狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.508 )
  • 日時: 2016/03/16 20:22
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: CGpYR681)

こんにちは。

カレンさん あかねこさん
昨日はありがとうございました!

そうなんですよ!紫毒姫はじめました!
大雪主も途中なんですけど、先に紫毒姫を……

ウカムは全然記憶になくて(初めてだったかも)ヒヤヒヤしました(;´д`)
乙らなくて良かった(。>д<)
アカムほどは恐くなかったかもwww
玉も重鎧玉も出て、ウハウハでした♪
アカム・ウカムマラソンまたいつでもお付き合いしますよー!

あかねこさん、いつでもウェルカム〜(≧▽≦)
いてくださると大変助かります!
むしろあかねこさんクエ譲ってくださるし、フォローしてもらいっぱなしで申し訳ないくらいです(_ _|||)
何かやりたいクエがあったらどんどん貼ってくださいね!頼りないとは思いますが、猫の手位にはなると思うので(;´д`)

かくにぃさん
ほぅほぅ、特殊に剣術、耳栓……φ(..)メモメモ
まだまだ色々と改善しなきゃダメだなぁ……
獣宿しで思い出した!
私もVは解放してあるんだけど、設定後セーブして電源落とすとUに戻っちゃってるんだけど……そういう仕様なの?!それとも私のソフトがおかしい?!
絶対後者な気がするんだけどさ……(_ _|||)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.509 )
  • 日時: 2016/03/16 20:49
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: /F5ndojV)

キラさん
色々おつかれさまでした〜おかえりなさい♪
思春期だねぇ〜存在価値なんて一生かけて悩む問題だから
少しずつ見つけながら生きて行けばいいさ!
俺なんて未だに存在価値なんてみつけられてねーからw 気にするな!
リアル優先なこのグループなのでどうぞお気になさらず(*´∇`*)
やれる時に書き込んでくれれば、凸出来る人がくるはずですので
部屋番号を書いて待機してくださいな
自分は20時以降〜24時にIN出来きます
仕事の終わり次第で、その前にIN出来る場合もありますがなかなか難しいです(´・ω・`;A) アセアセ
キラさんのINしやすい時間帯を書いてくれると合流しやすいかもしれません
お時間合いましたら、お相手してくださいな♪

ちぃまぁまさん
VがUに戻ってしまう〜について。。。
多分それってマイセットするたび戻ると思いますw
マイセットで装備を整えたら、技をVに変えてから
同じマイセットの上書き(登録しなおし)をしてみてください
マイセットは、技とスタイルも登録するので
一つ一つ全部直さないと技のバージョンアップは自動になりません

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.510 )
  • 日時: 2016/03/16 20:55
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: CGpYR681)

連投失礼。

家事の合間に時間かけてちまちま書いてたら、すれ違ってしまった(;´д`)

キラさん
まだご一緒したことはありませんでしたよね?
2児の母をしております、ちぃまぁまと申します。
もういい年したおばちゃんなので、遠い記憶ですが学生さんも学校・テストと色々と大変ですよね。
何とか落ち着かれたとのことで、良かったです(*´ω`*)

ここの方達はお手伝いやフォローを渋る様なことはないので(されっぱなしの私が言うのもなんですが(;´д`))、技術・装備的なことを気にする必要はないですよ(*´∇`*)

学生さんはもうすぐ春休みですよね?
社会人・育児中の主婦が多いので、なかなかご一緒する機会がないですが、もしお時間が合うようなら是非顔出してくださいね♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.511 )
  • 日時: 2016/03/16 21:02
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: CGpYR681)

かくにぃさん

それだ!!なるほど!!
そっかぁ〜、装備だけじゃなくてスタイル・技もセットだったのか……orz

毎回戻るから、うっかりUのままプレイしてる事多くて……(;´д`)

全部マイセット設定し直しとくわ!!

あぁ〜良かった(。>д<)
ありがとう!すっきりしました(*´ω`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.512 )
  • 日時: 2016/03/17 00:00
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: k1.uSJ1u)

今日は早いが部屋建ててみる〜

34-0204-9671-1075  パス:ふぅちゃんの甘声な一言♪

キラさん来てくれたらいいなぁ(*´∇`*)
ネタ装備でおどりながら誰か来るの待ってるわ♪

部屋状況:カレンさん あかねこさん ちぃまぁまさんいらして 満員御礼〜♪
次の方、部屋建てお願いします!部屋割しよう(*´∇`*)

退室:ジョーカーさん りくくん ふーなさん ありがとねぇ♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.513 )
  • 日時: 2016/03/16 22:37
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: RTcRewDR)

こんばんは(^^)/
キラさんお久しぶりです(^^ゞ
リアルが大事なので気にしないで(>ω<)
なんだか大変そうだけど大丈夫なのかな?時間が合えばご一緒よろしくお願いします(*'∀'人)
HRは上がってますが相変わらずのヘタレハンターですがね(≧∇≦)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.514 )
  • 日時: 2016/03/17 10:33
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: 6TNpUgg/)

おはようSUN!

キラさん
いろいろ考える事があったのですね!
自分をみつめなおす事はいいことだけど、やりすぎて自分を追い込んでしまわないようにね^^
真夜中ハンターなので、なかなかご一緒できないかもですが、
出会った時はよろしくお願いします♪


かくにぃさん ジョーカーさん りくくん
あかねこさん ふーなさん ちぃまぁまさん
昨晩はお世話になりました<(_ _)>

かくにぃさん
相も変わらずネタに全力投球ですね^^
ニャンターにまでネタをしこむとは、恐れ入りましたw
いきなりパンツ一丁のプロレスラーが現れた時は、
「なんぞ!?これ?」
と思って大笑いw
いろいろなネタ装備みせてくれるので、自分で作らなくて済んで
ラッキーwww(エッ!?)
スタンが取れるのは、かくにぃさんやあかねこさんがマヒさせてくれるから
頭が狙えるのであって、私の実力ではないですw
また一緒に遊んでくださいな♪

ジョーカーさん りくくん
お久しぶりでした^^
ニャンターはほとんどやったことなかったので、準備に時間がかかってしまい
申し訳なかったですorz
次回はじっくり遊びましょう♪

ふーなさん
お久しぶりでした^^
最近ご一緒できてなかったので、さみしかったよ〜(T^T)
入園準備でお忙しいみたいなので、落ち着いたらいっぱい遊んでください♪

あかねこさん
バキクエ、緊張感がすごいね!
防具がインナーだけとか、超ヤバイッス!!
必死にバッタしてたよw
あかねこさんもパンツ一丁のプロレスラーになるのかな?^^

ちぃまぁまさん
最近は毎晩一緒ですね(*´∇`*)
いつもアカム、ウカム、燼滅等お付き合いくださり、ありがとうございます<(_ _)>
一人で練習する時、レイアさんに手伝ってもらってるんですが、
そのイメージで姫様と戦うとひどい目合うwww
レベル6以上になると姫様の攻撃力も上がって、更に毒ダメージもあがるらしい(ガクブル
今夜も狩りますか!?www

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.515 )
  • 日時: 2016/03/17 13:33
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: JOoU2sFZ)

こんにちは。

かくにぃさん あかねこさん カレンさん
昨日はありがとうございました!

刃牙ガムートが麻痺・スタン・罠でボッコボコにされる姿に若干同情しそうになったよwww
かくにぃさんの男らしい姿に惚れそうよwww(*´艸`*)
なに?!あかねこさんも作るの?!www
是非ともあの装備でクエに一緒に行きましょう!!←私は作りませんがね!(≧▽≦)

紫毒姫にお付き合い頂きありがとうございました!
回復・解毒とフォローしてもらって、大変助かりましたm(__)m

6から劇毒になっちゃうの?!
作ると決めたが、姫苦手なのに……orz
攻撃を捨てて毒耐性を付けるべきか……(;¬_¬)
もちろん今晩も姫とど突き合いに行きますよwww

ふーなさん
気を使わせてしまったようで申し訳ないです(つд;*)
今度は是非ご一緒してくださいね!


金欠・重鎧玉不足の次は狂走エキス不足……orz
以前ドラムカンさん(だったかな?)に、モンニャン隊でゲリョス乱獲しとけ!と言われたのに、まんまと狂走不足(_ _|||)

…………ゲリョスとど突き合いに行ってくるです(*´Д`)=3ハァ・・・

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.516 )
  • 日時: 2016/03/17 13:39
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: QKImVuCB)

こんにちは〜(*^^)v

キラさん
どしたどした〜?? 学生さんは考える事いっぱいで、悩みもつきものよね…(´Д`)
大人になっていけば、それもまたいい青春の思い出になるのよヾ(≧∇≦)
ファイト!p(^-^)q

かくにぃさん、カレンさん
昨夜はお久しぶりにご一緒できてありがとう☆彡 楽しかったよ(*^▽^*)

ニャンタークエ、昨日初めて1人で色々やってみたら面白くって♪♪
ネタ装備作りたくなってきちゃった☆彡

最近は遅くまで起きてられなくて、22時半が限度よ…(;^_^A
またお時間合いましたらよろしくです(^_^)ゞ

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.517 )
  • 日時: 2016/03/17 15:12
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: Hvp/M9kr)

こんにちは(^-^)

かくにぃさん、カレンさん、ふーなさん、ちぃまぁまさん、昨日はありがとうございました(^-^)/

かくにぃさん
昨日は代わりにクエスト貼ってもらってありがとうございました(^-^)
どれがどのクエストかはっきりわかってないので助かりました、またご一緒したら手伝って下さい(((^_^;)
野良ではガンナーが多いっていってたけど、片手剣で入ったら蹴られますかね??

ふーなさん
昨日は少しですがご一緒できてよかったです(^-^)
この頃ゆっくり絡めてないのでまた時間の合うときにご一緒してくださいね(^-^)

カレンさん
ちぃまぁあさん
あのかくにぃさん装備ねぇ〜、家の子供がめっちゃ喜びそうなんですよね(((^_^;)裸でドスランポスとか倒しにいって遊んでるので、子供の為に早急に作ろうかと思いまして(^-^)
今日も二つ名レイア、ディノ狩に行く予定ですか?
今日、明日と夜勤があるので入れませんが、また今度連れていって下さいね(^-^)

キラさん

学生の間も社会人になっても考えることなんて色々あると思うよ。
俺は能天気だから何も考えてないけどね

だからこそモンハンするとき位上手い、下手、強い、弱いなど気にせず楽しく行きましょう(^-^)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.518 )
  • 日時: 2016/03/17 21:34
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: k1.uSJ1u)

ジョーカーさん カレンさん りくくん 
あかねこさん ふーなさん ちぃまぁまさん
昨晩の絡み、大変楽しく絡んでくれてありがとう!

ジョーカーさん りくくん
まっさきにネタを披露させてもらってありがとうww
ねこクエ連れてってくれて楽しかったわ!
ニャンターあんまりやった事ないので、新鮮でわくわくしたよ
りくくんのリクエストのどうぶつの森いけなかったので今度行きましょう♪

カレンさん
いやぁ〜麻痺のおかげだったか!そうか、俺のおかげだったか!ならショウガナイな。。。
って、ちげーよ!カレンさんのスタン率、俺の中では100%よ?w
そして俺、必殺技使う時にかぎってスタン成功してるの知ってる?
見事に俺の技あたらねーの!くやしぃぜwwww
一緒に筋肉マッチョの装備を作って、みんなで狩りに行こうよ!
楽しそうじゃね?ww。。。でも、金欠になるの間違いないですがね(´・ω・`;A) アセアセ

あかねこさん
あのクエは、ダウンロードコンテンツって所で取れると思うよ?
ソロで家の猫に話しかければダウンロードできるはずです
そうねー野良だと蹴られるかもしれないが
片手麻痺なら受け入れてもらえると思うけど〜主しだいかな?w
裸族クエは好きだから、何回でもお付き合いするよ♪

ふーなさん
短時間でしたが楽しかったし!めっちゃ上手くなっててビックリしたわ
猫Lv50だし。。。すごすぎじゃね?w
幼稚園の用意って面倒臭いよね(うちも嫁さん、がんばってました(´・ω・`;A) アセアセ
気分転換に短時間でも良いので遊びに来てくださいな♪

ちぃまぁまさん
毒ってうざいよね〜なので毒耐性装備こっそり作ってましたw
紫毒姫って、毒耐性付けとくと結構怖くないよ?w
あとは純粋に防御力高い装備にすれば良いし♪
毒耐性は色んな奴に使えると思うので一つ作っておくと良いかもです(*´∇`*)
そういえば、バキ装備って女性用ってあるの?見てみたいからお願いするわw

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.519 )
  • 日時: 2016/03/17 22:40
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: vw3qNSqi)

お久しぶりです。報告おそくなりすいませんでした。

手術やっぱりダメだった。なんでだろ全部奪われて何も無くなっちゃったよ

ごめんなさい。こんな暗い事書いてしまいふらっと気付いたらここに来てたけどもう俺ダメかも

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.520 )
  • 日時: 2016/03/17 23:16
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Kk8qeyN/)

こんばんは(^^)/
かくにぃさん あかねこさん カレンさん
昨日はありがとうございました(*^_^*)

本当少ししか出来なくて申し訳ないです(´・ω・`; )
早く裁縫終わらせたいんだけど
子供達寝ないとミシン出せないから
中々終わらんのよ(;´Д`)
おまけに裁縫ほぼやった事ないから
時間かかるのよね(´ε` )
なのでもう少しだけIN率悪いですが
よろしくお願いします


かくにぃさんのネコちゃん何被ってたの??
部屋入ってビックリしちゃったよww
何かのキャラクター??
若干怖かった(`∀´ノ)ノ

バキ装備はいいね♪ムキムキマッチョ(〃∇〃)
キリン人間みたいな装備はね…うん…いいと思うよww

あかねこさんもマッチョ作るんだね(*゚∀゚)
私あのクエ逃げ回りほぼ攻撃出来ないのでごめんなさい(;・∀・)
ジャスト回避が出来ないのよ(。・_・。)
タイミングがよくわかんなくてorz
だけど全力で逃げるのでまた行きましょうねww

カレンさん
久々ご一緒ありがとうございます(^^ゞ
ディノさんなら少しは役に立てる自信あるのでまたご一緒しましょう(*^^)v
私も武器強化の為に粉塵欲しいので便乗させてぇー(≧▽≦)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.521 )
  • 日時: 2016/03/18 01:17
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: s0J1FWZW)

おっと!書き込んでて見れてなかったー(ノД`)
takashiさん少し、話しますか??
チャットへ行くので来れそうなら話しましょう(*´∀`)

今度話せる時話しましょう(^^ゞ
おやすみなさい(つ∀-)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.522 )
  • 日時: 2016/03/18 11:32
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: 7xVSG0CV)

おはようSUN!

かくにぃさん 雄大さん ちぃまぁまさん
昨晩はお世話になりました<(_ _)>

かくにぃさん
部屋作った瞬間の突撃だったので、ビックリした!w
私が部屋作るとかくにぃさんの3DSに通知でもされるの?!www
これからも通知されたら凸撃よろしく〜♪

雄大さん
お久しぶりでした♪
獰猛ジョーつぇ〜!デンプシーをガードしたら、全弾ガードさせられて
メチャクチャ削られたwwwジョーさんパネェっす!
リベンジする機会がありましたら、お付き合いさせてくださいorz

ちぃまぁまさん
姫様ヤバイっす!超ヤバイっす!劇毒パネェっす!
いや〜さすがLV6wビックリしたわww
毒耐性装備作らなきゃ♪(毒耐性で劇毒が普通の毒に軽減されるらしいです)
またお手伝いさせてください^^

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.523 )
  • 日時: 2016/03/18 16:39
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: WhsvbaSJ)

こんにちは。

かくにぃさん カレンさん 雄大さん
昨日はありがとうございました!

ジョーさん、洒落にならんよ!!
ブレス連発とかやめて……orz
2乙したのは私です。すみません(つд;*)
雄大さん、本当にごめんなさい!
リベンジする機会があれば、是非!!……頑張るから(つд;*)

姫は6で凶悪化したようですな(;¬_¬)
毒耐性つけてて良かった!(。>д<)かくにぃさん、ありがとう!!
それでも死ぬ!私死んじゃうから!!って何度か思ったよwww
カレンさんに事前に攻撃力(毒ダメージ)UPを聞いておいて良かった(。>д<)

かくにぃさん、最後のあのキリン(キリンなのか?!)はなにもの?!
どう森かと思ったが、ちと違う……イノシシも気になるよwww
動物園にする気か!!www
プロレスは………………作らないよ?[壁]д・)Ξスッ

カレンさん、もう私との深夜のペア狩りが慣例化してきてますな(*´艸`*)
毎日遅くまでお付き合いいただきありがとうございます(*´∇`*)
今日もよろしくwww

takashiさん、大丈夫ですか?
何もなくなったなんて事はないですよ。
命があります。
それだけあれば、たとえ何かを失っても新しく何かを得ることが絶対に出来ます。
それを忘れないで。
いつでもチャットに顔出してくださいね!待ってますよ(*´ω`*)

ふーなさん
昨日はお疲れさまでした(*´ω`*)
今度はご一緒しましょうね♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.524 )
  • 日時: 2016/03/18 22:56
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: vhXr41HF)

takashiさん
そうかー失敗だったか。。。じゃぁ次は成功だな!
ありきたりの気休めな言葉しかでないが、がんばってくれ
何も無い訳じゃない、俺達がいるじゃないか(俺以外は良い人だw
愚痴や暗い話を聞いてやる事位しかできないが
自分の中にしまってしまうと日常が悪い方にしかいかなくなるので
ここでいいから、出しちゃってスッキリしてくれ
嫌な時はいっぱい泣くといい。。。その後は笑っていこう♪
チャットに来れる気分の時で良いから顔だしておくれ

カレンさん
やっぱり部屋建て直後だったのかw
偶然フレンドを見てたらあったので、凸撃しちゃったさw
つか3DSに通知はみんなされると思うよ?w
右上のオレンジランプが点滅したら「フレンドがINしました」って合図のはずw
緑ランプだったら、すれ違いしました〜って合図だったような気がしたが。。。
間違えてたらごめん!誰か教えてくれるはずさww

ちぃまぁまさん
紫毒姫さんに毒耐性って意味なかったみたいね。。。
毒になりまくって、耐性つけたから毒消しもっていかなかったし
クーラードリンク忘れるし。。。もぉ、ダメダメでしたわwwww
カレンさんの情報では、軽減されるみたいだからまだ付けた方がいいのか?w
あれで軽減って。。。ありえねぇ。。。俺耐性無いと乙確定だわorz

雄大さん
短時間しか絡めず申し訳ない(´・ω・`;A) アセアセ
俺、もぉ夜更かし出来ないのよ〜(寝る子は育つ?俺今成長期!ww
あの時間以降は、寝落ちしそうな位睡魔がくるww
ジョーは失敗したまま落ちちゃって申し訳ない。。。
今度お付き合いしますので、その時こそ成功しましょう♪
ジョーのブレスは避けれない・・・

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.525 )
  • 日時: 2016/03/19 19:26
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: y5AjOwlU)

こんばんは〜☆彡

かくにぃさん、ひろむくん、みったん♪
昼間は子供達がお世話になりました(*^▽^*) ありがとう♪♪

そして、じんのおもりまでしてれてありがとう(^_^)ゞ
ちょうど解散して15分位あとに帰ってきました!

じんはね、、操作が難しいから……っと言って遊んでなかったので不手際が多かったと思います(。>ω<。) 大丈夫だったかなぁ?

猫装備とかタイツマンなら作りたいっっ! というので、2〜3日前からMHXハマるように誘導してるのよ( ´艸`)

とび森にハマってた時期があったので、どうしても欲しかったみたい♪♪
なので2人共とても喜んでました☆彡 ホントありがとう\(^o^)/

そのクエはどこかの配信なのかな? もう終わっちゃったのよね…確か。。
かくにぃさん、色々持ってるから羨ましいよ( ̄∇ ̄)

また色々連れてってくださいませ♪ 時間が合えば私もww

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.526 )
  • 日時: 2016/03/19 22:16
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: 8dwDaOue)

かくにぃさん、ひろむ君、みったん、
先ほどはありがとうございました(^-^)/

かくにぃさんの言うとおり、バキクエはガンナー募集が多くて困ってたところだったんで助かりました(^-^)/
本当はひろむ君とみったんの手伝いをする予定だったのに…(((^_^;)
次に遊ぶ時は手伝わせて下さいね(^-^)
もう少しで防具一式揃うので頑張ります(`ー´ゞ-☆
全く強化してませんけど(((^_^;)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.527 )
  • 日時: 2016/03/20 22:04
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: pBXPCmgi)

こんばんは。

お礼が遅くなりましたm(__)m
まとめてになりますが、一昨日と昨日のお礼を。

かくにぃさん
一昨日は眠いのに姫にお付き合いくださり、ありがとうございました!
やっぱり姫をやるなら毒耐性は必須ですねぇ(;´д`)

カレンさん
やっぱりアカムは苦手です(つд;*)
煩悩まみれで無欲になりきれず、重鎧玉は出ないしwww
とりあえず修業の為(無欲になる為のwww)、朝ちゃんと起きようと思ったら翌日は土曜だった……orz

雄大さん
刃牙クエ、クリアできて良かった(。>д<)
あのクエは毎回緊張感が半端ないわwww
雄大さんもプロレス装備作るの?

あかねこさん
昨日は一日バタバタしてて、落ち着いたのがあの時間で……チャットにも誰もいないし、野良で1・2クエやって寝ようかと思ったら、かくにぃさんがパス付きの部屋にいるのを発見!きっとあかねこさんがいる!!と突撃しちゃいました(*´ω`*)
しかも私のクエばかりお付き合いさせちゃってすみません(つд;*)

かくにぃさんとあかねこさんが珍しい武器で出発してるなぁと思ってたら、戻ってきた姿に思わず吹き出したよwww

だから、プロレス装備は作らないってば(;¬_¬)


Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.528 )
  • 日時: 2016/03/20 22:32
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: igqhnfAA)

こんばんは(^-^)

かくにぃさん、ちぃまぁあさん、昨日はありがとうございました(^-^)

かくにぃさん
かくにぃさんの手助けのおかげでだいぶとバキ防具強化できてきました(^-^)
また男の付き合いで裸族で狩に行きましょう(^-^)/
話変わって、神おまとはどの辺からが神おまなのですか?判断基準を教えて下さいm(__)m

ちぃまぁあさん
昨日は俺もすぐ落ちる予定だったから少しでも遊べてよかったです(^-^)
二つ名レイアさんはもう揃った??
揃ってないなら二人の時でも3乙覚悟でやりましょう(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.529 )
  • 日時: 2016/03/20 23:16
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: gQv0A6NG)

こんばんはo(*>▽<*)o
皆さんお久しぶりです!!

ごめんなさい(^◇^;)
最近は卒園に向けてリアル忙しかったり、趣味のハンドメイドでもオーダーがキャパを超えて…
かなり忙しい日々を過ごしています(>_<)

4月から復職もあり、今のうちにもっとみんなと絡みたいとこだけど…
まだ、キリがつかずかかりそうです。。。

全くモンハン開けてないから、みんなからかなり遅れを取っちゃうけど…
また、絶対戻ってくるので忘れないでね!!
そして、弱いままのあたしでも、どうか受け入れてくださいm(_ _)m

板も最近は見る余裕なかったので、遡るの大変で読み返せないけど。。。
みんな健在でよかったかな?
トシさんとかtakashiさんとか、顔出せてるかな??

また、みんな集まってチャット盛り上がってる時は声かけてね!!
夜中にチャットだけならいけるかも☆

とりあえず、いろんな準備などが落ち着いてから、ゲームは再開します!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

それまで、忘れないでね(T ^ T)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.530 )
  • 日時: 2016/03/21 00:49
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: gZpS2qS6)

あかねこさん
いつもお付き合いありがとうございます(*´∇`*)
男の裸の付き合いもたまには良いものですね、めっちゃウケたわwwwww
みったん、ひろむは、誰かがきてくれるだけでうれしいので
お相手してくれるだけで、喜んでます♪
ひろむに関してはクエ終了後、めっちゃ本気で叩きに行ってしまって申し訳ない。。。
やり返してやってくださいね!
神おまの基準は俺も解ってませんw
珍しいスキルの高い数字でスロット3?みたいな感じですかね〜
俺が欲しいのは、集中5s3とかかなぁ?ごめん良くわかってないんだよね俺ww
その質問は、ドラムカンさんあたりに聞くと良いよ♪

ちぃまぁまさん
ごめんねー昨日は待っててくれたのに絡めなくて申し訳ない(´・ω・`;A) アセアセ
嫁に、あれかたずけろ〜これかたずけろ〜
ひろむの習い事のお付き合いあるから、早く寝ろ〜
って言われて、戻れなかったさ。。。(俺が散らかしまくってるのが悪いんだけどねw
また今度お時間合いましたらお付き合いください!
その時はもちろん裸の装備でね♪

ジョーカーさん
この前は、家族でのお付き合いありがとうございました♪
どうぶつとかってもうダウンロードできないものなのかな?
よくわからないのですが、ソロ用で自分の家の猫に話しかけてみて
ダウンロードコンテンツって所から、取れたら取れると思います♪
物は試しでやってみるといいかもです(*´∇`*)
じんくんとは久しぶりに絡めたので、とても楽しかったです♪
またお相手してくださいなとお伝えください(/。’(ェ)’)よろしクマ

りおさん
元気そうで何よりです
リアル優先ですので、忙しい時には無理にINしなくても大丈夫!
へなっちと仲良くやってるんだったらそれでいんじゃないw
逢えないのは寂しいけど、遊べるようになったら来てください
みんなちゃんと待ってますので♪
ちぃまぁまさんが、異常に上達してるのでびっくりするぜ!
トシさんは、近々戻って来るはずさ〜4月あたりから暇になるって言ってたもの。。。
takashiさんは、心の元気が回復しだいきてくれると思って待ってます♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.531 )
  • 日時: 2016/03/21 11:58
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: PqV/uKE8)

こんにちは(^^)

りおさん
帰りを待ってるよ(*>_<*)ノ
りおさんの忙しいって私の忙しいの何倍も大変そうだよねwww(;゚Д゚))))
無理せず頑張ってね(o・ω・o)b

今時期はみんな忙しくなっちゃうよね^^;
なので無理せずご一緒しましょうね(^^ゞ

私は裁縫終わったので4月までは
ガッツリ絡めそうですぜ(`・ω・´)ゞ

ついでにガンナー初挑戦しようと
思います(⌒▽⌒)/
ちんぷんかんぷんなので当分寄生ハンターになりますが
よろしくお願いします(*^^)v

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.532 )
  • 日時: 2016/03/21 13:30
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: 90uIUpf0)

こんにちは。

あかねこさん
昨日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!

いやぁ……キツかったわぁ(。>д<)
以前りおさんがアイテム持ち込み不可のクエは野良ではキツイと言っていた意味がわかったよ……orz
野良じゃなくてもキツかった!
でも昨日7までクリア出来て嬉しい(≧▽≦)
昨日は7まで行くのは無理かなと思っていたところ、あかねこさんが来てくれたから行っちゃいました(*´艸`*)
回復・解毒・見極めとフォローしてもらいっぱなしで申し訳ないです(。>д<)
紫毒姫は一式出来ているのですが、強化途中でまだ実戦投入出来ないのです……(*´Д`)=3ハァ・・・
Lv10まで強化するのに気が遠くなってきました……(_ _|||)
まだまだ紫毒姫狩りが続くので、懲りずにまたお付き合い下さい。

りおさぁぁん(≧▽≦)お久しぶりです!
淋しかったです〜(。>д<)
りおさんが来ない間にメンバー(の一部)が妙な方向へ……(;¬_¬)
裸とか裸とか動物とか……りおさん止め……一緒にやろうか?www
なにやらとてもお忙しそうですが、落ち着いたらまた顔出してくださいね!
待ってます〜(*´ω`*)

かくにぃさん
スレで一番の下手くそハンターのハードルを上げんで下さい(゜ロ゜;ノ)ノ
むしろまったく成長してないのに、ビックリされちゃう方でしょう……(_ _|||)

ふーなさん
入園準備で終わったの?!(゜ロ゜;ノ)ノ偉い!!
うちはこの3連休でカタをつけるつもりだったのに、初日に長女が嘔吐・発熱(おそらく胃腸炎)、今日やっと落ち着いて動けると思ったら旦那が急遽仕事……(*´Д`)=3ハァ・・・
私もちょっと真面目に夜やるわ……orz
ふーなさんガンナーやるの?!
実は私も最近訓練クエでライトボウガンにちょっと手を付けてみた(*´艸`*)
さっぱりわからないけどwww必要なスキルもよくわからないし、装備も一からよね……どこから作るべきか……(;¬_¬)
初心者ガンナーで昼練しましょか(*´艸`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ