狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/02 17:07
  • 名前: かくにぃ (ID: HY65X0dP)

短時間でしたが、解散しましたー
ふーなさん、takashiさん 楽しく絡んで頂きありがとうございました♪
みったんも喜んでました(*´∇`*)

子供達は仕度が遅いので、参加できないと思いますが
夜また開きますので、その時もご参加よろしくおねがいします!

子供達の仕度が出来次第、開こうと考えておりますので
目標19時前後に出来たらいいなぁ〜(きっと子供達は遊べないんだろうけどww
20時以降には開きますので、お時間ある方お相手してください^^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/02 17:08
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: DuxW.r6p)

かくにぃさん、ふーなさん、みったんさんありがとうございました^_^HRも上げてもらってありがとう^_^一回死んでしまいましたが~_~;

また誘ってください(^○^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/02 19:25
  • 名前: キラ (ID: HoViFudt)

ふーなさんありがとうございます。
データが消えてしまったので、ハンターランク1からですが
よろしくお願いします。

弟にもこの事は伝えました。
弟のモンハンキャラクター名は、シンです。
弟はハンターランクの上限を解放しています。

昨日寝落ちしてしまったので、返信が出来ませんでした、すいません。
今日は出来ると思いますのでよろしくお願いします。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/02 19:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: M.sU3qo5)

かくにぃさん みったん takashiさん
さっきはありがとうございました(^^ゞ

ちょいちょい皆さんに攻撃当てちゃって
ごめんなさいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
悪気は無いので許して(つд⊂)

takashiさんと初狩でしたね(^^)v
意味不行動多いですが(特に虫飛ばしてる時)よろしくお願いします(*^^)v
かなり必死なんですww

かくにぃさん
「仲間だろ、気にするな!」
胸キュンしたわ(〃∇〃)!!!!

一人で「キャー!ヤバイわぁ(*ノェノ)」なんて騒いでたから
子供達ビックリしてた(≧∇≦)
ってか若干引いてた(ノ∀`)

また言われたいから、わざと乗り失敗するかなwww


子供達寝かせたらINしますね(^_^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/02 23:22
  • 名前: かくにぃ (ID: HY65X0dP)

部屋建ててみる〜  ※修正入ります

08-3065-1468-9471  パス:ふ〜な歌姫の一言〜♪
お時間ある方、お手柔らかにお相手してください(*´∇`*)

takashiさん じんくん 来てくれてありがとう♪
満室でした。情報うpしてなくて申し訳ありません。

只今状況: ジョーカーさん ふーなさん いらして  空き1〜お気軽に来てくださいな♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/02 21:41
  • 名前: たわしの神様 (ID: 9woW5TrM)

HN:たわしの神様
HR:80
FC:296493730683
基本夕方〜土日にINです(土日は別)
初心者ですがお邪魔してもいいですか?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/02 23:15
  • 名前: かくにぃ (ID: HY65X0dP)

ふーなさん りおさん カレンさん
昨日は、お相手して頂きありがとうございました!
数々の吹き飛ばし。。。本当にごめんなさい(´・ω・`;A) アセアセ
どの攻撃が吹き飛ばすのかが、未だに解っておらずご迷惑おかけしてすいません
みんなを完璧にサポート出来る笛マスターになるためがんばりますので
辛抱してお付き合いくださいw

ふーなさん
乗りがとても上手になってるし!装備も考えられてて
頼りになるリーダーで、あこがれるわ♪

りおさん
頼りになる大剣姉御!もうほれぼれするくらい勇ましい!(一応褒め言葉ですw

カレンさん
HRアップ、おめでとうございます!次のアップも手伝うのでがんばりましょう♪

ドラムカンさん あかねこさん ちぃまぁまさん
昨日ご一緒出来ず、チャットのみだけでしたが絡みありがとうござました♪
今度お相手よろしくおねがいします!

ドラムカンさん
任せておけば安心!って感じで頼りまくってすいません

あかねこさん
久しぶりに逢えてうれしかったわ!今度遊ぼうね(/。’(ェ)’)よろしクマ

ちぃまぁまさん
俺、入れ替わればよかったなぁ。。。と後で思っても遅いよね、申し訳ない

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/02 22:53
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: 4axJbdB7)

かくにぃさん、じんくん、ジョーカーさんありがとうございました^_^

じんくんの役にたてたかは分からないけど楽しかった^_^また一緒にやりましょう(^○^)

かくにぃさんまた誘ってくださいね(^○^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/02 22:59
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: M.sU3qo5)

たわしの神様さん

はじめまして、書き込みありがとうございます(^^ゞ
是非ご一緒しましょう♪

私まだHR開放してないので
お付き合い願う感じですが、よろしくお願いします(*´∀`)

今からフレコ登録させてもらいますね♪
私のも登録お願いします。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/03 01:10
  • 名前: かくにぃ (ID: /Trs47Qb)

かくにぃ部屋、解散しました!
ふーなさん ジョーカーさん あかねこさん
遅くまで、お付き合いありがとうございました!
笛で吹き飛ばしてしまった方、ごめんなさい。未だ上手に叩けなくてスイマセンorz
でも、とても楽しかったので、またお相手よろしくです(*´∇`*)

ふーなさん
上達ぶりが、ハンパねぇ!もうプロハンですなw
乗りが上手で狩りが楽になって助かります♪ありがとう

ジョーカーさん
装備が出来て良かったです♪
操虫棍には、乗りか飛燕あたりのスキルが良いと思うので
お守りと装飾で、調整してスキルを作ってみて下さい♪

あかねこさん
いやー久しぶりなのに素敵に絡んでくれて、ありがとう!
似たものなのか、笛吹いてくれて助かったよ!
あかねこさんも笛持てばいいのにwwダブル笛でとっこもうよ♪

たわしの神様さん
初めましてよろしくです♪
HR7の俺ですが、良かったらお相手してくださいね(/。’(ェ)’)よろしクマ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/03 09:09
  • 名前: りおママ (ID: d3XPhpYT)

おはようございます(^ ^)

ドラムカンさん
昨日はありがとうございました!!
すごいサクサク進むからビックリですΣ(・□・;)
しかも、また色々教えてもらって…
勉強になりました!!
装備もだけど、知識や操作のレベルアップもがんばります(。ゝω・。)ゞ

らいつさん
すごくお上手ですね!!
めっちゃ参考になりました。
あたしにはそんな上手い乗りや、攻撃はまだできませんが…
がんばって近くので、またご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m

ちぃまぁまさん
昨日はご一緒できてよかったです!!
モンスターが端っこのとき、一緒に何回か隣のフィールドへ行きましたね(*≧艸≦)
らいつさんも一緒にww
あたしだけじゃないんだ☆
と嬉しかったです!!
そして、HR7おめでとうございます( ^ω^ )
お互いこれからも切磋琢磨していきましょう!!

ふーなさん
かくにぃさん
ジョーカーさん
あかねこさん
昨日はチャットのみでしたが、お疲れ様でした(^ ^)
ふーなさんは1回でしたが、ご一緒できて嬉しかったです!!
また、みんなとご一緒できる日が楽しみですヽ(≧▽≦)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/03 09:45
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: J/kRUZMf)


HN:輪廻
HR:73
メイン武器:双剣(大剣)
FC:4699-7847-7798
活動時間帯:平日20時〜24時
休日は時間があれば何時でも!

社会人なのでばらつくと思いますが(汗)
良ければ仲間に入れて下さい。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/03 09:57
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: jSQLGgHk)

おはようございます(^^)

りおさん ドラムカンさん らいつさん
1回だけでしたが、ありがとうございました(*^^)v
みんな上手いから私やる事なかった(^^♪
らいつさん
いつでも遊びに来てください(ノ´∀`*)
いや!スレに入りますか!!??
いや!いや!!是非入ってくださいww(人∀・)
また絡めたら♪と思うので時間がある時
、気軽に来てください('∀`)

ちぃまぁまさん
代わってくれてありがとう(*´∀`)
最近、ご一緒出来てないよね???
すれ違いが多い気がするのは気のせいかな?
(ほぼ毎日話してるから、そんな感じしないww)
今度はご一緒しましょう(*^^)v


かくにぃさん ジョーカーさん あかねこさん
ありがとうございました(^^ゞ
HR上げ出来なくてごめんなさい(´Д⊂ヽ
最近、夜泣きが多いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お守りマラソン連れてってくれて
ありがとうございました(*゚∀゚)
開放しないと行けないと思ってた!!!
私もあのクエスト出現させます(≧∇≦)
でも引き運ないから、イイお守り出ないのよね(;´Д`)

ジョーカーさんとあかねこさん
久々ご一緒出来た(>ω<)
下手くそだけど、またご一緒しましょうね(^_^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/03 10:04
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: jSQLGgHk)

輪廻さん
はじめまして(^^ゞ
時間差投稿で見れてなかった、すみません^^;
書き込みありがとうございます♪
是非ご一緒しましょう(*^^)v

後でフレコ登録させてもらいますので
私の登録お願いします(^^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/03 11:57
  • 名前: たか[MHN:fromox] (ID: AHKA72oI)

はじまして( ´∀`)ノシ
皆さんのやりとり見てて楽しそうだったので書き込みさせていただきました<(_ _*)>
3rdからモンハンしてますがまだまだ下手くそですヾ(*T▽T*)ハンターランクは一応解放済みです(..)
カップルでモンハンしてるので2人一緒ですが大丈夫ですか(;・ω・)?

まだ募集されてればよろしくお願いいたします(〃^ー^〃)ノシ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/03 12:25
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: jSQLGgHk)

たかさん
はじめまして(^^)
書き込みありがとうございます。
まだ募集しておりますので、お2人共ご一緒しましょう(^_^)/

パスワードの為にフレコ教えてください☆

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/03 12:36
  • 名前: たか[MHN:fromox] (ID: AHKA72oI)

早速のお返事ありがとうございますヾ(´ー`)ノ

フレコ 2766-8297-0078 です( ´∀`)ノシ
今会社なので私自体の登録は夕方以降になります(;´∀`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/03 12:40
  • 名前: あかねこ (ID: oE9.ry1A)

皆さんこんにちは(^-^)

ふーなさん、かくにぃさん、ジョーカーさん、昨日は遅くまでありがとうございました(^-^)

かくにぃさん

キークエは何なのかも分かってないので、全て選んでもらってありがとうございますm(__)m装備はあの武器だけは私に使いこなすことできませんよ(;_;)
プレイしながらスゲェーカッコいいなーと
思いながらご一緒させて頂きました(^-^)

ふーなさん

久しぶりに絡めて楽しかったです(^-^)
モンスターに乗る時の一言…ドスきいてる(゜ロ゜;ノ)ノ
あんなの言われたら即死します(._.)
まだまだ足引っ張りますが、またよろしくお願いしますね(^-^)

ジョーカーさん

久しぶり過ぎて忘れられてるかと思うくらい絡んでなかったですね(((^_^;)
かなり上手くなってますよね、モンハンは皆さん頼りで進めてますので、また助けて下さいね(^-^)

りおママさん、ちぃまぁまさん、ドラムカンさん、カレンさん、

昨日はチャットだけでしたが、ご一緒できる時にまたお願いしますm(__)m

誰がいたかはっきり覚えてないので間違ってたらごめんなさいm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/03 12:44
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: J/kRUZMf)

ふーなさん返信ありがとうございます。

仕事から帰宅しだい登録させていただきます!
これからよろしくお願いします!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/03 13:35
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 2CCklV3b)

こんにちは(^^*)

かくにぃさん、takashiさん、ふーなさん、あかねこさん
昨夜は遅い時間までお相手して頂きありがとうございました_(._.)_
今日寝坊しちゃったっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ じんに起こされた( ̄∇ ̄)
お久しぶりだったので、テンション上がって飲み過ぎた( ´艸`)ヤバイヤバイ!!

かくにぃさん
毎度まいど親子揃ってお邪魔してしまいましてストーカーみたいで申し訳ないです(//∇//)
決してそのつもりはないのですが息子がかくにぃさんを見つけるととにかく入りたがる( ̄∇ ̄)
はっっ!これはストーカーかぁ??(~。~;)?
お守りと装飾ですね!はい!作ってみます(^_^)ゞ アドバイスありがとうございますm(_ _)m
そしてじんのキークエや私の防具作りなど助けて頂き感謝ですm(_ _)m ありがとうございました♪♪

takashiさん
お初ですね(^^*) これからよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日はじんのキークエを手伝って頂きありがとうございました!
インフルエンザにかかっておりまして、、ゲームするのは久しぶりで全く進んでなかったので助かりました♪

ふーなさん
やっとご一緒できましたね\(^o^)/
繰虫棍使いを見て勉強したいのだけど、、自分で必死でまだ見る余裕がないのでもっともっと絡ませてくださいませ(//∇//)

あかねこさん
ホントお久しぶりにご一緒できましたね\(^o^)/
まだまだ何も解ってなく手探り状態ですぅー(。>ω<。)
前にも思ったんですが飛ばしてくれてたりしますか?? あかねこさんと一緒だとやけに飛んでる感があるのですがどうなんでしょうか?? よくわかってなくてごめんなさい( ´艸`)
またお時間あいましたらご一緒してくださいね☆彡

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/03 14:05
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: jSQLGgHk)

たかさん 輪廻さん
登録させてもらいました(^^ゞ
これからよろしくお願いします(≧∇≦)b

たかさん
彼女さんにもパスワード伝えてください!
部屋立てのパスワードにもなっておりますので(*^^)v
彼女さんであってます??

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/03 15:15
  • 名前: たか[MHN:fromox] (ID: aNH/6yNZ)

こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _*)>
ふーなさん合ってますよ( ´∀`)ノシ
伝えておきますね<(_ _*)>

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/03 16:33
  • 名前: キラ (ID: Glm1WGzW)

夜眠くてなかなかIN出来ないキラです。

一つ質問です。部屋が空いていたら勝手に入ってよろしいのでしょうか?
こちらの掲示板で確認してから入った方がいいのでしょうか?

弟君はなかなか入ってこないと思います。
HR1なので、僕が集会所に入ったとき、
狩りを手伝ってもらえると幸いです。
出来ればでよろしいので。

再度言っておきます。
僕のモンハンのキャラクター名はギアです。
紛らわしくてすいません。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/03 18:05
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: jSQLGgHk)

キラさん
遅くなってごめんなさい(;´Д`)
勝手に入ってきていいですよ(≧∇≦)b
私はいつでもWelcomeです♪

私はですが
パスワード付いてる時はここのみんなと
やってる時なので
みんなにひとことに書いてあるパスになります(^^)/
パスなしの時は野郎の方とやってます!!

野郎の方とやってても
呼び出し!または部屋に来てくれれば
ご一緒出来ますので
気兼ねなく突撃してください(>ω<)

部屋情報書いた方がわかりやすいですよね(TдT)
書く習慣が無いのでこれからは
書くようにしますね♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/03 18:21
  • 名前: キラ (ID: Glm1WGzW)

分かりました(^ ^)今後呼び出しするかもしれません。

弟が一緒にやってくれなくて(泣)ソロで集会所のキークエなどをやっていました。
HR2には上げましたが、そこからは自分の技術的に、ギリギリクリアできるくらいなので、
厳しいですね(><)

今日中にまた部屋を作ったりしますか?
作る場合は教えてもらうと助かります。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ