狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/11 10:19
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: yn/XbE.m)

おはようございます(^-^)

かくにぃさん、ちぃまぁまさん、りく君
昨日はありがとうございました(^-^)/

かくにぃさん

久しぶりに絡まして頂きました(^-^)
クエスト選んで貰ったり、プレイ中は笛でサポートしてくれたりと本当に助かりました(^-^)/
やっぱり笛使える人が居ると狩りが楽になりますね(^-^)
ずっと頼りっぱなしで申し訳ないですけど、またご一緒した時は力を貸してください(^-^)/

ちぃまぁまさん

昨日はかなりいいタイミングでもお呼びだしありがとうございます(^-^)
リオレウスのやつは本当に助かりました!
おかげで、防具の強化できました(^-^)/
子供さん大丈夫でした??
遅くに付き合わして申し訳ないですm(__)m

ジョーカーさん

りく君と久しぶりに遊ばしてもらいました(^-^)
私の息子とは違い、上手いですね(((^_^;)
この頃、野良でフラフラしてる時もあるので見かけたらまた遊んでと伝えて下さい(^-^)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/11 10:42
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: iQ6gzEXF)

おはようございます。

かくにぃさん あかねこさん
昨日はありがとうございました!
野良さんと一緒のところを抜けて移動して来てくださったのに、1狩りしかご一緒できずにごめんなさい(つд;*)
リオレウスから逃げ回りながら、階段を上るのは意外と難しい……脛打ったよ orz
途中の意味不明行動、申し訳ない(;´д`)
なんとかクエスト中に寝かしつけてリビングに戻りたかったんだけど、抜け出そうとしたところを見つかって断念……(*´Д`)=3ハァ・・・
あかねこさんとは久しぶりだし、かくにぃさんとは中々時間が合わないから、もう少しやりたかったのに!!

基本暇人なので、またご一緒してくださいね!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/11 10:47
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: sKNv.uuk)

ふーなさん
体調悪くてINできません〜と書いていたのに居たから笑ったさww
無理せず絡んでくださいな♪(旦那さんに怒られない程度にねw

りくくん
氷海での動きが怪しくて、ホット忘れたのかなぁ?と思って渡してみたのさw
別に返さなくていいからね♪またお相手しくれれば良いだけだから
最近じんくん&長男さんにあってないから〜遊ぼうねとお伝えください♪

たわしの神様
初絡み、ありがとうございました(*´∇`*)
ギルカ交換してほしいので、今度下さいな♪

ちぃまぁまさん
待たせた挙句、1回しか絡めなくてごめんなさいー
早く合流したかったんだけど、討伐に時間がかかってしかも失敗してしまってw
でも、ちぃまぁまさんの手伝いのおかげで成功できました!ありがとう(*´∇`*)

あかねこさん
久しぶりに絡めて、テンションあがったわw
つか、尻尾切ったのあかねこさんで良いんだよね?w(誰が切ったのか見てなかった。。。
俺鈍器だから、尻尾切断ありがたいわ!ありがとう♪

シェルさん
おひさしぶりですーやっと俺も解放できて
HR7以上お付き合いできるようになりましたので
お時間合いましたら、お相手お願いします♪
まだまだ足をひっぱると思いますが、ご了承ください(´・ω・`;A) アセアセ

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.311 )
  • 日時: 2016/02/11 12:21
  • 名前: たわしの神様 (ID: ExW1wtop)

皆さん返信するの忘れてました
ごめんなさい
これからは返信するようにします
かくにぃさん、ふーなさん初絡み有り難うございます♪これからも宜しくお願い致します!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.312 )
  • 日時: 2016/02/11 12:36
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: YAYzk6cS)

みなさんお久しぶりです。しばらくIN出来なくてすいませんでした。今日は報告があって来ました。

仲良くしてもらった方々には申し訳ないのですが退団させていただきたいと思います。理由は少しばかり体を壊してしまい心身ともに不安定になってしまい、こんな状態でやっても迷惑をかけてしまうと判断しました。

あとみなさんに比べて明らかに腕が劣っている事も理由です。みなさんはもっとやりたいことがあるのに俺なんかの為に手伝ってやりたいことができてないんじゃないかと思いました。

入って間もなくて俺の事は誰だって思う方もいらっしゃると思いますが俺は絡んでくれた方々はとてもいい人達で楽しかったです。本当にありがとうございました。

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.313 )
  • 日時: 2016/02/11 15:04
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: SNrbf9Ch)

takashiさん

悲しいお知らせです(´Д⊂ヽ

体調は大丈夫なのかな?

みんな迷惑なんて思いませんよ(´;ω;`)
takashiさんの腕前で劣ってるなんて言ったら
私どうなりますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

確かにHRが高い方には「付き合わせてしまってごめんなさい」
って私も思います(;・∀・)
だけどやりたい事我慢しながら一緒にやってる人は居ないと思いますよ!!!
私はそんな事思った事ないから^^;

そんな事思ってる人居たら、今頃その人の方が脱退してると思うww

みんなに迷惑かかるって理由で辞めるなら
考え直してほしいな(ヽ´ω`)
「もうモンハンやらない」って事なら
引き止められないけど
「まだやるよ♪」って思ってるなら
みんなでやりましょうよ(^^ゞ

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.314 )
  • 日時: 2016/02/11 16:22
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: iQ6gzEXF)

takashiさん

体調は大丈夫ですか?

身体が辛い時は無理をしない。これはゲームに限った話ではありませんよね?
そんな時は少し休みます。で、いいんです。

ただ「心身ともに」というところが気になって……
takashiさんがこのスレにいることによって、「一緒にやらなきゃ」「もっと上手くならなきゃ」と負担に思ってしまうなら無理にお引き留めするのも……と思ってしまいます(つд;*)

腕前云々は気にしなくていいと思いますよ!
たしかにHRが雲の上の人みたいな方もいらっしゃいますが、他人の手伝いなんかしたくない!なんて人はここにはいないと思います。
そんな方には非常に居心地の悪いスレでしょう、ここw

腕前云々なら乙しまくりの私は切腹ものですよ……orz
もっと上手くなりたい!一人で出来るところは頑張ろう!!と日々思うのですが、やっぱり一人では難しい事ってかなりありますよね?
そんな時に少しでも頼って欲しいと私は思います。
いえ、頼れるほどの腕がないのはわかってるんですけど、普段助けてもらうことの方が圧倒的に多い私は少しでもお手伝いできることがあると嬉しいんですよ(*´ω`*)

体調が悪い時は気持ちも沈みがちになってしまいますよね?
仕事が忙しい!育児が大変!というなら、落ち着いたらまたやろうよ!と言うのですが……

えっと……何が言いたいのかが自分でもわからなくなってきてしまったんですけど(;´д`)
takashiさんが心身共にフラットな状態になるまで、少し保留にしてはどうでしょう?
保留にすることも負担になるのなら、一時脱退では?
また誰かと一緒にやりたい。と思った時に、このスレのことを思い出してくれると嬉しいな(*´∇`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.315 )
  • 日時: 2016/02/11 19:06
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: sKNv.uuk)

takashiさん
どしたーインフルじゃなかったのか???
体調不良でINがおろそかになるってのは
リアル優先、体調優先なので、気にしないで良いと思うよ♪
でも、その為IN出来ないから〜下手だから〜って理由での退団覚悟はしなくて良いよ
誰だって最初から上手な人はいないんだから!
個人差で、ゲームをやる時間量が違うから
HRに差はでてしまうけど、そんなのを気にしてたらゲーム(オンライン)なんてできないよw

俺だって、いつ乙るか解らんし、所詮ゲームなんだから
乙ったからって、それで文句も言う気にならんがなww
全滅したら、また挑戦!それで失敗したら、凹みながら挑戦!ww
所詮ゲームだ!楽しみながらやろうよ!乙を笑い話に出来る仲間になろう♪
体調が回復するまでINはしないってのは、了解した!
調子が良くなったら戻っておいでよ♪
いつでも、待ってるからな!

自分の為にみんながやりたい事を我慢してる〜については
自分で部屋を建ててみ?そこに集まった人達は
間違いなくお手伝い目標の人達って事になりますから(*´∇`*)
俺もやりたい事は、自分でテキトーに野良でやってるし
部屋建てたら、クエストを回して行けば良い事だから♪
ここのメンバーでお手伝いが面倒臭いって人達は居ないよ!

たわしの神様
返事は適当で良いですよw
俺は書きたいから書いてるだけだからー
その方が思い出になるかな?(アルツ対策)と思いながらやってるだけw
つか俺の返事は適当だしww 駄文で申し訳ないっすw

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.316 )
  • 日時: 2016/02/12 00:26
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: D8XqPoxf)

シェルさん部屋が建ってますので、おじゃまさせてもらってます

03-3028-8125-8292  パス:ふーなさんの腹の底からの一言

部屋状況:たかさん あいにゃんさん ちぃまぁまさん 空き1〜のはずですw

※自分落ちましたので、部屋状況の更新できません
 IN出来る方は、ご確認の上参加してください♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.317 )
  • 日時: 2016/02/11 21:02
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: cQERd5.i)

takashiさん
うんうん。解りますよ!その気持ち。
腕が劣ってて〜何て言ったらジョーカー一家はど〜なりますか〜??
揃って退団しなきゃならないじゃないですか〜(||゜Д゜)ヒィィィ! イヤよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私も手伝って頂いてばかりで申し訳ない気持ちはいっぱいあります!
自分でも頑張ってみて装備も見直したりして、頭の中はモンハンでいっぱいですよ( ̄∇ ̄)

私もそうですけど、辛いのは今だけではないでしょうか〜??
武器や防具が決まるまでは少しスレから離れてしまうけど、決まってくれば皆さんと絡めてくると思います(*゚▽゚)ノ 未だによく解ってない私が言うのも説得力ないですが…( ノω-、)

そんなに気にしなくて良いと思います(^^*)
三男のじんは未だにHR2のままですよ(OωO; ) どーしましょー??ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

心身ともに〜という事で迷惑かけるという事も気にしないで良いと思います!
それぞれ事情があり、リアル優先ですから(*^^)v 
ゲーム優先にしなくてい〜のですよ☆彡

てな事で、残るのが嫌でなければ居てくださいです!(*^^)v

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.318 )
  • 日時: 2016/02/11 21:50
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: fW4hJeQi)

takashiさん

お身体は大丈夫ですか??
あたしはtakashiさんのこと、よく知らないし、止めていいのか、それが迷惑なのかわかりませんが…
みんなの意見のとおり、みんなに迷惑が〜とか、辞めなければ〜と思っているなら、やめなくてもいいと思いますよ(^ ^)
意思を固く辞めたい!!
ならその意見は尊重します。
ここのメンバーは、みんなで楽しくやりたいだけなので、嫌々クエストに出かけてる人はいませんよ!!
宣言撤回は恥ずかしいかもしれまんが、それも誰も気にしません。
お気軽にお戻りください。

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.319 )
  • 日時: 2016/02/11 22:33
  • 名前: シェル (ID: HTvf0htP)

かくにぃさん今日はありがとでした(〃・д・) -д-))ペコリン
楽しかったです また一緒にやりましょ

takashiさん
その気持ち分かりますけどここの人は気にしないと思うので体調が戻ったら気軽に帰って来てくださいね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
それに上手い下手の話されたら僕も上手くないので困りますw

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.320 )
  • 日時: 2016/02/12 00:23
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: D8XqPoxf)

シェルさん
んもぉ〜俺の不甲斐なさが引き立ちまくりでしたねw
俺が居ない方が、スムーズにやれそうな気がしまいたが。。。
いつかいつの日か!お役に立てるようになるまで、がんばりますので
その日を夢に待っててくださいwwww(いつの日になるのやら。。。

たかさん あいにゃんさん
なんだか、久しぶりに絡んでもらった気がw
チャットでは見かけてるんですが
なかなか一緒に遊べなかったけど、遊べて楽しかった♪
ビーフストロガノフみたいな名前の奴、あいつってどこを攻撃すればいいの?w
まったく解らないままやってて。。。まぁなんだ、頼りまくってサーセンwwww

ちぃまぁまさん
んもぉ〜来るの遅いよー!でも一回でも絡めて嬉しかったぞ♪
リアル主婦は大変だからねぇ〜ショウガナイよね〜
ごめんねー最近遅くまでやってるとさ、起きれないのよww
今日はお子さん泣かないと良いね♪
今度はちぃまぁまさんのやりたいのお付き合いしますね(*´∇`*)

トシさん
どぉ〜まだ忙しい?大変だろうけど、がんばってな!
リアル疲れたら、いつでもチャットに来てくれよな!まってるよん(*´∇`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.321 )
  • 日時: 2016/02/12 11:13
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: xmk2LnNI)

おはようございます(^-^)

昨日から子供と仲良くインフルエンザになりましたあかねこです(((^_^;)

takashiさん

ここを辞める理由は???

1.メンバーと合わない!
1.モンハンに飽きた!
1.リアルが忙しい!

この3点にあてはまらいなら辞める必要ないと思いますよ(^-^)

1狩りしかご一緒してない私が言うのもなんですが、HRも私より上ですし、in率も私よりはるかにいいのに誰に迷惑かかってるのでしょうか?

ほとんどの人が解放してるから悩む気持ちはよく分かりますよ!
実際、俺も悩んだからね〜(((^_^;)
それでもモンハンやってる間はここのメンバーとやりたいから残ってるよ!

宣言撤回して戻ってきなよ!
ランク低いから手伝いは出来ないけど、
一緒に解放目指しましょう!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.322 )
  • 日時: 2016/02/12 19:58
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: T7F1e.Ce)

あかねこさんまでインフルエンザ?!
本当に流行ってるねぇ……(_ _|||)
お子さん共々、お大事に(´;д;`)

かくにぃさん
シンデレラボーイが帰るまでにご一緒できて良かった(*´ω`*)
最近子供達が寝るのが遅くて、あの時間になっちゃうのよぉ(。>д<)
ギルカ、貰ったり送ったりするだけでよくわかってなかったからビックリ!あんな機能があったとは……(=゚ω゚=;)
私があいにゃんさんに背後から斬られたら、かくにぃさんのせいだからwwww

たかさん
昨日は遅い時間にオンしたにもかかわらず、お付き合いいただきありがとうございました!
ギルカで私の秘密がwwwお恥ずかしい(*/∇\*) キャ
本当に(=゚ω゚=;)ナゼソレヲ&#8265;と驚いたのよ!!

あいにゃんさん
初めてご一緒できて楽しかったです(*´ω`*)
あいにゃんさんの言動が可愛らしくて、物凄く和みました♪
しかも尻尾切断がお上手!!感心しまくってました(*´∇`*)
突っ込んで華麗にモンスターに飛ばされる〜を繰り返す下手くそですが、またご一緒してくださいね!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.323 )
  • 日時: 2016/02/12 20:28
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: .eEO7xTA)

こんばんは(^^)

あかねこさん大丈夫ですか??
本当インフル流行ってますね(;・∀・)
元気になったらご一緒お願いします(^_^)v

どうでもいい事ですが私はインフルじゃなかったよ(^^)/
でも病院行ったら風邪が悪化した気がする…(-.-;)

風邪だから♪と今まで以上にぐうたらして
モンハンばっかりやってますが
咳が出ると止まんないので
一時停止が必須になってます( ;∀;)

こんなんじゃ皆さんとご一緒出来ないよね(TдT)

治るまでまだかかると思いますが
元気になったらご一緒してください(^^ゞ


トシさん takashiさん
決意は変わらないのかな?( ´Д`)
名前は消すつもりないので
いつでも戻ってきてください(´Д⊂ヽ
待ってますよ(T^T)ゞ

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.324 )
  • 日時: 2016/02/12 22:49
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: D8XqPoxf)

24時までですが、部屋建てしまっす!

40-3126-1483-5620  パス:ふーなさんのソプラノ級の一言

短時間ですがよろしかったら、お相手してください(*´∇`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.325 )
  • 日時: 2016/02/12 23:16
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: tXwWMfrm)

かくにぃさん、ひろむくん
呼び出してくれてありがとー(*'▽'*)
初めてだったから嬉しかったっっ♪♪♪
今ダンナ風呂入ってて、出たらすぐ寝るから(*^^)v そしたらinしようと思います(^^*)

ふーなさん
大丈夫〜?? 咳はホント辛いよね…(´θ`llll)
早く良くなりますように〜(*^_^*)

あかねこさん
はっっ! インフルですかっっ!
熱があるうちは身体もえらいので、無理しないでこういう時こそゆっくり休んで下さいね。。
あの鼻グリグリやりましたか〜!! あれ痛いね!(ノ_・。)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.326 )
  • 日時: 2016/02/13 00:45
  • 名前: トシ (ID: w0RBP098)

こんばんわ

ふーなさん、かくにぃさん、りおさん、あかねこさん、ジョーカーさん、ちぃまぁまさん、皆さんからのあたたかいお言葉、本当に心に響きました…。ありがとうございました。かくにぃさん、何回も誘ってくれてたんですね…。今日、久しぶりにスレを見ました…(^^;

正直、書き込みすべきか悩みました。

一応辞めた身なので…(^^;

ただ、takashiさんがお辞めになるという書き込みを拝見したので、気になったので書き込みをしてしまいました。

takashiさん、心身共にとはリアルのほうが影響されているのですか?それともここのメンバーと狩りをするのが影響しているんですか?もし、後者でないのであれば、絶対に残るべきだと私は思います(^^)

たぶん、他のメンバーの上手さなどに引け目を感じてしまったのも少なからずあるのだろうと思いますが、そんな事は
本当に気にする必要はありません!
ここのメンバーは、決して協力を惜しまないし、takashiさんが一緒に楽しく出来るようにしてくれます!
バスターズからの付き合いの私が言うのだから、間違いありません!
辞めるなんて勿体ないよ。お仲間になったばかりじゃないですか?
ここのメンバーは、バカがつくくらいお人好しな、本当にいい人の集まりです。
きっと辞めた事、後で後悔しますよ〜(^^)戻りづらいとおもいますが、早く戻っておいで〜!みんなあたたかく迎えてくれるから。

ふーなさん、余計な書き込みをしてしまい、ごめんなさい(^^;





Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.327 )
  • 日時: 2016/02/13 01:20
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: aUtjNx0p)

トシさん
え?なに!?この時間帯での書き込みかよwwwwwwwwwww
二度見しちまったぜw
いやー何?心に響いてるなら、トシさんこそ戻っておいでよ!
つぅか辞めさせてねーから、書き込んでもらって全然おkだからね♪
まぁ、懲りずに話しかけていくつもりだから、気が向いたら見るようにしてくれ!
多分って言うか、必ず読んでしまうトシさんだって解ってる俺だからw
何気に付き合い長いからねー何をするか解るぜっwwww
リアル優先にがんばってるようだから安心だ!
心が疲れたら、ここを見ると良いよ〜そして、気が向いたら書き込みしてくれよなっw
きっとtakashiさんも読んでくれてるはずと解ってるから
俺はこれからもずっとアホみたいに独り言を言い続けて行くぜ!wwwwwwwww
あ!そうそう、最近丸源ラーメンの辛肉そばにハマってる俺
めっちゃ辛くて変な汗が出てくるんよ。。。お試しあれww


今日お相手してくれた方々〜楽しかったわ!ありがとうね♪

雄大さん
お互い冷たい視線をかいくぐって絡んで行こうね♪
アッキーナかわいいよねぇ(*´∇`*)
ミルクとかって懐かしぃwwwww

カレンさん
まぁなんだ、あの蟹異常に強いわwwwww
リベンジしてもやられるというオチ付。。。
またリベンジお付き合いよろしくね♪

ジョーカーさん
ひろむのHRうpお手伝い、本当にありがとう!
ひろむの防具強化してなくって(お金使いまくってて強化出来ない罠w
やっと勝てたわ!ジョーカーさんが上手で助かりました、またひろむと絡んでね♪

シェルさん
後は任せた。。。。

ふーなさん
咳は、その美声を傷つけるから気を付けてね( ̄Д ̄;;
インフルじゃなかった?つか、症状でてから行った?w
あまり早く行っても、インフルってでないんじゃなかったっけ?w
まぁ、なんにせよ、モンハンやらずに安静にしてくださいw
元気になったら、お相手してくださいね♪

あかねこさん
何?最近のはやりに乗っちゃって!w
もぉ〜気を付けてくださいな。。。
お子さんも大事にしてください〜
元気になったら、絡んでくださいな♪待ってるよん(*´∇`*)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.328 )
  • 日時: 2016/02/13 08:46
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: w.8kUTJ5)

トシさん
書き込みありがとうございます( ;∀;)
トシさんの書き込みの方が心に響く(つд⊂)
私宛じゃないのが残念だわwww

辞めた身じゃなくて休業中でしょ!??
私はそう理解してるんだけど違ったかな|ω・)v

takashiさんもトシさんも
落ち着いたら戻っておいで(≧∇≦)b
みんな待ってるからね(^^ゞ


かくにぃさん
もう熱出たのよ(´ε` )
ご一緒してた時本当は39度もあってヘロヘロだったの(ノ´∀`*)エヘ
わたし的には熱出るのいつもの事だし気にしてなかったんだけど
旦那にやってこいと言われ嫌々鼻グリしてきたの(/_;)
んで今は咳地獄ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いつ治るやら(._.)って感じですが
落ち着いたらご一緒お願いします(*^^)v

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.329 )
  • 日時: 2016/02/13 09:34
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: JuyGz.3i)

痛恨の寝落ち!!そしてそんな時に限ってトシさんからの書き込み……orz

takashiさん、読んでくれるといいな……(*´ω`*)

ってかトシさん…………辞めてないよ?

私、毎日トシさんのフレコが消えてないのを確認して、安心してるのよ(*´ω`*)
トシさんのフレコ消えたら、リアルに泣く。泣くからね!!
トシさんは相手がおばちゃんとはいえ、女性を泣かせることはしないわよね?……ね?

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.330 )
  • 日時: 2016/02/13 12:24
  • 名前: takashi ◆o/gn1Ep7Wk (ID: ROtGn1YD)

みなさんお久しぶりです。たくさんのコメントありがとうございました。

みなさんのコメントを読んでいてなんていい人達なんだろうと正直涙が出ました。決してみなさんとプレイすることが負担になっていたなんてありえません!!

心身ともにと使ったのは病気の事と家族の事です。正直に話すと病気は黄色靭帯骨化症という病気にかかってしまい治療が難しいという事、あとはこの病気のせいで家族と離れ離れになってしまい不安に押しつぶされそうになっていたという事です。

みなさんに余計な心配をかけていたみたいで本当にごめんなさい。

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.331 )
  • 日時: 2016/02/13 13:50
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: w.8kUTJ5)

takashiさん
書き込みありがとうございます。
takashiさんの気持ちも考えず引き止めて
ごめんなさい(;_;)
ゲームどころじゃないですよね。

病気、家族の事話してくれてありがとう

気持ちが落ち込んで悪い事ばっかり、考えちゃうと思うけど元気出してね(´;ω;`)

ありきなりな事しか言えない自分が情けない…orz(´Д⊂ヽ

独りで寂しいしと思ったらいつでも遊びにおいで!
かくにぃさんがすべらない話聞かせてくれるから(^^)v
あかねこさんの怖い話もあるしwww
きっと元気出るよ(≧∇≦)b

やっぱり退団は認められないわ(*゚∀゚)
休業中にしとこう!!!
だからいつでも遊びに来るだぞー(*^^)v

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/13 14:42
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: O4/oO46.)

こんにちは

トシさん
私の心にも響いたわぁ( ´艸`)
書き込みだけでもトシさんの名前があると安心するのよ(*^^)v
いつでも顔出してくださいね☆彡

takashiさん
こういう時って何て声かけて良いのか分からないのだけど…
ちょっと調べてみたら〈転ばないようにする事が大事〉なんですね。。
みんなと話す事で気持ちが少しでも軽くなるのならいつでも話してくださいね!
ゲームどころでは無いだろうけど、気分転換にかくにぃさんのライザップ部屋で笑うのも元気出るよね♪

かくにぃさん、カレンさん
昨夜は遅い時間までありがとうございましたm(_ _)m
へんなネコ飯食べちゃって酔っぱらっちゃってごめんね(_ _)。。
それでもお付き合いしてくれてありがとう(*'▽'*)

カレンさん、シェルさん
緊急クエお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
まだまだヘッポコですけど、楽しく絡めるだけで幸せです(//∇//)

カレンさん
最後まで残っていてくれてホントありがとう(*'▽'*)
最近inするのがだんだん遅くなってきちゃって(。>ω<。)
ネムネムの時は遠慮なく落ちて構いませんからね! いつも最後手を振ってくれて良い気分で終わりにしてくれてホントありがとう♪♪ 癒されるわぁぁ〜(〃ω〃)



* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ