狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/18 07:30
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: /6xxNm.9)

おはようございますo(*>▽<*)o

ちぃまぁまさん
カレンさん
昨日はご一緒できてたのしかったです♪
モンスターの動き覚えたいけど、すぐくらってしまう(T ^ T)
アイテムも上手く使えず…ごめんね(^^;;
もっと練習しておきます!!
そして最後は、これから恒例になりそうな睡魔落ち(*≧艸≦)
また懲りずにご一緒してくださいね♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.359 )
  • 日時: 2016/02/19 12:31
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: thyKyOMF)

こんにちは。

りおさん カレンさん
一昨日はお世話になりました!お礼が遅くなって申し訳ないです(。>д<)
ライゼクスでは迷子になりまして、駆けつけるのが遅くなってごめんなさい(つд;*)
リアルでも方向音痴なのに、ゲーム内でもってどういうことよ……orz

輪廻さん かくにぃさん ジョーカーさん カレンさん
昨日はありがとうございました!
ジョーカーさん、HR解放おめでとうございます!!
しかし相変わらずあのデカイの(名前が覚えられない)は、どこ攻撃したらいいのかわからない(;´д`)手応えもないから、役に立ってんだか立ってないんだかわからない……orz
かくにぃさん、ジョーカーさん、輪廻さんとは久しぶりにお会いできて楽しかったです!
ジョーカーさんの最初の独り言と最後のログ見たよ!レスできなくてごめんなさい!!
もう少し早くオンできるように、頑張るです……(。>д<)

輪廻さんの装備が可愛くって!!(*´∇`*)
しかも色々組合わさってるのに統一感があって、いいなぁ……と。
参考にさせてもらって、私も作ってみようかなぁ……でも使用武器が違うから合わないかなぁ(。>д<)

………………でも作るだけなら[壁]д・) ←万年金欠の戯言(_ _|||)

そんな私は今、仮面ライダー……orz

カレンさん、最後に乙ってごめんなさい(。>д<)
調子に乗って突っ込んで、回復が遅れる悪い癖……っていうか、そもそも突っ込みすぎる癖をどうにかせねば(_ _|||)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/19 13:35
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: 7xVSG0CV)

こんにちは^^

りおさん、ちぃまぁまさん
遅くなりましたが、一昨日はお世話になりました<(_ _)>
みなさん、強くて獰猛化モンスも楽々でっす!
地図がないとあらぬ方向に行ってしまうのは、よくあることですw

ちぃまぁまさん、ジョーカーさん、輪廻さん
昨晩は、お世話になりました<(_ _)>
ジョーカーさん、HR解放おめでとうございます^^
解放と同時にHRいっきに追い抜かれましたw
先輩!!色々ご指導よろしくお願いしますw

輪廻さんのクロムメタルコイルを使った装備、いいですよねぇ〜♪
自分も何とか使えないかとがんばってみたけど、
全然ダメだった。。。orz
組み合わせ装備でスキルも見た目もってなるとハードル高い!

ちぃまぁまさん
乙なんてよくあることよw
気にしない 気にしない♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/19 16:21
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 3gcSwR85)

こんにちは〜(^^*)

輪廻さん、かくにぃさん、ちぃまぁまさん、カレンさん
昨夜はとても楽しい時間をありがとうございました(*'▽'*)
緊急クエ助けてくださって助かりました☆彡 おかげでHR解放出来ました♪♪
ホントありがとうございますm(_ _)m

輪廻さん
部屋建てありがとうございました☆彡
そしてペアで獰猛化なんてやった事が無く、まさかの…だったのでして…Σ(・ω・ノ)ノ しかも早いし…ヾ(≧∇≦) 頼りにしてます♪( ´艸`)
緊急クエも何が何だかわからないままで…自分は何したかも解ってない(´Д`)
またお時間合いましたら遊んでください(〃ω〃)

かくにぃさん
そろそろ落ちる時間だったのにも関わらず勝てるまでお付き合いしてくださってホントありがとうございます☆彡
かくにぃさんの笛がとんでもなく進化してます!!(*^▽^*)
開始直後から繰り出されている数々の旋律。。なんとも素晴らしいのだろ〜( ´艸`)

そして夕方にはりくがひろむくんとご一緒したのに勝てなくて自分の弱さ加減に落ち込んでました。。
しかもオオナズチに大事な物ばかり盗まれて凹みまくり。。ひろむくんも大事な物盗まれちゃったかなぁ?ごめんね(_ _) 懲りずに遊んであげてね(。>ω<。)

ちぃまぁまさん
やっと会えた〜ヽ(^o^)丿
なのに緊急クエからのスタートで申し訳ないですm(_ _)m 勝たせてくれてありがとう☆彡
いやいや。。昨日はたまたま早く家事が終わったので、チャットで独り言してただけです( ´艸`)
なので頑張ってまで早くinしなくても大丈夫ですよ!! 遊びたいけど…(▼∀▼)

カレンさん
解放できても中身はな〜んにも変わってないので、カレンさんのほうが先輩でございます(^^*)
安心してください! 弱いままですよ!
こちらこそ色々教えてください(*^▽^*)

ふーなさん
ふーな一家の身体の調子はどうですか?? ふーなさんいないと盛り上がらないゾ〜(。>ω<。)
早く復活出来るとい〜な〜(o^^o)





Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.362 )
  • 日時: 2016/02/19 20:51
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: vhXr41HF)

輪廻さん ジョーカーさん ちぃまぁまさん
昨晩のお相手ありがとうございました♪

輪廻さん
部屋建てありがとう!最近絡んでなかったので
久しぶりに楽しかったんだけど、緊急クエ必死すぎて
輪廻さんを見る余裕がなかったわ
眠くてギリ寝落ちしてた訳じゃないんだからね!ww

ジョーカーさん
なかなか解放成功しなくて、申し訳なった。。。
巨神兵ビームを真正面からくらってたわww
動きが悪くて申し訳なかった、所々記憶が飛んでたのはナイショだw
笛上手に吹けてた?久しぶりだったから間違えが多かったのもナイショだww
ひろむと遊んでくれてたみたいで、ありがとう!
最近ロックはかけてるんだけど、勝手にやっててどうしようか悩み中w
防具を強化してあげたいんだけど、最近一緒にやってないので
ひろむの弱さが足をひっぱったはず!
りくくんにありがとう♪そしてこれからもよろしくね、とお伝えください(*´∇`*)

ちぃまぁまさん
見事な救世主っぷりだったわww
自分の不甲斐なさを痛感してた時に
来てくれて助かったよ!もぉ、解放にはちぃさん呼ぶようにするわww
最近一緒にやってなかったのね〜
HRと実力が伴ってない俺ですが、またお相手してくださいね♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/20 08:20
  • 名前: はるっぴー ◆SXoahjSyIA (ID: 5VSr1Qyr)

すみません最近見れませんでした
おはようございます( ^∀^)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/20 09:57
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: EhYXB/NF)

おはようございます(^-^)

ちいまぁまさん、カレンさん、昨日はありがとうございました(^-^)

ちいまぁまさん

久しぶりにご一緒できて楽しかったです(^-^)/セルタスのクエストは助かりました、二人を見つける前にソロで挑戦してボコボコにされてたんでリベンジできました(^-^)/装備もご一緒する度に変わってて頼もしいですね、またお手伝いしてくださいね、お願いします(^-^)

カレンさん

初絡みありがとうございました(^-^)
武器はスラッシュアックスですか??
よく使えこなすせますね、尊敬します(`ー´ゞ-☆
万年、大剣かハンマー振り回して、回復薬が無くなるか、敵が倒れるか位のレベルでプレイしてるので、いつ乙するかわからんハンターですがこれからもよろしくお願いしますね(((^_^;)

二人のお陰で楽しくハンティングできました、ありがとうございますm(__)m




Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.365 )
  • 日時: 2016/02/20 11:37
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: E3dO2c7n)

こんにちは。

たかさん あいにゃんさん カレンさん あかねこさん
昨日はありがとうございました!
オオナズチなんて面倒なものお願いしてすみません!!(。>д<)
実はオオナズチは初めてやりました(;´д`)噂には聞いていたけど、なんて面倒な!!Σ(゜Д゜)ドリンクヤラレタ!!
そして今回もあいにゃんさんに飛ばされたwww
あれって、もしかして私あいにゃんさんの邪魔しちゃってますか?!もしそうならごめんなさい!!(つд;*)
私としては自分で飛ぶのとは全然違うから、かなり楽しいんだけどwww
たかさんの爆弾にカレンさんと一緒に吹っ飛んでるの見てお腹抱えて笑った(≧▽≦)次は私も一緒に飛ぶから!!

カレンさん、ブナハブラ50匹とか本当にごめんなさい!!
あのクエストで欲しかった素材は手に入ったのですが……入ったんですけどね……クエスト内容をちゃんと見てなくて、虫ってだけで相手はてっきりゲネルセルタスだとばっかり…………orzクエスト始まってすぐに気が付いて、内心カレンさんにスライディング土下座したくなりました ……orz本当にごめんなさい!!

あかねこさん
クエストから戻ったら、あかねこさんがいて驚いた!!
久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
ゲネルセルタスには上記に書いた通り忸怩たる思いがあったのでね!!←完全に筋違い
私的にもリベンジ出来てスッキリしました! ←完全に八つ当たり

雄大さん
昨日はご一緒できなくて残念でした(つд;*)
原因は何だったのでしょう……ネット関連は旦那に丸投げなので、お役に立てなくてごめんなさい(。>д<)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.366 )
  • 日時: 2016/02/20 22:42
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: SWRkqSk4)

24時落ち予定ですが、部屋建ててみるー

69-6214-7436-0928  パス:ふーなさんのハスキーな一言

お気軽にきてくださいな(*´∇`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.367 )
  • 日時: 2016/02/21 13:58
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: KKXQSzM3)

こんにちは〜(^^*)

かくにぃさん、たかさん、あかねこさん、りおママさん、ちぃまぁまさん
昨夜はとてもスリリングな時間をどうもありがとうございました(*'▽'*)
たかさん、初絡みありがとうございます(*゚▽゚)ノ

昨日はチャットに入らず直接突撃しちゃったけど大丈夫でしたかな(~。~;)?

なんとも!! あれよあれよという間に倒しちゃって…(OωO; )
皆さん方、上手すぎて早すぎて…(〃'▽'〃) 一体何を狩ったのか思い出せないでございます( ̄∇ ̄)

おババには休憩なしではキツいよぉぉ〜ヾ(≧∇≦)
ちょこちょこ抜けないと目がしょぼしょぼしてダメだこりゃ…(´Д`)

まだやった事の無いのもありまして。。 素材がありがたいですヽ(^o^)丿

みなさん、またご一緒した際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/21 15:24
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: HCIUTwlK)

こんにちは(^-^)

たかさん

昨日は初絡みありがとうございます(^-^)
やっとランク解放されたところなんで、ご一緒しても手伝ってもらう事のほうが多いですがこれからよろしくお願いしますm(__)m

かくにぃさん
ちいまぁまさん
りおママさん
ジョーカーさん

昨日はありがとうございました!久しぶりにみんなとプレイした気がする…(((^_^;)
かくにぃさんの部屋いつもスマホさわれないから直接突撃するけど、満室状態だったから昨日はなんとか入れた(^-^)
ランクかなり上がってますね、武器も何でも使えるのですね、羨ましい…(._.)
また手伝って下さいm(__)m

りおママさん

かなり久しぶりでテンションあがりました(^-^)/
ランクはなんとか追い付いたけど、装備はかなり上行ってますね(゜ロ゜;ノ)ノ
ゆうまさんも進んでる感じですかな??
まだまだへたれハンターしてるんで乙しないように精進します(`ー´ゞ-☆

ちいまぁまさん
ジョーカーさん

この頃はずっと二人に頼りきりになって申し訳ですm(__)m
広域+節食スキルでどれだけ周りがアイテム使わないでクリアするか遊んでるですけど、野良だと怒られるので懲りずに遊んでくださいね(^-^)/
昨日の乙はごめんなさいm(__)m

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.369 )
  • 日時: 2016/02/21 19:40
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: lmqI1wRd)

ちぃまぁまさん

昨日はチャットからの狩りまで、お付き合いありがとうございました!!
今日のステージは…
多少の間違いはあったけど、(←当日あるあるハプニング 笑)楽しく踊れました♪
また、これからも寝落ちしなければ、ご一緒よろしくお願いします( ^ω^ )

かくにぃさん

昨日は眠くなるまでお付き合いありがとうございます♪
ほんとすごいHRに驚愕ですΣ(゚Д゚;)
しかもスキルが伴ってるとこがまた凄い!!
かくにぃさんがいると、狩りがグンと楽になります(*≧艸≦)
また、ご一緒よろしくお願いします♪

ジョーカーさん

HR解放したら、ほんとすごく上がっててビックリです!!
さすがですね( ^ω^ )
昔からのメンバーと一緒すると、ほんとテンション上がります♪
ただ狩りするだけなのに、めっちゃ楽しいですヽ(≧▽≦)ノ
またよろしくお願いします♪

あかねこさん

昨日は少しだけど、ご一緒できてほんと嬉しかったです!!
広域と節食ですか??
ふむふむ…調べてみますね( ^ω^ )
あかねこさんは、なんのゲームやっても上手いから、ほんと頼りになります!!
また楽しく狩りご一緒してくださいね(^ ^)
パパは、なかなかみんなとやれなくソロプレイばかりなので、あまり進んでないです(笑)
時々あたしが手伝ってるくらいで…
なので、まだ解放前ですよ(*≧艸≦)
また、ご一緒したら助けてください!!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/21 22:41
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: k46045nw)

子供がラグビーで、MVPに選ばれたかくにぃです!(俺の事じゃないのにプチ自慢ww
ちょこっと運動をして首寝違えた。。。い、イテェorz

たかさん
いつも最初の部屋凸ありがとう!かなり嬉しいわ♪
誰かが来るまでいつもペア狩りお付き合いありがとう!
頼り気味でモンスを選んでごめんね〜他力本願で討伐じゃ!!!ww・・・サーセン

あかねこさん
いや〜トシさんに続いて休止するんじゃないかとヒヤヒヤしてた所に登場!
久しぶりに絡めて嬉し楽しかったわ♪
最近、ちぃまぁまさんと絡んでばっからしくヤキモチ焼きそうだったぞ!
バスターズからのサポート仕事で、助かるわ!いつもありがとね♪
気兼ねなく特攻できるわww

りおさん
俺が居ると狩りが楽になる。。。ハィ、気のせいだよ!wwww
かなーり、居眠り運転してしまい申し訳ないと思ってた(´・ω・`;A) アセアセ
あの時間帯の時、戦わないで俺の動きみてみ?
壁とか必死に叩いてるからwwww
りおさんが上手だから、俺が乙までいかないだけです。サーセンwwwww

ジョーカーさん
りっくんにかくいぃ一家をいつも相手してくれて、ありがとうとお伝えください♪
長男さんが一回来てくれたんだけど、クエ中だったので帰っちゃって
ごめんなさい。とお伝えください(´・ω・`;A) アセアセ
休まず狩りに連行しちゃってごめんねーw
休憩欲しかったら、気軽に言ってね♪

りおさん ちぃまぁまさん
チャットしまくってて、誘っていいのか迷ったよww
俺も狩りせずチャットに参加しちゃおうかとも思ったよwwww
今度は狩りせず、チャットのみでもしようかね♪


カレン部屋 60-8339-7174-6790  パスはフレ不要かな?w
凸撃しまーす! 空き2〜なのでお気軽にきてくださいな(*´∇`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/21 22:55
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: pBXPCmgi)

こんばんは。

かくにぃさん ジョーカーさん りおさん あかねこさん

昨日はありがとうございました!
珍しく懐かしいメンバーが揃いましたねぇ(*´ω`*)

かくにぃさん
落ちようとしていたのに残ってくれて、ありがとう!!
眠いと言いつつ心強いサポートでございました。
かくにぃさんいてくれると安定感が違います(≧▽≦)
ハーレムすぎてHR3桁いっちゃいました?www

ジョーカーさん
HRがあっという間に抜かれましたよΣ(゜Д゜)
みんな早いなぁ……。
装備も凄い華やかで、いいですねぇ(≧▽≦)
昼間は基本暇人なので、また昼練も付き合ってください!
みんなに置いていかれないように頑張らなきゃ(。>д<)

りおさん
久しぶりにチャットでのんびりお話できて楽しかったです!
今日は楽しめたようで何よりです(*´ω`*)
当日のハプニングも良い思い出ですよね!

あかねこさん
あかねこさんがいると、がぶ飲みハンターの私がほとんど回服薬飲まずにすんで大助かりなんですけど(;´д`)
あまりの減らなさにビックリですよ(=゚ω゚=;)
むしろ頼りすぎちゃって申し訳ないくらいですwww

さて、やっと子供が寝てくれたし……今日もそろそろ行きますか!!www

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/22 12:00
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: 0I9i8auj)

みなさん、こんにちワン!w

まずは、金曜深夜のお礼から♪
たかさん、あいにゃんさん、ちぃまぁまさん、あかねこさん
お世話になりました^^
ちぃまぁまさんが、オオナズチを貼った時、内心「うっ。。。!」って思ったw
だって、やったことなかったんだもんw
何とか討伐できて良かった♪(カレンちゃんは様子見ばっかだったけどwww)
私も怒ジョーさん選んで、すみません、、、素材が欲しかってん。。。
ブナハ50匹は、私もいつかやらなきゃって思ってて、でもソロでやるのはなぁ、、、
と思っていたので助かりましたw


あかねこさん
初絡みは突然に!
なかなかご一緒する機会が訪れず、近いうちになんとか。。。と思っていた
ところだったので、驚きとうれしさのあまりオロオロしちゃいましたw
ゲネルは、かくにぃさんと2人で痛い目にあった過去あり(汗
無事に討伐できて良かったです^^
使っているのは、チャージアックスです♪
あまり使いこなせておりません(涙
スタンが取れるといいんですが、、、なかなか頭が狙えずにいます(汗
これからもご一緒した時は、生温かく見守っていただけるとうれしいですw

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/22 11:57
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: 0I9i8auj)

連投になります。。。

かくにぃさん、ちぃまぁまさん、あかねこさん
昨晩はお世話になりました<(_ _)>

かくにぃさん
わざわざチャット見てお返事していただき、ありがとうございました<(_ _)>
いろんな装備持ってるなぁ〜と感心してしまいましたw
自分!一張羅ですからw
ミズハ一式持ってるなら、今度クシャお願いしちゃおうかなw

あかねこさん
突然の訪問でかくにぃさん共々ビックリしておりましたが、
金曜夜に続いてご一緒できて良かったです^^
笛で回復他サポートありがとうございます<(_ _)>
ちぃまぁまさんのところにもありますが、がぶ飲みハンターカレンの
回復G消費量が半分以下になりましたw
ってことは、、、、お手数おかけしております(汗

ちぃまぁまさん
獰猛金レイアさん、、、、とてつもなく強かったですね(涙
あんなん、、、どうやって戦ったらええの?
間違って頭に攻撃したら弾かれて、弾かれモーション中に突進とか。。。
やめて〜〜〜!!!
お力になれず、申し訳ない(涙
いつも最後までお付き合わさせてしまって、すみませんorz
ネムネムの時は、サッと落ちていただいて構いませんので、
心身ともに無理のないようにお願いします^^


みなさん、本当に強くて頼りになります♪
ソロではとても太刀打ちできないような敵も、みなさんと一緒なら
楽々討伐です!w
これからもよろしくお願いします><

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.374 )
  • 日時: 2016/02/22 12:46
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: c8L6vU6Z)

皆さんこんにちは(^-^)

かくにぃさん、カレンさん、ちいまぁまさん、昨日はありがとうございました(^-^)

かくにぃさん
休止するつもりはないんですけどね、仕事の都合でなかなか皆さんとご一緒できなくて…今週も火木金曜日は日勤夜勤の連発なんでまたご一緒できないかも(T_T)
だからみんなとご一緒できるのはかなりテンション上がりますよ(^-^)/
しばらくはサポートハンター目指すので
足手まといな事しますがよろしくですm(__)m

カレンさん
バスターズからいつもいきなりの突撃型で、チャットや掲示板見ずに参加するスタイルなんでどうかご理解してくださいね(((^_^;)
理由は…お時間あるときにチャットでもお話しましょう、もしくはバスターズメンバーに聞いて下さいませm(__)m
サポート充実させてみたいので、もっとこうして欲しいなどあればアドバイスしてくださいね(^-^)

ちいまぁまさん
カレンさんも書いてるけど、金レイア本当にごめんなさいm(__)m
まさかあんなに強いと思ってなかったです!Σ(×_×;)!
サポートするはずが気がついたら自分が乙ってました(;_;)
きっちりリベンジしましょうね!
ちなみにあのクエストどうやったらでるのですか?(((^_^;)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/22 13:54
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: 90uIUpf0)

こんにちは。

かくにぃさん カレンさん あかねこさん
昨日はお世話になりました!

かくにぃさん
お疲れ&首が痛いのに、お付き合いいただきありがとうございました!
睡魔と戦いながら壁を攻撃するかくにぃさんを見ようと思ったのに、自分のことで精一杯でダメだったwww

カレンさん
獰猛化金レイア……何ですかね、アレ(_ _|||)
一撃食らうと半分以上削られるって無理すぎる(゜ロ゜;ノ)ノ
装備の強化と練習しないとダメですね……orz
初見の無謀な挑戦に付き合わせてしまって、申し訳ないです(つд;*)

私はですね、主婦にはアルマジロな夜型人間なんですよwww
睡魔に襲われて落ちることもありますが、大体あのくらいの時間に落ちるのは夜泣き3歳児が危険な時間帯だからww(*´艸`*)
実は私自身はまだイケる!!ので、気にしないで大丈夫ですよ♪
カレンさんこそ、私の事は気にせず眠くなったり疲れたらサラッと落ちて下さいね!
逆に今晩中にどーしてもコレだけはやっちゃいたい!!ってクエがあれば言ってくだされば、お付き合い出来ますよ(*´艸`*)

あかねこさん
私こそ無謀な挑戦に付き合わせてしまって、ごめんなさい!!(つд;*)
あまりの強さにビビりました……(((((゜゜;)
リベンジ……は色々と鍛えてからまたやりたいので、その際にはぜひ一緒に行きましょう!!
あかねこさんがいてくれると心強いです(*´ω`*)

あの獰猛化金レイアはですね、ダウンロードするイベントクエストです。
ルームサービスからダウンロード出来ます。
ちなみに昨日チャットで獰猛化銀レウスはまだ出てないと言いましたが、今朝チェックしたら出てました……orz
しばらくは絶対に!やりませんけどね(。>д<)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/22 17:02
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: etEMtspq)

皆さんお久しぶりです。参加すると言って参加せずにいて申し訳ありませんでした。

病気が原因で階段から落ちてしまい参加出来ませんでした。

やっぱり病気には勝てないのかなって思っちゃって辛いです。家族とも二度と会えなくなってしまいなんかもういいかなって、

皆家族がいる人は後悔のないように1日1日を大事に家族と過ごしてください。家族以外でも友達やお世話になっている人には感謝できるときにありがとうと言ってあげてください。俺みたいに1人になってしまった人間には伝えたくても言えないから皆は後悔のないように元気に生きてください。

皆さんほんとうにありがとうございました。

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/22 18:48
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 93KSSf7M)

かくにぃさん

昨日はチャットに顔出しておきながら、気づいたら寝落ちしてました(T ^ T)
本当にすみません。。。
自覚なかったけど、かなり疲れてたみたいですww
1日ダンス三昧だったので(*≧艸≦)

takashiさん

いったい何があったのか…
家族に会えないのは辛いですね(>_<)
でも、生きてる限り不可能はないはずです!!
いまは心身ともに疲れてて、きっとマイナス思考にしかならないかもだけど。。。
きっと、人生プラマイゼロなので、いま辛いならこれからは幸せしかないと(*^^*)
あたしは若いときに死の淵から生き返ったことがあるので(笑)
いまは生きてさえいればなんでもできる!!と思えます( ^ω^ )
さらっと凄いこと言っちゃったけど(*≧艸≦)
オフレコで(笑)
1人かも…と寂しくなったら、チャット覗きにくればみんないるしo(^_-)O
ふーなファミリーがあなたにはいますよ!!
病に負けず、がんばってください!!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/22 22:23
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: kCElku8X)

こんばんは(^^)
長めのお休みごめんなさい_(._.)
何度かみんなとご一緒しようと試みましたが
寝付きが悪く全然出来なかった( ´Д`)
だから独りでディノバルト倒し続けてたよww
燼滅刃作りたくて\(◎o◎)/

今やっと寝たのでこれから久々INしたいと思います(`・ω・´)ゞ




takashiさん
どーした(ノД`)??
家族と会えないって病気の事で奥さんと色々あったのかな?


んーと…
昔色々あった事をなぜか思い出したので書きますが

無理に元気出してとか頑張ってとは言わないけど
投げやりになって生きるのを辞めるのは
絶対駄目だからね!

そんな気ないわーと言ってください!
ふーなさん考え過ぎwwwと返事ください。

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/23 08:43
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: qMgmbrrQ)

ふーなさん

久々に会えて嬉しかったよ♪
さすがふーなさん、しっかりレベルアップしてて、装備も素敵でした(*^^*)
またこれから一緒に狩れるのが楽しみだょ☆

ちぃまぁまさん
輪廻さん

昨日はシンデレラボーイがいないと思ったら、あたしがシンデレラガールになってしまいました(*≧艸≦)
最後の狩り、記憶が飛び飛びで(笑)
かなりやばかったです(^◇^;)
あたしなにやってたか、ほんと覚えてないww
薬の影響でかなり早く落ちますが、また懲りずに一緒に遊んでください( ^ω^ )

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/23 10:13
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 5zjZW7Ko)

おはようございます(^^)
りおさん ちぃまぁまさん 輪廻さん
カレンさん ジョーカーさん あかねこさん
昨日は久々ありがとうございました(≧∇≦)b

やっぱりみんなとやると楽しいね(●^o^●)
それに防具凄いし強いわー(*^^)v

私も中身成長しなければ…HRだけ上がってて恥ずかしかったよww(*ノェノ)

カレンさん ジョーカーさん あかねこさん
遅くなりましたがHR開放おめでとう(^^♪
HR高いし強いし頼りにしてます(^^ゞ



独りで出来るクエしかやってなかったので獰猛化怖かった(´Д⊂ヽ
蟹初狩りだったので動きが早くて
うろちょろww
突っ込むと飛ばされるし役に立たずごめんね(;・∀・)

ちぃまぁまさん跳んで姿が消えてしまい
探すのに必死で
立ち回り見れなかったwww
また今度勉強させてね(^^ゞ

みんなに斬りかかりすみませんでした!特に輪廻さん本当ごめんなさいm(_ _;)m
わざとではなく真剣にやってアレなので
怒らないでね(TдT)


イルビジョーも怖かったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2回目だったので何されるかわからず
近寄れず…orz
迷子になるしごめんね(^_^;)


数々の回復ありがとうございます( ;∀;)
回復してもらわなかったら乙しまくりでしたΣ(´∀`;)
私もサポートしながら狩り頑張ります(*゚∀゚)

ブシドーなのに中々避けれない
ダメダメハンターですがまたご一緒してくださいね(≧▽≦)

takashiさん
返事待ってるよー( ´∀`)
まだ見てないか!www

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/23 11:57
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: ZYaO1qSM)

おはようございます orz
朝から土下座する勢いのちぃまぁまでございます。

ふーなさん りおさん 輪廻さん カレンさん あかねこさん
昨日はお世話になりました。
本当にすみませんでした!
昨日の私の乙率は何だ……orz 最悪すぎる……
久しぶりにふーなさんとお会いできたのに……キリン装備可愛い!!と、はしゃいでる場合ちゃうわ!!(でもキリン装備可愛かった……ふーなさんのHRも凄いことになってたし!!)

何だか昨日は色々なモンスとやった気がするけど、自分が乙したことしか覚えてないよ(つд;*)
し……しかも、最後のイビルジョー……(震え声)
何でアイツあんな目の前にいるかな……orz
ロード中にイビルジョーはどこのエリアにいたかな〜?とスマホ見てたら、画面一杯のイビルジョー!!……(゜ロ゜;ノ)ノ
ビックリしてDS取り落とすとか、アホか私は……orz
開始数秒で乙とか、言い訳のしようもない(↑でしっかり言い訳してるし(。>д<))

カレンさん、あかねこさん、本当にすみませんでした!!
リベンジ……リベンジさせてくださいね!(つд;*)

輪廻さん、最後は私だけ移動するかたちになってしまって、ごめんなさい!!

ふーなさん、りおさん、獰猛化3体連続狩猟とか面倒なクエにお付き合いさせて、申し訳ないです(_ _|||)
ディノバルドで乙したし……orz

今日の私は謝罪しかないわ……(_ _|||)
チャットのみだったジョーカーさんに迷惑かけなかったことだけが唯一の救いだわ……orz

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/23 12:23
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: ZYaO1qSM)

takashiさん

家族と会えないのは辛いね(つд;*)
私は大病を患ったこともないし、至って平凡に生きてきたので大したことは言えないのだけど、子供を2人授かって産み育て思うことは命って凄い強いってこと。

最初は目に見えない程小さな命が自分の中でどんどん大きくなって、生きている。そして産まれる時の力強さを私は忘れられない。

その命の強さを信じよう。

淋しくなったら、ココやチャットにおいで。
みんな待ってるから。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ