狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/23 12:26
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: 4mB/tPqz)

皆さんこんにちは(^-^)

ふーなさん、ちいまぁまさん、カレンさん、ジョーカーさん、昨日はありがとうございました(^-^)

ふーなさん
お久しぶりでしたね(^-^)
ランクも高いし装備もちゃんと整えてましたね、さすがふーなさんですね(^-^)
乙確定ハンターになりつつあるのでまた助けて下さいね(^-^)/

ちいまぁまさん
カレンさん
昨日もご迷惑をかけました(T_T)
毎回ご一緒する度に乙って本当に申し訳です(;´д`)
サポートするつもりが、いつも気がついたら…(T_T)
懲りずにまたリベンジ付き合って下さいねm(__)m

ジョーカーさん
1狩りだけでしたが、ありがとうございます(^-^)
かなりのポンコツハンターしてるんで、またご一緒したら助けて下さいねm(__)m

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/23 12:36
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: 4mB/tPqz)

takashiさん

正直、今のtakashiさんの心境はわからないし、大病になったことのない俺が何を言える立場でもないですけど、
皆さんの言うとおりチャットだけでもふーなファミリーは待ってるよ。
弱音を吐きたい愚痴を言いたい!それでいいんじゃない。
それで少しでも話せる相手がいて、takashiさんの心境が少しでもかわるなら
いつでも待ってるよ!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/23 13:11
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: WHAUjAYk)

こんにちは〜(^^*)

ふーなさん、カレンさん、あかねこさん
昨日は1狩りだけでしたがありがとうございました(*'▽'*)

ふーなさん♪♪ おかえりー\(^o^)/ 待ってたよ〜〜☆彡
お色気たっぷり装備で超かわい〜(*^▽^*) 坊屋で行ったのが超恥ずかしかったさぁ(//∇//)
私キリン苦手だから、そんな装備作れるなんてさすがです!!

二つ名のディノがあんなにも早く狩れちゃうなんて…
ふーなさんは、すぐ乗っちゃうし…
カレンさんは、バチバチ!バチバチ!いってるし…
あかねこさんは、サポート力ハンパないし…ホント回復薬Gが減らなかった(゚Д゚)ビックリ!

二つ名ってLv10まであるのね…。。しかも自分で貼らないと次出て来ないのね…。。知らなかった。
気が遠くなるなぁぁ〜(´Д`)

takashiさん
どうしたの〜(´Д`) そんなに弱気になっちゃって
考えてばかりでは何も進まないよ(。>ω<。) 家族とは〜だけど、逢いたいなら逢いに行……。。
いやいや。。詳しい事はわからないからヘタな事は言えないけど… ほら!!元気出して(*´∀`*)ノ

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.386 )
  • 日時: 2016/02/23 15:48
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: Wqpu.79L)

みなさん、こんにちわ〜♪

ふーなさん、ジョーカーさん、あかねこさん、ちぃまぁまさん
昨晩はお世話になりました^^

ふーなさん
お久しぶりッス!!ずっと待ってたッス♪
また一緒に狩りができると思うとうれしいです^^
HRランクとともに腕前も上達してるじゃないですかぁ〜♪
ジャスト回避の音が聞こえましたよ(プシュー
また一緒に遊んでください!<(_ _)>

ジョーカーさん
昨晩は一狩りだけでしたが、楽しかったです^^
これが坊やシリーズかぁ。。。と眺めてましたw
今度はいっぱい遊んでくださいw

あかねこさん
サポート力が凄いッ!!!
「あっ!被弾した!回復しなきゃ!!」
立ち上がったころには、もう回復されてたw
「あっ!毒った!!」
立ち上がったころには、(以下略
どんだけ回復できるんや〜!!って思ってましたwww
。。。ホントお手数掛けます(汗

ちぃまぁまさん
昨晩もご一緒ありがとうございます^^
怒ジョーなんてメンドーなクエ貼ってすみません。。。
リベンジしましょ!!あと2〜3回位行く予定ですw
自分もすぐ乙るので、気にせず行きましょう♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.387 )
  • 日時: 2016/02/23 17:02
  • 名前: 雄大 (ID: ckw8BK/d)

みなさんこんにちは
最近狩りできてないので近況報告です
仕事中に頭を数針縫う大怪我をしまして自宅療養中ですw
ボクシングのノックダウンみたいなかんじで倒れました@q@;
夜、嫁さんの機嫌が良ければふらっと現れますのでまたよろしくです^^

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.388 )
  • 日時: 2016/02/23 19:01
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: ZYaO1qSM)

雄大さん?!Σ(゜Д゜)

大丈夫ですか?!
ボクシングとか言ってる場合ちゃうから、それ(;´д`)
ゆっくり休んで、しっかり治してください。

奥さまも心配してるでしょうから、狩りはほどほどにwww

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.389 )
  • 日時: 2016/02/23 21:39
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: HvGRpU02)

一昨日お相手して頂いた方々、ありがとうございました
その日から首の調子が悪くって昨日返事が書けなくて申し訳ない
今更ですが、ウル覚え的な感じですが書きますw(間違えてたらごめんww

りおさん
チャットでへなっちが来るかも〜って聞いときながら
満室になっちゃって申し訳ない(´・ω・`;A) アセアセ
気を遣わせてたらごめんね〜今度相手してねとお伝えください
ダンス三昧って、りおさん踊るの???すげーなw今度見せてね♪(YouTubeうpよろw

カレンさん
何?バチバチ、どっかーん!!からの〜スタン成功ってww
ありえねーだろ!ってモンスに同情するわww
ミヅハはクシャの為に作ったようなもんですのでいつでもお付き合いしたいのですが
毒武器がまだできてないから、作っとくわ!

あかねこさん
いつももっと夜遅いからさービックリしたのさw
チャット出来ない理由は分かってるから気にせず直凸撃きてくれ!
さまざまなサポありがと!でも気にせず思いっきり攻撃する装備も作って良いかもよw
乙覚悟でやれるメンバーってのもありだからさ♪

ちぃまぁまさん
早めに落ちたから寝落ち攻撃はしてなかったと思うw
魔法が解ける時間を超えたらなるから、休みの前日とかがかなり高確率!
俺が落ちた後に金レイアいったのかな?俺もやりたいので今度連れてってね♪

takashiさん
昨日書ければ良かったんだけど、見てなくて今更だが書いてみる
なんだか解らん位辛そうな試練が訪れてるみたいだな
試練はクリア出来ない人には来ないから
どんなに辛くても、takashiさんがクリア出来る試練なはずだ!
めげずにがんばれ!挫けそうになったらここに来い!
俺はたいして気の利いた事は言えないと思うけど
他のメンバーが良い事を言ってくれるさっ!

雄大さん
負けるなジョー!!!(ふざけてごめんorz
安静にしとけってww
参加できないのは気にせず、リアル3乙しない程度に参加してねw

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.390 )
  • 日時: 2016/02/23 21:34
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: WHAUjAYk)

雄大さん…。。 ちょっと!!ちょっとちょっと!!!

頭縫うって…。。 どんだけ〜〜〜!!

そんなんで大丈夫かいなー( ̄∇ ̄)
私も頭縫った事あるけど、そこだけ髪の毛生えてこないよね……ヾ(≧∇≦) んー。残念。。
痛いね〜(。>ω<。) 抜糸するまでは頑張って!!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.391 )
  • 日時: 2016/02/23 22:11
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 5zjZW7Ko)

こんばんは(^^)

雄大さん大丈夫なの( ;∀;)??
縫うって…かなり痛そう(;_;)
無理せず良くなったらご一緒しましょう(*^^)v
きっと奥様に怒られちゃうからww

カレンさん
私の数える程しか出来なかったジャスト回避を
見て(聞いて)くれてたのね(≧∇≦)
嬉しいわー&#128114;(〃∇〃)

かくにぃさん
首大丈夫ですか??
ってかひろむ君MVPおめでとう\(^o^)/
凄いね!!!かっこいい(*´▽`*)


今チビ寝たので準備してINします(^^ゞ
ご一緒出来る方よろしくお願いします☆

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.392 )
  • 日時: 2016/02/24 07:38
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: jS/JEiOH)

おはようございます( ^ω^ )

昨日チャットでご一緒だった皆さま…
突然の寝落ちすみませんでした。
いったいいつ落ちたのか(>_<)
気づいたら朝を迎えていました。。。
3DSは旦那が閉じてくれたみたいで、起きたら閉まってました。
なんの挨拶もなく寝落ちするなんて…
本当にすみませんm(_ _)m
せめてもの救いは集会所で落ちられたこと。
ご心配&ご迷惑をおかけしました。
薬の影響とはいえ、まさかこんな夜に弱くなるなんて(T ^ T)
ごめんなさい。

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.393 )
  • 日時: 2016/02/24 09:20
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: LHwDne6S)

おはようございます。

takashiさん
昨日は言いづらい事を色々聞いて、ごめんなさいね(。>д<)
takashiさんにはキツイだろう事も色々言った(言われた)だろうけど、みんなtakashiさんに少しでも前向きに、後悔のないようにと思っての事だから許してね(*´ω`*)

いつでもまたふらっと遊びに来てね。
かくにぃさんがまた笑わせてくれるよwww
待ってるよ〜♪

かくにぃさん
ニャンターの設定を教えてくれて、ありがとう!!
ニャンターってほとんどやったことなかったんだけど、何でこんなに技選択欄(ハンターの時使用アイテム選択するのにクルクル回るやつ)が何であんなに空欄があるのかと、ずっと思ってたwww

アイドルかくにぃさんには今後の活躍を期待してるから!
アイドルって偉大だなぁと感じたわ(*´ω`*)

りおさん
寝落ちだったんかwww
突然だったから、お子さんかと思ってた(゜ロ゜;ノ)ノ
薬で睡魔が酷いって言ってたもんね。無理しないで!
っていうか、タイミング的には絶妙だったけどね!www
かくにぃさんに無茶ぶりダンスを強要されるとこだったわ(*´艸`*)

ふーなさん カレンさん
昨日は遅くまでありがとうございました!
あんな時間から狩りに誘って、すみません(*´艸`*)
1乙したけど、イビルジョー倒せて良かった(*´ω`*)
恐いよ、体力ありすぎだよ、イビルジョー……orz
結構早い段階で回服薬G飲みきっちゃって焦りました(;´д`)
ふーなさん?カレンさん?の広域?のおかげで非常に助かりました!←すみません。助けられておいて、誰の何のスキルなのかがよくわかってないwww

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.394 )
  • 日時: 2016/02/24 10:20
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: iJ0i9kVe)

おはようございます(^^)

takashiさん
チャットに来てくれて嬉しかったです('∀`)
少しでも元気になって良かった!
いやー本当良かった(´Д⊂ヽ
いつでもチャット遊びに来てね♪

かくにぃさん
アイドルお疲れ様です(*´艸`*)
DVDの発売が楽しみだなーwww
昨日は完全にいじられ役でしたね^^
久々腹抱えて笑わせてもらいました!

今度はモンハンご一緒出来ればと
思いますのでのよろしくお願いします(^^ゞ
あ!でも首痛いと思うから無理せずよろしくです(^^)/

りおさん
やっぱり寝落ちでしたね(`∀´ノ)ノ
みんな気にしてないから大丈夫だよ(^^)v
眠いのわかってるしね!
だけどあの後のチャット面白かったのよ(≧∇≦)b

ちぃまぁまさん カレンさん
狩りお世話になりました(>ω<)

イビル練習したんだけど(1回)全然攻撃当たらず
笑ってしまった(ノ∀`)
回避も攻撃来るのわかってるのに出来ないという下手さww
回復薬全部なくなるし…イビル強すぎ!!
私が弱いだけかな(; ・`д・´)
もう少し練習しますね(^^ゞ

最後の方睡魔が襲ってきてて
突っ込んで飛ばされるの繰り返しごめんなさいね^^;
ライゼクス捕獲した方が良かったのかな?
最後やり過ぎて死なせてしまいごめんね|ω・)/

多分今日も顔出すと思うので
ご一緒出来る方よろしくお願いします(^^♪



Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.395 )
  • 日時: 2016/02/24 15:46
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: Zb1jmpBO)

こんにちわ^^

takashiさん
昨晩はどうもでした^^
色々と大変な状況だと思いますが、takashiさんに笑顔が戻る日を
お祈りしております。
また一緒にかくにぃさんをいじり倒しましょうwww

かくにぃさん
すまぬ。。。いじり倒してしまい、、、すまぬ×3
首の調子がよくなったら、素材集めご一緒してください^^
アイドル部屋なので、入れたらの話ですがw

ふーなさん
takashiさんがまた遊びに来たいなと思ってくれたらいいですね♪
夜遅くにもかかわらず、お相手してくれてありがとうございます<(_ _)>
しかもジョーとか貼って申し訳ない。。。orz
お陰で素材も集まってきました^^
もう少しお付き合いいただけると助かります(*´艸`*)

りおさん
ニャンタークエとかほとんどやってなくて、色々手間取ってしまい
申し訳なかったです(汗
たまにはニャンターもやらんとな。。。

ちぃまぁまさん
遅い時間だったので今日は解散かな?と思っていたところ、ちぃまぁまさんの
一言で一周できてうれしかったです♪
ジョーさんでは、みんな回復薬Gを使いきったのねw
熱いバトルだった^^
お世話になりました<(_ _)>
でもあと1、2回お世話になる予定ですwww

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.396 )
  • 日時: 2016/02/24 21:55
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: rV7cVPPQ)

昨晩のチャットパーチー楽しかった。。。ような気がしないww
まぁ俺位になるといじられるのはショウガナイわなw
ネタが少なくて申し訳ない、もっとみんなを笑わせられるようなネタを仕込んでおくわww

takashiさん
たいした事言えない大人で申し訳ない。。。
でも遊びに来てくれてうれしいぞ!また来てくれよな♪
来れるってことはモンハンをやれるのかな?まだ出来ないのかなぁ?
分からないからさ、チャットのみ〜モンハンやる〜って言ってくれたら良いかも(*´∇`*)

ふーなさん
めっちゃ久しぶりに逢えた気がした(*´∇`*)
まだまだカミングの多さにビックリしまくりで
あかねこさんに聞かせたかったわww

りおさん
寝落ちでしたかwwwww
ごめんな〜無理させちゃって。。。
風邪弾かなければ良いんだが、無理しないでお付き合いくださいな(*´∇`*)

カレンさん
俺の守備を任せてたはずなのに。。。まさかの伏兵wwwwww
もぅ俺を守ってくれるのは、トシさんだけだなw
紳士バリケードの守備力はハンパねぇぞ!。。。最近使えないのがきついがww

ちぃまぁまさん
俺もにゃんたーの事はあまり解ってないんですが
ブーメラン特価の猫が良いみたいです
主流は、ファイターらしいのですが、俺はアシストをおススメします♪
シェルさんが言ってたのが、ブーメラン特価と採取特価?だったような気がするんだけど
あの頃まったく解ってなかったから、ちゃんと覚えてないんだ
誰かがちゃんと教えてくれるから、質問すると良いかも(人任せでごめんw

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.397 )
  • 日時: 2016/02/24 22:04
  • 名前: たわしの神様 (ID: eVRAorNG)

皆さん最近顔出せなくてすいません

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/25 11:36
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: ./3k4oN3)

皆さんおはようございます(^-^)

ジョーカーさん、りおママさん、カレンさん、昨日はありがとうございました(^-^)

ジョーカーさん

昨日の最後ごめんなさいね、寝落ち寸前だったんでラスト1狩りにってチャット見えたんだけど、間違えて集会所でてしまった(;´д`)

カレンさん
りおママさん

ちょっとお願いがありまして…(((^_^;)
この頃inしてもスマホ触れない時間が多いので、誰か見かけたら突撃しようと思ってるのですが、フレンド登録してないと表示に出ないんですよね??空きがあればでいいんで次ご一緒した時にフレンド登録させてもらえないですか??りおママさんがないのが不思議なんですが…(((^_^;)間違って消してしまったかもですのでお手数ですがお願いしますm(__)m

ふーなさん

昨日はご一緒できませんでしたが、一昨日はチャットで何をカミングアウトしたの??めっちゃ気になる(¬_¬)
またチャットで教えくださいね(^-^)

かくにぃさん

サポート以外の装備作りたいんですけどね〜(((^_^;)
なんせ金欠なんですよー(T_T)
モンハンってこんなに金欠になった??
って思う位金欠状態なんでご一緒したら何でもいいんで狩りに連れて言ってくださいませm(__)m

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/25 12:32
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 0wjqF6pT)

みなさんこんにちは〜☆彡

りおママさん、カレンさん、輪廻さん、あかねこさん
昨日はどうもありがとうございました(*'▽'*)
ねー♪ いっぱい遊んだね〜〜( ´艸`) 気付いたらとんでもない時間になってたね〜
( ̄∇ ̄)
特に私なんて獰猛化2体とか3体のばかり貼ってゴメンナサイ(_ _)。。だってー、、みんなとの時がチャンスなんで、あっためてるのさっ( ´艸`) 次回をお楽しみに……ヾ(≧∇≦)

りおママさん、かくにぃさん
長男と遊んでた時に来てくれてたのにごめんなさい(_ _)
遅くて待ってられないよね…_(._.)_ リタイアしたんだけど間に合わなかった。。

そうだった。。ついついゲームに夢中でチャットいくの忘れてたの…(。>ω<。)
ゲーム内のチャットに目がいっちゃってそのままズルズル。。。
次こそはいきますので(^_^)ゞ
ふーなさんのカミングアウト気になるし…(¬_¬)

たわしの神様さん
謝らなくても大丈夫ですよ〜
出来る時に遊べばいいのですから(*^^)v

そうそう、
カレンさん、輪廻さん
フレ交換ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
Miiの名前はジョーカーじゃないので間違えて消さないでね(*´∀`*)ノヨロピク!

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/25 13:13
  • 名前: カレン ◆ODiSP1x1ac (ID: UTIwFera)

みなさん、こんにちわ^^

りおママさん、輪廻さん、ジョーカーさん、あかねこさん
昨晩はどうもありがとうございました♪

りおママさん
部屋建てありがとうございました<(_ _)>
りおさんとの狩りは久しぶりだった気がします^^
新しい防具も出来そうなので、また一緒に遊んでください♪

ジョーカーさん
実は、、、私、、、獰猛レウスレイアのクエ終わってないの。。。
今度は私の分手伝ってwww
(他の人が貼ったやつではクリアにならないのかな?)
最後の獰猛ヴォルさん、、、あかねこさんが落ちた後だったのもあって
回復薬G全部飲んだったww
でも勝てて良かった(><)b

あかねこさん
昨晩もサポートありがとうございます<(_ _)>
お陰で乙らないで済みました♪
フレンドの件は自分からもお願いします^^

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.401 )
  • 日時: 2016/02/25 13:20
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: 2vFvTnZv)

こんにちは。

ふーなさん りおさん 輪廻さん たわしの神様さん
昨日はお世話になりました。
たわしの神様さんは、お初でしたね。
ちっとも上達しないヘタレの下手くそハンター(2重苦)ですが、懲りずにまたお付き合いしていただければ幸いです。

輪廻さんが駆け付けて下さって助かりました。
私一人ではふーなさんのお供は不安しかないので……orz

ふーなさん、りおさん、昨日は本当にすみませんでした!!
一人で3乙とか最悪以外の何者でもないわ……orz
自分の下手さ加減に凹むわ……。
券を無駄に消費させて、申し訳ないです。

装備の強化と練習の為、武者修行に出ます……(_ _|||)

今日はもう1日ディノバルドとライゼクスをボコろうと思う……orz ←ボコられる可能性大

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.402 )
  • 日時: 2016/02/25 15:19
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: ha6ZkBKp)

こんにちは(^^)

ちぃまぁまさん 輪廻さん たわしの神様さん りおさん
昨日はありがとうございました(*^^)v

昨日も皆さん斬りつけてしまいごめんね(;´Д`)
ヤバイ!と思った時には斬りつけてる…
申し訳ないです(´・ω・`; )

たわしの神様さん
久々でしたね(^^)/今度アカムと言うか
たわしの神様さんがやりたいクエ行きましょう!
お供出来るか不安ですが全力で逃げますからww

輪廻さん
部屋移ってくれてありがとうございます(^^)v
私こそ頼りないハンターなので来てくれて
助かりました(^^♪
アカム、リベンジ行きましょうね∠( ゚д゚)/

ちぃまぁまさん
銀リオレウス初倒しだったので怖かったよ( ;∀;)
飛ぶ奴怖いわ…(TдT)
乙気にしなくて大丈夫だよ(^^)
リベンジ行きましょう!
ボコボコにしてやろうヽ(`Д´#)ノ

りおさん
あの時間にお呼びしてごめんね^^;
眠かったよね!
お付き合いしてくれてありがとうございます(≧▽≦)

あかねこさん ジョーカーさん
今回のカミングアウト暗い話よwww
闇ふーなだけど聞きます|ω・)??

時間ある時チャットだけ♪
やりましょうね(゚∀゚)
あかねこさんの話聞きたいから(*´∀`)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.403 )
  • 日時: 2016/02/26 12:07
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: neLCrPVq)

こんにちは。

ふーなさん カレンさん ジョーカーさん
昨日はありがとうございました!
獰猛化連続4体の後、続けて獰猛化連続3体なんぞ貼って申し訳ない(。>д<)
飛んでる銀レウスを閃光玉で落とすのが楽しくて、つい色々なクエで練習がてら閃光玉投げまくってしまった……(;´д`)
しかも結構な率で失敗してるし(*´Д`)=3ハァ・・・
もっと上手く投げられるように練習したいので、もうしばらくお付き合い下さい。

猛烈な金欠状態で、クエスト貼れずにビックリだ(゜ロ゜;ノ)ノ
しかもジョーカーさんまで同じでwww
お手数をおかけしました(;´д`)

昨日稼いだ分で強化強化!……あっという間にまたもや金欠に……orz

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.404 )
  • 日時: 2016/02/26 13:39
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 2tibfOUq)

こんにちは〜ヽ(^o^)丿

ふーなさん、ちぃまぁまさん、カレンさん
昨夜は1狩りだけでしたがありがとうございました(*'▽'*)

ふーなさん、ごめんね(_ _)。。お金なくて貼れなくて…(´Д`)
かわりに貼ってくれてありがとう(*'▽'*) 
たん掘れで貯めときますね!(^_^)ゞ

なになに「暗い話の闇ふーな」って(゜Д゜;) 裏の顔かぁぁ〜???
気になる〜〜ヾ(≧∇≦) 聞ける日を楽しみにしてるね( ´艸`)

ちぃまぁまさん
そういえばご一緒するのお久しぶりでしたね〜(^^*)
クエ選ぼうとするまでまさかあんなお金無いとは思わなかった(;^_^A
装備作っちゃうとホントすぐ金欠になっちゃうよね(。>ω<。)

一緒にお金集めしながら昼間でもご一緒したいのだけど、月末は何かと忙しくて…(・・;)
いつもモンハンやるの夕方頃〜になっちゃうのよ(・・;)

カレンさん
獰猛レウスレイア夫妻ですかー!!
やっと終わってホッとしてたのに……。。ドキッときたわ(OωO; )
2体一緒になった時はビビった〜! こやし玉こやし玉と探しながらグルグル回ってただけだった気がする( ̄∇ ̄) 結局持ってきてなかったんだけどね……(;^_^A

私も知らなかったのだけど、調べたら依頼されたクエは自分で貼らないとクリアにならないみたいですね(。>ω<。)
私なんかいても何の役にも立たないけど、まだ終わってなければ…ハイ…。4人揃った時によろしくお願いしますヾ(≧∇≦) 乙っても怒らないでくださいね…(。>ω<。)

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.405 )
  • 日時: 2016/02/26 16:38
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: cCnUFmZf)

こんにちは(^-^)

かくにぃさん
先程はありがとうございます(^-^)
ひろむ君とはバスターズ以来絡んでなかったので1狩りでしたが楽しかったです(^-^)
ひろむ君の前でいい所見せようと部位破壊しようと思ったらかくにぃさん?ひろむ君?部位破壊先越されてしまいました(((^_^;)
また遊んでとお伝え下さい(^-^)/

今日の夜は仕事がなくなったので寝落ちしなければinするので皆さんよろしくです(^-^)/

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.406 )
  • 日時: 2016/02/26 18:43
  • 名前: かくにぃ ◆wYeX3pb7gg (ID: FCHY6tBW)

あかねこさん
先ほどは即オチして申し訳ありませんでした(´・ω・`;A) アセアセ
お姉ちゃんの習い事へ送りをしなければいけないのに
誰かとやりたいと言いだしたので
誰もこないだろ〜と思ってやってた所だったのですw
あかねこさんだと思ってたのに、部位破壊は多分ひろむですww

今回のモンハン、強化にお金がかかりすぎる気がしますw
前のはお金がすぐカンストしたのにねぇ
お互いお金荒稼ぎ狩りしましょう♪

今夜あたり、お時間合いましたらお相手してください(*´∇`*)
俺寝落ちしそうな気がしますので、IN出来なかったらごめんなさいw

ジョーカーさん
この前、長男さんとイッパイ狩りさせて頂きありがとうとお伝えください
野良のすげー人が来て、サクサク狩りだったのが凄かったわw

たわしキング
返信遅くなって申し訳ない〜
わざわざ挨拶ありがとう!放置されると寂しいので
たまにで良いので、一言書いてくれると嬉しいです♪
最近INしてない人増えてきて、寂しい感じですが
みなさん元気にしてれば良いな(*´∇`*)
※トシさん限定 一言書きにこいやっ!(命令系www
またお相手してくださいと言っといてくださいな♪

Re: 募集〆))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.407 )
  • 日時: 2016/02/26 19:49
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 2tibfOUq)

かくにぃさん
お礼言うの遅くなってごめんね(。>ω<。)
何も言わないから知らなかったのだけど、昨日チャットログ見て長男と遊んでるの知って、今日仕事から帰ってきて聞いたら『来てくれて遊んだよ!』って言うから〜ヾ(≧∇≦)
みるみるうちに強くなって助けられてます(;^_^A
いつでも絡んでやってくださいね(*^^)v

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ