狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.633 )
  • 日時: 2016/05/21 00:20
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: sA0edQzP)

夜分遅くにこんばんは〜

ちぃまぁまさん、先ほどはヘタレな私とペアーでお付き合いありがとうです☆彡
この時間は、、目が…ヤバい( ̄∇ ̄)
また、よろしくですヾ(≧∇≦)

トシさん♪♪ お帰りなさい〜!
お仕事落ち着いたかな? お疲れ様でしたm(_ _)m
会えなかったけど、また待ってるからね〜(*^▽^*)

では、おやすみなさい〜(^.^)/~~~

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.634 )
  • 日時: 2016/05/21 02:23
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: p2MCSL0X)

皆さんお久しぶりです。長らく音信不通ですいませんでした。

音信不通だった理由は歩けなくなった自分が何を出来るのか考えて四国八十八ヶ所霊場を車椅子で回ってきました。

道中沢山の危険があり危ない旅でしたがなんとか全部回ることが出来ました。くじけそうになった時にここのみんなに良い報告をしたいと思い頑張りました。

やりきって自分の中で何かが変わりつつあるのでまた顔出しにきてもいいですか?

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.635 )
  • 日時: 2016/05/21 19:03
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: bF84Wl6l)

こんばんは。

ジョーカーさん、昨日はありがとうございました!
二つ名は1・2とはいえ、二人では時間が結構かかってしまいましたね(;´д`)
お付き合いいただきありがとうございました!
トシさんを待ちながら、一人寂しくソロ狩りかなぁ……と思っていたところだったので、ジョーカーさんが来てくれて嬉しかったです(*´ω`*)

かくにぃさんとも数分の差で入れ違ってしまって……。・゜゜(ノД`)
しかし、かくにぃさん……一昨日は痛恨のミスでしたねぇε=( ̄。 ̄ )

takashiさん、四国霊場廻ってきたの?!
凄い!!根性・体力なしの私には無理だわ……orz
最近は少々人が少ないですが(私も最近寝落ち率高くて(;´д`))、気が向いたらまた顔出してくださいな(*´ω`*)

トシさん、やっと現れましたね(*´艸`*)
足跡を発見した時は、テンション上がったわぁ!
また時間が出来たら、顔出してくださいね!(*´∇`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.636 )
  • 日時: 2016/05/22 00:09
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: BGj5TaNr)

かくにぃさん、雄大さん、先ほどはありがとうです(*^▽^*)

かくにぃさん、全クリですか〜? 流石ですね(゜o゜;
最後のは、勝てる気がしなくて…。 ホントかくにぃさんのおかげですm(_ _)m

アドバイス貰って色々考えたけど、お守り良いの無いし…( ̄∇ ̄)。。うまく作れない…ww
今あるのでゆるしてね(゜o゜;

雄大さん、お久しぶりで〜☆彡 フレありがとうです(*^▽^*)
ごめんなさい…メッチャ邪魔してた気がする(。>ω<。)

takashiさん、何てことでしょう〜♪
頑張っているのですね〜(*´∀`) 詳しい事は分からないけど、こちらの方が勇気をもらえています!
これからも頑張ってください(^_^)ゞ

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.637 )
  • 日時: 2016/05/22 13:23
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: rjunc282)

皆さん元気にしてますか?
ここんとこ全然顔出せてないあかねこです(((^_^;)

ここも今日久しぶりに覗きました(^-^)
仕事のトラブルやプライベートも色々ごちゃごちゃして平均睡眠2.3時間と中々ハードな毎日を送ってるのでモンハンにまで手が回らなくて申し訳ないですm(__)m
トシさんも戻ってきてるのかな?
かくにぃさんは全くりしたのですか?流石ですね(^-^)
またみんなでチャットしながら楽しんでプレイできるの楽しみにしてるんで、時間できたらinしますね(^-^)

takashiさん
色々頑張ってるみたいですね、
今日久々にここを覗いて、俺もいろいろ頑張らないとと再認識しました、まだ色々辛いことなどあるとは思いますが、
頑張ってください。

もう少ししたらまたドロドロ話かついで戻るんでみんな俺の存在消さないでくださいねー(T_T)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.638 )
  • 日時: 2016/05/23 00:42
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: FCHY6tBW)

雄大さん りおさん ちぃまぁまさん
今日のお相手ありがとね!
勲章集めの為にオトモのレベリングをしてて
猫で挑んで申し訳ない。。。orz
短時間でしたが絡んでくれてありがとでした!


おおおおお!!音信不通メンバーが連絡くれてうれしいぞ!wwww
みんな、たまにで良いので書き込みしてくれるとテンションあがるわw

takashiさん
いやぁ〜リアルめっちゃ大変なのに頑張ってるのね
四国八十八か所。。。すごすぎません?しかも車いすってのがすごすぎるw
良い報告すぎて、びっくりだわwwwwww
来ても良いですかなんて、気にせずきてくれ!待ってるよ
書き込みでも良いし、チャットでもいいんだけど
最近チャットにINしてなくって会えるかわからないのです。。。スンマセン
書き込みも見てない日があるので返事が遅くなるけど、ゆるしてねw
近況報告待ってるぞ♪

トシさん
オン出来なくても良いから、書き込みしてくれるとうれしいぞw
宝くじ当たってドバイ行ってきましたとかなんでも良いから
書き込みしに来ておくれ♪

あかねこさん
忙しいにもほどがない?ww大丈夫かぃ???
仕事が忙しいってのはショウガ無いのかもしれないけど
それってもぅ奴隷扱いにみえるんですが?wwwwwww
プライベートのトラブルは聞かない事にしとく
あかねこさんのちょっとは、俺の想像を超える話がでてくるので。。。。ガクブルですわww
ドロドロがパワーUPしてそうで、怖いわww・・・・でも聞きたいw

ところで、ふーなさんはどこいった?wwwww

そろそろ妖怪3の予約でもしようかね。。。
でもなー買ったら嫁に怒られるんだろうな。。。
なので検討してる俺でした

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.639 )
  • 日時: 2016/05/23 08:35
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: moxpXQmS)

かくにぃさん
雄大さん
ちぃまぁまさん

昨日はたった2狩りでしたが、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
ずっとゲームから離れてたので、まだ勘が戻らず足手まといですみませんでした(T ^ T)
でも、みんなとの狩りはとっても楽しかったです♪
復職して色々ストレスも溜まっていたので、いい息抜きになりました(^ ^)
また、少しずつだけどご一緒させてくださいね(*'∀'*)ゝ

ジョーカーさん

4月から復職して、毎日仕事と家事に追われ、なかなかゲームする時間が持てず…
そのままこちらを覗くこともなくなってしまったけど(^_^;)
ジョーカーさんが呼びかけてくれたので、戻ってくることができました!!
ジョーカーさん本当にありがとうございますm(_ _)m

あかねこさん
トシさん
takashiさん

お久しぶりです!!
あかねこさん(T ^ T)
あたしもダークサイドトークしたいです(笑)
またお暇になって、チャットにいらっしゃるときは教えてください(*≧艸≦)
トシさん
戻ってきてるのかな?
また妖怪ウォッチ3でますね(●'w'●)
うちは早速予約したので、またそちらでもご一緒できたら嬉しいです♪
takashiさん
がんばっていますね!!
あたしも負けてられない(笑)
忙しいとストレスも溜まって、色々挫けそうだったけど…
みんなに元気もらえますね♪
お互いがんばりましょう!!
あたしもtakashiさんこ良い報告を楽しみに、日々がんばるのでまた顔だしてくださいね!!

ふーなさん

最近絡めてないですね(T ^ T)
お互い忙しいですもんね。。
ちなみに三国志はやりましたか??
あたしはやってませんが、こうきがハマってます(笑)
すごく進められるから、面白いのかな(*≧艸≦)
また少しずつゲーム始めていくので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.640 )
  • 日時: 2016/05/23 17:06
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: Cdz.g5Bz)

こんにちは。

かくにぃさん 雄大さん りおさん
昨日はありがとうございました!
久しぶりに中々スリリングな狩りでございました。
4人いれば余裕だよ!と言われ、戦力にならなかったらどーしよ?!と一人こっそり震えていたりwww
久しぶりのアルバで回復Gを調合分まで飲みきって最後はヘロヘロの瀕死状態だったり(;´д`)
雄大さん、最後のナルガでは失礼しました(つд;*)
一人で3乙とは切腹ものです……orz←誰か介錯をお願いします。
リベンジ出来て良かった。・゜゜(ノД`)

あかねこさん
忙しすぎでしょ(゜ロ゜;ノ)ノ
体調に気を付けて、余裕が出来たらまたご一緒しましょうね♪

最近、私の相方カレンさんがいらっしゃらない……(つд;*)
お忙しいのかしら、それともモンハンはもうやってらっしゃらないのかな?


Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.641 )
  • 日時: 2016/05/24 11:09
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: uLAfyluj)

こんにちは。

ジョーカーさん、昨日はありがとうございました!
1クエだけ乱入して、ささっと抜けてしまって申し訳ない(。>д<)
昨日のお部屋は野良さんだったのですか?

もうちょっとご一緒したかったのですが、クエの途中で悲壮な顔して帰って来た旦那から「転勤になるかも……単身赴任……」的な爆弾がwww
ちょっ!それモンハンやりながら聞く話じゃないから!!(゜ロ゜;ノ)ノと、昨晩は断念しました……orz

ふぅε=( ̄。 ̄ )ライトボウガンもう少しやりこみたいから、頑張って寝落ちしないようにとやる気だったのに……この件が落ち着くまで、夜は無理かなぁ……orz

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.642 )
  • 日時: 2016/05/24 15:32
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: dVLSp4w8)

こんにちは〜☆彡

ちぃまぁまさん、昨日は乱入ありがとう〜(*^-^*)
そうです、野良さん部屋でした(;^_^A

クエスト埋めをしてまして…そういう部屋があった場合、紛れ込んでいる事多々あります(;¬_¬)
ちぃまぁまさんが来たからテンション上がってしまったわよヽ(^o^)丿

転勤話ですか?(゜ロ゜;ノ)ノ それはそれは…ゲームどころで無いわ(・・;)
落ち着くまで待ってるわ〜♪(^^*)

りおママさん、そんな〜(*´∀`)
私の方こそ復職して忙しい事知ってたのに、ラインなんてしてしまってごめんね(。>ω<。)
でも、少しでも息抜きできたなら良かったよ〜♪
また時間出来たら狩りしましょうね(^_^)ゞ

妖怪3、楽しみだね♪
スシとてんぷらだっけか??
結局、息子2人がパッケージ版買うから、私はダウンロード版になると思うけど、どっちにしようか悩み中…。。

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.643 )
  • 日時: 2016/05/24 21:25
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: CCVO3mqh)

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ
長い事姿を見せずにすいませんでした(T^T)
色々ありまして親戚の子供預かってたんだけど、まぁー大変だった…
ですがやっと!やっと解放されましたのでまたよろしくお願いします(TдT)/

えーっとまずかくにぃさんジョーカーさん雄大さんご一緒してくれたのに
ありがとうございましたレス出来なくてごめんね^^;(今更感半端ない!!)
後で書こう(^^)vって思って先延ばしにしてたら今になりました(*ノω・*)テヘ


トシさんが来てくれたの????????
私も会いたかったよ(´;ω;`)
時間があるならまた遊びに来てくれると嬉しいなぁ(*^^)v

takashiさん
遅くなってごめんね
四国八十八箇所って本当に凄い(≧▽≦)
お疲れ様でした(^^♪
これからはチャットに居る率上がると思うので時間がある時にでもまた話しましょう(^^)v

りおさん
預ってた子が「三国志やりたい♪」って
言うからダウンロード版買ったら全然やらなくて…
しょうがないから少しだけやってみたけど、やる時間なくて放置してます(・・;)
こうき君とご一緒出来るかな??少し進めておくね(^^ゞ

んでLINEの返事もこっちでしちゃいますね!
私も最近顔出してなかったので
誰が顔出してないとかわからないので
少したったらメンバー整理しますね!

それと募集再開しましょうか(^o^)丿
新しい人が入ってくれたら活気出るしね(^_-)
でもみんながモンハン飽きてきてるなら
このまま身内でやり続けて妖怪ウォッチ3
をやるのもありよね(^_^;)
みんなが妖怪ウォッチやると決めつけてますがねwww

募集再開について意見くれたら嬉しいです('∀`)

とりあえず今からお風呂入って寝かしつけしてきますε≡≡(*゚∀゚)

でお風呂上がったんだけど
Wi-Fiが何処にあるかわからない((((;゚Д゚)))
ポケットWi-Fiなんだけど
旦那が持って行った可能性大なので
IN出ないかも( ;∀;)トホホ…

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.644 )
  • 日時: 2016/05/25 10:40
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: HJCo16tp)

おはようございます。

かくにぃさん
昨日は私のクシャル狩りに付き合ってくれて、ありがとうございました!

日中、上位クシャルにライトボウガンソロで挑んで、あっけなくボッコボコにされたので助かりました(*´艸`*)
二回目がやけにあっさり終わった気がするのですが、かくにぃさんが何かしてくれたのだろうか??(・◇・;) ?

ふーなさん、お久しぶりですー!!待ってましたよー(≧▽≦)
親戚のお子さんの子守り、お疲れさまでした!!
親戚とはいえ、人様のお家の子を長期間預かるとか私には無理だ……orz←ジブンノコダケデモタイヘンナノニ……
またご一緒できるのを楽しみにしてます♪

ジョーカーさん、転勤話はあっさり決着がついたwww
うちは転勤族だからいつ来てもおかしくない話で、今まで単身赴任がなかったのが奇跡だと思ってたんだけど……ロケーション以外はすっごくいい話で、私は「YOU行っちゃいなよ♪」と軽く言っておいたんだけど、断ったらしいwww
今、子供と離れるのは嫌なんだってさ。じゃぁ、いつならいいのさ?と思ったが、まぁ仕事する本人が決めたことなら仕方ないさねε=( ̄。 ̄ )

3なぁ……子供はパッケージ版だろうけど、私はどーすっかなぁ( ̄〜 ̄;)
スシ・テンプラどっちにするかも子供次第だな。相談しよう。
どちらにしろ買うのは決定だけどwww

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.645 )
  • 日時: 2016/05/25 16:28
  • 名前: 雄大 (ID: e1lb1xL0)

ふうなさん
お久しぶりです。
募集再開に関して、全然ありだと思います。
私の場合オンラインでINできる日、時間が本当にバラバラなのでしばらく会ってない人も多数いると思います。
が、実はほぼ毎日狩りはしてるのです。(ソロのほうが時間長いかもw)
そしてフレ交換した人に関してはその時々で上がってるか見てるんですね

実は、私の日単位でINできる時間がバラバラになる性質上複数のスレッドを掛け持ちしてるのですが
その日その日で時間の合う、合わないがどうしても出てしまうため上記対策を立ててる(つもり)のです。
なので人が増えてPTできる機会が増えると私的にはうれしいので是非募集をしてほしいです^^

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.646 )
  • 日時: 2016/05/25 20:52
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: ZX0mVlbV)

こんばんは〜☆彡

ふーなさん、お帰り〜\(^o^)/
なになに! ラインも既読にならないから、何かあったと思って心配しちゃったぢゃないか〜( ̄∇ ̄)

何より落ち着いて良かった(*^▽^*) おばさんになると、どーもね、、心配しちゃうのよ…ww

たまたま昨日かくにぃさんと、ふーなさんの話をしてたとこだったので、今見て「来たー♪」で、嬉しい限りです(^^*)

私は、モンハン全然飽きてないですよ〜(;¬_¬) ってか、まだまだ全くダメダメで未だに解ってないこと多々あります(゜ロ゜;ノ)ノ

んー。 入って来ても一時的で、今は全く…。という方もおられるのかな??
書き込みしてくれないと分からないですね…(°°)
ご新規さんは、私的には大歓迎です♪ イヤ、、私弱いけどね…wwゴメン。。


かくにぃさん、昨日はありがとう(*^-^*)
ニャンターも奥が深いのね…(*´∀`)
まだまだ知らない事、ついていけない事がいっぱい有りすぎてその都度教えてくれるかくにぃさんはやっぱりアニキ的存在だわ〜(▼∀▼)ww
いつもいつも感謝です!

ちぃまぁまさん、転勤話無くなって良かったね〜♪
やっぱり家族は一緒がいいな〜と思うよね(*^▽^*)
「YOU行っちゃいなよ♪」には爆笑だったけどww



Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.647 )
  • 日時: 2016/05/25 22:05
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: ZmQUjllS)

ジョーカーさん ちぃまぁまさん
昨晩のお相手ありがとうございました!

ジョーカーさん
猫はやればやるほど面白くなる気がします!
サポート傾向は一般的には、ファイトが流行ってるんですが
自分は、アシストがお勧めです!技ゲージが貯まるのが早いらしいので
武器はブーメラン特化型の武器を使用してください
サポートは、巨大ブーメラン・貫通ブーメラン・緊急撤退
スキルは、ブーメラン上手・防音 あたりがあると良いと思います
配信オトモのモジャヴが手に入ったら、遠隔攻撃強化が良いみたいです(手に入れてませんw
勲章を欲しいのでオトモのレベリングをがんばってる俺でした
またレベリングにお付き合いくださいな♪

ちぃまぁまさん
クシャル一回目は、久しぶりすぎてまったく動きが悪かった俺
今作あんまり倒してないモンスターなもので、若干動きを忘れてましたwwww
なので最初は毒になかなか出来なくって、赤エキスも取れなくて
かなりグダグダになってしまって、時間がかかってしまいましたw
転勤なくなって良かったのか、悪かったのか。。。どっちが正しいのか解らないね〜
家族は離ればなれにならないのが一番良いのかもしれないね♪

ふーなさん
いやぁ〜ジョーカーさんも言ってたけど
丁度話してた後に書き込んでくれたからビビったわ!盗聴されたのかと思ったww
メンバーの整理については、大変だろうけどお任せします
消しても良いだろうし、補欠扱いとして残してもいいだろうしね♪
募集については、どうなんだろう〜俺は新しい人ってのは嬉しいが
ここの元メンバーって、妖怪3が出たらそっちにいっちゃう気がするのね?w
そーなるとまた寂しくなるだろうし。。。
まぁ、その辺もふまえての募集はお任せしちゃいます♪

妖怪3予約したいが手持ちの小遣いがたりねぇ!!!!ww
つか、子供達に買ったら嫁に怒られそうだし。。。どうしたもんかねぇ
こないだ、ひろむの誕生日で、じぃじにゲームを買って貰い
俺も買ってあげちゃったもんだから、ゲームが増えてるのに
嫁が良い顔してないんだよね・・・怖いわぁ・・・でも買っちゃうんだろうけどww

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.648 )
  • 日時: 2016/05/26 09:43
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: dg5wf.Lu)

おはようございます(^-^)

ちぃまぁまさん、ふーなさん、輪廻さん、昨日は皆と久しぶりにモンハンできてテンション上がりました、ありがと(^-^)

ちぃまぁまさん
確か、前のドロドロ話を聞いてもらったのもちぃまぁまさんだけだったはず、
毎回しょうもない話をチャットで聞いてもらって申し訳ないm(__)m
モンハンもアオアシラとかリハビリにまで付き合ってもらい感謝です(^-^)
またゲームは触れない日々になると思うので暇なときチャットで相手してやって下さい(^-^)/

ふーなさん
超久しぶりでしたね、ご一緒できて嬉しかったです(^-^)
メンバー募集の事ですが、ゲームをできる状態にない俺が口だせる事ではないのでお任せします。
チャット見てもらったと思いますが、俺自身次いつinできるかわからないし、本当にチャットしかできない状態が続くとおもうので、
邪魔になるようならトップの名前から外してくださいm(__)m

輪廻さん
久しぶりだったのに、爆弾話を置いて退室してごめんなさいねーm(__)m
俺はいつもこんな感じだからゆるしてくださいねm(__)m
少しとはいえ一緒にプレイできて楽しかったです、ありがとー(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.649 )
  • 日時: 2016/05/26 10:49
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: zRsPycyV)

おはようございます。

あかねこさん ふーなさん 輪廻さん

昨日はありがとうございました!
乙率高くて、申し訳ない(。>д<)
ガンナー装備で突っ込みすぎる悪い癖が……orz

久しぶりにお会いするメンバーが揃って、テンション上がって楽しかったです〜(*´ω`*)

あかねこさん
なに?あかねこさんの中で私はワイドショー担当キャラなの?www
と、冗談言ってる場合ちゃうくて、何だか深刻な事態だね……orz
苦手なディノとど突き合いしながら聞く話じゃなかったよ……(_ _|||)
最後はきちんとレス・ご挨拶出来ずに、ごめんなさい。
話して少しでも気分が楽になるなら、いくらでも付き合うから(。>д<)
チャットだけでもまた顔出してくださいな!

ふーなさん
久しぶりにご一緒できて楽しかったです(*´ω`*)
新規募集の件は最近ちょっと淋しくなってきてるのでいいと思うのですが、どうしてもふーなさんへの負担が増えちゃうと思うし、3発売のタイミングもあるのでお任せします(´・ω・`)

輪廻さん
お久しぶりでしたね〜(≧▽≦)
昨日の武器はヘビィボウガンですか?
何だかお会いする度に使用武器が違う気がする……(゜ロ゜;ノ)ノ
凄いなぁ(*´艸`*)不器用すぎて、なかなか上手くならない私には無理だぁ……orz

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.650 )
  • 日時: 2016/05/26 12:50
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: m/CFivMn)

こんにちは〜♪( ´▽`)

ちぃまぁまさん、ふーなさん、あかねこさん、昨日はありがとうございました!

ちぃまぁまさん
昨日はヘビィボウガン使ってましたよ〜!
自分もまだまだなんでお互い頑張りましょう!

ふーなさん
自分も長い事空けてしまいましたがまだモンハンはやって行くのでこれからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
新規の募集はお任せです!なんか丸投げしてしまってすいませんorz

あかねこさん
ご一緒できて楽しかったです!
いやいや、それがチャットの良さそして此処のメンバー(重要!)だからこそ話せる事もあると思いますのでお気になさらずd(^_^o)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.651 )
  • 日時: 2016/05/26 13:39
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)

こんにちは(^^)/

ちぃまぁまさん あかねこさん 輪廻さん
久々ありがとうございました(*^_^*)
ご一緒出来て楽しかったです(^^ゞ

ちぃまぁまさん
すっかりプロガンナーだね(≧∇≦)b
慣れてきたらまたライトやりたいので
装備、丸コピさせてねww
あとおすすめ武器も教えてー!!

あかねこさん
本当に久々ありがとうございました♪
チャット放置しててごめんなさい(´・ω・`; )
見てなかった(T_T)
ビックリしすぎて眠気飛んだよ!!!
今回のは現在進行形だね…
HAPPYな結末になるのを期待してますぅ(TдT)b
名前は消してと言われても消さないのでご心配なく(^_-)

輪廻さん
獰猛化強えぇぇぇ怖かった( ;∀;)

ヘビィ背負っててカッコ良かった(*´∀`)
しゃがみ撃ち難しくないですか??!!!
慣れれば私も出来るかな(*゚∀゚)
やる時がきたら色々教えてくださいね♪


募集についてですが
確かに妖怪ウォッチが発売されたら
そっちに移っちゃう気がしますが!!
(バスターズの時みたいにww)
まだ1ヶ月ちょいありますし、募集してーと雄大さんも言ってくれたし
再開しますね(^^)v
なので皆さんよろしくお願いします\(^o^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.652 )
  • 日時: 2016/05/26 14:33
  • 名前: Tamago(ID (ID: .JKbkn82)

皆さん、初めまして。
外国から来たの留学生げと、ずっとモンスターハンターのこと大好き。
よければ皆さんと一緒に遊びたいです。

ID Tamago
HR 176
武器 太刀、弓、ライトボウガン

よろしくお願いします!^ ^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.653 )
  • 日時: 2016/05/26 16:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)

Tamagoさん
書き込みありがとうございます(^^)
大歓迎ですがMHX夜の部のスレは大丈夫なのでしょうか??
掛け持ち禁止なんですよね^^;
なのでどうするのか決まりましたら
再度書き込みして頂けると有り難いです。
よろしくお願いします。

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.654 )
  • 日時: 2016/05/26 17:24
  • 名前: Tamago(ID (ID: KNX2Kgy.)

ふーな・よめ さん
すみません、掛け持ちは禁止されたことがしらなかったです、迷惑を掛けだことごめんなさい。
やはり夜の部を入りたいです^ ^。
ありがとうございました。

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.655 )
  • 日時: 2016/05/26 17:42
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)

Tamagoさん
迷惑なんて全然(^^)v
楽しんでくださいね(ノ´∀`*)
報告ありがとうございました。

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.656 )
  • 日時: 2016/05/26 20:41
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: kLjRlge2)

こんばんは〜☆彡

ふーなさん、編集お疲れ様でございますm(_ _)m
募集再開ですね♪
確かに…。 大歓迎と言ってしまいましたが3が発売したら移行して行くだろう〜と思われますよね(~。~;)?
でも、まだまだやる気なのでこれからも宜しくお願いします(^_^)ゞ
ただ、時間が合わなくチャット合流出来ない時はごめんなさいm(_ _)m

私がモンハンに勧誘された様に、妖怪3への勧誘もあるかも?ですね(;¬_¬)ナンテネ!(笑笑)


あかねこさん!! 暴露話しちゃった感じ〜?(゜o゜;
ヒョエー(゜ロ゜;ノ)ノ 前回のも聞けてなくて…(・・;) 残念だよ…。
どしたんだろ? 何かあったのかな?
出会った際には是非とも聞かせてね(*´∀`)

Re: 募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.657 )
  • 日時: 2016/05/26 21:23
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: NAU5ewXG)

こんばんは

ジョーカーさん
お久しぶりです(^-^)
今回は笑えない爆弾話になってまして(((^_^;)
多分チャット覗いてもらったらまだ残ってると思うんで、一度覗いて下さい、今のリアルなんでこっちには書き込みにくいんですよねー(((^_^;)
笑えない話になってます(T_T)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ