狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.533 )
  • 日時: 2016/03/21 15:05
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: Vtq7XGxX)

こんにちは(^-^)

ちぃまぁまさん、昨日はありがとうございました(^-^)/

何回も同じクエスト貼らせてごめんなさいね(((^_^;)
りおママさんの言ってた事が良くわかりましたね(^^;
まさか捕獲玉持ってる人が途中リタイアとかあり得ないですよね(゜ロ゜)
装備一式出来てるなら後は、9.10周回で強化できそうですね(^-^)
いつでも誘ってください(^-^)/

りおママさん
久しぶりですね(^-^)/
皆この時期は忙しいですね、落ち着いたらへなっちさんと一緒に突撃してくださいね、待ってます(^-^)
この頃、嫁が遅くまで起きてるから、なかなかチャットに顔だせませんが、チャットでもゆっくり話しましょうね(^-^)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.534 )
  • 日時: 2016/03/22 10:30
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: Wqpu.79L)

おはようSUN!

かくにぃさん ふーなさん ちぃまぁまさん 輪廻さん
昨晩はお世話になりました<(_ _)>

かくにぃさん
いつも積極的に部屋割りしてくれて、ありがとうございます<(_ _)>
ご一緒するまで練習していたのですが、ちっとも上手になりませんw
どうしたらいいですか?w
最近はアカムからウカム、アマツに遷移しております^^
ウカム、アマツも助けてください♪

ふーなさん
入園準備が一段落したのでしょうか^^
4月までがっつりとの事なので、いろいろ助けてw
ガンナー挑戦凄いですね♪
闘技場のガノスをライトでやったらエライ目にあったw
でもガンナーにはちょっと興味のあるカレンちゃんでした♪
(ガンナーやったら、ハットトリック決定!wだけどね♪)

ちぃまぁまさん
カレンちゃんのこともう飽きちゃったの?もう一緒に遊べないの?
いえいえ!最後はきっちりご一緒できましたw
こら!カプコン!ドスイノシシと一緒にするのは辞めなさい!
後ろから突進で吹っ飛ばされた時は、3DS投げつけるところだったぞw
姫様倒せて良かったです♪
またご一緒させてくださいな^^

輪廻さん
火力凄いなぁ!ホント上手い人が羨ましい^^
ディノが苦手過ぎてつらい。。。
LV1あたりで練習せなアカンなorz
また遊んでください<(_ _)>

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.535 )
  • 日時: 2016/03/22 15:14
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: WHAUjAYk)

こんにちは〜☆彡

雄大さん、輪廻さん、ちぃまぁまさん
昨夜はありがとうございました(*'▽'*)

かくにぃさん、いつもリーダーシップで部屋割りしてくれて助かります!
野良ってて、そろそろ辞めようかな…という時にお部屋見つけたとこでした(*^^)v

雄大さん
すんごいお久しぶりでしたね! まだ確か2回目くらいだったかな??
ラージャン2体のって…( ̄∇ ̄) 私初めてだったと思う…(゜Д゜;)
何か意味わからんまま終わってたような(;^_^A
ミルクタイムも大変ですよね! またお時間合えば遊んでくださいませ☆彡

輪廻さん
輪廻さんともすんごいお久しぶりでしたね!
ホント火力がスゴすぎますよね(OωO; ) 昨日は重鎧玉が出てくれて助かっちゃいました(^^*)
私、うろちょろうろちょろしてて邪魔になってなければいいのだけど大丈夫だったかなぁ?

ちぃまぁまさん
ちぃまぁまさんともすんごいお久しぶり〜って、、もうスレのみんな全員お久しぶりなのよ…( ̄∇ ̄)
もう時間が合わなくてすれ違いになっちゃって全然絡めないのがさみしいわヾ(≧∇≦)
桐花装備だったのにまじまじ見れなかったから、ギルカで見ようとしたら…なんと!!お風呂上がりε=ヾ(*~▽~)ノキャー!
つぎはその装備でよろしくね♪ヽ(≧▽≦)/ 

りおママさん
忘れる訳がないじゃない〜ヾ(≧∇≦) 私もほとんど絡めてないのよ(;^_^A
卒園、入学とこの時期はママさん大変よね。。
落ち着いたらまた遊びましょうね(o^^o)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.536 )
  • 日時: 2016/03/22 15:09
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 3T3Y8UYP)

こんにちは(^^)

かくにぃさん カレンさん ちぃまぁまさん 輪廻さん
昨日ありがとうございました(*^_^*)

みんなに弾当たってなかったかな??
なるべく当たらないように気を付けてたんだけど
当たってたらごめんなさい(´・ω・`; )

かくにぃさん
練習の為にアカム選んでくれてありがとうございました(*^^)v
実は…素材欲しかったんだ(≧∇≦)b
操虫棍装備としてアカム一式作りたくて(^^)
なのでまたお付き合いお願いします(*'∀'人)

カレンさん
ウカムやっぱり強いね(TдT)
追いかけられて怖かったよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
私もアマツ素材欲しいので連れてってー|ω・)/
やった事ないので役にたてませんがwww

ちぃまぁまさん
毒姫怖いのね(´Д⊂ヽ尻尾ビューンってwww
みんなのサポートなかったら独り3乙する勢いだったよ(;一_一)
装備、武器出来たらガンナーやりましょうね☆彡

輪廻さん
ガンナー上手(≧▽≦)
私下手過ぎてお恥ずかしいわ(〃∇〃)
色々勉強させてくださいね☆彡


ジンオウガ&ティガレックス戦
戦わなくてごめんなさい(_ _;)
始まる前に子供が泣いてて、添い寝すれば平気だろうって思ってたらギャン泣きしまして
抱っこしながらやってたので
攻撃出来ず避けるのが精一杯でした( ;∀;)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.537 )
  • 日時: 2016/03/22 17:17
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: g4H/khE9)

こんにちは♪( ´▽`)

雄大さん、ちぃまぁまさん、ジョーカーさん、ふーなさん、カレンさん昨日はありがとうございました!

かくにぃさんいつも部屋割ありがとうございます!
今度はご一緒しましょう。

今週も夜勤で、ご一緒できるかわかりませんが、よろしくお願いします!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.538 )
  • 日時: 2016/03/22 17:36
  • 名前: 雄大 (ID: a1wsKr7m)

輪廻さん、ジョーカーさん
昨日はご一緒していただきありがとうございました。
そして自分のクエスト張っただけで落ちてしまい申し訳ないです。
あの後1時までチビと戯れることになりましたw

ちぃまぁまさんせっかく部屋に来てくださったのにご一緒できてなくて残念
また次はよろしくお願いします。

かくにぃさん
部屋割りありがとうございます。
次こそは狩りに行きましょう^^

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.539 )
  • 日時: 2016/03/22 20:09
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: c32Soj0D)

こんばんはー。

輪廻さん ジョーカーさん カレンさん ふーなさん
昨日はありがとうございました!

輪廻さん
ガンナーまで出来るのですね(゜ロ゜;ノ)ノ
装備で色々迷ってて、参考にさせてもらおー!!と思ってたのにスキルを見るの忘れてた……orz←そっちの方が重要なのに
わからないことだらけなので、色々教えて下さい(。>д<)

ジョーカーさん
本当に久しぶりでしたねぇ(≧▽≦)
私はどうしてもインする時間が遅くなってしまいがちなので、すれ違っちゃうんですよねぇ(つд;*)
ユアミシリーズはかくにぃさんと揃えると、どこの湯治場かと……www

カレンさん
そんなわけないじゃないですかぁwww
私、カレンちゃんの相方を(勝手に)自負してるのにwww
今、ウカム・アマツ周回してるの?
じゃぁそこにアルバトリオン入れて、一緒に周回しよう(≧▽≦)←二人で行ったら3乙必至なクエばかりwww
姫8はクエ見た時、なぜイノシシと一緒?(・◇・;) ?と思ったけどアレ微妙に……いや、かなりウザいね(;¬_¬)
姫に突っ込んで行こうとして、後ろからイノシシに突っ込まれた時は殺意を覚えたわwww

ふーなさん
自分の事で必死すぎて、ふーなさんのガンナー姿が全然見られなかったよぉ(つд;*)
ふーなさんならあっという間に使いこなしちゃうんだろうなぁ(*´ω`*)
ジンオウガ&ディガレックス戦、全然気が付かなかった(;´д`)←必死すぎてwww
そういう時は無理せずBCに戻って、ゆっくりお子さんの相手をしてあげてくださいな(*´ω`*)

かくにぃさん 雄大さん
昨日はご一緒出来ませんでしたが、また次の機会によろしくお願いします♪
かくにぃさん、部屋への誘導ありがとうございます(*´ω`*)
雄大さん、お子さんの夜泣き・ミルク・オムツは時間・場所・状況問わずにやってくるので気にしないで下さい(*´ω`*)お互い様です♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.540 )
  • 日時: 2016/03/22 22:15
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: HvGRpU02)

雄大さん 輪廻さん ジョーカーさん
昨晩俺の握手会に来てくれたのに、握手すら出来なくて申し訳ないwwww
また握手会開きますので、CDをお買い上げの上ご参加ください(*´∇`*)

ふーなさん
まさかのガンナーデビューですか。。。
もう俺を追い越していってしまうのね。。。
プロハンじゃねぇか!!!!!wwwwwwww
相変わらず、俺はガンナー出来ないので今度教えてくださいませ♪

カレンさん
ウカム失敗申し訳ない(´・ω・`;A) アセアセ
壁を叩いてみたり、瞬間移動をしてみたり。。。
ウカムは余裕なはずなんだけどなぁ〜
ハィ!寝落ちしてました!本当に申し訳ありませんでしたorz
今度やりましょう!あいつボッコボコにしてやるぜっw

ちぃまぁまさん
ソロしてる時入って来てくれたのにすぐリタイアしなくて申し訳ない
もうちょいで倒せると思ってたんですが。。。なかなか勝てませんでした
結果、退室とほぼ同時でリタイアしたんですがね・・・orz

深夜のコンビさん
アマツってなんだっけ?あの空をフヨフヨしてるやばい奴だっけ?
一回しかやった事ないけど、こんな俺で良ければ同伴しますぜ!w

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.541 )
  • 日時: 2016/03/23 10:36
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: Zb1jmpBO)

おはようSUN!

ふーなさん ちぃまぁまさん あかねこさん
昨晩はお世話になりました<(_ _)>

ふーなさん
ガンナーお上手ですね^^
速射(かな?)の音が好きです♪ピュンピュン
他のゲームでもそうですが、どうもエイムが苦手でガンナーできませんw
狙いを定めているうちにモンスターがこっち向いて、ビビって逃げるw
攻撃できません!w
獰猛金さんでは、お役に立てず申し訳なかったですorz
金さんのタゲがカレンちゃんに来ないとこ見ると、攻撃できてないんだろうな(涙
下手くそなりにがんばりますので、金銀やりましょう♪

ちぃまぁまさん
昨晩は燼滅を貼りましたが、ウカム、アマツもやりたいのお付き合いください^^
アルバはまだクエ出ていないのですが、貼っていただければがんばります♪
確実に乙りますがw
ちぃまぁまさんのガンナーともご一緒したいな^^
私の場合、第2武器も近接になりそうですw

あかねこさん
回復やマヒ等でのサポートありがとうございます<(_ _)>
おかげで快適に狩りができます♪
昨晩のマヒ武器(アイルー何とか)、攻撃すると「にゃんにゃん」言うの?
かわいいんですけど!wあれほしぃ〜www
あかねこさん!グ〜〜〜〜ッド(><)b

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.542 )
  • 日時: 2016/03/23 10:41
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: cN.Yn/On)

おはようございます(^^)

ちぃまぁまさん カレンさん あかねこさん
昨日はありがとうございました(≧▽≦)

獰猛金さんタフでしたね(;・∀・)
最後にめんどくさいの選んじゃって
すいませんでした( ´Д`)=3
是非リベンジしましょう(^^)/
今度は乙らないよう頑張ります(=o=;)

あかねこさんクエ選ばなくて良かったんですか??
遠慮せずあかねこさんも選んでくださいよ(*´∀`)
逃げ回りますが何でもお付き合いしますよ(≧∇≦)b

毒姫もうすぐ10やね(^o^)丿ガンバレ
8より9の方が毒姫さん弱くなかった??
2匹狩猟だから弱い設定?
私が狙われなかったからそう感じただけかな^^;
微力ですがまたお付き合いさせてください

ディノさんイノシシペア厄介でしたね(;´Д`)
イノシシタックルがもーぉイヤよね(# ゚Д゚)
粉塵拾いたいのでまたお付き合いさせてください(^^♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.543 )
  • 日時: 2016/03/23 13:18
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: 6KYPNXJx)

こんにちは。

ふーなさん カレンさん あかねこさん
昨日はありがとうございました!

何だろう……昨日はレイアとディノしか記憶にないよ(_ _|||)

ふーなさんのガンナー装備が可愛い!!(≧▽≦)
操虫棍に双剣にライトボウガン……ふーなさんは何やらせても上手いなぁ(゜ロ゜;ノ)ノ

あのイノシシめ……(#`皿´)
ディノから距離を取って回復しようとしたら、後ろから突っ込まれて気が付けばディノの目の前とか……orz いきなり乙って申し訳ない(。>д<)
さっき野良で姫部屋にいて、またイノシシやったんだけど……そっか、けむり玉を使えば良かったんだ…Σ(゜Д゜)←今頃気が付いたwww

カレンさん、アルバは私まだやったことないんだけど(;´д`)
もちろん貼るので一緒に乙りに行こうwww

あかねこさん、クエ貼らなくて良かったのかな?(;´д`)
あかねこさんが一緒にいてくれると、物凄い安定感・回復Gの消費量の少なさ……うっかり自力回復を忘れそうwww
実は前日にディノ2体連続やったんだけど、1体目で回復G飲みきってた下手くそっぷり……orz
昨日は調合分まで持ち込んでたのに、全然余裕でした(*´ω`*)いつもフォローありがとうございます!

野良で姫部屋にいて、気が付いた。
笛で全状態異常無効?と状態異常攻撃強化?を付けてもらうと、姫相手でもかなり安定するね。
毒にならないし、火やられもない……麻痺・毒・スタン・罠でボッコボコwww
これ、昨日の獰猛金レイアにも使えないかな?
かくにぃさん、出番だよ!!(≧▽≦)

そうだ!かくにぃさん!!
一昨日だっけ?!ごめんなさいね!(。>д<)
踊って待ってようと思ったんだけど、旦那に呼ばれちゃって……(;´д`)
そっち(旦那の方)が長くなりそうだったので、すぐ出ちゃったんです……orz
リタイアさせちゃったんですね、ごめんなさい!!(つд;*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.544 )
  • 日時: 2016/03/23 13:49
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: b7zQTAKj)

こんにちは(^-^)

ふーなさん、ちぃまぁまさん、カレンさん、昨日はありがとうございました(^-^)/

ふーなさん
昨日は久しぶりにご一緒できたけど、クロスからのデビューとは思えない位武器を使いこなしますね(゜ロ゜)
未だに接近戦しかできないのが情けなくなりますよ(((^_^;)
クエストはバキクエをかくにぃさんに手伝ってもらって最終強化までできたんで
次は何しようか考え中なんでやりたい事があれば遠慮なく貼らせてもらいます(^-^)/

ちぃまぁまさん
紫毒姫ももう少しですね、やっぱりここのメンバー集まると楽にクリアできますね(^-^)
今日の夜でlv10もクリアかな??
この前の野良は何だったの??と思ってしまった(((^_^;)
クエストはふーなさん所に書いてる通りなんで気にしないで下さいね(^-^)

カレンさん
ディノの時はイノシシばっかり追いかけまわして戦力にならず申し訳なかったですm(__)mさっさと倒してディノの相手しに行こうと思ってたら、イノシシたおしてちょっとしたらディノも倒れてた(゜ロ゜)
あの猫剣そんな音出てました??
昨日初披露だったもんで、音消してやってたからまったくわからなかった(((^_^;)
音出してると嫁さんに人が用事してるときに…って言われるから(._.)
今日確認しておきます(^-^)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.545 )
  • 日時: 2016/03/24 10:53
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: jSmI4Q/E)

おはようございます(^^)
かくにぃさん カレンさん ちぃまぁまさん
昨日はありがとうございました(ノ´∀`*)
あの後夜泣きされまして戻れなかったよ(;´Д`)
まだ遊びたかったー(~O~)

アマツ早かったね(≧∇≦)b流石です!
まだ少し素材足りないので
またご一緒お願いします(*'∀'人)

アルバさんってアルパカみたいな見た目なんやね(・o・)
攻撃えげつないけど…www
乗り難しいね( ;∀;)
乗りスキルつけた方が成功率上がりますかね??
元が下手くそだから変わらないかな(〃∇〃)

かくにぃさん カレンさん
クエお付き合い出来なくてごめんなさいね(´Д⊂ヽ
今度はお付き合いさせてください☆彡

毒姫可愛かった(≧▽≦)
スカートなんだね♪
私もスカート履かせたいわーwww
ゴツイ装備ばっかよ_(._.)_

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.546 )
  • 日時: 2016/03/24 11:31
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: UTIwFera)

おはようSUN!

かくにぃさん ふーなさん ちぃまぁまさん 輪廻さん ドラムカンさん
昨晩はお世話になりました<(_ _)>

かくにぃさん
全身タイツで掘ってるのねw
「お待たせ〜♪」と返ってきた姿がシュールだったよw
ニャンター全然扱い方わからず、ご迷惑をお掛けしました(汗
たまにはニャンターもやらないとね♪
ディノ捕獲は、緊張したぜ!罠しかけて移動されたら目も当てられないw

ふーなさん
アマツのダイソンが未だにわかっていないカレンちゃんです♪
アマツ武器作ろうと思ってるんだけど、角が折れないw
(プカプカ浮いてる頭をどう狙えば、、、?)
角ゲット目指して、またご一緒しましょう^^

ちぃまぁまさん
いつのまに姫様装備完成させたの!?
スカート装備はカワイイよね♪
クロムメタル大好きなので、これを活かした装備を模索中^^
矛砕(二つ名ザザミ)もいいらしいぞ♪
アルバさんってずっと浮いてるのね。。。(涙
地べたを這いずり回ってるだけでは、攻撃届かないよw
エリアルなら踏めるだろうか?
また挑戦させてください♪

輪廻さん
部屋凸ありがとうございました^^
お陰で助かりました♪
アマツ戦では、ダイソン直撃で乙失礼しましたorz
ちゃんと避けれるように練習しないと。。。

ドラムカンさん
お久しぶりでした^^
相変わらず上手くて強い!(いつまでたっても被弾率トップのカ○ンちゃんとは違うw)
ホントみなさん上手で羨ましい、、、

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.547 )
  • 日時: 2016/03/25 09:43
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: teOCcV47)

おはようございます(^^)
かくにぃさん昨日はありがとうございました(*^_^*)
ペアでもオストガロア倒せましたね(>ω<)
かくにぃさんが強いから
何でもイケちゃいますね(*^^)v

狩技つけ忘れ全然気が付かなかったよ(`∀´ノ)ノ
かくにぃさんおっちょこちょいだな(≧▽≦)ノ
なんて思ったら自分も付け忘れてやんのww
お恥ずかしい所をお見せしてしまったわ(〃∇〃)


今日も多分顔出すと思うので
ご一緒出来る方はよろしくお願いしますb

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.548 )
  • 日時: 2016/03/25 10:18
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: KyJqUajl)

おはようSUN!

ちぃまぁまさん あかねこさん たかさん
昨晩はお世話になりました<(_ _)>

ちぃまぁまさん
アルバちゃん、お疲れさまでした♪
睡爆の威力スゴイね!アルバちゃん自慢の角がポッキリ!w
報酬で出ました?エスカドラ辺りに使うのかしら?
最後はいつもの二人になったわけですがw
普通あかねこさん、たかさんが落ちたところで解散だよね^^
だがしかし!まだ続ける二人w←早く寝ろ!w
闘技場も楽しいね♪「使い方わかんねぇぞ!」って言いながらやってましたwww
またやりましょう♪

あかねこさん
期待に応えるあかねこさん!パネェッス!
睡爆の話が出てすぐに睡眠武器を担げるなんて、本気(マジ)パネェッス!
カレン「えっ!?睡眠武器?何それ?おいしいの?」
↑こんなやつですw
いつもあかねこさんのサポートに甘えてすみません(土下座

たかさん
お久しぶりでした^^
たかさんの火力 ス・ゴ・イ!!
ディノさんヒーヒー言ってたよw
LV10なのにあっさり終わって、ちょっとビックリした( д) ゚ ゚ エッ!?モウオワリ?
またご一緒した時は、よろしくお願いします♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.549 )
  • 日時: 2016/03/25 13:53
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: bY2gy1RL)

こんにちは(^-^)

たかさん、ちぃまぁまさん、カレンさん昨日はありがとうございました(^-^)

たかさん
久しぶりでしたね(^-^)
いつも協力ばかりしてもらって申し訳ないですm(__)m
やりたいクエストあれば貼って下さいね、微力ながらいつでもご一緒させて頂きます(^-^)

ちぃまぁまさん
狙ってた素材はでたのでしょうか??
紫毒姫も完成してましたね、次はアルバ周回ですか??
素材欲しいのでまた便乗させて下さいね(^-^)/

カレンさん
睡爆はこれまた、たまたまメラルーの剣を作った時についでに作ってただけで、使うのは昨日が初めてでした(((^_^;)
アマツもあのやり方でいけるなら、アマツでも睡爆しましょう(^-^)/

ちぃまぁまさんとカレンさんはタフですね、いつも何時までやってるの??

かくにぃさん
昨日はご一緒出来ませんでしたが、またご一緒してください、バキ装備今度は強化済みなんで、また裸族で狩りに行きましょう(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.550 )
  • 日時: 2016/03/25 20:15
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: FCHY6tBW)

一昨日のお返事書いてませんでした!申し訳ない(´・ω・`;A) アセアセ

カレンさん
闘技場お付き合いありがとうございました!
ニャンター闘技場は野良では行きづらくて、避けてましたw
今度はSを取りたいと思いますので、またお付き合いください♪

ふーなさん
短時間でしたが、絡めて良かったです(*´∇`*)
モンハンも大事だけど、旦那さんの方が大切なので大事にしてくれ!w
あのふよふよした奴、あんなに簡単だったっけ?
ふーなさんが居るとあんなに楽になるんだぁ〜って思い知らされたよ!

ちぃまぁまさん
アルバやったの、ちぃさんだったよね?w
すまん、ぶっちゃけウル覚えなのです。。。ゴメン(´・ω・`;A) アセアセ
角折りたかったけど、折れなかったのだけ覚えてるw
今度、眠爆でサブタで取りましょう♪


ここからは、昨日のお返事〜♪

たかさん
いや〜闘技場手伝ってくれて、ありがとうございました!
おかげさまで、ピアス取れたよ〜めっちゃうれしい♪
全部Sにしたいので、またお相手よろしくです(*´∇`*)
PS.ランキングが、たかさん&あいにゃんが上位に居るのが憎たらしいww

あかねこさん ちぃまぁまさん
釣りクエ、なかなか終わらなくて待たせて申し訳ありませんでした(´・ω・`;A) アセアセ
待たせたあげくに、ドロンしてしまいスマン!wwwwww
バキ装備強化完了って。。。おかしくね?w 俺あとちょっとやってないんだよねw

ふーなさん
いやぁ〜何?あのふーなさんの存在感♪
めっちゃ強くなってんじゃん!装備も色々使えるようになってるし。。。
強すぎて、寄生になってしまうじゃんかwwwww
また、寄生させてもらうわ♪


子供達が、春休みになりましたねぇ。。。
休みの間は、寝る時間が遅くなる我が家w
遅い時間でも子供達が居る可能性が高いですので
その時はお相手、お手柔らかに宜しくお願いします♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.551 )
  • 日時: 2016/03/25 22:31
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: v9odptN2)

こんばんは。
一昨日・昨日のお礼を。

かくにぃさん カレンさん ふーなさん 輪廻さん ドラムカンさん
一昨日はありがとうございました!

かくにぃさん
アルバ、色々教えてくれてありがとうございました!
アルバ怖いよ(。>д<) 顔がwww
睡爆やってみたいけど、双剣の睡眠武器全然だめだわ……orz

ふーなさん
すでにガンナーが板についてきてますね(*´艸`*)
アマツはライトボウガン武器に必要なのかな?
昨日はご一緒できなくて残念でした(つд;*)
もうすぐボウガン装備が出来るので、ご一緒しましょうね(*´ω`*)

輪廻さん
W桐花でテンション上がって、隣で踊っちゃった(*´艸`*)
一緒に踊ってくれて、ありがとう♪
しかも微調節までwww

ドラムカンさん
お久しぶりでしたね(*´ω`*)
年度末なので、まだお忙しいのかな?
落ち着いたらまたゆっくりご一緒しましょうね!

たかさん あかねこさん カレンさん
昨日はありがとうございました!

たかさん
アルバでは睡爆ありがとうございました!
天つらゲット出来ました(≧▽≦)
クエ開始と同時にアイテムを取らずにフィールドに飛び出していったと思ったら……
(ビフォアアフター調で)なんということでしょう。
BCでドーピングをしこたましてから降りたら、アルバが寝ているではありませんか!!(゜ロ゜;ノ)ノ

日中野良でアルバの睡爆部屋で少しやったのですが、あんなに早く眠らせられる人いなかったよ(≧▽≦)
たかさんのPSの高さにビックリです。

あかねこさん
姫装備では散々お世話になりました!
無事強化も終わって、お披露目出来て良かった(*´艸`*)
またW紫毒姫でご一緒しましょうね♪
アルバでは欲しかった天つら、無事ゲット出来ました!!ご協力ありがとうございました!
天つらは揃いましたがアルバ素材はまだ必要になると思うので、是非一緒にやりましょう(*´ω`*)

ちなみに私とカレンさんはだいたい1時から1時半位までやってることが多いです←早く寝ろとwww

カレンさん
一昨日・昨日はありがとうございました!
カレンさんのディノに付き合っている内に、あんなに苦手だったディノが少し怖くなくなってきたwww←PSは変わらないので被弾率は下がらないけど orz
昨日の10があっさり終わったのは、たかさんとあかねこさんがいてくれたからですけど(*´艸`*)
もう10が終わったってことは、最終強化までもう少しですね!

闘技大会ではご迷惑をかけました(_ _|||)
操虫棍全然覚えてなかったわ orz
他のもほとんど触ったことない武器で……エリアルだから最悪乗りダウン狙いで!!と。←しかしその乗りも失敗したし(つд;*)
フルフルのエリアル双剣が落ち着くことwww

たぶん深夜の恒例ペア狩りは、しばらく闘技大会貼ると思うので、またお付き合いくださいwww




Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.552 )
  • 日時: 2016/03/25 22:33
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: FCHY6tBW)

ふーなさん たかさん
先程は、ひろむの解放お手伝いありがとうございました♪
本人は解放出来てとてもうれしかったらしく
みったんにかなり自慢をしておりましたwwww
「え?みったん、まだ解放してないの?」とおちょくっておりましたww
解放したてで言うひろむの非道っぷりに寒気を感じた。。。(´・ω・`;A) アセアセ
解放出来たので満足したのか、あっさり寝に行きました♪

どなたかお時間合う時、みったんの方もお手伝いお願いします♪



再度部屋を建ててみる!

24-4169-5170-8168  パス:ふーなさんの美声一言

お気軽におこしやすぅ♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.553 )
  • 日時: 2016/03/26 12:32
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: bWf/oyrG)

こんにちは(^^)
ひろむ君 かくにぃさん たかさん ちぃまぁまさん 輪廻さん
昨日はありがとうございました(^^♪

ひろむ君解放おめでとうございます☆彡
久々ご一緒出来て楽しかったです(>ω<)
またご一緒してね(^o^)丿

かくにぃさん
モジ男君でのただいまは駄目だよww
面白すぎるって(≧∇≦)bあれツボだわ!
バキ装備凄いね(*゚∀゚)裸なのに耐性がb
スキルは見忘れましたが、かくにぃさんならどんなモンスターでも楽勝でしょう(^^)v

たかさん
お久しぶりでしたね(ノ´∀`*)
下手くそガンナー始めたので色々ご指導ください(*>_<*)ノ
これから獰猛金銀はガンナーでは行きませんwww

色んな武器使いこなせてて凄いですね(・∀・)
操作間違えたりしませんか??www
私たまにわからなくなるのよ^^;

ちぃまぁまさん
獰猛金ごめんね(´Д⊂ヽ
今度は操虫棍で行くから倒しましょうね(*´∀`)
いや捕獲に行きましょう|∀^;)b
ガンナー楽しみにしてます♪

輪廻さん
一狩りしか行けなくてごめんね(;´Д`)
今度はガッツリ狩りに行きましょう(^^ゞ




昨日の途中からLボタンの調子が悪く
カメラ切り替え十字ボタンでやってるので
今まで以上に下手くそになってます( ;∀;)
新しいの買ってもらえるように交渉しますが(多分却下ww)
当分ってか、ずっとかもしれないけど
ご迷惑かけますがよろしくお願いします(TдT)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.554 )
  • 日時: 2016/03/27 15:27
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: cKm72lK3)

こんにちは(^-^)

ちぃまぁまさん、カレンさん、ジョーカーさん、昨日はありがとうございました(^-^)

ちぃまぁまさん
昨日は眠気に負けて自分のやりたいことだけやって落ちてしまってごめんなさいm(__)m
ちぃまぁまさんのクエストまでやればよかったのですが、寝落ちして迷惑かけそあだったので先に落ちました、申し訳ないですm(__)m

カレンさん
ウカムは大剣強化にまだ素材欲しいので、まだ素材集めるならご一緒させて下さいね(^-^)
後、睡爆するときに起こしてしまっても謝らなくていいですよ(^-^)
俺も昨日は自分で寝かせといて、狩技決めて起こしてるし(((^_^;)
どうしても勢いで攻撃してしまうんですよね(((^_^;)

ジョーカーさん
かなり久しぶりだった気がしますね(^-^)
間が悪いのか野良に入ってやってるのは良く見かけるんだけどなかなか席空かなくて突撃できないんですよね(((^_^;)
二つ名ナルガさんはニャンター装備カッコいいですよね(^-^)
ニャンター装備集めたいのでまたご一緒させて下さいね(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.555 )
  • 日時: 2016/03/27 16:51
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: urgTKpcn)

こんにちは〜☆彡

ちぃまぁまさん、カレンさん、あかねこさん
昨日はお久しぶりにご一緒できて嬉しかったです(o^^o)
ありがとうございました(*'▽'*)

ちぃまぁまさん、カレンさん
ホントいつもご一緒なのですね( ´艸`)
見つけてすぐ入っちゃった(o^^o) 春休みに入ったから夜更かし出来るぞ〜(*^^)v ってなことで、また遊んでください♪♪

あかねこさん
もーーどんだけ二つ名装備もってるの〜〜って感じ( ̄∇ ̄)スゴイワ〜 流石です!
Lv10までいくのにはかなり遠いですけど、お付き合いいただけると嬉しいです(*^▽^*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.556 )
  • 日時: 2016/03/27 22:52
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: TxW52Z2o)

こんばんは。

カレンさん あかねこさん ジョーカーさん
昨日はありがとうございました!

カレンさん
いつもの如く遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
ガノトトスでは失礼しました(つд;*)
ガンナー始めようとしている私よりお上手!!
2乙もして、お恥ずかしい(。>д<)
ユアミで戦うとかなんの冗談ですかとwww

あかねこさん
何を仰いますか!
Zで回してみんなのクエにお付き合いしたのですから、遠慮せず自分の貼ってくださいよ(*´ω`*)
普段フォローしてもらってばかりなのですから、何でもお手伝いさせて下さいな(*´艸`*)
キリンであかねこさんが睡眠武器を背負っているのに気が付かず、大樽Gを持ち込みそびれました……すみません orz

ジョーカーさん
白疾風初めてやりました!
何か飛んできたよ!?(゜ロ゜;ノ)ノ かまいたち?!
二つ名はどれも初めてやると、ビックリしますwww
白疾風作るのですか?
いつでもお手伝いするので、またご一緒してくださいね♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.557 )
  • 日時: 2016/03/28 09:40
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: Teb1Oouh)

おはようございます(^-^)

ちぃまぁまさん
かくにぃさん
雄大さん

昨日はありがとうございました(^-^)
昨日の獰猛化金さん銀さんも強かったし、ジョーさんも強いかったですね、何回乙したかも覚えてません(((^_^;)
あの辺りのクエストは避けてたから、かくにぃさん、雄大さんが連発で貼って焦りました(((^_^;)
ジョーさんだけでも倒せて良かったです(^-^)
睡爆を提案しながらもウチケシの実を持っていってなくて、ブレス食らった後はかくにぃさんにたよってました、申し訳ないm(__)m
なんにしろ昨日の狩りは緊張感のある狩りをさせていただきました(^-^)/
もっと精進しないとダメですね(._.)
ちぃまぁまさんまで又クエストまわせなかったごめんなさいm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ