狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)モンハン版 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/17 04:22
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: elp9zyjV)

皆さんスレ出来ました(^_^)/
何書けばいいかわからずこんな時間(´;ω;`)

こちらもよろしくお願いします(^^♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)モンハン版 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/17 10:38
  • 名前: リオン (ID: 7IZOaAJ5)

2番ゲットなりぃヽ(≧▽≦)ノ

昨日開封しましたwww
かなりの初心者ですが、よろしくお願いしまぁーす☆

初モンハンデビューです!!!

双剣エリアル使ってます!!

またみんなとやれるの嬉しいですo(*>▽<*)o

ふーなさん、ありがとう☆★☆

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)モンハン版 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/17 10:39
  • 名前: ちぃまぁま (ID: SafcbrBV)

おはようございます。

ふーなさん
スレ立て、ありがとうございます!
昨日私モンハンしかしてないから、お礼コメどうしようか悩んでいたので助かりました(^_^;)
遅くまでチャットにお付き合い頂いて、ありがとうございました!その後でスレ立てまで……お疲れさまでしたm(__)m

かくにぃさん りおパパさん
昨日はありがとうございました!
初めてのオンだったので、勝手がわからずご迷惑をおかけしました(つд;*)
かくにぃさんが乗っている間に、私モンスター吹っ飛ばしましたよね?!……スミマセン(_ _|||)
しかも最後の方に動きが止まってしまって、ごめんなさい!
娘が泣き出してしまって3DS持って家の中走ってましたw
超初心者で、まだまだご迷惑おかけしますが懲りずにまたご一緒してください(つд;*)

トシさん りおママさん ジョーカーさん
今度はモンハンでもご一緒しましょうね!
もう少しまともに動けるように、練習しておきますw

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)モンハン版 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/17 13:21
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: elp9zyjV)

昨日はありがとうございました(´▽`)ノ
みんなでやると楽しいですね(^^)v
だけどまだまだわからない事多いので
少しづつ覚えていきます(^_^;)

りおママさんは名前改名するのかな??
変えても私はかくにぃさん風に「りおさん」って呼ばせてもらいますね(^^♪

皆さんの武器とスタイル記載したいと
思うので教えて下さい(^_^)/
決まってなかったら未定で大丈夫です♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)モンハン版 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/17 13:26
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: xKwvuKQE)

こんにちは☆彡

ふーなさん
ぐっすりヨダレ垂らして寝ている時間帯にスレを建ててくれたのですね(*^^)
ありがとうございます♪ お疲れ様でございましたm(_ _)m

またこのメンバーで遊べるなんて夢のようです(//∇//)
買って良かった〜〜(´V`)♪

まだまだみなさんに追いつけませんが、まずは慣れなければ!!…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これからもよろしくお願いします_(._.)_


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ