狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.207 )
  • 日時: 2016/02/04 13:15
  • 名前: ちぃまぁま (ID: 9yQ3u4pL)

かくにぃさん

ん?
かくにぃさん。ありがとう!(*´ω`*)
でも、ごめんなさい。違うの(´;д;`)
私が欲しいのは、重鎧玉。
獰猛化クエでしか手に入らないのよね?
他に手段はないんだろうか?(_ _|||)

昨日ふーなさん、りおさんと一緒に獰猛化周回したんだけど、本当に出なくて……(*´Д`)=3ハァ・・・

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.208 )
  • 日時: 2016/02/04 13:16
  • 名前: 代理 (ID: EcaCD8FI)

>>206
ttp://game8.jp/archives/41791

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.209 )
  • 日時: 2016/02/04 13:33
  • 名前: ちぃまぁま (ID: 9yQ3u4pL)

(=゚ω゚=;)ハッ
どなたか存じませんが、代理の方、貼っていただいて、ありがとうございます!!

でも、あの、その……ごめんなさいぃぃ(´;д;`)

助けてくださって、ありがとうございます!
感謝します(*´ω`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.210 )
  • 日時: 2016/02/04 13:53
  • 名前: らいつ (ID: w3MBzG6Y)

こんにちは。
一昨日、ドラムラン連れられてご一緒させて頂いたらいつです。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

平日はなかなか時間が合わないかもですが、またひと狩り行きましょうね。
新しい武器に挑戦してみようかな(`・ω・´)
それでは失礼いたします。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.211 )
  • 日時: 2016/02/04 13:56
  • 名前: カレン (ID: /91NAOlK)

何故か私の名前でAAが貼られてる(;一_一)
なんぞ。。。これ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.212 )
  • 日時: 2016/02/04 14:58
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: eL29K7dO)

らいつさん
待っておりました(≧∇≦)b
時間のある時でいいのでご一緒しましょうね(^^ゞ
これからよろしくお願いします(^_^)/

皆さんとパスの為にフレコ登録してますがどうしましょう?
ドラムカンさんに聞けると思うので
しなくても大丈夫ですが(^^)



ふぅー
皆さんトリップ付けて頂けますか( ´∀`)
IDは1日で変わってしまうみたいなので
よろしくお願いします(´Д⊂ヽ


トリップ(なりすまし防止)

名前の後に「半角のシャープ」を入力し、半角シャープに続けて半角英数字を入力すると、名前の後ろに暗号が表示されるので、なりすまし防止に役立つ。

例えば「匿名#1234」と入力すると、「匿名◆tr.t4dJfuU」と表示される。

入力の例→「匿名#abc123」→表示されるのは「匿名◆n3vao1」こんな感じ。
仮に名前をマネしようとして、「匿名◆n3vao1」と入力しても、「匿名◇n3vao1i」となるので、「なりすまし」だとばれる。

半角シャープの後ろの英数字は、簡単過ぎると他の人とかぶるので、予測されにくいものにして下さい。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.213 )
  • 日時: 2016/02/04 15:23
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: 9yQ3u4pL)

トリップ、了解です!

ちゃんと付けられてるかな?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.214 )
  • 日時: 2016/02/04 15:36
  • 名前: カレン (ID: /91NAOlK)

みなさん、こんにちは^^

ふーなさん
いつも部屋建てありがとうございます^^
おかげで楽しく狩りができています♪

防御が500越えててビックリした!
重鎧玉の力なのね!
自分も500オーバー目指してがんばります(`・ω・´)

ジョーカーさん
昨晩は初絡み、ありがとうございました^^
カレンのへたれっぷりが、また一人広まってしまったw
またご一緒した時は、大きな心でお付き合いいただけると助かります<(_ _)>

ちぃまぁまさん
ラストクエ、普通のガノトトスだと思っていたので、黒いモヤを
見た時ビックリしましたw
昇天しなくて良かったw
もんげ〜強かった!
おかげさまで、現在装備している武器の強化素材が手に入りました(^O^)
「獰猛化〜の証」なるものが必要だったので、助かりましたw
(お金がなくて、強化できませんがw)

りおママさん
昨晩は、お世話になりました^^
りおママさんだけクエを選べなかったので、次回は先に選んでくださいね♪
セルレギオス武器が進化しててビックリ!
自分もレギオス武器を作ってみたいと思っているので、機会があれば
一狩りお願いします<(_ _)>


新規の方々へ
昨晩はチャット部屋でのみの絡みでしたが、
ご一緒したときはよろしくお願いします<(_ _)>
ちなみに、回復薬Gカブ飲みハンターでっす!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.215 )
  • 日時: 2016/02/04 16:40
  • 名前: はるっぴー ◆SXoahjSyIA (ID: MKzMh9SI)

こうですか?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.216 )
  • 日時: 2016/02/04 18:21
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: VfZ0WIUB)

ちぃまぁまさん はるっぴーさん
わざわざすみません(TдT)
ありがとうございます(≧∇≦)b

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.217 )
  • 日時: 2016/02/04 18:40
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: X6v3iRU5)

ちぃまぁまさん
昼休みに急いで読んでたもんで、勘違いしたわーwwww

代理さん
不甲斐ない俺ですいません!めっちゃ助かりました!ありがとう(*´∇`*)

ふーなさん
すごいねのね!知らなかったわ!
トリップってなりすまし防止機能の事だったのねww
やってみるけど出来てるかな?w
チャットのトリップも入れればいいのかな?
メンバーしか入れないから別に良いのかw

カレンさん
なりすましだったんかー怖い世の中だねぇ。。。
ふーなさんの言ってるトリップ機能を使うといいっぽいね♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.218 )
  • 日時: 2016/02/04 21:07
  • 名前: らいつ ◆zvcogYNL42 (ID: w3MBzG6Y)

こんばんは。

ふーなさんへ
ここの注意事項を読んで、フレ申請とばしましたー。
問題ないようでしたら登録お願いします。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.219 )
  • 日時: 2016/02/04 21:39
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: X6v3iRU5)

takashiさん
無理せず体を休めてください、お大事にしてください(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.220 )
  • 日時: 2016/02/04 21:39
  • 名前: たか[MHN:fromox] ◆r8h6nWOagg (ID: dy375mCd)

昨晩は遅くまでドラムカンさんと雄大さんありがとうございました<(_ _*)>
アドバイスくれる方周りにいなかったので助かります(*´ω`*)どんどんダメ出ししてくださいねヾ(*T▽T*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.221 )
  • 日時: 2016/02/05 00:25
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: Qd8IsLJ9)

りお部屋へ、凸撃してます!
部屋番号:26-0103-7060-7412  パス:ふ〜なの低音な一言

部屋状況:りおさん あいにゃんさん fromoxさん  満員御礼♪

次の方部屋建てして頂けたら、そちらへ誰かが移動します!
どんどん部屋建てちゃおう♪
部屋番号を書いてくれたら、みんな入りやすいです

※修正します

俺が抜けまして、空き1のはずです♪
書き込みできませんので、ご確認の上ご参加してください
チャットのほうへお願いします(*´∇`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.222 )
  • 日時: 2016/02/04 22:22
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: QmMID.f7)

これでいけてますか??

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.223 )
  • 日時: 2016/02/04 22:48
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: X6v3iRU5)

あかねこさん、部屋建ててますか?
こちらから見れませんので、
近くの人との部屋を建ててるか、オンライン状況offになってるかだと思うので
チャットへ来てくれると助かります

タッチパネル(下画面)の集会所を押してみて下さい

通信プレイで遊ぶ>インターネットプレイの集会所を作る>パスワード>フレンド要求>集会所作成
をやって部屋を建ててから

右上のフレンド>INしてるフレ>集会所に招待するをやってみてください
それで呼び込むことができるはずです♪

はい。。。すいません。。。トリップの確認でしたか?wwwwww
俺って勘違いヤローで、ごめんなさいorz
参加できたらきてねーまってるよん♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.224 )
  • 日時: 2016/02/05 01:56
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: r8ZidyeJ)

解散しました!

ドラムカンさん
カレンさん
ありがとうございました(ノ´∀`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.225 )
  • 日時: 2016/02/05 00:40
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: Qd8IsLJ9)

りおさん たかさん あいにゃんさん
クエ回していっぱい狩りお付き合いありがとうございます!
俺のくだらないネタに耐える苦行で申し訳ないww
みんなのネタも披露してほしいので、今度見せて下さいな♪

りおさん
いやー何!その危なっかしい武器!ww
めっちゃ凄みがあるのと。。。似合いすぎてる気がするのは俺だけ?w
乗りも上手になってて、狩りが楽になるわ〜ありがとね♪
セリフを「月に替わっておしおきよっ♪」でいいんじゃないかなぁとww

たかさん
ガンはヘビィでいいのかな?(ガンナーは解ってないので間違ってたらゴメンw
めっちゃ攻撃しまくってて、助かります!
たかさんの貫通弾なのかな?飛んできたのをビビって避けたのは気がつて無い事を願う!w
操虫棍も上手ですごいわーノリノリで乗りまくって助かりました!
麻痺もたすかるわー回復ポットもありがとう!また暖かく絡んでくださいな♪

あいにゃんさん
何回か溜めをキャンセルしてしまったような気がします。。。申し訳ない(´・ω・`;A) アセアセ
ネタを披露するたびに、社交辞令でも(笑)wwと言ってくれて
内心うれしい俺ですwwwwwww
もっと笑いを取れるハンターを目指しますので、暖かく見守っててください(*´∇`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.226 )
  • 日時: 2016/02/05 08:48
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: DROHtJq2)

おはようございます(^ ^)
トリップやってみたけど、ちゃんとできてるかな♪

かくにぃさん
昨日はチャットネタ&サポートありがとうございます!!
聴覚保護めちゃ助かりました(^ ^)
あんなに狩りしやすくなるなんて…
そしてライザップ最高ヽ(≧▽≦)ノ
あたしはまだ狩り中のチャットなかなかできませんが、ネタは考えておこうと思いましたww

たかさん
何度かご馳走してもらってありがとうございます!!
まだ、他の方に…とかやり方など分からないので、またあたしもできるように調べてみます(^ ^)
ほんとペアで息ぴったりなので、頼りになりました♪
最後までお付き合いいただき本当に感謝です

あいにゃんさん
集会所では何度か一緒に踊りましたね(^ ^)
そして、衣装も武器も可愛い♪
そんなのあるんだぁ!!
と見入ってしまいました( ^ω^ )
狩り中のチャット内容も優しくて…
人柄が表れてるんだなぁと思います!!
まだまだ乙っちゃうあたしですが、また懲りずにご一緒してくださいね(。ゝω・。)ゞ

ドラムカンさん
ほんといつもアドバイスありがとうございます!!
大剣に変えた時、狩り技が増えるからストライカーにしようかと思ったのですが…
なんせ抜刀が遅くて(^^;;
エリアルの突進してXボタンが楽だったので、そのままそれしか使ってませんでした(^^;;あとはブンブンww
まだ習得はできてませんが、お陰で昨日はだいぶ乗れるようになりました!!
ため技も何度か当てられた様な気がします(^ ^)
本当にちゃんと見ててくれて感謝です!!

ふーなさん
カレンさん
昨日はチャットでもあまり絡めず(>_<)
挨拶だけになっちゃったけど、寝落ちしなければ毎日顔出す予定なので←暇人ww
またよろしくお願いします(^ ^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/05 09:39
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: 4EHTsNQJ)

おはようございます。

かくにぃさん

昨日はごめんなさいm(__)m
がっつりプレイする気だったのですが、
上のお姉ちゃんが受験生(中3)でして、
電気の計算がよくわからんと言われたので教えるのに時間かかってしまいinできませんでした(;_;)
プレイできないと書き込もうと思ったら、下の子を寝かしつけに行った嫁が
リビングにおりてきたので、書き込みすらできませんでした(-_-)
わざわざ教えてくれてたのにスルーしたみたいで本当に申し訳ないですm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.228 )
  • 日時: 2016/02/05 10:15
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: eGxgmN9C)

おはようございます^^

ふーなさん
いつもお誘いいただきありがとうございます<(_ _)>
ここ最近、常にふーなさんの部屋にお邪魔させていただいている
気がしますw
いつもお誘いしてくれるのに、
回復薬Gガブ飲みのお荷物ハンターですみません。。。
華麗に立ち回りたいけど、実際は華麗に吹っ飛ばされているだけという(T^T)

ドラムカンさん
いつもキークエのお付き合いありがとうございます<(_ _)>
なかなかうまく立ち回れなくて、ごめんなさい
各モンスターの行動を研究してきますので、
またご一緒した際は、よろしくお願いします♪


HR7になったはいいけど、出てくるモンスターが強いこと×2
ふーなさんが乗りダウンとってくれないと、攻撃できない(;_;)
乗りダウンとってくれて、ありがとう^^

りおママさん、かくにぃさん、たかさん
昨晩は、部屋が別々だったので絡みがなかったですが、
ご一緒した時は、よろしくお願いします♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.229 )
  • 日時: 2016/02/05 10:18
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: DROHtJq2)

あかねこさん

かくにぃさんからじゃないけど、許してね(^^;;
全然大丈夫ですよ!!
あかねこ家の事情はみんな知ってます。
ただ、みんなあかねこさんが来るの楽しみすぎてww
チャットの方でも、
『あかねこさん来たかも♪』
と賑わってしまいました(^ ^)
トリップチェックでしたね(笑)
人気者の性です!!
ご家庭のこともありますし、もちろんリア優先!!これ鉄則です(^ ^)
また、時間ある時に顔だしてください!!
みんな楽しみに待ってるのでww

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.230 )
  • 日時: 2016/02/05 12:27
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: vYV4bXEA)

りおママさん

わざわざありがとうございます(^-^)
仕事中なら休憩中にいつでも掲示板でもチャットでも覗けるんですけどね(^^;
家に帰ると…(-_-)
皆さんが理解してくれてるので本当に助かります(^-^)
今週の夜は毎日inする予定だったのになかなか上手くいかず…
まだHR5から動けない(;_;)
ご一緒した時は迷惑かけますが、手伝って下さいm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.231 )
  • 日時: 2016/02/05 12:28
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: r8ZidyeJ)

こんにちは(^_^)

ドラムカンさん カレンさん
ありがとうございました(^^)/
乗り失敗ごめなさい(;_;)
迷子になるし…
虫飛ばしで攻撃しないし(´Д⊂ヽ
もうぐだぐだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

もっと練習するので呆れずまたご一緒してください(ノ´∀`*)


りおさん かくにぃさん たかさん
チャットだけでしたが今度はご一緒してください(^^ゞ

らいつさん
フレコ登録させてもらいました(*^^)v
よろしくお願いします(^_^)/

あかねこさん
リアル優先だから気にしないで(^^)/
出来る時ご一緒しましょうね(^^ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ