狩友募集掲示板

大人の部屋【MID】〜引き続きMHWへ〜
  • 日時: 2018/01/15 13:59
  • 名前: お部屋係 (ID: HuJmtjVh)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

MH3GHD板から継続する大人の部屋【MID】のMHXX版スレです。

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方など、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

【基本事項】
・社会人の方を対象にしています。・・・勿論、初心者の方も大歓迎です!
・効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。
・改造クエスト等のチートの類いは絶対に止めて下さい。
・敬語まで使う必要はありませんが「親しき仲にも礼儀あり」
 社会人としての常識の範囲内で行って下さい。
・同行者のプレイスタイルや装備を批判しないで下さい。
・協調性の欠ける方はご遠慮願います。
 ※マルチプレイの禁止事項等は、部屋内またはチャットで質問して下さい


【参加方法】
先ずは、この掲示板で参加表明して頂き・・・
希望を言えば・・・事前(参加される当日の19時まで)にある程度の自己紹介文と
 1 モンハンダブルクロスのハンターネーム
 2 Miiの名前
 3 使用武器等・・・他
上記を記載して下さい。

それと新規参加者の方については
一週間程度の体験期間の間に
既存メンバーの方と同行して
賛成多数により、正式に加入して頂きます。

正式に加入された方は、Miiの吹き出しコメントに
モンスターハンタークロスのハンター名を入れてください。
強制ではなく、自主的に協力して頂ける方のみで結構です。

 例=「MID:△△△(ハンターネーム)」
    MIDは大人の部屋の通称です。


【活動時間】
平日:21時頃〜24時前後
休日:10時頃〜18時頃、21時頃〜24時前後

【出撃方法】
下記の専用チャットへ参加して下さい
ttp://middle.chatx2.whocares.jp/

入室者以外の閲覧は出来ません。
フレンドコードは部屋割りが決まってから
部屋内において、相互間で納得の上で行って下さい。

入室する部屋が決まったときは
 ホストの場合=ハンターA◎1
 他のPTメンバー=ハンターB○1、ハンターC○1
上記のようにハンターネームの後ろに部屋番号を表示して下さい。

出来る限り人数を調整して、参加される皆さんが楽しめるように致します。
家庭の事情等でチャットヘ参加出来ない場合は
この交流掲示板で、「何時頃に出撃予定です」と告げて下さい。
人数枠を調整しながら、お待ちしています!

【活動が活発なメンバーの方々】
(例)ハンターネーム(Miiネーム)
・ゴンベさん(同左)
・K-Kさん(同左)
・breitさん(同左)
・ガイアさん(こうたさん)
・ぐりべるさん(ぐりさん)
・カユラさん(まつしーさん)
・Cogitoさん(こーじーさん)
・かっつん♪さん(同左)
・hi-roさん(同左)
・優希花さん(よしかずさん)
・birgitさん(「あえんちゃん」さん)
・S.レイリーさん(シルバーズ・レイリーさん)
・tf-αさん(tf1116さん)
・meguさん(めぐさん)
・リュウタさん(同左)
・haza0024さん(同左)
・薫さん(かおらんさん)
・Hakuさん(のんさん)
・アミさん(不明)
・Mark(同左)

※メンバー表の整理は平成29年5月27日に行いました。
 

大人の部屋専用掲示板
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/middle/

試行錯誤して加筆や修正を行います!
皆さんで楽しい狩りに出撃しましょう(^_^)ゞ

初回作成日 H27.10.28
加筆修正日 H29.05.27

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.578 )
  • 日時: 2016/04/13 13:27
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: lun2QaUf)

こんにちは。

>baby5さん
寝落ちっすかw
半沢直樹も、次回作やるのかな?小説は、全部読んでるんで、ロスジェネや
銀翼と話はあるので、ドラマ化して欲しいけどねぇ。今年1年は少なくとも
大河やってるから無理として、来年以降かな。

>レイリーさん
逆転裁判、ポケモンって、いろいろやるんですねw
そういう私も子供につきあいで、妖怪ウォッチをやってたんだけど。
もう、最近出た新作とかはやらないけど。
私は、ドラクエ待ちかな。
オンラインのドラクエは、課金制みたいだし、別ゲーなんで。
次回は、1人用見たいなんで、楽しみです。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.579 )
  • 日時: 2016/04/13 14:55
  • 名前: S.レイリー (ID: BJPJmPHZ)

シャンクスさん
私がやってるゲームのほとんどは小中高時代にやっていたシリーズものばかりですよ。
ポケモン、バイオ、龍が如く、FF、逆転裁判は全部そうです。
ポケモンは久しぶりにやったのですがビックリしました。
ドラクエもそうでしょうけど、グラフィックが凄いですよね!
ゲームボーイや、ファミコンでやってたからドットのゲームの世界だったのが今の物凄く綺麗なゲームに少しずつ変わり 本当に同じタイトルのゲームなのかと思うくらいの変わりようw
当たり前ですが、本当に技術って凄いなと…。
今のポケモンなんかポケモンバンクというアプリまであるんだから当時では考えられないくらいの進歩です。

モンハンは4からだけど、モンハンって凄いですよね〜。大人からでも楽しめるんだから、大したものです。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.580 )
  • 日時: 2016/04/13 16:11
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: lun2QaUf)

>レイリーさん
グラフィックやサウンド、操作性等全ての面において、技術の進歩はすごいですね。

でも、未だにファミスタは、昔のやつクラシックなやつで楽しんでますよ。

>Baby5さん
そういえば、昨日、ホロロが大金冠更新したとおしゃってましたよね。
もう、ここんところずーっと金冠更新とか見ないですw
それにしても、金冠サイズが出ることおおいですねぇ。baby5さんとやってると。

後、HR999まで、100ちょっと、もつかなぁ。
二つ名のティガやディノを高速周回しないと全然上がらない。
猫飯で、猫の換算術が、続けて出現してくれると、ポンポン上がるんだけどねぇ。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.581 )
  • 日時: 2016/04/13 16:25
  • 名前: DUKE (ID: lmrg46vy)

みなさんこんにちは!

原価管理に追われてひーこらしてるDUKEです(T_T)

babyさん、シャンクスさん、かおりんさん、昨日もありがとうございました。

>シャンクスさん
ご一緒の時は何時でも貼りますので遠慮なく言って下さいね!

皆さんの様にやり込みもあまりしないし、検証みたいな事もしないのでネタが無い!ってのが書き込み少ない原因です。
私の場合
オン率も高く無いですが細く長くやってますんでよろしくです。
アパートに帰って飯作って風呂入って洗濯して〜ってしてるとゲームに手が伸びないんですよ〜

>babyさん
私もかおりんさんも慌てる事なく
「寝たね?」
って事で、即解散致しました!
寝落ち対応は万全です!

>レイリーさん
結構ゲームされてるんですね〜
私の家はビンボーじゃないけど余裕は無かったのでゲームウォッチ、スーファミなどゲーム機は一切買ってもらえませんでしので
せいぜいインベーダーかパックマンなどテーブルゲームをしたくらいです。
なのでゲームをする習慣が付かなかったので今でも殆どゲームはしない状況です。

ゲーセンでやってたのは殆ど頭を使わないレース系や撃殺し系ですね。
あっ、自宅では音ゲーやってました!
家族に冷たい目で見られてましたが・・・

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.582 )
  • 日時: 2016/04/13 17:14
  • 名前: baby5 (ID: Zgdytciv)

今日も1日お疲れちゃんです(^.^)♪

シャンクスさん♪
たまたまワタシと回ってる事が多いからだと思いますよ〜(((^^;)汗
ホロロもかおりんさんが貼ったのでしたからねー。自分で貼ったクエストよりも人が貼ったクエストの方が良く出ます(^.^)/
今日は昼休みソロでアルセルタスとロアルドロスが小金冠取れました〜♪
残り18個…

DUKEさん♪
コ−ヒ−吹きこぼしそうになりました(((^^;)(笑)
安心特約付きでこれからも寝落ち出来ますネ(((^^;)ww




Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.583 )
  • 日時: 2016/04/14 09:55
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: i0mo6BL8)

皆さんおはようございます。

昨日は、22時少し前に覗いたら、4名いらっしゃったし、DUKEさんもおいででしたので、
USJクエを回してるだろうと思い挨拶もしないで失礼しましたw
私が、inすると、交代で回しましょうとか、抜けますので入って下さいとか気を使われて
しまうとおもったので。

丁度、私の好きな、波瑠さんやふみカスちゃんが出る新ドラマが始まるのでみようかなぁって
思ってたので見たのですが、まぁ、主人公の嵐の大野君の学芸会並の下手な演技が酷いことw
見るに堪えれないレベル。まさに、びっくりポンでした。

>DUKEさん
ご一緒のときは、ライゼクスの方のクエストお願いしますね。
ネタは、なんでもいいですよw 私がいい例。

>Baby5さん
大分、金冠揃ってきましたね。いいペースじゃないですか。
ソロの方が気兼ねなく、リタマラにしても、クリマラにしても出来るからねぇ。
ソロでやる時は、基本的に、クリマラですか?

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.584 )
  • 日時: 2016/04/14 10:44
  • 名前: baby5 (ID: FsyH15Ri)

おはようございます(^.^)♪

昨夜はDUKEさん♪ゴンベさん♪シャウラさん♪ありがとうございました♪

回線不調及びLボタンがおかしくなって早々に諦めマシタ(((・・;)
失礼しました(((^^;)

Lボタンが効かなくなるとツラいですねぇ
最近気をつけて使ってたんで調子良かったんですが、久しぶりにくたってしまいました〜(>_<)
裏返して引っ張りだしたり、逆さまにして振ったりすると治るので修理に出すまでではないんですが、買って1年もたってないのになぁ…

シャンクスさん♪
昨夜、部屋覗いてもまだ誰も居なかったので野良ってたらケチャの小金冠も取れ、残り17個になりました♪
100頭越えがないので順調ですね(((^^;)
ラングロが93でまだ出てませんので100越えそうですが……汗
基本的にワタシはクリマラです(^.^)♪
疲れてきて明らかに違うとわかったらリタしてます。

大野君の演技……死神のドラマの時もおんなじ感じでしたね(((^^;)
パッとしない男役ばっかりですねぇ(>_<)

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.585 )
  • 日時: 2016/04/14 11:11
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: i0mo6BL8)

>baby5さん
100超えが無いのはすごいっすよぉ。
大小金付けるのに、ガノトトス、セルレギオス、ダイミョウザザミ、大雪主ウルククスは、
100超えました
荒鉤爪ティガとリオレイアが、200超えたかなぁ。

でも、実際には、リタマラを相当してるから、クリマラしてたらもっと増えてるかな。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.586 )
  • 日時: 2016/04/14 12:18
  • 名前: DUKE (ID: vHfGOfiz)

みなさんこんにちは〜

本日も本社出張で電車に乗ってるDUKEです。

babyさん、ゴンベさん、シャウラさん昨日はありがとうございました。
あまりの下手さ加減に嫌気がさしてしまい早々に退出してごめんなさいでした。

>シャンクスさん
そんな事言わずに入って来てくださいよー
今後入り辛くなふじゃないですか!
まぁ私はそんなタマじゃないんですけど(笑)
ライゼクスの方、了解です!
色んな武器で望んでるのですがサブタゲに乗りがあるのでエリアルで乗りを成功させないと報酬が少なくなってしまいますね〜
まなさんの為にも今後は乗り乗りで頑張ります!

>babyさん
昨日はあの後ゴンベさんも回線不調らしく離脱されてましたよ!
金レイアで3乙かまして嫌気がさしたので私も早々に止めました。
残った2人には申し訳なかったですけど・・・


さてさて、金冠の話題で盛り上がってますのでわたしも少ない金冠での討伐数を見てみました。

最小のみでは紫毒姫で15体
最大のみではアグナコトルで7体
最大・最小の両方ではリオレウス希少種の12体
ですね。
両方で討伐数が多いのはディノの91体ですが、USJクエを回してましたので到達はもっと少なかったと思います。

私のコンプは先の先ですね〜

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.587 )
  • 日時: 2016/04/15 10:36
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: xT.aH91l)

皆さんこんにちは。

九州で大きな地震があったみたいですね。
特に、熊本では甚大な被害が出てる所もあるみたいですが、皆さんにおかれては
いかがでしょうか?
大好きな、熊本城の石垣が崩れちゃってたりしてますが・・・
大きな余震も続いてるみたいなんで、お住まいの方々お気を付けくださいね。

さて、昨日も少しですがお付き合い頂きまして有難うございます。
今日、3個イベントクエストが配信されるみたいですが、大したのはなさそうw
ニャンターの尻尾きりクエストもこれといって面白いわけでもないし、
スピリッツとかいうやつも以前、ゲームセンターの躯体から先行配信されてたやつで
下位でリオレウスを3頭倒すという、これまたつまらないクエスト。
もう一個が、ガララの獰猛化?かな。そんなクエストみたいだけど・・・
なにがイベントなのかよくわからない。

こりゃ、みんな飽きていくはずだw

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.588 )
  • 日時: 2016/04/15 12:03
  • 名前: baby5 (ID: Yia5vtec)

こんにちは

昨夜は熊本で大きな地震があり、被災地の方々にはお見舞い申し上げます。

ワタシも昨夜は気が付かなかったのですが、仲の良いいとこの旦那が熊本出身でして、それも益城郡……
まだ、実家と確認が取れてないみたいです。

※大丈夫だったようです

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.589 )
  • 日時: 2016/04/15 15:25
  • 名前: S.レイリー (ID: DW6hp/kD)

こんにちは。
昨日覗いたら誰もいなくて、ドラマ見てたら急に緊急地震速報が流れてビックリしました。
日本という国は地震とは切っても切り離せない国ですからね…。
東日本大震災を思い出しました。
被害が少ないことを祈るばかりです。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.590 )
  • 日時: 2016/04/15 17:01
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: xT.aH91l)

皆さんこんにちは。

私も、食わず嫌い見てたら急に、地震速報に変わっちゃいましたね。
で、時間だし、モンハンでもやろうかな?って感じでチャットを覗いた感じです。

たまにモンハンやってて、ヘヴィー担いでて、貫通弾打ちまくってる時に思うんだけど、
1人100発、2、3人いれば、その2、3倍の貫通弾を喰らっても普通でいられる、
モンスターってどうなんだろうね?普通に考えれば、貫通してるんだから蜂の巣状態で、
凄惨な姿になると思うんだけど。
弓でも、刺さりまくれば、針ネズミみたいになってるけど。

太刀や大剣で何度も叩き斬られても、普通でいるんだし。傷がついたり、羽がボロボロ
になったりする程度ですまないと思うんだけど。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.591 )
  • 日時: 2016/05/04 21:03
  • 名前: けんたろV2 (ID: lqVsMhOU)

大人の部屋の皆さん、
こんばんは。けんたろV2です。

被災者の方々へお見舞いを申し上げます。

最近、ちょくちょくと顔を出せるようになりました。
現在は、残クエ消化と2つ名素材集めを進めています。


> シャンクスさん

確かに、モンスターのピンピンっぷりは半端ないです!

そして、ハンター自身も謎が多いです。

例えば、
『地底火山などで、高所から落下しても骨折しない骨太ハンターが、ディノの尻尾ビターン攻撃でダメージを受けるのは何故か?心構えの問題か?』
『ハンターよりも大きな大タル爆弾をどこに隠し持っているのか?四次元ポケットを持っているのであれば、アイテムの量制限はないはずなのに。。。』
『アイテムが持ちきれなくなった時に、「入れ替え」「捨てる」選択肢はあるが、「すぐに使う」選択ができないのはなぜ?少し考えればハンターなら思いつくはずなのに。。。』

、、、あっ、はい、すいません。
ゲームですから、面白いことが大切ですね。

ではー

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.592 )
  • 日時: 2016/05/25 11:27
  • 名前: baby5 (ID: YVh33BeW)

お部屋の皆さんこんにちは♪

やっと1ヶ月におよぶ夜のバイト生活から解放されました〜(>_<)
その間もちょこちょこと部屋建てては遊んでもらってましたが、完全にこの板は廃墟になりましたねぇ(((^^;)ww

バイトなんか引き受けなきゃ良かったかなぁ…汗(((^^;)

まぁ…ワタシはスレ主でも何でもありませんが
(´・ω・`)/

今もなお活動中なのは、けんたろさんとシャウラさんくらいですかね?
それにかおりんさんとDUKEさんかな?

また復活しましたので、良かったら遊んでやって下さいね〜(((^^;)汗

でないと移籍しちゃいそう…(笑)

拾ってくれそうなトコもないだろうけどネ(((^^;)

でわでわ…



Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.593 )
  • 日時: 2016/05/28 18:16
  • 名前: けんたろV2 (ID: qdEI9igo)

大人の部屋の皆さん、
けんたろV2です。

モンハンクロスで良く耳にする曲(かな?)を練習中です。
もし良ければ聴いてみて下さい。
(途中でミスる、ノイズがひどい、音量が小さい、など
 問題ありありですいません。。)
(やっぱりモンハンが大好き!
 が伝われば幸いです。)

ttps://youtu.be/py60NZyMNDI

では、
これからもちょくちょく顔を出しますので、
宜しければお付き合い下さい。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.594 )
  • 日時: 2016/05/30 22:31
  • 名前: DUKE (ID: KEQ44Ymm)

みなさんこんばんは!

babyさんアルバイトお疲れ様でした!
お帰りなさい!

モンハン活動はしてますよ!
この前やっとこさ二頭同時のゴリラと金銀クリアして村クエ終わらせました!
もう2度とやんないですよ、同時なんて!

最近はセカンドやってる人の助っ人とか気ままにやってます。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.595 )
  • 日時: 2016/06/01 14:59
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: hkKWArtB)

超お久しぶりです。

めっきりモンハンというより、ゲームと疎遠になってる今日この頃です。
完全に飽き、飽きモードで、さぁやろうって気持ちも起らず・・・・・
先週、久しぶりに覗いたら、baby5さんがいたので少しだけご一緒しました。

イベントクエストでもとても面白い、何かそそるものでもあればやろうって気も
怒るけど、何の変哲もないようなのばっかりみたいだしねぇ。

たまには顔出そうと思うので、忘れずにいて下さいね。

何とか・・・何とか・・・来年?一年以内に出るであろう、ドラクエの新作が
でるまでは何とか。。。。持ちこたえたい

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.596 )
  • 日時: 2016/06/05 18:06
  • 名前: けんたろV2 (ID: 3U.3WU2z)

皆さんこんにちは、
けんたろV2です。

家のインターネット環境が使えず
(他社へ切り替え中)
インができていません。
一週間後にインする予定です。

DUKEさん、
おめでとうございます!
私は、村クエの未消化クエ2つを頑張っています。

シャンクスさん、
お久しぶりです。
そうですね〜。
皆で立ち向かわないといけないと思わせる
歯応えのあるクエが出て来れば
モチベが上がるのかもしれませんが、
ゲームバランスを基本に戻したモンハンクロスで、
そのようなクエを期待するのは難しいのかも。
ここは次回作(が出るかどうかは分かりませんが)で
カバーされることを期待します。

では。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.597 )
  • 日時: 2016/06/07 00:11
  • 名前: baby5 (ID: 88YaEh5H)

お部屋の皆さんこんばんは〜♪

連日&連夜遊んで頂きありがとうございます(^.^)♪

復活してからシャウラさん♪けんたろさん♪シャンクスさん♪ゴンベさん♪リナさん♪ガイアさん♪と遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
DUKEさん♪もお言葉ありがとうございます(^.^)♪

まだまだモンハンクロス頑張りますよ〜♪

そしてそして、今夜は「ラオG」さん(笑)
お久しぶりに会えて楽しい時間をありがとうございました(^.^)/♪
めっちゃ緊張して寝落ちどころでわなかったデス(((^^;)(笑)
最後、罠に掛かったところを寝かせてしまい、やらかしてしまったかとヒヤヒヤしました(>_<)汗
御同行の皆様にも色々と御迷惑をおかけしました(>_<)汗

でも、楽しかったです(^.^)♪
また、機会あれば遊んで下さいネ(^.^)♪


Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.599 )
  • 日時: 2016/06/12 06:25
  • 名前: baby5 (ID: ixWkmzhr)

お部屋の皆さんおはようございます
(´・ω・`)

シャンクスさんシャウラさんゴンベさん
昨夜は久しぶりに四人集まり楽しい時間をありがとうございました(^.^)/

なのになのに…酔っぱらって寝落ちしてしまいました〜(>_<)
最初のクエストから危なかったんで、家の外に出て空気すったり、トイレ行ってみたり、色々眠気を飛ばそうと試してみたんですが………汗



Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.600 )
  • 日時: 2016/06/13 14:14
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: xT.aH91l)

こんにちはぁ。

土曜日の夜は、久しぶりに遊んで頂き有難うございました。
久しぶりなのに・・・・二つ名ディノのLv10とか怒りイビル2頭同時クエとか・・・
まぁ、ハードなのばかりでw 疲れました。

>baby5さん
怒りイビル2頭クエで、寝落ちは、無いっすわぁ。(笑)
必死に戦ってたから途中まで、baby5さんが居ないの気がつきませんでした。
私が、乙ってベースキャンプに戻ったら、ポツーンと立ってる、ベビーさんw
あっ!寝落ちしてる!急いで戦線にもどらなきゃって、大急ぎで合流して、
何とかクリアして、解散しました。

また、顔出しますねぇ。眠たくなるのが早くてw 年を取ると困ります。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.601 )
  • 日時: 2016/06/14 18:49
  • 名前: baby5 (ID: udvZcthy)

お部屋の皆さんこんばんは〜♪

シャンクスさん♪
大変失礼しました(((^^;)w
BCで立ってマシタカ(((・・;)汗
どうせならベッドで寝てたら洒落てるんですがね(((^^;)(笑)
最後、
怒りジョ―だったんですね…汗
全く記憶がありませんでした(>_<)

それにしても…最小金冠…
なかなか終わらない……

もう出る気がしない…


と、言いつつ…

今夜も誰か来るまで金冠部屋で野良ってます。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.602 )
  • 日時: 2016/06/30 21:27
  • 名前: けんたろV2 (ID: OvQpv9x/)

部屋の皆さんこんにちは、
けんたろV2です。

ようやくようやく、
村クエを全制覇できました。

まだまだプレイは続けますので、
(集会所クエは未消化だらけ。。。)
宜しければ一緒に狩りに行きましょう。

(一人でチャットに入って、
待っている間は野良っている場合もあり、
合流が遅れることがあるかもしれません。)

では。




Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.603 )
  • 日時: 2016/07/07 12:15
  • 名前: DUKE (ID: QyPoZWNb)

みなさんこんにちは!

けんたろさん、村クエ全クリおめでとうございます!

二つ名放ったらかしなんですが
モチベーションが上がらないので
最近はたまに4Gやったりてしてます!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ