狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.433 )
  • 日時: 2016/03/01 16:33
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: bNTuD//8)

あかねこさん

先程は来てくれて、ありがとうございました!

このままここで?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)それとも部屋立てた方がいい?!と迷ってましたwww(人様の部屋で個人的なチャットをしていいのか悩みまして(;´д`))

素材欲しくて、ずっとあの部屋でテオ・テスカトルクエを回してたんですけど、失敗したのはあの一回だけ……orz
せっかく来てくださったのに、ごめんなさい!!

あかねこさんが行くときは、ぜひお供させてくださいな(*´ω`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.434 )
  • 日時: 2016/03/01 20:56
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: HY65X0dP)

りおさん
部屋建てて即凸ありがとう!光速級の登場であせったわw
あの装備男性は猫になるんだけど
女性のあの装備はメイドっぽいのになるから
りおさんにお似合いだと思うから作って見せておくれw

たかさん あいにゃん
同時の登場で、心臓が止まりそうだったよ!
りおさんと紙一重のタイミングで、合わせて来たのかと思ったw
あの変なでっかい奴、めっちゃ怖かったが楽しかったよ!
アマツって奴もみなきゃーと思っててまだ見てなかったりw
初見で冒険してーから、今度連れてって俺を守ってね!

ちぃまぁまさん
昨日は夜遅くに帰って来る予定でINできないなーと思って言っといたんだけど
やっぱりみったん、インフルでしたww(学級閉鎖にもなりました
今日の昼INできると思ってたんですが。。。
雑用がいっぱいありすぎてINできませでした〜申しわけない(´・ω・`;A) アセアセ

カレンさん
俺、ドラムカンさんやらいつさん側にはいけないよー
行けるとしたら右斜め下あたりじゃないかな?ww
獰猛ジョーはね。。。俺当てにならんよ!先に言っとくわww

あかねこさん
この前、ギルカの質問してたと思うんだけど
ちぃまぁまさんのギルカ見てみー炭鉱ネタが面白いからww
ギルカはそーゆー為にあるんだと思ってます!キリッ

ちぃまぁまさん
今更なんですがたん掘れやるのに、さくらたんってのやってるかな?(技名間違ってるも
1個ずつ入れて、12個入れてクリアすると良いと言う技です(知ってたらごめんw

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.435 )
  • 日時: 2016/03/02 11:33
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: R6Jl4Ugw)

おはようございます。

カレンさん 輪廻さん あかねこさん
昨日はありがとうございました!
昨日も何度も助けられました。
ディノバルドとリオレイアは何度か危なかった……(。>д<)
回復してもらう度に、神がいた!!ありがとぉぉぉ!と叫んだよwww
出会い頭に突っ込んで飛ばされる〜が最早デフォルトになってるな、私……(_ _|||)
もうちょっと上手になりたいのに、中々上達しないんですけど……これからも生暖かく見守っていただけると助かります(;´д`)

りおさん
昨日は一狩りだけでしたが、お付き合い頂きありがとうございました!
眠い時は無理しないでね(*´ω`*)
へなっちさんに、りおさんが落ちた後でもいつでもどうぞ〜♪とお伝えくださいな。

かくにぃさん
昨日は野良をしてるとこ呼んだのに、ごめんなさい!!
あかねこさんに変なこと吹き込まない!!
そんなに毎日炭坑夫してない!!(`・ω・´)
たまたま……たまたま、かくにぃさんと一緒になった日に集中してやってただけだから!…………何で炭坑夫周回した日に限って、かくにぃさんに見られるんだろう……orz
昨日だって…………2回位しかしてないよ?[壁]д・)Ξスッ

(=゚ω゚=;)ハッ!!
あかねこさん昨日私のギルカ見た?!見てないよね?!見なくていいからね!!←ダチョウ倶楽部的なアレじゃないから!

さくら式って報酬の3段目をMAXにする納品方法よね?
私が見たのは最初に5個一度に納品して残りを1つずつ納品、計12個納品するってやり方なんだけど、これでもあってるのかな?

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.436 )
  • 日時: 2016/03/02 16:29
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: /5syWe8U)

こんにちワン!

ちぃまぁまさん、輪廻さん、あかねこさん
昨晩はお世話になりました^^

金レイア恐る恐る貼ってみたけど、みんなが強いので
思ってたより簡単にクリアできた^^
ありがとう~♪
ディノさんでは乙ってしまい、すみませんでした。。。
ディノさん、、、ちょっと苦手意識があるようですw


あかねこさんの装備が黒炎王一式だった!!
スゴーい!
二つ名とかいつかやってみたいものです♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.437 )
  • 日時: 2016/03/02 18:21
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: RUKqD9av)

こんにちは(^-^)

ちぃまぁまさん、カレンさん、輪廻さん、昨日はありがとうございました(^-^)/

ちぃまぁまさん
ギルカは昨日の時点で確認済みですよ(^-^)/
こういう風に使うのだと勉強させて頂きました(^-^)

カレンさん
二つ名はまだまだ装備集めてる最中なんでご一緒した時に手伝ってもらえるとありがたいですm(__)m

輪廻さん
たまにしかご一緒できてないですが、
ご一緒した時はまた助けて下さいね、よろしくです(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.438 )
  • 日時: 2016/03/02 21:41
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 1CwhZnmK)

こんばんわー(^_^)ゞ 

初めての試みで部屋建ててみようかな〜(*^^)v
最近眠くなるのが早いので短時間になると思いますがよろしくお願いしまーす(^_^)ゞ

番号 69-0717-2156-6572  でーす(*^▽^*)

あってるかな??

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.439 )
  • 日時: 2016/03/03 07:45
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: VyGr3Nfl)

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

ふーなさん
ジョーカーさん
カレンさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
入ってすぐのディノ様には、かなり緊張しましたが…
みんなすごく強くてびっくりです(^◇^;)
あたしは回復Gガブ飲みでしたょww
カレンさん、遅い時間からのINなのに、すぐ眠くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
眠くなると動きがおかしくなるハンターですが(^^;;
また懲りずにご一緒してくださいね♪

かくにぃさん
ちぃまぁまさん
あかねこさん

昨日は旦那がお世話になりましたm(_ _)m
手伝ってもらってると言っていたので、キークエしててくれたのかな?
旦那入ると解放前のクエストしか行けず、迷惑かけました(>_<)
あたしはいつも通り睡魔により、先に落ちてしまったので、いつまでしてたかわかりませんが…
ありがとうございましたm(_ _)m
あたしでは力不足なとこもあるので、大変助かりました(^ ^)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.440 )
  • 日時: 2016/03/03 11:46
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: johVLHwF)

おはようございます。

かくにぃさん あかねこさん へなっちさん
昨日はありがとうございました!
重鎧玉がやっと出たよー!(*´∇`*)
獰猛化クエ、やってもやっても出やしない!(#`皿´)
かくにぃさんの麻痺武器に私も痺れるわぁ〜(≧▽≦)(かくにぃさんのよね?)
いいねぇ、あれ。かくにぃさん見て、私も麻痺武器作ったよ!(*´艸`*)

何日か前にかくにぃさんがアマツ行くって言ってたよね……?(*´艸`*)
行く?行っちゃう?私も連れてって〜(≧▽≦)

あかねこさんがむっちゃ尻尾切断してくれて、おぉ〜!!と感心しきりでした。
私、昨日あかねこさんをだいぶ殴ってたような……狩技もだいぶ邪魔したような……orz
モンスの影になってたりで、気がついたら殴ってたりして(。>д<)
悪気はないんです〜(つд;*)ごめんなさい!!

へなっちさんは、昨日はキークエでしたね。
いよいよHR解放ですか?(≧▽≦)
緊急までお付き合い出来ずに、ごめんなさい!
続きもぜひお手伝いさせてくださいね!(*´ω`*)

りおさん
そんなことは気にしな〜い!(*´∇`*)
HR解放した後は、がっつり獰猛化もお付き合いしますよ〜!←私がやりたいだけwww(*´艸`*)

最後のタマミツネの最中にチビが泣き出しちゃって、壁に向かって走る・棒立ち等、度々の挙動不審申し訳ないです(。>д<)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.441 )
  • 日時: 2016/03/03 12:20
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: Cdw81JH0)

おはようございます(*゚▽゚)ノ

昨日は部屋建てしたものの、部屋状況をお知らせせずに放置状態にしてしまいすみませんでした<(_ _)>
やっぱかくにぃさんみたいにうまく書き込み出来ないなぁ…(・・;)

かくにぃさん、ふーなさん、カレンさん、りおママさん
昨夜はお久しぶりに絡んでくれてありがとうございます(*'▽'*) 楽しかった〜♪♪

みんながどんなクエ選ぶのか…ドキドキ!ヒヤヒヤしてますよ。。(;¬_¬)コワイヨ〜
どんどん強敵現るっっ!! けど倒しちゃうんだもんな〜スゴいな〜

まだまだやってない未確認モンスターがたくさんいて手惑いますが頑張るので許してね(;^_^A


Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.442 )
  • 日時: 2016/03/03 12:26
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: ZMAtaDyi)

こんにちは(^-^)

ちぃまぁまさん、かくにぃさん、へなっちさん昨日はありがとうございました(^-^)/

ちぃまぁまさん
狩技でぶっ飛ばしてばかりなのは私の方ですよ、本当に申し訳ないm(__)m
夜inする時はちぃまぁまさんがinしてると勝手に決めつけて突撃させてもらってるので、いつも居てくれて本当に助かります(^-^)
そろそろ獰猛化レイア、レウスのリベンジしようと思うのでまたお付き合いお願いします(^-^)/

かくにぃさん
少しでもかくにぃさんに追いついたかなと思いきやまだまだですね(((^_^;)
やっぱり上手いし強いですね&#10071;
まだまだクリアしてないクエスト大量なんでまたお付き合いしてください(^-^)/

へなっちさん
昨日は解放までお付き合いできず申し訳ないですm(__)m
へなっちさんが突撃してくれた時は解放でも素材集めでも微力ながら協力しますので、見かけたらいつでも突撃してください(^-^)/

りおママさん
昨日まで何を勘違いしたのか、
ゆうまさん=パパさんだと思ってました
(((^_^;)
お子さんの名前だったのね(((^_^;)
昨日初めてパパさんからのキーボード使ったチャットが「子供の名前です」ってきた瞬間(゜ロ゜;ノ)ノ心の中で土下座しましたm(__)m
パパさんこれ見てる?
本当にごめんなさいm(__)m見てなかったら謝ってたと伝えて下さいませm(__)m

ふーなさん
私事ですが、娘の試験も無事終了して、嫁の寝る時間も早くなると思うので、
そろそろ携帯のチャットの方にも顔だせると思います、その時は闇ふーなさんの話聞かせて下さいませm(__)m
私も皆さんに話の続きをしにいきますね(^-^)
誰も聞きたくないかも知れないですけど(((^_^;)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.443 )
  • 日時: 2016/03/03 12:37
  • 名前: 螺旋 (ID: l/z8sGOz)

間買う聞かなくすそ機器すそ奇すそ奇すそ機すそ貸す基礎間か巻き書き込み奇こきこみに句碑訓奇旗鼓奇小牧コマに身に旗鼓品費になく鼓皮下にかきみきみ刻かなき鼓上期美紀子に魔君に鼓まま品熊肉まんに品間中意気は柿のは野良の葉の野金セラの金貨背会苦近畿か陸のキネマ派も帰すかのすきネス杵かキスきり鼓のり利くのり機器化者きりキス過去のキスキスかも背の綺羅貸すもの帰すものか貴家のきんれも彼の金貨鬼門背ノン区近畿暦間の奇のんき君カンン間感化のカンマラン恩変えオ買う課金のんきらに気から金貨理科ンモカ下記かも紺モン背背下記野良奇野良に企画ら根の辛くの背からも軒のんき暦派の機器かもも企画席茎らかも着に着せ欠かす近畿課金の奇幕の貴下鼓も区牧野に課か満期派になすかのキス区の菊に過疎床オン聞く湯やオヨ湯湯湯湯ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅ湯ゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅ湯湯桃は軒魔のこれ奇の癖ら益子の楽魔の濃く理科のんんくまきのこ鬼門スカの感化美馬下記の貸すコマの聞く須磨の区古希に貸す古希のものの聞く墨茎も貴下かもすのか書きも葉も引く菊の機器の野は切りきのこのも鼓費栗九九貴下の古希間も貸す魔根気隙か聞く帰国も古希雲木

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.444 )
  • 日時: 2016/03/03 12:48
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: W031Zdln)

こんにちは(^^)
ジョーカーさん かくにぃさん カレンさん りおさん
昨日はお世話になりました(*´∀`*)

あの時間ですでに睡魔に侵されてたんだけど
ジョーカーさん部屋立てしてるやん♪
とテンション上がり
突撃させてもらいました(≧∇≦)b

みんなと久々ご一緒出来て楽しかったです(*゚∀゚)




って実は…何やったか全然覚えてないwww
私ちゃんとやってた???
お邪魔してすぐ何やったっけ(´・ω・`; )
カレンさんが選んでくれたまでは覚えてるけど何倒したかな?!!
こんなんでよくやれてたなーと
自分でもビックリよ(;・∀・)

あとは最後にやった空飛ぶ奴www(空飛んでるしか覚えてない!)に
捕まりまくった記憶しかないε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

せっかくみんなとご一緒したのに
こんなでごめんよ((((;゚Д゚)/~~~


こんなだけどまたご一緒してくれたら
嬉しかったですぅ(´ε` )

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.445 )
  • 日時: 2016/03/03 15:13
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: X6v3iRU5)

ジョーカーさん ふーなさん カレンさん
昨晩お相手して頂きありがとうございました♪
部屋割の為ちょっとしかできませんでしたが楽しかったわ!

ジョーカーさん
部屋建てに上手い下手は無いと思うよw
みんな建ててくれる人は、ありがたくて凸しちゃうさ
古参メンバーを気を使ってか新参メンバー部屋建てしない気がするのは俺だけか?w
みんなもっと部屋建て書き込んでくれるとありがたい♪

ふーなさん
いやー何?めっちゃ久しぶりだったわww
ギャル装備にビックリなおっさんな俺。。。
前のイカツイふーなさんが懐かしいわ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

カレンさん
最近スタン取るのが上手になってない?
めっちゃ助かるわぁ。。。バチバチ火花が怖いけどw
二つ名装備あかねこさんに言ってたけど
今度俺も便乗したいから、やろうね♪

ちぃまぁまさん あかねこさん へなっちさん
昨晩即オチして申し訳ない。。。
みったんが大声だしてたので、駆け付けたところ
夢見てたみたいでうなされて、大声だしててビビったわ(´・ω・`;A) アセアセ
熱が出てたから氷枕を取り変えてみたりして
戻ろうかと思ったけど、そのまま落ちさせて貰いました〜ごめんね

ちぃまぁまさん
麻痺はいいよね〜本当は双剣でやりたいんだけど
双剣での麻痺劣化してる気がして、どうもやる気が出ないのよ。。。
アマツはね〜行ってみたいけど怖いよねぇ〜
今度体験ツアーでもやってみましょうか?w

あかねこさん
何をおっしゃる?追いつくどころか追い抜いてんじゃんww
二つ名装備全然作ってないもの、うらやましいわ!
つぅか、いつのまに作った?w
俺も作りたいから、便乗させてくれ!ww

へなっちさん
めっちゃ久しぶりだったのにあんまり出来なくてごめんね(´・ω・`;A) アセアセ
解放お手伝いしたいからさーつか、するわっ!!
今度お時間合う時、解放させちゃってくれww

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.446 )
  • 日時: 2016/03/03 16:55
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: /91NAOlK)

こんにちワン!

ジョーカーさん かくにぃさん ふーなさん りおママさん
昨夜はお世話になりました<(_ _)>

ジョーカーさん
お部屋があったので、凸撃させていただきました^^
ホントいろんな強敵がいて、どれが来るのかドキドキ!しちゃうね♪
内心、「もんげ〜!」って思う敵もいますが、みなさんと一緒なら
倒せちゃうんだからスゴい!

かくにぃさん
全身アカムでスパロボみたいな見た目だったw
二つ名ガンキンも凄いスパロボっぽいから、どうぞwww
自分もアカム素材が要求されてるので、今度連れてって♪
HR60未満でもついて行くだけなら、行けるのかしら?
(自分では貼れないけど、貼ったやつなら受注できる?)
スタンはもっと上手い人ならバンバンできるんだろうけど、
カレンちゃんがやるとなかなか上手くいかない。。。
でも、面白い武器だからがんばる!
かくにぃさんのマヒには助かってます♪

ふーなさん
眠くて記憶がない状態であそこまで動けるふーなさんがスゴいw
自分なんか眠くないのにあの程度。。。(グハッ
mhx初めてのラー 恐る恐るの参加だったけど、楽しかったです♪
エリア移動してきた直後にビームは辞めてくださいw死んでしまいますwww
儘滅LV6にも参加させていただき、ありがとうございました<(_ _)>
1乙したけどw楽しかったです♪

りおママさん
ご一緒に狩りができて楽しかったです♪
私はいつまだたっても回復薬ガブ飲みハンターから卒業できないし、
眠くなくても動きがおかしいですw

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.447 )
  • 日時: 2016/03/03 17:42
  • 名前: 流浪 (ID: FTRfx.qw)

お久しぶりの流浪です。
今、学校の学期末試験中なので一旦休憩しています。
明後日には試験は終わるんで明後日には復活する予定です!
宜しくお願いします。

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.448 )
  • 日時: 2016/03/04 09:05
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: zuvQdJDu)

おはようございます(^^)
流浪さん
気にしないで勉強頑張って(^_-)
終わったらご一緒しましょうねヽ(´エ`)ノ

あかねこさん
闇ふーなが聞きたいとはww(`∀´ノ)ノ
あかねこさんの話みんな楽しみにしてるので
チャットだけの日やりましょうね♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.449 )
  • 日時: 2016/03/04 10:00
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: Aaih5vBl)

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

かくにぃさん
あかねこさん

昨日は凸撃ありがとうございましたm(_ _)m
昨日はチャットに顔出せなかったので、野良部屋で遊んでたから、来てくれて心強かったですo(*>▽<*)o
やっぱりここのメンバーと一緒だと、安心感あります♪
気づいたら野良さんみんないなくなってあたし主になってたし(*≧艸≦)
お二人が強いから、あたし飛んでるだけでしたょww

あかねこさん
そうなんです!!
ゆうまは下の子の名前で(*≧艸≦)
ちなみにりおも真ん中の子の名前ですww
子供の名前でゲームしてたんで(^^;;
そして、へなっちは彼のファーストネームのヘナトからきたあだ名ですょ♪
あたしの名前はマキです。
ちょうどバスターズのとき被ってたから、ゲーム名のりおからりおママに(*≧艸≦)
我が家のプチ情報でしたww

またあかねこさんとこの爆弾話楽しみにしてますょ(*≧艸≦)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.450 )
  • 日時: 2016/03/04 10:53
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: eGxgmN9C)

おはようございます♪

ちぃまぁまさん
昨夜はお世話になりました^^
ずっとペア狩りでしたね♪相方がヘタレハンターで申し訳ない。。。(涙
獰猛ラギアはなかなか強かったですね(ハァハァ
ラギア自体あまりやったことなかったので、回復薬の消費が
ハンパなかったw
序盤でこの消費量。。。最後まで持つのか?とハラハラしながら
戦っておりましたw
勝てて良かったです♪

初見アマツでは、何の役にもたたず申し訳ない。。。
でも、、、初見だから許して!w
何回かいけばだんだんコツとかわかってくるはずなので、
またリベンジにお付き合いさせてください<(_ _)>

桐花一式装備は、マントついてていいなぁ♪
走るとなびくし(ヒラヒラ〜
見た目もいいし、発動するスキルも双剣にピッタリ! ><b

また一緒に狩りに行きましょう♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.451 )
  • 日時: 2016/03/04 11:09
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: zuvQdJDu)

バスターズからの皆さんへお知らせ!

旦那がゲームやるでLL返してー♪
って事で元々の3DSにデータ移したので
お手数ですが((赤猫やってた方のフレンドコード))消去お願いします(^^ゞ

これから小さい画面でモンハンやらなきゃいけないので
(私用のLL買ってくれないのでね(-_-))
今まで以上に下手さが目立つと思いますが
よろしくお願いします\(^o^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.452 )
  • 日時: 2016/03/04 12:40
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: mZ0CsFYx)

こんにちは(^-^)

りおママさん、かくにぃさん、昨日はありがとうございました(^-^)/

りおママさん
昨日はすぐ落ちる予定だったんで、野良さんと遊ぼうと思った所にりおママさんとかくにぃさんが居たんで突撃させてもらいました(^-^)
二つ名レウスならある程度貼れるしチケットも余ってるのでいつでも言って下さいね(^-^)
効率よく素材集めるのはLv10.9.6.4を周回した方が早いのかな??
名前はそういう事立ったんですね、了解です(((^_^;)
爆弾話は近々しに行きますので待っててね(^-^)/

かくにぃさん
二つ名の装備はですね、夜勤がある時に帰ってきてから流石に誰もinしてないので、夜中の3時位〜朝方6時位にかけて野良さんの所に入って作ってました(^-^)
もちろん朝から仕事はあるのでクラクラになりながら仕事してましたけどね(((^_^;)
りおママさんとこにも書いてますけどレウスならある程度貼れるのでいつでも声かけて下さいね(^-^)カレンさんも一緒の時にやった方がいいかな??

ふーなさん

了解です(^-^)
闇ふーなさんは怖いけど、かなり興味深いので、近々チャットの日をもうけましょう、楽しみにしてます(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.453 )
  • 日時: 2016/03/04 17:35
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: Qd8IsLJ9)

りおさん あかねこさん
昨晩のお相手ありがとうございました
みったんの悲鳴が聞こえたので、放置してしまって申し訳ない
もどり玉が無かったので、移動しておけば大丈夫かなぁと思ってたんですが
戻って見たらBCだったので「あぁ、やっちまった。。。」って思いました
野良の方も居たから、強制落ちしておけば良かったね(´・ω・`;A) アセアセ

りおさん
野良で部屋建てしてるじゃん!!!行くしかねぇ、と思い凸撃させてもらったよw
二つ名レウスは俺もLvをあげたいので今度張らせてね♪
つぅか、りおさんじゃねぇのかよwwwww
今更ですが、マキさんとも呼んだ方が良いのか。。。多分無理だがな!ww

あかねこさん
Lv6を張ってくれてありがとう!助かるわ♪
今度俺のもLv上げたいので、お手伝いよろしくです!
夜な夜なの努力に涙がでるわ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もぉ、その負けず嫌い辞めてwwwwwwwww

takashiさん
その後の結果はどうですかな?
そー簡単には治らないだろうけど
少しずつでも元気になってる事を願ってます!
元気になったら、顔だしてくれよなっ♪

トシさん
もぉ〜いつになったら帰ってくるんよーwwww
もぉ〜おひなさまも終わっちゃったぞ?w
来月位には暇になると思うので、気軽にチャットにきて驚かせてくれよなw

ふーなさん
フレコ消した方がいいの?消さなくてもいいの?どっちだろw
俺はどっちも残ってるからいいけど
他のメンバーとフレコ交換やりなおさなきゃなのかな?
ふーなさんの色っぽい一言も、そっちに変わる?w
もぉさー旦那の弱みを見つけてLL買って貰っちゃいなYOwwww

流浪さん
お久しぶりです!返事遅くなってごめん(´・ω・`;A) アセアセ
試験大変だね〜もうちょいっぽいから、がんばって!
たいして成長してませんが、お時間合いましたらお相手してください♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.454 )
  • 日時: 2016/03/04 20:12
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: jwqoKVnN)

こんばんは。

カレンさん
昨日はありがとうございました!
私の方こそ、頼りなくて申し訳ない(。>д<)
獰猛ラギアは本当にキツかった……orz
回復G飲みきって、あと一撃喰らったら乙る!!ってとこで、一度BCに戻った……なんて大きな声で言えない……(_ _|||)←気がついてました?
支給品届いてて、良かった……orz

アマツ初見ツアーにお付き合い頂きありがとうございました!
何だありゃwww 双剣攻撃届かないよ?!
ちょっと攻略サイトと動画で予習して再チャレンジしたいので、またお付き合いくださいね!
桐花の最終強化にアマツ素材って……(*´Д`)=3ハァ・・・

カレンさんもそうですが、最近皆さん二つ名ですねぇ。
私、二つ名ってほとんどやったことないわぁ……(*´艸`*)
桐花作って、ちょっと燃え尽きたwww

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/04 21:34
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Srfr/SKy)

こんばんは(^^)

かくにぃさん
引っ越しをして3DS(赤猫)にLL(白犬)のデータ移したから
赤のフレコ消滅したの(;^ω^)
だから邪魔なだけなので消去お願いします(^_-)
(2852 8127 4229の方ね)

ドスの利いた一言、モンハンやってるフレコは変わらないので
登録し直しとかはありません<(`・ω・´)
キリ!

旦那怖いから逆らわないよΣ(´∀`;)
ゲーム禁止令出されちゃうからねww


ちぃまぁまさん
桐花なのー!!!!双剣最強でしょ♪
見たい見たい(゚∀゚)/
作るの大変そうで私は挫折ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
マントってカッコ良すぎやん(〃∇〃)
ご一緒した時見せてね(^^ゞ

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/04 22:36
  • 名前: 雄大 (ID: x1K3yz3I)

こんばんは
みなさんお久しぶりです
部屋立てますね
59-0558-58284844

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/04 23:40
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: Qd8IsLJ9)

雄大部屋へ、凸撃しま〜っす!!!
部屋状況:雄大さん ちぃまぁまさん ジョーカー長男さん  空き1のはずです
確認してお入りください♪

カレン部屋へ移動します!

カレン部屋:21-1656-5682-0320 パスいつもの!
部屋状況:カレンさん かくにぃ りおさん へなっち  満員御礼!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ