狩友募集掲示板

大人の部屋【MID】〜引き続きMHWへ〜
  • 日時: 2018/01/15 13:59
  • 名前: お部屋係 (ID: HuJmtjVh)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

MH3GHD板から継続する大人の部屋【MID】のMHXX版スレです。

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方など、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

【基本事項】
・社会人の方を対象にしています。・・・勿論、初心者の方も大歓迎です!
・効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。
・改造クエスト等のチートの類いは絶対に止めて下さい。
・敬語まで使う必要はありませんが「親しき仲にも礼儀あり」
 社会人としての常識の範囲内で行って下さい。
・同行者のプレイスタイルや装備を批判しないで下さい。
・協調性の欠ける方はご遠慮願います。
 ※マルチプレイの禁止事項等は、部屋内またはチャットで質問して下さい


【参加方法】
先ずは、この掲示板で参加表明して頂き・・・
希望を言えば・・・事前(参加される当日の19時まで)にある程度の自己紹介文と
 1 モンハンダブルクロスのハンターネーム
 2 Miiの名前
 3 使用武器等・・・他
上記を記載して下さい。

それと新規参加者の方については
一週間程度の体験期間の間に
既存メンバーの方と同行して
賛成多数により、正式に加入して頂きます。

正式に加入された方は、Miiの吹き出しコメントに
モンスターハンタークロスのハンター名を入れてください。
強制ではなく、自主的に協力して頂ける方のみで結構です。

 例=「MID:△△△(ハンターネーム)」
    MIDは大人の部屋の通称です。


【活動時間】
平日:21時頃〜24時前後
休日:10時頃〜18時頃、21時頃〜24時前後

【出撃方法】
下記の専用チャットへ参加して下さい
ttp://middle.chatx2.whocares.jp/

入室者以外の閲覧は出来ません。
フレンドコードは部屋割りが決まってから
部屋内において、相互間で納得の上で行って下さい。

入室する部屋が決まったときは
 ホストの場合=ハンターA◎1
 他のPTメンバー=ハンターB○1、ハンターC○1
上記のようにハンターネームの後ろに部屋番号を表示して下さい。

出来る限り人数を調整して、参加される皆さんが楽しめるように致します。
家庭の事情等でチャットヘ参加出来ない場合は
この交流掲示板で、「何時頃に出撃予定です」と告げて下さい。
人数枠を調整しながら、お待ちしています!

【活動が活発なメンバーの方々】
(例)ハンターネーム(Miiネーム)
・ゴンベさん(同左)
・K-Kさん(同左)
・breitさん(同左)
・ガイアさん(こうたさん)
・ぐりべるさん(ぐりさん)
・カユラさん(まつしーさん)
・Cogitoさん(こーじーさん)
・かっつん♪さん(同左)
・hi-roさん(同左)
・優希花さん(よしかずさん)
・birgitさん(「あえんちゃん」さん)
・S.レイリーさん(シルバーズ・レイリーさん)
・tf-αさん(tf1116さん)
・meguさん(めぐさん)
・リュウタさん(同左)
・haza0024さん(同左)
・薫さん(かおらんさん)
・Hakuさん(のんさん)
・アミさん(不明)
・Mark(同左)

※メンバー表の整理は平成29年5月27日に行いました。
 

大人の部屋専用掲示板
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/middle/

試行錯誤して加筆や修正を行います!
皆さんで楽しい狩りに出撃しましょう(^_^)ゞ

初回作成日 H27.10.28
加筆修正日 H29.05.27

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド作成
Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.168 )
  • 日時: 2015/12/22 08:34
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: miNZmODh)

おはようございます。

毎日楽しく楽しくモンハン生活を満喫させてもらっております。
それもひとえにこちらのお部屋のお仲間があってのこと。

お部屋係のMarkさんには、いつも切り盛り感謝しております。
ひとつお願いというか、ご提案なんですが、先日も少しチャットでお話ししましたが、
登録メンバーが、現段階で44名いらっしゃいます。
私の、フレンドコード登録の枠が一杯で、20名近くの方が登録出来ずにいます。
他の方も何人か同じ状態の方もいらっしゃるかと思います。
せっかくフレンドコードを送ってもらっても受理できずご迷惑をおかけする方も
いらっしゃいます。
これでも、何人か、不要なコードは削除したんですけど・・・
モンハンだけじゃなくいろんなゲームでのお仲間がいるのでw

そこで、メンバー表みてても何名か、参加表明だけしてお部屋に顔出されない方、
長い間顔出されてない方もいらっしゃると思います。他の狩友を作られて移籍された
かたもいらっしゃるかと思います。
私は故障で1週間近く参加してなかったので詳細な状況があまり分かりませんがw

アクティブな方を登録していつでも狩りを御一緒できるためにフレンドコード枠
を拡げたいので、何か策を講じて頂けると幸いです。
期限を設けて、掲示板にもお部屋にも顔を出されなかった方は、一旦メンバーから
外していただいて、アクティブな方を優先して頂けると。
ご検討宜しくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.169 )
  • 日時: 2015/12/22 10:12
  • 名前: Mark (ID: zOmeXff1)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

昨晩は別部屋の方々に・・・
私が提案した素材集めをして頂いて
何て心優しいメンバーなんだろうと
とても感謝しています<(_ _)>

ある程度の防御力がある防具を揃えて
二つ名モンスや古龍に挑戦したりして
それらの素材を集めて、武器や防具を作ったりと
遣りたいことが増えすぎて・・・困ります(笑)

赤髪のシャンクスさん>
前作の時もある程度の期間
大体1ヶ月程度を目安にして
メンバー表から削除通知を行い・・・
1週間後くらいに実施してました。

今作も発売間もない時期で
村クエを優先されてる方も居るでしょうし
他のメンバーさんにも同様ですが・・・
部屋番号で合流出来るようになったので
メンバーさんのフレ登録は個々の判断に任せます。

私もフレ登録でオンラインになってるのに
このお部屋へ顔を出されてない方は削除してます。

それでは、今宵もお付き合いの程
宜しくお願いします(^_^)ゞ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.170 )
  • 日時: 2015/12/22 11:24
  • 名前: hana (ID: j/5OYxgw)

こんにちは、昨日もHR未開放の私にお付き合い下さってありがとうございました!
何とかディノ一式揃え、防御も400超えたし、少しは楽に狩りができるかと思っております。
何度もディノにお付き合いくださり、ありがとうございました!
後は上位の数をこなし、開放に向けてじっくりとハンターライフを進めていきたいと思います!
流石に開放したはHR20台とかじゃ恥ずかしいし…

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.171 )
  • 日時: 2015/12/22 11:39
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: miNZmODh)

Markさん了解しました。

キークエだけやって、一気に解放するとそれこそ10台くらいのHRなんで
しょうね。
私も前出で書いてますが、解放するまでに装備やら武器を充実してしっかり
した形で解放しようと思ってましたが、あまりにもできないクエストとか
制約が多かったおで解放しました。

昨日、アマツガアマツチをモンハンを初めて以来、初トライでした。
序盤と終盤での違いに驚きました。防御力が650あっても、強攻撃食らって
8割近く削られた時には、焦りました。その攻撃で二人がキャンプ送りに
なったけどw もう少し戦って立ち回り覚えないと。
でも、月下雷鳴のプレミア演出のアマツと戦えてうれしかったぁ。
中段チェリーからのフリーズからのアマツ演出でプレミアボーナス♪

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.173 )
  • 日時: 2015/12/22 17:06
  • 名前: S.レイリー (ID: F99MiT1M)

中年部屋の皆さまお疲れ様です。

今日から更新データVer1.1.0がニンテンドーeショップでダウンロードできます。
これをダウンロードしないと通信で遊べませんのでお気をつけて。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.174 )
  • 日時: 2015/12/23 01:21
  • 名前: nikkisixx(サムライ) (ID: QrIHNnNm)

ご一緒してくれた方、遅くまでありがとうございました!
また休み前は遅くまで宜しくです。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.175 )
  • 日時: 2015/12/23 05:57
  • 名前: hana (ID: lNCADOJQ)

>赤髭のシャンクスさん
キーだけで開放まで持って行くと確かに10台でしょうね…
せめて40台で開放したいんですが、そこまで引っ張ると流石にメンバーに迷惑を掛けてしまいそうですね^^;

アマツガツチ、以前戦った事あります。十字ブレスが即死級のダメで、ビクビクしながら戦ってた記憶しかありませんがw
650あってもその状況なら、私の挑戦はまだまだ先ですね^^;
そもそも防御力の大切さを教えていただいたのは4の時のシャンクスさんでした。
まだまだやる事が盛り沢山です!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/23 08:43
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: huhfyeuJ)

おはようございます。

>hanaさん
昨日もアマツ行きましたがよくわからないです。
吸い込み凄いです。
ダイソン級ですね。
戻り玉投げましたがその位置からかなり吸われて
移動して効果なくまた8割削られてましたw
立ち回り覚えるのに時間かかりそう

今日もよろしくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/23 09:34
  • 名前: K-K (ID: crBjXdIm)

皆さん、お疲れ様です。
昨日お付き合いくださってありがとうございました。

皆さんはとっくに知っていることなのかもしれませんが…
採取のときAボタン押しっぱなしで連続で採取できるんですね!
恥ずかしながら、そのことを最近知りました…。
毎回Aボタン連打してました(笑)

>赤髭のシャンクスさん
P3のときかな?アマツはかなりやりましたけど、即死級の攻撃きつかったですねぇ。
フリーズからのアマツ演出、うらやましいかぎりです。
私はその演出にお目にかかれずに終わりかも(笑)

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/23 10:23
  • 名前: nikkisixx(サムライ) (ID: jaxmHUsD)

おはようございます。
アマツは戻り玉より、モーション入ったの見逃さないでダッシュで距離とりながら吸引がキツくなって来たらハリウッドダイブを2回で回避出来ますね。(サードの時と変わりなかったので)もしくは、ワザとアマツの中に入って行けば真ん中で戻り玉が効いた記憶があります。P3の頃ですが、、、。

アルバの方がちょっとヤらしい感じに変更されてましたね、、、

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/23 11:11
  • 名前: S.レイリー (ID: xHhh9qzX)

中年部屋の皆さんお疲れ様です。

今回の村クエは村によって最終クエを依頼されるのですね…(笑)
5頭連続狩猟とか鬼畜の極みです(笑)

昨日アマツさんと戦いましたが、猫飯のお陰でなんとか成功しましたが…
吸引力の変わらないただひとつの攻撃により2度もBC送りに…。
あれ前兆があるらしいので再戦したときにしっかり見極めたいと思います。

今作になってからレアなアイテムは出やすいイメージがあったんですが、出ないのがひとつだけ…。
燼滅刃の塵粉です。
これは二つ名ディノの落とし物でしか手に入らないもので、しかも条件がありなかなか出ません。涙ばかり…。
2頭討伐を10連戦して手に入れたのが2個でした。
武器の強化や防具の強化に要求されるのでかなりの数必要になるのでとりあえず今は後回しにしてます。
やること多くて大変ですが飽きなくていいですね!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/23 12:45
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: MQ9EjQoH)

さっき、アマツを連戦して確認したのですが、ダイソン攻撃、
バリスタ台に座ってると吸引されませんねw

キューンって咆哮したあとにドグロをまくと、ダイソン攻撃が
来るみたいですね。バリスタ台に張り付けなかった場合は、
距離が近い場合は、もどり玉一択ですw

頭壊してるんだけど、ツノがでないわぁ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.181 )
  • 日時: 2015/12/23 13:00
  • 名前: baby5 (ID: 3WrsrGdR)

お部屋の皆さんこんにちは♪

ベビー5を名乗りながら、ライトボウガンとガンランスしか使いこなせていないワタシです…汗

ガンランスでわ相変わらず仲間もろとも
ぶっ飛ばしまくりで…ごめんなさい(>_<)


アマツの話題が出てますが、その昔に、
鳳仙火竜砲?による火炎弾速射ハメがありましたね。閃光玉あてながらだったかな?今回も出来るのでしょうかね?(・・;)
まだまだ先の話しでしょうが^^;

あまりのクエストの多さにかなりうんざり気味で、やる気がなくなって来てますが、またご一緒した際は生温かい目で見てやって下さいねm(__)m

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.182 )
  • 日時: 2015/12/23 13:07
  • 名前: S.レイリー (ID: xHhh9qzX)

こんにちは。
>シャンクスさん
私も気になっていろいろアマツさんについて調べました。
バリスタ台にいると吸引されないそうですね。
後は段差を背にしていると吸引されないそうです。
後は予備動作中に怯ませる。
だから予備動作を確認したら拘束弾撃つとダイソンはキャンセルできるようです。拘束弾なければバリスタで怯ませる。
これで大丈夫なのかな?
なんかP3の時はライトでハメ倒してたって言うのを目にしたんですが、どういうやり方なのか…。
アマツさんは乗りは結構楽ですけど、アルバさんは乗りはかなりキツイですね。
乗ってすぐ連打すると確実に失敗するし、しっかり状況判断しないと成功できないので乗りスキルあると成功できる確率高いですね。
角壊しには乗りは重要ですからね。完璧に壊さないと天をつらぬく角出ないのでね…。あんなに乗りが難しいモンスターは初めてだ。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/23 15:52
  • 名前: nikkisixx(サムライ) (ID: cNgLCkiH)

確かアマツはライト火炎弾速射じゃなかったですか?あの頃、動画で観たような、、、

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/24 10:45
  • 名前: 036 (ID: jnDfttWM)

皆様、おはようございます。

ゴンベさん、hana さん、DUkEさん、baby 5さん、昨晩はありがとうございました。お陰様でレウスS完成しました、物欲センサーで爆火袋が出ず連戦ありがとうございました。

防御も上がったので、ランク解放に向けて安心して進んで行けます、足手まといにならないように、あとは私のPSも上げたいと思います。

ご一緒の時は、皆様よろしくお願いします。(*´ω`*)

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/24 13:19
  • 名前: baby5 (ID: DasdirWF)

お部屋の皆さんこんにちは♪

036さん♪
レウスSおめでとうございます(^O^)♪
クロスになってから随分と御謙遜ですね♪
またご一緒の際は宜しくお願いします(^O^)♪

レイリ−さん♪
アマツハメですが、PSPの時の手順を記しておきますネ♪
【武器】鳳仙火竜砲
【頭】 増弾のピアス
【胴】 ア−ティアSレジスト
【腕】 レイアSガ−ド
【腰】 レウスSコ−ト
【足】 エスカドラスクレ
【護石】属性攻撃4スロ3

スキル
火属性攻撃強化+2
装填数up
連発数+1
属性攻撃強化

四人同じ装備で開始→閃光玉→頭狙い火炎弾速射→ダウン→起き上がり→閃光玉→火炎弾速射→討伐

以上、1分35秒

あくまで神の世界の話しです^^;汗

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/24 13:50
  • 名前: hana (ID: umN7m5Cz)

昨日もお世話になりました。
何とか開放が見えてきました。
じっくりと進めるつもりでしたが、大剣の最終装備の一つがオストガロアの素材からの制作になるので、今日にも開放へと思っております。
昨日HR7に上がったばかりですが、ここのメンバーとのクエ回しで殆どのキークエを終えていたので、今日のクエ回しで緊急まで行けると思っています。ご一緒される方、是非によろしくお願いします!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.187 )
  • 日時: 2015/12/25 09:36
  • 名前: S.レイリー (ID: 2I2E53vM)

中年部屋の皆さんお疲れ様です。

年末年始の休みが4日しかないという事実を突きつけられうなだれている今日この頃です…。
せっかくやりまくろうとしていたのにこれでは箱根駅伝見たら正月休みが終わってしまいますね(笑)

まあそんなことはさておき、今作は大連続狩猟クエストが多いですね。
昨日もやりましたが、その中にポッカさんがいたので釣り上げまくったのですが、今まで一生懸命追い回していた自分がバカみたいでした。あんなに簡単に倒せるとは…。

Baby5さん
詳細ありがとうございます。残念ながら今作ではその装備でそのスキルは発動しませんでした。

制作側もハメ対策をしていると私は感じます。
サポにはとても使いやすいアイルーヘルドールが今作ではなく、グラビがいないのでギガロアも作成できません。
それと反動スキルが重く、ライトのリミカがないため神ヶ島を担いでも狩り技ゲージをためないと全リロできないというのが一番の問題ですね。
吹吹茶釜ならなんとか行けるかちょっと検証中ですが、サポには重すぎるスキルを付けなければいけないのでできるかどうかは微妙ですね・・・。
要は普通に狩れってことかな?(笑)

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.188 )
  • 日時: 2015/12/25 07:06
  • 名前: hana (ID: F7IODCoP)

昨夜は開放へお付き合いくださりありがとうございました。
あまり自分のクエだけを連続して貼るのは嫌なのですが、無事に開放できました…
お手伝い下さった方々に感謝です!
開放したとは言っても、未クリアのクエが盛り沢山、まだまだ遊び尽くせそうです!

ハメの話題が出てますね。今作も何らかの形でハメの方法が出てくるんでしょうねー。
私は4Gはやってませんが、4の時に発掘ヘビーを使ったラージャンハメをやってました。終盤大量に必要になるアイテムが大量に手に入るんですが、確実にゲームの寿命を縮めましたね。
ハメはハメで一つの狩りのスタイルだと思いますが、ご利用は計画的に…ですかね^^;

さぁ、今夜もお付き合いお願いします!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.189 )
  • 日時: 2015/12/25 09:52
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: mNOHJpwQ)

おはようございます。

今作は、一式装備で遊べるのがいいですね。
お守り依存で、前作までのようにあれこれ装備を組み合わせてスキルを発動させて
見た目もへったくれもない装備で戦うことが無くなりましたw
女性キャラは、いろいろ見た目も楽しめそうですね。
そういうのもゲームの楽しみでいいと思いますね。私は。

一度もクエストクリア目的以外に、今回は、お守り掘りもしてませんし。
前作で、不眠不休で神オマ出す為に、お守りスナイプやって正直飽きました。

今作は、黒炎王装備は、やはり優秀です。
高級耳栓があるのは言うまでもありませんが、火属性耐性があって火やられにならない
ってのが大きい。今作は火を吐くのがおおいので、コロンコロン転がって消す手間が
省けるだけで大きいです
風圧大もやはり優秀です。モンスの下に回り込んで溜め切り入れれるしw
スタイルもブシドーにしておけば、回避性能要らない。

お金も、90万以上溜まってきたのでそろそろヘヴィー用の装備を考えようかな。
何を作ろうか迷う。

ただ、ラギアクルスやフルフルみたいにビリビリしてくるモンスターには、他の対策が
必要ですがw

今日の夜も21時か?22時ころからできると思うので、明日は休みなので眠くなるまで
お付き合いさせてもらいます。鬼畜クエが好きな方は、よかったら阿鼻叫喚の世界へ行きましょう

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.190 )
  • 日時: 2015/12/25 13:52
  • 名前: S.レイリー (ID: 2I2E53vM)

中年部屋の皆様、お疲れ様です。

サンタさん、クリスマスプレゼントに天廻龍の光玉をお願いします(笑)
BCで寝てるときに枕元にそっと置いておいてください!お願いします(笑)

まあ、こんな戯言はさておき、今作でも出し惜しみが確定した獰猛ラージャンや獰猛金銀夫妻はいつイベクエで出るのでしょうね。
4Gの時もやたらもったいぶって出さないでいましたから、3ヵ月後なんてありえない話じゃないから怖い。
防具の強化も鎧玉だけでなくレアな玉や、獰猛素材を要求されるのでやることはまだまだありますが、ゾディアスやスターナイトのようなぶっ壊れスキルの防具はいらないから早いとこ金銀ラーをお願いしたいですね…。これもサンタさんにお願いしようかな…(笑)

今夜もよろしくお願いします!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.191 )
  • 日時: 2015/12/25 17:33
  • 名前: breit (ID: KS9a2MgW)

皆さんこんにちは。

全然参加できずにすみません。
仕事やプライベートでバタバタしており、オンラインにつなげて遊べるまとまった時間が
なかなか取れないです。風邪引いて体調崩してましたし。あぁ。
もう少ししたら休みになるので、また参加させて頂けるかと思います。

あと、現状、参加出来る事がすくないので、フレ登録して頂いている方で、登録数が足りなくて
困っている方は私の登録を削除して頂いて構いません。ご迷惑をおかけしてすみません。
他の方を優先して登録して下さい。
フレ登録から部屋に飛ばなくても、部屋のID番号を入力しておじゃまさせて頂く事で、特に問題
無いかと思いますので。

では、また時間が取れ次第、おじゃまさせて頂きます。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.192 )
  • 日時: 2015/12/26 10:59
  • 名前: はじめ(HN:はじめ) (ID: E.ccJCOP)

先程、ネット環境が整いました!
掲示板の方にも書き込みさせて頂きましたが、こちらにも。

メインは大剣です(過去の作品では一通りの武器は経験あり)。
集会所クエストはまだ手付かずで、村クエがやっと☆3になったばかりの若輩者で御座います。

HR上げは、一度もソロで達成したことがないというヘタレですが、宜しくお願い致します!!m(_ _)m

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.193 )
  • 日時: 2015/12/26 18:52
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: H.eXBQ1Y)

皆さんこんばんは。

さっき、オストロガノア素材を使ったヘヴィを作ったんだけど、
最初から最終まで強化すると約30万のお金がかかりました。
とんでもなくお金がかかる。
後少しで、二つ名ティガのLv1〜10までの証明書?が全部防具分
たまります。また、凄いお金かかるんだろうなぁ。またためないと。

今日の夜も宜しくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ