狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/08 07:27
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: FCN2ka0r)

おはようございます(^ ^)

かくにぃさん
昨日はちょうど旦那と2人でローカル通信しよっか♪のときに部屋を見つけ…
突撃しちゃいました(*≧艸≦)
クエストに付き合わせてしまって、ごめんなさい(^^;;
体調大丈夫かな?
無理せずまたご一緒お願いします(^ ^)

takashiさん
昨日はあたしのクエストばかりお付き合いさせてしまってごめんなさいm(_ _)m
つぎはtakashiさんのやりたいクエストついていきます!!
あたしにもお手伝いさせてくださいね♪

あかねこさん
きてくれた時はかなりテンションあがりました♪
一緒に狩りができて楽しかったです(^ ^)
というか、なんか色々助けてもらって…
さすがあかねこさん!!
色々使いこなして詳しいですね(*≧艸≦)
そして、何度かへなっちが乙ってしまい、すみませんでした(^^;;
ヤバイときは隣の部屋にいて!!と伝えていたので、ハイエナさせてしまいましたww
カエル×3のときは、ドリンクを間違って飲み干してしまって…
最後もどり玉でキャンプ戻りすみませんm(_ _)m
また一緒してくださいね♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/08 08:56
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: VHbEsyDb)

おはようございます(^-^)

takashiさん

1狩りでしたが、初絡みありがとうございました(^-^)
参加した瞬間にクエスト確認して、これはマジヤバイと思ったら案の定何の役にもたたず、申しないです(((^_^;)
これに懲りずにまた相手してやって下さいね(^-^)

りおママさん、へなっちさん

久しぶりにご一緒させて頂き楽しかったです(^-^)
ご一緒する度に装備が強化されてて頼もしい限りですね(^-^)
最後のクエストは夫婦の戦闘を邪魔しないように回復サポート重視で遊ばせて頂きました(^-^)v
大剣持ってるんだったら戦え!って感じですけどね(((^_^;)
もう頼りきってますのでまた狩り連れていって下さいね(^-^)
あのテツカブラクエスト、欲しいアイテムが出たのでかなり嬉しかったです、ありがとうございました(^-^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/08 10:44
  • 名前: ましゅゆ (ID: nbz4Bsa4)

ここ最近、子供を寝かせてからと思っていると、一緒に寝落ちして気付いたら朝…と言うのが流れになってしまい、なかなか参加出来ずにすいません(>_<)

なので、武器も装備もまだまだ弱っちいままですが、ひょっこりINした時には見捨てず遊んで下さい(^^;

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/08 12:56
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: LbuRRDPv)

こんにちは。

朝も早よから人間ドックへ行って、心身ともにゴリゴリ削られた、ちぃまぁまでございます(_ _|||)

らいつさん ドラムカンさん りおさん
昨日の日中はお世話になりました!
皆さんと一緒だと安定感が半端ないですw
頼ってばかりで申し訳ないです(つд;*)
後で確認したところ、蛙3体出てました!
アカム初見ツアーのはずが、コレはアカム作る流れですか?!(=゚ω゚=;)

昨日の夜は人間ドックの為に早く寝たのでモンハン出来なかったし、今日はもうグッタリで主婦業放棄するので、見かけたらお時間ある方遊んでください(*´ω`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/08 14:02
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: bYPviWnf)

こんにちは(^^)

昨日は結局誰とも出来なかった(;´Д`)
一昨日からちょっと体調崩し気味な為
夜はゲーム禁止令出てました(-.-;)
(こっそり村クエやってたけど)
単なる風邪だと思うんだけど
鼻が垂れる!垂れる!!

狩り中に鼻かみTIMEがあるので
皆さんとご一緒するのは悪いわ(つд⊂)
って事で村クエやったり
野郎の方とやったりしておりますので
よろしくお願いします(*^^)v

鼻かみTIME気にしないよって方は
突撃、呼び出ししてください(≧∇≦)b

ましゅゆさん
時間ある時で大丈夫ですよ(^^ゞ
寝落ちわかるから気にしないで☆彡

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/08 18:14
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: mEl7mD2W)

ふーなさん
らいつさん
takashiさん

先程は少しのじかんですが、ご一緒させて頂きありがとうございました(^-^)
おかげでランクあげる事ができました(^-^)/
皆さんのクエストは足手まといにならぬように回復笛を連発するしかできなかったので本当に申し訳ないですm(__)m

後、子供がプレイしてるときも何回か助けてもらってたみたいで…本当にありがとうございますm(__)m
先程子供に聞くまで知らなかったのでかなり驚きました!Σ(×_×;)!
お礼が遅くなり申し訳ないですm(__)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/08 19:42
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: bYPviWnf)

takashiさん らいつさん あかねこさん
さっきはありがとうございました(^^ゞ

少しでしたが楽しかったです(ノ´∀`*)
乙しないようにへっぴり腰ですが
またご一緒お願いします(≧∇≦)b

今日は早落ちしようと思うので
今からINしてます(*^^)v

野郎の方と遊んでますので出来る方居たら
ご一緒しましょう(^^ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/08 22:44
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: de5tiiqX)

部屋を建ててみるね〜

07-0051-4197-2269  パス:ふ〜なさんの切れのある一言

お気軽に遊びにきてください♪
りおさん、ふーなさん 退室〜

部屋状況:ドラムカンさん らいつさん 雄大さん 満員御礼〜♪
次の方、お手数ですが部屋建てお願いします!
呼びかけるか、チャットへ来ていただけたら部屋割りしましょう(*´∇`*)

雄大さん部屋建てしてくれたんですが、ふーなさん退室の為合流しました〜

※自分が落ちましたので〜部屋状況が更新できませんので
 確認の上ご参加宜しくお願いします♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/08 22:07
  • 名前: 雄大 (ID: TeGIXnRO)

こんばんは
一部屋目満室ということで部屋立てますね〜

30-1034-7616-8798

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/08 22:28
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: bYPviWnf)

かくにぃさん ドラムカンさん らいつさん
ありがとうございました(ノ´∀`*)
乙しないようにチョロチョロしてるだけですみません|ω・;)
(なのに乙リましたね_| ̄|○ごめんなさい)

獰猛化素材まだ足りないので
またお付き合いしてもらえると嬉しいです^^;

りおさん 雄大さん
また今度ご一緒しましょう(^^ゞ

今日は早めに寝ます(´Д⊂)おやすみなさい☆彡

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/08 23:20
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: de5tiiqX)

りおさん ふーなさん ドラムカンさん らいつさん 雄大さん
今日、絡んで頂きありがとうございました!
装備を考えなくてはいけないのですが
何を作ろうかまだ考えてなく、何を倒せばいいのか解らない状態でした
とにかくクリア、体験してない奴をやっていこうかな?w

りおさん
翼出て良かったよ〜俺ばっかきちゃって申し訳ないw
またなんかあったら、取りに行こうね♪

ふーなさん
体調良くないのにお相手してくれて、ありがとう!
不調であの乗り&捕獲はすげーよ!快調のふーなさんが怖いわw

ドラムカンさん
狩りにドラムカンさん居ると、早くなりますね♪
いつもお手伝いばっかしてもらって、ありがとうございます

らいつさん
いつもお手伝いありがとうございます!
今度、アマツマガツチお付き合い宜しくお願いします
乙しまくって迷惑かけると思いますが、よろしくです(´・ω・`;A) アセアセ

雄大さん
チャットだけじゃなく、絡めて良かったです♪
お互い素材を必要だと思うので、一緒に取りに行きましょうね♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/09 00:34
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: SvQRJOYr)

かくにぃさん
今日はありがとうございました!!
笛あるとほんと大助かりです(o^―^o)
しかも、強いしww
また、見つけたらいつでも呼んでください♪
ひろむ君にも、またご一緒してね!!
と伝えてください(^▽^)/

ドラムカンさん
らいつさん
今夜は闘技場クエありがとうございました!!
決められた装備にスタイル。。。
スキルが求められてきつかったです(;'∀')
お二人はそこでもお強くて!!
神のようでした☆
教えてもらった(ほぼ、作ってもらった)装備、大事に育てていきたいと思います!!

ふーなさん
今夜は出るときも入るときもすれ違い(´;ω;`)
また、ご一緒してください!!
しばらくは早い時間かな??
昼も在宅の時は全然駆けつけるので、呼び出してくださいね♪
呼び出しても、戦力になるかは不明ですがww

ちぃまぁまさん
今夜はチャットのみになっちゃったので、またご一緒しましょうね♪
なんだかほしい素材似てたりするので、ご一緒できればなぁ・・・と思います(^^♪

雄大さん
カレンさん
たかさん
今夜はおつかれさまでした!!
装備を早く強化して、みんなの足手まといにならないようにがんばります!!
また、ご一緒してくださいね(^▽^)/

では、みなさんおやすみなさーーい(ノД`)・゜・。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/09 10:09
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: X6gKe0EQ)

みなさん、おはようございます

ちぃまぁまさん
昨晩はお世話になりました。
獰猛クック戦では、さっさとリタイアするべきでしたね。。。
本当に申し訳ありませんでした。
その後もお付き合いいただき、とてもうれしかったです♪
ガノトトス、強いですね。。。回復薬G使いきっちゃったw
回復薬ガブ飲みハンターですが、またご一緒してください<(_ _)>

雄大さん
昨晩はすみませんでした<(_ _)>
さっさとリタイアして、仕切りなおすべきでしたね。。。
本当に申し訳ありませんでした。
またご一緒するときは、よろしくお願いします。

りおさん、らいつさん、ドラムカンさん
昨晩は、闘技場おつかれさまでした^^
今使ってる武器ですらまともに扱えないのに、未使用武器とか
無理ッス!w
でも、闘技場クリアでしかもらえない装備もあるので、
いつかはやるんだろうなぁ。。。なんて思ってます^^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/09 10:24
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: V7FRDWTN)

おはようございます。

雄大さん たかさん カレンさん
昨日はお世話になりました!
実は闘技場での連続狩猟は初めてで、ヒヤヒヤものでした(。>д<)
しかも獰猛化……なんとかクリアできて良かった(*´ω`*)
カレンさん、クエ開始直後に回線落ちしてごめんなさいm(__)m
最後に面倒な獰猛化魚までお願いしちゃって……もぉぉぉ(。>д<)魚嫌い!!一人じゃクリア出来る気がしないので、カレンさんがいてくださって助かりました!(*´ω`*)

ドラムカンさん らいつさん
最後きちんとご挨拶出来なくて、ごめんなさい!!
昨日はチャットのみでしたが、またご一緒してくださいね!(*´ω`*)
上位素材で装備を作り直したいけど、なかなか難航しております(_ _|||)←ちゃっかりお願いしてる( ´艸`)

りおさん
昨日はチャットのみでしたが、また昼練付き合ってください(*´ω`*)
欲しい素材がアレもコレもと沢山あって、やることいっぱいで目が回りそう(;´д`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/09 20:06
  • 名前: パーパ (ID: UbtLRj5s)

あ、募集停止かぁ。残念だけど諦めます
ただ停止ならスレタイに入れた方がいいですよ
スレ開いて停止ならガッカリする人がこれからも出るはずですから

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/09 21:31
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: D65G10Pi)

パーパさん
配慮が足りず、すみませんでしたm(_ _)m

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/10 00:45
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: F9Ww9DzD)

りおさん ドラムカンさん ちぃまぁまさん
今日もお相手して頂き、ありがとうございました♪
上手く旋律を上書き出来なくて申し訳ない。。。
効果の切れのタイミングがなかなか覚えられなかったり
色を間違えてたりで不甲斐なくてごめんなさいorz
もっと上手になれるまでご辛抱ください(なれるのか?ww

りおさん
火竜素材出て良かったです^^
情報は俺より、ドラムカンさんやらいつさんの方が良いと思うよw
いつでも手伝うから、言ってね♪

ドラムカンさん
いつもお手伝いありがとうございます!
ウカム久しぶりに見て相変わらず怖かったですw
なかなかスタンを決められない俺ですがご了承ください(´・ω・`;A) アセアセ

ちぃまぁまさん
久しぶりに絡めた気がするのは俺だけかな?w
最近俺落ちるのが早いので、絡めなかったけどー
少しでも遊べて楽しかったわ!またお相手してくださいな♪

トシさん
いやー連絡ないもんだなww
まぁ見てると思って書いてみる!
ちょっとでも余裕が出来たらチャットか書き込みよろしくね♪
1ヶ月の内1日位は、俺と絡んでも良いと思うぞwwwwまってるぞ(^−^)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/10 11:11
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: sAyHUP1O)

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

らいつさん
輪廻さん
昨日はリオレウスにお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
1狩りでしたが、ご一緒できて楽しかったです♪

ドラムカンさん
かくにぃさん
ちぃまぁまさん
昨日は皆さんのクエスト付いていけて、楽しく狩りができました♪
かくにぃさんのおかげで、ほしい素材も集まりましたしヽ(≧▽≦)ノ
最後はほしい素材のクエスト、皆さんで調べてくださり感謝です(^ ^)
ドラムカンさんのクエストのとき、かくにぃさんの笛吹いてるとこみんなで見てる絵が、なんかシュールでよかったです♪
あぁやって吹いてくれてたんですねww
あと、ドラムカンさんが倒れたあとの、チャットの文が可愛くて(*≧艸≦)
ほんと…らいつさんとのやり取りが、あたしツボです♪
ほんとみんなで狩り楽しいですね!!

カレンさん
あたしも駆けつけたかったけど、手伝うよ!!と言えるほどの実力がなくて残念です(T ^ T)
あたしに任せてとはいきませんが、いないよりはマシ程度で、またご一緒してくださいね♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/10 12:57
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: niybAUDa)

おはようございます。

かくにぃさん ドラムカンさん りおさん
昨日はお世話になりました。
乙しまくりで申し訳ないです(つд;*)
手数勝負の双剣で空振りしまくり、そして飛ばされる……orz
ドラムカンさんやかくにぃさんの笛にフォローされっぱなしで(;´д`)手のかかる下手くそですみません!(。>д<)
りおさんの紅玉が手に入って良かった(*´ω`*)

ウカム……初めて見ました。
空振り常習犯の私には的がデカイのはありがたいけど、恐い(。>д<)
リアルに「こっち見んなっっ!!来ないでぇぇぇ!ぎゃぁぁぁっ!」と叫んでましたw(近くにいた旦那が(=゚ω゚=;)ナニ?!ってなってたw)

輪廻さん カレンさん らいつさん ジョーカーさん
昨日はチャットのみでしたが、また今度ご一緒してくださいね!!

たかさん
せっかく来てくださったのに、解散で申し訳ないです(つд;*)
モンスターと睡魔を相手に同時に戦い続けるのは限界でした……orz

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/10 11:54
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 225xC6eF)

みなさん♪ おはようございます(*゚▽゚)ノ

カレンさん、輪廻さん、らいつさん
昨夜は遅い時間までお付き合いありがとうございました☆彡☆

ホントはHR6のお手伝いよりももっと凶暴なモンスター相手に狩りしたかったでしょうに…( ̄∇ ̄)
スミマセン(´θ`llll)…。。私にとってはアレが凶暴なモンスターなのです…(。>ω<。)

最近は一家でもやってるのですが(じんはWiiUばかりでやってくれませんが…)、なんせ私が一番上なもので(OωO; )、、手伝ってもらっても勝てやしない(||゜Д゜)ヒィィィ! 
でも3人で何とか力合わせてみんなの分も頑張ってるところです(^_^)ゞ

カレンさん
HR開放してたのですね♪おめでとうございます\(^o^)/
いきなり上がってたのでビックリしました! え??HRって開放するとドーンと上がるものなんですか?? 未だによく解ってなくてごめんなさいヾ(≧∇≦) 私もいずれ上がるかな?

輪廻さん、らいつさん
初絡みありがとうございました(*'▽'*)
HRがもの凄くて驚きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今まで経験のない有り得ないお部屋にご一緒出来ただけで光栄に思います(//∇//)

こんなんですけど、これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/10 16:59
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: DLF8xdmp)

こんにちは(^^)

体調悪化中なので治るまでお休みします(つд⊂)

と言ってもモンハンはやってますので
いつもと変わりません(≧∇≦)b

チャットへの顔出し出来ないと思うので
よろしくお願いします(;´Д`)

治ったらまた絡んでください(^^ゞ

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/10 23:33
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: DLF8xdmp)

りく君 ジョーカーさん かくにぃさん たわしの神様さん
ありがとうございました(^^)/

りく君HR6おめでとう(*^^)v
モンスター強くなってきて、足手まといになると思いますが
また狩りに行きましょう(ノ´∀`*)
呼び出し嬉しかったです♪

ジョーカーさん
少しでしたがありがとうございました(^^ゞ
なんでか中々ご一緒出来ないので
今日はご一緒出来て楽しかったです♪
また狩りに行きましょう(≧∇≦)b

かくにぃさん
笛本当に助かってます(>ω<)
いつもありがとうございます(^^♪
私こそ攻撃当てちゃってごめんなさい(-.-;)
チョロチョロしてるだけですが
またご一緒してください(^^)v

たわしの神様さん
初絡みありがとうございました(^^ゞ
アドバイスありがとうございます!
突っ込み過ぎるの気を付けます(;´Д`)
これからも色々教えてください(^^)/
またご一緒お願いします(^_^)v

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/11 00:33
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: cQERd5.i)

輪廻さん
先ほどはありがとうございました(*'▽'*)
後ほど伺うつもりが遅くなり…眠くなりで今日は行けそうもありません_(._.)_
ほとんど私何もしてなくて輪廻さんが倒してくれたも同然で申し訳ないでございますm(_ _)m

ふーなさん、かくにぃさん、あかねこさん、たわしの神様さん
りくがお世話になりましたm(_ _)m
子供って遠慮なくよびだしますね…ww  私は躊躇しちゃいますヾ(≧∇≦)

お相手してくださいまして感謝です! たぶん抜かされたかな??

フレンドのみで建てると言いながら建て方が解らずご迷惑おかけしてすみませんでした_(._.)_
まだまだ要領が解らず手惑いますが見守ってくださいませ(//∇//)

そうそう!かくにぃさん!
りくがホットドリンクを頂いたそうで、そのお礼を言うのを忘れた事を気にしていました( ノω-、)
明日にでも返すか、他の物をあげたいそうなので、またお時間合いましたら受け取ってください♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/11 08:53
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: fW4hJeQi)

輪廻さん
たかさん
あいにゃんさん

昨日は皆さんとご一緒できて、楽しかったです♪
昨日から花粉症予防も兼ねて、薬を飲み始めたせいか、睡魔がかなり強くなっててビックリですΣ(・□・;)
かなり意味不な行動が多かったかと思いますが、すみませんでした(T ^ T)
これからしばらく服用が続くので、皆さんに迷惑かけないように、早めに落ちるようにしますね!!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/11 09:44
  • 名前: シェル (ID: 5v8PY8Ko)

おはー&#128262;(((o(*゚▽゚*)o)))&#128262;
最近忙しくてイン出来なくてごめんね(〃・д・) -д-))ペコリン
今日はお休みなので暇な方煎ればwithやりましょ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ