狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/13 17:29
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: JuyGz.3i)

takashiさん

病気や家族のこと、話してくれてありがとう。

聞いたことがあるような気がするが、耳慣れない病名だったのでググってみたよ。
大変な病気だったのですね(´;д;`)
家族と離れるのも淋しいよね……でも、だったらなおさら脱退はなしにしましょう!!

落ち着いて、ゲームでもしてみようかな?と思ったら遊びに来て♪
ゲームはまだ無理だけど、少し気分転換がしたいかなと思ったら、チャットだけでも全然オッケー!!
takashiさんの負担にならない程度にでいいので、時々遊びに顔を出してくれると皆喜ぶよ(*´ω`*)

待ってるからね!!(*´ω`*)

ふーなさん
大丈夫?
何か全国的に暖かかかったり寒かったりで体調管理が難しいよねぇ(。>д<)
ゆっくり休んでください。
熱がある時にモンハンしない!www

新しい方々の年齢がわからないのだけど……あかねこさんのホラーな話しは青少年にはよろしくないわwww

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/13 18:09
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: ZpIQH0/3)

takashiさん

大変な時にわざわざコメント書いて頂きありがとうございますm(__)m
色々大変な時なので無理に残れとはいいません!
ただ、バスターズメンバーはチャットで話だけしてプレイしない日などありますので、それでもしtakashiさんの気持ちが少しでも楽になることがあるのなら覗いてもらえたらと思います。
皆さんが言うとっておきの実話でも聞いて下さいm(__)m
年齢制限ありですけどね(((^_^;)

トシさん

誰もトシさんが辞めたと思ってないので、少しでも暇ができたらいつでも来て下さいね、待ってますよー(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.335 )
  • 日時: 2016/02/13 18:21
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: aUtjNx0p)

takashiさん
リアル現状、言いたくなかっただろうに。。。
しつこく復帰コールをしてしまい、申し訳ないorz
まぁなんだ辞めるんではなく、休業って事扱いで良いんじゃないかな?
歳取ると、病気の一つや二つ出てくるもんさぁ
俺だって不治の病的なのあるし!
病は気からって感じで、仲よくやってくと良いもんさ♪
思いつめると治るものも治らなくなるから、辛いだろうけど笑って過ごすと良いよ♪
家族と逢えないのは、寂しいけど
完治してから家族のありがたさを実感できる良い機会でもあるんよ
今まで当たり前に出来た事が、今後感謝できるようになるぞw
元気になったら戻って来てくれよ!気長に待ってるから♪
ゲーム出来なくても、チャットだけ〜書き込みだけ〜全然おkだから
気が向いた時や、落ち込んで励まして欲しい時など来てくれよ!
あ、話の途中での俺の病きになってしまいそうだから病名言っとくか?

病名【恋の病】  もぅ、治らないらしいわ。。。

ふーなさん
すべらない話って、むちゃぶりなwwwwww
俺は芸人じゃぁねぇ!!!アイドルだから!そこんとこヨロピク♪

トシさん
聞いた!?やりたくてもやれない人がいるっての!
忙しいから〜って言い訳できなくね?ww
ささ、恥ずかしさ全開で戻って来るんだwwwwwwwww

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.336 )
  • 日時: 2016/02/13 19:27
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: xknAOFTl)

みなさんほんとにありがとう(T ^ T)

みなさんほんとにいい人達ですね^_^なんか一人で辞めるとか言って馬鹿だな思いました。

という事で結論出ました。

退団は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しません!!ww
かくにぃさん、ふーなさん辺りビックリしたかな?ww

冗談はさておき心配かけてほんとにすいませんでした。出来る時にINしたいと思うのでよろしくお願いします。病気とも戦っていくのでもし弱音を吐いたりしたら喝をお願いします。

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/13 20:47
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: qurkEAeH)

takashiさん
取り消してくれて嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
でもやれる時でいいからね!!
無理してINしなくて大丈夫だから(^_^)v

1ヶ月連絡なかったら退会って言ってるけど
そんな事はないのでご安心を( ̄ー ̄)b

一応書いてるだけで本当は消さないから(≧∇≦)/
あ!これ秘密だから言わないでね(´ε` )

辛くなったら愚痴りましょう!吐き出すとスッキリするし
溜め込むのはよくないからさ( ´∀`)

これからもよろしくお願いします(^^♪


かくにぃさんってアイドルだったの(`∀´ノ)ノ!!!!
いつから??
バスターズの頃から???
もしかして知らなかったの私だけ??????((((;゚Д゚))))

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/13 21:10
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: AAEc8kcL)

ふーなさんありがとう(T ^ T)やれる時にINしますね^_^

あと1カ月の件ですが秘密なのにここに書いたらバレバレですよ^_^ww

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/14 09:20
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 7IuXXmWV)

おはようございます(^^)
takashiさん
バレバレだけど来なくなる人は
見てないから大丈夫だよ(*´艸`*)

消さないとは言ったけど1、2回参加しただけの人は別だからwwww

今のメンバーにそんな人は居ないしね(*^^)v多分ww

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/14 18:53
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: O8YQ1OGy)

こんばんは。

takashiさん
取り消してくれて良かった(*´ω`*)
でも無理しないで下さいね!

雄大さん
昨日はありがとうございました!
私だけでは雄大さんの足を引っ張るだけだし、どーしよ?!(。>д<)と悩みまくって、結局チャットだけになってしまってごめんなさい!!
テニスのジェネレーションギャップに笑ってしまったwww
久しぶりにテニスの話ができて嬉しかったです(周りにやってた人がいないのよ)、雄大さんのお仕事の話も興味深かったです。

今度はゲームでご一緒しましょうね!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/15 00:24
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: 5T5OhY.y)

部屋建てました〜お気軽に遊びに来てね(*´∇`*)
24時位に落ちる予定なので、短時間ですがよろしければ♪

20-1133-8461-7472  パス:ふーなさんのドスの利いた一言
fromoxさん 遊びに来てくれてありがとう!

部屋状況:カレンさん 輪廻さん  〜空き1〜
次の方、部屋建てお願いしまっす!チャットか書き込みよろしく!
部屋割しましょう♪

かくにぃ部屋、解散しました!
コメントは明日にさせて頂きます。。。眠いzzz

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/15 10:09
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: RbXqmV3m)

みなさん、おはようございます^^

takashiさん
今更ですが、リアル事情理解しました。
まだtakashiさんとは、ご一緒できてないと思うので、
出来る時にカレンがいたら「優先的」にお願いしますw
暇なときに日記でも書きこんだら、きっとみんなレスしてくれると思います^^
特にかくにぃさんが、絶対スベらない抱腹絶倒レスしてくれますよw
(かくにぃさんは、そういうキャラでいいのかな?w)


さて、昨晩はかくにぃさん、たかさん、輪廻さんご一緒してくれてありがとう
ございました<(_ _)>

獰猛化ゲネルなんて面倒なクエを手伝ってくれて、助かりました><b
なんでアイツあんな強いねん!メッチャタフやし。。。
リベンジできて良かったw(←自分はあまり役に立たなかったorz)

安心してください!もう貼りませんw


それでは、今日も一日がんばりましょう!!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/15 10:26
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: kBPX4Ucw)

みなさん、おはようございますo(*>▽<*)o

takashiさん、残団よかったです♪
病気大変そうだけど、病は気からは本当です!!
こんなの何ともない姿勢で、早く治してしまいましょうヽ(≧▽≦)ノ

あたしは、祝日から連日忙しく…
夜はずっと鍋パ→飲み会→鍋パと続き、昨日から海外旅行に行った妹の子供預かって、5人のママしてるので(^^;;
またしばらく寝かしつけに苦戦します(>_<)
しかも、花粉症予防の薬を服用し始めたので、夜は寝かしつけ寝落ち確率up。。。

なかなかINできてないので、生存確認レスです(*≧艸≦)

みんな忘れないでね(T ^ T)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/15 12:44
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 3FSPfZGX)

こんにちは(^^)

お陰様でだいぶ良くなりました(≧∇≦)b
ですが旦那に移してしまい
子供達も鼻垂れてるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ふーな家全滅危機ですΣ(´∀`;)

自分だけ治ったからってゲームする訳にもいかず
当分チャットへは行けないです…はい_(._.)チーン

独りだと強いの倒せないので色んな武器試そうかなーと
今双剣やってみてます( ´∀`)
攻撃当たるのが双剣、片手剣しかなかったの…orz
なので今度ちぃまぁまさん勉強させてねww(^^)ww

りおさん
また子沢山ママしてるんですね(ノ´∀`*)
大変だと思うけど頑張って(^^)/
出来る時ご一緒しましょう☆彡

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/15 14:12
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: 5T5OhY.y)

たかさん カレンさん 輪廻さん
昨晩はお相手して頂き、ありがとうございました(*´∇`*)
闘技場をしたかったから、野良募集〜ここのメンバー部屋に変更させてもらった為
部屋建て書き込みが遅くなっても来てくれて嬉しかったわw

たかさん
闘技場お付き合いしてくれて、本当にありがとう!
後3秒でSランク取れたのに、残念だったわw
他はSランク取れたのは、たかさんのおかげだわ〜またやろうね♪

カレンさん
もぉ蟹にリベンジ出来たけど、他力感パネェんですけどww
ドドドォ〜って来る攻撃、突っ込んでくる方へ回避してしまう俺ww
あやつのスタミナもすげぇし、やっぱり苦手だと思い知らされたよ。。。
蟹にはやっぱり輪廻&たかさんが必要だねww
って、俺は芸人じゃねぇから「絶対」とかつけない!ハードル上げないでww

輪廻さん
おかげさまでリベンジできたわーありがとう!
そして、珍しい乙。。。動きがおかしいなぁと思ってたら
寝落ち寸前だったのね!遅くまでお付き合いしてくれてありがとう♪

takashiさん
ビックリなんかしねーよ?ほっとしただけさw
まだまだ大変だろうけど、無理せず適度にがんばれ!
病気の辛さは、本人しかわからんから安易な事は言えないが
愚痴位は聞いてやれるから、なんかあったら書き込んでくれよなっ
どっかの偉い人が言ってたけど
病気で死ぬ人間は居ない、死ぬのはその人の寿命だ!と言ってたよ
だから病気はそんなに怖くないから、考え過ぎないようにな!

ふーなさん りおさん
アイドルコンビのお二方が居ないと、活気がでねぇw
最近みんなと逢えなくてさみしいぞw

トシさん
どっかの美味いラーメン屋教えてくれよ!
俺3食ラーメンでも大丈夫な人だから
あっさり、こってり、どっちでいけるからあったら教えてくれw

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/16 00:32
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: /GNviEc7)

部屋建ててみるね〜誰か来るかな?

57-8060-1786-6969  パス:ふーなさんのモスキートーン級の一言
お気軽にお越しください(*´∇`*)

部屋状況:ジョーカーさん りくくん カレンさん

※かくにぃ部屋、解散しましたー
 ちぃまぁま部屋があると思いますので、ご確認の上参加してみてください♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/15 21:27
  • 名前: 雄大 (ID: vsn20wQ2)

ちぃまぁまさん
足を引っ張るだなんてとんでもない。
効率だけが全てではないですよw
とまぁ、私も同じことを考えてたわけですけどねw
お互い遠慮なく○○討伐行こうとか言い合いましょう^^

テニスされてる方がいてビックリでした
またテニス話でも盛り上がりましょう^^(他の人がついていけないか)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/16 13:43
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: DwhguUTQ)

こんにちは〜☆彡

かくにぃさん、カレンさん
昨日は親子揃ってお相手してくれてありがとうございました(*'▽'*)
途中ハプニングがありまして…りくが出発するのが遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
わたしも何度も乙りまして…(´Д`)ごめんなさい(_ _)

やっとこさ獰猛化クエに挑戦するとこまできまして、助けてくれてもの凄く感謝です♪
これからどんどん強いのばっかでてくるのですね…( ノω-、)ウーコワッ!

みなさん、体調はどうですか??
りおママさんも子沢山ママ大変ですねヾ(≧∇≦)
落ち着いて早くみなさんと会えるの楽しみにしてます(*^_^*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/16 14:01
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: qePFVHbu)

こんにちは^^

かくにぃさん
昨晩はどうもありがとうございました♪
双剣、笛、操虫棍といろいろできるのですね^^
すばらすぃ〜♪

ジョーカーさん
昨晩はどうもありがとうございました♪
フィリアS一式いいですね^^綺麗だった(*´∇`*)
うちの娘、、、なんだか野球のキャッチャーみないな感じで
ちっともかわいくないw

ちぃまぁまさん
昨晩はどうもありがとうございました♪
なかなかガブ飲みハンターから抜け出せませんが、
またお付き合いください^^

たかさん
昨晩はどうもありがとうございました♪
1狩りだけでしたが、今度は色々なクエをやりましょう!

ドラムカンさん
昨晩はどうもありがとうございました♪
ドラムカンさんがいると、クエの終了が早い×2w
さすがでございます♪
モンスターの頭狙うのむずかしいですね。。。
村クエで練習してます^^

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/16 19:45
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: SafcbrBV)

こんばんは。

たかさん ドラムカンさん カレンさん
昨日はありがとうございました!
がぶ飲みハンターは私でございます……orz
ゲリョス3体相手に回服薬Gを飲みきりそうになって焦りました(;´д`)
ドラムカンさんがいてくださると獰猛化ガノトトスでさえ早いったら!!
地図とモンスターの生息場所をしっかり覚えなきゃダメですね……。
イーオスが中々見つからず、役立たずもいいところ……orz

ジンオウガの背中で虫捕りしてて、すみません(;´д`)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.351 )
  • 日時: 2016/02/16 21:03
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: /GNviEc7)

最近朝起きるのが辛くてたまらないかくにぃです!
昨晩お相手して頂きありがとうございました(*´∇`*)
装備を作ったら金なくなった、ご利用は計画的に使えない俺w
頑張って金稼がなきゃ!・・・あれ?リアルと同じじゃん。。。orz

ジョーカーさん りっくん
いつも親子で来てくれて、ありがとう♪
ティガ倒すのに時間かかっちゃって、申し訳ないッス(´・ω・`;A) アセアセ
素材集めとかどんどん言ってねぇ(*´∇`*)
獰猛クエとか全然やりたいので、またご一緒してくださいな♪

カレンさん
チャージ、すんごいね〜
バチバチ!ドッカァン!!!えぇぇぇ!!何?って思ったわw
操虫棍の装備に手間取って申し訳ない(´・ω・`;A) アセアセ
ちゃんと用意してからやるようにしますw

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.352 )
  • 日時: 2016/02/17 10:41
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: FfMDwm7j)

おはようございます(*゚▽゚)ノ

りおママさん、かくにぃさん
昨夜は1狩りだけになってしまいましたがお付き合いありがとうございました(*'▽'*)
しかもクローズで申し訳ない…(//∇//)
クローズ、WORST系好きなんでね… りく、クローズコイン集めまくってるから負けじと私も欲しくて…ヾ(≧∇≦)大人気ない…。。。坊屋ジャケットとかどーよ( ̄∇ ̄)

りおママさん
お誘いありがとう(*'▽'*) メッチャ嬉しかった〜(^^*)
スッゴイ久々でテンション上がった〜〜☆彡 会いたかったゾ!♪♪
しばらく会わないうちに何だか手が届かない存在の人になっちゃった気がするョ…(。>ω<。)

かくにぃさん
繰虫棍使いの勉強させてもらうとか言いながらふっ飛ばされ続けまくるわ状態異常になりまくるわ(´pωq`)でそれどころではなかった…( ノω-、)ダメダコリァ…
でも光り続けていたのは見えました(o^^o) 何使っても上手いなぁ〜♪♪
麻痺作ってみようかなぁ…あぁぁ〜金がぁ〜また足りなくなる予感…。。

カレンさん
昨夜は風呂落ちしてまた行けたら〜と思ったけど眠くなってしまって…。。
あれれ??カレンさんとフレンドになってなかったかなぁ?? もし良ければ次会った時にでもフレ交換してくださいな(^^*) 最近は野良に行くようになりましたので見かけたら助けてくださいませヽ(^o^)丿


Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.353 )
  • 日時: 2016/02/17 16:35
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: SX80ZHL/)

こんにちは(^◇^)ノ

りおさん
装備が超絶進化しててビックリした!!
アカムと銀火竜装備とは。。。りおさんの背中が見えなくなったw
まだまだな部分はたくさんありますが、ご一緒した時は生温かく見守ってくださいw

かくにぃさん
かくにぃさん=蟹狩りになってますねw
蟹っていっても、ギザミやザザミじゃなくてゲネルなんだけどねw
もう当分やりたくないねw
いつも楽しく遊んでくれて、ありがとう♪

ジョーカーさん
お風呂入ってあたたまると、眠くなるよね^^
眠くなったら、寝るのが一番♪
今度、ご一緒したらフレ登録お願いします><b
野良とかやったことないけど、見かけたら凸撃するかもw

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.354 )
  • 日時: 2016/02/17 21:13
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: 51ZKF15Y)

こんばんは

ジョーカーさん

先程はありがとうございます(^-^)
久しぶりに絡めて楽しかったです(^-^)/
りく君の装備かっこよかったですね、俺も真似しようかな(((^_^;)
緊急クエストのやつはごめんなさい、まだよくわかってないのでりく君にも謝っといて下さいm(__)m
仕事前に息抜きさせてもらいました(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/17 21:13
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: FfMDwm7j)

こんばんわ〜

あかねこさん
まずは。。 おかえり〜\(^o^)/ 復活しましたか〜??

野良でりくとキークエやってたら、あら!ビックリ!!
来てくれて助けてくれてありがとう〜(*'▽'*)
しかも野良の人がカウントダウン始まるから…(OωO; )オドオド 焦ってホットドリンク忘れちゃったし…( ̄∇ ̄)
あかねこさん、ホットありがとう(*'▽'*)

そしてHR開放してたのでこれまたビックリ!! おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
りくがメッチャビックリしてましたよ!! 私はまだどの装備が何のモンス素材なのか? よく分からないのだけど、またまた遠い存在な人が増えてしまった…( ノω-、)

かくにぃさん
家族団らんで遊んでた所にりくがお邪魔したようで…(。>ω<。) 大丈夫だったかな??
迷惑かけてなければ良いのだけど…。。






Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/17 22:19
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: /F5ndojV)

とにかくなんでもクエ消化して、お金を稼ぎたいかくにぃです!
昨晩のお相手ありがとうございました(*´∇`*)
4〜使っていた操虫棍を最近やり始めて
やっぱり良いな!と思って、笛をやらなくなってしまっていますw
装備を良くしたいのにお金&素材が足りねぇ!!!(´・ω・`;A) アセアセ

ジョーカーさん
クローズコインが出てきて、「何これ!!」って思ったよw
坊屋ジャケット俺も欲しいわw 武装戦線とか好きだった!
またコイン取りに行こうね♪

りおさん
部屋に呼んでくれてありがとね♪
野良ペアで、必死こいてて行くの遅くなって申し訳ない(´・ω・`;A) アセアセ
子守&花粉の辛さを感じさせない位の強さになってて、びっくりしたわw

カレンさん
ゲネルって、蟹じゃないの!?
俺の中で、ギザミ=やどかり ゲネル=蟹 ってなってるんだよねw
カレンさんの装備は、ゴール?
チャアクって、砲撃王以外に何が必要なんだろ?わからんww
蟹の次はどんな変なの欲しがるのか怖いわ。。。でも手伝うから言ってね(*´∇`*)

ジョーカーさん
いえ〜うちの子達も、りっくん&じんくんと遊びたがってるので絡んでやってください♪
りっくん、待っててくれたのに風呂落ちしちゃって
「後でね」と言ったのに買い物に付き合わされて
すぐIN出来なかった。。。申し訳ないとお伝えください(´・ω・`;A) アセアセ

トシさん
あれ〜まだ忙しいのかよー!
ちょっとは相手しに遊びにきてくれよなww

takashiさん
その後体調はどうでしょう?
なった事ない病気なので、気持ちが解らなくて。。。
なんて言えば良いのか、不甲斐ない大人で申し訳ない
あわてずゆっくり治療をして、元気になったらお相手してくれ♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/17 23:12
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 0LVt5cOm)

かくにぃさん
ジョーカーさん
昨日は久々のINで、呼び出ししてお出かけごめんね(^◇^;)
あたしも金欠だから、いろんなクエスト行って稼ぎたいです♪
またご一緒してくださいねo(*>▽<*)o
無事、5人のママ終わったので、またIN率上げたいとこだけど…
薬の強さに負けそう(>_<)

ドラムカンさん
久々のINでご一緒できて、嬉しかったです♪
やはり、ドラムカンさんいると安定感ハンパ無いですね!!
頼りになる師匠です(*≧艸≦)

カレンさん
昨日は最後までご一緒ありがとうございました!!
装備に実力がついていかないハンターなので(^◇^;)
なかなか戦力とまではいきませんが、いないよりマシと思っていただけるように頑張りますヽ(≧▽≦)ノ
またご一緒してくださいね(^ ^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ