狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.608 )
  • 日時: 2016/04/14 22:54
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 7akHj4AT)

こんばんは(^^)/

短時間しか出来ないと思いますが
出来る方居たらよろしくお願いします☆彡


部屋状況書くの忘れててすみません(^_^;)
かくにぃさん ジョーカーさん 輪廻さん
ありがとうございました(*^_^*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.609 )
  • 日時: 2016/04/14 22:37
  • 名前: 雄大 (ID: 1YrOKUHs)

こんばんは
二部屋目立てますね
01-2241-3142-6888

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.610 )
  • 日時: 2016/04/15 08:32
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Cf1Rw46H)

おはようございます(^^)
かくにぃさん ジョーカーさん 輪廻さん
昨日はありがとうございました(*^_^*)

かくにぃさん
2回もクエ選ばせてくれてありがとうございます(*´∀`)
武器だけど、転がっても研いでくれないみたいだよ!
何回か転がったけど何にもならなかった(>ω<)
転がり方の問題じゃないよね?ww

ジョーカーさん
テオの爪出たかな??
爪って前足?後ろ足??
わからなくて適当に攻撃してしまったww
役立たずでごめんよーヽ(`▽´)/

輪廻さん
クエお付き合い出来なくてごめんなさい(´・ω・`; )
今度はご一緒しましょう(^^)v


Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.611 )
  • 日時: 2016/04/15 14:52
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: jj3ITlqK)

こんにちは〜(^^*)

ふーなさん、かくにぃさん、輪廻さん、雄大さん、カレンさん
昨夜はありがとうございました(*'▽'*)

ふーなさん
一発目からの紫毒姫8にビビってまった……(;^_^A
ごめんね。。乙った(。>ω<。)
はい! 爪でました♪ あとはねぇ〜宝玉が欲しいズラ(*´∀`*)ノ

かくにぃさん
二つ名装備がものすごく増えてそう☆彡
野良さんで見掛ける時あるのだけど、いつも二つ名だし、人気でいつも満員(゜o゜;

輪廻さん
輪廻さんまでクエが回らずで終わってしまいましたけど、お時間合う時にはまた遊んでくださいね(^^*)
待ち時間のお話も楽しかったよ〜(*^▽^*)

雄大さん、カレンさん
ふーなさん部屋が解散したあとに、あと1狩りだけと思いお邪魔してしまいましたヾ(≧∇≦)
また遊んでくださいね(^^*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.612 )
  • 日時: 2016/04/16 00:08
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: k1.uSJ1u)

ふーなさん ジョーカーさん 輪廻さん 雄大さん カレンさん
色んなモンスを倒したねー楽しかったわ!ありがとね
最近俺、勲章が欲しいがために野良で二つ名のレベリングをしております
満室で入れないよ!って時は、部屋を建てて貰い呼んでください
すぐ駆けつけますので♪
ここのメンバーが居ないが為に、野良でやってるだけなのでw

ふーなさん
なんか久しぶりに絡んだ気がして嬉しかったぞ!
紫の奴、俺もやりたかったので助かりました
またご同行させてくださいな♪

ジョーカーさん
何をおしゃる!ジョーカーさんの部屋こそ満室じゃないですかw
いつも遠目で見守る事しか出来ないさ。。。w
二つ名はレベリングをしてるだけなので、装備はそこまで揃ってませんw
つか野良だと失敗が多くて、ぶっちゃけレベリング出来てない事が多いです・・・

輪廻さん
大剣の輪廻さんは、新鮮だった!
めっちゃ溜め切りしてたね
邪魔したくなかったので、太刀回りが気にしちゃったよw
いつも気にし無すぎて、みんなを叩いてるから
気をつけなきゃいけないんだけどねw

雄大さん
2部屋目建ててくれて、ありがとうございました♪
チャットを見てなくて気が付くの遅くてすいませんでした。。。
そして、Z順の質問にも答えてなくて、またまたごめんなさい(´・ω・`;A) アセアセ
Z順とは書き順だと思ってください
【部屋主〜右上の人〜左下の人〜右下の人】の順番で
クエストをやりましょう♪って意味になります
部屋に参加すると、上の順番んで埋まっていくからだと思われます
野良だとZ順でやりましょう!って言われる事があります
たまぁになんですが、O順でやりましょう!とも言われたことがあります
その時は、【部屋主〜右上の人〜右下の人〜左下の人】となりますが
めったに当たる事はありませんw 説明が下手ですが伝わりましたかな?w

カレンさん
待ってましたよ!と言わんばかりに
2つ名のザザミを張らせて頂きましたww
いつも短時間でごめんなさい(´・ω・`;A) アセアセ
もうちょい早く来てくれるとありがたいです♪

最近来てないメンバーの方々へ
みんな元気してるかぃ?
たまにで良いから書き込みしてくれると嬉しいぞw
狩りしなくても良いから、チャットにきてくれたり
モンハンとは関係ない書き込みをしてくれたり?w
ちょっとでも良いので顔だしておくれ♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.613 )
  • 日時: 2016/04/16 22:08
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: GFlOjbR1)

こんばんは〜(^^*)

かくにぃさん
昨日は野良部屋に来てくれてありがとう(*^▽^*)

うん。。今更だけど今ね、弓装備を作成中なのだよ…(▼∀▼) 使いこなせるか分かんねぇ〜(;^_^A
けどね、こつこつ頑張ってみるのだ( ̄∇ ̄)

最近、短時間なもんでチャットに顔出してなかったけど…。。 そうだよね(゜o゜;
チャットだからこそ話せる事もあるし、楽しいもんね( ´艸`) 行くようにするね(^_^)ゞ

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.614 )
  • 日時: 2016/04/17 13:38
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: cWcquRv9)

こんにちは〜☆彡

ちぃまぁまさん
昨日はありがとうございました(*'▽'*)

チャットにいるのを見つけたので、お邪魔しちゃいました♪
最後のはごめんね。。
またご一緒してくださいね(^_^)ゞ

さてさて、子供達がしんちゃんの映画に連れて行ってとウルサいので、ちょっくら行ってきますのだ(*´∀`*)ノ

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.615 )
  • 日時: 2016/04/17 19:53
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: P55.lA6R)

こんばんは。

ジョーカーさん、昨日はありがとうございました!

こちらこそ最後のフルフルでは、失礼しました(つд;*)
私にはガンナーで獰猛化は厳しい……orz

今日は一人かな〜と思っていたところだったので、ジョーカーさんが来てくれて嬉しかったです(*´ω`*)
未だに初心者マークが取れない下手くそガンナーですが、またお付き合い下さい♪


我が家の3歳児はクレヨンしんちゃんを見ると大泣きするんだけど、何でだ?!(・◇・;) ?

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.616 )
  • 日時: 2016/04/17 23:27
  • 名前: たか[MHN:fromox] ◆r8h6nWOagg (ID: y2b7Zvn0)

部屋建てました(´・ω・`)

番号:06-5756-6108-6276

Pass:いつもの

あいにゃんと眠くなるまでやってますね(*´∀`)

先ほどかくにぃさんに遊んでいただいてありがとうございました(´・ω・`)!

集まらないみたいなんで閉めますね〜(´・ω・`)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.617 )
  • 日時: 2016/04/18 21:34
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: SWRkqSk4)

たかさん あいにゃんさん
昨晩呼んでくれてありがとう!とても嬉しかったよ♪
野良で二つ名のレベリングの途中で気が付き声がきたのに
すぐ駆けつけなくて申し訳ない。。。orz
紫毒姫の9・10でかなり苦戦をしてて
それでもあきらめずにみんな一緒にやってくれて
とても良いメンバーだった為、解散しづらかったのです(´・ω・‘;A) アセアセ
たかさんのHRに追いつけないのと勲章も追いつけねぇ!くやしぃぜww
あいにゃんの装備が、プリンセス天○に見えたぜ?
イリュージョンワールドイッパイだったな!

今日も引き続き二つ名のレベリングをしてると思いますので
見つけたら来てくれても良いし、呼んでくれても構いません!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.618 )
  • 日時: 2016/04/19 23:43
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: sZujQgDx)

おこんばんは〜♪

かくにぃさん、さっきは楽しく遊んでくれてありがとう(*´∀`*)ノ
一度落ちて〜の! 休憩してから行こうとしたけど、眠くなってしまったので今日は(-_-)zzzします。。
てか、かくにぃさんも、もうおやすみ中かな?

ごめんね。。モンスが眠ったのに爆弾持ってくの忘れたし……。ミスばっかだ〜(。>ω<。)
爆弾、ありがとうです♪ 登録してるのに忘れてしまう…(;^_^A

ではでは(^_^)ゞ おやすみなさ〜いZzz



Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.619 )
  • 日時: 2016/04/20 19:04
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: gZpS2qS6)

ジョーカーさん 昨日野良に来てくれてありがとう♪
暇だけど〜二つ名レベリングもなんだかなぁ〜(ダルかった)と思い
HRの低い人のお手伝いでもするか!ってなってお手伝いしてたんですw
一旦解散して再度INしようと思ってたんだけど
ダルかったので、そのまま寝ちゃいましたwwすんません(´・ω・`;A) アセアセ

睡眠すごいねー結構寝かせてたね♪
折角寝かせたのに、何回か起こしてしまって申し訳ない。。。
ぶっちゃけ寝かせられるの忘れてた(´・ω・`;A) アセアセ
睡眠武器用の時はボマーを付けて、爆弾いっぱい作れるマイセットがあると良いと思います♪
猫飯も特殊Upか爆弾強化を付けるとなお良いと思います(*´∇`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.620 )
  • 日時: 2016/04/25 14:31
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Mft289U7)

こんにちは(^^)

遅くなりましたが、
ちぃまぁまさん少しだったけど
土曜日はありがとうございました(*^_^*)

もう少しやりたかったのに
バタバタと去ってしまいごめんね(´・ω・`; )
中々モンハン出来なくなってますが
またご一緒しましょうね(^^)v

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.621 )
  • 日時: 2016/04/27 00:22
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: jw7xiDZk)

ジョーカーさん
昨日はチャット放置したまま落ちちゃってごめんなさい(´・ω・‘;A) アセアセ


気を取り直して、今から部屋を建ててみます!
短時間しか遊べませんが、それでも良ければ来てください♪

部屋番号:20-2766-0774-9030  パス:ふーなさんの一言

部屋閉めます!

ドラムカンさん、1狩りでしたが久しぶりに逢えてうれしかったです♪
また様子見に遊びにきてくださいね(*´∇`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.622 )
  • 日時: 2016/04/27 20:16
  • 名前: はるっぴー ◆SXoahjSyIA (ID: mhpnNcnp)

すみません!全く観れませんでした
4月に引っ越しをしたんですが
そこでインターネットに繋げることができなくて
(この前までは近くに繋げれる所がアリマシタ)
参加することができなくなりました

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.623 )
  • 日時: 2016/05/02 16:12
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: csKq8De0)

遅くなりました!
はるっぴーさんわざわざご報告ありがとうございますm(_ _)m
気にしなくて大丈夫です!
また出来る事があったらご一緒しましょう(^^)/
数回しかご一緒出来ませんでしたが
ありがとうございました(*^_^*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.624 )
  • 日時: 2016/05/08 21:42
  • 名前: 雄大 (ID: ZfNyWXm.)

ふーなさん、かくにぃさん、ジョーカーさん
昨日は久しぶりの狩りありがとうございました。
最後に急遽離脱してしまい申し訳ないTT

連休中フレンドリストに誰も上がってきてなくて皆モンハンに飽きたのかなとか思ってしまいました。
途中何度か眠くて意識が飛びかけてたのは内緒ですW

獰猛化銀竜、次回はリベンジよろしくお願いします。ちなみに金銀同時クエも残ってますw

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.625 )
  • 日時: 2016/05/10 00:13
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 0ISgsBLC)

こんばんは〜☆彡

遅くなりまして。。。
ふーなさん、かくにぃさん、雄大さん
この間はお久しぶりにご一緒出来て楽しかったよ〜(*´∀`*)ノ ありがとう\(^o^)/

野良さん部屋に入ってたけど、いつの間にか主になってて…(゜o゜; 手伝って貰ったのに抜けるのも申し訳なくて(;^_^A 回してからだったので遅くなりましてごめんなさい_(._.)_

雄大さん!ギルカはあったけどフレンドになってなかったので、次ご一緒した時にでも良ければフレンドになってください( ´艸`)

もう獰猛銀とかムズカシイ(~。~;)? 今まで避けてきたので、私も残ってるパターン(▼∀▼)ドーシヨー?

ふーなさん、かくにぃさん、呼んでくれてメッチャ嬉しかった〜ヽ(^o^)丿
弓が楽しくなったけど、ヘタレですみませんです_(._.)_
また遊んでくださいね(^_^)ゞ

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.626 )
  • 日時: 2016/05/15 01:17
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: k1.uSJ1u)

ジョーカーさん
先程は野良に来てくれてありがとねー
部屋建てしようと思って、即落ちしてしまい申し訳ない(´・ω・‘;A) アセアセ

とりま部屋建てしてみますー

部屋番号:07-1511-8969-8473  パス:マスターいつもの!

24時前後の落ち予定をしておりますので短時間ですので
お気軽にお入りください♪

部屋状況:ジョーカーさん  空き2でござる!
シンデレラボーイは、そろそろ寝るでござるので
かぼちゃの部屋はなりなります!みなさんおやすみなさい♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.627 )
  • 日時: 2016/05/15 14:09
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: GFlOjbR1)

こんにちは〜☆彡

かくにぃさん、昨日はおじゃましましたヽ(^o^)丿
いっぱいありがとうです♪(*^-^*)

私ばっか貼らせてもらってごめんね(;^_^A
ホントかくにぃさん上手だよね〜〜(*^▽^*)甘えてばっかで申し訳ないww

闘技場もビックリしたわ〜( ̄∇ ̄)
おかげでS取らせてくれてありがとぅーす♪♪


みんな〜\(^o^)/ 元気にしてるかな?
新学期始まってリアルが忙しいかな??
おばはんはいつでも待っとるぞ!www

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.628 )
  • 日時: 2016/05/16 20:21
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: vhXr41HF)

ジョーカーさん
先日のお相手ありがとうございました
最近ここのメンバーが見当たらない為?もっぱら野良募集をしてるかくにぃですww
ラージャンのクエさぁ。。。捕獲玉忘れてごめんなさいorz
捕獲しようとしたら玉なくてあせって倒したわw
最近気にしてきたんだけどさぁ、爆弾強いよね?って思ってる俺w
ペアだと眠爆すると結構楽な気がするんで、ボマーを付けてくれると助かります♪
また今度眠爆しまくりにいきまっしょぃ!ワッショィ♪
闘技場の勲章も狙ってるので、またお付き合いしてくれると助かります(*´∇`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.629 )
  • 日時: 2016/05/17 20:43
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: AVIBVZ92)

こんばんは。

りおさん かくにぃさん ジョーカーさん たかさん
昨日はありがとうございました!
久しぶりに皆さんとご一緒できて楽しかったです(*´ω`*)
DS自体触るのが久しぶりすぎて、操作がヤバいwww
だいぶみんなに弾を当てちゃった気がする……スマンです(;´д`)


そして、やっぱりタッチペンは見つからない……どこいった……orz

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.630 )
  • 日時: 2016/05/17 23:29
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: I8DFRMAJ)

こんばんは〜

りおママさん、ちぃまぁまさん、かくにぃさん、たかさん
昨日は楽しかったよ〜☆彡 ありがとう\(^o^)/

どのクエも、超速かったよね! みんな流石です(゜o゜;

かくにぃさん、ボマーって、猫メシの火薬術でなくて?
スキルに入れた方がい〜って事かな〜(~。~;)?

ちぃまぁまさん、超ウケたわ〜( ̄∇ ̄)
タッチペンはどこへやら…(~。~;)?

今日は、眠りにつきます(°°)
おやすみなさい〜zzz

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.631 )
  • 日時: 2016/05/18 23:33
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: k46045nw)

りおさん ちぃまぁまさん ジョーカーさん たかさん
お返事遅くなってすいません。先日のお相手ありがとうございました♪

りおさん
呼んでくれてありがとね! 久しぶりすぎてウルウルきたわ(;ω;`)
短時間でも良いから、いつでも遊びに来てね♪
リアル忙しそうですが、ちょっと息を抜きにおいでよw
へなっちにもよろしくお伝えください〜つか、遊びに来い!と言っといてww

ちぃまぁまさん
久しぶりにあったけど、ガンナーぷりが様になっててビビったわw
タッチペンの代わりは、爪楊枝かめんぼうですな!ww
お時間空いたら遊びにきてね♪

ジョーカーさん
猫飯の火薬術も付けると普通がGに変わるのでなお良いです♪
スキルのボマーを付けると、爆弾の調合が失敗しなくなるし
威力も上がるので、調合分全部使えるようになるから良いよって意味です
睡眠武器を持つなら特殊+を付けると良いし
高速設置を付けると、爆弾を置くのが早くなるので便利です!

たかさん
HR高くなれば差が縮まるはずなのに。。。差が開くのは何故!?
勲章もいっぱいあるしーすげぇなぁ
貢献度がなかなか上がらないのがね。。。全部の村のたん掘れあれば楽なのにw
たかさんに追いつくのが目標ですわ(*´∇`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.632 )
  • 日時: 2016/05/19 22:39
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: gZpS2qS6)

トシさん!!!!!!!!!!!!
戻ってきてwwwwwwwwwwww
って言っても時間がなさそうなので戻ってこないんだろうな。。。
俺の馬鹿やろう!野良なんてしてなければ良かった・・・orz

まぁ明日またINして待ってるから来てくれよトシさんw
あかねこさん、takashiさんあたりも来てくれるかなぁ?w

今日はあまりのショックで寝るとする!wwwwwwwww

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ