狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)モンハン版 ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/02 14:34
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: M.sU3qo5)

メンバー武器、スタイル

*ふーな・よめ(初心者)
├HR開放前
└操虫棍

*あかねこさん
├HR開放前
└大剣、ハンマー

*かくにぃさん
├HR開放前
└双剣
*子)ひろむ君
├HR開放前

*子)みったん
├HR開放前


*トシさん
├HR開放前
└双剣

*ジョーカーさん
├HR開放前
└操虫棍(模索中)
*子)長男さん
├HR
└太刀
*子)りく君
├HR開放前

*子)じん君
├HR開放前


*りおママさん
├HR開放前
└大剣 双剣
*旦那さんへなっちさん
├HR開放前
└弓

*ちぃまぁまさん
├HR開放前
└双剣

*シェルさん
├HR開放済☆
└ライトボウガン

*じゅうべえさん
├HR開放前
└操虫棍

*カレンさん
├HR開放前


Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)モンハン版 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/17 17:55
  • 名前: りおママ (ID: 7IZOaAJ5)

○ふーなさん
もしここで新メンバーが出た時に、ゲームのハンネと一緒のがわかりやすいかなぁ…とおもって(*≧艸≦)
でも、そんな変わんないから分かるか(。ゝω・。)ゞ
いままで通りでいこう(*'∀'*)ゝ
もちろんりおさんって呼んでもらってオッケーです☆
あたしもよめの部分いつも省いてるしww
旦那の装備は弓でスタイルはまた聞いておくね!!
これからよろしくお願いします!!!

○かくにぃさん
○ちぃまぁまさん
昨日は旦那がお世話になりました。
今度はあたしともご一緒よろしくお願いしますね(。ゝω・。)ゞ

○ふーなさん
○トシさん
昨日はありがとうございました。
そして、2回も倒れて…すみません(>_<)
もう少し装備揃えておきます!!
また懲りずに遊んでください!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)モンハン版 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/18 00:14
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: wjlwhjmW)

こんばんは☆彡

ふーなさん
私も(初心者)で、、(//∇//)ヨロデース! 武器は今色々試してるので未定です( ̄∇ ̄)


村のクエストで良かったかな?? それをやりつつ、武器変えながらゆっくり自分に合うモノを探してるとこでーす☆彡
やはり休日は子供達がいるので、ま〜〜ず集中が出来なーーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
明日から学校行ってる間に流れだけでも把握しなければ(;゚д゚)

長男の名前やフレコは控えさせて下さいm(_ _)m。。 長男のままで…m(_ _)m 武器やスタイルは構わないのですが(//∇//) 

まだ一緒になっても通信エラーになってプレー出来てないのですヾ(≧∇≦)
なので、りくも含め、色々解ってきたら報告しますね♪



 





Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)モンハン版 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/18 03:49
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: cZ3Hk2Fc)

皆さんお疲れ様でした(ノ´∀`*)

ジョーカーさん 長男さん あかねこさん
ありがとうございました(^^ゞ
モンハンは初絡みでしたね☆楽しかったです(>ω<)
長男さんの事了解しました(^_^)/名前書かないようにしなきゃですね\(◎o◎)/
ゆっくりでいいので決まったら教えて下さい(^^♪

あかねこさん
久々でしたね(^^)vお仕事忙しいと思うので出来る時またご一緒してくださいね(≧∇≦)b

りおさん ちぃまぁまさん かくにぃさん
少しでしたがありがとうございました(^^ゞ
ドドブランゴみんなでやったら早かったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
かくにぃさんのおかげだね(*^^)v
私も防具の事わからないので色々教えて下さい(*>_<*)ノ
HR2おめでとう( ´∀`)

かくにぃさん
昼間、夜ありがとうございました(^^ゞ
みったんちゃん←なんか変なのでみったんと呼ばせて^^;
みったんが回復してくれてたんですか??
凄く助かった(*゚∀゚)!!!ひろむ君は強いし(>ω<)
かくにぃさん一家が狩ってくれるので私何もする事なかったです('∀`)ww
またご一緒お願いしますね(。>∀<。)

トシさん
入れ違いでしたね( ;∀;)
ご一緒したかった(TдT)
またお時間ある時ご一緒しましょうね(ノ´∀`*)


Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)モンハン版 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/18 09:24
  • 名前: りおママ (ID: 4bWN1HL/)

○かくにぃさん
昨日は遅くまでお付き合いありがとうございました!!
かくにぃさんのお陰でHR2にあがれました(^ ^)
本当に感謝です。
しばらくはなんの戦力にもならず足を引っ張りますが…
懲りずに遊んでください(。ゝω・。)ゞ
そして、まだまだ初心者のあたしに、装備など指南していただけたら助かります(^ ^)

○トシさん
昨日はありがとうございました!!
みんなが戦ってる時に、シャギーの皮剥いでてすみませんでしたm(_ _)m
やはり皆で狩りをすると楽しいですね!!
お仕事忙しいと思うので、無理のない範囲でまた遊んでくださいヽ(≧▽≦)ノ

○ちぃまぁまさん
昨日はお疲れ様でした。
お互いHR2になれてよかったです!!
2人だけのときは、力及ばずすみませんでしたm(_ _)m
また練習して一緒に上手くなりましょうね!!

○ふーなさん
前のスレのときにも思ったんですが…
『どこが弱いんですかぁーーーーっっ』
wwwwwwwww
もともとのゲームスキルが高いんですね(^ ^)
ほんとさすが主頼りになります!!
ありがとうございましたm(_ _)m

○ジョーカーさん
昨日はチャットのみで…
またぜひご一緒してくださいね(。ゝω・。)ゞ
かくにぃさんが間違うほどの、似たキャラ作り…気になります♪(´ε` )
まだまだ戦力にはならないので、一緒に練習ということで(笑)
よろしくお願いします!!

○あかねこさん
昨日はチャットのみでしてが、これからよろしくお願いします!!
きっとあかねこさんには、すぐ抜かれちゃうんだろうなぁ(*≧艸≦)
また、いろいろ御指南ください(^ ^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)モンハン版 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/18 09:41
  • 名前: あかねこ (ID: xqstjJRk)

皆さんおはようございます^_^

ふーなさん

スレ立てありがとうございます^_^
また皆さんとご一緒出来ると思うとテンション上がりますね^_^

ゲーム名は今回は[ゆいと]になってるので皆さん分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

スタイル→ギルドスタイル
装備→大剣、ハンマーで行きます^_^

ふーなさん
ジョーカーさん
長男さん

昨日はありがとうございますm(__)m
何せまだ初期装備のままなんで皆さんとご一緒させて頂きかなり助かりましたm(__)m
なるべく早く追いつくようにやっていきますね^_^

かくにぃさん
ちぃまぁまさん
りおママさん

昨日はご一緒できませんでしたが、またこれからよろしくお願いしますm(__)m
モンハンシリーズはずっとソロプレイだったので何かと迷惑かけるかもしれませんがしばらくは辛抱してくださいませm(__)m

トシさん

昨日はチャットのみでしたが久しぶりに会えてよかったです^_^
またプレイの方もよろしくお願いします^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)モンハン版 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/18 12:52
  • 名前: ちぃまぁま (ID: 4q/WHeQg)

こんにちは。

かくにぃさん
りおさん(前スレと共通でそう呼ばせて下さいね)
ふーなさん
昨日は遅くまでありがとうございました!
皆さまのおかげでHR2になれましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
もう必死すぎて何がなんだかでしたが……・・・リタイア……すれば良かったんですよね(*´Д`)=3ハァ・・・
装備をもう少し整えなきゃですね、かくにぃ師匠色々教えて下さい。
途中で何度か皆さんを吹き飛ばしたような……orz
周りを見ている余裕が全然なくて、無自覚に地雷化しそうで(((( ;゚Д゚)))気を付けなきゃいけないこと、やっちゃいけないことやったときは言ってくださいね!(´;д;`)

トシさん ジョーカーさん あかねこさん
昨日はチャットのみでしたが(それもクエストに必死すぎて、気が付いたらいらっしゃらなかった(_ _|||))今度はご一緒しましょうね!少しでも足手まといにならないように練習しときますw

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)モンハン版 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/18 16:28
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: wjlwhjmW)

こんにちは(*^^)
昨日はお疲れ様でした。。m(_ _)m

ふーなさん、かくにぃさん、あかねこさん
モンハン初絡みありがとうございました_(._.)_
親子共々お世話になりました(*^^*) 特に私は、自分がどこに向かっているのか全く分からずグルグル回りまくりでした…( ̄∇ ̄)スミマセーン!
もう少し自分でやってみます_(._.)_

トシさん、りおママさん、ちぃまぁまさん
チャットだけでしたが、何故か板が違うと話の内容がモンハン一色になり、新鮮に思えるのは私だけでしょうか〜??

部屋建ての仕方が分からなかったり、クエスト選ぶ場所が分からなかったり、解散する場合はどこに行けばいいのか〜??等々。。 初歩の初歩からの分からない事だらけなもので、一緒にどちらか息子がいないとパニクってしまうという……(;゚д゚)

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします☆彡

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)モンハン版 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/18 20:14
  • 名前: トシ (ID: LAPuUyxA)

こんばんわ(^^)

かくにぃさん、りおさん、ちぃまぁまさん、昨日はご一緒ありがとうございました(^^)

かくにぃさんを始め、皆さん、とても心強かったです!
またお時間が合うときに是非よろしくお願いします(^^)

ふーなさん、スレ立てありがとうございました(^^)またお世話になります(^^;

あかねこさん、ジョーカーさん、チャットのみでしたが、お話しできてよかったです(^^)
今度は是非一緒に狩りに出掛けましょう!足を引っ張るかと思いますが、面倒見てくださいね_(^^;)ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版1/18更新! ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/19 09:47
  • 名前: りおママ (ID: jsjMSg1P)

○かくにぃさん
昨日は1狩りでしたが、ご一緒できてよかったですヽ(≧▽≦)ノ
また是非ご一緒よろしくお願いします!!

○ふーなさん
○ちぃまぁまさん
昨日は色々ありがとうございました!!
旦那も喜んでましたヽ(≧▽≦)ノ
夜遅くなってしまってごめんなさい。。
装備ちょっと見直してみます!!
ほんと、いろいろあって難しいですね(^◇^;)
日々お勉強ですwww

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版1/18更新! ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/19 11:05
  • 名前: ちぃまぁま (ID: KDdFTjKl)

おはようございます。

かくにぃさん
昨日の昼間はご一緒できて、楽しかったです♪
よく考えたら、私、皆さんのお子さんとご一緒したの初めてです(*´∇`*)
なんかこういう風に広がっていくのいいですね。息子さんにもまた遊んでね!(娘ではなく私とw)とお伝えください(*´ω`*)
装備はもう一度一から見直したいと思います。
シリーズで一式揃えようとすると、おそらく足りない素材がちょこちょこあると思うので、またお付き合い下さい(v´∀`*)

ふーなさん りおさん りおパパさん
夜遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
冠羽や甲羅がゲットできて良かった(*´ω`*)
昨日は☆1ばかりやりましたが、ふーなさんとりおさんが一緒なら☆2もいけるんじゃね?と調子こいたこと考えてますw
私ももう少しお役に立てるよう、練習します!
ふーなさん、珠について教えていただきありがとうございました!やることがまだまだ一杯ありますね。色々考えなきゃですね!
りおさん りおパパさん
緊急クエまで、お付き合い出来なくてスミマセンでした(´・ω・`)いつでも続きをお付き合いするので、お呼び出しください!昨日は猫の手くらいには〜と言いましたが、もしかしたらオトモの方が戦力になるかもしれませんがw

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版1/18更新! ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/19 13:34
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 8MD3yEXS)

こんにちは^_^

りおさん ちぃまぁまさん りおパパさん
昨日はありがとうございました(^^)v

何やればいいかわからず
クエスト選んでもらってありがとうございました(^^ゞ

☆2のキークエスト、イケると私も思いました(`∀´ノ)ノ
でも防具作ってから挑んだ方が安心ですよね(^^♪
私も目指す防具考えなきゃ\(◎o◎)/

りおパパさん今日ご一緒出来たら
ドドブランゴ倒しに行きましょうね(≧∇≦)b

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版1/18更新! ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/19 14:07
  • 名前: シェル (ID: YvbRI0GU)

はじめまして(〃・д・) -д-))ペコリン
今月になって本格的にモンハンクロスにハマり出した者です
もし宜しければお仲間に入れてもらえると嬉しいです
また フレコ、スタイルなども書いた方がいいのでしょうか?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版1/18更新! ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/19 14:37
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 8MD3yEXS)

シェルさん
初めまして(^^)書き込みありがとうございます。
是非よろしくお願いします(^^♪
フレコは登録しなくてもご一緒出来るようなのでどちらでも大丈夫です(^^ゞ
武器、スタイル教えて頂けると有り難いです!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版1/18更新! ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/19 14:42
  • 名前: シェル (ID: YvbRI0GU)

メインスタイルはエリアルライトですね(&#3665;&#8226;&#768;&#12609;&#8226;&#769;&#3589;&#10023;
色々使える武器はありますが装備はライトが1番充実してますね
次点でエリアル大剣と言ったところですね
よろしくです(〃・д・) -д-))ペコリン

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版1/18更新! ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/19 14:57
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 8MD3yEXS)

シェルさん
ありがとうございます(*^^)v
あのーちょっとお聞きしますが…
私達始めたばかりでみんなHR一桁なんですが
一緒に楽しめますか(TдT)??

他の所でHR70と見て、びっくりしちゃって^^;
弱すぎて無理だー!となりませんかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版1/18更新! ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/19 15:11
  • 名前: シェル (ID: YvbRI0GU)

大丈夫ですよーw
ランク上げ手伝いますよ 武器作るのに色々素材必要なんでw

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版1/18更新! ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/19 15:23
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 8MD3yEXS)

良かったです( ;∀;)
改めてよろしくお願いします(≧∇≦)b

基本夜集まりになりますので
お暇な時ご一緒お願いします(^^)v

待ち合わせなどチャットを使ってますが
今から新しいのを作りますので
少し待っててください(ノ´∀`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版1/18更新! ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/19 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 8MD3yEXS)

皆さんチャット新しく作りました(^^♪
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
トップにも記載してありますが!

なので前のチャットはバスターズ専用になりましたので
モンハンやる時はこっちを使ってください(^_^)/
パスワードはつけてません!
後々付けようと思うのでよろしくお願いします(^^)v

部屋立てパスは当分1111でお願いします(^^)


そしてシェルさんが仲間入りしてくれました(≧∇≦)b
よろしくお願いします(^^ゞ

まだ不慣れな為どうなるかわかりませんが募集開始したいと思います(*゚∀゚)
とか言って誰も入ってくれなかったら
ショック。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずチャットの件皆さんお願いします(・∀・)/

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/19 21:14
  • 名前: じゅうべえ (ID: r0PbSVan)

募集されてましたら仲間に入れてくださいな
モンハンクロスで初めてハンター生活をはじめました。そろそろ1ヶ月
現在HR6 ガムートS、ミツネS、ガレオスSを着てほぼソロでやってるので一緒に出来る人が欲しいかな
武器はエリアル操虫棍です

別のスレッド(コミュ)と掛け持ち的な感じになると思いますがそれでもよければ。
時間も不規則です。
チャットルームがあるのはコミュニケーションとりやすいのでぜひともお願いしたいです。

【追記】HNは「じゃねっと」になります

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/19 17:46
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 8MD3yEXS)

じゅうべえさん
はじめまして(^^)
大歓迎なのでよろしくお願いします(^^ゞ

掛け持ちOKなので時間ある時
ご一緒しましょう(^_^)/

大体21時頃(今は22時頃かな)にチャットへ
来てくれれば誰かしら居ると思います^^;

あやふやでごめんなさい(^_^;)
私自体INが遅いんでね(´Д⊂ヽ

こんな主ですがこれからよろしくお願いします(^^)v

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/19 18:46
  • 名前: カレン (ID: 6TNpUgg/)

みなさん、はじめまして^^カレンと申します。

仲間に入れていただきたいと思い、書き込みしました。

3児のパパをしています。バスターズは、長男の手伝いという形でやっています^^
最近、ブシ王(ストーリー)を手伝いました♪

MHXの方ですが、まだ始めたばかりなので、村★3になったばかりです。
集会所の方は、全然やってません。
そんな状態ですが、よろしくお願いします^^

ハンターランク:1
メイン武器:迷い中(チャージアックスを試し中)
スタイル:迷い中(ブシドーを試し中)

仕事で遅い時間になることが、多いです(23時〜)。

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/19 20:32
  • 名前: りおママ (ID: jsjMSg1P)

シェルさん
じゅうべえさん
カレンさん

はじめまして(^ ^)
3児のママをしているりおママです。
主に暇な日の日中と、夜寝かしつけた後の夜にゲームしています。
モンハンシリーズはクロスからの初心者です。
ここのメンバーと、旦那からのプッシュで始めてみましたが、なかなか難しくて(^◇^;)
それがまた楽しいです!!
まだまだ無知なことも多いと思いますが、よろしくお願いします。

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/19 19:12
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 8MD3yEXS)

カレンさん
はじめまして(^^)
バスターズもやってらっしゃるとは
是非どちらもご一緒しましょう(≧∇≦)b

私もそのぐらいしか進んでませんので
一緒に成長出来ればと思います(^^ゞ

遅いと2時ぐらいまでやってる事
多々あるので23時からでも全然大丈夫ですよ(*^^)v

これからよろしくお願いします(*´∀`)

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/19 19:52
  • 名前: ちぃまぁま (ID: KDdFTjKl)

こんばんは。

おぉ、初めましての人が増えてるΣ(゜Д゜)
では、簡単に自己紹介を。

HR2 双剣 エリアル
モンハンは今作からの超初心者です。

2児の母をしております。
日中は暇じゃなくてもwちょこちょこオンしてるので、色々教えて下さいね(*´∇`*)
夜は23時頃から出没します。
夜泣き持ちの3歳児がいるので、突然チャットを落ちることがありますが、ご容赦くださいませ(クエスト途中で落ちることはありません。3DS片手に寝室に走るのでw)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ