狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.458 )
  • 日時: 2016/03/05 12:24
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: hRrSx082)

こんにちは。

雄大さん かくにぃさん ジョーカー長男さん あかねこさん
昨日はありがとうございました!
飛竜夫婦では乙ってすみません(_ _|||)
あの2匹は夫婦だからなの?!ちょろちょろと合流しよって!!(#`皿´)
獰猛4体連続狩猟では数々のサポートありがとうございました!
貼られたクエ見たときにはボードの前で(゜ロ゜;ノ)ノと、なったwww
ヘタレがぶ飲みハンターはビビりすぎて、秘薬・粉塵・回復Gの調合分まで持ち込んで、アイテム一杯でモンスの剥ぎ取りが出来ずにわたわたするアホっぷり(_ _|||)
実際はサポートのおかげでGが全然減らずに助かりました!!
あまりの消費量の少なさにビックリです(*´艸`*)

昨日は長男さん・あかねこさんはクエを貼らなくて良かったのですか?
私ばかり貼らせてもらって、すみません(。>д<)
中々上達しない下手くそハンターですが、今度はお手伝いさせてくださいね!!足を引っ張らないよう頑張ります(`・ω・´)

かくにぃさん
昨日は呼んだり呼ばなかったりと、バタバタしてすみません(。>д<)
いつも部屋割りの際には調整役で動いて下さって、ありがとうございますm(__)m

へなっちさん
HR解放、おめでとうございます!!

カレンさん
昨日最後に部屋にいらしてくれましたよね?
時間がかかって申し訳ない(。>д<)
しかも睡魔に勝てずに、結局ご一緒できなくて、ごめんなさい!
今度はご一緒しましょうね!!……アマツでもどうですか?www

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/05 13:10
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: IhHe1r72)

こんにちは(^-^)

ちぃまぁまさん、雄大さん、昨日はありがとうございました(^-^)/

ちぃまぁまさん
獰猛化四連続は回復サポートするって言っておけばよかったですね(((^_^;)
申し訳ないですm(__)m
アマツやる時は俺もつれていって下さい、二つ名ばかりやっててまだ一回もやってないのでお願いします(^-^)

雄大さん
初絡みありがとうございました(^-^)/
フレンド登録までしていただき助かります(^-^)
今まで絡みが無かったのでコメント控えてましたが、体調は良くなったのですか??無理ない程度にこれこらもよろしくお願いします(^-^)

カレンさん
昨日はごめんなさいm(__)m
入ってくれたの確認できたからなるべく早くクエスト終らすつもりが…(T_T)
またご一緒してください(^-^)

へなっちさん
解放したんですね、おめでとうございます(^-^)これからまたいろいろ装備集めて行きましょう(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/05 13:13
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: M0dGCroj)

かくにぃさん
カレンさん

昨日は夫婦一緒に凸撃しちゃいました(*≧艸≦)
ゲーム始めたら、ちょうど空き2の部屋があったのでww
なのに、あたし睡魔に勝てず早々の離脱申し訳なかっです(^^;;
自分で貼ったクエだったのに、気づいたらモンスター通り越して壁打ちww
気づいたらみんなと違う部屋にいる…
などなど、これはヤバイと離脱させていただきました(>_<)
しかもへなっち置いて(笑)
そして、へなっちの解放お手伝いありがとうございますm(_ _)m
まだまだ新米ハンター夫婦ですが、またご一緒よろしくお願いします!!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.461 )
  • 日時: 2016/03/05 15:46
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: 0YEtqfg1)

雄大さん ちぃまぁまさん 長男さん
1回しか絡めませんでしたが、お相手ありがとうございました!

雄大さん
いやぁ〜めっちゃ久しぶりで、逢えてうれしかったよ!
書き込み&部屋建てしてくれて、ありがとう〜で、急いで凸しちゃったさw
変なナガルやるのかなぁと思ってたら、まさかのおこってるゴアww
あいつ怖いから、おなかの下にしかいれません!
また来れそうだったらお相手してくださいね♪

ちぃまぁまさん
何!あの装備!めっちゃ良いじゃんかぁ♪俺も欲しいわーってどうやって作るんだい?w
何気に努力家なちぃさん、すげぇなぁと思わされるわww
そろそろ一式ではなく、キメラ装備になりそうな予感が。。。

長男さん
なかなか逢えなくて久しぶりでしたのに部屋移動しちゃってすいません(´・ω・`;A) アセアセ
その前の野良こみ部屋建てしてたの気が付いたんだけど
いっつも満員で入れなかったさ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今度こそ凸撃しようと思ってるので、その時はよろしくです♪

カレンさん りお(マキ)さん へなっちさん
昨晩のお相手してくれて、ありがとうございました♪
楽しくていつも落ちる時間すぎちゃったさw

カレンさん
2部屋目建ててくれてありがとう!
すぐ満員になってしまって、人気部屋に入れた感じで嬉しかったわww
最近スタン取るのが確定してない?w
スタンを取らせたら、右に出る者いないじゃん!すげーなぁ

りお(マキ)さん
えーそんな変な動きしてたの?気が付かなかったわww
かなり必死にやってたんだな俺w
ディノの攻撃避けるのに余裕がない俺ですまんorz
今度は、寝ぼけてたらツッコミ入れる定型作っとくわwwww

へなっちさん
いやー解放手伝いできてうれしかたわ!
もー俺のおかげで解放できたね!って言い続けられるからさw
他の人に手柄を横取りされなくて、うれしく思います!え?俺嫌な奴だなwwwwwww
とにかく、解放おめでとうございます♪
良い装備欲しいと思うから、素材集め行こうね♪

今日はお休みなので、野良ってると思いますので
お相手出来る方いましたら、呼んでくれたらうれしいです♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.462 )
  • 日時: 2016/03/05 16:32
  • 名前: 雄大 (ID: xGm4hzR1)

ちぃまぁまさん
お久しぶりの狩りありがとうございました。
HRの上り具合と装備にびっくりしてしまった
置いてけぼり食らわないように精進せねば><

かくにぃさん
短時間でしたがご一緒できてよかったです。
白疾風はソロでも行けるので苦手だった獰猛化ゴア・マガラを選んじゃいました

あかねこさん
何気に初めましてでしたね
怪我はもう大丈夫です^^
二つ名、獰猛化、その他諸々まだまだやることいっぱいなんでよろしくお願いしますw

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.463 )
  • 日時: 2016/03/05 20:43
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: qL8dSuYI)

こんばんは(^_^)ゞ

何々?? ちぃまぁまさん、かくにぃさん
家の長男とご一緒してくれたのかな〜(~。~;)? ありがとぅーす☆彡

相変わらず何も言わないので、板見て知ったという…。。
また紛れ込んだ際には宜しくお願いしますね(^_^)ゞ

さて明日は休みだぁー\(^o^)/ 
やる事終わって寝落ちしなければチャット行きまーす(〃'▽'〃)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.464 )
  • 日時: 2016/03/05 22:21
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: qL8dSuYI)

部屋建ててみたよ♪♪

番号 03-1654-4916-4896 でーす(^_^)ゞ

またもの短時間になるかもですが誰でもお気軽に来てくださいませ_(._.)_

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.465 )
  • 日時: 2016/03/06 11:55
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Jic6tNEK)

こんにちは(^^)
ジョーカーさん かくにぃさん りおさん
昨日はありがとうございました(*^_^*)

飛ぶ奴ばかりでチョロチョロしまくりでしたよ(〃∇〃)
それにみんなが居るのにダッシュ攻撃すみません(;´∀`)
何回斬りかかったか…
ジョーカーさんの罠仕掛け邪魔しちゃうし
本当ごめんなさい((+_+))

今だにこんなですがまたよろしくお願いします(*'∀'人)



モジモジ君タイツ着たくないよーwwww
でも作ったらお披露目します(´ε` )

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.466 )
  • 日時: 2016/03/06 12:43
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: F.9FpWND)

こんにちは(^-^)

ふーなさん
ジョーカーさん
かくにぃさん

昨日はご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
かくにぃさんのネタ装備めちゃいいですね(*≧艸≦)
それで金欠ってww
ぐてたま笑っちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
てか、ふーなさん作るのΣ(゚Д゚;)
みたいなぁwww
その時はあたしにも見せてくださいね♪
ジョーカーさん部屋立てありがとうございましたm(_ _)m
おかげで楽しい寝る前を過ごせました♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.467 )
  • 日時: 2016/03/06 13:52
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: hVE9KdUO)

こんにちは〜(^^*)

かくにぃさん、ふーなさん、りおママさん
昨日は来てありがとうございます(*゚▽゚)ノ

ゲーム画面見てなくて気付いたらモジ男ってヾ(≧∇≦)ウケター♪
あれってニセたまタイツよね? フライパンはよくわからないけど、面白かった( ´艸`)
タイツはりく作ってあって、走るの速いので運搬のクエにはもってこいみたい♪♪
私も長男も作りたいのよ…(*^^)v
今度みんなでモジモジくん……なんてどーお( ´艸`)ww

ふーなさん、全く問題ない(*^^)v ってかモンスターに踏まれてると思ってたから言わなければ気付いてないので大丈夫よ(*´∀`*)ノ

りおママさんもモジくん作っちゃ男(▼∀▼)

ちぃまぁまさん、ドラムカンさん
昨日はチャットだけでしたけど、おしゃべりを見てただけだった気がする。。( ´艸`)
おしゃべりも楽しいですよね♪ 次は混ぜてね☆彡


Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.468 )
  • 日時: 2016/03/06 20:45
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: Mg/zP27v)

ジョーカーさん ふーなさん マキさん
昨晩のネタ披露お付き合いしてくれてありがとう♪
次のネタを探してるんだけど。。。金欠でつくれねぇ(´・ω・`;A) アセアセ
メイン装備をちゃんと強化しないといけないしねw
ぐでたま強化して戦えるようにもしないとだからなww
銀の卵は売れば2万になるから、装備強化にはもってこいですよ♪

ジョーカーさん
いつも部屋建てありがとう!
最近板見ずに凸撃しててごめんねー
昨日はPC前に布団が引いてあって、今度はひろむがねてましたさw
ぐでたまは運も付くからいいのかな?と思ってます♪
色も選べで楽しいんよ(*´∇`*)

ふーなさん
モジモジくん作ってくれるのはうれしいわー
某アイドルのキョ○キョ○級に可愛いんだろうなw

マキさん
ネタの為なら金を気にしない俺
リアルも一緒でいっつも嫁に怒られますorz
女性キャラには、グルニャンを作って貰いたいわ♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.469 )
  • 日時: 2016/03/06 23:18
  • 名前: 雄大 (ID: WlR0DNhN)

こんばんは
部屋立てます〜
13-1340-6862-1776

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.470 )
  • 日時: 2016/03/08 09:31
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: X6gKe0EQ)

おはようございます^^

ジョーカーさん ふーなさん あかねこさん かくにぃさん ちぃまぁまさん

昨晩はお世話になりました<(_ _)>

ジョーカーさん
1狩りだけでしたが、お付き合いありがとうございました^^
二つ名ディノのレベル上げしてますので、またお付き合いください♪

ふーなさん
HRが私の倍ほどありましたw
随分と遠くへ行ってしまわれたのですね(遠目
二つ名ディノの武器目指してやってますので、
またお付き合いください^^
(装備よりPS上げろって話ですが、、、あーあー聞こえないwww)

あかねこさん
紫毒姫一式 かっこいいですね♪
二つ名いっぱいやっておられるのですね^^
自分もやりはじめたばかりなので、またお付き合いください♪
ブシドーは狙ってジャストアクションできると強いと思いますが、
まだ狙ってだせません(泣
精進いたします!
最後の一狩りから長くなってしまい、申し訳ないです<(_ _)>
今日のお仕事大丈夫でしょうか?

かくにぃさん
全身タイツマン、面白かったよw
あのフライパンって笛だったのね♪どうやって吹くのかしらw
捕獲では、とどめを刺してしまい申し訳なかったです<(_ _)>
あっ!と思った時には既にあの状態でして、、、(涙
シンデレラボーイなのに、遅くまでお付き合いくださり
ありがとうございました<(_ _)>
またお相手してください^^

ちぃまぁまさん
アマツ戦ではちぃまぁまさんの助言があって良かった^^
ま、ダイソン全然わからなかったんですけどねwww
せっかく持って行ったモドリ玉を結局使わなかったwww
し・か・も 調合分も持っていったんやで!
みんな強いね!
こんなんですが、またアマツ連れて行ってください!
自分まだ貼れませんので、、、w

りおママさん
昨晩はすみませんでした<(_ _)>
今度またお相手してください♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.471 )
  • 日時: 2016/03/08 11:44
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 1l7S45Ni)

こんにちは(^^)
ジョーカーさん かくにぃさん ひろむ君
カレンさん あかねこさん

昨日はありがとうございました(*^_^*)
ひろむ君体調大丈夫??
俺は治った気がするって言ってたけど
もしかしてかくにぃさんもインフルですか??!!
無理せずゆっくり休んでね…(>_<)

ジョーカーさん
私がチョロチョロハンターだから倒す大変だったね( ;∀;)
攻撃当たらず空振りばかりで恥ずかしかったよ(〃∇〃)
懲りずにまた遊んでね(ノ∀`)

カレンさん あかねこさん
お待たせしちゃってごめんなさいね( ´Д`)=3
二人のお陰で桐花装備売り出されました(≧∇≦)b
作るか悩み中だけど…
だってちぃまぁまさんの話聞いてると
強化大変そうなんだもん(*_*;

けど作る時は協力お願いします(*´艸`*)

雄大さん
一昨日行けなくてごめんね(´・ω・`; )
今度はご一緒しましょう(^^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.472 )
  • 日時: 2016/03/08 12:13
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: Fgl6ju.C)

こんにちは。

かくにぃさん カレンさん あかねこさん
昨日はありがとうございました!

かくにぃさん
呼び出しありがとう!!
シンデレラボーイなのに、あんな時間まで大丈夫でした?
アマツ乗ってたねぇ!!凄い!!
私、アマツ乗ってもダウンまで持っていけない事が多くて、ちょっと凹むわ……orz

カレンさん
私なんて、もどり玉だけじゃなく回復G・秘薬・粉塵の調合分まで持ち込んでた (*´艸`*)←ヘタレすぎる
ほぼ初見で乙なしは凄いです!!
桐花強化分の素材は集まったけど、ちょっと気になる二つ名装備の強化素材にアマツがあったはずなので、またお付き合いくださいね(*´ω`*)

あかねこさん
いつもサポートありがとうございます!
ここのとこ野良でアマツ連戦してたのですが、サポートしてくれる人がいるとあんなに楽なのかと驚きました(゜ロ゜;ノ)ノ
あれだけ防御力あっての乙は完全に運ですwww


うーん……野良だとダイソン対応もまちまちで、サポートももちろんないし(ダイソン後の粉塵はデフォだけど)で1勝3敗ペースなのに、ここの人達は尻尾切断までするし、ほぼ初見でクリアするし、凄いなぁと改めて感じたわ(*´ω`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.473 )
  • 日時: 2016/03/08 12:48
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: Fgl6ju.C)

ふーなさん
桐花は出すまでが大変で、強化はアマツが大変なだけだから大丈夫!!
アマツもやったことない人が多いから……ってのが一番の理由かも(;´д`)
野良では(通称)ダイソン対応の連携が取れないのもあるかも。
ここのメンバーとなら、問題なし!!

それよりも重鎧玉の方が問題かも……
なんであんなに出ないのよ……orz

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.474 )
  • 日時: 2016/03/08 13:43
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: 6TZ54w8k)

こんにちは(^-^)

ジョーカーさん、ふーなさん、カレンさん、かくにぃさん、ちぃまぁまさん昨日はありがとうございました(^-^)

ジョーカーさん
久しぶりに絡んだのに、モンハンシリーズ初の片手剣で参加したので、攻撃が全く当たらず足手まといなことして申し訳なかったです(((^_^;)
また懲りずに絡んで下さい(^-^)

ふーなさん
桐花装備作るんですか?いつでも協力するんで装備作りましょう(^-^)
便乗して俺も集めようかな(((^_^;)
いつの間にか二つ名ディノ作ってたんですね、さすがですね(^-^)

カレンさん
昨日はチャットからプレイまでありがとうございました(^-^)
ブシドーやる勇気が俺にはないです(;´д`)もっぱらギルドスタイルなんで(((^_^;)二つ名はまだまだ集めたいのでやる時はいつでも参加させて下さい(^-^)
今後はスマホのチャットで話をしましょう!爆弾話溜まってきてるので話にいかないと…。

かくにぃさん
あのネタ装備は子供うけ悪いのですか??かなり受けるんですけど(^-^)
二つとも子供の為に真剣に作ろうか悩んでます(^-^)
他にもまだあるならまた教えて下さい(^-^)

ちぃまぁまさん

乙常連なんで許して下さいね(;´д`)
アマツは初見だったのですが、アマツにしろウカムにしろデカイのはサポート1人いればかなり安定すると思われます。
ウカムは野良で散々やったけど、毎回剣を抜く事欠くサポートばかりしてたらいつも勝手に野良さんがクリアしてくれてました(((^_^;)
またやる事があればサポート重視で遊ばせて下さい(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.475 )
  • 日時: 2016/03/08 15:30
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: cQ8k0vzT)

こんにちは〜☆彡

かくにぃさん、ひろむくん、ふーなさん
カレンさん、あかねこさん
昨日はどうもありがとうございました(*^▽^*)
休憩入るといいながら寝落ちしてしまいました…(・・;)

かくにぃさん
インフル…。みったんからのひろむくんにも、えっ!かくにぃさんにまで広がってしまったの?
今だとB型なのかな? 大丈夫ですか? お身体お大事に_(._.)_
ってかあのフライパン、、笛だったの??

ふーなさん
ホント上手いんだから〜(〃ω〃) 
私もね、村クエいけたから、ふーなさん居るしいけるかな〜?? と簡単に考えてただけなのです(・・;) したらとんでもないっっ! 考えが甘かった。。 ありぁふーなさんならソロでもいけるな(*´∀`*)ノ

カレンさん、あかねこさん
ホント待たせてしまいましたね。。ごめんなさい(_ _)
もうあの時間になると眠くなっちゃって……。あかねこさんやふーなさんの怪談話なら目が覚めるかも( ´艸`)ナンテネ!

ダイソンって何だ(~。~;)? と思ったけど、吸う吸引の事ね(*^▽^*) ウケたわー(//∇//)

あかねこさんはホント会う度に二つ名の装備がまぁ増えてること(゜o゜; ビックリ!だわよ(゚ロ゚)
お金足りてますかー??(*´∀`)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.476 )
  • 日時: 2016/03/08 19:27
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: N2WsZ2iW)

こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

かくにぃさん
いままで通りりおさんでいいですよ♪
ちゃんと通じてるので(^-^)
リクエスト通りグルニャン作りますね!!
途中で材料切れたので、また集めてきます♪

カレンさん
昨日はチャット顔出してそのまま落ちちゃってごめんねm(_ _)m
満室で入った野良部屋が、なんか良い部屋で、楽しく狩りしながら睡魔に襲われて早々に落ちちゃいました(^◇^;)

あたしもダイソンの話題ついて行けない(>_<)
しかも、アマツってよくどの子かよく分かんないし…
村クエでやったかなぁ…

今夜は今から子供の習い事で、まってる時間にちょっとだけINします(*≧艸≦)
そして、帰ってからは遅い時間からになるから、すぐ落ちちゃうかもだけど…
起きてればチャットへいきますね♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.477 )
  • 日時: 2016/03/08 21:10
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: MQk3SJ.B)

ふーなさん ジョーカーさん
ひろむのキークエお付き合い、ありがとうございました!
ひろむインフルの為、幼稚園に金曜にならないといけないのです
もう、治ってるから元気でうるさいからあの時間までやらしてあげたんですw
俺はインフルの疑いがあるのですが、病院にはいってませんww
インフル確定したら仕事休まなきゃじゃん?
休んだら嫁に寝てろ!ゲームやるな!って言われるじゃん?
だったら、気合で仕事にいくじゃん?休んでられないじゃん!
ってな訳で、確認はしてないのですが多分インフルっぽかったです
今日はもう治ったさ!ww

カレンさん あかねこさん ちぃまぁまさん
昨晩のお相手ありがとうございました♪
短時間でしたが、濃厚な時間だった気がします!楽しかったわ♪

カレンさん
いやぁ〜何?最初の捕獲の合図。。。出し忘れてました(´・ω・`;A) アセアセ
は!!!点滅してんじゃん!
合図ださなきゃ・・・ポチ・・・ガシガシ・・・ドッカーン・・・失敗しましたorz
カレンさん、火力ありすぎですww まぁ俺が合図遅いのが悪いんだけどねw

あかねこさん
モジモジくんは、うちの子達には不評でしたww
率直に「ダサッ!!!!」って言われましたわ
グルニャンは、ウケたのでそっちは良いのかもですw
それにしても広域ありがとねー回復任せて凸撃できるわ♪
猫装備でマクロスなんか良いかもです♪
アマツなどの一撃で乙るのには、猫飯でド根性を付けるといいかもです(俺は付けてたw

ちぃまぁまさん
アマツ初見行けて良かったわ、ありがとね!楽しかった♪
見た瞬間、「なんじゃこりゃぁ!!!」松田勇作級の驚きがありましたが
とにかく、乗りに専念するぜ!と思いバッタしまくりましたwwww
乗り成功の秘訣は、乗る前にスタミナバーを全開に伸ばしておく!
乗れたら、まず暴れる&咆哮をしてくる可能性が高いので
叩く前にRボタンの用意をしておくと良いです(間があったら叩くのOK
暴れ始めたら、慌てずバーの色が変わるのを待って叩けば成功すると思いますよ♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.478 )
  • 日時: 2016/03/09 08:13
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: GGPnKFw2)

カレンさん
あかねこさん
ちぃまぁまさん

昨日はご一緒ありがとうございました♪
カレンさん、部屋立てありがとうございます!!
久々にみんなとご一緒できて楽しかったですo(*>▽<*)o
あかねこさんのヒーラーは、モンハンでも最強ですね(*≧艸≦)
すごく戦いやすかったし、危ないとこ助けてもらってありがたかったです♪
ちぃまぁまさん、最後乙っちゃってごめんね(T ^ T)かなり弱ってたから、気が緩んでたのかも…
もう少し慎重に捕獲トライすればよかった…
また是非リベンジ付き合わせてください!!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.479 )
  • 日時: 2016/03/09 10:47
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: fZsO6431)

おはようございます^^

あかねこさん りおママさん ちぃまぁまさん
昨晩はお世話になりました<(_ _)>

あかねこさん
いつも回復ありがとうございます(*≧艸≦)
アカムクエ貼ってくれてありがとうございました♪
おかげさまで、武器が最終強化できました(ワーイ
HR59まで来ましたので、あと一つで自分でも貼れるようになります^^
またクエ貼りをお願いすることがあるかもしれませんが、
よろしくお願いします(*≧艸≦)

りおママさん
部屋凸ありがとうございました^^
へなっちさんは大丈夫だったでしょうか?
アマツ=アマツマガツチって古竜種のモンスターです♪
HR70超えると集会所にクエが出てくるはずなので、
もうあるのでは?^^
ダイソンはそのアマツが使用してくる攻撃で、アマツに吸い寄せられて
大ダメージを与えてくるらしいです(ヤバイ
(私はどの攻撃がそれだったのかわからなかったw)
機会があれば、今度ご一緒させてください^^

ちぃまぁまさん
部屋凸ありがとうございました^^
獰猛銀さんでは、ご迷惑をお掛けしました(涙
一撃一撃が重い。。。
精進致しますので、またご一緒してくださるとうれしいです<(_ _)>
次は必ずやっつけてやるからな!待ってろよ!!(逃

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.480 )
  • 日時: 2016/03/09 11:02
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: BlCOXboJ)

おはようございます。

カレンさん あかねこさん りおさん
昨日はありがとうございました!
短時間しかご一緒できずに申し訳ない(。>д<)
銀レウスやってる最中から、かなり頭が痛くて(_ _|||)
いつもの偏頭痛だとは思ったんだけど、我が家にもインフル患者がおります故、念の為早めに休みました(つд;*)

二つ名レウス、何か溶岩?吐いたよ?!(゜ロ゜;ノ)ノ
二つ名ってほとんど手付かずだから、ビックリしたwww
銀レウスの方は私も油断してました(つд;*)
火やられで、ガンガン体力削られていたの忘れてたよ……orz
絶対もう一息だったのに!!(。>д<)

是非またリベンジに行きましょうね♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.481 )
  • 日時: 2016/03/09 13:36
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: bDMXsT1g)

こんにちは(^-^)

カレンさん、りおママさん、ちぃまぁまさん、昨日はありがとうございました(^-^)/

カレンさん
二人で狩にでた獰猛化レウスはごめんなさいね、片手剣全く攻撃あたってなかったですね(((^_^;)
下手くそなりに精進しますんで、また付き合って下さいね(^-^)/
武器の強化できたんですね良かったです(^-^)/
貼れるクエストはいつでも貼るのでまた声かけてください(^-^)/

りおママさん
久しぶりでしたね(^-^)
アカムは完璧なサポートを目指したものの、回復薬と閃光玉の調合材料を忘れるなどありまして、不完全サポートでした(;´д`)
次こそは完璧なサポートして見せるのでまたお付き合いお願いしますね(^-^)/

ちぃまぁまさん
獰猛化レウスはあと一息でしたね(^-^)
最後は足ひきづってるのが見えて気が抜けて迷子になってました、申し訳ない(T_T)
前回の獰猛化レイアの時は全く勝てる気しなかったのに、皆のパワーアップぶりにビックリですね( ゜o゜)
獰猛化レウス、レイアはまだクリアしてないんでまたやる時は連れていって下さいね(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.482 )
  • 日時: 2016/03/10 11:27
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: GdpGFJgL)

おはようございます^^

かくにぃさん ちぃまぁまさん ジョーカーさん
昨晩はありがとうございました^^

かくにぃさん
部屋作ってすぐに来てくれてうれしかったです♪
ネタ装備に力注いでますねw楽しませていただいてます^^
ライクロ装備は、どこの渋谷のにぃちゃんかと思ったwww
素手での戦闘も見てみたいですね^^
あの沼地のクエは過酷でしたwフルフルとギザミがなかなか面倒ですね(つд;*)
大雪主戦では久々の笛を聞かせてもらいました♪♪♪〜♪
また色々なクエに行きましょう><b

ちぃまぁまさん
せっかく来ていただいたのに、大変なが〜くお待たせしてしまい
申し訳なかったです。。。orz
前にご一緒した時は、桐花一式だったのに、昨晩は違う装備になっててビックリ!!
しかも、ちょっとセクシ〜(イヤ~ン///
二つ名ウルクを始めたのですね♪
始めてだったので、ワクワクでした(^-^)
まだレベル1、2なのでそんなに強くなかったですね♪
また連れて行って下さい^^

ジョーカーさん
離席して戻ったら、全身タイツでビックリ&大笑いwww
ジョーカーさんもネタに力入ってますね♪
次なるネタに期待してもいいのかな?w


4人揃うと強いね><
「震動天地 グランドウィング」があんなに早く終了するとは思わなかったw
マヒ&乗りダウン&スタン&罠で、まさにフルボッコだった( ゜o゜)
面倒なクエ貼っちゃったかなと思ってたけど、無用な心配だったようだw
ホント、みんなすご〜い!!

それでは、またです♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ