狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.583 )
  • 日時: 2016/04/04 13:47
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: kQtBvprA)

こんにちは(^^)

ちぃまぁまさん かくにぃさん あかねこさん
昨日はありがとうございました(^^)/

作りたての睡爆装備使わせてもらったんだけど
片手剣の攻撃当たらない(´・ω・`)
練習が必要ですなぁ(=o=;)
なのでお付き合い願えればと思いますb

ガンナー久々やったら操作忘れた(^_^;)
多分みんなに当たってたよね(;一_一)
ごめんなさい(T^T)
ガンナーも練習したいので
こちらもお付き合いお願いしますww

ちぃまぁまさんとガンナーやろう♪って装備変えたら
ちぃまぁまさん双剣だった\(◎o◎)/

いつから双剣だった??
寝ぼけてたんだねー全然気付いてなかった(〃∇〃)
今度こそ一緒にやろう♪
守備力高くて羨ましい(ヽ´ω`)
私300あるかな?くらいなのよねwww

かくにぃさん
クエ失敗ごめんね(T^T)
私もあのクエまだクリアしてないので
私のもやらせてください(*>_<*)ノ
今度は崖から落ちないよう気を付ける!ww

あかねこさん
武器何でも使えるんですね(*゚∀゚)
あかねこさんもガンナーやろう(^o^)丿
絶対上手いと思うから立ち回り勉強させてー(≧∇≦)b
片手剣も勉強させてね(>ω<)
早速ですが片手剣の狩技って何がいいのでしょうか??

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.584 )
  • 日時: 2016/04/05 09:54
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: .r/hLg1S)

おはようございます(^-^)

カレンさん、昨日はありがとうございました(^-^)

昨日は二人だったので、睡爆の練習させてもらいました(^-^)
本当はもう少しご一緒させてもらうつもりだったのですが、まさかの会社からの呼び出しをくらって申し訳ないですm(__)m
今週は家に帰って来てても電話がなると仕事に出ないといけない週なんで、またご迷惑かけてしまうかもしれませんが、
よろしくですm(__)m

ふーなさん
片手剣の狩技は昇龍撃とブレンドダンス?だったかな、その二つにしてます(^-^)
ふーなさん、エリアルですよね??
技一つなら昇龍撃でいいんじゃないですか、ふーなさんならスタンもきっちり狙えるようになると思います(^-^)
俺は未だにスタンとれませんけどね(((^_^;)
ガンナーはシリーズ通して全く触ってないので装備から何していいかわかりません(T_T)
話かわって、妖怪三國志はやってるの??

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.585 )
  • 日時: 2016/04/05 14:18
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: M2bkckVz)

あかねこさん
昨晩はお世話になりました^^

あかねこさん!凄いね♪
1狩りで3回以上寝かしてた!何回かうちの猫が叩き起こしたのを見たけどw
高出力構えてるときに寝ると
「(ぁぁぁぁ。。。。)」
っていう声にならない声が出るw
また遊んでくださいな♪

妖怪三国志、、、うちの息子も「やりたーーい!」とうるさいですw
情報仕入れてないから全然わからないw

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.586 )
  • 日時: 2016/04/05 14:45
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: apcCIYlO)

あかねこさん
狩技は昇龍撃がいい感じなのか!
ありがとうございます♪
それにしてみます(≧∇≦)b

スタイルはエリアルじゃなくてもいいんだけど
爆弾をジャンプで爆発させたくてエリアルなんです(〃∇〃)
カッコイイでしょー!www

今度睡爆やりましょうね(^o^)丿


妖怪三国志はやってないです(^_^;)
買っちゃうとモンハンやらなくなるからね\(◎o◎)/
バスターズの時みたいにwww
飽き性だからさー|ω・)/
通信プレイでみんなと一緒に敵倒せたりするのかな?
対戦するだけとか協力プレイがないなら
やらないかな(*>_<*)ノ
みんなはやります??
やるなら私も考える( ̄ー ̄)b

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.587 )
  • 日時: 2016/04/05 14:55
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: whR2jRnp)

こんにちは

カレンさん、ふーなさん

妖怪三國志は俺自身はやらないんだけど、子供がやりたいって言ってたから、
誰かやってたら情報収集しようと思って聞いて見ました(^-^)
協力プレイはあるみたいですけど、
どうなんだろー??っと思って聞いてみました(((^_^;)
返事ありがとね(^-^)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.588 )
  • 日時: 2016/04/05 15:41
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Gt4A7Y4q)

あかねこさん
私も何も知らないのよね(^_^;)
確かりく君がやってると思うので
ジョーカーさんに教えてもらうといいと思います(^^)

なので三国志どんな感じかジョーカーさん
教えてーヽ(`▽´)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.589 )
  • 日時: 2016/04/05 20:58
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: hVE9KdUO)

こんばんは〜(^^*)

はっっ! 三国志バレてたか!!
そうなの。。 りくは、初日に自分のお小遣いで買いに行ってた(・・;)

見た感じ私とじんは今のところやらない系ww。。
けど、りくは楽しいとハマってます(*^^)v

通信で4人プレー出来るけど、マス目で進んでいくので、自分の番がきて1人ずつ攻撃していく感じです。 なので4人一斉に倒していくもので無いので、どーなんだろ〜〜(~。~;)?

今まで通りストーリーやチャレンジがあって、頼みごとで織田のぶニャが が友達になったとか言ってたな〜
ストーリーもソロで簡単に行けちゃう感じで、2日でクリアしてました(;^_^A

私も全然解ってなくて上手く伝えられなくてごめんね(。>ω<。)
また色々聞いておきますね(^_^)ゞ

けど、まだまだMHXはやりますよ〜〜(*^▽^*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.590 )
  • 日時: 2016/04/05 22:29
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Gt4A7Y4q)

ジョーカーさん

わざわざありがとうございます(^^)/

2日でクリアって凄いね(ノ´∀`*)
三国志って言うから難しいのかと
思ったけど
ちゃんと子供向けになってるんだね('∀`)

協力プレイ出来るならみんなでやったら
楽しそうですね(^o^)丿

マス目動かし難しそう\(◎o◎)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.591 )
  • 日時: 2016/04/06 22:31
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: de5tiiqX)

カレンさん ちぃまぁまさん あかねこさん
昨晩のお相手、ありがとうございました!

カレンさん
最初のペア狩りお手伝いありがとうございました!
吹き出しついてたのでやらせてもらいましたが
普通にきつかったね。。。毎度申し訳ないっす(´・ω・`;A) アセアセ
また吹き出し付をお願いしてしまうと思いますが、どうぞよろしくww

ちぃまぁまさん
いやぁ〜ガンナー上手になってんじゃね?w
そろそろヘビィに変える気がする。。。そして似合いそうww
弓のちぃさんも見てみたいわぁ(*´∇`*)

あかねこさん
二つ名装備もちすぎじゃね!?いつ集めてんだよwwwwwwww
強化すると金欠になるんですが。。。どうしてんの?
たん掘れして稼いでるんかぃ???金策教えて欲しいわw
たん掘れは、ちぃさんの許可必要だからなぁww
先程は1狩りありがとう!ひろむが二つ名のテツカブラが良いらしく?
張らせて貰いました。野良仕様なのに来てくれてありがとう♪
まだまだ集まらないので、お時間合いましたらお付き合いください


毎度の事ですが、短時間ですが部屋を建ててみようと思います

部屋番号:10-3466-4096-5510  パス:ふーなさんの腹から出る一言
お気軽にお入りください♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.592 )
  • 日時: 2016/04/06 22:35
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: OfuJIRfK)

こんにちは。

かくにぃさん カレンさん あかねこさん
昨日はありがとうございました!
戦力にちっともなれないガンナーで失礼しました(つд;*)
睡爆の起爆に失敗するとか……もうね……orz
貫通させちゃいそうで苦手ナノデス……

かくにぃさん
あいかわらずかくにぃさんの知識量には助けられてます(。>д<)
私なんかどのモンスがどんな攻撃してくるか、どんな状態異常を起こすか……朧気にしか覚えてないっす(_ _|||)

カレンさん
最後のウカムでは失礼しました(つд;*)
アカムやアマツ程の一撃即死級の攻撃がないとはいえ、ガンナー装備で被弾率の高い私では無理でした……(。>д<)
次からは大人しく双剣で行きます〜orz

あかねこさん
会うたびに二つ名装備が変わってますよね?!
もしや全部揃えるつもりですか?!(゜ロ゜;ノ)ノ
あかねこさんとご一緒すると二つ名素材が自然と貯まる不思議www
ぜひまたご一緒させてください♪
戦力になるかは保証できませんが(*´艸`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.593 )
  • 日時: 2016/04/07 09:43
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: U7ce6/Zj)

おはようございます(^-^)

かくにぃさん、カレンさん、ちぃまぁまさん、一昨日はありがとうございました(^-^)

かくにぃさん
昨日、一昨日とありがとうございます(^-^)
二つ名カブラさんやってるの見つけて突撃させてもらいました(^-^)
二つ名を全て揃えるのを最終目標にしてるので助かりました(^-^)/
野良使用でもまた見つけたら突撃するのでよろしくです(^-^)/
お金はですね、たんほれの時もあるし、
野良さんでアカム周回してるところがあればそこに入って素材を売ると結構お金貯まるのでどっちかですね(^-^)
昨日の夜は仕事で入れませんでしたが、今日はやる予定なんでまたよろしくです(^-^)
後、猫あげるの意味わからないので、教えて下さいm(__)m

カレンさん
ウカムはほんとにごめんなさいねm(__)m
もう一回リベンジと思ったんだけど眠すぎて落ちてしまいましたm(__)m
素材集めてるとかなら何回でもまたいきましょうね(^-^)

ちぃまぁまさん
かくにぃさん所にも書いてるように、
二つ名は全部揃えるつもりです(^-^)
後は、カブラ、ザザミ、ナルガ、ジンオウガ、ディノが残ってるのかな(((^_^;)
まだまだ先は長いですがお付き合いしてもらえれば非常にたすかります(^-^)/
ギルドスタイルでずっとやってるから、
ウルクススなどは一回も使ってないとかもありますが、コレクション感覚で集めてるのでまた協力してくださいね(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.594 )
  • 日時: 2016/04/07 20:00
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: X6gKe0EQ)

こんばんWAN!

かくにぃさん、ちぃまぁまさん、あかねこさん
昨日、一昨日はお世話になりました<(_ _)>

かくにぃさん
二つ名ティガ一式は、なんかロボっぽいねw
二つ名防具は、攻撃力UP+業物+砲術師がなかなかつけられないので
組み合わせ装備ばかり着てます^^
神おまさえあれば、使うんですがねぇ。。。(砲術+10スロ3とかw)

ちぃまぁまさん
ウカムもブレスの威力は凄いので、ガンナーだと即死級ですね。。。
乙とか全然気にしないので、またガンナーOKでっす!^^
昨晩ウルクスス久しぶりにやったw
ウルクスス狩り再開ですかな?^^

あかねこさん
二つ名装備コレクション凄いですね!
自分、二つ名装備って燼滅刃武器のみでっす!w
見た目がいいらしいので、ザザミだけがんばって見ようかな♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.595 )
  • 日時: 2016/04/07 20:58
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: HNjgX9bn)

こんばんは〜(^^*) お久しぶりでーす☆彡

かくにぃさん一家
先ほどはじんがお世話になりました(_ _)

2人でやるつもりだったのだけど、じんがお部屋見つけちゃって速攻お邪魔しました(;^_^A
入ったのはいいけど、やはり解放してないのでお手伝いさせてしまいましたね(・・;)ゴメンネ!
ありがとうね〜♪ 

はい! 伝言聞きました(^_^)ゞ
レス見た限り全くといっていい程皆さんに追い付いていないのですが……。。
どうぞお手柔らかにお願いしますね(^_^)ゞ

短時間になりますが、お部屋建てときま〜す☆彡

番号 37-8000-7204-1236 なりまーす(*^▽^*)
誰でもお時間ある方お越しくださいね〜☆彡




Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.596 )
  • 日時: 2016/04/07 22:53
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: MQk3SJ.B)

ハィ!こんばんわみなさん
最近書き込みをしては、上手に書き込みをしてないみたいなかくにぃです
書いたはずなのに、書き込みが出来てない!ってずっと思ってて。。。
なんでだろうなぁ〜って思ってたら、送信してなかったわwwwwww・・・orz
今まで絡んでくれた方々お返事書いて無くて申し訳ないorz

カレンさん ちぃまぁまさん
昨晩の絡みありがとうございました♪
さっき書いたんだけど、送信してなかったみたいで。。。
何を書いたのかさっぱり思い出せない俺w

二つ名のレベリングをして勲章が欲しいので
ヤドカリのレベリングは、カレンさんとの時用に取っとくわww
雪さるのレベリングは、ちぃまぁまさんとの時用に取っとくわww
ご協力よろしくです♪


ジョーカー部屋満室の為、2部屋目建ててみる♪

部屋番号:15-5435-5153-5231  パス:7オクターブのふーなさんの一言

部屋割りしなくていいかもーもうチョイ待って誰もこなかったら寝るわ
正直眠くなってきたwwww
なので、短時間の待ちになるかもしれませんが、お会い出来たら幸いですw


部屋状況: たかさん あかねこさん あいにゃんさん いらして〜満員御礼♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.597 )
  • 日時: 2016/04/08 17:19
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 8FXRSGGc)

こんにちは〜☆彡

かくにぃさん、ふーなさん、輪廻さん、雄大さん、カレンさん
昨夜はありがとうございました(*'▽'*)

久しぶりにガッツリ絡めた感たっぷりでした♪
途中旦那が帰ってきて放置ごめんなさいでした(_ _)
ただ何やったかなぁ?? 途中からあまり覚えてなくて…(。>ω<。)ゴメンネ。。
獰猛化がいっぱい出て来るのとか、怖かった黒炎王の印象がすごい強い(;^_^A

かくにぃさん
麻痺作って、スキルも同じように出来ましたよ〜(^^*)
アドバイスありがとう☆彡
ユニクロ装備気に入ってるのだけど、麻痺なら特殊攻撃入れないと勿体ないような〜と思ってミヅハを作ってみようと挑戦中でございます(^_^)ゞ

ふーなさん
黒炎王怖かったよ〜〜(・・;)
やってると慣れるものなのかなぁ?? ディノも慣れましたか?
私はずっーとやってるとトラウマにしかならないよ( ̄∇ ̄)

輪廻さん
ガンナー使いがメッチャさまになっててカッコ良すぎです(*´∀`*)ノ
遠くからだと私の下手さがバレバレだわ( ´艸`)

雄大さん
隼刃の羽飾り。。私も欲しくて頑張ってみたものの、勝てない(・・;)
羨ましいわ〜♪ まだまだ精進せねば(´Д`)

カレンさん
昨日は少しだけしかご一緒できなかったけど、あの後ちぃまぁまさんと合流出来たのかな〜(~。~;)?
何故か春休みに夜更かししようと思っても寝ちゃってたのに、学校始まってから夜更かしして……(▼∀▼)逆になっててどーしょーもないわぁ( ̄∇ ̄)


Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.598 )
  • 日時: 2016/04/08 21:26
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 7giodXoh)

こんばんは(^^)/

ジョーカーさん かくにぃさん 輪廻さん
雄大さん カレンさん
昨日はありがとうございました(*^_^*)

久々ご一緒楽しかったです(ノ´∀`*)

私も色々やって何やったかな?って感じですww

戦うのに必死だから終わると
良かった(;´∀`)っと安心してしまい
すぐ忘れてしまう(・・;)

記憶力悪いのですいません(。・・。)

ジョーカーさん かくにぃさん
スキルちゃんと考えてて凄いですね!♪

私なんてテンプレコピーなんで全然考えてないww
ユニクロ装備は操虫棍におすすめなの??
私操虫棍装備作ってないので作ってみようかな^_^

かくにぃさん部屋割ありがとうございました☆

輪廻さん
ガンナー上手!!!装備凄い!!
装備マルコピしてもいいですかww
ライトのおすすめ武器とか教えてください(^^)/

雄大さん
少ししかご一緒出来なくてごめんなさいね(_ _;)
裸でモンハンやってるのにはビックリしてしまった(≧∇≦)
風引かないようにねー('∀`)

カレンさん
せっかく来てくれたのに、カレンさんのクエご一緒しないでごめんね(T^T)
今度はガッツリやりましょう(^o^)丿

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.599 )
  • 日時: 2016/04/08 23:24
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: F9Ww9DzD)

昨晩絡んで頂いて、ありがとうございました!真に楽しい時間でした♪

ジョーカーさん ふーなさん 輪廻さん
Z順で〜と言っといて
自分のが終わって部屋移動してしまってごめんなさい(´・ω・`;A) アセアセ

ジョーカーさん
昨日と今日のお相手してくれてありがとう!
部屋建てしてて即行見つけた瞬間にお邪魔させて頂きました(*´∇`*)
ひろむ&みったんとも遊んでくれてありがとうです♪
必死に名前を書いてたけど出来てないのにウケてたら、怒られました。。。
またお相手してやってくださいな(*´∇`*)

ふーなさん
ユニクロが操虫棍に良いって訳じゃないんです。。。
ただ見た目が気に入って作っただけなんですw
ただスキル調整が微妙に面倒臭くって
ジョーカーさんと話してた時にINされたんです
装備の作り方は、良いお守りが出たらそれに合わせてると作りやすい気がします♪

輪廻さん
とても久しぶりだった気がしたけど、絡めて良かったです♪
相変わらずのガンナーの上手さに惚れ惚れだわー
ガンナーはやる気がでません。。。つか、防御力が無さすぎて
ダメを食らいまくる俺には、使いこなせません・・・orz

たかさん あいにゃんさん あかねこさん
2部屋目なのに、満員にしてくれてありがとう!

たかさん 
久しぶりのガンナーだったの?
なのにHR追いつけないって。。。どんなマジックだよww
たかさんに追いついて追い抜くのが一応目標なんだけど〜
追いつくどころか、離れてるんですが?wwくやしぃぜぇwwww

あいにゃん
えっと、もう、ネタ師匠と呼ばせて頂いてよろしいかしら?w
目つきがやばい猫マスクだされたら、勝てる気がしねぇ。。。
笑いの破壊王の称号は、くやしいが譲るよwwww

あかねこさん
つかさー双剣使いこなしすぎじゃね?w
バキ装備で行くの忘れてたわwwwwww
思い出して装備したけど、ネタ装備で行けるクエではなかった。。。
また今度、裸の付き合いさせてくれ!wwww

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.600 )
  • 日時: 2016/04/09 13:39
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: yn/XbE.m)

おはようございます(^-^)

かくにぃさん、たかさん、あいにゃんさん、一昨日はありがとうございました(^-^)

かくにぃさん
双剣はみんなが使ってるのみて見よう見まねで振り回してるだけです(((^_^;)
裸の付き合いと思ったけど、クエストみてこれは無理だと思ってマジ装備に変更してごめんなさいm(__)m
また裸の付き合いよろしくです(^-^)/
何回もしつこく聞いて悪いんですけど、
お供の猫をあげたり貰ったりできるのですか??前の野良さんの言ってたことが全くわかりません(T_T)

たかさん
お久しぶりでしたね(^-^)
フレンド登録までしてもらいありがとうございますm(__)m
ランクもそうだけとたかさん、あいにゃんさんいると何もしなくてもあっさりクエストクリアするから自分は何してたんだろと思わされますね、また助けて下さいね(^-^)/

あいにゃんさん
ネタ装備はかくにぃさんっておもっましたけど、ネタのツートップですね(^-^)
上手しネタは完璧だしかなり楽しませてもらいました、今後もネタ期待してますよ(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.601 )
  • 日時: 2016/04/09 20:53
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: sKNv.uuk)

カレンさん
昨晩絡んでくれて、ありがとうございました!
ちょっとしか出来なかったけど、とても有意義な時間をすごせたわ♪
2つ名ザザミのレベリングしてくれて、めっちゃ助かります
ザザミは、カレンさん用に残しておくのでまたよろしくねw

あかねこさん
何回も質問してくれてるのに、回答しなくてごめん。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ
えっとやった事はないんでどうなんだかわからんのだけど

スタートボタンを押す>メニューから【オトモ】を選ぶ>【渡す】を選ぶ>渡せる?

ってのがあるんで、それをやると部屋に居る人に渡せるみたい?
コピーをするのか?あげちゃうのか?ちと解らないので、お気を付け下さい
詳しくは他の人が教えてくれるはずですw
こないだの野良の人は、クレクレ君なのであーゆー奴は放置で良いと思うよw
内心キックしようと思ってたけど
まぁいっか?と思い遊びました。。。申し訳ない(´・ω・`;A) アセアセ

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.602 )
  • 日時: 2016/04/10 10:42
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: xmk2LnNI)

おはようございます(^-^)

ジョーカーさん、りく君、昨日はありがとうございました(^-^)

ジョーカーさん
かなり久しぶりにご一緒しましたね(^-^)
ギルドスタイルでずっとやってるから、
ジョーカーさんが乗りダウンとってくれてかなり助かりました(^-^)/
俺がモンスターに乗ることまずないからね(((^_^;)
オオナズチの宝玉はまた周回しましょうね(^-^)/
りく君に三国志情報ありがとうって伝えて下さいね(^-^)/
買えるかどうかわからないけど、買ったら報告するから、家の子供の相手してやって下さいm(__)m

かくにぃさん
猫情報ありがとうございますm(__)m
あの野良さんもくれくれなんですね、この前はかくにぃさんが抜けてすぐに俺も無視して集会所でました(((^_^;)
ああいうのは相手しないようにします(^-^)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.603 )
  • 日時: 2016/04/10 12:56
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: FYpTOREl)

こんにちは〜(^^*)

あかねこさん
昨夜はお相手してくれてありがとうございました(*'▽'*)

今日お休みだから、ついつい遅くまで遊んでしまいました(^^*)
私がゲームやってるからりくも寝ない…という( ̄∇ ̄)

スゴいですね♪ 1狩りで何度寝かせてただろうか〜〜(~。~;)?
寝かせて〜爆弾置いて〜爆発させて〜……ありがとう♪ 私何もしてない。。
オオナズチやキリンのクエが出ない時もあるなんて知らなかった〜貼ってくれて助かりました☆彡

りくの話が何だか長くなって…orz 三国志やってる人があまり居ないので、何とか仲間を増やしたいみたいな(;^_^A 
息子さん買ってもらえたら、こちらこそ是非とも遊んであげてくださいヽ(^o^)丿

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.604 )
  • 日時: 2016/04/11 09:21
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: xknAOFTl)

おはようございます(^-^)

ちぃまぁまさん

昨日は本当に遅くまでありがとうございました(^-^)
気がついたら2時前でしたね(((^_^;)
久々にチャットに入れたから長話してしまいました(((^_^;)
この頃はモンハン一本だったので、昨日みたいな雑談も久々で楽しかったです(^-^)
プレイする気だったら申し訳なかったですm(__)m
なんにしろ、昨日の話が俺の中の一番の爆弾話なんで、後は小ネタ位しかありませんが、また雑談の方でも相手してやって下さい(^-^)
人の生活の話を聞くと色々考えさせられる事もありますね!
かなり夜更かしさせてしまいましたが、楽しかったです、ありがとー(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.605 )
  • 日時: 2016/04/11 11:05
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: w6vG/yxN)

こんにちは。

あかねこさん
昨日はありがとうございました!
久しぶりにチャットの方でご一緒できて楽しかったです(*´ω`*)
例の爆弾話は、じわじわと来る波状攻撃に震え上がっておりました(((( ;゚Д゚)))
アレ以上の爆弾があったら私、夜眠れなくなっちゃうから!!(((( ;゚Д゚)))
小ネタの方も是非聞きたいです♪(楽しみに……って言っちゃうと内容的に不謹慎ですかね(;´д`))
あかねこさんのいい旦那さんぷりにも驚くやら、感心するやら(*´艸`*)
奥さまは幸せですねー(*´∇`*)羨ましい!!

こちらこそ遅くまでお付き合いいただき、すみません(。>д<)
あかねこさん退室後、携帯でログを確認したらきっちり問題のログが埋まってて……翌日もお仕事なのに、最後までお付き合いしてくださったのですね(。>д<)ありがとうございました!

あれくらいの時間なら私は通常運転範囲内ですし、ゲームはいつでも出来ますもの♪お気になさらずに(*´∇`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.606 )
  • 日時: 2016/04/12 20:30
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: j3iD8Q14)

こんばんは。

かくにぃさん カレンさん
昨日はありがとうございました!

うん。兎狩りした記憶しかないwww

かくにぃさん
大雪主貼ってくれて、ありがとう(≧▽≦)
ぜひまたお願いしますwww
自力で6までクリアしたので、次も……次ってアイテム持ち込み不可のやつか……orz
またお付き合い下さい(_ _|||)

カレンさん
最後の捕獲クエは失礼しました(つд;*)
うっかりやっちまった……orz
リベンジにまで付き合わせてしまって……見極め助かりました!(≧▽≦)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.607 )
  • 日時: 2016/04/13 00:45
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: 5T5OhY.y)

ちぃまぁまさん カレンさん
昨晩絡んで頂き、ありがとうございました!
ちぃまぁまさんがINしてるの気が付くのが遅くて合流が遅れてくやしかったわー
特殊許可のレベリングしてくれて、助かりました(*´∇`*)

ちぃまぁまさん
短時間でしたが、お相手してくれてありがとう!
あと10を残すだけになりました。。。長かったわw
ちぃさんの為にとっとくので、お時間合う時張りますね♪

カレンさん
良いタイミングで来てくれたw
ヤドカリが、少しずつ強くなってきたね。。。傷がイテェww
少ししか遊べなかったけど、今度がっつり遊びたいね!またよろしくです♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ