狩友募集掲示板

大人の部屋【MID】〜引き続きMHWへ〜
  • 日時: 2018/01/15 13:59
  • 名前: お部屋係 (ID: HuJmtjVh)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

MH3GHD板から継続する大人の部屋【MID】のMHXX版スレです。

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方など、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

【基本事項】
・社会人の方を対象にしています。・・・勿論、初心者の方も大歓迎です!
・効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。
・改造クエスト等のチートの類いは絶対に止めて下さい。
・敬語まで使う必要はありませんが「親しき仲にも礼儀あり」
 社会人としての常識の範囲内で行って下さい。
・同行者のプレイスタイルや装備を批判しないで下さい。
・協調性の欠ける方はご遠慮願います。
 ※マルチプレイの禁止事項等は、部屋内またはチャットで質問して下さい


【参加方法】
先ずは、この掲示板で参加表明して頂き・・・
希望を言えば・・・事前(参加される当日の19時まで)にある程度の自己紹介文と
 1 モンハンダブルクロスのハンターネーム
 2 Miiの名前
 3 使用武器等・・・他
上記を記載して下さい。

それと新規参加者の方については
一週間程度の体験期間の間に
既存メンバーの方と同行して
賛成多数により、正式に加入して頂きます。

正式に加入された方は、Miiの吹き出しコメントに
モンスターハンタークロスのハンター名を入れてください。
強制ではなく、自主的に協力して頂ける方のみで結構です。

 例=「MID:△△△(ハンターネーム)」
    MIDは大人の部屋の通称です。


【活動時間】
平日:21時頃〜24時前後
休日:10時頃〜18時頃、21時頃〜24時前後

【出撃方法】
下記の専用チャットへ参加して下さい
ttp://middle.chatx2.whocares.jp/

入室者以外の閲覧は出来ません。
フレンドコードは部屋割りが決まってから
部屋内において、相互間で納得の上で行って下さい。

入室する部屋が決まったときは
 ホストの場合=ハンターA◎1
 他のPTメンバー=ハンターB○1、ハンターC○1
上記のようにハンターネームの後ろに部屋番号を表示して下さい。

出来る限り人数を調整して、参加される皆さんが楽しめるように致します。
家庭の事情等でチャットヘ参加出来ない場合は
この交流掲示板で、「何時頃に出撃予定です」と告げて下さい。
人数枠を調整しながら、お待ちしています!

【活動が活発なメンバーの方々】
(例)ハンターネーム(Miiネーム)
・ゴンベさん(同左)
・K-Kさん(同左)
・breitさん(同左)
・ガイアさん(こうたさん)
・ぐりべるさん(ぐりさん)
・カユラさん(まつしーさん)
・Cogitoさん(こーじーさん)
・かっつん♪さん(同左)
・hi-roさん(同左)
・優希花さん(よしかずさん)
・birgitさん(「あえんちゃん」さん)
・S.レイリーさん(シルバーズ・レイリーさん)
・tf-αさん(tf1116さん)
・meguさん(めぐさん)
・リュウタさん(同左)
・haza0024さん(同左)
・薫さん(かおらんさん)
・Hakuさん(のんさん)
・アミさん(不明)
・Mark(同左)

※メンバー表の整理は平成29年5月27日に行いました。
 

大人の部屋専用掲示板
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/middle/

試行錯誤して加筆や修正を行います!
皆さんで楽しい狩りに出撃しましょう(^_^)ゞ

初回作成日 H27.10.28
加筆修正日 H29.05.27

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド作成
Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.478 )
  • 日時: 2016/03/22 11:13
  • 名前: baby5 (ID: xYjSXBto)

おはよーございます(^.^)♪

三連休中も連日お付き合い頂きありがとうございました(^.^)♪

ソロで金冠狙ってもなかなか出ないのに、やっぱり皆さんと行くと良く出ます(((^^;)汗
ありがとう〜♪

昨夜はラストにオトモのレベル上げばかりしましたが、皆さん思い思いのオトモで…新鮮でした〜♪
金冠集めより先にオトモの勲章が終わりそうデス♪ 残りlevel48が2匹とlevel47が1匹

最近、職場内にモンハンやってる後輩が二人いることが判明!お互いのHRを聞きあったところ、二人とも100以下……
ワタシが、360と知ると……

変態扱いされマシタ(((・・;)…(笑)

いやぁ〜世の中、上には上がいるよ〜(>_<)



Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.479 )
  • 日時: 2016/03/22 12:00
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: g0178Uoz)

こんにちは。

連休中、昼間暇だったんでずーと待ってたんですが、来ないことが多くて、
野良でしょうがなく遊ぶ時間が長かったなぁ。
3ケ月以上経って飽きてきたのに加えて、3月ということで年度末で仕事が忙しかったり
するのかなぁ。
午前中、昼間は、野良はおこちゃまが多いのか変なのばっか。
乙った途端回線切断、支給品を総取り、わけのわからないチャット文とか・・・

その点、やはりここのメンバーと遊べると安心します。
最後の、紅兜アオアシラのLv10でも、麻痺、乗りダウン、麻痺、乗りダウンって・・・
もうやっててかわいそうになってきたw
アシラの小ささは、モコモコって出てきた瞬間にちっちゃって感じました。
でも、あれでも最小じゃないんですねぇ。もう一段階小さいのがいるみたい。

baby5さん
ぜひ、その職場の後輩を引き込んで下さい。
その仲間と一緒に遊んでる時、オンラインになってたら招待してくださればお邪魔します。
キーが付いてないときは、ソロか?野良でのんびりプレイ中です。

金冠サイズ狙いとか素材集めとかイベクエのチケット集めでもなんでもいいので、
オンラインになっててキーマークが付いて無かったら、気軽に皆さん声かけして下さい。
(招待してください)

>レナさん
超久しぶりに御一緒出来ました。時間があれば顔出して下さいね。

>DUKUさん
久しぶりに、USJクエスト連れて行ってくださり有難うございました。
本当、タマミツネ・・・ミミズにしか見えない。
ホロロの混乱は当然ながら、タマミツネの泡やられやゲネルの悪臭も、セルレの裂傷やられ
も防げるんですね。笛で

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.480 )
  • 日時: 2016/03/22 15:49
  • 名前: baby5 (ID: xYjSXBto)

シャンクスさん♪
残念ながら後輩達はオンライン出来ない環境みたいです(>_<)ソロでやったり、ロ−カル通信で友人と遊んでるみたい…汗

それにしても…最近新しい方の訪問が少ないですネ…(((^^;)ワタシが思うには…部屋名の「中年部屋」ってところが、引っ掛かっるのかなぁ〜と(((^^;)汗

元々は「中年ハンター」さんが建てた部屋から来てると知ってますが、既に「中年ハンター」さんが不在となり、今はお部屋係さんが、部屋主として頑張って管理して下さってる訳ですが、この「中年部屋」ってところが、ネックなのかなぁ〜と(((^^;)汗
いつかのタイミングで、名称変更も1つの考えとして有りカモ…と思ってます(((^^;)
ワタシはこの「中年部屋」って名前が嫌いで、挨拶文は…

中年部屋の皆さん………

ではなく、

お部屋の皆さん………♪
で、挨拶してます(((^^;)(笑)


Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.481 )
  • 日時: 2016/03/22 16:36
  • 名前: S.レイリー (ID: fpuBF969)

こんにちは。
ご無沙汰してます。連休中も仕事だったのでモンハンは諦めました。
最近、私のパートナーがストーカーに付きまとわれているかもしれないと言われて、仕事終わりにいつも迎えに行く生活なので帰りも遅いです。
得体のしれない者は怖いですね…。

シャンクスさん
野良だとわけわからないチャットを垂れ流してくる人が多いからうんざりしますよね。
私も最近は時間が合わないので野良になってしまうのですが…。
勝手にクエスト貼って手伝って!って言われても困る…。
今週いけるときはこちらで、行けます!と宣言しますのでw
よろしくお願いします。



Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.482 )
  • 日時: 2016/03/22 17:35
  • 名前: DUKE (ID: G8VcWm7W)

みなさんこんにちは!

日曜、月曜とお付き合い下さってありがとうございます。

>baby5さん
ベビーさんのニャンター、宝石箱みたいなのを着てるのが居ましたね!
あれは何イベントでゲット出来るのでしょうか?
面白いですね〜

部屋の名前、嫌いなんですね。
私は入部した時点でオッサンでしたので何の違和感も無く受け入れてました。
うら若き乙女は気にするのね〜(笑)

>赤髪のシャンクスさん
この部屋に来てから皆さんに助けて貰ってばっかりなんで、私に出来るのあのぐらいなんですよ。
お気になさらずに!
離婚しちゃうと行かないんですけど、しばらくは大丈夫!だと思う・・・

私もそんなに忙しく無かったんですけどねぇ〜
墓参りに実家に行ってたんで、アパートに戻ってから掃除やら洗濯やらで
シャンクスさん入ってるやん!
でも洗濯機回ってるぅ〜とかで
落ち着くまでが長かった!
二つ名も自分で貼ってないので殆どやってないも同然ですので、またよろしくお願いします。

>レイリーさん
パートナーさん大変ですね!
しっかり守ってあげて下さい!

使えもしないのにテオ弓と防具作ってしまいました!
使い方勉強しようっと

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.483 )
  • 日時: 2016/03/22 18:38
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: g0178Uoz)

>baby5さん
環境が整ってないならしょうがないですね。
中年部屋も、もとの主さんからとってるのか?本当に中年ばかりの集まりなのか?
よくわからないけど何も気にせずここまで来ました。
いっそのことネーミングかっこいいのに変えてもいいかもですね。

>レイリーさん
連休中、ご一緒できるかなぁって思ってましたがなかなかオンラインになってません
でしたね。いろいろ御事情もあるようで大変ですね。
野良もねぇ、変なのも多いけど、中にはすごくうまいグループに入ると面白い程、
早くクエが回るんですよねぇ。そういう時は長居するんだけどw

>DUKUさん
あのくらいだなんて・・・そんなことございません。
あの事でもすごい事なんですけどw
弓も然程難しくは無いと思うんで、慣れれば簡単だと思いますよ。
後は矢の特性にもよりますが、クリティカル距離や溜めによる補正とかを頭にいれて
たちまわれれば強いですよ。

どなたか、モンスターハンターハチミツ買う人います?
通販サイトやカプコンカフェで買えるそうです。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.484 )
  • 日時: 2016/03/22 19:04
  • 名前: baby5 (ID: xYjSXBto)

DUKEさん♪

あの装備は財宝Jネコチェストデス♪
あれ見ると…ドラクエ思い出します(((^^;)(笑)
イベント☆3の真紅の強者たち?と言うクエストの報酬の、海賊Jのネコ金貨2枚とハプルポッカの上素材他で作れますよ〜♪
下位クエストなんで簡単デス♪

レイリ−さん♪
ストーカ−は怖いですね−(>_<)
しっかり守ってあげて下さいね。
モンハンやってる場合じゃないですよ!
落ち着いたら遊びに来て下さいね。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.485 )
  • 日時: 2016/03/23 08:55
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: jMtJ2dJk)

昨日も、baby5さん、DUKUさん、シャウラさんどうもお疲れさまでした。
ニャンタークエまわし、久しぶりに楽しかったです。
babyさんと、DUKUさんとのチャットの意味がよくわからなかったけどw
おっさん装備の事をいじってたのかな?

昨日は、合流する前に、野良で久しぶりに黒炎王リオのLv10の周回クエストで狩ってたんですが、
狩猟笛の字幕爆弾、正直、ウザイですねw
多分、昨日の方が上手じゃなかった事もあるんですが、関係ない演奏をプープー奏でてたりとw
ヘビー担いでいったんですが、紫毒姫レイアが滑空で突進してくるときに、演奏されて、字幕で
ジャスト回避のタイミング合わなく被弾して、あやうく死ぬところでしたw
照準合わせて狙ってる所に、字幕だされると狙いも定まらないし。
狩猟笛を使う人が少ないのと、他の方に敬遠される理由が改めてわかりました。
私も改めて担ぐ時は、演奏依頼があった時だけにしようかとww
重演奏で二行分に、字幕が広がって余計にみにくい。

所で今週末に、ラギアのイベクエが配信されますが、デカイのかな?
確か、3Gの時は、最大確定の超強個体だったと思うけど。
デンゲキチケットかな。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.486 )
  • 日時: 2016/03/23 09:11
  • 名前: S.レイリー (ID: xXY6Xt9c)

おはようございます。

今日いけると思いますので、先に宣言しておきますw

DUKEさん
USJクエ連れていってくださいね♪
弓は今作も相変わらず強いです。
テオ弓の性能はその中でも群を抜いていて通常弓ではまあ強いです。
ブシドーとアクセルレインの組み合わせで更に強くなります。
ただ、エイムをしっかりしないと討伐時間がかなり変わるのでその辺は慣れですかね〜。
あとはシャガルの拡散弓も強いですよ!

Baby5さん
本当にストーカーは怖いです。
今いろんなところでそういう犯罪が増えてて、警察にも被害がないと動けないとか言われるし…。
何かあってからじゃ遅いのに…。

シャンクスさん
今日は行けますので、21時には部屋作りますので、よろしくお願いします!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.487 )
  • 日時: 2016/03/23 11:30
  • 名前: Mark (ID: 9Kh6s2MS)

お部屋の皆さん、こんにちは!

確かに中年ハンターさんも抜けたので
「中年部屋」に拘る必要もないけど・・・
「大人狩人の集い」とか「社会人狩人・・・云々」とかに改名しますか?

お部屋の皆さんで良い名称を出して頂いて
その中から、多数決で決めましょうか?

今流行のキラキラネームだけは止めましょうね(笑)

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.488 )
  • 日時: 2016/03/23 12:20
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: jMtJ2dJk)

>レイリーさん
21時頃ですね。少し遅れるかもしれませんがinする予定です。

>markさん
ネーミングは、皆さんにお任せです。
言いだしっぺの、baby5さんに決めてもらいましょうw
いいネーミングよろしく。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.489 )
  • 日時: 2016/03/23 12:28
  • 名前: DUKE (ID: dpzTQ/b/)

みなさんこんにちは!

本日、仕事で茅ヶ崎にてサーフィン中のDUKEです!
(嘘です。サーフィンできましぇーん!)

茅ヶ崎には来てますけどね!

昨日はbaby5さん、赤髪のシャンクスさん、シャウラさん、かおりんさんありがとうございました。

>赤髪のシャンクスさん
babyさんとのチャットはニャンターのオヤジ装備の話しですね。腹巻にステテコ姿が可笑しかったんで。
私もたまに野良しますが、笛って見ないですね〜
私の場合、元々のプレイスキルが無いので吹き出しあってもなくても関係無く被弾します(笑)
無効になったり強化されたりと良い事尽くしなのでどんどん使って下さい!
助かります!

あと〜
あんまりこだわり無いので構わないんですけど
DUKUじゃなくてDUKEっス!

>baby5さん
宝石箱情報ありがとうございます!
でも、オッサン装備の方がおもろい!
昨日も帰って来ませんでしたね〜
クエスト終盤で落ちてたんでしょうか?

>レイリーさん
9日の土曜日に行く予定ですので、しばしお待ちを!
年パスも更新したし、準備オッケーです。

>Markさん
お久しぶりです。
ネーミングの件、皆さんにお任せしますので良い名前をよろしくお願いします。
オッサンが頭に浮かぶのはロクなものが無いので・・・
既に「あずさ2号」って使われへんかな?
なんて考えてますので(笑)


Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.490 )
  • 日時: 2016/03/23 13:04
  • 名前: baby5 (ID: 79MCScaB)

お部屋の皆さんこんにちは〜♪

昨夜もお付き合い頂いた、シャンクスさん♪DUKEさん♪シャウラさん♪かおりんさん♪
ありがとうございました(^.^)♪

ニャンタ−のおっさん装備を見つけてしまい、武器も「でんじゃらすなアレ」ってのに興味津々で作成してしまい…(((^^;)汗
一人はしゃいでデンジャラスなアレを振り回してニヤニヤしてたら…
いつの間にか寝落ちしてマシタ(((・・;)

まるで幼稚園児並みなワタシで…

大変失礼しました〜(((^^;)汗


Markさん♪
えっ?(´・ω・`)?本当に名称変更考えるんですか(((^^;)汗汗汗

シャンクスさん♪
えっ?(´・ω・`)?ワタシが言い出しっぺで名前考えるんですか(((^^;)汗汗汗

う〜ん〜


そうだなぁ


部屋
って言葉は残しておきたいかなぁ…


徹子…既に使用されてるか…

壮年……余計に歳取ってしまった…

う〜ん〜

baby5の秘密の……違うとこで建ててろっ!(゜o゜)\(-_-)


シンプルに「大人部屋」MID
くらいしか思いつかない…(((^^;)汗汗汗

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.491 )
  • 日時: 2016/03/23 14:58
  • 名前: S.レイリー (ID: xXY6Xt9c)

Markさんご無沙汰してます

部屋名ですがモンハンのクエスト名とか?
例えば、月下雷鳴とか…?
う〜んダサいなw

無理に変えなくていいんじゃないですか?
中年部屋がやっぱりしっくりきます!
まあいい案が思い浮かばないだけですけどw

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.492 )
  • 日時: 2016/03/23 15:09
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: jMtJ2dJk)

>DUKEさん
失礼しました(>O<)
お名前を間違えるなんて大変失礼なことを・・・
気をつけます。

>baby5さん
シンプルにクセがすごい「大人の部屋」ですねw

レイリーさんが今日いらっしゃるなら、久しぶりに、獰猛金銀レイアを貼ろうかな。
たまにはヒリヒリしたいw
baby5さんが寝落ちする前に、元気なうちに貼らないと。


3ケ月以上たってもまだアグレッシブに活動して、野良でうんざりしてる方なんかは
このお部屋うってつけ。
乙っても、文句いうところか、励ましてくれます。
回線切ったり、暴言はいたりなんてことはありません。
意味のわからない、罵詈雑言の定型文とかは無い。
好きな武器、好きな装備、好きな格好で狩りに出れます。
絶えず、仲間の体力を気にかけ、生命の粉塵をつかってくれる人が多い。

ってことで

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.493 )
  • 日時: 2016/03/24 09:04
  • 名前: S.レイリー (ID: LfllbeFV)

おはようございます。
昨日は久しぶりの狩り楽しかったです。

アシラの10を貼ったとき思ったんですが、あれだけ小さくても最小じゃないということは本当にわかるくらい小さいのかな…?
近接4人だったから位置取りがね〜。
アシラは小さいからエリアルに踏まれる、攻撃受ける、攻撃当てちゃうなんてことになってしまうのは日常茶飯事だけど久しぶりだったからなんか面白かったです。
ただ、盾コンだけは、勘弁してくださいねw

シャンクスさん
闘技場お付き合いありがとうございました!
ホロロって本当に鬱陶しいモンスターですねw
もうSとったからしばらくやりたくないw
あとはケチャワチャとガノトトスとニャンターが残ってます。
暇潰し程度でまたよろしくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.494 )
  • 日時: 2016/03/24 09:33
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: //81b7n3)

おはようございます

>レイリーさん
近接4人だと、本当、位置取り難しいですよ。
超大型モンスターならいいですけど、アシラレベルの大きさだとね。
プレイヤー同士の戦いになりますw しょうが無いです。
盾コンは、ガチャガチャしてると頭ではわかってても技出ちゃう事あるから、私も気持ちは
わかります。あれは、カプコンの設定が悪いです。
大剣とかで溜め3を叩きこもう!ってときに、盾コンくらうと、「ガーーーン」ってなりますよw
ゴチャゴチャしてる所で、双剣とかが乱舞してると、他のプレイヤー動けませんしねw

アシラは、本当、小さい!とみた感じでわかるくらい小さいですよ。
紅兜アオアシラのLV10だと、先に、大きい個体を見てるからアシラが錯覚で小さく
見えるってのもあります。この前、最小前の小金サイズ出ましたよ。
思いっきりちっちゃかったです。赤ちゃんアシラです。
四人で囲んでると、浦島太郎のカメをいじめてる、いじめっ子4人組に見えますよ。

闘技場久しぶりだったんですが何とかS取れて良かったです。
ホロロには、やはり笛担いで行くと楽です。
二人の時には、何時でもお付き合いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.495 )
  • 日時: 2016/03/24 10:11
  • 名前: baby5 (ID: s6qxDIK7)

おはよーございます(^.^)♪

昨夜もありがとうございました♪

アシラlevel10楽しませてもらいました(^.^)♪

最初近接四人だ!ごちゃごちゃしてマズイかな?(´・ω・`)?って思ったんですが、二人麻痺がいたのでエリアルスラアクで行きました(((^^;)汗
上手くあいだを縫ってやればいいか?(´・ω・`)?とやってましたが、やっぱりごちゃごちゃしましたネ(((^^;)何度も飛ばしあいしましたが、逆に楽しかったデス♪麻痺→乗りダウン→麻痺→乗りダウンって決まって行くと本当にアシラが浦島太郎のカメさんにしか見えないw


レイリ−さん♪
闘技場…その辺りの相手ならワタシも手伝い出来ると思います(((^^;)良かったら行きましょう(^.^)/

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.496 )
  • 日時: 2016/03/24 11:56
  • 名前: DUKE (ID: Auo1yJfG)

みなさんこんにちは

昨日もありがとうございました。

>レイリーさん、赤髪のシャンクスさん
盾コンって私?
その話は前から知ってたのでAボタン押さないようにしてたのですが・・・
やっちゃいましたか?
すいません。

双剣乱舞とか私やん!

黒炎王の10の時3人ガンナーだったので、あら〜私だけ剣士じゃみんな狙いづらいなぁ〜と、クエストに出発してから気付きました。
なるべく避けるように気を付けてましたけど三方向からでは場所探してる内に被弾とかでエラいご迷惑を掛けたような気がします。

やっと心滅の篭手が作れましたので弓の防具が完成しました!
ガンナーもなかなか皆さんと一緒の時に使う勇気が無いんだよなぁ〜
気が小さいもんで・・・

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.497 )
  • 日時: 2016/03/24 12:37
  • 名前: baby5 (ID: s6qxDIK7)

DUKEさん♪
お気になさらずに〜(^.^)/♪

黒炎王の時はガンナ−3人に近接1人いて乗りダウンして貰えて助かりましたよ♪

えっ?(´・ω・`)?気が小さい…

またまた〜(^.^)/

ガンナ−遠慮なくチャレンジして下さいネ(^.^)♪

今、闘技場をソロで久しぶりにやろうと思ってケチャやってみたんですが…

虫棒…めっちゃ辛いですねぇ…(((^^;)汗
虫飛ばすと全然帰って来ないww
すんごい苦痛でした(笑)
結果…ソロで6分54秒…
双剣で今から再チャレンジして来ます〜♪
双剣…無理やぁ…(((^^;)汗

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.498 )
  • 日時: 2016/03/24 13:05
  • 名前: S.レイリー (ID: 5mUTkkz/)

こんにちは。
昨日本当に楽しかったな〜なんて思ってたら午前終わってましたw

Baby5さん
闘技場お付き合いいただけるのですか?
是非よろしくお願いします!
Aランクとってからそのままにしてたので助かります。

弓ですけど、耐性気にしなければ、グリードS使えばなかなかいいスキルの装備作れますよ。耐性気にしなければね!w

盾コンはね…何であんな仕様にしたのか…。今作はモンスター自体がそんなに強くないから吹っ飛ばされても事故ることが少ないからいいけど、4Gの時に140のテオいってるとき野良で盾コンやられてノヴァのど真ん中に吹っ飛ばされて、勿論乙って盾コンやった人に「ドンマイ!」ってチャットで言われたときDSを真っ二つにしてしまいそうになりましたw
まあ、この部屋の方なら理解してもらえるし、気心知れてるから何されてもいいんですけどねw
野良の場合はわざとやってる人がいるし、何がダメなのか理解してもらえないから辛いですね…。

ここの部屋の方なら基本何でもOKです♪

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.499 )
  • 日時: 2016/03/24 13:11
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: //81b7n3)

>DUKEさん
もう、名前間違えませんよ。

>>盾コンって私?
盾コンは、DUKEさんだけじゃありません。
昨日、見てて気を付けてやられてるなぁって思いましたもん。
さっきの、大剣の話は、例ですよ。昨日、私、大剣使ってませんしw
野良とか行くと結構あるんです。叩き込もうって所で、鉄暫甲が喰らって吹っ飛びます。
頼むから、溜めてる間くらい、ただでさえ手数が少ない大剣なんだから、スーパーアーマー
状態にしてほしいんだけど。

私も、他の方も、みーんなあります。しょうが無いです。
気を付けてやってるのはわかってますからね。さっきも書きましたがそういう使用にした
カプコンが悪い。大剣だって、薙ぎ払いすれば、みんな足すくわれますし、ハンマーだって
カチ上げれば吹っ飛んじゃうし、笛も叩きつければみんな吹っ飛ぶし、ガンランスや
スラアクなんかのチャージ攻撃すれば、吹っ飛びますし。本当、気にしてたらしょうが無い
んで、心の中でやっちまった、スマン!程度でいいんですw。 お互い様っす♪

ガンナーやってると、極力、近接の方を射撃しないように気をつけてるんだけど、あたって
ましたかね?wすいませーん。紫毒姫がいると、笛がなければ、近接は怖くて出来ません。
ある意味、DUKEさんすごい。
私、全ての武器の中で、唯一、使えない、使いこなせないのが、双剣です。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.500 )
  • 日時: 2016/03/25 09:16
  • 名前: Mark (ID: 6mCdsn4u)

お部屋の皆さん、おはようございます!

お部屋の名前、baby5さんとシャンクスさん提案の
「大人の部屋【MID】」って事で・・・
ご新規さんも気軽に入れるようにしましょう♪

他のスレでも、オン率が下がってるようで
でも、まだまだクロスを遊びたいと思ってる人は
・・・以外に多いとハズ!

改名後・・・スレを探すのに手間が掛かるかも?
お部屋の皆さん、間違わないで下さいネ(^_^;)

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.501 )
  • 日時: 2016/03/25 11:34
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: xn55rzXw)

マークさんタイトル変更どうもです。

昨日もだし、今日も会社の送別会で遅くなるので、in出来ないかなぁ〜。
昨日帰ってやろうとしたけど、細かすぎて・・・がやってたので見てたら23時過ぎて
ましたw 
あの中に知ってる人がモノマネで出てるんですよねぇ〜。

今日は、ラギアのイベクエが配信なですね。
獰猛化でもなく普通の。極大サイズとか面白いのは配信ないのかねぇ。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.502 )
  • 日時: 2016/03/25 13:07
  • 名前: S.レイリー (ID: d1Xl7UpX)

こんにちは。
部屋名変えたんですね。
新作出たら探す人多いでしょうねw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ