狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.558 )
  • 日時: 2016/03/28 13:39
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: CYYzyuGj)

こんにちは。

かくにぃさん あかねこさん 雄大さん
昨日はありがとうございました!
いつも日曜の夜は人が少ないので、インしたけど一人かも〜と思っていた時に次々と神がwww
しかし、その神が次々と鬼畜クエを貼り続ける……神じゃなくて鬼だった orz

昨日は……モンスにど突かれた記憶しかないわ……(_ _|||)
獰猛ジョーだけでも倒せて良かった(。>д<)
回復Gを調合分まで飲みきるって、どんだけ……
ジョーのブレスは夢に見そうだよ。(獰猛金銀は幻だったんだと思う(;¬_¬))

ん?最後のジョーを貼ったのは私だったはずなので、あかねこさん気にしなくて大丈夫♪

獰猛金銀は無理ゲーすぎて、どうしたもんか……と少しでも参考になればと動画検索したらおかしな人達ばかりだった orz
アレをソロでクリアとか、ライトボウガン4人で睡爆・罠連発で2分切ってるとか……凄すぎて参考にもならん(;¬_¬)

けむり玉を断続的に使いつつ、一体ずつ睡爆・罠で倒して行くのが現実的だろうか?
ガンナーが眠らせるのが確実だよね……たかさん、ふーなさん出番です!←ぉぃ

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.559 )
  • 日時: 2016/03/28 17:15
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: jw7xiDZk)

ちぃまぁまさん 雄大さん あかねこさん
昨晩、乙狩りさまでしたww 
ちぃさんとペアで金の奴に挑戦してみようとしてた所
満室になったもんで、調子こいて金さん銀さん一緒のやつを挑戦してしまいました
いやぁ〜俺、寝落ちしてたんだね。。。
自分、あんなに乙したの初めてって位、乙しまくったわ(´・ω・`;A) アセアセ

ちぃさんの言ってるように、ライトで行くのがいいのか。。。
ガンナーできねぇんだよなぁwwwww


それからの獰猛ジョー・・・悪夢が続いたわ・・・
一回しか成功しなくて、申し訳ないorz
クリアしてないのって、もう鬼畜クエしかなくて
また挑戦させていただくので、ご了承くださいw

ジョーのブレスって、緩和出来ないものか!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.560 )
  • 日時: 2016/03/28 22:13
  • 名前: 雄大 (ID: D5Umbahx)

かくにぃさん、ちぃまぁまさん、あかねこさん
昨日はありがとうございました。

獰猛化金銀は難しいですね。
何とかリベンジしたいものです。

イビルジョーありがとうございました。
あんなにタフな個体だとは思ってなかったw

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.561 )
  • 日時: 2016/03/29 10:16
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: amueLRUR)

おはようございます(^^)

ちぃまぁまさん カレンさん 雄大さん
ありがとうございました(>ω<)

あかねこさん
気を使わせてしまってごめんなさい(T^T)
今度はご一緒しましょう(*>_<*)ノ


久々みんなとご一緒出来て楽しかったです(≧∇≦)b

闘技場で色んな武器使ってたら
普段使ってる武器が不慣れになってしまい
かなり斬りかかってたね(;・∀・)
↑普段から斬りかかるけど更にって意味ですwwごめんなさい!

だけど独りで全部Aとれたんだよ(-ω☆)ドヤ
↑私にしては頑張ったと思うので言わせて|ω・;)b

普段の金銀さんは優しかった(´Д⊂ヽ
獰猛金銀恐怖症なのでかなりビビってました^^;
獰猛化やりたいので今度お付き合いください(^^)v
獰猛化ラージャンもやりたいのでよろしくお願いします|д゚)/

カレンちゃん防具可愛かった(〃∇〃)
かわええなぁ♪とジロジロ見てましたww

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.562 )
  • 日時: 2016/03/29 10:22
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: PThc9DTd)

おはようございます(^-^)

ジョーカーさん、りく君、昨日のはありがとうございました(^-^)

子供の風呂とかあったので少ししかご一緒できませんでしたが楽しかったです(^-^)/
バキ装備、りく君作れたかな??
あの装備はかくにぃさんに教えてもらって、家の子供も一番のお気に入りです(^-^)/
頑張ってとお伝え下さいね(^-^)
完成した時にはかくにぃさんとりく君と
ジョーカーさんも作って四人とも裸族で狩りに行きましょう(^-^)/

ちぃまぁまさん、カレンさん、ふーなさん

昨日はごめんなさいねm(__)m
本当にすぐに抜ける予定だったので、雄大さんが来てくれると聞いて何もせずに抜けてしまいましたm(__)m
今日も日勤夜勤両方あるので体調を整えようと思いまして…m(__)m
また時間のある時相手してくださいm(__)m

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.563 )
  • 日時: 2016/03/29 13:11
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: dr5mLd0h)

こんにちは〜ヽ(^o^)丿

あかねこさん
昨日はありがとうございました(*'▽'*)

バキ装備、、初めて見ました〜!
はじめはウケたけど、耐性スゴいのね( ̄∇ ̄)
私も作ってみたいのでまたご一緒してください(^_^)ゞ

初めてだったから戸惑ったけど、インナーでいく方が照れたよ(//∇//)
作れたら裸族で……ww(;¬_¬)  もちろん!(*^^)v 裸族だろうがタイツマンだろうが行っちゃいますよ〜〜ヾ(≧∇≦)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.564 )
  • 日時: 2016/03/29 16:09
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: gYh3EMbk)

こんにちは。

カレンさん ふーなさん 雄大さん
昨日はありがとうございました!

ノーマル金銀が可愛く感じましたねwww
ちょっと火吹きすぎだけど(;¬_¬)
前日が悪夢の連続だったので…………楽しかったよぉぉぉ(。>д<)

ふーなさん、隼刃を意識せずゲットしているとは流石です(*´艸`*)
しかも闘技大会ソロでオールAを獲るとは!!(゜ロ゜;ノ)ノ
ふーなさんのPSの高さに驚くばかりです。
私なんかカレンさんに付き合ってもらって、やっとA獲れるのに……orz

カレンさん、長らく闘技大会にお付き合い頂きありがとうございました!
やっと増弾・剣聖のピアスがゲット出来ました!!(≧▽≦)

あかねこさん、気を使わせてしまったようで申し訳ないです(つд;*)
今晩はお仕事とのことですが、またお時間合いましたらご一緒しましょうね♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.565 )
  • 日時: 2016/03/29 16:55
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: LPa.NobW)

こんにちWAN!

ちぃまぁまさん ふーなさん 雄大さん
昨晩はお世話になりました<(_ _)>

ちぃまぁまさん
闘技場お疲れさまでした^^
夜な×2二人でがんばった甲斐がありましたね♪
ピアス関連は、カレンちゃんのロムには入っていないんだ!と言い聞かせていたので、ホントうれしいです♪
最後二人になることが多いので、また何か見つけてやっていきましょう♪
(↑早く寝るという選択肢はない?w)

ふーなさん
隼刃を持っているとは!「もんげ〜!」でございますor2
前提条件はいいとして、終焉がクリア出来る気がしないw
闘技場、ソロでオールAとかプロハンですか?w
こちとらちぃまぁまさんに手伝ってもらって、やっとオールAでっせ!
防具褒められた♪うれしいなぁ〜♪♪♪
ウカム足が「う〜〜ん。。。」と思ってたけど、思ったより酷くなかった^^
どんな装備でもカワイクなれる魔法の装備!その名は、、、
グルニャンSトックw
これさえあれば、満足ですw

雄大さん
ふーなさんが隼刃持ってて「スゲー!」と思ったら、雄大さんも持ってた♪
一流ハンターの証ですね^^
カレンちゃんは、三流ハンターなのでありませんw
ネムネムの時は遠慮せずに言ってくださいね♪
健康第一やで〜♪


あかねこさん
昨晩は気を使わせてしまい申し訳なかったです<(_ _)>
昨晩どころか、いつもですがorz
またご一緒した際は、よろしくお願いします♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.566 )
  • 日時: 2016/03/30 14:17
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: TsQr3JJo)

こんにちWAN!

ちぃまぁまさん かくにぃさん ジョーカーさん あかねこさん
昨晩はお世話になりました<(_ _)>

ちぃまぁまさん
ちぃまぁまさんのガンナー初めて見ました^^
ガンナーやってみた感想はどうですか?^^
獰猛化イビルジョー強いよ!何あの攻撃力!!
ブレス!マジやばい!!超やばい!!!
盾があって良かったと本気で思ったw
ガードすれば回復薬G一個分位の削りしかないし♪
ジャストガードすれば削りもなし♪
カレンちゃん、ガードない武器じゃ恐くて近づけないw
いつかリベンジしましょう♪

かくにぃさん
獰猛化イビルジョー!鬼やばいねw
せっかく寝かせたジョーを起こしてしまい申し訳なかったですorz
乱戦でいつ寝たのかわからなかった(泣
いつかギャフンと言わせてやりましょうw

ジョーカーさん
獰猛化イビルジョー!初めてやりましたが、めちゃくちゃやばい奴だったねぇw
ブレス一発で昇天直前w
イクな!イクな!して欲しいwww
いつかボッコボコにしてやりましょう♪
遅くまでがんばっちゃいましたが、大丈夫ですか?
私とちぃまぁまさんは、いつもの事ですがwww

あかねこさん
昨晩は凸撃ありがとうございます♪
遅い時間だったので1狩のみでしたが、ご一緒できて楽しかったです^^
今度ゆっくりお相手してくださいな♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.567 )
  • 日時: 2016/03/30 17:22
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: D5djcma6)

カレンさん ちぃまぁまさん ジョーカーさん
昨晩楽しく絡んで頂き、ありがとうございました♪
昨日の記憶は、ジョーがとてつもなく強い!ってのしか残っておりません。。。
失敗続きで本当に申し訳なかったです、もっと上手になりたいわぁw

カレンさん
最近獰猛ジョーの勝率悪くてごめんね(´・ω・`;A) アセアセ
龍耐性が悪いのと、ブシドースタイルじゃないのが悪いような気がしてきた
もうちょいジョー用の装備考えとくわw

ちぃまぁまさん
いつも部屋建てありがとうございます(*´∇`*)
昨日は必死こいてナガルを野良の方々とやっておりまして
みんなのINに気が付くのが遅れました、申し訳ない
俺が野良行ってても、フレンドで呼んでくださいな〜すぐ駆けつけますので♪

ジョーカーさん
昨日は散々でしたねーうちら交互に乙ってたねw
深夜コンビがとても上手になってて、足をひっぱってる感がハンパなかったw
Z順をちと紛らわしくさせてごめんねー
ジョークエ見つけられなくて、カレンさんに俺の番分を張って貰ったので
ちと紛らわしかったね、申し訳ない(´・ω・`;A) アセアセ
また仲良く乙りに行きましょうww

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.568 )
  • 日時: 2016/03/30 18:10
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: Li8AQCD7)

こんばんは〜

ちぃまぁまさん、カレンさん、かくにぃさん、あかねこさん
昨日はありがとうございました(*'▽'*)

ホッントに昨日はごめんなさい(_ _)。。
なにアイツ……もぉーイヤよ〜〜( ̄∇ ̄)イヤイヤ!!
初めてやったけど、まさかさぁ〜ちっと当たっただけで即死級とかって(OωO; )
何度も乙りまして申し訳ないです_(._.)_

ちぃまぁまさん
ガンナーも出来ちゃうのね♪ 羨ましいな〜♪
ちょっと合わない間にどんどん遠くにいってしまうのねヾ(≧∇≦)

カレンさん
獰猛イビルジョー初めてだったんですの??
そうとは思えないほど上手いんですけど…ヾ(≧∇≦)
やっぱり遊びすぎたかな(~。~;)? 朝まったく起きれませんでした(。>ω<。)

かくにぃさん
何だか会話が噛み合わなくてごめんね(;^_^A
私入力遅いから、入れたと思ったら既に遅し……被るは、ずれるわ、会話が成り立たないわ。。
良くあるのよ( ̄∇ ̄) 申し訳ないです(。>ω<。)
シンデレラボーイが0時回ったのにお付き合いありがとう♪♪
そしてHR200おめでとう〜〜\(^o^)/

あかねこさん
もしかしたら夜勤明けだったとか??
あのイベクエで入部届が出たけど、また何か作るのかしら(~。~;)?
なんかのジャージとかジャケット作れるのね!
私も特にイベント系は色々作りたい派なんだけど、何種類かあるとどれにしようか悩むのよね…


Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.569 )
  • 日時: 2016/03/30 20:13
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: NkC12sWQ)

こんばんはー。

カレンさん ジョーカーさん かくにぃさん あかねこさん
昨日はありがとうございました!
なんだか昨日は久しぶりなモンスが多かったような気がします。(獰猛ジョーは幻だ、獰猛ジョーは夢だ……(_ _|||))
アグナコトルとか、どんなんだったか真剣に思い出せなかったwww

カレンさん
ガンナーは役に立ってんだか、立ってないんだかわからないwww
回避やリロードのタイミングが上手くつかめなくて被弾率が変わらない……orz
しばらくは相方が寄生ハンターになりますがご容赦ください(;´д`)
一撃即死級のモンスにはガンナーでは行けませんwww
双剣に盾付けてください……orz
忍耐の種飲んでおくと、ブレスにも耐えられる模様。でも連続で喰らったらひとたまりもないな(*´Д`)=3ハァ・・・

ジョーカーさん
ガンナー始めたはいいが、下手くそすぎて役に立ってんだか立ってないんだかwww
操作に慣れてなくて、もたくらしております(_ _|||)
昨日はジョーカーさんとあんなに遅くまでご一緒できて楽しかったです(*´ω`*)

かくにぃさん
HR200おめでとう!!(≧▽≦)
オストガロアでサイン出してくれたのは、かくにぃさん?
何か背中に矢印出てたよ?!(゜ロ゜;ノ)ノ
初めて気が付いたwww
登ってみたら玉出たよ!!
玉目的だったので、助かりました(*´ω`*)

ちなみに獰猛ジョーで私がいつもより乙らなかったのは、忍耐の種がぶ飲みして必死に逃げ回ってたから(*´艸`*)←決して上手くなったからではない。しかも最後に乙ったのは私だ……orz

あかねこさん
昨日は夜勤でしたよね?ってことは、夜勤明けでしたか?!
お待たせした挙げ句、一狩りしかご一緒できず申し訳ないです(つд;*)
しかも連続狩猟とはいえ、この相手なら即死はない!!と下手くそガンナーで参戦しちゃいました♪
あかねこさんがいてくださると安定感が違うので、ついつい甘えちゃうわ(*´艸`*)
これからは時々初心者ガンナーで参戦しますが、ご容赦ください(*´ω`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.570 )
  • 日時: 2016/03/30 21:55
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: pPIi4dbR)

こんばんは(^-^)

ちぃまぁまさん、カレンさん、ジョーカーさん、昨日はありがとうございました(^-^)

夜勤が早く終わったので覗いてみたら三人を発見して突撃してしまいました(((^_^;)
夜中2時前だったのに皆さん付き合ってくれて大変感謝してます(^-^)
イベントクエスト全然こしてないのでたすかりました(^-^)/
何を作る訳じゃないけど、クリア目的でやってるのでまた協力お願いしますm(__)m

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.571 )
  • 日時: 2016/03/31 09:13
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: Jh7FO7hu)

おはようSUN!

かくにぃさん
昨晩はお世話になりました<(_ _)>

イベントクエを中心に貼ってみましたが、どれも強いねぇw
ラギアは苦手なので、余計に強く感じたよ^^
ラギア武器作ってみようと思ったけど、気が重くなってきたw
シンデレラボーイに夜更かしをさせてしまいましたねw
またお相手してください♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.572 )
  • 日時: 2016/04/01 10:01
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: /5syWe8U)

おはようSUN!

ちぃまぁまさん
昨晩”も”お世話になりましたw

開始から終了までずっと二人でしたね^^
あかねこさん辺りの凸撃があるかな?と思っていたんだけどなw
昨晩は二人だけだったので無難なクエのみでしたが、失敗することなく
終われてよかったです♪
ガンナー使ってもええんやでぇ〜♪

それでは、今日もよろしくお願いしますwww

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.573 )
  • 日時: 2016/04/01 10:39
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: RUKqD9av)

おはようございます(^-^)

カレンさん
昨日はずっと二人だったのかな?
突撃したかったんですが、昨日は朝方5時まで仕事だったので、全くさわれませんでした(T_T)
今日の夜は寝落ちしなければ突撃するので、よろしくです(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.574 )
  • 日時: 2016/04/01 14:38
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: BotEKKtF)

こんにちは(^^)

ジョーカーさん りく君 雄大さん
昨日はありがとうございました(^^ゞ

旦那帰ってくるまで!と思い
部屋立てしたのであんまり出来なくて
ごめんなさいね(>_<)

ジョーカーさん
久々でしたね(ノ´∀`*)
全然絡めなくて寂しかったよ(´;ω;`)
ユニクロ装備いいね(≧∇≦)b
イベント系、私もなんか作ろうかしら♪

アカムでは回線落ちごめんね(TдT)
落ちるなら乙る前に落ちたかった(-.-;)
また倒しに行きましょう(^^)v

りく君にもまたよろしくお願いしますbと
お伝えください(^o^)丿

雄大さん
テオさんほぼ初見だったので
役立たずすいませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
村クエでやった時、ぎりぎり撃退出来た
んだけど
ボコボコにされてそれからやってなかったのよ(=o=;)
素材集まってないならまた倒しに行きましょう(*>_<*)ノ
YouTubeで勉強しとくwww

ちぃまぁまさん カレンさん
チャットへ行ってなかったから
気付かなくてごめんね( ;∀;)

チャットへ行かない事多々あるので
ちぃさんLINEで呼んでくださいなb


他にもLINEしたい人居たら言ってね( ´∀`)
居ないと思うけど一応ねww

今日も出来たら顔出しますね(*^^)v

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.575 )
  • 日時: 2016/04/01 17:05
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 1CwhZnmK)

こんにちは〜♪

ふーなさん、雄大さん
昨日はりく共々お世話になりました(*^^)v

ふーなさん
ホントお久しぶりでしたね!
部屋建てしてるの見つけたらりくもご一緒したいと言い出したので、お邪魔してしまいました(^^*)
繰虫棍から双剣、ガンナーまで使えちゃって羨ましいわ〜♪
乙る事多々あるけど、また遊んでくださいね(^_^)ゞ

雄大さん
アカムはごめんなさいでした_(._.)_
りくがやりたいと言い出したけど、失敗しちゃいまして申し訳ないです(´Д`)
HRが上がっても全く上手くならない…(。>ω<。)
遅い時間だったのに最後2人になってもお付き合いありがとうございました(*'▽'*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.576 )
  • 日時: 2016/04/01 19:22
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: sGT8janS)

こんばんは。

かれんさん、昨日はありがとうございました!
昨日は最初から最後まで二人だけでしたが、楽しかったです(*´ω`*)
もう恒例化しているペア狩りwww

迷惑かけそうで、ついつい無理のないクエばかりになってしまいましたが、今度はちょっと難易度高めなクエにも行きましょう!?

ちなみに重鎧玉出ました?あれだけやっても私は一つも出ませんでした(;¬_¬)

ガンナーだと、どうしてもカレンさんの負担になっちゃいそうで(。>д<)
火属性武器が出来上がってなかったのも理由の一つでしたが(昨日は火属性弱点のモンスが多かったので)、ちょこちょこやっていこうと思っているので迷惑をかけると思いますがガンナーでもまたお付き合い下さいね(*´艸`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.577 )
  • 日時: 2016/04/02 10:15
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: ESxNpMCt)

おはようございます(^^)

カレンさん 輪廻さん あかねこさん ちぃまぁまさん
昨日はありがとうございました(*^_^*)

久々ガッツリ狩り出来ました☆彡

クーラドリンクありがとぉ(゚∀゚)
忘れちゃった(〃∇〃)お世話かけましたww
すぐ忘れるのでまたあると思いますが
その時はまたください(*゚∀゚)ww

ちぃまぁまさん
ペアでもイケるもんですね(^o^)丿
クシャル行く前は「マジかぁ…」と思ってたけど意外に平気でビックリだった(>ω<)
今度はガンナーやりましょうね(≧▽≦)
4人の時ねwww

takashiさん
顔出してくれてありがとう\(^o^)/
これから大変だと思うけど応援してるからね♪
また色々話しましょう(≧∇≦)b

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.578 )
  • 日時: 2016/04/02 18:53
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: /9kbVbQN)

ふーなさん、カレンさん、あかねこさん、ちぃまぁまさん昨日は、ありがとうございました!

takashiさん
チャットに顔だしてくれてありがとう!
折角きてくれたのに寝落ちしてしまった( ̄◇ ̄;)

チャットも携帯版だと途中でエラーでて退出してしまう(汗)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.579 )
  • 日時: 2016/04/02 19:24
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: ftTDdIxI)

こんばんは。

ふーなさん カレンさん 輪廻さん
昨日はありがとうございました!

ふーなさん
前日のカレンさんとのペア狩りで無難なクエばかりになってしまったので、二人でどこまでやれるか挑戦してしまった(*´艸`*)
クシャル意外といけましたね!
むしろディノ・タマミツネの方が鬱陶しかった(。>д<)
けむり玉持っていかなくて失敗しました。
火にやられてんだか、水にやられてんだか……
途中からふーなさんがタマミツネを引き離してくれて、助かりました!(≧▽≦)

輪廻さん カレンさん
下手くそガンナーでの参戦で失礼しました(*´艸`*)
しかも一狩りしか出来ず、カレンさんまで回せず申し訳ない(。>д<)

takashiさん
昨日は顔を出してくれて、ありがとう(*´ω`*)
みんな心配してるので、また気が向いたら遊びに来てね♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.580 )
  • 日時: 2016/04/02 19:59
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: QmMID.f7)

こんばんは(^-^)

ふーなさん、カレンさん、輪廻さん、昨日はありがとうございました(^-^)

かなり眠たい状態でプレイしてたので、何のクエストやったのかもはっきり覚えてませんが、皆さんを吹っ飛ばしたり斬りかかったのだけは覚えてますm(__)m
今日は寝落ちしそうですがご一緒したらよろしくですm(__)m

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.581 )
  • 日時: 2016/04/03 23:05
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: Qd8IsLJ9)

あかねこさん
先程は一家総出の助っ人ありがとうございました!
みったん&ひろむが、キリンの何かを作りたいらしく?(ちゃんと聞いてないw
キリンの素材を取りに行く部屋に来てくれて助かりました(*´∇`*)
睡眠を何回もおこしちゃってごめんね(´・ω・`;A) アセアセ
双剣乱舞中は手を止められないです。。。ハィ。。。申し訳ありませんorz
また子供達と絡んでくださいね、ヨロシクデス♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.582 )
  • 日時: 2016/04/04 12:21
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: 2AFuvm0A)

こんにちは(^-^)

かくにぃさん、ちぃまぁまさん、ふーなさん、昨日はありがとうございました(^-^)

かくにぃさん
睡爆は俺自身何回も起こして失敗してしまうので全然okです、むしろごめんなさいm(__)m
ひろむ&みったんの前でいいとこ見せようとするといつも失敗ばかりで申し訳ないです、助っ人どころか邪魔してる気がする(((^_^;)
ナルガさんやっぱりカッコいいですね、かくにぃさんもしかして10まで貼れます??今度協力してくださいm(__)m

ちぃまぁまさん
最後のクエストはごめんなさいね、一匹づつ出てくるもんだと思って突撃したら二匹同時だったんですね(((^_^;)
煙玉も持たずに本当に申し訳ないですm(__)m
レイアさんは、やっぱり女子装備のほうが断然いいですね!
またレイアコンビで狩りに行きましょう(^-^)/

ふーなさん
いつのまに、睡眠装備揃えたの(゜ロ゜)
しかも俺の適当ボマーとちがってスキルも完璧に仕上げてたし、流石ですね(^-^)
野良さんでたまにふーなさんと同じ装備のボマーさん見かけてすごいなと思ってたけど、最後まで作れる気がしない(((^_^;)
また今度、睡爆オンリーで狩りに行きましょう(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ