狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.408 )
  • 日時: 2016/02/26 22:03
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Kfzk/H1Y)

こんばんは(^^)
ちぃまぁまさん カレンさん ジョーカーさん
昨日はありがとうございました(^^)v
何選べばいいかわからず
闘技場だからいいかと面倒なの貼ってごめんね\(◎o◎)/
装備強化よりジャスト回避練習の為ディノさん狩ってて
今はリッチなのでいつでも貼るよ(゚∀゚)!!
どんどん言ってww

乙ごめんね( ;∀;)
猛アタックが激しくて力尽きてしまった(TдT)
今度は回復薬がぶ飲みするからまたご一緒してね(´Д⊂ヽ

マガジンが20冊弱貯まってたので
まとめ読みしてたらこんな時間で
今からお風呂(;´Д`)

↑旦那が買ってきたの読んだらハマったのよ(*´艸`*)
デザートイーグル、炎炎ノ消防隊面白いよ☆彡
ってみんな読まないよねww

お風呂上がって時間ありそうなら顔出します(^^ゞ

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.409 )
  • 日時: 2016/02/27 01:20
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: khJEeWAj)

あかねこさん

ほんとだ!!
フレンドにゆいとさんがいない(T ^ T)
いつも凸撃してくれるから、フレンドだとばかり思ってました…
はい!!フレンド交換してくださいm(_ _)m
そして凸撃してください♪

ふーなさん
ちぃまぁまさん

自分でいっぱいで、3乙させてしまったのは、あたしも悪かったです(>_<)
ちぃまぁまさんごめんね。。。
またリベンジお付き合いよろしくお願いします♪

ジョーカーさん
ドラムカンさん
輪廻さん

先ほどは遅い時間からのINだったのに、お付き合いありがとうございました(^ ^)
アドバイスタイムを長くとってしまったので、1狩りしかできずすみませんm(_ _)m
しかも、あたしのクエストにお付き合いいただいて…
ありがとうございました!!
また面倒なクエストだけど、お付き合いよろしくお願いします♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.410 )
  • 日時: 2016/02/27 09:03
  • 名前: はるっぴー ◆SXoahjSyIA (ID: ZNnT/nSP)

おはようございます( ^∀^)
今日自分はずっと暇です
後大剣始めました
最近見れなくてごめんなさい
これからもよろしくお願いします《*≧∀≦》

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.411 )
  • 日時: 2016/02/27 14:45
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: 0rpepIHk)

こんにちは!

昨日は、ジョーカーさん、ドラムカンさん、りおママさんありがとございました!

ジョーカーさん
自分も重鎧玉欲しかったから助かりましたd(^_^o)一人だとしんどいので(汗)

ドラムカンさん
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです!
粉塵が無ければやられてましたorz

りおママさん
1狩りしか出来ずにすいません(汗)
またアカムの素材取りに行きましょう!


Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.412 )
  • 日時: 2016/02/27 17:20
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: MWp.y0MX)

こんにちは〜(*^▽^*)

かくにぃさん、ひろむくん
昨日の夕方は長男共々どうもありがとうございました(*'▽'*)
ひろむくんHRアップおめでとう〜\(^o^)/
何か色々おしゃべりしたり、装備のお披露目してくれたりで楽しい時間でしたヽ(^o^)丿
またのファッションショーを楽しみにしてます( ´艸`)

輪廻さん、ドラムカンさん、りおママさん
昨夜はどうもありがとうございました(*'▽'*)

輪廻さん
毎度毎度獰猛化お付き合いありがとうございます☆彡
やはり重鎧玉は出る確率低いのでしょうか?? 2個しか出なかった…。。
まだ……足りませぬ(OωO; ) また獰猛化お願いするかもしれません(゜Д゜;)ウソウソ!
自分ででも頑張りま〜す(^_^)ゞ

ドラムカンさん
初絡みありがとうございます(*゚▽゚)ノ
噂通りの雲の上のお方ですね☆彡
お初なのにアドバイス強要してしまいすみませんでした<(_ _)> 困っちゃいますよね…(・・;)
こんなんですが、またお会いした際はどうぞよろしくお願いします_(._.)_

りおママさん
もう寝てるかなぁ〜と思ってたからチャットに来た時は嬉しかったよ〜☆彡
大御所達ばかりでタジタジだったわよ( ´艸`)ナンテネ!笑笑!
また眠たくなかったらお付き合いよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.413 )
  • 日時: 2016/02/27 20:20
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: C033Ilo1)

ジョーカーさん 長男さん
ひろむのキークエお手伝い、ありがとうございました(*´∇`*)
ちょこっと防具を強化したのでランク上げできるかなー
誰かきてくれたら、いいかなぁ〜って位で開いてた所だったので
とても助かりました、ありがとう♪
ネタ的装備も披露してしまい、申し訳ないw
武器はジョーカーさんの方が似合うと思うんだけど。。。
今度は長男さんのやりたいのお手伝いしますので
お時間合う時お相手よろしくです♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.414 )
  • 日時: 2016/02/28 10:29
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: 0oDmdy.O)

おはようございます(^-^)

ふーなさん、ちぃまぁまさん、輪廻さん、昨日はありがとうございます(^-^)

輪廻さん
初絡みありがとうございます(^-^)
フレンド登録までしてもらって助かりますm(__)m
いつ出没するかわからないハンターですがこれからもよろしくお願いします(^-^)

ふーなさん
ちぃまぁまさん
昨日は遅くまで本当にありがとうございます(^-^)
最後の獰猛化クエストは乙してごめんなさいねm(__)m
サポート重視から攻撃重視に変えたら案の定乙してしまいました(((^_^;)
金欠でクエスト選べないとか本当に迷惑かけっぱなして申し訳ないですm(__)m

これ質問なんですけど、ギルドカードって交換してどうしたらいいの?
今まで何人かにもらったし送ったけど、正直何していいかわからない(((^_^;)
誰か教えて下さいm(__)m

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.415 )
  • 日時: 2016/02/28 12:24
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 0.pE8ydj)

おはようございます(^^)
ちぃまぁまさん 輪廻さん たかさん あかねこさん
昨日はありがとうございました(^^ゞ

久々あんな時間まで遊んでしまい
眠い眠い(´・ω・`; )
だけど楽しかったです(≧∇≦)b

ディノでは待たせてごめんなさい(;´Д`)
戻れば良かったのにイーオスが
イライラさせるでコノヤロウ…(ーー;)と
ムキになり最後までやらせてもらっちゃいました…(TдT)
今度はすぐ帰ってきますね(´Д⊂ヽ
かくにぃさんごめんね(;_;)

ドラムカンさん らいつさん
お久しぶりでした(^^♪今度はご一緒しましょうね☆彡

りおさん
あの、今日もパック先行く…なんちゃらって
どうゆう意味だったのwwヘ(゚∀゚ヘ)
ずっと気になってたんだ(*´∀`)
りおさんも今度ご一緒しましょうね(≧∇≦)b

あかねこさん
ギルカはですね!
私もよくわかってませんが持ってて
その人と一緒に狩りに行くと
友好度が貯まり山菜チケットがもらえるみたいです|ω・)/
合ってるかな?((((;゚Д゚))))
違ったらごめんなさい(_ _;)

で今ギルカもらっただけでセーブデータが消えると話題になってます(・・;
偽造ギルカがあるらしく送られて来ると
データ消えるんだってΣ(゚Д゚)

だから普段(野郎の方と遊ぶ時)は通信設定で「貰わない」にするのがいいみたいです!!
嘘か本当かわからないけど気を付けた方がいいからね(^^)

昼間は多分出来ないと思うので夜出来たら顔出します☆彡

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.416 )
  • 日時: 2016/02/28 13:47
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 8eWCJhG4)

ドラムカンさん
らいつさん

昨日は久々の最強コンビとご一緒できて、楽しかったです♪
2人のHRにクラクラ(*≧艸≦)
らいつさんとドラムカンさんのやりとりもヤバイほどツボはまりましたww
ゲーム越しパソコン越しに爆笑ですヽ(≧▽≦)ノ

輪廻さん
ふーなさん
ちぃまぁまさん

チャット情報ですが、ふーなさんソロで強者倒したの!?
さすがですねo(*>▽<*)o
ちゃんとスキルともなって上がってるとこ、やっぱりリーダーですね( ^ω^ )
輪廻さんとのチャットも少しだったけど、楽しかったです♪
少し輪廻さんに近づけたきがします(*≧艸≦)
ちぃまぁまさん最近一緒に飛べてませんねww
安心してください!!
あたしはまた飛んでますよ(笑)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.417 )
  • 日時: 2016/02/28 17:15
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: kQvyzsbv)

皆さん報告があります。明日手術を受けることになりました。成功率はあんまり期待は出来ないですが頑張ってきたいと思います。手術が終わり落ち着いたら報告しに来ますので待ってて下さい。

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.418 )
  • 日時: 2016/02/28 18:32
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 0.pE8ydj)

takashiさん
おぉーーー!!!手術頑張ってね(*゚∀゚)v
応援してますヽ(。>▽<。)ノ

報告待ってますが本当に落ち着いてからで
大丈夫だからね!
ファイトです(*`・ω・)ゞ

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.419 )
  • 日時: 2016/02/28 19:34
  • 名前: はるっぴー ◆SXoahjSyIA (ID: 1AvHmZOk)

takashiさん
手術頑張ってください(^-^)
自分も応援してます( ^∀^)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.420 )
  • 日時: 2016/02/28 20:02
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 0mrTfqzC)

ふーなさん

あたしコメント朝から温めながら書いてたから、更新してなくて…
書き込んだタイミングでふーなさんとすれ違っちゃった(*≧艸≦)
返事がない感じになっててごめんね(^^;;
パック先行く〜は、その前日、お風呂上がりにまだゲームやる体制じゃない中、脱衣所でパックしながら先にチャットに顔出してて…
昨日も同じ状態だったから、またパックしながら〜と言う意味の書き込みですww

韓国旅行に行った妹から、パック30枚やら美容液やらお土産でもらったので、試しに消化中なの(*≧艸≦)
次のエステに行った時に、お肌状態みてもらって、どぉ変化あるか楽しみなとこ♪
また、結果教えるねo(*>▽<*)o

takashiさん

おぉ!!!
それは良い方向に進んでるのですね!!
頑張ってくださいヽ(≧▽≦)ノ
また、元気なコメント聞けるの楽しみにしてます♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.421 )
  • 日時: 2016/02/28 20:15
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: CAHcBIVh)

こんにちは。
昨日は皆さんありがとうございました!
色々な方とご一緒できて楽しかったです(*´ω`*)
楽しすぎて、夜泣きをかわしつつ凄い時間まで遊んでしまったwww

かくにぃさん たかさん あいにゃんさん
いやぁ、私もね、あのビジュアルはどうかと思うのよ(;´д`)可愛い装備にしたいよ!
……でも下手くそすぎて、そんなこと言ってる場合じゃないのよ orz
怒ジョーにお付き合い頂いて、ありがとうございました!
本当に苦手で……しかし避けては通れないクエで……このメンツならイケる!!(他力本願ですみません(;´д`))とお願いしてしまいました。
予想以上にあっさり終わってビックリです。
チャットに癒され、アクションに爆笑したりwww
たかさん、あいにゃんさんとご一緒するとアクションが面白すぎて、これぞアクションの醍醐味!って感じで楽しすぎる(≧▽≦)

かくにぃさん、2日間のアイドル不在は淋しいわ!!早く帰ってきて!
……そして、私の獰猛化銀レウスクエに付き合って!www

ふーなさん 輪廻さん あかねこさん
ふーなさん、二つ名ディノに一人で挑んで、しっかり倒してくるのが凄すぎる!!
たかさんと輪廻さんとかくにぃさん(途中まで)と一緒にクエストボードの前で文字通りまったりしながら待つのも面白かったわwww
ラージャン3体とか貼ってごめんなさい!
初めてやったんだけど、口からビーム出たよ!?(゜ロ゜;ノ)ノ
あかねこさん来てくれて、テンション上がってつい長居をしてしまったwww
昨日はいつもよりだいぶ早い時間に娘が泣き出しちゃったので、いつもなら泣いたら即落ちなのにもう少しだけ!!と欲張ったら大変なことになった(;´д`)
実は寝るまでに寝室とリビングを3往復してたwww
クエスト終わるとリビングに戻り〜。リビングに戻るも次のクエストが終わるまで持たずに寝室に逆戻り〜を繰り返して……最後はもう諦めてずっと暗い寝室でやってたわwww
結局チャットには復帰できず放置してごめんなさい(。>д<)
しかも移動中に乙った……orz たびたびの挙動不審、申し訳ない!

ドラムカンさんを引き留めた挙げ句、らいちさんまで呼んで下さったのに、ご一緒できなくて残念でした(つд;*)
今度はご一緒しましょうね!是非、獰猛化銀レウスクエで!!←アレは私には無理すぎる……orz どうやったらいいの?!

りおさん
いやいや何を仰いますか!!
りおさん、上手じゃないですか(。>д<)
でもまたご一緒しましょうね!クエも、飛ぶのも!!www
飛ぶのなら負けないから(`・ω・´)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.422 )
  • 日時: 2016/02/28 20:22
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: CAHcBIVh)

takashiさん

そっか!頑張れ!!
成功率は期待出来ないとのことですが、それでも前進ですよ!(*´ω`*)

落ち着いたら遊びがてら報告に来てね♪
待ってるよ〜(*´∇`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.423 )
  • 日時: 2016/02/29 08:09
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: YQa6QNJG)

ふーなさん
あかねこさん
ちぃまぁまさん

昨日はご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
あかねこさん、フレ交換だけ…と入りましたが、1狩り行けて嬉しかったです♪
ただ、みんな順に通信切れて(^◇^;)
1人になって、みんなの協力のありがたみを感じながら倒しましたww
また、見かけたら凸撃してくださいね!!

ふーなさん、ちぃまぁまさんも眠かったとこ、旦那のクエストお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
最近、狩りが厳しくなってきたから装備作りをしてるらしいけど、欲しい素材が自分で狩れないらしく…
手伝ってもらえて大変助かりました( ^ω^ )

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.424 )
  • 日時: 2016/02/29 10:29
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: 9obHwjON)

おはようございます(^-^)

ジョーカーさん、ふーなさん、ちぃまぁまさん、りおママさん、昨日はありがとうございました(^-^)/

ジョーカーさん
昨日の夕方?夜?はありがとうございました、もっと長くやる予定だったのですが、訳あって家族全員から冷たい視線が突き刺さってたのですぐに落ちました申し訳ないです(((^_^;)

ふーなさん
二つ名ジンオウガは助かりました、ふーなさん居てるから二人でも大丈夫だろうと思い貼らしていたただきました(^-^)
子供に頼まれ二つ名装備集めてるのでまたご一緒したら助けて下さい(^-^)

ちぃまぁまさん
昨日も案の定乙してごめんなさいねm(__)m
いつご一緒しても乙ばっかりで本当に申し訳ないです(((^_^;)
乙しまくりついでに獰猛化レイア、レウスも付き合って下さいね(^-^)/

りおママさん
フレ申請の為にわざわざ入ってくれたんですね、ありがとうございます(^-^)
1狩りでもご一緒できてよかっです(^-^)/
乙確定ハンターですが見つけたら突撃させてもらいませすね(((^_^;)

takashiさん
この前はチャットにいけなく何がどうなのかさっぱりわかっていませんが、手術頑張って下さい。
いい報告待ってます(^-^)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.425 )
  • 日時: 2016/02/29 11:51
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: iKi/7xTt)

おはようございます(*゚▽゚)ノ

あかねこさん
昨日は凸撃してくれてありがとうございました☆彡
そうだったんですね(*^▽^*) 冷たい視線はイタいわぁ〜( ´艸`)
全然大丈夫ですよ(*^^)v 来てくれただけで十分嬉しいです(^^*)

HRがスゴい事になっててビックリ!!(゚Д゚)
武器も黒炎のLv10とかって…(・・;) スゴすぎ!(OωO; )
私まだ一度もやった事ない( ̄∇ ̄)

防具も荒鉤爪ってことは二つ名のティガレックスでしたっけ?
あのトカゲみたいな奴? うわぁーキライだわぁ(・・;)
これもまた一度もやった事ない( ̄∇ ̄)

え?! ふーなさんと2人で二つ名ジンオウガ倒しちゃったのー??
やばーい! 強すぎだわ(*´∀`*)ノ
またまたこれも一度もやった事ない( ̄∇ ̄)

takashiさん
手術、今日なんですね。 手術って聞くと怖いイメージがすごくあるのだけど、病気をやっつけるには必要なことですもんね!
頑張ってください(^_^)ゞ

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.426 )
  • 日時: 2016/02/29 15:39
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: HqytSu/2)

こんにちは(^^)

あかねこさん ちぃまぁまさん りおさん夫妻
昨日ありがとうございました(^^♪

あかねこさんと二人でモンハンやるの
初めてでドキドキだったよ(>ω<)
二つ名ジンオウガ初めてだったので
役にたてずごめんなさいね(ノД`)

ちぃまぁまさん来てくれたから
獰猛化(*'∀'人)と選んだけど
欲しい素材ドドブランゴじゃなくてガムートだったww
寝ぼけてたのかな?面倒なの貼ってごめんね(;´∀`)

りおさん夫妻
少ししか出来なくてごめんね( ´Д`)=3
旦那さんまた素材集めしましょう(*^^)
タマミツネの獰猛化もやるよね??
私も欲しいんだよね(*゚∀゚)便乗させて♪
戦力になりませんがよろしくお願いします(≧∇≦)b

今日は顔出せるかわかりませんが
出来たらよろしくお願いします\(^o^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.427 )
  • 日時: 2016/02/29 16:14
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: n/hEtxKL)

こんにちは。

ふーなさん あかねこさん りおさん へなっちさん
昨日はありがとうございました!
あの時間帯に次々落ちるって珍しいですよねぇ……
一人になって、続ける?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)リタイア?!←ヘタレ と、右往左往www
何とか倒せて良かった(*´Д`)=3ハァ・・・
みんながあそこまで削ってくれたおかげです。

久しぶりに狐狩りしました。
ふーなさんは飛ぶのキライと言いますが、私は地上をちょろちょろ動く方が苦手だわ(;´д`)
獰猛化もやります?
やるならご一緒しますよ!!もちろんそれ以外も!!
私、また重鎧玉不足ですわよ……orz
昨日も1つも出てなーい!(#`皿´)

しかし最近、獰猛化してないモンスターが可愛く感じるのは私だけか?www

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.428 )
  • 日時: 2016/02/29 20:12
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: jw7xiDZk)

こんばんわ!只今帰還したかくにぃです!
今週仕事が薄いので「よし!雪山行くぞ!」とノリで行ってみたものの
初日に風邪(インフル可能性大)になってしまったみったん!ww
今日学校を休ませてまで行ったのに。。。残念な結果になりました
調べたところ、学校で10人位インフルで欠席者がでたとのことwwwwww
なんというタイミングの悪さでの旅行となりましたorz
返事遅くなりましが、今から書きますね♪

土曜の夜お相手して頂いた、たかさん・あいにゃんさん・ちぃまぁまさん
お相手して頂き、ありがとうございました(*´∇`*)
記憶には、ジョーしかないのですが?他になんかやったっけ?ww
その位ジョーの印象が強い狩りだったわww

たかさん
ナンパしてくれてありがとう!
最初おじゃましたところ、狩りにでたばかりだったので移動してしまいましたw
相方にばれないようにデートのお誘い待ってますねww

あいにゃんさん
獰猛ジョー誘ってくれて、ありがとう!
お役にたてなくて。。。つか、あやつ怖すぎるわっ!!!
ブレス一撃がデカすぎる!甘くみてた俺、衝撃的だったww
お二人がとても勇敢にみえました♪

ちぃまぁまさん
ちぃさんとやる前に獰猛ジョーをやって凹んでた後だったので
ジョーにガクブルしてた所だったんよww
獰猛銀、俺も素材欲しいので一緒に乙りに行きましょう!w

takashiさん
安易な事は言いたくないが、とにかくがんばってくれ!
としか言えなくて。。。ごめん
成功率なんておまけみたいなもの、やることに意味があるんだから
回復して元気になったら、俺の相手をしておくれ♪
それまで体を大事にし、ゆっくり養生してください

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.429 )
  • 日時: 2016/03/01 11:11
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: c6MdwR0u)

みなさん、こんにちワン!

ちぃまぁまさん、かくにぃさん、へなっちさん
昨晩はお世話になりました^^

ちぃまぁまさんとは最近いつもご一緒させていただいている
様な気がするのですが、へたっぴが一緒ですみません(汗
がんばってはいるのですが、なかなか被弾が減りません。。。(涙
もう少し上手く操作できるようにがんばりますので、また遊んでください<(_ _)>

かくにぃさんのHRがどんどん上がっていく↑↑↑
あぁ〜かくにぃさんの背中が遠くなっていく。。。
もうあっち側(ドラムカンさんやらいつさん等)に行ってしまったのねw
獰猛ジョーとか素材が欲しいので今度お付き合いください^^
あっち側に行ったかくにぃさんがいれば、きっと大丈夫だよね♪

へなっちさん
久しぶりにご一緒させていただきました^^
憶えてはいないと思いますがw
またご一緒した時は、よろしくお願いします♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.430 )
  • 日時: 2016/03/01 11:11
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: bNTuD//8)

おはようございます。

カレンさん かくにぃさん
昨日はありがとうございました!
これで、これで、やっと!!桐花が作れる!!
…………あれ?私、銀レウス装備も出来てるのに強化が進まなくて実践装備出来てないのに、作りたい装備の解放だけが進んでいくよ……orz

昨日も野良を含めて獰猛化を中心にやってたのに、重鎧玉が1つしか出なかった(つд;*)
今日もお守りマラソン(金策)と獰猛化周回だな……(_ _|||)
かくにぃさんのとこ突撃するわwww

カレンさん、ヴォルガノスではいきなり乙って申し訳ない(´;д;`)
久しぶりすぎてヴォルガノスって、どんなんだっけ?!と戸惑っていたら、あっというまに……(_ _|||)
最近このパターン多いなぁ……開始直後に1乙って、どんな縛りを自分に課してるんだ私は……(((( ;゚Д゚)))

たかさん へなっちさん
昨日は少しだけでしたが、ご一緒できて楽しかったです(*´ω`*)
少しはお役に立てたでしょうか?
毎日比較的遅い時間までやってるので(寝落ちしなければ)、へなっちさんだけでも来ていただければまたお手伝いしますよ(*´ω`*)

りおさん
お呼びだてしておきながら、お待たせした挙げ句すれ違ってしまって、ごめんなさい!!

かくにぃさん、みったんちゃん(何だかコレおかしい?みっちゃん?みったん?)インフル?
せっかくの旅行が残念でしたね(。>д<)
うちも旦那の上司が早退(インフル可能性大)して、娘のクラスが明日から学級閉鎖です(*´Д`)=3ハァ・・・
我が家の周りにもインフルエンザがにじりよっております……orz

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.431 )
  • 日時: 2016/03/01 13:34
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: n1N7YfQu)

かくにぃさん
たかさん
あいにゃんさん

昨日はご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
かくにぃさん、どんだけネタ仕込んであるのΣ(゚Д゚;)
ニャンコックめちゃ面白かったし♪
ほんといいキャラなんだから(*≧艸≦)
たかさん、あいにゃんさんカップルには、夫婦共にお世話になりました♪
あたしのリベンジまでしてくれて、助かりました!!
お陰で装備完成しましたよ( ^ω^ )
その後の、旦那のクエスト付き合うのに、あいにゃんさんの優しいコメントが嬉しかったです♪
最後抜けるときの、半額セールのくだりで、こちら大爆笑でしたょヽ(≧▽≦)ノ
また是非ご一緒してください♪

ちぃまぁまさん
カレンさん

せっかく誘ってくれたのに、ごめんねm(_ _)m
やる気で入ったものの、元々眠かったのもあって…
ヤバイ待ちながら落ちるΣ(゚Д゚;)
と感じたので、そのまま抜けました。。
また、誘ってください!!
次こそは!!!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.432 )
  • 日時: 2016/03/01 15:55
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: vgaRAPyF)

こんにちは

ちぃまぁまさん
先程はごめんなさいね(((^_^;)
仕事前に1狩と思って入ったらちぃまぁまさん見つけて突撃させてもらいました(^-^)/
サポート重視で入ればよかったですね、あのクエストまだ越してないんでまた付き合って下さいm(__)m

今日は朝8時まで働いて今からまたちょっとだけ仕事にでるんで、夜寝落ちしなければ遊んでやってくださいm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ