狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/23 18:09
  • 名前: 雄大 (ID: 0c1k0TYr)

ドラムカンさん
昨日はありがとうございました。
無事スティールOFファクト作成できました。
炭鉱ツアーで跳躍の護石が手に入ったので早速アドバイス通り跳躍珠を作って飛燕スキルをつけてみました^^
次はどういう装備揃えてくか考え中です
太刀に有効なスキルって何ですかね。
耳栓、切れ味、抜刀。。。etc
迷いますw

ましゅゆさん
昨日はお付き合いありがとうございました。
お子さん、私も今生後3カ月の子がいるのでなかなか落ち着いて狩りできないですよね。
そういう時は現実優先で良いと思います^^
私も昨日緊急で落ちちゃいましたしね^^
またタイミング会えばよろしくお願いします

りおママさん
遅い時間までありがとうございました。
昨日は事なきを得ましたw
昨日みたいに皆で炭鉱ツアーも悪くないですね
双剣一択なんですね
私は手数の多い武器が苦手なので尊敬します
またよろしくお願いしますね〜(^^♪

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/24 02:03
  • 名前: かくにぃ (ID: HvGRpU02)

誰かくるかなぁ〜とりあえず部屋建ててみます!

33-1013-5619-7272  パスは固定を仕様♪

ちぃまぁまさん、ジョーカーさん りおさん いらして。 満員御礼♪
HR3の上げるお手伝い部屋になります^^


今日は、そろそろ解散しますので部屋しめますねー
みなさん、おつかれさまでした♪おやすみ^^ノシ

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/24 11:33
  • 名前: 流浪 (ID: mrlVRrLO)

かくにぃさん
今日もその集会所開いてますか?

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/24 20:20
  • 名前: かくにぃ (ID: HvGRpU02)

流浪さん
今日も一応開こうとは思ってますが
雑務(飯食ったりなど)終わっていませんので、まだ開くことはできません
開いたとしても、同じ番号にはならないのでその都度書き込みますので
お時間合いましたら、お相手よろしくおねがいします^^
俺じゃなくても、開くことの出来る人が
「部屋建てました〜番号は・・・です!」みたいに書き込んで待って居れば
お時間の合う方が入ってきてくれるはずです^^
自分は、20時以降がIN出来る事ができます
20時前だと、子供達が居るので迷惑かかると思って書き込めないのですw
子供達が居ても良いのであれば、書き込むようにしますね♪

ジョーカーさん
じんくん、遊びに来てくれてありがとう♪
とりあえず、カブラを数回狩りましたので、カブラ一式あたりを作ってあげてもらっていいですか?
一応説明したんですが、伝わらなかったみたいなのでw
りくくんにもお願いしておいたんですが、一応ジョーカーさんにも言っときます♪
それを作ってから、じんくんの欲しい防具(見た目など?w)を作りましょう^−^

ちぃまぁまさん
最近、乗りをとられてるような気がしますwwww
乗り後の成功率をあげるのに、耳栓スキルをお勧めします
耳栓防具を作れたら、乗りがもっと楽になりますよ♪
乗り・耳栓・飛燕あたりのスキルがあると成功率があがると思います♪

りおさん
もー正直、りおさんに負けたくない!ってので
しゃかりきにがんばってる俺がいますww
今作からとは思えない位、上手で驚かされます^^
ぜってぇー負けねぇぞ!!w

ふーなさん
防具考えて作られてますねー飲み込みの速さはすごい!
今度は上位の防具を作りたいですね♪
自分もまだ上位の防具作ってないので、素材集めましょうね^^
ドラムカンさんの言ってた、ガノス装備もいいですね♪
飛燕・乗り名人・捕獲上手が付くみたいなので操虫棍には良いみたいなので
ガノス乱狩り行きましょう♪

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/24 20:37
  • 名前: かくにぃ (ID: HvGRpU02)

部屋建ててみます! うちの娘も一緒にやってみますので
子供が居てもいいよ〜と言う方きていただけると嬉しいです♪

59-4681-6105-1925  パスは、フレンド必要 メンバー用で♪

みったん=小3の我が子ですw 22時位まで〜の予定です

空き2〜 お気軽にお越しください♪

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/24 21:36
  • 名前: ちぃまぁま (ID: eSRjX7bP)

こんばんは。お礼が遅くなりました(;´д`)

かくにぃさん ジョーカーさん りおさん ふーなさん
昨日はお世話になりました!正直、緊急では訳がわからず役立たずもいいところ……orz
皆さまのおかげでHR4になれました。ありがとうございました!
最後までお付き合い出来ずに、申し訳ないです(つд;*)

雄大さん
昨日はチャットのみでしたが、今度はご一緒しましょうね!!

かくにぃさんがお部屋を開けてましたね。
お子さんともご一緒したかったけれど、まだうちの子寝てくれない(_ _|||)

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/24 23:32
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: GPGKFImu)

こんばんは(^_^)
こんな時間ですが昨日のお礼をφ(..)
りおさん 雄大さん
キークエスト付き合ってくれて
ありがとうございました(ノ´∀`*)
一人でやれるとこまでやってましたが
みんなでやると早い!早い!!
まだ開放まであるので
お願いする事になると思いますが
よろしくお願いします(*^^)v

かくにぃさん
緊急の応援、ガララありがとうございました(^^ゞ
装備が弱いなので作るのお手伝いお願いします(ノ´∀`*)

ジョーカーさん ちぃまぁまさん
昨日はご一緒出来ませんでしたね(^_^;)
夜、中々同じ部屋にならないので
昼練出来ればと思うのでお暇な時
よろしくお願いします(^^ゞ

ドラムカンさん
ガノトトスって魚みたいなやつですね^^;
あれ苦手(´Д⊂ヽでも作ってみますね(ノ´∀`*)
アドバイスありがとうございます♪

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/25 00:08
  • 名前: かくにぃ (ID: rV7cVPPQ)

59-4681-6105-1925  部屋主の俺が抜けまして

りおさん ちぃまぁまさん ドラムカンさんで遊んで貰ってます

空き1のはずなので、どなたか入ってくださいな♪

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/25 09:05
  • 名前: あかねこ (ID: 7EJWc/.5)

皆さんおはようございます^_^
おひさしぶりです^_^

ドラムカンさん

少しの時間でしたがランク上げの手伝いして頂きありがとうございますm(__)m
初絡みだったんで見てびっくりしましたf^_^;)
ランク100超えてるんですねf^_^;)
話にならん位弱いですがこれからよろしくですm(__)m

ちぃまぁまさん

モンハンでは初絡みだったかな??
かなり上手いですねf^_^;)次見つけても入っていいか悩むレベルになってますね(T_T)
昨日は入るだけ入って、やりたい事やって抜けると皆さんに迷惑かけっぱなしで申し訳無かったですm(__)m

りおママさん

集会所のランク1は全部りおママさんに
クリアしてもらったも同然ですねf^_^;)
何日か見ないうちにまた腕上げました?
モンハンはもう他力本願で皆さん頼りで
進めて行こうかと思いましたf^_^;)
パパさんもやってるんですよね??
見かけたら助けて〜っとお伝えくださいねm(__)m

ふーなさん

わざわざチャットに来てくれたのに、挨拶もせずごめんなさいm(__)m
今週は水曜日くらいまでは夜inできると思うので助けて〜もうみんなに追いつく気がしない(T_T)
本当に昨日久しぶりにご一緒させて貰った感想は、迷惑かけるから入らない方がいいかなと思ってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/25 10:29
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: SDy2GS3/)

おはようございます(^_^)

昨日は時間が遅くなったので遠慮しましたが
「あかねこさん居るじゃん(*゚∀゚)!!!!
こりゃ行かなヽ( ´∀`)ノ」と勢いで
チャットへ行ったものの
「ご一緒出来ないのに私は何しに来たのか( ゚艸゚;)
どうしよう((((;゚Д゚))))どうしよう!

となりましてすぐ退室しちゃいました(; ・`д・´)
子供みたいに、はしゃいじゃって恥ずかしかった( //Д//)

意味不行動ごめんなさい^^;

私もHRだけ皆さんのおかげで上がってますが
中身成長してないので弱々なんです(・・;)

りおさん ちぃまぁまさんの成長が早すぎて
みんなついて行くのがやっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんなですがご一緒出来ればと思うので
夜出来たらお願いします(^_^)/

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/25 10:54
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: NQ3L51iX)

おはようございます

かくにぃさん、りおママさん、ちぃまぁまさん
この間はHR上げをお手伝いして頂きありがとうございましたm(_ _)m
次から次へと色んなのが出て来て頭がパニクっております(@_@)

飛竜なんかは特に色が違うだけでどれも同じに見えてしまって訳わかめ( ̄∇ ̄)
スキルも何だか考えるのも大変ですね…。。でもそれもこのゲームの醍醐味なんでしょうね!
何とも奥の深いゲームですな(//∇//)


かくにぃさん
アドバイスありがとうございます_(._.)_
カブラの話全く聞いてませんでした……(;゚д゚) 2人とも何も言ってこなかったです…(゚◇゚)ガーン
了解しました(^_^)ゞ 知らせてくれてありがとうですm(_ _)m

ふーなさんとはホントご一緒出来てないですね…( ノω-、)
いつでも出来ると思ってるからかな〜〜??

あかねこさん
じんも買いましたよーヽ(^o^)丿
出遅れちゃったからまだHR1だけど…(//∇//) 
買ってすぐにガンガン野良行くし、フレンドさん見つければ速攻入ってくし…(;゚д゚) とりあえず一家で慣らしてから行けばいいのに、、私はホントヒヤヒヤしてます(´θ`llll)

昨夜からじんが熱出してしまって今日は学校お休みしました。。
ずーっっとおとなしく寝ていてはくれないと思うので、度々遊んでいるかもしれません…(//∇//)
でも先ずは一緒に防具を作っていかないと☆彡☆彡






Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/25 11:48
  • 名前: あかねこ (ID: 7EJWc/.5)

ジョーカーさん

おひさしぶりです^_^

じん君も買ったのですね(゚o゚;;
出遅れなんてとんでもないですよ、私も昨日
やっと皆さんに助けられてランク2に上げて
頂きましたf^_^;)

ジョーカーさんともこの頃絡んでないし、ランク上位に行ってる感じですか??
2、3日は夕方から夜にin出来ると思うので、じん君見かけたら突撃させて貰いますね^_^
なんの役にも立ちませんが…(T_T)

後オンライン分からない事ばかりで申し訳ないんですが??

チャットの言葉って変えれるのですか?
りおママさんも、ちぃまぁまさんも変わってた気がする???

集会所から抜ける時は通信切断するしかない???

集会所に入ったら武器は変えれない???

などなどオンライン分からない事だらけなんで
誰か教えて頂ければ幸いですm(__)m

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/25 12:52
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: SDy2GS3/)

じん君大丈夫ですか(>_<)??
体調悪くてもずっと寝てるのは
退屈ですよね(;´Д`)
多分昼などやってると思うので
良かったらご一緒しましょうね(^^ゞ

あかねこさん
チャットはですね
メニューを開いて一番下の「チャット」
を選ぶとチャットの文章出てきますよね
それで変更したいのを選びYボタンで編集出来ます(*^^)v

集会所から出るのは
入り口みたいな所(集会所入って最初に立ってる場所)からAボタンで抜ける事出来ます^^;
オフラインの時村に戻るやり方と一緒ですね
説明下手ですみません( ;∀;)

武器の変え方は
集会所入って右に行くと「準備エリア」があるので、行ってもらうと(武器屋)(オトモ武器屋)がありますよね?

その隣にアイテムボックスがあるのでそこから変更可能です(^_^)/

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/25 13:33
  • 名前: あかねこ (ID: 7EJWc/.5)

ジョーカーさん

おひさしぶりです^_^

じん君も買ったのですね(゚o゚;;
出遅れなんてとんでもないですよ、私も昨日
やっと皆さんに助けられてランク2に上げて
頂きましたf^_^;)

ジョーカーさんともこの頃絡んでないし、ランク上位に行ってる感じですか??
2、3日は夕方から夜にin出来ると思うので、じん君見かけたら突撃させて貰いますね^_^
なんの役にも立ちませんが…(T_T)

後オンライン分からない事ばかりで申し訳ないんですが??

チャットの言葉って変えれるのですか?
りおママさんも、ちぃまぁまさんも変わってた気がする???

集会所から抜ける時は通信切断するしかない???

集会所に入ったら武器は変えれない???

などなどオンライン分からない事だらけなんで
誰か教えて頂ければ幸いですm(__)m

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/25 13:34
  • 名前: ちぃまぁま (ID: n3Rxl79M)

こんにちは。

かくにぃさん りおさん ドラムカンさん
昨日はありがとうございました!
初めての上位クエストで、BCからじゃないのに(=゚ω゚=;)アレ?!となり、(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ソウダッタ!ドウシヨ?!と慌てふためいておりました(;´д`)
駆けつけるのが遅れて、申し訳ないです(つд;*)
皆さん地図覚えてるんでしょうか?地図あっても迷子になってるのに……orz
未だ装備が迷走中ですが、ガルルガ作りつつガノス目指そうと思います。
しっかしドラムカンさんがいてくださると、クエストが早い早い(゜ロ゜;ノ)ノ一人でやってると殺意を覚えるモンスターに同情しそうになったw

あかねこさん
そんな事言わないで〜(´;д;`)久しぶりにご一緒できて嬉しかったです!
バスターズで散々お世話になった御恩を返させて下さい!たぶんお手伝い出来るのは今だけw
あっという間に抜かれちゃいそうなので(;´д`)
野良してることはあまりありませんが、見かけたらどんどん突撃してください!スレに書き込んでもらえれば、気が付き次第駆けつけます!

ふーなさん
風のように去ってしまって、ご挨拶もまともに出来なかった……orz
また昼練しましょうね!

ジョーカーさん
じんくん大丈夫ですか?
子供がじっと寝てるのは退屈ですよね。
昼間ちょこちょこやってるので、じんくんの負担にならないならご一緒しましょう!

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/25 16:41
  • 名前: りおママ (ID: YqU0Ggz3)

かくにぃさん
昨日は1日忙しくて…
板通り越してチャットいってしまった(*≧艸≦)
そして勝手に突撃(笑)
ここにちゃんと書いてあったんですね(^^;;
これこらは、ちゃんと見てから行こうと思います!!
てか、あたし全くですよ(笑)
どれも、上手い方の協力なので、あたしの操作スキルはヒヨコちゃんです(T ^ T)
回復しようと思って、モドリ玉しちゃうくらい(笑)
気づいてましたか(*≧艸≦)
1回間違えて戻ってしまったの(^^;;

ちぃまぁまさん
昨日もご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
ほんとあたしも周り見る余裕もなく(T ^ T)
モンスターの周りを飛ぶハエのようでwww
たまに自分の空振りしすぎにウケてました(*≧艸≦)
ちぃまぁまさん乗りめちゃ上手ですね(^ ^)

ドラムカンさん
昨日もご一緒ありがとうございました!!
あたしめちゃ勘違いしてました(笑)
セルレギオス=チェーダアルザバルなんですね(^^;;
まだ見ぬ大剣だとばかり…
気づかれてましたかね;^_^A
お恥ずかしいです。。。

あかねこさん
少しは役に立てて嬉しいです!!
あたしも、他力本願でここまできてるので、中身が伴っていません(T ^ T)
きっと力になれるのもいまのうちだけです!!
なのでお力になれるうちに、またお手伝いさせてくださいね(>_<)
少しはバスターズでの恩を返せれば…と(笑)

ふーなさん
昨日はチャット間に合わず(>_<)
全然チャットのみでもいいから、来てください!!
あかねこさんみたら突撃した気持ちわかります(笑)
あたしも来た時テンションかなり上がりましたから(*≧艸≦)
ふーなさんが思ってるほど、あたし上手くないですよ(^^;;
結構村クエがんばってるのに…
未だに村は★3だし(T ^ T)
1人で大物とかち合うと苦戦しかしない。。。
なので、昼練あたしも誘ってください(>_<)

シェルさん
昨日はチャットのみでしたが、いつもここのメンバー気にしててくれてありがとうございます!!
またご一緒したときは、色々ご指導してください!!

ジョーカーさん
じんくん大丈夫ですか??
最近めちゃ寒くなってきたもんね(>_<)
あたしでよければ、突然大歓迎です!!
あまり力にはなれないけど、一緒に力合わせてがんばりましょう(^ ^)

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/25 17:31
  • 名前: かくにぃ (ID: rV7cVPPQ)

りおさん ちぃまぁまさん ドラムカンさん
昨晩は、素敵に絡んでくれてありがとうございました♪
ちぃまぁまさんのHR上げ手伝うよ〜と言いながら
ドラムカンさんとりおさんが居るから、大丈夫だなぁと思い
早めに寝かせて貰いました、申し訳ないですw
最近、寒いからね〜体がね〜疲れやすいのよね〜wwww

子供達が居ると申し訳ないと思って部屋を開いてないですがー
やれそうだったら部屋を開いてみようと思いますので
みなさん、お相手よろしくおねがいします^^
昨日、娘は結構誰かを来るのを期待してたんですが
そーゆー時に限って、誰も来なかったと言うオチでしたww

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/26 00:30
  • 名前: かくにぃ (ID: yGhOcHHd)

24時までになりますが、部屋建てようと思います!

一号部屋
34-5659-4120-2878  パス:フレ必要〜ふーなさんの一言と同じです!
上記の部屋から、俺が抜けさせてもらいまして
ふーなさん、りおさん、ちぃまぁまさん カレンさん
満員御礼♪

二号部屋
59-6313-7041-9974  パス:フレ必要〜ふーなさんの一言です♪
あかねこ(ゆいと)さん  へなっち(りおパパ)さん ドラムカンさん ましゅゆさん
満員御礼♪

〆三号部屋
43-0613-8660-8162  パス:フレ必要〜ふーなさんの一言です♪
ジョーカーさん待ち〜で  空き2になる予定です
お気軽にお入りくださいな♪

そろそろ寝ようと思うので、三号部屋は閉めさせて頂きますー
今後の部屋建ては、どなたかよろしくおねがいします♪
1・2号室のメンバー状況は変わると思いますので
ご確認の上、ご利用くださいw

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/26 11:54
  • 名前: カレン (ID: UTIwFera)

ふーなさん、りおママさん、ちぃまぁまさん、ましゅゆさん

昨晩は、ご一緒いただきありがとうございました<(_ _)>
みなさんとても上手で火力もあって、あっと言う間にHR5になってしまいました(>_<)
(まだ技量がランクに追いついてないよ〜涙)

みんなぴょんぴょん空を飛んでいるので、自分も空を飛びたくなりましたw
エリアルもやってみようかなぁ。。。^^

ドスファンゴもお付き合いいただき、大変助かりました^^
防具の更新ができそうです♪
ちなみに、更新する装備は、頭から
ジャギィS、ジャギィS、ファンゴS、ジャギィS、ファンゴS (適当に珠込め)
で、発動スキルは攻撃UP大のみという脳筋仕様でっす!!
(↑ネットで見つけたテンプレ装備w)

これでしばらくがんばってみようと思います。

そろそろ村もやらないと。。。まだ★3だしw


Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/26 12:38
  • 名前: あかねこ (ID: gFBJB2Sb)

皆さんこんにちは^_^

りおパパさん
ドラムカンさん
かくにぃさん
ましゅゆさん

昨日は短い時間でしたがご一緒して頂きありがとうございますm(__)m
おかげさまでランク3に上げる事が出来ました、感謝です^_^
皆さん色んな武器を使いこなしてますね、
ハンマー、大剣以外の武器も練習しながらランクも上げていくのでまたよろしくお願いします^_^

今日も夜はinする予定なので誰かいましたらお相手お願いしますね^_^

ふーなさん

プレイでは絡めなかったですが、色々教えて頂きありがとうございますm(__)m
オンライン分からん事だらけなんで助かります、また色々教えて下さいね^_^

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/26 12:41
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: gwkKz5n6)

こんにちは(^^)
昨日はお疲れ様でした(^^ゞ
かくにぃさん
ニャンター開放ありがとうございました(ノ´∀`*)
調べたけどニャンターでやるのは知らず
あたふたしてすみません^^;

部屋情報も書いて頂きありがとうございます( ;∀;)
私文字打つの遅いし凄く助かってます♪
私も書かなきゃ!と思っても忘れちゃってるので書くように心がけます(^^ゞ


ちぃまぁまさん カレンさん
HR5おめでとう(^^♪
採掘などで防具強化の鉱石が手に入るので
少しは強くなれると思います(^^)v(私がそうだからねww)

防具強化出来ましたらHR6お付き合いください(^^)

ましゅゆさん
少しでしたがありがとうございました(^^ゞ
ましゅゆさんの素材集めも今度は行きましょう(^_^)/
私も便乗して集めさせてもらいます(*゚∀゚)

りおさん
やっぱり上手いよ(≧∇≦)b
ちゃんと攻撃当たってましたよ(^^)v
当たってないのも少し見ましたがww
一撃が凄いからすぐ倒せる^_^
大剣練習しなくてもイケそうですね♪

あかねこさん ドラムカンさん ジョーカーさん
チャットだけでしたが、今度はご一緒お願いします(^^♪


昨日は倒さず捕獲を試みましたが
まぁ難しいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
体引きずって移動してくれるとわかりやすいけど
それがないとさっぱりわからない(・・;)
あと「捕まえましょう!」チャット準備しておきますね(^_^;)
一声かければみんなもやりやすいですよね(^^)v
だけど戻る時間が20秒になっちゃうから
普通に倒した方がいいかな(;・∀・)


今日も10時ぐらいには顔出せると
思いますのでよろしくお願いします(*^^)v

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/26 15:57
  • 名前: カレン (ID: UTIwFera)

ふーなさん、昨晩はありがとうございました^^

普通に倒すか捕獲するかは、欲しい素材によって変わると思います。
捕獲の方が出やすい素材、捕獲でしかでない素材などがあるようなので^^
(逆に剥ぎ取りでしかでない素材もあります)

もう知ってるよ!だったら、すみません(汗

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/26 19:01
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: gwkKz5n6)

カレンさん
そうなんですよね(^_^;)
昨日は上位の素材ほぼ無いのでとりあえず
捕獲しよう♪って感じだったんです(・∀・)

でもこれからはちと調べてから
判断しますね(≧∇≦)b

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/26 19:33
  • 名前: ちぃまぁま (ID: .yojzWPA)

こんばんは。

ふーなさん りおさん カレンさん
昨日はお世話になりました!
HR5に上げていただき、ありがとうございました!
2乙とか本当にダメだ……orz
HR5に上がれば、もう少し装備が強化出来る……出来ますよね?!(=゚ω゚=;)
今日は一人地底火山で掘り掘り。ニャンターなのはヘタレ故w

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/26 20:03
  • 名前: りおママ (ID: KltPLKgc)

ふーなさん
ちぃまぁまさん
カレンさん

昨日はご一緒ありがとうございました。
便乗で素材がたくさん集まりました(^ ^)
練習のため慣れない大剣で行ってしまい…
申し訳なかったです(^^;;
ただ、双剣でいっても変わらない空振りっぷりなのでww
またよろしくお願いします!!

かくにぃさん
ドラムカンさん
あかねこさん
ましゅゆさん

昨日は旦那がお世話になりました。
旦那さんは、こちらの板やチャットなどやらないので、部屋内のチャットで指示出してあげてくださいm(_ _)m
仕事の方が忙しいので、なかなかゲーム進みませんが、またお付き合いしてあげてください。

ジョーカーさん

昨日はごめんね(^^;;
また、できるときにご一緒よろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ