狩友募集掲示板

大人の部屋【MID】〜引き続きMHWへ〜
  • 日時: 2018/01/15 13:59
  • 名前: お部屋係 (ID: HuJmtjVh)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

MH3GHD板から継続する大人の部屋【MID】のMHXX版スレです。

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方など、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

【基本事項】
・社会人の方を対象にしています。・・・勿論、初心者の方も大歓迎です!
・効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。
・改造クエスト等のチートの類いは絶対に止めて下さい。
・敬語まで使う必要はありませんが「親しき仲にも礼儀あり」
 社会人としての常識の範囲内で行って下さい。
・同行者のプレイスタイルや装備を批判しないで下さい。
・協調性の欠ける方はご遠慮願います。
 ※マルチプレイの禁止事項等は、部屋内またはチャットで質問して下さい


【参加方法】
先ずは、この掲示板で参加表明して頂き・・・
希望を言えば・・・事前(参加される当日の19時まで)にある程度の自己紹介文と
 1 モンハンダブルクロスのハンターネーム
 2 Miiの名前
 3 使用武器等・・・他
上記を記載して下さい。

それと新規参加者の方については
一週間程度の体験期間の間に
既存メンバーの方と同行して
賛成多数により、正式に加入して頂きます。

正式に加入された方は、Miiの吹き出しコメントに
モンスターハンタークロスのハンター名を入れてください。
強制ではなく、自主的に協力して頂ける方のみで結構です。

 例=「MID:△△△(ハンターネーム)」
    MIDは大人の部屋の通称です。


【活動時間】
平日:21時頃〜24時前後
休日:10時頃〜18時頃、21時頃〜24時前後

【出撃方法】
下記の専用チャットへ参加して下さい
ttp://middle.chatx2.whocares.jp/

入室者以外の閲覧は出来ません。
フレンドコードは部屋割りが決まってから
部屋内において、相互間で納得の上で行って下さい。

入室する部屋が決まったときは
 ホストの場合=ハンターA◎1
 他のPTメンバー=ハンターB○1、ハンターC○1
上記のようにハンターネームの後ろに部屋番号を表示して下さい。

出来る限り人数を調整して、参加される皆さんが楽しめるように致します。
家庭の事情等でチャットヘ参加出来ない場合は
この交流掲示板で、「何時頃に出撃予定です」と告げて下さい。
人数枠を調整しながら、お待ちしています!

【活動が活発なメンバーの方々】
(例)ハンターネーム(Miiネーム)
・ゴンベさん(同左)
・K-Kさん(同左)
・breitさん(同左)
・ガイアさん(こうたさん)
・ぐりべるさん(ぐりさん)
・カユラさん(まつしーさん)
・Cogitoさん(こーじーさん)
・かっつん♪さん(同左)
・hi-roさん(同左)
・優希花さん(よしかずさん)
・birgitさん(「あえんちゃん」さん)
・S.レイリーさん(シルバーズ・レイリーさん)
・tf-αさん(tf1116さん)
・meguさん(めぐさん)
・リュウタさん(同左)
・haza0024さん(同左)
・薫さん(かおらんさん)
・Hakuさん(のんさん)
・アミさん(不明)
・Mark(同左)

※メンバー表の整理は平成29年5月27日に行いました。
 

大人の部屋専用掲示板
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/middle/

試行錯誤して加筆や修正を行います!
皆さんで楽しい狩りに出撃しましょう(^_^)ゞ

初回作成日 H27.10.28
加筆修正日 H29.05.27

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド作成
Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/12 18:27
  • 名前: S.レイリー (ID: F4eCoY3d)

中年部屋の皆さんお疲れ様です。
操虫棍をずっと使っていましたがずっと使っていると飽きてくるのでガンナー装備を作りました。隻眼ガルルガの装備が良さげということなので作ってみました。作ってみたは良いものの、二つ名モンスターの防具はレベル6まで上げないと複合スキルが発動しないらしいです…。ダルイ…。まあ気長にがんばります!
今夜もよろしくお願いします!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/13 09:20
  • 名前: Mark (ID: rsdA3qKR)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

掲示板の更新も遅れ気味で・・・
モンハンのヤリ過ぎですね(^^;)

赤髪のシャンクスさん>
前回も修理されながら、2ndキャラまで育てたんだから
2週間程度の遅れなど、すぐに追い越すだろうと思ってす。
復帰されることを、お待ちしています!

ピヨリータさん>
MHXのおすすめサイトのスレ建てしました。
皆さんも、いつも使って便利ですよ!ってサイトの紹介を
気軽に書き込んでください!

では、本日もお付き合いのほど
宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.120 )
  • 日時: 2015/12/13 10:37
  • 名前: Hi-ro (ID: ig757zpV)

皆さんお久し振りです🎵
最近結婚しまして、あまり頻繁には参加出来ないかもですが、参加よろしいでしょうか?
よろしくお願します

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.121 )
  • 日時: 2015/12/14 10:54
  • 名前: S.レイリー (ID: cvwTo72G)

中年部屋の皆さんおはようございます!
昨日は1日モンハン三昧でした。解放にもお付き合いいただきました。ありがとうございました!
解放したら恐ろしい通知が…
「オトモのレベルの上限が50になりました」
いやいや、今だってレベルなかなか上がらないのに50って…。まあ勲章のためにやるけどさ…。
まだまだ先は長いですね!(笑)
今夜もよろしくお願いします!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.122 )
  • 日時: 2015/12/14 16:35
  • 名前: ピヨリータ (ID: I6gIKGSf)

皆様こんばんは!

週末はタイヤをスタッドレスに交換する為だけに実家に一泊で帰ってまして、
かなりの強行軍でへとへとになってました。。
モンハンも全然手を付けられなかったので、
まだまだ下位装備のままですw

Markさん>
スレ建てありがとうございました!^^
ご紹介いただいたサイトは、早速活用させていただきます!

Hi-roさん>
さらっと重大発表してますねw
ご結婚おめでとうございます!!^^
奥さんに怒られない程度での参加にしましょうね!w
ご家族の理解が得られず、DSを破壊された方もいらっしゃったようなので、
その辺は気をつけてください。。ホントに。


それでは、今夜も早めに仕事が終わったら、
帰りに少しでも上位クエを進めて、装備を強化して参戦させていただきますので、
ご一緒の際はよろしくお願いします!^^/

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.123 )
  • 日時: 2015/12/14 17:53
  • 名前: 036 (ID: tBA4kepW)

中年部屋の皆さんこんばんは〜

この部屋に私の知人で、でんでんさんという方を紹介しました。
中年部屋専用掲示板には、フレンド番号は登録済みのようですので
皆様以後宜しくお願いします。

私自身、忙しくて殆ど進んでおりません。底ランクの為、集会所ではご迷惑をお掛けしますが
、宜しくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.124 )
  • 日時: 2015/12/15 12:44
  • 名前: DUKE (ID: cJ.ye2X1)

みなさんこんにちは

日曜、月曜とお付き合い頂いた方々ありがとうございました。

いつまでも防御力100代の防具使ってんじゃねぇよ
との叱咤激励を受けたおかげで
日曜日解散後、明け方5時まで野良で駆け回り素材を集め
なんとかレウスS装備が出来ました!
月曜日眠かったです。

これで防御力400代になりましたので
それ程ご迷惑はかけないかと・・・

これからもよろしくお願いしまーす!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.125 )
  • 日時: 2015/12/15 13:05
  • 名前: みきなる (ID: ScXSmeIx)

皆様こんにちは。
書き込みが遅くなりましたが、週末は長時間お付き合いありがとうございました。
おかげさまで上位になれました。

現在チックリチックリ雑魚を倒し上位の簡単な防具を作成中です。

またよろしくお願いします。

(´-`).。oO(早く他の方をアシストできるように精進します。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/15 14:12
  • 名前: S.レイリー (ID: 8fZXEPBy)

中年部屋の皆さまお疲れ様です。
慣れというものは怖いですね。エリアルスタイルに慣れてしまったためギルドスタイルの操作が気持ち悪くてしょうがないwリハビリが必要かと。。。
昨日黒炎王リオレウスをやりましたがレベル2の捕獲で何度も失敗しました。倒してしまい失敗。。。
よくあることなのですが相手が強いから一回ごとにつかれるんですよね。昨日ご一緒していた方々申し訳ありませんでした。調べるとレベル7でも捕獲があるようで見極めがあると本当に助かるようです。
今度作っておきますね。ガララをたくさん貼りますw
今夜もよろしくお願いします!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/15 14:43
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: VWexY7P.)

中年部屋の皆さん、お久しぶりです。

未だに、ニンテンドーからは連絡がなく、治るのか?治らないのか?すら
わからない今日この頃です。
もう、モンハンができない、苛立ちと禁断症状も抜け、今ではゆっくりとドラマ
や年末特番を見る時間ができて、あるいみ良かったかな?って開き直ってます。

ところで、レイリーさんの書き込みをみて、Lv2の黒炎王の捕獲ですが、
私も1回失敗して、捕獲の見極めを付けてやっと倒した経緯があります。
特に、もう皆さん上位装備で攻撃力ある方がいらっしゃると弱った所で
ラッシュかけると倒しちゃう可能性があるんでww
護石でスロット3個の使って、装備、武器で2つあれば、装飾品で観察で
捕獲の見極め付けれます。
あぁ、黒炎王やりたかったなぁ〜。もう少しで一式作れたのにw

>いつまでも防御力100代の防具使ってんじゃねぇよ
DUKUさん、そんなヒドイ事言う人いるの?w 野良で言われたのかな?

>最近結婚しまして、
Hi-ro さんご結婚おめでとうございます。
ヒロさんとは、かれこれ、3Gからのお付き合いですね。
また、御一緒できるといいなぁ。

それでは、皆さん楽しい狩りを。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.128 )
  • 日時: 2015/12/15 17:30
  • 名前: DUKE (ID: cJ.ye2X1)

みなさんこんばんは

>レイリーさん
黒炎王の捕獲失敗
多分、私の一撃が原因かと思われます・・・

>赤髪のシャンクスさん
任天堂も無責任ですね。
年末特番、面白いのありますか?
私、クイズ番組好きですよー

防具の件はそんなひどい事言う人居ませんよ!
私が勝手に言葉の裏を読んだだけですよ。
カブラで甘えてたらいけないなぁ〜って
私のレウスS見て「ww」ってコメントくれた方居ましたけどぉ〜

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/15 19:33
  • 名前: S.レイリー (ID: 8fZXEPBy)

こんばんは!

>シャンクスさん
連絡なしですか。。。この無駄な時間が一番萎えるんですよね。
早くハッキリさせてもらいたいですよね。
そしてどちらにしても、シャンクスさんには戻ってきてもらわないと!
なんでもお手伝いしますから、また一緒にモンハンやりましょう!
4の時、シャンクスさんが中年部屋で一番最初にHRカンストしたと記憶してます。
今のうちにアドバンテージ作っておかないとw

>DUKEさん
誰が最後の一撃を入れたかなんてわかりませんよ!
私が貫通弾撃ちまくってるからそれで天に召されたのかもしれないしw
こういうのは誰が悪いとかではないですから、気にしないでください。
黒炎王はレベル4がめんどくさかったです。火山で広いし、2頭討伐だし、ハメてくるしw
でも、翼さえ最初に壊してしまえばただの空の王者に毛が生えた程度ですから、大丈夫!w
たぶん。。。
確か上位に上がってすぐにタマミツネとやって一撃でBC送り食らってましたよね?w
カブラはタマさんとは相性最悪だから一撃でもしかたないw
私も水鉄砲にやられてそのときもう無理だと思いました。

二つ名モンスターの防具を調べてみたんですが、いいスキルは燼滅刃ディノバルド
黒炎王リオレウス、白疾風ナルガクルガ、隻眼イヤンガルルガくらいかな?
あとはなんか微妙なスキルでした。。。ジンオウガなんかちょっと残念ですね。。。
力の開放の時点で「う〜ん。。。この。。。」って感じですw

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/15 20:09
  • 名前: けーこん (ID: B0M7u0Dj)

中年部屋の皆様、初めまして!
社会人ハンターです。仲間に入れて頂けませんか?
(19時までに書き込めずすみません)

 1 フレンドコード : 3437-4294-7408
 2 Miiの名前 : けーこん
 3 ハンターネーム : けーこん

平日は21時半〜23時くらいにプレイしてます。
土日はいっぱいやってます!
ハンターランクは5、メイン武器はエリアル大剣でピョンピョンしてます。
モンハン歴は2PG〜3PG〜4〜4Gですが、あまり上手くないです。

楽しくいっしょに狩りできたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/16 07:56
  • 名前: Mark (ID: wF.jCdyk)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

昨晩は夜の部を最後までお付き合い出来て
楽しい時間を過ごせました。

けーこんさん>
初めまして!
レス中に記載させると埋もれて探すのが大変なので
中年部屋専用掲示板へ
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/middle/
 1 フレンドコード
 2 Miiの名前
 3 モンスターハンター4のハンターネーム
上記を記載して下さい。

それでは、皆さん・・・
今宵もお付き合いの程、宜しくお願いします(^_^)ゞ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/16 10:31
  • 名前: DUKE (ID: jXZ82soU)

みなさんこんにちは

昨晩もお付き合い頂いた方々、ありがとうございました。

昨日、チャットでも触れましたがUSJコラボの詳細が出たようですので
既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが
情報掲示板に貼っておきます。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/16 10:32
  • 名前: hana (ID: u7WKHZTX)

こんにちは、昨夜もお付き合いくださりありがとうございました。
かなり上位クエにも慣れてきたと思ってましたが、獰猛化やらなんやら、やたらと強い敵もいて。。
そろそろ防御も高めた剣士汎用装備の製作に取り掛かろうかと思案してます。
過去作ではだいたいこのタイミングで高耳と匠を付けた装備を頑張って作ってた記憶があるので、先ずはそれを目指そうかなと。。
今夜も参加できそうなので、またよろしくお願いします〜

〉けーこんさん
初めまして!私もほぼその時間にインしてます。
HRの同じ。メイン武器も同じですw
この部屋の方の年齢層からもその位の時間から人も多くなります。
是非一緒に狩りに行きましょうー。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/16 10:57
  • 名前: S.レイリー (ID: jlwJbidE)

中年部屋の皆さんおはようございます。

昨日は充実した狩りでした。大連続クエストや獰猛クエなど様々なクエストをご一緒できて楽しかったです。

4Gでスキルをたくさん着けることを味わってしまったからなのか、今作はスキル構成するのがかなり困難のような気がします。
二つ名装備でも防具にスロットがないからお守りと武器スロでなんとかしないといけないので重いスキルは付けられません。
匠なんかはまさにそれで付けるとなかなか他のスキルをつけられないのが難点ですね。
ガンナーも反動+2がかなり重い。
4Gで活躍したレギオス砲が気軽に担げなくなりました。反動大はでかいです。
その点看板モンスターのタマミツネとライゼクスのライトはかなり使いやすく、今重宝しています。
ヘヴィのタマミツネ砲も貫通に特化しているのでこれから貫通ヘヴィを使おうか検討している方にはオススメです。

黒炎王防具の作成、レベル上げは6まで終わったので、次は白疾風ナルガをやろうと思ってます。
昨日野良でヘヴィの方がいたんですがシールドを着けて至近距離で戦っていました。
その方のお陰でかなり楽な展開だったのですが、そういう戦い方もあるのだと改めて感じました。
奥がまだまだ深いですね…。
今夜もよろしくお願いします!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/16 20:49
  • 名前: けーこん (ID: .pXt5ouI)

>Markさん
ありがとうございます!専用掲示板へ書き込みしました。
宜しくお願いします。

>hanaさん
コメントありがとうございます。
ぴょんぴょんして溜め切り楽しいですよね!
ご一緒できるのを楽しみにしています。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/17 11:05
  • 名前: S.レイリー (ID: wxZ0hF/5)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です。

昨日も遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
最近では武器を強化しようとしても防具を生産しようとしてもお金がなくなり、できないことが多々あります。
序盤ではあるあるですが、
「強化にお金かかりすぎじゃね?」
と愚痴を吐いている今日この頃です(笑)

昨日パプルポッカと何度か戦いましたが、あんなに頭にくるモンスターは久しぶりでした。アグナコトルもそうだけど、潜りすぎ…。
戦いにくいモンスターですね。
あいつにはどうしたらいいのでしょう?

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/17 11:33
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: bb5kOtl3)

レイリーさんこんにちは。

ハプルポッカは、大タル爆弾やG爆弾を飲み込ませれば怯むんで、
爆弾を設置して、武器をしまって呑みこんで怯むのを待ちます。
怯んだらすかさずだれか一人近づいて、○ボタンだったかな?
釣りマークが出るので怯みが収まる前に、釣り上げるとひっくり返って
バタバタするんでラッシュをかける。
の繰り返しで、2回程やれば簡単に倒せるんじゃないですか?
3Gの時に、皆さんそうやってはめてましたよ。
この怯んでる、吊り上ってる間に、ヘヴィーボウガンがいれば貫通弾
撃ち放題だと思いますよ。

もちろん一回目、二回目と爆弾に対する耐性があがるので、G爆弾なんかは、
持ち込む数に限りがあるのでみんなで協力しないといけないけど。

アグナコトルは、潜ってマグマを纏った状態で、上半身を出してブレスを
はく時がチャンスですね。大剣なんかだとタイミング合わせれば、頭に溜め3を
叩き込めます。アグナコトルも体が硬いし、長いから、ガンナー系が相性いいん
じゃないですかね?貫通弾を真後ろ、真正面から打ち込むと、怯みまくります。

どうでもいいけど・・・未だ、連絡なし。
どうなってるんだろう。
ダメならダメで連絡くれればいいんだけど。あきらめもつくから。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/17 11:39
  • 名前: baby5 (ID: iMnrgGcn)

お部屋の皆さんこんにちは♪

昨夜も遅くまでお付き合いありがとうございました(^O^)♪
おかげでレウスSシリーズ一式防具がようやく完成しました(^^ゞ

レイリ−さん
ハプルポッカは口開けて突進攻撃してくる時に、軌道線上に大タル爆弾おいておくと飲み込んでくれて、お腹の中で爆発してくれます。爆発すると上半身だけ地面から出して空を向く形でパクパクしてますから、あごの辺りに近づくと釣り竿マ−クが出て釣り上げる事にチャレンジ出来ます。うまく釣り上げられると、大空高く舞い上がり、地面に落ちたあとピチピチとのたうちまわりますから、一気に攻撃をたたみかけると良いです(^^ゞ
2回目以降は爆弾の飲み込ませる量を増やして行けばOkです(^_-)/♪

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/17 12:49
  • 名前: breit (ID: 8HXw6KHd)

皆さんこんにちは。またまたかなりご無沙汰しています。

この掲示板は定期的にのぞいてはいるのですが、平日、週末共に忙しく
全然オンラインに繋げられないので、通勤時にちまちま進めています。
今は、HR5なのでHR6目指して、キークエメインでやってますが、武器を強化したり
食材クエやったりして回り道することも多いですね。。。
今作から始めた笛も使用回数が3桁になって、やっと慣れてきた所です。
HR開放されている方も多くなってきているようなので、一緒にクエ出来るように
ちょっと回り道は控えようかと思います。
初めてご一緒する方や今までご一緒した方も、参加した際には宜しくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/17 12:51
  • 名前: breit (ID: 8HXw6KHd)

連投すみません。

レイリーさん、
ハプルには確か音爆弾も効いたと思います。今作では試していないので、効かなかったらすみません。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/17 12:56
  • 名前: Cogito (ID: nAbWiPHH)

中年部屋のみなさんこんにちは。
いつもありがとうございます。

レイリーさん、昨日の獰猛パプルおつきあいいただきありがとうございました。

パプルポッカは、シャンクスさんやBaby5さんが書かれているように釣るのか一番です。

パプルポッカを釣状態にする方法は2つあります。
@ 爆弾を飲み込ませる。
A 打撃攻撃を頭に当てることによるダメージ蓄積です。
爆弾による攻撃も打撃による攻撃も釣状態するための判定では同一のものです。
釣状態にする為の蓄積値がたまれば、釣ることができます。

爆弾の呑み込ませ方は2つあります。
一つは、爆弾を置きパプルが地中に潜っているときに音爆弾を充てる→自分から爆弾を飲み込みます
もう一つは、口をあけて(自分に向って)突進してくるときに爆弾を置き回避する
 
釣状態にするための耐久値が上がるため、2回目.3回目はより多く爆弾を置く必要があります。

集会所のパプルはしりませんが、たしか村だと1回目は大タル爆弾一個で釣状態にできます
しかし昨日は、獰猛化パプルに大たる爆弾一つ食わせてましたが、釣り状態にならなかったので2個必要なのかもしれません。

昨日は、爆弾は2回しか使いませんでしたが、打撃攻撃で釣状態に2回することができていましたが、
私が釣っている最中に他の方が攻撃して、怒ってしまった為2回とも釣に失敗したということです。

釣る楽しいですからぜひやってみてください。

皆さんもパプルやるときは爆弾を持っていきましょう。

今日も夜出陣しますので、その時はよろしくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/17 20:15
  • 名前: ピヨリータ (ID: Ubkh8s1p)

皆様こんばんは!^^

先日は遅い時間に遊んでいただいてありがとうございました!
無駄に装備を作りすぎて金欠になっておりますが、
火山の素材ツアーで炭鉱夫をして、
お守り収集しつつ何とか食いつないでいるピヨリータですw

どうしてもチャットに顔を出せるのが23時過ぎになってしまう今日この頃。。
早めに帰れるように仕事がんばります!←書き込みしてる時点で既にサボっている

私の好きなハプルたんが話題になっていて嬉しいです^^
手が、背中が、のどチ○コがカワイイハプルボッカを
皆様これからもかわいがってあげてください!w←何様

036さん>
先日は、お部屋に横入りしてしまったようで申し訳ございませんでした(汗
私がもうチョット待っていればもう一部屋作って、
参加者全員で楽しめたかもしれないのに・・・orz
次回からは、入室するときはチョット待ってからにしますね!


それでは、今夜も行けそうでしたらチャットに顔を出させていただきますので、
ご一緒の際はよろしくお願いいたします!^^/


追記:
時系列を無視して下の方に返信

かっつん♪さん>
金策情報ありがとうございます!^^
しかし、まだまだ上位ハンターになりたてなので、
そのクエ出てないんですよ〜;;
調べてみたらイベントの納品クエが結構よさそうなので、
そっちでがんばってみます!
二つ名ガンキン装備早く欲しぃ〜!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ