狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.131 )
  • 日時: 2016/01/31 12:51
  • 名前: ハイなはるっぴーWRYYYYYYYYYYYYYYYY (ID: uCyCBrM0)

ついに来ました!
モンハンスレ
これからよろしくお願いします( ^∀^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.132 )
  • 日時: 2016/01/31 13:08
  • 名前: ハイなはるっぴーWRYYYYYYYYYYYYYYYY (ID: uCyCBrM0)

使っている武器 ソーチューコン
使っているスタイル エリアル
HR4
です

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.133 )
  • 日時: 2016/01/31 13:08
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Pyt6XG2b)

はるっぴーさん
またご一緒出来て良かったです(^_^)v
バスターズのメンバーほぼ居ますので
これからまたよろしくお願いします♪

流浪さん ちぃまぁまさん りおさん
少しでしたがありがとうございました(≧∇≦)b
また後で顔出しますので
出来たらご一緒しましょうね(^_^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/31 13:13
  • 名前: ハイなはるっぴーWRYYYYYYYYYYYYYYYY (ID: uCyCBrM0)

よろしくお願いします( ^∀^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/31 15:53
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Pyt6XG2b)

シェルさんさっきはありがとうございました(^^ゞ
りおさん ちぃまぁまさん
ドラムカンさん はるっぴーさん
また今度ご一緒しましょうね(^_^)v

はるっぴーさん
急用などで落ちるのは全然いいんですが
その時は放置じゃなく
部屋から抜けてもらえますかぁ(´Д⊂ヽ

3DS閉じるだけでいいので(^_^;)
それだけお願いします(^^)v

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/31 16:03
  • 名前: ハイなはるっぴーWRYYYYYYYYYYYYYYYY (ID: poiib5x0)

ごめんなさい

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.137 )
  • 日時: 2016/02/01 08:56
  • 名前: りおママ (ID: yjV..bgn)

ドラムカンさん
昨日はご一緒ありがとうございました!!
絶対回避とても使いやすく、アドバイスもらってよかったです(^ ^)
色々ご迷惑かけますが、またよろしくお願いします。

はるっぴーさん
お久しぶりですね(^ ^)
HR5おめでとうございます!!
次は装備作りがんばってくださいね。
あと、ここは大人が多いので…
ある程度のマナーよろしくお願いしますねm(_ _)m
また見かけたらいつでも突撃してください(^ ^)

シェルさん
昨日は装備強化のため、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
ほんとドラムカンさんとお二人揃うと無敵ですね(^ ^)
いつかそこまで上り詰めたいものです(>_<)
またよろしくお願いします。

ちぃまぁまさん
昨日は、お昼と夜とご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
装備強化するほほんと金欠になりますね(^◇^;)
また一緒に装備強化していきましょうね!!

ふーなさん
昨日は旦那さんのHR上げにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
旦那さんがすごいサクサク進む!!と感動していました(^ ^)
いつも頼りにしてます☆
バスターズでもお世話になって…
本当に感謝です!!
いつか、お返しできたらいいんだけど( ^ω^ )

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.138 )
  • 日時: 2016/02/01 08:57
  • 名前: ちぃまぁま (ID: CO0yJiC7)

おはようございます。

一昨日・昨日とまとめてのお礼カキコで失礼します。しかも出たり入ったりで、いつ誰とご一緒したのか……お名前に漏れがあったらごめんなさい。

ふーなさん りおさん かくにぃさん ドラムカンさん シェルさん はるっぴーさん
お付き合いいただき、ありがとうございました!
ドラムカンさん、かくにぃさんの装備のアドバイスに衝撃・目から鱗で自分のダメさ加減に凹みまくり(_ _|||)
知らないこと、勘違いしてることがおそらく沢山あるので、また色々教えて下さい(*´ω`*)
とりあえずアロイSの強化だ!!と、りおさんも一緒に獰猛化やって、強化強化と思ったら金欠……なんてこったorz
素材・お守り集めと金策。やることいっぱいで目が回りそう(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
飛燕の為に猿と兎も狩らなきゃ!!(どこの猟師だw……ハンターだからあながち間違いでもない?!)

はるっぴーさんと突然再会して、ビックリしたしw
バスターズではご一緒する機会がありませんでしたが、こちらでも宜しくお願いしますね!!

度々の夜中に突然の夜泣き落ちをして申し訳ありません。
しかしこればかりは私も予測出来ないので(1時過ぎると危ない位しか……)、ご容赦ください(つд;*)
幼稚園通いだしたら、もう少しゆっくり寝てくれるようになるのかなぁ(_ _|||)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.139 )
  • 日時: 2016/02/01 10:37
  • 名前: あかねこ (ID: r/4YMYbc)

おはようございます(^-^)

ふーなさん

昨日は部屋建てようとしてくれたのに、ごめんなさいねm(__)m
仕事が一段落ついたんで、今日からまた夜に出没すると思うのでよろしくお願いしますm(__)m
全然さわってなかったのでランク3のままですが、子供が村クエストだけ6まで進めてたのが救いです(;_;)
迷惑かけますが皆さんよろしくですm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.140 )
  • 日時: 2016/02/01 13:20
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 0a/5qve9)

こんにちは(^^)
りおさん夫妻 ちぃまぁまさん
昨日はありがとうございました(^^ゞ
HR4おめでとうございます(≧∇≦)

私なんぞで良ければいつでもご一緒しますよ(*゚∀゚)♪

ちぃまぁまさんの言うように
私も金欠Σ(゚Д゚)
あれも!これも!と色々作りすぎてしまった(^_^;)
少し貯めなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


あかねこさん
チャットへ来てくれてありがとうございます(*^^)v
まだ仕事が残ってるのに来てくれて
嬉しかったです(〃∇〃)
ご一緒出来るの楽しみにしてます♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.141 )
  • 日時: 2016/02/01 17:15
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 0a/5qve9)

流浪さん
さっきはありがとうございました(^^)v
戻って来てくれるかな?と思い待ってたんですが
他の人が入って来てしまい待てませんでした(´Д⊂ヽ

また今度ご一緒しましょうね(≧∇≦)b

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.142 )
  • 日時: 2016/02/01 18:28
  • 名前: キラ (ID: JagBnZXt)

お初にお目にかかります。
キラと申します。
他の狩友募集掲示板では自分的に良いものが見つからなくて、
気軽に出来て尚且つ礼儀もある。
という狩友を探していた時にこの掲示板を見つけました。
学生という立場ですが、私も参加してみたいと思い書き込みをしました。
できれば、一緒にたまにでいいですので狩りをしてもらえると助かります。
実は先日、ちょっとした事故によりデータが消えてしまいまして、
もう一度頑張ろうとして再開しました。
私には弟がいます。弟も一緒に参加してよろしいでしょうか?
モンハンのゲーム名はギアで、
フレンド名がキラです。
フレンドコードは0662-47830553です。
返信お願いします。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.143 )
  • 日時: 2016/02/01 18:49
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 0a/5qve9)

キラさん
はじめまして(^^)
書き込みありがとうございます。
弟さんも是非ご一緒しましょう(*^^)v

基本、夜集まりのスレですが
他にも学生さん居ますし、お子さん達も居るので
一緒に狩りに行けると思います('∀`)

パスワードの為にフレコ登録お願いします(0963 2276 0889)
フレンドリストのみんなにひとことに
パスワード書いてあります!

チャットへ入る時と、部屋立ての時にも
同じパスワードを使っておりますので

弟さんにも教えておいてください(^^ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.144 )
  • 日時: 2016/02/01 22:12
  • 名前: かくにぃ (ID: iKjSzPsF)

お時間ある方、お相手してください♪

52-1452-4555-5417  パス:ふ〜なさんのドスの利いた一言!

おこしやすぅ(*´∇`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.145 )
  • 日時: 2016/02/01 22:23
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: 5ASir98I)

是非とも参加させてください。今年年長になる娘がいます^_^

フレコは3669-1570-5368

楽しくやっていきたいのでよろしくお願いします^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.146 )
  • 日時: 2016/02/01 22:51
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 0a/5qve9)

takashiさん
はじめまして(^^)
書き込みありがとうございます。

是非ご一緒しましょう(^^ゞ
これからよろしくお願いします♪

私のフレコ登録お願いします。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.147 )
  • 日時: 2016/02/01 22:55
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: aqP1Zl3T)

ふーな・よめさん登録させていただきました^_^よろしくお願いします^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.148 )
  • 日時: 2016/02/02 00:22
  • 名前: かくにぃ (ID: HY65X0dP)

takashiさん、初めまして!宜しくお願いします♪
只今、部屋建て、2部屋でやってますので
どちらか気の向いた方へ参加してくれたらうれしいです(*´∇`*)

※訂正入ります

ドラムカンさん部屋〜10-0889-2583-4797  パス:ふ〜なさんの甘い一言♪
参加メンバー:ドラムカンさん あかねこさん ちぃまぁまさん 〜空き1〜

かくにぃ部屋〜52-1452-4555-5417  パス:ふ〜なさんのドスの利いた一言!
参加メンバー: ふーなさん カレンさん りおさん ましゅゆさん 〜満員御礼〜

へっぽこですが、よろしかったらお相手してください!よろしく^^
参加したい!よくわからない!
書き込みをしていただくか、チャットへ来ていただけたら
参加しやすいと思いますので、お気軽に言ってください♪

※自分落ちますので、状況が変わるってると思いますのでご確認の上参加してください♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/02 09:34
  • 名前: ちぃまぁま (ID: tHvqTTQ.)

おはようございます。

ドラムカンさん あかねこさん
昨日はお世話になりました!
HR4おめでとうございます(*´∇`*)
っていうか、HR5になりました?(ドラムカンさんに魚捌いて終了したと聞いたので)最後までお付き合い出来ずに申し訳ないです(つд;*)
昨日は娘がいつものぐずぐずではなく、いきなりMAX大泣きだったので3DS片手に寝室へダッシュ。クエスト途中だったので書き込む余裕もなくチャット放置してスミマセンm(__)m
しかも終わりの挨拶だけでも!と戻ったのに、何故かドラムカンさんに一狩りお願いしちゃってるしww
ドラムカンさん、最後に面倒なのお願いしちゃってスミマセン(;´д`)
おかげで炭鉱夫が出来るようになりました!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/02 09:58
  • 名前: あかねこ (ID: /uNpixCz)

皆さんおはようございます(^-^)

ちぃまぁまさん

昨日はHR5まで連れていってもらいました。ずっと私のランクあげにお付き合いしていだき感謝ですm(__)m
上位は皆さんは頭に地図入ってるのですか?モドリダマで戻ってるのが恥ずかしくなってきました(((^_^;)
少しでも早く同じレベルで戦えるように頑張ります(`ー´ゞ-☆

ドラムカンさん

昨日はプレイから的確なアドバイスまで
本当にありがとうございます(^-^)
ただ皆についていくだけでクエストクリアしてたので何を倒して緊急が出たのかも思い出せません(._.)
追い付く事はできませんが、ランク解放して同じ土俵で戦えるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)mアロイs作っていきますね(^-^)

昨日はプレイについていくのが必死でチャットに誰が居たのかもはっきり覚えてない状態ですが、今日も夜はinする予定なのでその時はよろしくですm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/02 10:24
  • 名前: カレン (ID: c6MdwR0u)

みなさん、こんにちは♪

昨晩は、お付き合いありがとうございました<(_ _)>

かくにぃさん
笛のサポートありがとうございます^^快適に狩りができました^^
ガララ相手に耳ふさがなくていいのは、便利ですね♪
相変わらずモンスターに吹っ飛ばされてばかりですが、
これからもよろしくお願いします。

ふーなさん
キークエ及び緊急のお手伝いありがとうございます。
いつもふーなさんにはお手伝いしていただいてばかりですね(-_-;)
今度はふーなさんのやりたいクエのお手伝いさせてくださいね^^
吹っ飛ばされてばかりで、あまり役に立ちませんが。。。(涙

りおママさん
お互いHR6になれて良かったですね^^
お疲れ様&ありがとうございました。
またキークエや素材集め等でご一緒してください♪

ましゅゆさん
回線の調子が悪く、なかなか最後までご一緒できませんでしたが、
お付き合いありがとうございました<(_ _)>
HRも同じになりましたので、キークエやら素材集めやら
何でもいいので、また遊んで下さい♪


先日、ドラムカンさんと雄大さんに手伝ってもらったセルタス一式。
やっと全部作成できました (^O^)
しかし!!金欠により強化できませんw
資金集めをせねば。。。

ってことで、みなさんクエに連れてってください (笑
楽しく狩りしながら、資金集め!

それでは、また ノシ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/02 10:44
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: wM2meYeq)

おはようございます。かくにぃさん昨日はルームに行けずにすいません~_~;寝落ちしてました。また誘ってくれるとこがあったらよろしくお願いします^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/02 12:39
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: M.sU3qo5)

こんにちは(^^)
昨日はありがとうございました☆彡
久々皆さんとガッツリ狩り出来た(≧∇≦)b

かくにぃさん
笛ありがとうございます(^^ゞ
スキルを高級耳栓から普通の耳栓に
してしまったのでサポート有難かったです(ノ´∀`*)
やっぱり乗るなら高級耳栓必須(私は)
なので防具ちょっと調整します(^_^;)

りおさん カレンさん
HR6おめでとう\(^o^)/
何とかお役に立てて良かったです^^;
防具強化、HR上げ一緒に行きましょうね(*^^)v
私も吹っ飛ばされてばかりなので
戦力になるか微妙ですがよろしくお願いします(^^♪

ましゅゆさん
調子直りませんでしたね(TдT)
せっかくご一緒出来たのに残念です(つд⊂)
お子さん達インフルと言ってたので
ましゅゆさんも気をつけてくださいね(ヽ´ω`)
時間ある時またご一緒しましょう(*^^)v

落ちちゃっても全然気にしないからね♪
ってましゅゆさん一人で倒すの大変ですよねww(*´∀`)

ドラムカンさん
少しでしたがありがとうございました(^^ゞ
やっぱり強いから倒すまでが早い!早い!!
当分お手伝いお願いすると思いますが
よろしくお願いします(´Д⊂ヽ
今日、狩り仲間さんとご一緒出来るの
楽しみにしてます(*゚∀゚)
いつも通り途中抜ける事あるかもしれませんが必ず顔出しますので(^^)v

ってご一緒するの夜でいいんですよね??
休みと言ってたから昼間、夕方かな?
でもドラムカンさん仕事ですよね??
時間聞き忘れたーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
昼間とかなら一言レスください(^_^;)

あかねこさん ちぃまぁまさん
チャットだけでしたがありがとうございました(^^ゞ
あかねこさんと中々ご一緒出来ませんね(´Д⊂ヽ
今日ご一緒出来ると嬉しいな(〃∇〃)

takashiさん
フレコ登録ありがとうございます(^^ゞ
寝落ちわかりますよ(;´Д`)私もよくやりますww
時間ある時ご一緒しましょうね(*^^)v

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/02 14:28
  • 名前: りおママ (ID: C0cRdVUi)

かくにぃさん
いつも部屋情報開示ありがとうございます!!
影の主ですね(*≧艸≦)
しかも笛サポートありがたしです。
最近回線が不安定ですが、またご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m

ふーなさん
まだ周りみる余裕なくて、何度か当ててしまいすみませんm(_ _)m
またHR6に上げていただきありがとうございました!!
いつもご一緒ありがとうございます(^ ^)

カレンさん
HR6おめでとうございます!!
お互いこれからもがんばりましょうね(^ ^)
何度か回線落ちすみませんでした。
またご一緒お願いします。

ドラムカンさん
ほんといつも頼りになります!!
ドラムカンさんが剣に変えた時は、ちょっと魅入ってしまいました(*≧艸≦)
立ち回り研究させてもらいます。
やっと大剣にも慣れてきました。
これからもアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

ましゅゆさん
何度か回線落ちしちゃいましたね(^◇^;)
あたしも不安定なので、その辛さよくわかります。。。
また懲りずにご一緒お願いします!!

あかねこさん
ちぃまぁまさん
昨日はチャットのみでしたが、またご一緒よろしくお願いします!!

takashiさん
クロススタートの初心者マークですが、よろしくお願いします。
結構パパママが多いので、寝落ちあるあるですょ(^ ^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/02 15:59
  • 名前: かくにぃ (ID: HY65X0dP)

ひゃっほぃ!仕事が早く終わったので、急いで部屋建て!w
昨日のコメントは、この後にさせて頂きますwwww

20-8048-6937-5786  パス:ふ〜なさんの甘い一言♪

娘とやっておりますので、空き2〜状態確定で申し訳ない
お気軽に遊びに来て下さい(*´∇`*) 娘も誰かと遊びたいらしいです♪

ふーなさん takashiさん 来てくれて満室になりました!
次の方、部屋を建てて書き込んでくれれば、部屋割しますので
お気軽に書き込んでください(*´∇`*)
みんな参加したがってるはずなので、誰かが建てればすぐ集まるはずw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ