狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/03 19:21
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: jSQLGgHk)

呼び出してください(*^^)v

私は出来るの22時頃になってしまいます( ;∀;)

流浪さん はるっぴーさん
今時間やってたりするかな??

見てたらレスください(^^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/03 19:50
  • 名前: ちぃまぁま (ID: 5O14X6kb)

こんばんは。

りおさん ドラムカンさん らいつさん
昨晩はお世話になりました!
なんだか最近、私のHRはドラムカンさんが上げていると言っても過言ではない気がする……orz
中身が全く追い付いていないのに、いいんだろうか(((((゜゜;)
りおさん、HR7おめでとうございます!ちなみに隣のエリアに飛ばされるのは日常茶飯事ですよw
らいつさん、いきなりドリンコ忘れるアホを助けていただき、ありがとうございました!
もう本当に焦っていたので、助かりました(;´д`)
ぜひまた遊びに来てくださいね!

ドラムカンさんがお友達と一緒のせいか、いつも違ってちょっと面白かったです(*´ω`*)

かくにぃさん
ん?いつのことだろ?あかねこさんブートキャンプの時の事?
私はあかねこさんに恩返しの押し売り中wなので(恩返しになっていない微妙な戦力でw)楽しかったですよ(≧▽≦)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/03 20:23
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: jSQLGgHk)

Xaosさん
せっかく書き込みくれたのにごめんなさい(´Д⊂ヽ
募集はしてないんです。。。

私達のスレを選んでくれたのに
本当にごめんなさいm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/03 20:27
  • 名前: Xaos (ID: vNnT4UDT)

了解です。わざわざすみません

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/03 21:17
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 2CCklV3b)

こんばんは!

ふーなさん、りおママさん、ちぃまぁまさん
昼間はご一緒して頂きありがとうございましたm(_ _)m
ホント色々勉強になりました(*^^)v けど、それをいかせるかどうかがこれからの難題になりそうです(@_@)ガンバリマース!!

どんどん離されて会話に追い付いてませんが、色々教えてくれるととても助かりますので、今後ともよろしくお願いしまーす(〃ω〃)

ご新規のみなさま
かなりHRの高い方々ばかりでビックリ仰天ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
パパママ兄弟カップル!! ワァオ!!\(^o^)/
マジでヘタレのジョーカーですが、、お時間合いましたら遊んでくださいm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/03 21:38
  • 名前: かくにぃ (ID: /Trs47Qb)

RIZAP部屋建ててみるわー腹筋われる位、笑いの部屋にしよう♪

01-4861-0698-5044  パス:ふ〜なの色っぽい一言

takasihさん fromoxさん あいにゃんさん いらしてくれて満室になりました
次の方部屋を建ててください!部屋割をしましょう(*´∇`*)
書き込みか、チャットへ来てくれれば人を分散しますので
お気軽に部屋建て宜しくお願いします♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/03 21:39
  • 名前: crow (ID: rekew9.y)

初めまして!
周りにモンハンやっている人がいなくて彷徨ってたらここを見つけました!
こういった形でマルチやるの初めてなので不慣れな事多いかもですが
もし良かったら参加させてください!

HN:crow
HR:52
メイン武器:双剣、ライトボウガン

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/03 22:16
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: jSQLGgHk)

crowさん
申し訳ないです(TдT)
今はもう募集してないんです(´;ω;`)

書き込みをしてくれたのは
私達のスレだけなのでしょうか(T^T)??

他にも入りたい(気になる)スレがあるのなら
そちらへ行って頂けたらと思いますが…
もし他のスレはちょっと…と言う事であれば
お手数ですが書き込みください。

本当申し訳ないです(_ _;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/03 22:29
  • 名前: crow (ID: rekew9.y)

お返事ありがとうございます!
いくつか回ってみたのですが一番気になったのがここでした(^ ^)
今回は諦めます!
わざわざありがとうございます!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/03 22:40
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: jSQLGgHk)

crowさん
本当にごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

もし自分に合いそうなスレが見つからない!!!!
って事になりましたらまた書き込みください。
一瞬だけ募集再開しちゃいますから|ω・)ヒミツデスヨ!

今回は書き込みありがとうございました☆

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/03 23:33
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: jSQLGgHk)

ふーな部屋情報☆

パスは専用パスです!

カレンさん
ちぃまぁまさん
ジョーカーさん
お陰様で満室です!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/03 23:48
  • 名前: りおママ (ID: d3XPhpYT)

雄大さん部屋

いつものパスつき

雄大さん
りおママ
輪廻さん
かくにぃさん
ただいま満室ですヽ(≧▽≦)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/03 23:09
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: 3v3uwZdI)

かくにぃさん、fromoxさん、あいにゃんさんありがとうございました^_^

かくにぃさん、安定の笛かなり助かりました^_^これからも付いてきます^_^

fromoxさん、あいにゃんさんカップルコンビネーションさすがでした♪

また一緒にできたらよろしくお願いします^_^とても楽しかったです^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/03 23:24
  • 名前: かくにぃ (ID: /Trs47Qb)

かくにぃ部屋、一旦閉めます!

takashiさん fromoxさん あいにゃんさん
RIZAP級の腹筋には、させられなくてごめんね!
今度までには、お笑いネタに磨きをかけておくわっ!(狩りスキルは磨かねぇがなw

takashiさん
HRうp、おめでとう♪
つか、気が付いたら追いつかるじゃんか!負けらんねぇwwwww

fromoxさん あいにゃんさん
初絡み、本当にありがとうございました♪
ここのメンバーのアホ担当かくにぃでございますので
これからもお手柔らかに、絡んでくださいな(/。’(ェ)’)よろしクマ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/03 23:52
  • 名前: たか[MHN:fromox] (ID: 2F.ztzCv)

takashiさん、かくにぃさんありがとうございました<(_ _*)>

takashiさんHRUPおめでとうございます( ´∀`)後少しで解放目前ですね(*´ω`*)また機会あればよろしくお願いいたします(〃^ー^〃)

かくにぃさんとても絡みやすくて良かったですヾ(*T▽T*)彼女も自分もウケてましたので次に期待していますw

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/04 01:35
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: i9NZifJJ)

1部屋
雄大さん
ドラムカンさん
たかさん
彼女さん

2部屋
解散しました(^_^)/

多分1部屋もそろそろ解散です!
今日はありがとうございました(^^ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/04 08:53
  • 名前: ちぃまぁま (ID: 9yQ3u4pL)

おはようございます。

ふーなさん りおさん ジョーカーさん
昨日日中はお世話になりました!
最近HR上の方々に頼りきりで、自分の技術の低さを痛感しました(_ _|||)獰猛化1乙デフォとか本当にダメだわ……orz
しかし重鎧玉出ないねぇ。アロイSの強化であと一つ必要なので、またお時間ある時にお付き合い下さいね!

カレンさん
昨晩はお世話になりました!
ご一緒したの久しぶりな気がします。
最後に獰猛化なんて面倒なのに付き合わせて、申し訳ないです(;´д`)
今度はカレンさんのHR上げに協力させてくださいね!(微力ですが(_ _|||))

輪廻さん たかさん あいにゃんさん
昨日はチャットでご挨拶しただけでしたが、これから宜しくお願いしますm(__)m
2児のママをしてます、ちぃまぁまです。
HR7ですが、ここの方々に上げてもらった感じで中身が全く追い付いていないので只今修行中です。

新しい方が増えてまたもや少々混乱気味なので、失礼があったらごめんなさい(_ _|||)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/04 09:22
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: hchBGiPf)

おはようございます^_^インフルエンザでダウンしたので多分IN率低くなると思います~_~;

元気があればやりたいと思います~_~;

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/04 10:17
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: i9NZifJJ)

おはようございます(^^)

ちぃまぁまさん ジョーカーさん
りおさん 流浪さん
昨日の昼間はありがとうございました(*^^)v
マラソンのはずが私の強化協力して
もらってありがとうございます(>ω<)
おかげで私も重鎧玉集めに移れました!
にしても全然出ないのね(TдT)
またご一緒してください☆彡


カレンさん ジョーカーさん ちぃまぁまさん りおさん
夜ありがとうございました(^^ゞ
正直何やったか記憶が曖昧Σ(゚Д゚)
りおさん以上に眠気に侵されてたのよ^^;
だから乗り失敗するし、迷子になるし、みんな斬りつけるし
乙ってその後ビビリながら参戦ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
本当ヘタレでごめんなさい( ;∀;)
だけどまたご一緒してくださいね(≧▽≦)

雄大さん 輪廻さん たかさん かくにぃさん ドラムカンさん
チャットだけでしたが今度はご一緒してください(^^ゞ

主の私がしっかりしなきゃなんですが
かなり頼りないので、皆さんサポートよろしくお願いしますwww(TOT)

takashiさん
大丈夫ですか??無理しなくて大丈夫ですのでゆっくり休んでください(;_;)/
インフル流行ってますね(;´Д`)
皆さんも気をつけてね♪



あ!ドラムカンさん
らいつさんお待ちしてます(*^^)v
あのー名前「らいつさん」ですか?
「らいちさん」ですか??
名前、間違って呼んでたらごめんなさい(TдT)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.201 )
  • 日時: 2016/02/04 10:50
  • 名前: あかねこ (ID: 69gh4Olk)

皆さんおはようございます(^-^)

昨日は久しぶりに子供寝かしつけの寝落ちしていまいました(;_;)

今日の夜はinする予定なのでよろしくお願いしますm(__)m

ちぃまぁまさん

恩返しどころか十分過ぎるほどに助けられてますよ(^-^)
これ以上に助けられるとリアル家事手伝いに参上しなければなりませんよ(^^;

ジョーカーさん

大剣の時は狙って吹っ飛ばしてるつもりなんですが、なかなか上手くいかず変なところに飛んでいってしまうのです、ごめんなさいm(__)mまた、ハンマーの時は何も考えてないので気をつけて下さいませm(__)m

新規の方へ

二児の父親をしているあかねこといいます、昨日はinできませんでしたが、今日からご一緒した時はよろしくお願いしますm(__)mまだHR5なんで迷惑かけますが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.202 )
  • 日時: 2016/02/04 11:48
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 9MYwyXPe)

おはようございます(*゚▽゚)ノ

ふーなさん、ちぃまぁまさん、カレンさん
昨夜は少しの時間でしたが、お付き合いありがとうございました_(._.)_
まだ野良に行く勇気はなく、1人でやる時は村クエばかりで集会所の方はあまりやってなくて…Σ(・ω・ノ)ノ なのでキークエを手伝って頂いてとても助かりました(^^*)

何て早いのでしょう(//∇//) はっっ!! またみなさんの立ち回りを見るの忘れた(;゚д゚)

一家でも進めていきたいのだけど、誰も遊んでくれなくなっちゃったよ〜〜(*p´д`q)゜。
もぉぉーやる事がたくさんありすぎて時間がいくらあっても足りませんね( ̄。 ̄;)
ヒキコウモリ??いやいやトジコウモリに取り憑かれちゃいそうですな(〃ω〃)

あかねこさん
やはり飛ばしてくれてたのですね☆彡
「は?何今飛んだよ飛んだよ(~。~;)?」と思ってたんですよ〜(//∇//)
ありがとうございます(*'▽'*) また飛ばしてください( ´艸`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.203 )
  • 日時: 2016/02/04 11:59
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: 5GR1aj4K)

こんにちは!

昨日は、雄大さん、りおママさん、かくにぃさんありがとうございました!

大剣でぶっ飛ばす事数回、双剣でこかす事数回、迷惑かけましたが楽しかったです、またよろしくお願いします!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.204 )
  • 日時: 2016/02/04 12:08
  • 名前: りおママ (ID: 441jPUL/)

おはようございます(^ ^)

ふーなさん
ジョーカーさん
ちぃまぁまさん
昨日は昼練ありがとうございましたm(_ _)m
重鎧玉なかなか出ませんでしたね(^^;;
また獰猛化チャレンジするときは、ぜひ誘ってください(^ ^)

雄大さん
昨日はご一緒ありがとうございました!!
何度か乙ってしまい…
ほんと申し訳無かったです(T ^ T)
もっとスキル磨くべくがんばりますので、また懲りずにご一緒してくださいね(^ ^)

輪廻さん
はじめましてで、ご一緒ありがとうございました!!
ほんと何度も乙ってしまい…すみませんでした。
誰もこないとアイテム取りまくると、輪廻さんもww
あっ!!めっちゃ取っちゃった(>_<)
と申し訳なく思ってました(^^;;
またご一緒よろしくお願いします。

かくにぃさん
昨日は1回だけでしたが、ご一緒できね嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
てか狩り中のチャットめちゃウケるんですけどww
ほんと、ボキャブラリー豊富で、楽しいですね♪
また、新バージョン楽しみにしてます(^ ^)

ふーなさん
昨日は昼も夜もお世話になりました(^ ^)
虫の技を少し聞いてから、ふーなさん光ってるとちょっと観察しちゃいました( ^ω^ )
虫も笛もほんとすごいですね。
サポートだけじゃなく、強さも伴ってて…さすがです!!

ちぃまぁまさん
最後は睡魔とも戦ってたので、けっこう意味不な行動あったかと思います(^^;;
ほんとすみません。
お互い装備強化など欲しいクエスト同じなので、、またご一緒よろしくお願いします。

カレンさん
昨日はご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
みんなと一緒だと、安心して狩りができますね!!
次は睡魔に負けないようにがんばるので、またご一緒よろしくお願いします(^ ^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/04 12:19
  • 名前: カレン (ID: EcaCD8FI)

       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::       
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.206 )
  • 日時: 2016/02/04 12:51
  • 名前: かくにぃ (ID: X6v3iRU5)

ちぃまぁまさん
上鎧玉を欲しがってるみたいなので、これを見て下さいな
特別品一覧の所に書いてあるので、良かったらやってみてください(*´∇`*)

https://game8.jp/archives/41791

上手に載せられたかな?( ̄Д ̄;;  見れなかったら、後で教えるねー♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ