狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.483 )
  • 日時: 2016/03/10 14:43
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: 7w5rKp.u)

こんにちは。

カレンさん かくにぃさん ジョーカーさん
昨日は遅くまでありがとうございました!

カレンさん
スパイオSは特殊会心用に作ったはいいが、重鎧玉不足で強化が進まない内に桐花解放しちゃって、強化が後回しにされた不遇の装備だったりするwww
桐花より防御力が下がるから実戦でどの程度耐えられるか試したくて、実験的に使ってみた(*´艸`*)

グランドウィングは、私もビックリした(*´艸`*)
カレンさんを筆頭にかくにぃさん・ジョーカーさんの火力の強さとPSの高さ故だねぇ(*´ω`*)

かくにぃさん
昨日も麻痺が効いてましたねぇ、いいなぁ(*´ω`*)
笛も非常に助かりました!!
乗りは先日のかくにぃさんの書き込みのようにやってるんですけど、咆哮中に追い付かれたりすること多くて……やっぱり耳栓つけるべきかなぁ(。>д<)
笛で聴覚保護付けてくれた時、凄い楽だった!!(*´艸`*)

ライクロ装備、是非強化して実戦で使って!!
素手格闘術も見たい!!ってか、アレ双剣なのね(゜ロ゜;ノ)ノ
調べて、ビックリしちゃったwww

ジョーカーさん
もう、お腹が痛くて痛くて!!
捩れるかと思ったwww膝の上からパソが落ちかけたわwww
みんなネタ装備に力入ってるなぁ。
私も何か考えよう(*´艸`*)

城塞遊撃隊いいね♪
私もちょっと気になって、解放まではやったんだけど、凄い大変だった記憶が……(_ _|||)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.484 )
  • 日時: 2016/03/10 15:14
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: sKNv.uuk)

カレンさん ちぃまぁまさん ジョーカーさん
昨晩の絡み大変楽しく過ごさせて頂きました、ありがとう♪
ネタを披露したいがために、必死こいて作ってみたものの。。。
金欠になりすぎて、メイン装備が作れません!キリ
次は何を作ろうかしら(*´∇`*)

カレンさん
部屋建てありがとうございます!見つけたので即行で凸撃しましたw
獣宿し【餓狼】を解放したいがために張らせてもらったクエ・・・
過酷過ぎて申し訳なかったです、かなぁ〜り侮ってましたわ(´・ω・`;A) アセアセ
また、過酷なクエを張ると思いますがその時もよろしくですw
カレンさんに吹き飛ばされてからの〜乗り成功しちゃったよね!
完璧なコンビプレイで、今度アイコンタクト送るわっ!

ちぃまぁまさん
笛でね〜耳栓付けると良いと思うよぉ〜その為にやってた所はあるw
んでも、最近みんなの装備が良くなってきてさ。。。
耳栓?攻撃大?スタミナ延長?どれが付く笛が言いのかわからなくり
そこへ、メイン武器が強化できるようになってしまった為
笛がおろそかになってます。申し訳ないw
笛吹くとさぁ〜めっちゃ狙われて、乙るから怖くなってきたってのはナイショだw

ジョーカーさん
短時間でしたが、お相手しにきてくれてありがとう!
エンジぐでたま、色のチョイスがジョーカーさんらしいわっwwww
今度はユニクロ作っちゃいましょう♪
街に行く感じで、狩りしに行こう(*´∇`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.485 )
  • 日時: 2016/03/10 15:42
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: kytGP8Zo)

こんにちは〜☆彡

カレンさん、かくにぃさん、ちぃまぁまさん
昨夜は遅い時間にも関わらずありがとうございました(*'▽'*)

タイツマン、、ネタ装備でなくていたってマジメですゾ♪(//∇//)
あの格好でお一人ずつご挨拶したのが気持ち悪かったのか(~。~;)?
作ったから是非見せようと……そんなにウケるとはww
でもスキルは笛なのね。。笛使えないから運搬クエとかだけになりそうかな??

3狩りだけだったけど、何かすごい濃い時間ですごく楽しい時間でした♪♪
もっと早く行ければ良いのだけど、子供達がいつもなかなか寝なくて…。
またよろしくお願いしますね(^_^)ゞ

ちぃまぁまさんの桐花見たかったよ〜☆彡 今度見せてね(*^▽^*)


Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.486 )
  • 日時: 2016/03/10 22:04
  • 名前: 雄大 (ID: ZfNyWXm.)

こんばんはー今日はだれかくるかな?
部屋立ててま〜す
23-4806-4565-3101

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.487 )
  • 日時: 2016/03/11 10:56
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: yfSzjP6Z)

おはようございます(^^)
雄大さん あかねこさん りおさん
1狩りでしたがありがとうございました(*^_^*)
金リオレイア早く終わってビックリ(・o・)
独りでやってボコボコにされた記憶が
あったのでかなりビビってましたが
みんなが強かったので乙しなかった(*´艸`*)
獰猛化の方もやってみたいので今度よろしくお願いします(*'∀'人)


ちぃまぁまさん カレンさん
ありがとうございました(*^_^*)
ガムート強いね(;_;)それとも私が弱いのか_(._.)
スキル、防具って大事やね(T^T)
でもまたリベンジ行きましょう\(^o^)/
ちぃまぁまさんマント良かったよ(>ω<)
真っ赤なマント想像してたからww
あのマントはいいと思うb

カレンさん
スタン上手いー(゚∀゚)尻尾も切れちゃうし
カッコ良かったです(〃∇〃)


アカムとウカム怖かったーー!!!!
ウカム初めましてだったので攻撃がわからず
オロオロ…wwww
ちぃまぁまさんとカレンさん居なくなって
標的私で逃げ回ったよ((((;゚Д゚))))
死ぬーーー!!!!来るなーー!!!!って
リアル叫びましたwww
でっかいから動き遅くて良かったよ(´Д⊂ヽ
でも久々騒げて楽しかったですヘ(゚∀゚ヘ)


今子供の入園準備などがあり中々顔出せなくなってます(´・ω・`; )
たまにとか、出来ても少しだったりしますが
また遊んでください(*'∀'人)

ジョーカーさん今度はご一緒しましょうね(^^)/
私もタイツ見たいから見せてね♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.488 )
  • 日時: 2016/03/11 11:57
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: gGHkzaQQ)

こんにちワン!

ちぃまぁまさん ふーなさん
昨晩はお世話になりました<(_ _)>

ちぃまぁまさん
バキクエでは、お役に立てず申し訳ない。。。(涙
やはり防具なしはキツいです(>_<)
安全第一で立ち回らないとダメですね(T^T)
また機会がありましたら、ご一緒させてください<(_ _)>

ふーなさん
ガムート強いね。。。
普通のガムートもあまりやってないから、余計に強く感じる(>_<)
アカム、ウカムは大きいから威圧感がスゴい!
私とちぃまぁまさんが、仲良く咆哮で乙った時は笑ったw
入園準備とかで忙しい中、ご一緒できて良かったです♪
アカム、ウカムは素材集めであと数回は行く予定ですので、
都合が合いましたらまたお付き合いお願いします<(_ _)>


アカムも自分で貼れるようになって、ようやく鈍器装備が作れそうです♪
面倒なクエもまだまだ残っているので、みなさまお助け下さい (>人<)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.489 )
  • 日時: 2016/03/11 12:47
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: /174LKsJ)

こんにちは(^-^)

雄大さん、ふーなさん、りおママさん、昨日はありがとうございました(^-^)

雄大さん
金銀レウス、レイアは素材集めようと思いながらも二つ名ばかりやってたので、
便乗して素材集めさせてもらい助かりました(^-^)
まだ周回する予定ならまたご一緒させてください(^-^)/

ふーなさん
1でしたが久しぶりだったので楽しかったです(^-^)
ふーなさんの忙しい時期が過ぎたらチャットの実行しましょう(^-^)

りおママさん
二つ名レウスも7まで終わればもう少しですね!
最後までお付き合いさせて下さいね(^-^)
後、装備は色々作ってるけど、実際そんなに使いこなせてませんよ(T_T)
作るだけで宝の持ち腐れです(((^_^;)

ジョーカーさん
昨日は来てくれたのに本当にごめんなさいm(__)m
またご一緒してくださいね(^-^)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.490 )
  • 日時: 2016/03/11 13:37
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: p8.UiH/H)

こんにちは。

ふーなさん カレンさん
昨日はありがとうございました!
刃牙クエ、お付き合い頂きありがとうございました!
いやぁ、防具って大事!!と、痛感するわ(;´д`)
ガムート強い!というより、引き際が難しいね……いつもみたいに突っ込みすぎるとデカいの喰らうし……orz
いっそのことガンナーに手を付けるか(;¬_¬)
しかしネタ装備のためにそこまでやるのか?……ネタ装備作製に付き合わせてスマンです(_ _|||)

ふーなさん
燼滅刃出来上がったんですね!
キリン装備に比べると、だいぶ厳つい!
スキルが素敵すぎ(*´艸`*)

ふーなさんは本当にPSが高いわ。
昨日はモンスがよく転んでビックリ!!
あれって、ふーなさんよね?(それともカレンさん??)
私は昨日、正しい双剣の使い方を見た気がするわ!!
次からふーなさんの動きをみて勉強しようwww

操虫棍と双剣、器用に使いこなして尊敬するわ(*´艸`*)

カレンさん
アカム・ウカム、久しぶりにやってビビりましたwww
二人揃って荷車(?)でBC送りになってる姿を見て、思わず笑ってしまったwww
一気に2乙で、後が無くなった緊張感が半端ないわ(_ _|||)

スタンさせるは、尻尾切るはで頼りになるわ(*´艸`*)

獰猛化銀レウス・イベクエガムート、リベンジしなきゃいかんクエがいっぱいだけど、ぜひまたお付き合い下さい(*´∇`*)

りおさん
旅行楽しんできてね♪
しかし、りお家は嫌なタイミングでインフルに襲われるねぇ(;¬_¬)
へなっちさん大丈夫?……りおさん不在中一人で頑張れ!!
モンハンならいつでもお付き合いするので、体調が悪くないのであればいらしてくださいね〜♪と、お伝えください(*´ω`*)



…………あれ?ふーなさんが入園準備で忙しいということは、私も同条件のはず(;¬_¬)…………うん。そろそろ私も真面目に取りかからないとまずいわ orz

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.491 )
  • 日時: 2016/03/11 22:17
  • 名前: 雄大 (ID: QtNvDDs9)

ふーなさん
昨日は1クエストだけでしたがありがとうございました。
金竜の後に竜王の系譜受注してサクッと?いけちゃいましたw
またよろしくお願いします。

あかねこさん
金銀討伐ありがとうございました。まだセット揃えれてないのでまたご一緒させてください
強化してくと獰猛クエストもこなさないといけないですねw

りおママさん
黒炎王お疲れ様でした
アイテムなし・・・凄い緊張感でしたね
終わった瞬間(;´∀`)ふ〜ってなりましたw

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.492 )
  • 日時: 2016/03/11 22:59
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 3xl3i.2/)

ふーなさん
昨日は1クエだけでしたが、ご一緒できて楽しかったです♪
ほんとあっとゆう間にクエスト終わっちゃいましたね(*≧艸≦)
みんな強い!!

あかねこさん
色々教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m
やっと7クリアできました♪
野良でかなり苦戦してたので、どうしてもここのメンバーとやりたかったです( ^ω^ )
まだ装備強化中なので、付き合ってくださいね!!

雄大さん
昨日は大変なクエストに連れてってしまい、申し訳なかったです(^◇^;)
あれはほんと野良がきつくて…
シルバーソル作るんですね!!
最終強化にかなり手こずりますので、またお手伝いさせてください(^-^)
何回かやったので、多少は…役に立てるかな♪

ジョーカーさん
せっかく来てくれたのに、かなりクエスト苦戦してて…
お待たせした結果ご一緒できず(T ^ T)
ごめんなさいm(_ _)m
また、タイツ姿見せに来てくださいね(笑)

ちぃまぁまさん
裸のクエストがあるの??
興味あるけど、こわーーい(>_<)
なんとか、だれも発熱してないからセーフのよう♪
旅行楽しんできますねヽ(≧▽≦)ノ
へなっちまだ微熱だけど、元気っぽいwww
いつもソロでやって乙ってるから、オンラインでやるように伝えておきます(^-^)

カレンさん
ほんとナイスタイミングでチャットに来てくれました!!
なんだかちぃさんと息ぴったりと感じるのはあたしだけ??
あたし夜に弱くなったので、なかなかご一緒する回数が少ないですが、また一緒に狩り行きましょうね♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.493 )
  • 日時: 2016/03/12 08:41
  • 名前: 雄大 (ID: lA9T4TZz)

カレンさん
うわぁぁっぁごめんなさい
いつの間にか寝落ちしてしまいました
炬燵入ったままいつの間にかPCが落ちてましたTT
申し訳なかったです><

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.494 )
  • 日時: 2016/03/12 19:06
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: ZpIQH0/3)

こんばんは(^-^)

かくにぃさん、ひろむ君、ちぃまぁまさん、カレンさん、昨日はありがとうございました(^-^)

かくにぃさん
ひろむ君
夜勤前に少しだけと思いinしたら見かけたので突撃させてもらいました(^-^)/
みったんの体調は大丈夫ですか??
体調よくなったらまた遊んでとお伝えください(^-^)

ちぃまぁまさん
カレンさん
夜勤がかなり早く終わったので誰か居るかなと思いながらinしたらお二人お見かけたので参加させて頂きました(^-^)/
いつもながらの乙をしてしまい申し訳ないです、アカムやる時はまた入れて下さいね(^-^)
金欠対策に暇な時は周回してるのでお願いします(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.495 )
  • 日時: 2016/03/12 19:10
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: ZpIQH0/3)

連投すいません(((^_^;)

ジョーカーさん、りく君先程はありがとうございます(^-^)/

久しぶりにゆっくりと絡めた気がしますね(^-^)
野良さんもいい感じのひとだったので、もう少しご一緒したかったのですが、
今日は結婚記念日なんで頼んでたケーキを取りに行かないと、また冷たい目線で見られるので落ちました(((^_^;)
装備もかなり充実してましたね、またご一緒してくださいね(^-^)
りく君にもありがとうと伝えて下さいねm(__)m

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.496 )
  • 日時: 2016/03/12 20:02
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: RlaPkJMe)

こんばんは〜☆彡

あかねこさん
先ほどはありがとうございました(*'▽'*)
私もりくと遊ぶのは久しぶりなのです(▼∀▼)

おやおや! 結婚記念日ですか!(//∇//)
おめでとうございます\(^o^)/ 
ってか、、覚えているなんて……ヾ(≧∇≦)愛妻家で奥様が羨ましいな〜☆彡
家なんぞ……。もう…どーでもいいやwwヾ(≧∇≦)

野良部屋だったけど、あのお方はりくが午前中にお世話になったみたいで、フレになって貰ったそうで…☆彡 凸撃してくれたみたいですね(*^▽^*) とても良い方でしたね♪♪

かくにぃさん
りくが誘ったみたいで…しかも出発してしまい(゜Д゜;) ごめんなさい(_ _)
何かとご迷惑お掛けしますが注意しときましたので大きな心で受け止めてください(;^_^A

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.497 )
  • 日時: 2016/03/12 21:05
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: CGMnxmZq)

こんばんは。

かくにぃさん ひろむくん カレンさん あかねこさん
昨日はお世話になりました。

かくにぃさん ひろむくん
野良・村クエやってて、さてそろそろ晩ごはんの支度を〜と思った時にかくにぃさんとひろむくんを見つけて、これは行かねば!!と突撃しちゃいました(*´艸`*)
一狩りだけでしたが楽しかったです(*´ω`*)

カレンさん
不甲斐ない相方で申し訳ないです(つд;*)
思い返せば昨日のカレンさんのクエ、全部失敗しちゃったんじゃΣ(゜Д゜)本当にごめんなさいぃぃぃ!!(。>д<)
カレンさんとはインする時間が似ているせいか、ご一緒する機会が多い気がするのですが下手くそヘタレハンターでご迷惑をおかけしますが懲りずにまた遊んでやってください(つд;*)

あかねこさん
昨日は夕方・夜と2回もお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
しかも毎回ナイスなタイミングでいらっしゃるwww
お供が私一人では3頭連続狩猟は厳しいかと思っていたところだったので、大変助かりました!
最後があんな終わりかたで申し訳ないです(つд;*)

結婚記念日なのですね!おめでとうございます(*´ω`*)
うちの旦那も毎年花束抱えて帰ってくるのですが、そういや去年は何もなかったぞ?と半年近く前の事を蒸し返されて責められる旦那がここにいますぞwww←毎年すっかり忘れて花見て思い出す自分の事は棚上げwww

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.498 )
  • 日時: 2016/03/13 13:10
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 7hv8DKWG)

こんにちは(^^)
かくにぃさん ちぃまぁまさん 輪廻さん
昨日はありがとうございました(*^_^*)

少ししか出来なくてごめんね(´・ω・`; )
戻ろうと思ったけどあの後完全に起きちゃって戻れなかった^^;

獰猛化銀レイア強いわ(´Д⊂ヽ
飛ぶ奴やっぱ嫌いよww

今日も出来たら顔出しますのでよろしくお願いします(*'∀'人)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.499 )
  • 日時: 2016/03/14 17:02
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: WgUERirj)

こんにちは。
遅くなりましたが、一昨日のお礼を。

ふーなさん かくにぃさん 輪廻さん
一昨日はありがとうございました!

獰猛化銀レウス、強かったですねぇ(。>д<)
何度か危なかった!!
ふーなさんが落ちたタイミングで私も固まってしまって、乗ってもゲージ進まなくて焦ったwww

久しぶりにかくにぃさんが双剣持ってるのを見たよ!
一昨日聞いてみようと思って、忘れてたんだけど……一昨日も麻痺武器が効いてるなぁ!!と。かくにぃさん、フルージェントダガー使ってたよね?
私フルスガード使ってるんだけど、かくにぃさん程効いてる感じしないんだよなぁ(;¬_¬)
これは単純に手数の違いなのか、スキル的なものなのか、ねこ飯なのか……何か秘訣があったりする?

高級ユアミシリーズも、かくにぃさんは既に作っていたとは……orz
かくにぃさんには敵わないわぁ(*´艸`*)

一昨日は私以外HR3桁の方々ばかりで、非常に心強かったです(*´ω`*)

ドラムカンさん
だいぶお忙しそうですね(。>д<)(らいちさんも)
一昨日はチャットを少しだけでしたが、お仕事が落ち着いたらまたご一緒しましょうね!
最後はバタバタと退室してしまって、ごめんなさい!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.500 )
  • 日時: 2016/03/15 01:01
  • 名前: たか[MHN:fromox] ◆r8h6nWOagg (ID: WxvWo9NU)

DSセーブの整理してましたらフレンド消えてしまいました(´・ω・`)

今から部屋立てするのでどなたか暇でしたら狩り行きませんか〜(´・ω・`)ゞ

集会所番号:41-5152-1426-1844

Pass:変わってなければふ〜なさんの一言

部屋は解散しましたの(´・ω・`)

かくにぃさん あかねこさん 雄大さん遊んでくれてありがとーでした(´・ω・`)ノシ
また遊んで下さいね⊂(^(工)^)⊃

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.501 )
  • 日時: 2016/03/15 14:33
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: /.F1Mtj7)

こんにちは(^-^)

たかさん、あいにゃんさん、かくにぃさん、ちぃまぁまさん、カレンさん、
昨日はありがとうございましたm(__)m

たかさん
お久しぶりでしたね(^-^)
スキルなど色々教えてくれてありがとうございますm(__)mモンハンシリーズは結構やってるのですが、今までスキルや装備など一切考えず子供の作りたい装備で進めるだけだったので本気で何もわかってません(((^_^;)
勿論オンラインも今回初なんでまた色々教えて下さいm(__)m

あいにゃんさん
何気に初絡みでしたね(^-^)
装備は二つ名レイアだったんですね、
女子バージョンは初めてみたから最初分かりませんでした(((^_^;)
たかさんもあいにゃんさんもランク同様に上手いので頼りになります。
無知ハンターですがこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

かくにぃさん
あの裸でガムート倒すやつはなんなのですか?正直かなり焦りました(((^_^;)
あれもネタ装備に必要なのですか??
この前かくにぃさんの言ってたマクロスもよくわかってないし、またゆっくり教えて下さいm(__)m

ちぃまぁまさん
家事終わらしてから、もうだれも居ないかと思ったのですが、ちぃまぁまさんカレンさんコンビを見つけ突撃させてもらいました、アカムはもう本当にごめんなさいね最初に乙するのいつも俺で申し訳ないですm(__)m
今は慣れぬ片手剣の練習中なんでしばらく我慢して付き合って下さいm(__)m

カレンさん
最後までお付き合いして頂きありがとうございます(^-^)
アカムなんとかリベンジできて本当に良かったです。
毎回乙してばかりで申し訳なかったんで(((^_^;)
まだ素材必要なら今度は二人でもアカム挑戦しましょう(^-^)/


Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.502 )
  • 日時: 2016/03/15 15:11
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: qePFVHbu)

こんにちワン!

ちぃまぁまさん あかねこさん
昨晩はお世話になりました<(_ _)>

ちぃまぁまさん
昨晩は朝早くてお疲れのところ、遊んでくれてありがとうございます^^
しかもシンデレラガールのはずが、、、遅くまですみません(土下座
誰か来るまで一人で練習してたけど、ちっとも上手くならないw
アカム強いねぇ!動きもっさりなくせに、何故か避けられないwww
たぶんまた貼るけど、お付き合いください^^
(アカムさんの後にはウカムさんが待っているようです♪)


あかねこさん
昨晩は凸撃ありがとうございます^^
いつも強力なサポートありがとうございます♪
脳筋なものですから、モンスを叩くことしかできない自分が
恥ずかしい(/ω\)
たぶんまた貼ると思うので、介護してくださいw
↑にもありますが、ウカムさんもスタンバってるみたいです♪
こちらも介護してくださいw

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.503 )
  • 日時: 2016/03/15 19:45
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: /GNviEc7)

あかねこさん ちぃまぁまさん
今更ですが、こないだのひろむとのお付き合い、ありがとうございました
次の日、うたた寝〜のガチ寝になってしまい書き込みできませんでしたorz
その次の日、書いていた途中でPCを消してしまい消えてしまいましたとさww
またお手伝いよろしくおねがいしますね♪

ジョーカーさん
お返事遅くなりすいません(´・ω・`;A) アセアセ
りくくんに呼ばれてうれしかったんですが、飯落ちする予定だったので
言いに行った所、クエ出発してたのでそのまま落ちさせてもらいました
呼んでくれるのはうれしいから、どんどん呼んでね♪とお伝え下さい(*´∇`*)
ひろむ&みったんが居ると、りくくんにすらお手伝いさせてしまうので
こちらこそ、申し訳ないと思ってます。。。お手伝いありがとね♪

ちぃまぁまさん
えっと何で双剣もってたんだろ。。。思い出せんww
多分なんですが、最近スーパー変心Vを習得したため
試したくて使ったんだと思われます?w
麻痺の秘訣とかはよくわからないけど。。。
猫飯では特殊UPを付けて、スキルでは、特殊+1か+2を付けるようにしてます
弾かれないように、剣術を付けて攻撃が止まらないように気を付けてたり
高級耳栓を付けて、咆哮中も叩けるからかもしれません?
あとブシドースタイルで、鬼神化状態からの乱舞をしまくってるからかな?ww
多分気のせいだと思われますがwwww
それと、ちぃさんのユアミは高級で、俺のは低級ユアミですよ。。。セレブだのぉ

あかねこさん たかさん あいにゃんさん 雄大さん
昨晩のお相手ありがとうございました!
ネタ披露〜のネタ狩り。。。めっちゃ楽しかったわ!!!また行こうね♪
野良ではネタ装備で行けないからさ・・・ここのメンバーのみ使えるから楽しいわwwww

たかさん あいにゃんさん
何?ネタの張り合い。。。勝てねぇよww
たかさんのイノシシすげーし。。。めっちゃリアル吹いちゃったし!ww
あいにゃんのセーラー、めっちゃカワイイし。。。女性キャラ作ろうかと思ったわw
俺のネタが薄くなるわぁ(´・ω・`;A) アセアセ

あかねこさん
裸族だからさーどうしてもあのクエ好きなのよ♪
あのクエ、バキって漫画のクエでして
武器は素手の双剣、防具は筋肉マッチョが作れるんです♪
武器を持ってないような絵になるのが気に入ってて
強化すると、回心率がすごいから
あかねこさんの見切りと合わせると凄い事が起こるかもしれないのでお試しあれ♪
今度マクロスに連れてっても良いけど
子供ウケ的には、どうぶつの森の方がいいかもなので今度つれてくわっ!

雄大さん
短時間でしたが、お相手ありがとうございました♪
銀レウス、めっちゃこえーよ!何あの攻撃。。。(金だったっけ?ウル覚えですw
乙しない方がおかしいわwwww
睡眠爆弾がんばるから、また行こうね♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.504 )
  • 日時: 2016/03/15 20:17
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: g6.ofgTo)

こんばんは。

カレンさん あかねこさん
昨日はありがとうございました!

眠くてインした時、目が半分くらいしか開いてなかったので、シンデレラガールの予定があんな時間までwww

魔法が消えようとも!目の下が黒くなろうとも!!あのままでは悔しくて眠れない!(`・ω・´)

アカムは本当に申し訳ない(。>д<)
回復のタイミングを間違うと、あっという間に乙りますな(_ _|||)

リベンジ中も注意してたけど、何度か危なかった(;´д`)
あかねこさんがいてくださって、すっごい助かりました!

もちろんウカムもお付き合いしますとも!!

クエ始めたら眠気はどっかに吹き飛んでしまっていたんですけど、アカムリベンジ中にチビが泣き出しちゃって(。>д<)

今?!今なの?!母ちゃん今ちょっと必死なんですけど!!(=゚ω゚=;)
アカムから距離を取りつつ、階段を上がるのはスリリングでございましたwww


Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.505 )
  • 日時: 2016/03/16 12:27
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: SX80ZHL/)

こんにちワン!

ちぃまぁまさん あかねこさん
昨晩はお世話になりました<(_ _)>

ちぃまぁまさん
紫毒姫はじめました!ですか?^^
昨晩初めて戦いました♪
姫様!毒を撒き散らさないでくださいw
通常レイアさんの素直なところが何一つ残ってないじゃないですかぁwww
姫様と戦う時は毒無効が欲しいと思いました(まる
姫様の防具は、見た目がいい感じらしいのでがんばって揃えてみてください♪


あかねこさん
クエ貼らなくて大丈夫だったんでしょうか?
「どうぞ〜♪」と言われて、お言葉に甘えてしまいました<(_ _)>
クエ中はさまざまなサポートで脳筋プレイヤー・カレンを支えていただき、
ありがとうございます^^
アイテムをガンガン消費させてしまって申し訳ない。。。
懐は大丈夫でしょうか?(;´д`)
また色々なクエ貼っていきますので、お付き合いください♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.506 )
  • 日時: 2016/03/16 12:49
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: avrYNeCc)

こんにちは(^-^)

ちぃまぁまさん、カレンさん、昨日はありがとうございました(^-^)/

ちぃまぁまさん
紫毒姫装備作るのですね、あの装備は女子バージョンの方が確実に見た目がいいので頑張って作って下さい(^-^)/
クエスト貼れたらいいんだけど、俺は全部野良さんとこに入って作ったので、同行くらいしか出来ないですけど、いつでも協力しますよ、またご一緒しましょう(^-^)
今日も三人旅になるかな??
ストーカーじゃないですけど昨日も二人がいるか確認しながらプレイしてたんで今日も夜は突撃させてもらうと思います(((^_^;)

カレンさん
クエストやアイテムは気にしないで下さい。家は子供(ゆいと)とデータ共有で進めてるので気が付いたらクリアされてたりアイテム増えてたりするのでなんの問題もありません(^-^)
ただ元々ハンマー使いだったのに子供に全部売られててハンマー使う気なくしたのは今回が初めてですけどね(-_-)
という事で、ちぃまぁまさん、カレンさんと三人の時は二人でクエスト回して下さいね(^-^)
二つ名ディノは正直手をつけてなかったのでかなり助かります(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.507 )
  • 日時: 2016/03/16 17:14
  • 名前: キラ ◆uyBOASgJA6 (ID: 09dlyEmV)

お久しぶりです。

生存していましたキラです。

ここのところ、インフルエンザにかかったり、
テストがあったりと忙しくて、こちらに顔を出せないでいました。
すいません。

本当は、事前に書き込めば良かったのですが、
インフルエンザが治ったと思ったらテストがあり、
テストが終わったと思ったら、学校が辛くなり、
今度は精神が病んでしまいそうになりました。

心身が安定するまでに時間がかかってしまい、
なかなかこちらにコメントする機会がなかった、
というよりは、本当に僕なんかが、皆さんと一緒に楽しんでいいのか、
僕はいていい存在なのか、など、他にも学校での自分の存在はいったいなんなのか、
という様々な自己嫌悪に陥ってしまい、この掲示板を見るのが辛くなったので、
一度全てから距離をおいて自分を見つめていました。

そしてやっと心身共に安定しましたので、顔をみせに来ました。
自分でなんとか解消できたので良かったです。
あれ、キラなんて人いたっけ、という方もいると思いますが、
これからもよろしくお願いします。

でも、学生なんで、皆さんとはあまりご一緒出来ないと思いますが・・・。
生存報告のようなものを今回は、書き込みに来ました。

しばらくモンハンどころかゲームすらやっていなかったので、
技術も落ちていて、皆さんより装備なども弱いですが、
皆さん!! 改めてよろしくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ