狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.257 )
  • 日時: 2016/02/06 10:05
  • 名前: たわしの神様 (ID: 3ZhiujRG)

私ってこのスレのメンバーてことで
いいんですよね?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.258 )
  • 日時: 2016/02/06 10:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: QdNAInnN)

たわしの神様さん
メンバーですよ^^;

トップの編集が遅かったので
勘違いさせてしまったらごめんなさいm(_ _;)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.259 )
  • 日時: 2016/02/06 10:55
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: esU98Bik)

おはようございます。

ふーなさん
ドラムカンさん
昨日はお疲れさまでした!
少ししかご一緒できなかった上に、最後は例のごとくバタバタと抜けて申し訳ない(´;д;`)

ふーなさん、りおさん
HR解放されたのですね!おめでとうございます(*´ω`*)

輪廻さん たかさん takashiさん
昨日はチャットのみでしたが、今度はご一緒しましょうね♪
私のヘッポコっぷりを皆さんに晒す事になるのが何とも恥ずかしいんですがw
我が家には夜泣き持ちの3歳児がおりまして、突然落ちなければならなくなる事が度々ありますが、ご容赦くださいね(_ _|||)

本日は買い物に行くくらいしか予定がないので、おそらく日中ご一緒できると思います(*´ω`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.260 )
  • 日時: 2016/02/06 11:51
  • 名前: キラ (ID: iG04Cl/b)

皆さんこんにちはです。ふーなさん、僕のような学生さんを気遣ってくれて
トップであのような言葉をかけてくれて、ありがとうございます。

今日は、夜は難しいかも知れませんが10時くらいまでだったら一緒に出来ると思います。
昼間も、もちろんできると思います。今日は久しぶりに休める日なので。

新たにHR解放した皆さん、おめでとうございます!

僕も頑張って皆さんに追い付きたいです。
ちなみに今は、下位のライゼクス緊急クエで止まってます。
手伝ってほしい気持ちもあります。
できたら、手伝ってください。多分時々部屋作ると思いますので。
部屋を作るときは書き込みします。

でも、皆さんの楽しみは奪いたくないので、暇な時に、
手伝ってあげてもいいかな、と思ったらでいいので、
その時は来てくれると助かります。

チャットだけでも時々来ると思います。

ちなみに最近、弟に手伝ってもらえなくて、
悲しく泣いてる、頼りないお兄ちゃんみたいになっていますww

僕は皆さんと繋がりが浅く、皆さんと一狩も行けていないですが、
楽しくチャットだけでも話せたら良いな、と思っています。

この書き込みを見て、手伝ってもいいよと思った人がいたら、
僕に言って下さい。1人でもいたら部屋作ります。
本当に暇な時でいいですので。

狩り生活楽しみましょう(^ ^)/

長文失礼しました。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.261 )
  • 日時: 2016/02/06 12:07
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: Tdzo3iom)

間違えて同じ文を載せてしまった(汗)

お昼頃から自分も出来ると思うのでその時はよろしくお願いします!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.262 )
  • 日時: 2016/02/06 14:56
  • 名前: キラ ◆yOKIemCzbE (ID: iG04Cl/b)

やっと、トリップの方法が分かりました。半角だったんですね。

部屋を作りましたので手伝って下さるかた、入って下さい。
よろしくお願いします。弟君は居ません。

HR2なので大したことは出来ません。
それでも、「しょうがねえなあ、手伝ってやらあ」と思って下さるかた、
いましたらぜひ来てください。
来てくれたら助かります。

無理に入らなくても大丈夫です。
暇だなあー、と思っている方が暇潰しに入って下されば有難いことです。

集会所識別番号は、47-0299-4116-1850です
パスワードはふーなさんの一言です。

追記・・・解散しました。手伝ってくれた、たわしの神様さん、リオンさん。
     ありがとうございした(^_^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.263 )
  • 日時: 2016/02/06 14:52
  • 名前: キラ ◆yOKIemCzbE (ID: iG04Cl/b)

たわしの神様さん、リオンさん
手伝って下さりありがとうございました。
おかげさまでHR3に上がることが出来ました。
ハンター歴が短く、覚えも悪いので操作が下手です。
それでも付き合って下さりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

いつかは、足手まといにならない程度に成長して、
皆さんに貢献出来るように頑張ります(^_^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.264 )
  • 日時: 2016/02/06 17:42
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: 0YEtqfg1)

キラさん
初めまして、よろしくね♪
俺もまだ解放してませんが、俺で良ければ手伝いますので
部屋を建てて頂けたら、凸撃させて頂きます(気が付かなかったら、ゴメン
今日仕事だったので、昼の部屋には参加できなくて申し訳ない!
20時前後あたりからは参加できますので
よろしければお相手宜しくお願いします♪


トシさん
どうよ!昨日の俺のラブレター!読んでくれた?
感想を書き込んで欲しいんだよ!w
で、考え改めたよ!って返しを期待してる俺がいるんだよ!返事まってるぜww

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.265 )
  • 日時: 2016/02/06 18:39
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: QdNAInnN)

こんばんは(^^)

昼間は参加出来ませんでした(´Д⊂ヽ
急に用事が入っちゃって(_ _;)ごめんなさい
チャット入る前で良かった(-.-;)

今帰宅でこれから夕飯準備(ヽ´ω`)
夜IN遅くならないようにするので
ご一緒出来る方居たらよろしくお願いします☆彡

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.266 )
  • 日時: 2016/02/06 19:22
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: esU98Bik)

こんばんは。

あぁ!しまった(=゚ω゚=;)
こちらをチェックしてからチャットに顔を出すべきでした(;´д`)

キラさん、ご一緒できなくて、ごめんなさい(´;д;`)
こちらのメンバーで、おそらく一番の下手くそである私が行くべきだったのに……orz
メンバーには助けてもらうばかりで、お手伝いできることがあまりないので……
初心者ハンターの私で良ければ、今度はご一緒しましょうね♪(*´ω`*)

先程、シェルさん、らいつさん、ドラムカンさんに手伝っていただいて、HR解放しました!!ありがとうございました!
これでもう少し、お手伝いできることが増えればいいんだけど(;´д`)
しっかし、凄いメンバーでしたね……私、すっごい場違いな部屋に乱入した人みたいだったもの……orz

輪廻さん
先程は少ししかご一緒できませんでしたが、楽しかったです♪
銀レウス頑張ろうと思うので、またお付き合い下さいね(*´ω`*)
部屋誘導の際に、テンパりすぎてごめんなさい(;´д`)

りおさん
先程は本当にごめんなさい!!(´;д;`)
DS上で珍しい(?)現象が起こってて、そちらに気を取られてりおさんの入室に気がついてなくて(。>д<)
解散しちゃって申し訳ないです(つд;*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.268 )
  • 日時: 2016/02/06 21:10
  • 名前: キラ ◆yOKIemCzbE (ID: iG04Cl/b)

ごめんなさい、チャットの使い方が分からないです。発言はどうやったらできますか?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.269 )
  • 日時: 2016/02/07 00:27
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: kn77jaHl)

ふーなさん、リオンさん、ちいまぁまさん、fromoxさんありがとうございました^_^

ニャンタークエストもめっちゃ面白かったです^_^

リオンさんとちいまぁまさんには素材集めも長い時間手伝ってくれてめっちゃ助かりました^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.270 )
  • 日時: 2016/02/07 08:43
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: Mg/zP27v)

昨日絡んで頂いた方々、ありがとうございました。楽しかったです(*´∇`*)

らいつさん
初絡みなのに、解放お手伝いさせてしまってすいませんでした
おかげさまで、無事解放できました!ありがとうございます
まさか二人で行けるとは思いませんでした
めっちゃ頼ってしまい申し訳ない。またお時間合いましたらお相手してください(*´∇`*)

へなっちさん
武器を片手に変えてたのにびっくりしたし
ブナハ装備が、めっちゃ紳士っぽく見えて良かったわw
装備を見て、「何!このハット!いいなぁ〜♪」と言ってたわwww
防具の性能より、見た目を大事にする娘ですw

じゅうべえさん
娘とお相手して頂きありがとうございました!
じゅうべえさんが来てから、クエ進行が楽になりました
自分はまだまだ力不足なので、また助けてくださいな!ありがとうございました♪

きらさん
初絡み、ありがとうございました!
ガノトトス失敗しちゃって、ごめんなさい(´・ω・`;A) アセアセ
時間が合いましたら、お手伝いしますので
書き込んでくれたら、凸しますね♪
娘とも素敵に絡んでくれて、ありがとうでした♪

りおさん takashiさん たかさん
昨日は結局、狩り出来なくてごめんなさい!
また今度お相手してくださいな♪

ふーなさん ちぃまぁまさん
昨日は挨拶もちゃんと出来なくてごめんね。。。
狩りに必死になってて、チャットの余裕がなかったわwwww
解放もできたみたいで、HRみたかったよ!
解放おめでとうございます♪HR7以上のクエ行きましょうね
乙しまくりに行きましょうww

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.271 )
  • 日時: 2016/02/07 12:34
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: /xxF1Y5s)

おはようございます(^ ^)

キラさん
たわしの神様
ほんと少しでしたがご一緒ありがとうございました!!
たいして力にもなれずすみません(^^;;
またご一緒したときは、よろしくお願いします!!

らいちさん
シェルさん
ちぃまぁまさん
昨日は2狩りだったけど、ご一緒ありがとうございました(^ ^)
バットタイミングで帰ってきてしまったみたいで…
気を使わせてすみませんでした(^^;;

takashiさん
ちぃまぁまさん
たかさん
ふーなさん
じゅうべえさん
昨日はご一緒ありがとうございました(^ ^)
takashiさんの装備また必要ならお手伝いしますので、全然言ってくださいね♪
あたしも、みんなに協力してもらってここまできたので、同じ気持ちで感謝のリレーできたらいいな☆
ニャンターも楽しかったです♪
またみんなでやりたいですね!!
じゅうべえさんお久しぶりにご一緒しましたね(^ ^)
きてくれたお陰で失敗したクエストに行けました!!
ありがとうございました♪

かくにぃさん
みったん
キラさん
昨日はへなっちのお相手ありがとございましたm(_ _)m
どんな感じでやってたのか知らないけど、楽しそうにやってたました♪
お世話になりました!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.272 )
  • 日時: 2016/02/07 10:52
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: iCcWhg2q)

おはようございます。

ふーなさん りおさん じゅうべえさん
昨日はありがとうございました!
金レイア、強かったですねぇ(。>д<)
じゅうべえさん来てくれて、助かりました!
もうちょっと素材欲しいので、また付き合ってください(*´ω`*)

takashiさん
素材が集まって良かった(*´ω`*)
アロイSは非常に使い勝手がいいと思います。
強化するのに、獰猛化やったりしなきゃなのでまたお付き合いしますね!

たかさん
昨日は来てくださったのに、ご一緒できなくてごめんなさい(。>д<)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.273 )
  • 日時: 2016/02/07 11:26
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: mqUgqN5U)

おはようございます(^^)
りおさん たかさん takashiさん ちぃまぁまさん
ありがとうございました(^^♪

ニャンターって強いですね(ノ´∀`*)
独りだとニャンターやらないので
またご一緒してください(≧∇≦)b

金レイアごめんなさい(T_T)
今度リベンジさせて(´Д⊂ヽ
2乙させられた仕返ししてやる(# ゚Д゚)⊃|

私もチャット放置してたので
挨拶遅れちゃった方々ごめんなさい(´;ω;`)

シェルさん かくにぃさん キラさん じゅうべえさん
チャットだけでしたが今度はご一緒してください(^^ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.274 )
  • 日時: 2016/02/07 12:31
  • 名前: らいつ ◆zvcogYNL42 (ID: 3ijLIvEq)

こんにちは。
寝ぼけてますが、しばらくソロしてます。
お手伝い必要な方はいらして下さいな。

集会所識別番号 43-2804-3520-8673
パス ふーなさんの一言

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.275 )
  • 日時: 2016/02/07 14:02
  • 名前: キラ ◆yOKIemCzbE (ID: W8Un0PQW)

昨日手伝ってくださった、りおさん、かくにぃさん、へなっちさん、みったんさん。
ありがとうございました。おかげさまで、やっとHR4になり
上位クエストを受けれるようになりました(^_^)/
名前間違っていませんよね(汗)

ガノトトスの緊急クエを失敗してしまい、僕の力が及ばず、申し訳ありませんでした。
実は・・・・。

ガノトトスの狩猟をやっている間に、

「睡魔」という、強烈なボスが出てきてしまいましてww
プレイ中に、度々動かなくなってしまい、
1乙してしまい、申し訳ありませんでした。

人間は睡眠欲には勝てない事を実感しました。

午後(今)からできますので皆さんのところに、突撃するかもしれませんw
ガノトトスの件については、誠に申し訳ありませんでした。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.276 )
  • 日時: 2016/02/07 15:10
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 1VVGtqt8)

残念(´;ω;`)

らいつさんの部屋間に合わなかった。。。

今帰宅して、17時くらいまでまったりゲームしてます(o^―^o)
ソロやって待ってるので、ご一緒できる方がいらしたらチャットへ来てください!!
できる方がいましたら、一緒に遊びましょう♪
誰かくるまで、部屋は立てずにいるので。。。
チャットにてお待ちしてます♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.277 )
  • 日時: 2016/02/07 15:26
  • 名前: はるっぴー ◆SXoahjSyIA (ID: w/2ZtLOs)

新しいデータなんとなく始めました!主に大剣とスラッシュアックスです
まだ集会所に手をつけていない状態です( ^∀^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.278 )
  • 日時: 2016/02/07 15:33
  • 名前: らいつ ◆zvcogYNL42 (ID: 3ijLIvEq)

とりあえず夕方までの開店です。

07-4432-2817-2476
ぱす、いつもの

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.279 )
  • 日時: 2016/02/07 18:03
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: R/eZ.8Yj)

こんばんは(^^*)

あかねこさん
先ほどは久しぶりにご一緒出来て楽しかったですヽ(^o^)丿
長男と長男のお友達と遊んでたところ入ってきてくれてスゴく嬉しかったです☆彡☆彡

お陰でHR6に上がれました\(^o^)/ ありがとうございました!(*'▽'*)
2人でやったあのΣ(・ω・ノ)ノ…アレなんだったかしら?? ビビったぁぁー( ̄∇ ̄)
訳解らなくてごめんなさいm(_ _)mでした。。

あかねこさんが強くてメッチャメチャ助かりました( ´艸`) 心強かったです♪♪

長男はしばらくの間モンハンやってなかったので、装備が恥ずかしい…ヾ(≧∇≦) と言って
お友達とそそくさ落ちましてスミマセンでしたm(_ _)m

またどこかでお見かけしましたらよろしくお願いします(//∇//)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/07 18:23
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: vDLanmn5)

らいつさん
ドラムカンさん
ちぃまぁまさん

先ほどはクエストに連れていってくださり、ありがとうございました!!
すごく心強いナイト2人に囲まれて、ちぃまぁまさんと2人でぬくぬくと温室のようでした( ^ω^ )
お二人のやり取りも、楽しかったです♪
揃うとまた違ったドラムカンさんが見られて、楽しいです(*≧艸≦)
いつもアドバイスに協力に…
感謝しても足りません(>_<)
いつか恩返しさせてくださいね。
またRが出るようにクエストやってみます!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.281 )
  • 日時: 2016/02/07 21:28
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: IGgqLviv)

こんばんは(^-^)

ジョーカーさん

夕方はありがとうございました(^-^)/
誰も居ないだろうと思いながらinしたのでジョーカーさんみつけたので何も考えずに突撃させてもらいました(^-^)
HR6になってましたね、おめでとうございます(^-^)v
早くおいつかないと、置いていかれますね(^^;
長男君にもありがとうとお伝え下さい(^-^)
弱くてもよければいつでも参加させて頂きますm(__)m
最後のクエストはこやし玉をもっていくの忘れてました(-_-)
さすがに二人で二匹同時に相手するのは辛かったですね(((^_^;)
なんにしろ久しぶりに絡めて本当に楽しかったです、ありがとうございます(^-^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/07 22:50
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: Mg/zP27v)

短時間予定ですが〜部屋建ててみます

47-6655-9711-6723  パス:ふ〜なの透き通る一言

お気軽に絡みにきてください(*´∇`*)

部屋状況:りおさん へなっちさん takashiさん 遊びに来てくれて満員御礼♪
次の方、部屋建てよろしくおねがいします!

すいませんが、早々に体調がよろしくないので落ちさせていただきます。。。
今後の方針を聞かずに落ちてしまいまして
部屋継続するか、解散するかも聞かずに落ちてしまったため
状況を書くことができませんので、ご確認の上参加してください。では失礼します

りおさん へなっちさん takashiさん
一狩りしか出来なくて、ごめんねー
もっと早く部屋建てれば良かったわ。
体調が良くなったら、お相手してくださいね!よろしく♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ