狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.232 )
  • 日時: 2016/02/05 14:07
  • 名前: トシ (ID: GLqeccmh)

ふーなさん、皆さん、お久しぶりです。

ずっと行方不明状態になってしまい申し訳ありませんでした。

ここ数ヶ月、休みなく働いていたとはいえ、皆さんのこと、考えている余裕がなかったこと、大変申し訳なく思っております。

1月が終わり、少しだけ考える時間ができ、今までのことやこれからの皆さんとのことを自分なりに考えてみました。

出した結論は、脱退でした。

今は少しだけ余裕ができましたが、1週間後から、職業柄、また超多忙な時期に入るため、この先、5月末までは皆さんと満足がいく関わり方ができません。

ですので、本当に残念ではありますが、ご迷惑をかけますので抜けさせてください。

バスターズから今までご一緒できて、本当に楽しかったです。

ふーなさん、かくにぃさん、りおさん、あかねこさん、ジョーカーさん、ちぃまぁまさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

新しくお仲間になってくださった皆さん、一回も絡めず申し訳ありませんでした。

みんな、本当にいい人たちばかりなので、これからも仲良くしてあげてくださいね。

ふーなさん達をよろしくお願いします。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.233 )
  • 日時: 2016/02/05 15:04
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: DROHtJq2)

トシさん

行かないでぇぇーーーっっ!!(T ^ T)
きっと、よく考えてのことだとはわかります。
が、関われる時だけでもいいじゃないですか(^ ^)
リアル優先なのはみんなです!!
なかなか会えないのは淋しいけど、その分会えた時の喜びは計り知れません(>_<)
ちょっと時間できたときに、ちょっとだけ顔出せる場所として…ここではダメですか??
脱退なんて…嫌です!!
遊べるときだけでもいいので、一緒に遊んでください。
それが1狩りでも、チャットのみでも構いません!!
ちなみに、あたしは誰にでもそう言う訳じゃありませんよ!!
トシさんだからです(^ ^)
今までのお付き合いで、繋がっていたいと思う仲間です!!
なので、フレンド消したりしたら許しませんよww
さぁ、考え直してとりあえず小休止にしましょう!!
それまで、あたし強くなっておきますから!!
そして、なんでもお手伝い出来るように、準備して待ってます!!

勝手な発言ごめんなさいm(_ _)m
主ではないけど、個人の意見としてどうかよろしくお願いします!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.234 )
  • 日時: 2016/02/05 15:05
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: dQC.bsCJ)

ちょっと待ったー!!!!!!!!!

ごめんね、出掛けてて急いで返信するのでタメ語、変な文だったらすみません


トシさん何で脱退なの(;´Д`)
忙しいのは分かってるしリアル優先なんだから書き込み出来ないとか
あんまり絡めないとか気にしてないよ(;_;)

たまにしか出来なくても
5月まで出来なくてもこのスレに居てください

辞めちゃうのやだよ…
お願いだから考え直して

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.235 )
  • 日時: 2016/02/05 15:14
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: Lc/K2gjX)

トシさん?!

ちょっ!!ちょっと待って!!(=゚ω゚=;)
トシさんが今、忙しいのはわかってるの!!
モンハンがイヤになったとか、もうやらないしとかなら仕方ないけど、私達に迷惑かけるとか、そんなんは気にしなくていいの!!

リアル優先だから忙しい時期に出来ないのは仕方がないけど、そんな理由なら辞めないで下さい(´;д;`)
お仕事が一段落したら、また一緒にやりましょうよ。
トシさんが戻ってくるまでに、もう少しまともに動けるように修行するから!そしたらトシさんのバックアップを全力でするから!!(`・ω・´)

ちょうど2・3日前にふーなさん達とトシさんの話をしてたんですよ。
今忙しいから仕方ないけど、お時間出来たらまたご一緒できるよね!って。

モンハンはリアルすぎて恐い(((((゜゜;)無理っ!って尻込みしてた私を一緒にやろうよ!と誘ってくれたじゃないですか!
責任を取りましょうよ!!今やすっかりモンハン廃人まっしぐらですよ!(その割にはちっとも上達しないんですけど(_ _|||))

私、ずっと待ってますからね!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.236 )
  • 日時: 2016/02/05 15:29
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: oni4EuPy)

トシさん
お久しぶりですm(_ _)m そんなショックなお話は聞きたくありませんよ(。>ω<。)
お仕事がお忙しかったのはバスターズメンバーならみんな知ってる事です!!

5月までお忙しいならそれからでも良いじゃないですかぁぁーー!
関われないからって迷惑だなんて思う人なんて居ない事くらい分かってるでしょ( ノω-、)
辞める事の方が迷惑だゾヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ←言い方きつく聞こえたらごめんね(_ _)

残されたメンバー達の気持ちならトシさんも知ってるでしょ??
もし残る事が嫌でなければ辞めないでください_(._.)__お願いします_(._.)__(._.)_

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.237 )
  • 日時: 2016/02/05 15:46
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: vYV4bXEA)

トシさん

何を言ってるのですか!!????
トシさんが超多忙な事はみんなわかってますよ!!受ける試験の事考えても3月4月と仕事が物凄く忙しいのは当然の様にわかってます!
プレイ出来なくてもチャットに息抜きだけでもいいじゃないですか!
私にそう言ってくれたのはトシさんですよ!!
りおママさんの言う通り1狩りでもいいじゃないですか!
その時は全力でお供させてもらいます(一番弱いけど…(((^_^;))
勝手言って申し訳ないですが、脱退だけは認めれません!!
バスターズではすべてを子供の為にと譲ってもらった恩も返せてません!!
フレコは当然残しといて下さいね!(^-^)
もう一度考え直して下さいm(__)m
お願いしますm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/05 17:07
  • 名前: 名無し (ID: UiVF0eFE)

トシさん脱退か…悲しいなぁ

(スルーでお願いします)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/05 17:52
  • 名前: たわしの神様 (ID: VO2rYRYt)

ふーな・よめさん本当にすいませんでしたトイレでケータイ触っていたら水没してしまって…すいませんでしたこれからは返信します!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/05 19:44
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: dQC.bsCJ)

トシさん
主の立場としてトシさんの決意を受け入れなければいけませんよね。
辞めるのは自由ですし残ってと強制出来ないので(T_T)
さっきは感情丸出しコメごめんなさい。
だけど本当に嫌だ。・゚・(ノД`)・゚・。
バスターズからお世話になって、色んな話をして
本当に大切な存在なんです…
だから本当に考え直して欲しい。

辞めるとなっても名前は残させてもらいます!
かくにぃさんの時もそうだったんですが
名前を消すのかなり嫌(_ _;)
最初から居なかったみたいに感じちゃうので!!

それとフレコは消さないで欲しい(´;ω;`)
時間ができた時ご一緒してほしい

一旦休業で後で戻ってくるのは駄目??
あぁー本当に嫌だ_| ̄|○
私メンタル弱いのでの当分立ち直れない






たわしの神様さん
携帯大丈夫ですか?
気にしなくて大丈夫です
フレコ登録しますのでお待ちください

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/05 19:47
  • 名前: たわしの神様 (ID: VO2rYRYt)

ふーな・よめさんケータイ買い換えるのに時間が掛かってしまって…
受け入れてくださって有り難うございます♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/05 20:01
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: lQx/Dc6x)

熱がやっと40度から37度くらいまでさがったのでモンハンやろうと思うのでまたよろしくお願いします^_^

インフルエンザで参加出来ずにすいませんでしたm(_ _)mみなさんと楽しい絡みが出来れば元気になれると思います^_^www

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/05 20:23
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: Qd8IsLJ9)

Dear トシさん
あなたのと最近逢えなくて、どうしているの?と気にしてたら
なんなの一方的なお別れ話。。。
そうね、どうせ私とは遊びだったのね・・・
解ってはいたけど、信じたくはなかったわ・・・
そう、遊ばれていたとしてもわたしと一緒の時は楽しそうだったから
大丈夫!わたしは遊ばれ慣れてるから。。。
でも、あなたは遠くにいってしまうのね
さよならは言わない、だってまた逢うかもしれないじゃない?
わたしから離れて時が経っても、何食わぬ顔で現れてくれるはずだから。。。



はい!めっちゃ笑ったら、脱退とは言わずに休止って事にしといてくれよwwwwwwwww
まぁ、ちょっとIN率悪くなると脱退とか考えちゃうよね!
解るわ―解っちゃだめだけど、解るわ―wwwww
だからさっ!辞めるんじゃなくて、IN率悪くなります的で良いんじゃね?w
月1INでも良いじゃないか!なんなら年1でも良いんだからww
辞める宣言撤回って訳にはいかないと思うけど
気が向いたら遊びに来てくれよ!
チャットだけでも良いから、遊びにきてくれよ!なっ!!!!
俺、トシさんとチャットだけでも十分遊んだ気になるからさっ!
何気にトシさんとチャットが一番話してるだからね!w
ここの妖怪メンバーは、ゲームしちゃうと話せなくなるからwwwwwwww
ちょっと隙がある時でいいから、お邪魔しにきてくれよなっ!待ってるぞ♪
ぜってぇ忘れないからな!
つか、5月以降はINできるかもなんでしょ?
俺はそこら辺までは、絶対モンハンやってると思う。。。いや、やってるわっ(確定だw
そっから参加でいいじゃないか!ww

諦めたらそこで試合終了ですよ・・・某名監督の名言

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/05 21:00
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: oni4EuPy)

もぉぉぉーー!!
何にも手につかないから今日はピザ頼んださ〜〜〜ヾ(≧∇≦)

かくにぃさん、メッチャメチャウケたよぉぉーー(▼∀▼)
仲間を失うのはホントいやよね(´Д`) 歳も一緒だし、付き合い長いと特にそうだよね(。>ω<。)
私もトシさんとの飲みながらのチャット絡みは好きだよーー☆彡 飲んでない時もだけどネ☆彡

てな事でトシさん! 見てますか〜??
トシさんは大切な仲間なんです!( ´艸`) 
一週間後から忙しくなるという事は、それまでちょっとだけでもお時間あるのならチャットだけでも来れないですかね〜〜??
みんなでお話したいな〜〜(〃ω〃)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/05 21:10
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: lQx/Dc6x)

外部からすいません。俺はトシさんとは絡んだことないけどみんなの話しを聞いててすごい羨ましいなって思った。みんなが引き止めるくらいの人材でとてもじゃないけど俺みたいに役にたたない人とは違うなって思った^_^;

トシさんは忙しくてこれない事が迷惑になるからと思ってるならそれをみんなは知ってて残って欲しい、少しでも絡んで欲しいと思ってるのは忙しい中でもほんの少しでも息抜きできる場所にして欲しいんじゃないかな?俺が長く付き合う友達ならそういう場所だと思うよ^_^

すいませんなにも知らない奴がでしゃばった事言ってm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/05 21:26
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: Qd8IsLJ9)

takashiさん
完治するまで、止めとけってwwwwwwww
まぁやりたい気持ち、いや、俺と絡みたい気持ち!解らんでもないがなwwww
体に支障が出ない程度でお相手してくださいな♪
狩り中具合が悪くなったら、無言退室ありだからね!無理は禁物だよ♪

「おばあちゃんの知恵袋」で、熱を下げる方法を教えとく!
首にねぎを巻きつけろ〜って試してみ?熱を下げるだけじゃなく
次の日、満員電車でみんなが気を使ってスペース空けてくれるの間違いないから(*´∇`*)


ジョーカーさん
何!?トシさんのせいで〜の発言、スルーしそうだったじゃないか!w
その手に付かないレヴェル、解らんでもないが。。。ズルさがパネェYOwwww
同年代はやっぱり、ズルさがすごいわ。。。
ジョーカーさんの飲み。俺の脳内腐り。トシさんの紳士対応
何、このバランスの良さ。。。このバランスを崩したくない

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/05 21:40
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: 7uWUNOcr)

かくにぃさん良くお分かりで^_^

寝込んでる間かくにぃさんと絡みたくてたまらなかったですよ♪ww

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/05 21:46
  • 名前: たわしの神様 (ID: VO2rYRYt)

皆さんHPであんまり会話しませんねwww

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/05 22:23
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: Qd8IsLJ9)

たわしの神様
初めまして、よろしくです!
まだHR解放してないヘタレですが、お手柔らかにお相手してください♪

チャットへいらしてたんですね。。。絡めなくて申し訳ない
時間帯で居る時と居ない時の差が激しいグループですのでご了承ください
各部屋でのチャットを使用しつつ
チャットルームは部屋割の時とかチャットのみ参加〜とかで使われてる感じです

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/05 22:45
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: dQC.bsCJ)

takashiさん大丈夫なのですかΣ(゚Д゚)
無理せず絡めたらと思いますのでの
かくにぃさんだけじゃなく
私もよろしくお願いしますwww(*^^)v

かくにぃさんのコメント見たら
絶対トシさん戻って来てくれるー(≧▽≦)
私も笑っちゃったからね♪

たわしの神様さん
会話ってどんな事だろう??
わたし的には結構話してるつもり(チャットでかな(^^))
なんですよ^^;
たわしの神様さんってパパさんなんですね(>ω<)
他の板に書いてあるの見ました☆彡
お子さん小さいんですか?
もしお子さんと一緒にモンハンやってるなら
お子さんもご一緒しましょう(≧∇≦)b

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.251 )
  • 日時: 2016/02/06 00:39
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: pTvJ9xK9)

かくにぃさん、輪廻さん、リオンさん、遅くまでありがとうございました^_^

久しぶりのモンハンかくにぃさんたちのおかげでめっちゃ楽しかったです^_^特にかくにぃさんのトーク力かなりハンパなかったです☆

また一緒にやりましょう^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.252 )
  • 日時: 2016/02/06 01:05
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: 0YEtqfg1)

りおさん takashiさん 輪廻さん
素敵に絡んで頂き、ありがとうございます♪

りおさん
ひろむからのお手伝い、ありがとう!
おかげさまで、緊急出たみたいです♪
良かったらまたお手伝いお願いします(*´∇`*)

takashiさん
一家そろってのお付き合いして頂き、真に感謝感激です♪
宿題をなかなか終わらせなく参加出来なかったみったんwwww
嫁が呆れて寝てからのINしたみったん、お相手してくれてうれしかったと言っておりましたw
懲りずにお相手して頂き、ありがとね♪
体調悪いのにイッパイやらせちゃってごめんね(´・ω・`;A) アセアセ お大事にしてください♪

輪廻さん
大剣は火力がすごいですねークエがすぐ終わってしまう♪
輪廻さんの装備いいのねーマネしたくなるわw(まだ作れないっぽいけどw
部屋建てありがとうございます!
HR解放してるのに、お手伝いばっかさせてしまって、申し訳ない(´・ω・`;A) アセアセ
解放してる人が声かけあって集まれば、解放から行けるクエいけると思うので
じゃんじゃん声かけあって集まっちゃってくださいね♪
まだ解放してない俺が言うのもなんですが。。。w

ひろむとみったんのフレしてる方へ
明日の昼間、多分部屋を建ててると思いますので
お時間合いましたら、お相手して頂けたら幸いです(´・ω・`;A) アセアセ
みんなとやりたがってるんだけどね。。。宿題終わらせないんだよねwwwww

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.253 )
  • 日時: 2016/02/06 08:26
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: TkbigYiz)

おはようございます(^ ^)

かくにぃさん
昨日はひろむ君とご一緒できて嬉しかったです!!
もっとお手伝いしたかったのに…
間が悪くてごめんなさいm(_ _)m
『また遊んでね』とお伝えください♪
夜はいつもの安定感でサポートありがとうございます!!

takashiさん
病み上がりなのにご一緒ありがとうございます!!
お身体は大丈夫ですか??
熱が下がっての隔離期間は暇だと思うので、また元気なようでしたら遊びましょうね(^ ^)

輪廻さん
安定感ある大剣で(^ ^)
先輩として参考になります!!
最後は3乙で終わってしまい、本当に申し訳なかったです(T ^ T)
装備も強さだけじゃなく見た目も良くて♪
あたしもいつかそんな大剣使いになりたいです( ^ω^ )

ふーなさん
昨日はご一緒ありがとうございます!!
そして、HR解放おめでとうございます(^ ^)
ちゃんと強さも伴ってて、凄いなぁ…と☆
あたしもHRに見合うよう頑張らないとww
また色々装備など必要なので、ご一緒お願いします(^ ^)

ドラムカンさん
またまたお世話になってしまって。。。
ドラムカンさんを驚かせようと準備していた装備は情報不足でダメ出したね(T ^ T)
しかも、オススメの装備の素材の強いこと(笑)
またご一緒してもらわないと倒せなさそうです(>_<)
ほんと、いつもお世話になりっぱなしですみませんが、またご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.254 )
  • 日時: 2016/02/06 09:26
  • 名前: シェル (ID: JKnb1nKb)

おはー&#128262;(((o(*゚▽゚*)o)))&#128262;
最近忙しくて顔出せてませんでしたが今日はオヤスミナノデ時間合う方がいれば一緒にやりましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.255 )
  • 日時: 2016/02/06 09:49
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: A/xjAxbt)

おはようございます!

かくにぃさん、takashiさん、りおママさん、ふーなさん、ドラムカンさん昨日(今日)はありがとうございました!

めちゃめちゃ楽しかったです!
りおママさん3乙なんて気にしないでまた狩りに行きましょう!始めた頃はよく自分も乙ったからσ^_^;

ふーなさん、りおママさんHR解放おめでとうござい!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.256 )
  • 日時: 2016/02/06 10:02
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: QdNAInnN)

おはようございます(^^)

ドラムカンさん ちぃまぁまさん
開放させてくれてありがとうございました(ノ´∀`*)
中身が育ってないのでまだまだ
ヘタレですがよろしくお願いします^^;

りおさん 輪廻さん
遅いのに突撃してごめんなさい(;´Д`)
だけど輪廻さんと初絡み出来て楽しかったです☆彡
置き去りごめんなさい(-.-;)
癖でよく見ず押しちゃった^^;
りおさん今度猫飯代返すからねww

最後の強かった(´Д⊂ヽ
りおさんあの装備を作るんですね( ;∀;)
戦力になれないので今すぐは無理ですが
成長したら狩りに行きましょう(^^♪

かくにぃさん ジョーカーさん たかさん takashiさん
チャットだけでしたが今度ご一緒してください(≧∇≦)b



多分午後(14時)頃から夕方まで
出来ると思うのでその時はよろしくお願いします(^_^)/
シェルさんお久しぶりです(*^^)v
出来たらご一緒してください☆彡

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ