狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/19 20:14
  • 名前: かくにぃ (ID: k1.uSJ1u)

前のスレに挨拶できましたので、改めて参加させて頂きます!

知ってる人はこんにちわ♪初めての方々よろしく、かくにぃと申します!
モンハンは4からやってましたが、クロスはまだ手探り状態でやってます^^;
お手柔らかにお相手宜しくお願いしますorz

初めての方々に簡単ですが、自己紹介をさせていただきます^^
2児のおやぢハンターで、子供達と一緒に狩りしてます
こちらのメンバーとは、バスターズからのお付き合いをさせて頂いてます
20時までは子供達と一緒に遊んでいる事が多いです
落ちはノリで〜って感じと思いますが、24時落ちを目標にしております(基本超えますw

仕事が休みの時は、隙さえあればINしてますので
お時間合いましたら、お相手よろしくおねがいします♪

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/20 02:18
  • 名前: カレン (ID: 8Dl6tlY6)

かくにぃさん、りおママさん、ちいまぁまさん、ふーなさん
今日はありがとうございましたm(__)m

HRも2まで押し上げていただき、ホントありがとうございます♪

みなさんとても強いので、手汗をかきながら必死でやってましたw
まだ武器にもなれていないし、モンスターの動きにもなれていないので、
随分怪しい動きをしていたかと思いますが、暖かい目で見てやってくださいw

これから、色々なクエをご一緒できたらうれしいな、と思っています。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/20 05:05
  • 名前: ドラムカン (ID: bWKzwfH8)

初めまして、募集していたら入れて貰いたいと思い書き込みました
大体ブシドーヘビィでやってます
よかったら入れてやってください
(; ・`д・´)

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/20 08:10
  • 名前: りおママ (ID: wxPJyNAP)

かくにぃさん
カレンさん
ちぃまぁまさん

昨日はご一緒ありがとうございました!!
かくにぃさんいればペアでも余裕で倒せて、頼もしい限りでした(。ゝω・。)ゞ
カレンさんご謙遜を。。。
十分戦力でしたよ♪
HR2おめでとうございます!!
ちぃまぁまさんも、乗るの上手くて…
ただ、よく2人同じタイミングで吹き飛ばされたりしてて(*≧艸≦)
ちょっと楽しかったです♪

ふーなさん

昨日は旦那さんの緊急クエお付き合いありがとうございました!!
本当に助かりました(^ ^)
めきめき強くなっていきますね!!

シェルさん
じゅうべえさん

昨日は顔出すのが遅くなって、チャットのみでしたが、これからよろしくお願いします。
強猫ちゃんたちに会えるの楽しみにしてますo(*>▽<*)o
弱すぎてビビらないでくださいね(^^;;

ドラムカンさん

はじめまして。りおママと言います!!
かなりの初心者マークですが…
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/20 08:56
  • 名前: ちぃまぁま (ID: 78v6nV9a)

おはようございます。

シェルさん じゅうべえさん
昨日はありがとうございました!
お二人とも強くて、凄い安定感(≧▽≦)
私は頼りっぱなしで、申し訳ない(;´д`)
下手くそすぎてビックリしたでしょ?
私基準にしちゃダメですよΣ(゜Д゜)他のメンバーは私よりずっと上手なので、これに懲りずにまたご一緒してくださいね!

カレンさん
HR2おめでとうございます(*´∇`*)
私も少しはお役に立てた……かな?w
カレンさんもお上手ですねぇ♪
すぐに追い抜かれちゃうんだろうなぁ(;´д`)
私もまだHR2なので、一緒に頑張りましょうね!

かくにぃさん りおさん
昨日はご一緒できて楽しかったです♪
そうなの!りおさんと並んで一緒に同じ格好で吹き飛んできて、面白かった(≧▽≦)
最近は少しは余裕が出来たのか、かくにぃさんの芸人ネタに笑えるようになったw

ふーなさん あかねこさん ジョーカーさん
昨日はチャットのみでしたが、今度はご一緒しましょうね!目指せHR3!(もしかして、もうなっちゃいました?!)

ドラムカンさん
初めまして♪HR2の超初心者、ちぃまぁまです。宜しくお願いしますm(__)m
ドラムカンさんはHRおいくつでいらっしゃるんですか?

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/20 09:13
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Znf22RJn)

ドラムカンさん
はじめまして(^^)
書き込みありがとうございます(*゚∀゚)
大歓迎ですよ(^^ゞこれからよろしくお願いします。
パスワードの関係で私とは
フレンドさんになってもらいます!
なのでフレコ教えて頂けると有り難いです^_^

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/20 09:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Znf22RJn)

ちぃまぁまさん シェルさん じゅうべえさん
少しのご一緒ありがとうございました(^^ゞ
3人がガンガン行ってくれるので
私は力尽きないようにチョロチョロ
攻撃してました|ω・)
私下手くそなんで、サポートお願いします(^_^)/

りおパパさん
ドドブランゴ倒せて良かった(*´∀`)
あの早い動きが苦手で中々攻撃出来なくてごめんなさい^^;
こんなですがまたご一緒してください(ノ´∀`*)

カレンさん
最後ご一緒ありがとうございました(^^)v
適当に選んじゃったけど
倒せて良かったです(ノ´∀`*)
HR2おめでとうございます^_^

かくにぃさん りおさん ジョーカーさん
チャットだけでしたね(^_^;)
次はご一緒してください(^_^)/

ジョーカーさんは挨拶しただけで
お疲れ様も言えなかった^^;
クエスト出ちゃうと余裕がなくてチャット見れないのでごめんなさい( ;∀;)

チャットにパスワード付けましたので
よろしくお願いします(^^ゞ
部屋立てをしてくれる時
ここのメンバーとの時はなるべく
チャットと同じパスにしてくれると
有り難いです(^^)

今日もよろしくお願いします(≧∇≦)b

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/20 09:55
  • 名前: かくにぃ (ID: vhXr41HF)

ジョーカー一家
昨日は、変な雷の黒い奴イッパイ倒したねw
りくくんと同じようにぶっ飛んでて、ワロタwwww
長男さんは上手だねぇ、負けたくないからおぢさん必死こいてやってたわw
野良参加型を希望ならかまわないんだけど、採取する時はフレンドのみ〜の方が良いかもね
野良の人が居る時に採取して、戦いに参加しないと寄生扱いされるからー
終わったら文句言ってくる人もいるから、子供達にもパスを教えておくといいかもです^^

りおさん ちぃまぁまさん カレンさん
昨日のお相手、ありがとうございました!
ランク違うから、ニャンターで行くのが良いのかもしれなかったんだけど
俺にはまだニャンターでいくスキルは無いので・・・申し訳ありませんでしたorz
ここのメンバーHR2が多いので、同じランク同士でやるとめっちゃ面白いので
声をかけあって、どんどん遊びましょう♪

シェルさん じゅうべえさん
昨日はチャットのみの絡みでしたが、ありがとうございました
ランクの高い方が参加していただけて、本当に心強いです!
まだまだ解らない事だらけで、アホな質問ばっかしてしまうと思いますが
色々教えて頂けたらうれしいです♪
ここのメンバーは本当に初心者が多いので、教えて頂けると幸いです^^
早くHR解放してお相手して頂ける日まで、がんばりますので宜しくお願いします!

ふーなさん りおパパさん あかねこさん
チャットのみでしたが、絡めてよかったです^^
みんな村クエを進めてるのは良い事だけど、遊べる時は一緒に遊びましょう♪
システムを理解してないから、絡みずらいんだろうなぁと思うのでちょっと言いますw

ゲームをやる前に、メニュー画面の上にあるフレンドリストで見ると
オンライン状況を隠してなければ、フレンドの行動を見る事ができます!
そこでフレンドがクロスをやっている場合は、一緒に遊べる可能性が出てきますが
村クエなどのオフラインだと、呼びかける事ができません
なので、最初の人は野良に行くか、パス付の部屋を建てる必要があります
部屋を建てて〜ボーっとしてるの?と思うかもしれませんが
ニャンターになって、ツアーで採取をしてると良いかもしれません^^
クエスト中でも、入室者〜さんが来ました!って出るはずなので
出たらクエストクリアをすれば良いのです、ツアーはネコタクチケットなのですぐ出れます
もしくは、スレに部屋番号を書いて、部屋建てました〜と一言書いてくれれば
みんな集まりやすいと思います^^
ここの固定パスを知らない人が居る場合は、1111で部屋を建ててから
部屋で固定パスを教える方法か、ふーなさんとフレンドになるなどをして教え合ってください♪

あと、ここのメンバーは子育てしながら〜が多いと思います
狩り中に、子供が泣いて手が付けられない!って状態がくると思うんです!
はじっこの方で〜と思っても、雑魚にやられてクエスト失敗ってなる事も。。。
そこで、【モドリ玉】と言う物を作っておいてください

モドリ玉レシピ:ドキドキノコと素材玉 <素材玉レシピ:石ころとネンチャク草

モドリ玉を使うと、BC(ベースキャンプの略)に戻るというすぐれた未来道具ですw
お互いのリアルを知ってるからこそ、解りあえるので
気にせず使って、子供の世話をしましょう!! 良い狩りライフを〜♪

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/20 10:07
  • 名前: ドラムカン (ID: bWKzwfH8)

ありがとうございます
コードは 3024 5829 6551 です
よろしくお願いします
(; ・`д・´)

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/20 11:44
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 3gcSwR85)

おはようございます(*^^)

シェルさん、じゅうべいさん、カレンさん、ドラムカンさん
挨拶が遅れましたm(_ _)m ジョーカーといいます。。
こちらのメンバーさんとは、バスターズの時からお世話になっております(ゝω・)

3人の男の子の母をしてまして、バスターズの時には下2人が、、モンハンでは上2人が(*^^)v。。
一家でお世話してもらってます…(;゚д゚)
メンバーさんに勧誘され続け…(//∇//)ウレシカッタゾ! 誘惑に惑わされ…(//∇//)カッチャオーカナー?? ………買っちゃえ♪( ̄∇ ̄) ってな感じで。。
まだモンハン始めて今日で4日目の極初心者でございますヾ(≧∇≦)

今のところは、コツコツと村クエしながら練習して、夕方以降から一家でやってみたりとかして
まだあまりメンバーさん達と合流出来ていないのです…(´・_・`)

これからご一緒する事もあるかと思いますが、その時にはどうぞお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m


かくにぃさん
昨日はありがとうございました_(._.)_
3人でやってる時にまさか来てくれたとは(OωO; )ビックリ!
いや、、長男がね、『かくにぃさん来てくれたなら、おっかぁとりくは先に必要なの取りに行って!!』 って言うものだから(//∇//)ついつい甘えてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
↑↑言い訳しました……ごめんなさい(_ _)…もうしませんから〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 許してぇぇ〜〜

「安心して下さい!乗ってますよ」見た時は3人で大爆笑!!(^∇^)マジウケたから〜〜♪♪
言葉変えれるのすら知らなかったから〜〜
パス付きの部屋とか部屋番号とかモドリ玉とか…色々勉強になります_(._.)_


昨夜はチャットへ行ったものの、流れが早くてよく分からずじまいでごめんなさい(_ _)
挨拶しにチャットだけでも!っと思っただけなので、落ちるタイミングが分からず、あかねこさんに便乗して落ちちゃいましたヾ(≧∇≦)

ふーなさん、りおママさん、ちぃまぁまさん
いつでも良いのでもしお時間ありましたら昼練または夕練して頂けませんか〜〜??






Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/20 11:47
  • 名前: あかねこ (ID: jS0arg14)

皆さんこんにちは^_^

カレンさん
じゅうべえさん
シェルさん
ドラムカンさん

はじめまして、あかねこと言います^_^
二児に父親をしております、これからよろしくお願いしますね^_^
カレンさんはバスターズもやってるのであれば、そちらの方でもよろしくお願いしますね^_^

皆さんへ

今日の夜はinする予定なんで、
ご一緒出来ればお願いしますね^_^
HR1はもう私だけですかねf^_^;)
足引っ張らないように頑張りますね^_^

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/20 12:48
  • 名前: ゆっき (ID: zEdkKBdz)

初めまして、ゆっきと申します
まだ始めて3日目くらいです
まだ募集しているようでしたら、参加させて下さい
モンハンのオンラインはやった事無いので、不慣れと思いますが、よろしくお願いします

HR2
双剣で模索中です

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/20 14:34
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Znf22RJn)

ゆっきさん
はじめまして(^^)遅くなりました(^_^;)
私も始めたばかりなので一緒にやりましょう(*´∀`)

これからよろしくお願いします(≧∇≦)b

パスワードの関係で私とだけフレンドに
なってもらいます^_^
なのでフレコ教えて頂けると有り難いです!

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/20 22:24
  • 名前: りおママ (ID: wxPJyNAP)

ちぃまぁまさん
ジョーカーさん
昼練お誘いお付き合いありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
すごい!!
始めたばかりのメンバーとは思えないほど、みんな上手で…
焦りまくるあたし(笑)

かくにぃさん
色々教えてくれてありがとうございます!!
そうモドリ玉欲しかったんです(*≧艸≦)
参考になります(。ゝω・。)ゞ

あかねこさん
今夜は来るんですね!!
なら今夜は寝落ちしないように気をつけなきゃ!!
会えるの楽しみにしてます(^ ^)
よろしくお願いします!!

ゆっきさん
こちらこそ変わらない初心者です!!
これからよろしくお願いします(。ゝω・。)ゞ

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/20 16:27
  • 名前: 流浪 (ID: RQ781Ec4)

こんにちは!
流浪と申します。 始めての参加です!
今の武器はメインは太刀ですがヘビィボウガン、操虫棍を使ってまーす
一応HR71です!
よろしくお願いいたします

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/20 16:33
  • 名前: 流浪 (ID: CPkOIYvE)

あっ先程書き込んだ流浪です。
僕は一応学生なんで昼間は学校であまり出来ないです…
よろしくお願いいたします。。。

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/20 18:39
  • 名前: ゆっき (ID: nPwNGaga)

今、フレコ作って来ました!
モンハンの為にDS買ったので、DSも初心者です(笑)
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

3454-4189-9380

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/20 18:47
  • 名前: 雄大 (ID: Zx212XTJ)

はじめまして。
一児のパパです。
まだ募集してましたら是非参加させてください

フレコは今手元にdsがないので後で書き込みます

hr32
エリアル太刀です

時間が不規則なのですがよろしいでしょうか?

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/20 20:27
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Znf22RJn)

こんばんは(^^)
ドラムカンさん ゆっきさん遅くなりましたがフレコ登録しました(^^ゞ
フレンドリストのみんなにひとことに
パスワード書いてありますので
チャットルームに入る時使ってください(^_^)/

ゆっきさんフレンドリストの所で
私のフレコ登録お願いします(≧∇≦)b
フレコ0963 2276 0889

流浪さん 雄大さん
はじめまして^_^
遅くなりすみません^^;
まだ募集中でしたのでよろしくお願いします(^^)v
フレコ教えて頂けると有り難いです!

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/20 20:34
  • 名前: 雄大 (ID: Zx212XTJ)

ありがとうございます。
フレコ100625719024

よろしくお願いします

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/20 21:16
  • 名前: 流浪 (ID: 7IjAlTIO)

流浪です!
フレコは242360774223です!

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/20 21:22
  • 名前: 流浪 (ID: NkN.mCyz)

あっフレコの仮名前は、「かめ」にしてください! お願いいたします。

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/20 21:23
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Znf22RJn)

雄大さん 流浪さん
フレコ登録させてもらいました(^^ゞ

パスワード書いてありますので
チャットルームに入る時入力お願いします(^_^)/

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/20 21:34
  • 名前: 流浪 (ID: k8v51g7z)

了解しました!

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/20 21:47
  • 名前: 流浪 (ID: LigKYd04)

流浪です…
今更ホントに申し訳ないんですが、専用チャットに入るためのやり方が分からないのです…
なのでモンハン内だけのチャットになってしまうかもしれません… それでもいいですか?
ホントに申し訳ないです…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ