狩友募集掲示板

大人の部屋【MID】〜引き続きMHWへ〜
  • 日時: 2018/01/15 13:59
  • 名前: お部屋係 (ID: HuJmtjVh)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

MH3GHD板から継続する大人の部屋【MID】のMHXX版スレです。

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方など、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

【基本事項】
・社会人の方を対象にしています。・・・勿論、初心者の方も大歓迎です!
・効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。
・改造クエスト等のチートの類いは絶対に止めて下さい。
・敬語まで使う必要はありませんが「親しき仲にも礼儀あり」
 社会人としての常識の範囲内で行って下さい。
・同行者のプレイスタイルや装備を批判しないで下さい。
・協調性の欠ける方はご遠慮願います。
 ※マルチプレイの禁止事項等は、部屋内またはチャットで質問して下さい


【参加方法】
先ずは、この掲示板で参加表明して頂き・・・
希望を言えば・・・事前(参加される当日の19時まで)にある程度の自己紹介文と
 1 モンハンダブルクロスのハンターネーム
 2 Miiの名前
 3 使用武器等・・・他
上記を記載して下さい。

それと新規参加者の方については
一週間程度の体験期間の間に
既存メンバーの方と同行して
賛成多数により、正式に加入して頂きます。

正式に加入された方は、Miiの吹き出しコメントに
モンスターハンタークロスのハンター名を入れてください。
強制ではなく、自主的に協力して頂ける方のみで結構です。

 例=「MID:△△△(ハンターネーム)」
    MIDは大人の部屋の通称です。


【活動時間】
平日:21時頃〜24時前後
休日:10時頃〜18時頃、21時頃〜24時前後

【出撃方法】
下記の専用チャットへ参加して下さい
ttp://middle.chatx2.whocares.jp/

入室者以外の閲覧は出来ません。
フレンドコードは部屋割りが決まってから
部屋内において、相互間で納得の上で行って下さい。

入室する部屋が決まったときは
 ホストの場合=ハンターA◎1
 他のPTメンバー=ハンターB○1、ハンターC○1
上記のようにハンターネームの後ろに部屋番号を表示して下さい。

出来る限り人数を調整して、参加される皆さんが楽しめるように致します。
家庭の事情等でチャットヘ参加出来ない場合は
この交流掲示板で、「何時頃に出撃予定です」と告げて下さい。
人数枠を調整しながら、お待ちしています!

【活動が活発なメンバーの方々】
(例)ハンターネーム(Miiネーム)
・ゴンベさん(同左)
・K-Kさん(同左)
・breitさん(同左)
・ガイアさん(こうたさん)
・ぐりべるさん(ぐりさん)
・カユラさん(まつしーさん)
・Cogitoさん(こーじーさん)
・かっつん♪さん(同左)
・hi-roさん(同左)
・優希花さん(よしかずさん)
・birgitさん(「あえんちゃん」さん)
・S.レイリーさん(シルバーズ・レイリーさん)
・tf-αさん(tf1116さん)
・meguさん(めぐさん)
・リュウタさん(同左)
・haza0024さん(同左)
・薫さん(かおらんさん)
・Hakuさん(のんさん)
・アミさん(不明)
・Mark(同左)

※メンバー表の整理は平成29年5月27日に行いました。
 

大人の部屋専用掲示板
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/middle/

試行錯誤して加筆や修正を行います!
皆さんで楽しい狩りに出撃しましょう(^_^)ゞ

初回作成日 H27.10.28
加筆修正日 H29.05.27

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド作成
Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜只今準備中〜 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/27 07:21
  • 名前: Mark (ID: 7gCfm/TR)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!

発売1ヶ月前となりましたので
MH4Gから引き続きの部屋を作成しました。
気軽に活用して下さい!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜只今準備中〜 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/27 07:41
  • 名前: DUKE (ID: XDj1wVUT)

Markさん、管理業務お疲れ様です!

中年部屋の皆さん、こちらでもよろしくお願いします。

やっぱりこっちはクロスの話題であっちは4Gって事になるのかな?

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜只今準備中〜 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/27 07:59
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: 0zCx389C)

お久しぶりです。
リハビリ兼ねて4Gにinしてますが、お仲間がいらっしゃらず
ちょこっとやってはやめるという事が続いておりますw

妖怪ウォッチバスターズを今は子供とやっておりますが、クロス
が発売後は、50:50でやっていこうと思います。

また、よろしくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜只今準備中〜 ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/28 17:54
  • 名前: ゴンベ (ID: R2gHps1C)

Markさん、お部屋係ありがとうございます。

皆さん、こんにちは
最近ちょっと出没率が減っておりますが、
もう少ししたらたくさん遊べるようになると思います。

クロスでも変わらず、お付き合いください。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜只今準備中〜 ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/29 09:01
  • 名前: Mark (ID: KB92mOCW)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

私に出来る事は・・・こんなモノですから(笑)
また今回もお部屋係をさせて頂きます。

私も11月8日まで、ヤボ用が続き・・・
MH4Gのリハビリも参加出来ません。

16日からは、初の夜勤が1ヶ月位続く予定で・・・
出勤前に、ピコピコと3DSを触るつもりです。

それでは、皆さんと集会所でお目に掛かれる事を
とても楽しみに待っています(^_^)ゞ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜只今準備中〜 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/29 12:32
  • 名前: イシュト (ID: V5p6p7Mz)

皆さん、こんにちは!
クロス発売まで1ヶ月となりましたね。
予約したので、もちろんまたここでお世話になるつもりです。

ただ今度は女性キャラにするつもりですので、イシュト(本名 イシュトヴァーン)は
使わないと思います。
今、いい名前を考え中です〜

まだまだ4Gでやり残している事があるので、
ギリギリまでがんばりますよ!
皆さん、よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜只今準備中〜 ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/31 21:50
  • 名前: けんたろV2 (ID: 3rzoOCpw)

中年部屋の皆様、
こんばんは!

けんたろV2です。
宜しくお願いします!

Mark さん、
お部屋の作成ありがとうございます!

クロスでも引き続き、
ガンス(接触判定の見極め)と
スラアク(回避&攻撃)の組み合わせで
狩りを進める予定です。

宜しくお願いします〜

では

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜只今準備中〜 ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/03 09:41
  • 名前: cool boy (ID: YEXOYjqe)

皆さんこんにちは。ご無沙汰してます。
しばらく、モンハンから遠ざかっていました。
今回、子供と一緒にクロス予約しました。
クロスでも皆さんにご協力いただき楽しくハンティングしたいと思います。
よろしくお願いします。

Markさん 管理ありがとうございます。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜只今準備中〜 ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/05 11:35
  • 名前: K-K (ID: DbLMnCGE)

皆さん、お久しぶりです。
私もリハビリがてら、4Gをやろうかな〜と思ってます。
誰かINしてる方がいたら、飛んでいくかもしれません。
その時はよろしくお願いします〜

モンハンクロス、楽しみですね!
内容よく分かってないので、少し勉強しなきゃなぁ。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜只今準備中〜 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/17 01:07
  • 名前: かおりん (ID: TDCm.3Rj)

中年部屋の皆さんこんばんわ、

4Gから参加させていただいて
武器、防具の素材集めなど皆さんにゎ大変お世話になってますm(__)m

なかなか上達せず皆様にゎ大変ご迷惑おかけしてますがクロスでもどうぞ宜しくお願いします。
少しでも上達するように頑張ります。

お部屋係のmarkさんお疲れ様です

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜只今準備中〜 ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/19 17:25
  • 名前: breit (ID: wz0hEcGq)

Markさん、部屋作成有難う御座います。

皆さんこんちには。
4、4Gでは大変お世話になりました。クロスも予約しているので、また皆さんと楽しく狩りが出来たら良いなと
思っていますので、宜しくお願いします。因みに私はAmazonで予約しているので、1〜2日遅れて参戦する
予定です(汗
既に体験版をプレイしている方もいるのかな。早く帰宅してダウンロードしたいですね。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/19 17:38
  • 名前: Mark (ID: YWCRxvBG)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!

breitさん話題の・・・
体験版がダウンロードで30回遊べる!
3クエスト用意されて、ニャンターでも遊べるようです。

発売まで10日弱となったので
このお部屋も参加表明受付中と変更致しました。
上記までに書き込みされている方々は
4Gのメンバー表を参考にして・・・
HNと登録ナンバーを表記いたしました。
クロスでは別のHNを使われる場合は
改めて訂正させて頂きます。

皆さんとワイワイ遊べる日が待ち遠しいです(#^.^#)

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/19 23:10
  • 名前: じぇいじぇい (ID: o8ucpom.)

皆様、いつもお世話になります♪
おかげさまでリハビリ間に合いましたw
クロスでも引き続き宜しくお願い致します(^_-)-☆

本日、早速体験版をやっていますが、すでに4Gより楽しい(;^ω^)
体験版モードから抜けなければ回数無視で遊べるみたいですね。
今の内に色々試してみよーっと。


Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/20 06:58
  • 名前: KURA (ID: C7xhEpnN)

皆様、お久しぶりです
モンハンクロス楽しみですね!
ぽかぽかアイルー村でマッタリ生活していたためヤバイです
リハビリもしていません(T_T)
初心者求む!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ