狩友募集掲示板

大人の部屋【MID】〜引き続きMHWへ〜
  • 日時: 2018/01/15 13:59
  • 名前: お部屋係 (ID: HuJmtjVh)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

MH3GHD板から継続する大人の部屋【MID】のMHXX版スレです。

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方など、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

【基本事項】
・社会人の方を対象にしています。・・・勿論、初心者の方も大歓迎です!
・効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。
・改造クエスト等のチートの類いは絶対に止めて下さい。
・敬語まで使う必要はありませんが「親しき仲にも礼儀あり」
 社会人としての常識の範囲内で行って下さい。
・同行者のプレイスタイルや装備を批判しないで下さい。
・協調性の欠ける方はご遠慮願います。
 ※マルチプレイの禁止事項等は、部屋内またはチャットで質問して下さい


【参加方法】
先ずは、この掲示板で参加表明して頂き・・・
希望を言えば・・・事前(参加される当日の19時まで)にある程度の自己紹介文と
 1 モンハンダブルクロスのハンターネーム
 2 Miiの名前
 3 使用武器等・・・他
上記を記載して下さい。

それと新規参加者の方については
一週間程度の体験期間の間に
既存メンバーの方と同行して
賛成多数により、正式に加入して頂きます。

正式に加入された方は、Miiの吹き出しコメントに
モンスターハンタークロスのハンター名を入れてください。
強制ではなく、自主的に協力して頂ける方のみで結構です。

 例=「MID:△△△(ハンターネーム)」
    MIDは大人の部屋の通称です。


【活動時間】
平日:21時頃〜24時前後
休日:10時頃〜18時頃、21時頃〜24時前後

【出撃方法】
下記の専用チャットへ参加して下さい
ttp://middle.chatx2.whocares.jp/

入室者以外の閲覧は出来ません。
フレンドコードは部屋割りが決まってから
部屋内において、相互間で納得の上で行って下さい。

入室する部屋が決まったときは
 ホストの場合=ハンターA◎1
 他のPTメンバー=ハンターB○1、ハンターC○1
上記のようにハンターネームの後ろに部屋番号を表示して下さい。

出来る限り人数を調整して、参加される皆さんが楽しめるように致します。
家庭の事情等でチャットヘ参加出来ない場合は
この交流掲示板で、「何時頃に出撃予定です」と告げて下さい。
人数枠を調整しながら、お待ちしています!

【活動が活発なメンバーの方々】
(例)ハンターネーム(Miiネーム)
・ゴンベさん(同左)
・K-Kさん(同左)
・breitさん(同左)
・ガイアさん(こうたさん)
・ぐりべるさん(ぐりさん)
・カユラさん(まつしーさん)
・Cogitoさん(こーじーさん)
・かっつん♪さん(同左)
・hi-roさん(同左)
・優希花さん(よしかずさん)
・birgitさん(「あえんちゃん」さん)
・S.レイリーさん(シルバーズ・レイリーさん)
・tf-αさん(tf1116さん)
・meguさん(めぐさん)
・リュウタさん(同左)
・haza0024さん(同左)
・薫さん(かおらんさん)
・Hakuさん(のんさん)
・アミさん(不明)
・Mark(同左)

※メンバー表の整理は平成29年5月27日に行いました。
 

大人の部屋専用掲示板
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/middle/

試行錯誤して加筆や修正を行います!
皆さんで楽しい狩りに出撃しましょう(^_^)ゞ

初回作成日 H27.10.28
加筆修正日 H29.05.27

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.528 )
  • 日時: 2016/03/30 16:27
  • 名前: Mark (ID: AjxgjGGd)

お部屋の皆さん、こんにちは!

開幕して野球の話で盛り上がってますね!
全く見ないのでお話に乗れません(^_^;)

金銀のけむり玉の話なんですが
A~Dの4名のハンターが居て
Aさん一人で飛び降りてけむり玉を使い
モドリ玉で一旦キャンプまで戻ったら
今度は4人で飛び降りる。
けむり玉効果で発見されないハズでは?

タン掘れのエリア8でも
自分でけむり玉を使って出入りすると
自分自身にも効果があるので・・・
きっと、大丈夫だと思います。
一度、試されて下さい(^_^)ゞ

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.529 )
  • 日時: 2016/03/30 20:12
  • 名前: S.レイリー (ID: J2SIqmbW)

Markさん
暇だったのでソロで検証してみました。
結果ソロでは発見されるとけむり玉は無意味でした。
パーティーではどうかわかりません。

今日も20時には部屋建てて待ってます。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.530 )
  • 日時: 2016/03/30 23:35
  • 名前: baby5 (ID: /Gaqdjx7)

お部屋の皆さん今夜もありがとうございました(^.^)♪

怖いテレビ見ながら(野球終わったら知らない間にやってた)モンハンをやって、一人勝手に「わ−きゃ−」騒いでごめんなさい(>_<)

合成とかやらせとわかってても、怖い物は怖かったです(>_<)

シャンクスさん♪レイリ−さん♪
けむり玉検証の結果ですが、レイリ−さんが戻ってきてから降りてみたら、わりと目の前にレウスがいて、キョロキョロしてたんで2、3歩近づいたら丁度こっちを見て、気づかれマシタ(((・・;)本体まで2歩ほどの距離だったので、通常でもけむり玉使ってても近づき過ぎると気づかれるので、結論だすには早いかも知れないです(((^^;)汗

DUKEさん♪
トイレの中から手が…(>_<)
小さい時になんかで見た事があって和式トイレ使えなくなった事があります(>_<)
結構…ワタシ…霊感あるほうと言うか、色々体験した事があって、ああ言うの見たあとは、敏感になります(((^^;)汗

最近だと、夜中に目が何となく覚めてカ−テン越しに窓の方を見ると、月明かりに照らされた人影が見えたり(二階の部屋窓の外は畑と山)、同じく別の日に窓の網戸がガタガタッと突然激しく揺れだしたり…(>_<)








まぁこの原因は野生の猿でしたがね…(((^^;)汗
さぁお風呂逆上せないうちに上がっておやすみしますネ(((^^;)
おやすみなさい(^.^)/♪


Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.531 )
  • 日時: 2016/03/30 23:45
  • 名前: DUKE (ID: xBCfaLaX)

みなさん、今晩もありがとうございました!

二つ名は黒炎王、白疾風、燼滅刃が完了!
あぁ〜先は長い・・・

>baby5さん
私、怖いの嫌いなんでそんな情報要らないです!!

しかもネタバレ下の方に書いてるし(-_-メ)

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.532 )
  • 日時: 2016/03/31 10:43
  • 名前: S.レイリー (ID: NEkLDA95)

おはようございます。

けむり玉の件ですが、けむり玉を使った本人がモンスターに発見されてしまうと無効なのでは?と考えます。
私が思うに、ターゲットカメラにモンスターが表示されるとモンスターに発見された状態になるのでそこでいくらけむり玉を使おうとその効果は無効なのではないのかと…。
というか誰かがモンスターに発見されるとパーティー全員のターゲットカメラにモンスターのアイコンが表示されてしまうと思うので、効果は期待できないのではないでしょうかね。
仮に他のパーティーに効果があったとしても、結局モドリ玉を使ってもまた降りてしまえば使った本人は無効なので意味ないですもんね(^_^;)
たん掘れの場合は小型モンスターだから効果があるのかもしれませんね。
まあ、面倒なことせずに発見された方から倒しなさいよということでしょうかね(笑)
効果があるなら最高だったんですがね残念です。

DUKEさん
DUKEさんも二つ名まだ残ってたんですね!私もカエルがまだ残ってますのでお付き合いよろしくお願いします。
昨日の黒炎王の10ですが、皆さんさすがに慣れた立回りで安定してましたね!
序盤に苦しめられたので今となってはオモチャになっているのでしょうねw

今週は毎日20時に部屋を建てられそうです。お暇でしたら皆さんお越しください。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.533 )
  • 日時: 2016/03/31 09:15
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: IdjDcb33)

おはようございます。

レイリーさん、baby5さん、DUKEさん(今日は大丈夫w) 有難うございました。
途中電話がかかってきて狩りの途中に受けて乙ってすいませんでしたw

昨日も二つ名ジンオウガで小金冠サイズが出て、ほぼ毎日、1、2個なにがしら
でますね。昨日も、baby5さんが貼った時でしたよね?運いいですね。
しかも、レベル5とかでも結構出るんだぁ。私は、殆ど?大半、Lv10で付けて
るから。

>baby5さん
キャーキャー言うので、最初は、まるみえみてましたがチャンネル変えて見てみ
ましたが・・・ばかばかしいというか、やらせ感丸だしのところがなんとも。。
私は、全くもって微塵も超常現象とか霊とか信じませんので何とも思いません。
当然見た事も体験した事もありませんので。
福山じゃないけど、「実に非論理的だ。全ての現象には必ず理由がある。」ってねw
最後の方の、映像はここで途絶えてしまった・・・って。短編映画じゃんね。
霊媒師が出てきての最後の寸劇なんか、笑わせてくれました。

>DUKEさん
なんでもお付き合いしますので、ゆっくりじっくり行きましょう。
そろそろUSJへ行かれるんですよねぇ。
フライングダイナソー、乗りてぇーーーなーーー。(><)

>レイリーさん
煙玉の検証、すいませんね。
まぁ、見つかったら見つかったで頑張ればいいんですね。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.534 )
  • 日時: 2016/03/31 12:20
  • 名前: DUKE (ID: Lm5uaGqs)

みなさんこんにちは!

>レイリーさん
二つ名たくさん残ってますよー
他の人が貼ったクエストで経験はしてるんですけど自分貼らないとクリアにならないのでやってない事になってますねwww

黒炎王、私の立ち回りは相変わらずの猪突猛進で毒受けまくり
みなさんの粉塵で生きながらえたって感じですのでまだまだですよ
多少乗りダウンに貢献したかな?って感じです。

>赤髪のシャンクスさん
USJは9日に行く予定です。
折角行くので写真とか何処かにアップ出来ないんでしょうか?
babyさんが密かに貼ってたとか言ってたので貼れる処があるのかな?
フライングダイナソーは激混み必死なので行列の写真だけ撮って来ますよ!
時間があれば9日にインしますが多分最速10日の夜かな?
最近は人が少ないので大丈夫だと思いますが多かったら入れ替えとかしてみんなでクエストしてもらいましょうか?
私がインしてる日だけ多かったりしてwww



まだまだクエスト多いし、気長にやって行くつもりですので
みなさんよろしくお願いします!

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.535 )
  • 日時: 2016/03/31 12:48
  • 名前: baby5 (ID: zox8auys)

お部屋の皆さんこんにちは〜♪

シャンクスさん♪
運…良くないですよ〜(>_<)
二つ名ジンオウガ最小出てレイリ−さんやDUKEさんに金冠付いたのは喜ばしい事でしたが、ワタシ…最大が欲しくて…
(((^^;)汗
最小…ソロだとホント出ません(>_<)
狙って取れたのランポスだけです…

レイリ−さん♪
まぁ…見つかったら見つかった時ですネ(((^^;)紫毒姫level10の時も、2匹目三匹目が同時になった時も、ワタシ一人三匹目に立ち向かい閃光玉嵌めして攻撃加え、2匹目のレイアを3人にお任せしたりしてましたが、そんな感じでやってくのも有りかもですネ(^.^)♪

DUKEさん♪
写真はるとこは、前はご存知の様にフレコ板にこっそりサ−ビス写メ貼ってましたが、今はなくなってしまいましたネ(((^^;)
でも、部屋専用掲示板があるからそこに新しいスレッドを立てれば写真貼れますよ〜♪(^.^)/

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.536 )
  • 日時: 2016/03/31 13:18
  • 名前: S.レイリー (ID: sgtJpg60)

USJいいな〜。
私テーマパークとかずっと行けてないのでうらやましいです。
最近行った人の集まる場所は去年の夏に日産スタジアムに行ったくらいですかね…。セカオワのライブでしたがグッズ買うのに2時間も炎天下の中並んで具合悪くなりましたw
足が棒になるってこういうことを言うんだなって思いましたね〜。
USJなんて高校のインターハイの帰りに行ったくらいですかね。それ以来一度も行ってないな…。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.537 )
  • 日時: 2016/04/02 10:25
  • 名前: baby5 (ID: 3V1DwsKL)

おはようございます(^.^)♪

昨夜は寂しかったですねぇ…
ワタシも急きょ飲み屋のバイトに呼ばれてて
遅い時間からのinでしたが…
閲覧者いても部屋がたってないという…

そんな中でもシャウラさん♪シャンクスさん♪ありがとうございました(^.^)♪

特にシャウラさんとはシャンクスさんがおやすみされた後、闘技場を深夜まで遊ばさせて頂きありがとうございました♪

無事にお手伝いとしてSランク獲得に4つ貢献出来て良かったぁ〜(^.^)/
苦手で一番心配だったホロロを一発クリアし、立て続けにフルフルも一発クリア♪意外にもレウスが失敗してごめんなさいでした(>_<)wその後もケチャッとガノトトスをクリア♪ブラキは惜しかったですねぇ…(>_<)ワタシ弓が苦手なんで練習しておきますネ(((^^;)
また寂しく二人だけの様な時はチャレンジしましょうネ(^.^)♪

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.538 )
  • 日時: 2016/04/02 12:26
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: BJrb6ksj)

こんちわ!
おやすみの日だけどなかなか集らないね。
益々寂しくなるね。

昼から散歩兼ねて名古屋城まで、桜を見に
いってきます。明日は天気悪くなりそう

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.539 )
  • 日時: 2016/04/03 18:29
  • 名前: DUKE (ID: gscr2hY/)

みなさんこんばんは!

昨日から娘の引越し段取りで北見入りしてますDUKEです!
まだあちらこちらに雪が残ってます!
さすが北国!

ホテルには無料Wi-Fiあるのですが昨日は疲れて撃沈してしまいました。
本日、撃沈しなければオンしたいと思いますのでよろしくお願いします!

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.540 )
  • 日時: 2016/04/04 00:20
  • 名前: シャウラ (ID: uPWkAUa7)

こんばんは〜
毎日、下手くそな私にお付き合い下さいまして、ありがとうございます。

ベビーさん、先日は遅くまでありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ
いつも早寝のベビーさんを、夜中の1時まで闘技大会で引っ張ってしまいました。
何せ私が使える武器の種類が限られている為、ほとんどベビーさんの力に頼った感じで、
本当に申し訳なかったです・・・
レウスはヘビイが一番いいと、初めて挑戦しましたが、こりゃいかん。(-。−;)
余りにも操作が分からず、あの後訓練をやってみましたが、全然ダメ・・・( ̄◇ ̄)
剣士に慣れすぎていると、思い切りモンスターに近づいてしまうんですね。

まだまだ出来ない私ですが、これからもお付き合い、よろしくお願いします〜ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.541 )
  • 日時: 2016/04/04 09:02
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: ePpinwld)

みなさんこんにちは。
土日とお付き合い下さった方々有難うございました。

昼間に、inしてもお仲間がいらっしゃらないので、特にやりたいクエもないし
やること無いので、USJの4月1日からの先行配信のクエストを貼ってる部屋を探して
ウロウロしてたら、結構貼ってくれる人がいらして、両方とも相当数こなすことができ
ました。面白いのは、依頼クエスト一回手伝ってくれたら、USJクエ貼りますとかw
恐らく貼り逃げするんだろうなぁなんて期待しないで手伝ったら本当に貼ってくれましたw
人を疑っちゃだめですね(爆)
DUKEさんが、配信を受信して下されば、優先的にやったこと無い人に部屋はお譲りします。
4人いてお部屋が一杯でも、私の名前があればチャットに顔出して下さいね。USJクエスト
やりたい場合は、交代しましょう!

>DUKEさん
遠いところお疲れ様です。USJクエ貼った人に、聞いたところによると、ダイナソー
待ち時間4、5時間超えだそうで、諦めたって人もいましたw
頑張って並んで乗って感想宜しくお願いしますww

>シャウラさん
ヘヴィーは、最初、機動力の悪さに悪戦苦闘するかと思いますが、慣れると楽しいですよ。
以前にも書きましたが、弾丸には、それぞれクリティカル距離ってのがあるのでその感覚
を掴むのが先ですね。通常弾、貫通弾ともLVによっても適正距離が違うので。
クリティカルになると画面がブルブルって揺れるのが目安です。
私としては、スキルは、回避距離を何よりも優先して付けることをお勧めします。
モンスとの間合いを詰めるには、武器をしまって、移動して撃つより、コロンコロン転がって
適正距離に間合いを詰めて打つのが一番です。攻撃を避けるのも役立ちます。
せっかく沢山の武器があるんで、いろいろやってみるのもいいですよ

>Baby5さん
私は、あのヴォルガノス嫌いっすわぁ。
顔もキモイし、動きもキモイ。早く金サイズでるといいですね。
獰猛化をやるより、通常の2頭のクエストの方が効率いいと思いますよ。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.542 )
  • 日時: 2016/04/04 16:33
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: ePpinwld)

ほえ?
レイリーさんの書き込み消えちゃったぁ。

ゲームの方も集まり悪く過疎化してきちゃったけど、掲示板も過疎化してますねw
4ケ月過ぎましたもんね。しょうがないかぁ。
新しいゲームも出るだろうしね。

昨日も、獰猛化金銀同時クエやりましたが、難なくクリア出来ましたね。
もう皆さんコツというか戦いかたさえ間違わなければ問題ないですよね。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.543 )
  • 日時: 2016/04/04 16:41
  • 名前: DUKE (ID: .5J9rAhZ)

みなさんこんにちは!

只今女満別空港でサッポロクラシックを堪能中のDUKEです。

>baby5さん、シャウラさん
昨日はすいませんでした。
ホテルのWi-Fiはなんであんなに切れるんでしょうか?
田舎とか都会とか関係なく切れるんですよね〜
東京でも前にブチブチ来てましたから

せっかく皆さんと狩りが出来ると思ったのに残念です。
ビール飲んで寝ました!

>赤髪のシャンクスさん
速攻でUSJに行ってる人も結構居ますので貼ってる人は多いでしょうね〜
さっき待ち時間アプリで確認したら260分待ちってなってました!
そんなに待てませんから乗りませんよ!
(キッパリ!)
知人が速攻防具全て作ったようで使える防具は無いとの話でした(T_T)


来週以降はしばらくUSJクエをみんなでガンガン回しましょう!

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.544 )
  • 日時: 2016/04/04 19:03
  • 名前: S.レイリー (ID: wImdPvna)

こんばんは。
今日は顔出しますよ〜!
よろしくお願いします。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.545 )
  • 日時: 2016/04/05 11:30
  • 名前: baby5 (ID: CsiFLPqf)

おはようございます(^.^)♪

週末からの御礼〜♪

ゴンベさん♪
ニャンタ−闘技場ドスマッカオ戦…
大変失礼しました〜(>_<)
余裕余裕〜♪と思っていたら…
まさかまさかの…
コンスコン少将もビックリの
「3分ももたずにか〜(>_<)」の
BC送りとなってしまいました(>_<)
またリベンジさせて下さいね(((^^;)


シャンクスさん♪
ヴォルガノス…ワタシも苦手なんですよねぇ
野良で上手なガンナ−さんとエリアル水スラアクで2頭もの連戦しましたが、まだ出てません(((^^;)なかなかのコンビプレイも見事に決まり快適だったんですが、時間の都合上諦めました。退出する時、お互い名残惜しみましたw
昨日、早朝に金冠部屋あたってみたところ、ゴアとブラキの2つ最小取ることが出来ましたが、まだ25個も残ってます(>_<)

シャウラさん♪
ガンナ−…リロード覚えたらあとは簡単デス♪慣れだけだと思いますよぉ〜(^.^)/
昨日は早々の退出すみませんでした(>_<)
遠出して、ずっと運転手だったので疲れてました(((^^;)


レイリ−さん♪
ワタシもアメト−クはいつも見てて時々DVDも借りて来ます〜♪ガンダムやジョジョもアメト−クで興味もちました(((^^;)w
キングダムも機会あれば読もうと思ってます(^.^)♪

DUKEさん♪
引っ越しお疲れ様でしたネ(^.^)♪
外出先でwifi繋ぐの面倒ですよねぇ
DS繋いで切れ易い時ってアンテナが3本たってないうちにオンラインしてるからかもしれませんネ(((^^;)
調子悪い時、接続確認して繋ぎ直したりしてから、一旦スリープ状態(DSを閉じる)にして画面開き直すとアンテナ3本たって、回線安定したりしますよ〜♪
それでもダメなら……ふて寝に限ります
(((^^;)w



Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.546 )
  • 日時: 2016/04/05 11:35
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: NBd70NJR)

こんにちは。

昨日も、Baby5さん、レイリーさん、シャウラさん、有難うございました。

昨日は、しくじり先生のテレビを見ながらやってまして、集中力に欠けた
プレイが随所に現れ申し訳ありませんでした。
あれ、結構好きなんでw 
人生の絶頂から転落していく人生には、全て共通する事があるんですよねぇ。

皆さん、クエまわしの際は、気を使う必要は無く、私は飛ばして下さいね。
二つ名クエストのレベル上げ、金冠狙い、素材集め、未クリのクエスト攻略等
なんでもお付き合いしますんで。

>レイリーさん
軽めのクエストって、リクエストしたにも関わらず、二つ名のディノのLv10貼るの
勘弁してね(爆) ええぇーーこれが軽め?って思っちゃいました。
結果的に、シャウラさんとベビーさん来てくれたからよかったけど。
装填してる最中に、尻尾ビンタ喰らって、体力MAXだったのに一撃で乙りました。
やはりディノは、片手かエア太刀だなw

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.547 )
  • 日時: 2016/04/05 17:10
  • 名前: S.レイリー (ID: eZ2f6ZkH)

こんにちは。

シャンクスさん
私も見てました。そして気がついたらジンオウガにやられてましたw

今日も顔出します〜

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.548 )
  • 日時: 2016/04/06 09:01
  • 名前: S.レイリー (ID: nx58lvV0)

おはようございます。
昨日は顔出すと言っておきながら、20時には夢の中でした。
申し訳ありません。
今日は寝てなければ必ず顔出す。

なぜか私がスレ投稿するとなかなか更新されませんねw
呪われているのかな?w

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.549 )
  • 日時: 2016/04/06 11:30
  • 名前: baby5 (ID: YVNg/DLC)

お部屋の皆さんこんにちは♪

昨夜はbirgitさんと二人だけの秘密の花園状態でした〜♪

どんな状態やねん…(笑)

それにしてもbirgitさん♪
最小金冠集めに延々とお付き合い頂きありがとうございました〜(>_<)

何とかフルフルで1個取れました〜♪

小さいと思えませんでしたネ(((^^;)

金冠付いたのが信じられないくらいでした…w

またよろしくお願いいたしますネ(^.^)♪

本当にいつもありがとうございます♪

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.550 )
  • 日時: 2016/04/06 14:08
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: s88tmCGu)

こんにちは。

昨日は、選タクシースペシャル見てたらいつの間にか23時過ぎてましたw

>レイリーさん
ただの偶然でしょ?
ていうか・・最近書き込む人じたい少ないからwしょうが無いんじゃないですか。
バンバン、いろんな話題連投してくれればだれか食いついてくれるかも。
この版も、過疎化が進み、
inする人が少なく、部屋を維持するのが困難になってきてますから。

>baby5さん
金冠ついてよかったね。
そろそろinしようかなぁって思いながらテレビ見てたら面白くてつい最後まで
見ちゃいました。

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.551 )
  • 日時: 2016/04/06 15:36
  • 名前: baby5 (ID: EkgM3qcv)

シャンクスさん♪どうもです(^.^)/

今日は午前中で忙しいのも終わり、昼からは割りとゆとりがあるので、コッソリと最小集め中です(((^^;)汗
おかげでゲネポス出ました〜(>_<)/

昼休み中にオンラインしたら平日の昼間だと思い安心してたら、変なのが多い事
多い事…(>_<)
よく考えたら世間の子供たちは春休みだったんですねぇ…(>_<)

レイリ−さん♪
気にしすぎですよ〜(^.^)/
ちなみにワタシは夕方以降の書き込みはあんまりないです(^.^)/忙しくて…
だいたいお昼前かおやつ前に書き込みしてるので〜(^.^)/

それにしても最近過疎化が激しいですね〜(>_<)
1部屋がやっとですもんね…(>_<)
毎日顔出してるのもワタシくらい…(笑)
よほどの暇人か変態と思われてそう(爆)

ワタシの場合、一日の生活がほぼルーティン化してるし、どんなに忙しくても寝る前に覗く様にしてるから安定的に顔出せるんですよねぇ〜

寂れたスナックで、客が来ないかも知れないのに健気に店を開けるママのように…
今夜もお部屋の明かり…
つけてお待ちしておりますぅ…


(笑)

Re: 大人の部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.552 )
  • 日時: 2016/04/06 16:00
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: s88tmCGu)

こんにちは。

>baby5さん
こちらは、小中高は、今日が入学式みたいなんで、まだ春休みですね。
明日も始業式ですが、半日で終わるから、昼からは、子供タイムになると思います。
来週もしばらくは半日授業だと思いますよ。
野良でやる場合は、夜中が一番です。子供は殆ど寝てますから。
夜は、うまい人と遭遇率高いんですよねぇ〜。

4Gの時もそうだけど、飽きずにずーっと続けられるのはすごいと思います。
私は、本当、今、首の皮一枚つながってる状態なんで。

半分は、1ケ月で飽きて消える。
その半分くらいが、2ケ月くらいで飽きて消えていく。
またその半分くらいが、3ケ月くらいで飽きて消えていく・・・・
この飽きて消えていくのもルーティーン化してます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ