狩友募集掲示板

募集再開))頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版
  • 日時: 2016/05/26 17:07
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wX6eW2jg)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

モンハン版にもやって参りました(^^)
バスターズからのメンバーです♪

私はクロスからモンハンデビュー|ω・)/
本当の初心者なのでわからない事だらけ
ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)


募集再開しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーー注意事項ーーーーーーー
・礼儀、常識がない方!
・自分がやりたい事しかしない方!
・スレに入ったのにすぐ来なくなる方!
・「参加したいです!」等の短文の方!
・学生、昼間しか出来ない方!
・スレ主の方!

※注意事項をよく読んでから書き込みしてくださいm(_ _)m

・お礼レス強制ではありませんが、出来れば書いて(ノД`)
・面倒かと思いますがパスワードの為に
私とだけはフレンドになってもらいます。
(フレコ0963 2276 0889)


ーーーーーこのスレについてーーーーー
みんなでのんびり楽しくやらせてもらってます♪
HR、武器、装備気にしません(^_-)

パパ、ママ多め!お子さん達もご一緒してて
かなりフレンドリーなスレになってます(*゚∀゚)

※活動時間__21時頃〜
昼間、夕方もやってる人同士で集まってます。
ですが基本は夜です!!

このスレは専用のチャットルームで話しながらやります^^;
モンハンのチャットでも話しますが不慣れなので
基本専用チャット使います!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxfn&pc=true
携帯版http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mhxfn
※パスワードは私のフレンドリストの
みんなにひとことに書いてます(^^ゞ

みんながフレンド登録しあう訳ではないの連絡取り合えるようにモンハンやる時はチャットにもINしてくれると有り難いです

メンバーリスト
*ふーな・よめ
*あかねこさん(ゆいと)
*かくにぃさん
├子)ひろむ君
└子)みったん
*トシさん(今はお休みしてます)
*ジョーカーさん
├子)長男さん
└子)りく君
└子)じん君
*りおママさん(リオン)
└旦那さん(へなっち)
*ちぃまぁまさん
*シェルさん(AKINA)
*じゅうべえさん(じゃねっと)
*カレンさん
*ドラムカンさん
*ゆっきさん
*流浪さん
*雄大さん
*ましゅゆさん(Mariposa)
*はるっぴーさん
*キラさん(ギア)
└弟さん(シン)
*takashiさん
*輪廻さん
*たかさん(fromox)
└彼女さん(あいにゃん)
*らいつさん
*たわしの神様さん

連絡もなしに1ヶ月ぐらい来ない方は
すみませんが退会してもらいますm(_ _)m
礼儀、常識がある方はしないでしょ(*´艸`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/20 21:48
  • 名前: あかねこ (ID: m//OFU45)

こんばんは^_^

ジョーカーさん

先程はりく君に少しですがご一緒して頂きました^_^
捕獲の仕方りく君わかってくれたかな??
まだなんの協力もできないけどまた遊んでとお伝えくださいね^_^

りおママさん

まだモンハンでの絡みがまだないので今日ご一緒できてらお願いしますね^_^
もうかなり上手くなってますかねf^_^;)
面倒見てくださいね^_^

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/20 21:56
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Znf22RJn)

流浪さん

えっとフレンドリストに私のフレコ
0963 2276 0889を登録してもらえますか?
そうすると私のコメントの所に
パスワード書いてありますので
それをチャットルームに入る所に
入力してもらえると入れると思います(^^)v

モンハンのチャットだけでもいいんですが
結構みんな話して居るので
入れた方がいいと思います(ノ´∀`*)

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/20 22:40
  • 名前: ましゅゆ (ID: 77McSEd2)

はじめまして。
3児の子をもつ親です。
まだ、募集してましたら参加させて頂きたいです。

HR5のエリアル操虫棍使ってます。

HR5ではありますが、友達にキークエやってもらい上がった感じの初心者です(>_<)

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/20 22:58
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Znf22RJn)

ましゅゆさん
はじめまして(^^)
是非参加してください(^^ゞ
よろしくお願いします(ノ´∀`*)

フレコ教えて頂けると有り難いです
私のフレコは0963 2276 0889になります!
パスワードの関係で私とだけはフレンド登録してもらいます(*´∀`)

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/20 23:04
  • 名前: ましゅゆ (ID: 77McSEd2)

フレコは1478 7008 3681です!

宜しくお願いいたします!

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/20 23:06
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Znf22RJn)

登録しました(≧∇≦)b
これからよろしくお願いします(*´∀`)

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/20 23:14
  • 名前: ましゅゆ (ID: 77McSEd2)

ありがとうございます(*´ω`*)

参加は不規則になってしまうかもしれませんが宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ))募集中)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/21 01:25
  • 名前: りおママ (ID: rgGUldb9)

シェルさん
先ほどは初ご一緒ありがとうございました!!
噂に聞く強ネコで( ´艸`)
大変心強かったです!!
そしてHR3にしていただいてありがとうございます!!
追いつけるとは思いませんが、早く足手まといにならない程度に成長したいと思っているので、今しばらくお待ちください(o^―^o)

ジョーカーさん
HR3おめでとうございます!!
今日のミッションではちぃまぁまさんと同じく、一緒に吹っ飛びましたね(笑)
ここのメンバーと息が合ってるなぁ・・・と笑ってしまいました(o^―^o)
明日はお昼顔出せませんが、またご一緒よろしくお願いします!!

あかねこさん
最後までお付き合いできすすみませんでしたm(__)m
きっとあっとゆう間にHR上がっていきそうですね!!
まだお手伝いができるうちに、いっぱいさせてくださいね(^_-)-☆
今日はありがとうございました!!

新しいメンバーの皆さま
まだ誰が誰だか・・・
あたし覚えるの苦手なので、間違いもあるかもしれませんが。。。
ご一緒しながら皆さんを覚えていきたいと思います!!
無知で操作にもなれず。。。
狩り中にはチャット放置しますし、ゲーム内でもそんな余裕ありません(´;ω;`)
ありがとう!!
ごめんなさい!!
は聞こえないかもだけど、ゲームしながら言ってますwww
あっ!!集会所ではチャットしますよ(;´・ω・)
こんなあたしですが、よろしくお願いいたします!!!

今日はこれで落ちます!!
みなさん、ありがとうございました(o^―^o)
お疲れさまでした!!

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/21 03:47
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: lXbD1IMX)

お疲れ様でした(^_^)/

ましゅゆさん 雄大さん シェルさん
ドラムカンさん じゅうべえさん
私が一番弱くてキークエストやってもらって
ありがとうございました(*^^)v
おかげ様でHR4になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さんのおかげです(ノ´∀`*)
弱くてうろちょろしてますが
またご一緒してくださいね( ´∀`)

りおさん ジョーカーさん カレンさん
ゆっきさん あかねこさん
チャットだけでしたね( ;∀;)
今度はご一緒しましょう(^_^)/

あかねこさんとはチャットでも
やり取りしませんでしたね(TдT)
シカトとかではありませんからねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

で挨拶あってますかね??
誰とやったかわからなくなってますΣ(゚Д゚)
新メンの皆さん私も人の名前など
覚えるの苦手なので間違えちゃう事ありますがこれからよろしくお願いします(*^^)v


HRとか把握するの大変なので
記載やめます^^;ごめんなさい!!

眠気にやられて何書くか忘れちゃったのでそろそろ寝ます(´Д⊂ヽ
またよろしくお願いします(^_-)

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/21 07:28
  • 名前: 流浪 (ID: DtntPUV2)

おはようございまーす
僕は一応学生なので昼間は出来ませんが、今日は4時半くらいからやってますので、ぜひ集会所に招待してくれると有りがたいです。

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/21 10:49
  • 名前: あかねこ (ID: 5xePcVR9)

皆さんおはようございます^_^

りおママさん

昨日は遅くまでお付き合いありがとうございます^_^
かなり上手くて本気で焦りましたf^_^;)
何気にモンハンでは初の絡みだった気がする。
めっちゃ頼りにしてますのでこれからもよろしくですm(__)m
後は緊急クエだけなんで、仕事が終わり次第HR2に上げときます^_^

ジョーカーさん

りおママさんと同様かなり上手ですね、
みんな初心者とは思えないf^_^;)
遅くまでつき合わせてごめんなさいねm(__)m
今回はみんなに追いつくの目標で頑張って行きますので、よろしくですm(__)m

シェルさん

初の絡みでこちらの協力ばかりしてもらいありがとうございます^_^
シェルさんには追いつく事できないでしょうが
解放されるまで頑張るのでこれからもよろしくです^_^

ふーなさん

昨日の状態ではチャット内の会話も難しいですよf^_^;)
私も入った瞬間誰がどこに居るのか、ゲーム名も分からないなど混乱状態でした(T_T)
相変わらずふーなさんスレは人気ですね^_^
これからも主は大変でしょうけどよろしくですm(__)m

ちぃまぁまさん

後はちぃまぁまさん、かくにぃさん、トシさんとの絡みがまだないので早く絡みたいもんですね〜^_^
今日、明日でもご一緒できたらお願いします^_^

新規メンバーの方々へ

急にメンバー増えたので名前を間違えたりと
失礼な事があるかも知れませんが、なるべく早く皆さんと絡んで覚えていくので、これからよろしくお願いしますm(__)m

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/21 13:31
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: aWEbZvO1)

こんにちは☆彡

まだご挨拶が済んでいなかったゆっきさん、流浪さん、雄大さん、ましゅゆさん
はじめまして_(._.)_ ジョーカーといいます。。
これからよろしくお願い致します(^_^)ゞ

この1日2日で新メンバーさんが8人も増えたのですね〜〜(*^▽^*)スゴーイ!

バスターズメンバーさん達は沢山の苦難を乗り越えてきた最強メンバーですから〜!!(*^^*)
(ゲームの腕前もハンパないけど、とにかく仲間を想う気持ちがとてつもなくハンパない!!ウンウン)
なのでね、、全員がホント安心出来るやさしい方達ですよ(//∇//)


りおママさん、ちぃまぁまさん
昨日は長男共々お相手ありがとうございました☆彡
捕獲ね、、あれ難しかったね…(‥;) 
昼間は失敗したけど、私はかくにぃさんに助けられクリアさせてもらいました(*^^)v


ふーなさん、ちぃまぁまさん
昨夜は遅い時間までお疲れ様でございましたヾ(≧∇≦)
私も楽しくて楽しくてしょうがなくて気付いたらとんでもない時間になってましたねヾ(≧∇≦)
お子さんと便乗してお昼寝しとくんだゾ\(^o^)/
お時間合えばいつでもOK!〜♪♪なんで、連絡してちょ(^_^)ゞ

かくにぃさん
2日連チャン親子共々お世話になりました〜☆彡
HR3に押し上げて頂き嬉しいです♪ もうこれが続いちゃったら介護生活になっちゃうよヾ(≧∇≦)
かくにぃさんも自分のHR上げたいだろうに…
そして、ひろむ君、みったんちゃん 昨日はお相手してくれてありがとう♪♪
ひろむ君はいつも何かくれるんだなぁ!(^^)! ありがとう♪
どうやればあげる事が出来るのか分からず、貰いっぱなしでごめんね(_ _) …とお伝え下さい。。

あかねこさん
夕方はりくの捕獲クエストを手伝って頂いたそうでありがとうございました☆彡
捕獲の仕方、、本人は解ったと言ってたけど、ありゃぁ口だけで実際自分でやったら失敗するタイプだな…イヤ私もね(//∇//)
そして夜はご一緒に遊べてとても楽しかったです(*^^)v
あかねこさん経験者だから、時間さえあればHRなんてあっという間に上がっちゃいますよ☆彡

シェルさん
昨日はほんの少しでしたがありがとうございましたm(_ _)m
ニャンターでソロクリア出来ちゃうのですね……す、す、すごい(;゚д゚)
色々勉強させて下さいませ_(._.)_

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/21 13:33
  • 名前: ちぃまぁま (ID: EW9jZGyR)

こんにちは。

りおさん ジョーカーさん かくにぃさん
昨日は昼練にお付き合いいただき、ありがとうございました!
私とジョーカーさんのキークエばかりだったので、今度はりおさんのお手伝いをさせてくださいね!
ジョーカーさん、罠……難しいですね(_ _|||)
失敗ばかりして申し訳ないです。長男さんにもスミマセンとお伝えください。
かくにぃさん、私も驚いたのwしかも途中まで息子さん?!かくにぃさん?!と判断が出来なかった(名前は息子さんでしたが)wすっごい上手なんだもの(*´ω`*)沢山助けてもらいました!また一緒に遊ぼうね!とお伝えください。

カレンさん、ゆっきさん、じゅうべえさん
昨日はありがとうございました!
ゆっきさん、ランク上がって良かったです♪
ヘタっぴな私でも少しはお役に立てたなら幸いです(*´ω`*)……っていうか、ゆっきさんがクリスさんで合ってます?スミマセン、昨日は人数が多くて未だに混乱中です(´;д;`)
カレンさん、じゅうべえさん、まだ下位しか出来ませんが、またご一緒してくださいね!

昨日いらっしゃった方全員宛てに書くと長くなるので、絡みがあった方だけで失礼します。
急に人数が増えて、おばちゃんの脳細胞は少々パンクぎみです(;´д`)失礼があったら、申し訳ないです。

さすがに昨日はモンハンしすぎました。トータルで10時間越えてたw今日は自粛中〜。午後からちょこちょこやるつもりなので、お暇な方ご一緒しましょう〜♪(自粛はどうしたw)

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/21 15:09
  • 名前: カレン (ID: 5uUXE6oE)

みなさん、こんにちは^^

昨夜はたくさんの人がいて、賑わっていましたね♪
まだご一緒できていないかたとも、遊んでみたいですね♪

ちぃまぁまさん
昨夜は長い時間ありがとうございました^^
とても楽しかったです♪また、一緒に遊んでください。

ゆっきさん
いきなり引きずり回してしまった感じになってしまいましたが、
大丈夫だったでしょうか?また、一緒に遊んでください。

じゅうべぇさん
下位クエお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>
早く上位に行って、共に戦えるようにがんばります(>_<)b

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/21 22:17
  • 名前: かくにぃ (ID: SWRkqSk4)

Jファミリー♪
一家でお相手して頂き、ありがとうございます^^
自分のHRは適当に上げてますので、気にしないでくださいw
俺よりみんなが上がってくれた方が嬉しいので
お時間合いましたら、誘ってくださいな♪
うちのオチビとも遊んで頂きありがとうございました
めっちゃくちゃ喜んでましたので、良かったらまた相手してやってください
つか、貰うって。。。何あげてんだww燃えないゴミとか貰ってなければいいのだが。。。w

ちぃまぁまさん
ねーうちの下の方が上手って、俺もどうなの?って思いますw
一緒にやってると結構だめだしされるので、負けじと俺もダメ出しして
お互い切磋琢磨しながらやってます(子供相手に何やってんだか。。。w
嫁と買い物の行ってて、家でゲームやりたいって言うから置いてったら・・・
まさかのお二人と遊んでて、チョーびっくりしたわwwwwwww
迷惑かけてなさそうなので、良かったです^^;

ドラムカンさん ゆっきさん 流浪さん 雄大さん ましゅゆさん
初めまして、宜しくお願いします♪
二児のオヤヂハンターです、お手柔らかに絡んで下さいw
20時までは、子供達と一緒に遊んでます
お時間合いましたら、お相手宜しくお願いします^−^

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/22 02:35
  • 名前: りおママ (ID: GKtSpfdM)

ドラムカンさん
最初から最後までお世話になりましたm(__)m
HRまで上げていただいて・・・
ちゃんと中身が伴うように、練習しておきます(o^―^o)ニコ
わからないことも多く、アドバイスなども感謝です!!
また懲りずにご一緒してくださいね(^▽^)/
遅くまでありがとうございました!!

じゅうべえさん
最後までお付き合いありがとうございました。
次回のじゅうべえツアー楽しみにしてます(o^―^o)ニコ
それまでにあたしの操作スキルももっと磨いておかなきゃ!!
そして、ほかの鉱石はゲットしておきます(^^)/
よろしくお願いします!!

カレンさん
今日は最後までお付き合いありがとうございます!!
HR4おめでとうございます(^▽^)/
また一緒に精進していきましょう!!
おそくまで、ほんとうにありがとうございました!!

シェルさん
あたしの素材集めから旦那さんまで・・・
夫婦そろってお世話になりましたm(__)m
はじめてねこちゃん以外でご一緒しましたね!!
弓ってあんなに強いんだビックリしましたΣ(´∀`;)
また、お時間あるときにご一緒よろしくお願いします。

かくにぃさん
今日は旦那さんがお世話になりました!!
かくにぃさんにアドバイスもらったからと、オンラインでフレンド探すようになったそうです(^▽^)/
突撃していきましたよねww
お相手ありがとうございました!!

ちぃまぁまさん
夜泣き大丈夫でしたか??
旦那さんがお世話になりました(o^―^o)
また、今度一緒に昼練もしましょうね!!

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/22 10:53
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 0AQ0JsaY)

おはようございます(^_^)

昨日は顔出せませんでした( ;∀;)
子供達寝かせて
「よし!モンハンやろう( ´∀`)」
と思って気付いたら朝でしたΣ(゚Д゚)

今日は多分顔出せると思うので
ご一緒出来たらよろしくお願いします(*^^)v

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/22 15:45
  • 名前: 流浪 (ID: 1pS.rlDE)

今日は5時くらいにはやってますので、ぜひ招待してくださ〜い!

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/22 18:48
  • 名前: かくにぃ (ID: k46045nw)

シェルさん
慣れてない弓とは思えない存在感でした!
メイン武器はいったいなんなのww
ライトって言ってたような気がしたんですが。。。何でも使えるんですね!
今作、弓ブシドーがアツいみたいで使ってみたいとは思うんだけど
ガンナーまったく経験ないので、装備がまったく解らくてやれないのですw
早くHR解放してお相手して頂きたいです^^

ちぃまぁまさん
乗りが上手になりましたね〜成長速度が速く過ぎてびっくりですww
夜泣きで大変でしたね。。。書き込みしないでもそのまま放置とか落ちちゃっても良いんだからね!
狩り中だったら、もどり玉でBC放置とかでいいから
リアル優先で、これからもお相手よろしくです^^

りおパパさん
突撃してきてくれてありがとう♪
オンライン苦手なのに来てくれて、うれしかったわー
このまま野良とかにもいっちゃいそうだね!ww
またお相手してくださいね^^

流浪さん
まだやってるのかな?
自分これからごはんなので、20時以降のINになる予定なので
お時間合いましたら、お相手よろしくです♪

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/22 20:12
  • 名前: ましゅゆ (ID: .dH.vE8s)

こんばんは〜☆
昨日は子供を寝かせながら寝ちゃいました(>_<)
今日は昨日と同じ轍を踏まなければ、INしたいと思いますので、よろしくお願いします!

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/22 20:34
  • 名前: ちぃまぁま (ID: scK2VbiE)

こんばんは。

かくにぃさん シェルさん りおパパさん
昨日はご一緒できて楽しかったです〜♪
最後は例のごとく、バタバタと抜けてしまって申し訳ないです(´;д;`)

かくにぃさん、乗れてもダウンまで持っていけないのは、技量&スタミナ不足だなぁと凹みまくりです……orz
夜泣きに関しては、途中で抜けさせてもらう時もあると思います(クエスト始まったばかりとか、大泣きしてる時とか)。
お言葉に甘えさせてもらいます(つд;*)
息子くんがもどり玉くれたのは、かくにぃさんの指示?w

シェルさん、物凄く器用ですよねぇ。双剣エリアルしか出来ない私は、驚くばかりです。もう少し上手になったら、遠距離攻撃可能な武器もマスターしたいなぁ(*´ω`*)

りおさん(りおパパさん)、HR上がりましたか?最後までお付き合い出来ずに、申し訳ないです。

ふーなさん りおさん
昼間はお付き合いいただき、ありがとうございました!
装備・武器強化の必要性をひしひしと感じました……罠も……orz

夜泣きの教訓。
泣き出したら、欲張らずに、その日は諦めよう!
いつもより泣き出す時間が早いから!あっさり寝たから!といって、戻ろうとした代償はデカかった……(*´Д`)=3ハァ……

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/23 07:48
  • 名前: 流浪 (ID: 1OVimywe)

今日も5時くらいからやってますので、ぜひ招待してくださ〜い!

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/23 15:35
  • 名前: りおママ (ID: TLvZXNS6)

ドラムカンさん
昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
なんと感謝を伝えてよいやら…
大変お世話になりました。
いろいろ教えていただき、とても参考になりました(^ ^)
何回も落ちたのに、最後まで付き合ってくれてありがとうございました!!
もっといろんな武器が使いこなせるように、ハンタースキルも磨くので、またご一緒よろしくお願いします(*^^*)

雄大さん
上司には見つからなかったかな??
忙しいのに、一緒に遊んでくれてありがとうございました!!
無事作りたかった装備が作れました(^ ^)
ありがとうございました!!

ましゅゆさん
お子さん大丈夫でしたか??
うちにも小さな子がいるので、気になさらず泣いたときは落ちても放置でも大丈夫ですょ(^ ^)
あたしも、もしものためにもどり玉スタンバってますww
少しでもご一緒できて楽しかったです。
また是非よろしくお願いします!!

シェルさん
昨日はチャットのみでしたが、お会いできて嬉しかったです!!
覗いてくれてありがとうございました(^ ^)
そして、先ほどは大変お世話になりました!!
これで発掘し放題です(*≧艸≦)
まだ、お手伝いできるレベルではありませんが、いつかお手伝いできるようにがんばりますね(^ ^)

ふーなさん
ちぃまぁまさん
昨日は昼練も楽しかったです(^ ^)
声かけてくれてありがとうございました!!
ちぃまぁまさん上がれたかな??
まだなら、またお手伝いさせてくださいね(。ゝω・。)ゞ

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/23 15:59
  • 名前: 流浪 (ID: 92qbELuD)

流浪です!
学校終わりました〜
自宅に帰って5時くらいには始めてますのでふーなさん、ぜひ招待してくれるとありがたいで〜す

Re: 募集〆)頑張る!だけど弱いです(T^T)MHX版 ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/23 18:04
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 9KT5zPiF)

流浪さん
私この時間家の事やってて、
ご一緒出来ないんですよ(TдT)
申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

誰かこの時間やってませんか\(◎o◎)/
出来る方居たらレスください(´Д⊂ヽ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ