狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.658 )
  • 日時: 2016/05/27 09:29
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: 1lC1DlPh)

おはようございます(^-^)

ジョーカーさん、ちぃまぁまさん、かくにぃさん、昨晩はありがとうございました(^-^)

チャットしかできなく、プレイもできないのに、最後までくだらん話に付き合ってもらって本当に感謝です(^-^)
悩んでるつもりもなかったんですけど、
皆さんに聞いてもらえて少し気が楽になりました、ありがとうございますm(__)m

後は、最後に中途半端に話してしまった話ですけど、また皆さんがチャットだけでもいいって思える日に聞いてもらえたらと思います(((^_^;)
その時には、ふーなさん、りおママさんにも居てもらいたいですねー、二人とはまだダークトークできてない気がする…

この前チャットにはいってトシさんの足跡の意味もわかったし、チャットだけでもトシさんにも会いたいですね(^-^)

なんにしろここの皆さんに爆弾話落とすと迷惑な話でしょうが、気がはれるんで、またお時間あるときに皆さんお付き合いお願いします(^-^)

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.659 )
  • 日時: 2016/05/27 15:09
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: wliOAOUi)

こんにちは〜(^^*)

あかねこさん! 昨夜はチャット楽しかった♪(▼∀▼)
今現在のリアル事情に対して楽しいなんて言ったら失礼で…。その後のドロドロ話の方ね!
そっちの話がヤバ過ぎてマジで口開けながら食い入るように聞いてたわ(゜Д゜;)w
ちぃまぁまさんが言うようにホラーだった…

最後は風のように去ってしまったので、いつでも話したい時に聞かせてくださいね!
何でも溜め込んではダメですよ(^_^)ゞ

しかし、一生の人生でそうある事じゃないよね(・・;)いや無いわ!( ̄∇ ̄)
ものすごい波乱な過去をおもちなのね(//∇//)

リアル事情はあかねこさんの気持ちは固まってるようなので、うまく話がまとまるといいですね!
陰ながら応援してます(^_^)ゞ

ちぃまぁまさん、かくにぃさん! 昨夜は1狩りでしたがありがとうございました☆彡
ちぃまぁまさんのガンナーがメキメキ強くなっててカッコ良い〜♪
二つ名にニャンターで挑むかくにぃさん恐るべし(°°)

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.660 )
  • 日時: 2016/05/27 20:03
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: mBLz8NOO)

こんばんは。

あかねこさん ジョーカーさん かくにぃさん

昨日はありがとうございました!

あかねこさん
昨日も中々濃いお話でしたな……orz
昔話も何度聞いてもホラーだし(_ _|||)
思ってたよりあかねこさんがさっぱりしてる感じがしたので、あとは上手く纏まるといいのですが……
しかし繰り返すようですが、あまり無茶をしないで下さい(。>д<)
いつでもチャットに顔出してくださいね!
チャットだけでも終わってしまうのも、よくあることだからwwww

ジョーカーさん
昨日はジョーカーさんのクエにお付き合いできずに、申し訳ない(。>д<)
ガンナーは(も?)まだまだよ(つд;*)
みんなにフォローされっぱなしではありますが、次はがっつりやりましょうwww

かくにぃさん
遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
雨降りました?私、どっちかというと晴れ女なので、私の雨乞いの効果は怪しいんですけどwww
罠師・ボマー装備作ったので、エリアル式スタイリッシュボマー(調べたらこんな名前だったwww)で爆弾祭りやりましょう!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
手持ちの素材で急ごしらえで作ったので、なかなかカオスなキメラ装備ができたwwww

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.661 )
  • 日時: 2016/05/27 23:31
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: L9dOp4OE)

あかねこさん ジョーカーさん ちぃまぁまさん
昨晩のチャット&狩り、色んな意味で良い経験が出来た気がします!
この歳になっても、まだまだ世界は知らない事ばかり。。。
井の中の蛙って、昔の人は明言をのこしてくれたなぁと思い知らされましたww
今度はふーなさんの経験談で成長できる俺が居る事を楽しみにしてるわ♪

あかねこさん
いやぁ〜リアル大変でなんと応援すれば良いのか
こんな時こそ良い言葉をかけられる、大人になってれば良かったんだが。。。
スマン!俺、そんなにすげぇ大人になってなかったわwwwwww
大変な時こそ、ここに遊びに来てストレスを発散してくれればいいのかな?と思ったので
疲れてて大変だろうけど、また遊びに来ておくれ♪
その時は、「今夜チャットに顔をだそうと思います!」
みたいな予告があると集合しやすいのかなぁw
いつかオフ会的なのをして、飲みながら(俺飲めねぇけどw)話を聞きたいものだ♪

ジョーカーさん
BCに戻れるフィールド限定なのですが、二つ名にニャンターって、結構楽なのよ?w
復活する為のどんぐりって、BCで休むと戻るの知ってた?
メンバーさえ戻るの許してくれるんであれば
BCに回復しに行けば、乙せずに結構やれるんですよw
今度みんなニャンターで、二つ名に遊びに行こう!アマツとかもいけるものかな?ww

ちぃまぁまさん
遅くまでのペアお付き合い、ありがとうございました!
こちらは、ちぃさんの雨乞いのおかげで雨が降り休めましたwwwww(喜んで良いのか!?
そうそう!スタイリッシュボマーって名前だったね♪
あれやるとさー結構はまるよw
今度みんなで、スタイリッシュボマー狩りに行きましょう♪


ところで何方か、配信オトモのモジャヴを持ってる方っていますか?
最近モジャヴの価値をやっと理解した俺w
良かったらどなたか、モジャヴを譲って頂けないでしょうか?
宜しくお願いします

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.662 )
  • 日時: 2016/05/29 12:15
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: zFv7DENb)

ちぃまぁまさん
ジョーカーさん

昨日はブシドー練習にお付き合いありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
下位なら多少喰らっても全然平気なので、ストレス発散叩けました♪
ジャスト回避難しいし、その後のコマンド全くできない(笑)
身軽なエリアルに慣れてしまっていたので、タメ斬りを打つタイミングも(^^;;
週末しかできないけど、マイペースに成長できたらいいな(●'w'●)
またご一緒させてくださいね♪

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.663 )
  • 日時: 2016/05/29 12:57
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: Osg9p7Jn)

こんにちは。

りおさん ジョーカーさん
昨日はありがとうございました!
終焉の愚痴に付き合わせて、ゲームする時間が減ってしまって申し訳ない(。>д<)
今度は上位で練習しましょう!!(*´艸`*)

終焉はあいかわらずクリア出来る気がしないっす……orz
自分のポンコツスキルに凹むわぁ・゜・(つД`)・゜・
誰か代わりにやってください……orz


かくにぃさん
昨日は運動会お疲れさまでした(*´艸`*)
また今度ご一緒しましょうね♪

残念ながらモジャヴは、うちにもおりませんε=( ̄。 ̄ )

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.664 )
  • 日時: 2016/05/29 15:28
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: d2Mz29DA)

こんにちは〜

昨日は家も運動会で、学校までの自転車往復して応援してただけなのに足が筋肉痛のジョーカーです(^◇^;) 何という運動不足…ww

かくにぃさん、昨日は乱入してくれてありがとう♪ あの後ちぃまぁまさんとりおママさんと合流出来ましたヽ(^o^)丿

ちぃまぁまさん、りおママさん! 遅い時間にも関わらずご一緒出来て楽しい時間でした☆彡
ありがとう(*^-^*)

ブシドー練習楽しかったけど、ジャスト回避出来ずに吹っ飛ばされっぱなし…(ノД`)下位で良かったw
もっと練習しなければ。
またよろしくお願いします(^^*)

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.665 )
  • 日時: 2016/05/30 10:14
  • 名前: 雄大 (ID: X/QBhp9h)

かくにいさん
昨日は短時間でしたがありがとうございました
闘技場は慣れない装備で中々5分を切れないですね
またリベンジよろしくお願いします

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.666 )
  • 日時: 2016/06/01 12:17
  • 名前: たか[MHN:fromox] ◆r8h6nWOagg (ID: 1HcBrvIw)

かくにぃさん、ちぃままさん、ドラムカンさん昨晩はありがとうございました(´・ω・`)

基本的に野良で冠狙いしてるので招待されたら飛んでいきますのでよろしくお願いします⊂(^(工)^)⊃

休んでた方も復帰しだしたみたいなので是非遊んで下さい(´・ω・`)ずっと野良ぼっちだったのでwww

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.667 )
  • 日時: 2016/06/01 21:36
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: Qd8IsLJ9)

雄大さん
お返事遅くなって申し訳ありませんorz 今更ですが書かせて頂きますw
闘技場お付き合いしてくれて、ありがとう!
タイムアタックさぁ。。。野良の人達異常じゃね?w
記録が上塗りされまくってて、勝てる気がしません(´・ω・`;A) アセアセ
雄大さんの力をかりて、タイムアタック1位をめざしたいので
お時間あいましたら、お力をお貸しください♪



たかさん あいにゃんさん ちぃまぁまさん
昨晩、絡んで頂きありがとうございました!
仕事が残ってたのを思い出して突然の退室申し訳ない。。。
まだ遊びたかったけど〜先に仕事やっておけば良かったと後悔w

たかさん 
モジャヴくれて、本当にありがとう!すげぇ嬉しいかったww
野良で言わなきゃなぁと、人見知りの俺なので憂鬱だったので
たか救世主現る!と思ったよww後は厳選オトモを見つけるだけ。。。がなかなか見つからないorz

あいにゃん
棍のエリアルやってなかった!?
すんげー勢いで転がってるのを見てビビったわww
棍のエリアル乗りって以上に早いよねw

ちぃまぁまさん
ちょっとしか狩りできなくて、ごめんねー
ちぃさん現れて仕事を思い出してしまい
モンハンに集中出来なくなってたわ。。。
また今度スタイリッシュボマー狩り行こうね♪

みなさんへ
たかさんからモジャブを譲って貰えたので
欲しい方は言ってくれればお譲りします!
またはたかさんへ、ラヴコールをするともれなく貰えると思われます&#9829;

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.668 )
  • 日時: 2016/06/01 22:07
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: GoCs9Jlf)

こんにちは。

かくにぃさん たかさん あいにゃんさん ドラムカンさん
昨日はありがとうございました!

かくにぃさん
便乗するように私までオトモ貰っちゃって……ありがとーう♪(≧▽≦)
オトモにまでなかなか手が回らなくて、実はまだよくわかってない事も多いんだけど頑張って育てるよ!!(*´∇`*)

たかさん あいにゃんさん
モジャヴありがとう!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪
大事に育てるよ!!伝授だけじゃなく、育てることにする(*´ω`*)
あいにゃんさんとは超お久しぶりでしたね(*´艸`*)
あいかわらず可愛らしくて強いわぁ〜(≧▽≦)
なんだか久しぶりに会った親戚のオバチャン目線になってしまったwww

ドラムカンさん
本当にお久しぶりです(≧▽≦)
ドラムカンさんが溜めてるのに気付くのが遅れて、爆弾置いて申し訳ない(。>д<)
お詫びに一緒に吹き飛んでおいたwww


皆さんもしかして全クリしてるのか?!
昨日はイベクエが多かったような……メンツが凄すぎて、自分の役立たず感半端ないです……orz
ジョー・ラージャンなんて面倒なクエ貼って申し訳ない(。>д<)
しかも初心者ガンナーな上にブシドー練習中で、本当に役立たず……・゜・(つД`)・゜・

たかさん、ドラムカンさんが揃ったら、お魚が可哀想な事にwww

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.669 )
  • 日時: 2016/06/03 09:41
  • 名前: 雄大 (ID: l5L0IYSg)

かくにいさん
昨日は紅兜の狩猟お疲れ様でした
途中で放置してしまいすみません

水爆を使った狩猟が初めてでしたがあんなにスムーズにいくとは・・・恐るべしw

護石以外ある程度キメラ装備が整いつつあるので、これからは勲章集めつつまずは二つ名装備全種類集めるつもりですw

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.670 )
  • 日時: 2016/06/04 10:36
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: nypr6R.P)

ちぃまぁまさん
ジョーカーさん

昨日は女子会ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
3人でも全然倒せちゃうとこ、みんなかっこよかったぁ♪
ジョーカーさん眠いのに、最後少し話しちゃってごめんね(^^;;
寝落ちさせちゃったかな??
次からは気をつけます(T ^ T)

また今夜は、ちょっと遅い時間からのインになるけど、チャットから顔出そうと思ってるので、ご一緒できる方がいたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.671 )
  • 日時: 2016/06/04 17:11
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: .O602GJF)

ちぃまぁまさん、りおママさん
昨夜はゲームにチャットに楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)

かなりの高確率で乙りまして申し訳ない…(^◇^;)
ギルカ見直してみると1狩りで必ず乙ってるわww(ノД`)

全然問題ないですよ〜♪
チャットも楽しいし、次の日休みだしで遅くなっても大丈夫なんだけど、眠気がきてて最後の方は言葉発せずこれまた申し訳ない…(ノД`)

私も今夜も顔出すつもりなのでよろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.672 )
  • 日時: 2016/06/04 17:41
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: de5tiiqX)

雄大さん
先日のペア狩りして頂き、ありがとうございました!
オトモのレベリングをしてしまい申し訳ない(´・ω・`;A) アセアセ
Lv50を5匹?って言う勲章を取ろうと必死にレベリングをしておりますw
最後のいけるかなぁとオトモで行ったのが失敗でした。。。
調子こいていくもんじゃないねw 3乙しちゃったし・・・orz
眠爆はハマってまして、良かったらみんなで眠爆狩りしに行きましょう♪

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.673 )
  • 日時: 2016/06/05 10:39
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: OwwQ/ouz)

こんにちは。

りおさん ジョーカーさん

お礼が遅くなりました!
一昨日はありがとうございました(*´ω`*)
何だか連続狩猟ばかりやってた記憶がwww
どうしても長くなってしますので、貼るのを躊躇してしまって結構残ってるんです(。>д<)
ぜひまたお付き合い下さい(*´艸`*)

りおさんは尻尾切断しまくりだし!
凄い!凄い!(≧▽≦)と、ずっとでかい独り言言ってたwww
眠らせてたのはジョーカーさんよね?
爆弾の調合分まで持ち込んでなかったのは、痛恨のミスです(_ _|||)
今度はごっそり持っていくので、睡爆祭りやりましょう!!

昨日、りおさん来てたかな?
やりつもりだったのに、久々の寝落ち……orz

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.674 )
  • 日時: 2016/06/06 16:44
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: ZY4nZLBn)

こんにちは。

輪廻さん かくにぃさん たかさん あいにゃんさん
昨日はありがとうございました!

輪廻さん
ナイスタイミングで来てくれました!(≧▽≦)
いきなり面倒なクエに付き合わせて、申し訳ない(。>д<)
輪廻さんはクエによって武器を変えてて、本当に器用ですねぇ♪
大剣で溜めている最中に、背後からうっかり撃った気がします……すみません・゜・(つД`)・゜・

かくにぃさん
S獲らせてくれて、ありがとう(≧▽≦)
増弾のピアスが欲しくて、Aが獲れればよし!!と温い事言ってる私にはSは夢のまた夢だったのにwww
双剣とライトボウガンしかやってこなかったから、ほとんど扱える武器がなくて焦った(。>д<)
闘技大会の為にも、もう少しいろんな武器で練習するわ!!

たかさん、あいにゃんさん
最後に1クエだけでしたが、お付き合いいただきありがとうございました!
いやぁ、黒炎王がよく落ちましたねぇ(*´艸`*)
たかさん、あいにゃんさんが一緒だと安定感が半端ないです!!
お世話になりっぱなしですが、また助けてやってください(*´ω`*)

そして、最後に叫ばしてー!!

終焉がクリア出来たー!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.675 )
  • 日時: 2016/06/06 18:00
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 9EDdwCKt)

こんにちは〜☆彡

おー!
ちぃまぁまさん、クリアおめでとー(*ゝω・*)ノ
頑張ってたもんね♪ 私は既に諦めてたけど頑張ってみようかしら(^◇^;)

たかさん&あいにゃんさん
昨夜はありがとうございました(*^▽^*) あいにゃんさんとはお初でしたね(^^*)

希少種クエ初めてで怖かった〜( ̄∇ ̄)
なんでかまーよく合流しよってからにー(゜ロ゜;ノ)ノ (前にちぃまぁまさんが言ってたようなww)
何がなんだか自分は何処にいて何してんだかパニクって訳分かりませんw ってな狩りでしたが(°°)
無事クリアさせて頂きホントにありがとうですm(_ _)m

皆が言ってるように最強カップルですわ〜(//∇//)
また遊んでください(^_^)ゞ

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.676 )
  • 日時: 2016/06/06 20:52
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: F9Ww9DzD)

ちぃまぁまさん 輪廻さん
昨晩絡んで頂き、ありがとうございました!

ちぃまぁまさん
闘技場お付き合いしてくれてありがとう!
一応Sは全部取れてるんですが。。。
すれ違い?ギルカ交換?よくわからんのですが
タイムアタックが更新されて、1位が取れないのが
とても悔しくてやらせて頂きましたw
ホロロは苦手でなかなか良いタイムがでないんですよ〜Sもやっと取れた感じですので
またお付き合いよろしくです♪

輪廻さん
いやぁ〜とても久しぶりに絡めて嬉しかった&楽しかったです♪
最近、スタイリッシュボマー?とか言われてる狩りにハマってましてw
爆弾を置きまくって申し訳ありませんでした(´・ω・`;A) アセアセ
一応被害が出ない所に置いたつもりだったのですが。。。
下手なもので、巻き込んでましたね・・・サーセンwwww(反省してない感じだなw
ご迷惑をおかけしますが、また狩りに行きましょうね♪

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.677 )
  • 日時: 2016/06/07 12:35
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: ot1KNOGR)

こんにちは〜♪( ´▽`)

かくにぃさん、ちぃまぁまさん一昨日はありがとうございました!

かくにぃさん
大丈夫ですよ〜♪( ´▽`)
また睡眠爆破やりましょう!

ちぃまぁまさん
此方こそ何度かこかしてた気がするので(ーー;)
またガンナー装備で狩りに行きましょう!

コメント遅くなりすいませんorz

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.678 )
  • 日時: 2016/06/09 10:22
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 0ISgsBLC)

おはようございます(^^*)

ちぃまぁまさん
昨日はありがとうございました(*^▽^*)
ラインに気付かなかった…(。>ω<。)ゴメンネ。

珍しくじんが「モンハンやろ〜」って言うもんだから一緒にお邪魔しちゃったけど、選ばせてあげてくれてありがとうです♪ 短時間だったけどすごく喜んでましたヽ(^o^)丿

解放する気とかは別にないみたいなのでww 彼は誰かと一緒に遊びたいってのが一番らしいので、次はちぃまぁまさんのお好きなクエ貼ってくださいね♪
またよろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.679 )
  • 日時: 2016/06/09 13:12
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: flBdHT5b)

こんにちは。

ジョーカーさん じんくん
昨日はありがとうございました!
お待たせして、すみませんでした(。>д<)

じんくんとは初めてでしたね(*´艸`*)

解放しなくてもいいんですかwww
聞けば良かったですね(;´д`)
私も特にやりたいクエがあったわけではなかったので、貼ってもらって全然構わなかったのですが、今度は回しましょう♪

じんくんやジョーカーさんをだいぶ後ろから撃った気がします……(。>д<)
下手くそガンナーで申し訳ない・゜・(つД`)・゜・
でもまた遊んでくださいと、お伝え下さい。

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.680 )
  • 日時: 2016/06/10 11:48
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: wYpWymC2)

こんにちは。

かくにぃさん
昨日はありがとうございました!
昨日のお部屋は野良の解放お手伝い部屋?
お子さんと一緒かな?と思って入ったら、意外な部屋でビックリした(*´艸`*)
結局かくにぃさんが抜けた後、一時間位遊んでしまったwww
☆5位だと気軽にやれて、自分が強くなった気がする(*´艸`*)(完全に勘違いだwww)

たまにはいいですねぇ♪
今度はみんなでニャンターで行きましょう!

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.681 )
  • 日時: 2016/06/11 12:47
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: 5YtaTo6c)

こんにちは。

ジョーカーさん じんくん みったん
昨日はありがとうございました!

突撃したら、みんなニャンターでビックリしたwww
ちょうどオトモを育てたかったので、ニャンタークエを沢山貼らせてもらって助かりました(*´艸`*)
結局私が全部貼ってしまったけど……良かったのかしら(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
じんくんから〜と言った途端じんくんが落ちちゃって、何か気を悪くさせてしまったかしら?!と心配になり……みったんを遅くまで付き合わせてしまって心配になりwww

基本イン時間が遅くて、お子さん達とご一緒する機会がほとんどないので、どーしたらいいのか戸惑うこと多くて(^_^;)←自分の子供ともほとんど一緒にやらないからwwww
普段と同じようにチャットしてたけど、漢字ってどこまで使っていいのかな?!とかwww
でもすっごい楽しかったです(*´ω`*)

かくにぃさん
かなり遅くまでみったんを付き合わせてしまったんだけど、大丈夫だった?!
お母さんに怒られたりしなかったかな?!(((( ;゚Д゚)))

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.682 )
  • 日時: 2016/06/11 16:10
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: /sp7S1Lh)

こんにちは〜

かくにぃさん ひろむくん みったん ちぃまぁまさん
昨日はじん共々ありがとうございました(*^▽^*)

やはり解放したいみたいだww
かくにぃさんありがとう♪ 7になった(*´∀`*)ノ
そしてひろむくん手伝ってくれてありがとう♪

この間も猫ちゃん貰っちゃってモジャヴまで\(^o^)/アリガトウ♪
早速オトモにしました☆彡

からのニャンタークエ祭りでしたね☆彡
ちぃまぁまさん みったん、急にじんが落ちてしまいすみませんでしたm(_ _)m
私も突然のことでビビった…。 気を悪くとかじゃないので気にしないでね!
ただの本人の事情でした。。

確かにww  漢字分かる〜(^-^*)ウケタ!
クエも貼ってくれて助かりました♪ ありがとうです(*´∀`*)ノ


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ