狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/26 20:10
  • 名前: かくにぃ (ID: yGhOcHHd)

ふーなさん ちぃまぁまさん りおさん
ニャンター解放おめでとうございます♪
解放とかわかってないのですが、Lv20以上になれるって事なの?w
ありがたいわぁ〜たぶん俺もクリアしてなかったと思うので助かりました^^

あかねこさん へなっちさん ドラムカンさん
1クエしか絡めませんでしたが、ありがとうございました♪
へっぽこ笛ですが、これから練習していこうと思いますので
練習お付き合いくださいね!
旋律覚えてなくて、千里眼を何回もしてしまってすいませんでしたww
みんなをサポートできるハンターに俺はなるっ!!!wwwwwww

かれんさん ましゅゆさん
なかなか、タイミングが合わずチャットのみの絡みでさみしいですなw
今度こそはお相手してもらいますので、よろしくおねがいしまっす!

ジョーカーさん
ちょっと待ってから、部屋を建てるのに時間がかかってしまい申し訳ない;w;
部屋建てて待ってて〜って言えば良かったんだよね。。。
今後気を付けるわぁ^^;
昨日は笛の練習をしてたからお付き合いしてほしかったのです
他の武器は俺もすげー下手だから迷惑かけちゃうけど、よろしくね♪

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/27 00:31
  • 名前: かくにぃ (ID: FCHY6tBW)

ダメな私に恋してください!wwwwwwwww

とりま部屋建て〜 64-7337-9194-2580  パスはメンバー専用

今日こそは、24時にちゃんと落ちようと思ってますので、短時間のお相手よろしく♪ 

自分は落ちまして〜部屋が残っていれば
ちぃまぁまさん、雄大さん  空き2〜のはずですが
詳細は変動しますので、ご確認ください♪

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/27 09:16
  • 名前: ちぃまぁま (ID: udSMeVLf)

おはようございます。

ふーなさん かくにぃさん 雄大さん
昨日はお世話になりました。
アホなのでとりあえず装備は一式で揃えているのですが、みんなスキルに合わせて色々組み合わせていて凄いなぁと。ご一緒させていただくと参考になります。
とりあえず今は護石とスロット数で頭を悩ましてますw

雄大さんが昼間ご一緒できる日もあるとのことなので、昼間部屋作る時もスレに書き込むようにしますね!

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/27 16:36
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 1Qo1Ansf)

こんにちは(^_^)

ちぃまぁまさん かくにぃさん 雄大さん
昨日はありがとうございました(^^ゞ

少ししかご一緒出来ずごめんなさい(;・∀・)
ちょいちょい抜けたり、早めに切り上げたり
しますがまたよろしくお願いします(^_^;)

今日も同じ時間ぐらいに顔出すと思うのでよろしくお願いします(ヽ´ω`)

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/27 17:40
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: mXInPZTx)

こんばんは!

早くみなさんと遊びたいのだけど、、なかなか遊ばせて貰えない呪いにでもかかったかΣ(・ω・ノ)ノ??

じんに続き、りくまでインフルエンザにかかってしまった(゚◇゚)ガーン!
寝ている間に(ゝω∂)……とはそうそういかず、、。 まったり遊べるのは解熱後になりそうです(´θ`llll)
その時が来たらみなさんまた宜しくお願いしますね(*^^*)

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/27 21:00
  • 名前: かくにぃ (ID: FCHY6tBW)

ちぃまぁまさん ふーなさん 雄大さん
昨晩は、ダメな私に恋してくれて、ありがとう♪
昨日は仕事がめっちゃきつかったのと寒すぎてもう持ちませんでした。。。orz
短時間でしたが、笛の練習お付き合いありがとうございました!
まだまだ不甲斐ないサポートですが、がんばりますのでまたお相手しくてださい^^


部屋建てたんですが〜一旦閉めます!

チャットのほうへどなたかいらしたら、部屋を建てようと思います
それまで野良でまったりやってます♪
野良中につき、返事遅れますがご了承ください^^

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/28 18:48
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Vlhz8AS1)

今日はありがとうございました(^_^)/

ドラムカンさん
途中で本当ごめんなさい( ;∀;)

また明日コメント書きます!

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/28 10:09
  • 名前: カレン (ID: n9t6WD2F)

ふーなさん、かくにぃさん、ドラムカンさん

昨晩は、ありがとうございました^^
ドスガレオスにお付き合いしてくれた、かくにぃさん
ありがとうござました<(_ _)>
おかげで武器が強化できました♪
笛やってるんですね^^色々サポートしてくれて、ありがとう♪
また時間が合えば、よろしくお願いします^^

ふーなさん、HR6おめでとうございます^^
自分もHR6にして、セルタス一式目指します♪
お暇でしたら、ご一緒お願いします<(_ _)>

ドラムカンさん、装備の件ありがとうございました^^
セルタス一式目指してがんばります♪
お暇でしたら、ご一緒お願いします<(_ _)>

今現在すでにネムネムですが、今夜も寝てしまわなければ、
インしようと思いますので、よろしくお願いします♪

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/28 18:16
  • 名前: かくにぃ (ID: C033Ilo1)

ふーなさん カレンさん
昨晩のお相手ありがとう!楽しかったわぁ^−^
仕事&寒さの疲れが出てきてめっちゃ睡魔に襲われながらやってて
動きが変で申し訳なかったです( ̄Д ̄;;
笛は練習中なので、まだまだ上手に旋律できませんが
ちょっとコマンドを覚えられてやれるようになりはじめた所です♪
まだまだですが、またお相手してくださいね(*´∇`*)

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/28 19:24
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Vlhz8AS1)

こんばんは(^^)
途中抜けてしまい、少しだけでしたが
昨日はありがとうございました♪

かくにぃさん
夕方、夜とご一緒ありがとうございました(*^^)v
ひろむ君、みったんとも久々ご一緒出来て楽しかったです(^^♪
たまにしか夕方出来ないので
次いつご一緒出来るかわかりませんが
今度は2人がやりたいクエスト行きましょう(ノ´∀`*)
ひろむ君からアイテムもらえるかな♪と
期待してたのですが貰えなかった(TдT)

ゴミでもいいから私も何か欲しかったよww
ジョーカーさんが羨ましいぜぇ(゚∀゚)

この事はひろむ君には秘密でお願いします(〃∇〃)

カレンさん
途中で抜けちゃってドスガレオス
ご一緒出来なくてごめんなさい(T_T)

セルタス、HR6は是非ご一緒させて
ください(; ・`д・´)b
戦力になるか不安ですがよろしくお願いします(^^ゞ

ドラムカンさん
アドバイスありがとうございます(*゚∀゚)
本当に防具とかスキル何がいいのか
わからないので助かります。・゚・(ノД`)・゚・。
お付き合いさせて途中で強制終了ごめんなさい(TдT)
珍しく夜泣きされてしまいました…
また今度お願いさせてください(´Д⊂ヽ

ちぃまぁまさん
体調大丈夫かな( ´Д`)??
いつでもご一緒出来るからゆっくり休んで元気になってね( ;∀;)


問題児の次男が夕寝をしてしまい…(15時から17時)多分夜寝ないと思われるので
今日顔出せるかわかりません(;´Д`)
でも頑張ってみるので
その時はよろしくお願いします(ノ´∀`*)






Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/29 01:09
  • 名前: かくにぃ (ID: ZmQUjllS)

部屋建てしました
20時こえましたので、息子寝ちゃいました♪

56-9513-1185-5811   パス:ふーなさんの一言♪
雄大さん、長男さん 短時間でしたがお相手ありがとうございました!

ジョーカーさん ちぃまぁまさん りおさん
がいらしてくださって  満員御礼♪ 

今日は、解散しました!みなさん、お疲れ様でした!
素敵な狩りをありがとう♪

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/28 21:35
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: csQa2Tpn)

こんばんは〜☆彡

下2人はダウン中……(。>ω<。)
風呂入ったり、家の事終わりまして、もしいけたら遊ばせて下さいませ(*^^*)

おっとっと、、

ふーなさん
ひろむ君からゴミは頂いてませんぜぇ〜ヾ(≧∇≦)
ゴミでも良かったのだけど、モドリ玉と秘薬貰っちゃったよ〜〜\(^o^)/

ちぃまぁまさん
ちょっとは体調良くなったかな??
モンハン遊んでた方が体調良かったりして(ゝω∂)ナンテネ!

りおママさん
どーお?? あっちの方の練習でお忙しいかな??
何の役にも立てなくてホントごめんねーー_(._.)_
応援してるからね\(^o^)/

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/29 09:53
  • 名前: りおママ (ID: HB54kghD)

かくにぃさん
ちぃまぁまさん
ジョーカーさん

昨日は短い時間でしたが、ご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
最近はちょっとした試合に出ることになった息子の指導のため、バスターズ寄りになっていて(^^;;
モンハン久々にやりました(^ ^)
最後はものすごい強敵睡魔が現れたので、おかしな行動が多かったかと。。。
足引っ張って申し訳なかったです(>_<)
あたしは明日から保育園ママと卒園旅行のため、次にINできるのは日曜の夜かな♪
また、帰ってきたらよろしくお願いしまーすo(*>▽<*)o

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/29 14:01
  • 名前: ちぃまぁま (ID: Inzpu0JF)

こんにちは。

かくにぃさん ジョーカーさん りおさん
昨日はお世話になりました!
HR6に上げていただき、ありがとうございました!
ボコ少し装備を上げたのに、すでにもう苦しい(_ _|||)私が下手なのが最大の原因ですが……orz

2乙もしてごめんなさい!(;´д`)
あの巨大マンモスめぇぇぇ〜!さっき村クエでってやったわ(`・ω・´)

りおさん。旅行楽しんできてね♪

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/29 15:58
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: FXiD..Gd)

こんにちは(^_^)

りおさん旅行楽しんでね(≧∇≦)b
帰ってきたらご一緒お願いします|ω・)
大会の報告楽しみにしてます(*^^)v


ジョーカーさん
昨日の行けばご一緒出来ましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
ツイてない_| ̄|○
じん君、りく君は大丈夫(T_T)??
元気になったらご一緒してね(ノ´∀`*)
モンハンでは絡んでないもんね(´Д⊂ヽ

ちぃまぁまさん
体調大丈夫( ´Д`)??
無理せずな感じで私ともご一緒してね(^^ゞ


今日は夜顔出したいと思ってるので
ご一緒出来る方はよろしくお願いします(^^♪

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/29 16:15
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: udjuhDfy)

こんにちは〜☆彡

かくにぃさん、雄大さん、ちぃまぁまさん、りおママさん
昨夜は長男共々お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

お久しぶりに絡んだらみんなメッチャ変わっててビックリだわよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
HR上げてもらってばかりで、何も変わっていないのは私だけでした〜〜(//∇//)オハズカシイ

あのままご一緒していたら私の心の臓がもちませぬ(OωO; )ww
もっと色々調べて防具をどーにかしなければ……次は息の根が止まりそうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

かくにぃさん
笛スゴいな〜〜(´V`)♪ 私、自分の事だけで必死だったけど、笛でのサポートは分かってましたよ(*^^*) なのに何度もBCに戻された私のヘッポコさにマジで凹んださぁぁー( ̄∇ ̄)
そしてキークエもいつも選んでくれて助かります_(._.)_ 次からは自分で貼れるようにこれも調べておきます( ´艸`) いつも頼りになりっぱなしで申し訳ないでございます(。>ω<。)

雄大さん
少しでしたが私と長男のオモリしてくれてありがとうございました(〃ω〃)
私ね、、もぉぉビール大好きで夜は飲酒プレーになりますので意味不明行動とると思いますがその時にはどうぞ遠慮なく大剣でバッサリと斬っちゃって下さいましヽ(^o^)丿

ちぃまぁまさん
どこが弱いのだぁーー!ヾ(≧∇≦) 私にケンカ売っとんのか〜〜!(ゝω∂)コラコラ
まったくもぉぉーそんな事言わないの(^^*) 私からしたら何でそんなに強いの??だからね(*^^)v
しっかしまぁ〜よく乗るね〜〜!(^^)! ホント上手い!!

りおママさん
ホントお久しぶりだったけど、何でみんなそんなに上手いの〜〜???
上達早すぎてもぉー追い付かない…イヤイヤ追い付けない(。>ω<。)

地図がぁぁー、、無くてぇぇー!! 辿り着けないよぉぉーー(;゚д゚)
ホントにごめんなさい(_ _)。。もっともっと頑張らねば( ´艸`)

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/29 16:35
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: udjuhDfy)

時間差で、ふーなさんの見れてなかった〜〜(。>ω<。)

ふーなさん
ホントに会えないね〜〜( ノω-、)サミシイゾ!
今日は会えるかな?? あ゛っ! ダメだ! 私そのままの装備だ!(;゚д゚)(汗)
まだ昨日遊んだままでその後ゲームやってないからヘボヘボだぁぁーー(OωO; )
ヤバいよ!ヤバいよ!

息子2人はどうにか熱下がってきました!!(´V`)♪
でも咳が止まらず、苦しそうでかわいそう( ノω-、)
けど、YouTubeは観てます! いつものクレヨンしんちゃん♪♪

モンハンやる元気出てきたら是非ともご一緒して下さいねヽ(^o^)丿
でもかなーり差がでてそうな予感ヾ(≧∇≦)


Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/29 20:19
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: FXiD..Gd)

ジョーカーさん
熱下がって良かったです( ´∀`)
だいぶ楽にはなるよね!
でも咳は辛いわ(´;ω;`)
元気になるの待ってるからね(^^ゞ

実は問題児次男が
今日も夕寝してしまったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
夕飯作ってて「なんか静か…まさかΣ(゚Д゚)」
と思ったら押し入れの中で寝てたwww(TдT)

まさか隠れて寝るとは思わず、止めれなかった…
なので今日も出来ないかも(-.-;)

私もみんなとやりたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

なので寝なくても顔出すかも(`∀´ノ)ノ
様子見て出来そうなら突撃させてもらいます(^_^;)

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/29 21:28
  • 名前: かくにぃ (ID: ZmQUjllS)

雄大さん 
短時間でしたが、お相手して頂きありがとうございました♪
雄大さんの背後からの冷たい視線。。。わかります!その状況ww
自分はバリバリの実を使って、バリアーをしています(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー
似た環境らしいので、ちょっぴりうれしかったりw
短時間でも良いので、隙を見つけて遊んで下さい

ジョーカーさん 長男さん
仕事で疲れてるのに、参加してくれてありがとう!
短時間でも来てくれるとうれしいぞっ(*´∇`*)
ジョーカーさんは下手なんかじゃないんだからね!
緊急クエは乙確定クエなんだから、乙った事は気にしない!
装備が弱い!って解った事が成長の証、何が弱くて何が強い?
少しずつ理解しながらやって行こうよ♪
今度闘技場の方もやってみると良いかもです
武器は決まったものの中から選んで、決まったアイテムで戦う!というものです
武器・スキル・モンスターの動きなどの勉強になりますので
今度お相手よろしくです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ちぃまぁまさん
乗りがとても上手になったねぇ♪
成功率をあげるサポートをしたいんだけど
耳栓orスタミナ、どっちがありがたいんだろ??
どっちも乗り成功率をあげるのに良いと思うから、言ってくれたらうれしいぞ♪
まだまだ、装備&旋律が上手く出来ないけど、がんばるのでゆるしてねw

りおさん
何!!!いつのまに大剣使いになってんのよwwww
イカツイなぁ。。。と思いながらも。。。似合ってるなぁ。。。頼もしぃなぁ。。。
もう、りおさんの事、「 姉  御 」と呼ばせてもらうわwwwwww
泡キツネの尻尾、初めて切れたの見てビビったわ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
大会がんばってね!親子大会なのかな?w
結果報告楽しみにしてるわぁ♪

ふーなさん
子供って昼寝しちゃうと寝るのが遅くなるよね( ̄Д ̄;;
短時間でも良いので、参加出来そうだったら、遊びにきてねぇ♪

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/29 21:33
  • 名前: かくにぃ (ID: ZmQUjllS)

部屋建ててみるのね!誰か来てるれると嬉しいんだがw

35-5237-2050-8858  パス:ふーなの一言♪

お気軽に遊びにきてください(*´∇`*)

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/29 22:23
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: udjuhDfy)

ふーなさん
ホント笑笑! 次男君かわうぃーわ〜〜(*^^*) 押し入れでって( ´艸`)
一度夕寝しちゃうと癖になってしまうよねww
私も一度昼寝したら、次の日また同じ時間に眠くなるもんヾ(≧∇≦)

後でチャットだけでもいけたらいくので、会えたらお話だけでもしよーね(*^^)v

防具を何にしようか長男に相談したところ、、
『何でもいーんじゃねーー!!』………って( ̄∇ ̄)ウゥゥー
相談にものってくりゃぁしない(OωO; )。。
ま!親子なんてこんなもんか( ̄∇ ̄)www

かくにぃさん
闘技場ですか!!
いやぁぁー、まだそこまで手が回ってなかったです(。>ω<。)
てか、、よく解ってないww。。 私にはもっと時間が必要なのは確かですな(;゚д゚)

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/30 08:55
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: H9QmZ8an)

おはようございます(^^)

昨日も行けなかった(´;ω;`)

寝かせようとしたら寝落ちしちゃうし…
もぉーバカな私め!!!!!_| ̄|○

今日こそ絶対顔出します(TдT)ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/30 09:46
  • 名前: かくにぃ (ID: jw7xiDZk)

シェルさん 雄大さん カレンさん
昨晩のお相手、ありがとうございました
知らない事ばっかで、お役に立てなくて申し訳ないです
二つ名装備とか、まったく手つかず状態でして理解してないのです( ̄Д ̄;;
装備スキルの発動条件〜とかもわかってないので、調べておきます
結局お守りマラソンできませでしたので、今度連れてってくださいな♪
昨日子供達を寝かせる準備をして添い寝をしてたら。。。
結果一緒に寝てしまいましたwwww
お時間合う時またお相手してください!宜しくお願いします♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/31 09:29
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Pyt6XG2b)

おはようございます(^_^)

かくにぃさん ちぃまぁまさん 雄大さん
昨日はありがとうございました('∀`)

結局戻れずごめんなさい(´;ω;`)
あと後チビが泣きだし落ち着いたのが
1時過ぎだったので遠慮しておきました(-.-;)

シェルさんとはまたご一緒出来ませんでしたね(TдT)
今度ご一緒しましょうね(*^^)v

最近少ししか出来なくなってますが
よろしくお願いします(´Д⊂ヽ


Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.130 )
  • 日時: 2016/01/31 11:01
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Pyt6XG2b)

流浪さん見てます|ω・)??

家事終わらせたので良かったら
ご一緒しませんか(゚∀゚)?
私HR6だし
手伝ってもらう感じになっちゃいますが
良かったらやりましょう(≧∇≦)b

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ