狩友募集掲示板

大人の部屋【MID】〜引き続きMHWへ〜
  • 日時: 2018/01/15 13:59
  • 名前: お部屋係 (ID: HuJmtjVh)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

MH3GHD板から継続する大人の部屋【MID】のMHXX版スレです。

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方など、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

【基本事項】
・社会人の方を対象にしています。・・・勿論、初心者の方も大歓迎です!
・効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。
・改造クエスト等のチートの類いは絶対に止めて下さい。
・敬語まで使う必要はありませんが「親しき仲にも礼儀あり」
 社会人としての常識の範囲内で行って下さい。
・同行者のプレイスタイルや装備を批判しないで下さい。
・協調性の欠ける方はご遠慮願います。
 ※マルチプレイの禁止事項等は、部屋内またはチャットで質問して下さい


【参加方法】
先ずは、この掲示板で参加表明して頂き・・・
希望を言えば・・・事前(参加される当日の19時まで)にある程度の自己紹介文と
 1 モンハンダブルクロスのハンターネーム
 2 Miiの名前
 3 使用武器等・・・他
上記を記載して下さい。

それと新規参加者の方については
一週間程度の体験期間の間に
既存メンバーの方と同行して
賛成多数により、正式に加入して頂きます。

正式に加入された方は、Miiの吹き出しコメントに
モンスターハンタークロスのハンター名を入れてください。
強制ではなく、自主的に協力して頂ける方のみで結構です。

 例=「MID:△△△(ハンターネーム)」
    MIDは大人の部屋の通称です。


【活動時間】
平日:21時頃〜24時前後
休日:10時頃〜18時頃、21時頃〜24時前後

【出撃方法】
下記の専用チャットへ参加して下さい
ttp://middle.chatx2.whocares.jp/

入室者以外の閲覧は出来ません。
フレンドコードは部屋割りが決まってから
部屋内において、相互間で納得の上で行って下さい。

入室する部屋が決まったときは
 ホストの場合=ハンターA◎1
 他のPTメンバー=ハンターB○1、ハンターC○1
上記のようにハンターネームの後ろに部屋番号を表示して下さい。

出来る限り人数を調整して、参加される皆さんが楽しめるように致します。
家庭の事情等でチャットヘ参加出来ない場合は
この交流掲示板で、「何時頃に出撃予定です」と告げて下さい。
人数枠を調整しながら、お待ちしています!

【活動が活発なメンバーの方々】
(例)ハンターネーム(Miiネーム)
・ゴンベさん(同左)
・K-Kさん(同左)
・breitさん(同左)
・ガイアさん(こうたさん)
・ぐりべるさん(ぐりさん)
・カユラさん(まつしーさん)
・Cogitoさん(こーじーさん)
・かっつん♪さん(同左)
・hi-roさん(同左)
・優希花さん(よしかずさん)
・birgitさん(「あえんちゃん」さん)
・S.レイリーさん(シルバーズ・レイリーさん)
・tf-αさん(tf1116さん)
・meguさん(めぐさん)
・リュウタさん(同左)
・haza0024さん(同左)
・薫さん(かおらんさん)
・Hakuさん(のんさん)
・アミさん(不明)
・Mark(同左)

※メンバー表の整理は平成29年5月27日に行いました。
 

大人の部屋専用掲示板
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/middle/

試行錯誤して加筆や修正を行います!
皆さんで楽しい狩りに出撃しましょう(^_^)ゞ

初回作成日 H27.10.28
加筆修正日 H29.05.27

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド作成
Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/17 17:23
  • 名前: DUKE (ID: oL.AAxVc)

げげげ!

私が書き込みしてる間にベビーさんから書き込み入ってた!

ですので私の書き込みは消しときました。

ベビーさん優しいのね!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/17 20:05
  • 名前: レイリー (ID: 8CUy2Td2)

こんばんは。

breitさん
たぶんですけど、進行具合はみんな同じようなものじゃないかと思いますよ。
闘技場やってもいいし、なんでもお付き合いしますよ。
私自身も週に2,3度くらいの頻度で顔を出すにとどまってますから、気長にやりましょう!
最近はソロで行くことが多くなりましたが単体限定でして。。。
大連続クエストだと面倒だし、時間かかるからそういう時は深夜でも遠慮なく呼んでください。

正直バイオや龍が如くの新作でたらモンハンそっちのけになると思うので、それまでのつなぎなんですがね・・・。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/18 08:41
  • 名前: Mark (ID: Iz2Ylfbp)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

昨夜もお付き合いして頂き
・・・大変、感謝してます!

いよいよ明日、獰猛銀の配信ですね。
これで最終強化出来ます!

今作、シルソル防具を作成してないけど
コレも最終強化出来るんですね!?
私もラー防具が最終まで強化出来て無いから
使われてる方々、防御力も上がって安心ですね。

それと新規参加者の方については
一週間程度の体験期間の間に
既存メンバーの方と同行して
賛成多数により加入して頂く事にします。
フレコ交換は各個人の自由ですが
・・・慎重に行って下さい。

それでは、今宵もお付き合いの程
宜しくお願いします(^_^)ゞ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/18 09:15
  • 名前: S.レイリー (ID: Dd2QJPa1)

おはようございます。
獰猛金銀ラージョーが来たらいよいよ出てない素材は無くなるわけですね。
4ではシャガルの最小が全く出なくて諦めましたが、今作は二つ名ディノバルドが出なそうな予感です…。
そのうちソロで無表情でクエ消化している自分の画が浮かびますw
二つ名消化もやっとあと5体です。
ていうか、カニとかカエルとかどこに需要あるんですかね…。
何で4大モンスター全部二つ名出さなかったんだろう…。
二つ名ガムートとか攻撃力そのままでめちゃくちゃ俊敏な動きするマンモスだったんじゃないか?とか想像するだけでクソモンスターなんだけどw

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/18 10:39
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: cQsQdaiM)

セルレギオス・・・
荒鉤爪ティガレックス・・・

小金冠サイズでなさすぎ。セルレギオスなんか、もう高速討伐まわしに費やした時間も
延べ8〜10時間近くになるんじゃなかろうか。。リタマラも含めて。
疲れてきたし、いい加減、腹がたってきて、ゲーム叩き壊しかねないんで・・・・
2,3日程度、しばらく休養します。orz

これで、イベクエとかで小金冠確定とかが配信されたら、卒倒するわぁ(><)


Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/18 12:43
  • 名前: baby5 (ID: ESmnPEIS)

お部屋の皆さんこんにちは♪

昨夜はお疲れ様でした〜♪(^.^)♪


明日の配信楽しみですねぇ〜♪
閃光玉が乏しくなってきたので、補充しなきゃと思ってます(((^^;)汗

レイリ−さん♪
龍が如く…羨ましい…(ToT)DSでやれる様にならないかなぁ(((^^;2は何度もやりましたが、PS3に代わってからはやれてないんですよねぇ(>_<)

シャンクスさん♪
二つ名ティガ…レベル7がよく最小出てる話しをちらほら目にします…

Markさん♪
お疲れ様でした〜♪
先ずは体験参加…了解です(^^ゞ
意外と基本事項を理解されずに来られる方みえますからね(((^^;)
そう言う自分も今一度繰り返し基本事項読んでみてます(((^^;)汗

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/19 17:39
  • 名前: baby5 (ID: 0yDITqXC)

お部屋の皆さんこんばんは♪

昨夜はラストクエストの記憶がありません(>_<)毎度のことながら「寝落ち」本当に申し訳ありませんm(__)m
眠くなったら勇気ある撤退をするべきなんでしょうが、ついつい自分の番前まではお付き合いしないと申し訳ない気持ちで無理しちゃって…(((^^;)汗
寝落ちしちゃう方が失礼ですネ(((^^;)

本当に気を付けますm(__)m


さて、本日は銀レウス配信ですネ(^.^)♪
楽しみにされてる方も多いと思います♪
今夜も楽しくご一緒させていただければと思っていますので、よろしくお願いいたしますね(^.^)♪


自暴自棄にはならない様に気をつけなきゃ…と思う今日このごろ…
スレの繁栄だけを願っています♪

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/19 20:12
  • 名前: レイリー (ID: 5JgHSsb4)

こんばんは。

今日の獰猛銀レウスですが、先週の金レイアのように強いです。攻撃力に関してはw
レウスは飛ぶので閃光玉使えば落ちるし、野良でもライトの水冷弾でフルボッコでしたw
閃光玉ないと・・・しりませんw

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/20 10:00
  • 名前: Mark (ID: QZihJgHv)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

昨夜は銀レウスを乱獲されたのかな?
当方、リアルハンターの戦いに明け暮れて筋肉痛でww

baby5さん>
協調性が豊かで責任感が強いから・・・
少し眠くても同行してって気持ちは十分に伝わってますよ。
もし、寝落ちされても・・・
別チャットがあるので、他の部屋との調整も出来るので
ご心配なさらずに・・・体調を崩さないようにお休みください(笑)

レイリーさん>
銀レウスをフルボッコ・・・
全ての向きや防具に必要数が31枚だったかな?
どれだけ乱獲させる気なんでしょうね(笑)
また、お暇なときに付き合って下さい(^^ゞ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.386 )
  • 日時: 2016/02/21 10:50
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: oAjOu0df)

こんにちは。

丸一日、休養してw モンハンはじめて、セルレギオスへ行ったら一発で小つきました。
そして昨日も、金狙いという雑念を捨てて、LV10の荒鉤爪ティガクエ回しをしてたら
出ました。あとは、テオの小金冠だけになりました。

テオは、小さい、大きいは、見た目ですぐにわかるので、通勤中に村クエでリタマラして
気長にやります。目安は、炎ブレス中に後ろ足付近に立って膝より頭が1個ちょと上なら
小金冠つくと思います。一個程でギリ通常サイズでした。
大金冠は、逆に膝が頭より一個くらい?上にあればつくと思います。それで私は大つきました。

二つ名クエストですが、結局、ほとんどの小・大金冠はLV10でついてます。

獰猛化のリオレウスとリオレイア、リオレイアの方がガンナーは難しいですね。
突進しまくりなんで、落ち着いて射撃できない。乗りダウンを狙える人が二人でひたすら
乗りダウンを狙って残りの二人がガンナーだと安定して狩れる感じがしました。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.387 )
  • 日時: 2016/02/21 15:29
  • 名前: baby5 (ID: V50EFfzG)

お部屋の皆さんこんにちは♪

しんぱちさん♪
先ほどはチャットにお顔出しありがとうございます(^.^)/♪
こちらに自己紹介入れて頂ければ、皆さんに伝わりますよ〜♪

一週間ほど、メンバーさんとクエスト同行して馴染んで頂き、良いチ−ムだなって思ってもらえたら…皆さんにも良い方だなと思っていただけたら、正式に参加メンバーにどうぞ(^.^)♪

チャットで変換間違い多発させてごめんなさいでした(((^^;)汗


今から買い物に付き合わされ出かけて来ます…(((^^;)

夕方にまた顔だせたら覗きますネ(^.^)♪

夜は21時前後には出撃します♪

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.388 )
  • 日時: 2016/02/22 09:16
  • 名前: S.レイリー (ID: 1Ssve3rh)

おはようございます。
今週は顔を出しますのでご一緒したらよろしくお願いします。

シャンクスさん
相変わらず進行が早いですね。
4でも一番最初にカンストしてましたからモンハン愛がすごく感じられますw
私はまだまだ大金冠すら付いてないからまずはそこからです。
二つ名ディノが70越えたのですが小金冠着きません(T_T)
シャンクスさんはどのクエで着きました?

それから朗報です!
金曜日に獰猛ジョーが配信されるそうです!
スクエニとのコラボでしかも前倒ししてくれたとか!
スクエニ最高ですね♪

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.389 )
  • 日時: 2016/02/22 09:39
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: K75kD6D4)

おはようございます。

>レイリーさん
皆さんが揃う時間前とか?お部屋がちょうど満室の時なんかは、リアルフレさんと
その息子さんと3人で回ってる事が多いんで、二つ名クエストなんかも交互に貼って
一気にLV10迄持って行きました。
別にレベルを上げたいわけではないのですが・・・・ハメもしてませんし。
二つ名のLV10 を回してると上がっちゃいますね。

二つ名ディノで小金冠つきませんかw
70?まだまだですねぇ〜(笑) 
荒鉤爪ティガで私は150くらいまで出ませんでしたから。
まだ半分です。基本的に間違いなく出るのは、Lv10です。
前出でも記述しましたが、チケット納品クエストと2頭討伐(時間経過で乱入しないもの)は、
サイズ固定みたいで金冠出ないみたいです。
上位レベルのクエストで、上記のようなクエストでなければ、基本的には、大小とも金冠
はつくはずです。

全ては覚えてませんが、殆ど、Lv10で、出てます。
私も、ディノの大金冠がついてないので、御一緒した時は、ディノ貼りますね。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.390 )
  • 日時: 2016/02/22 10:53
  • 名前: S.レイリー (ID: 1Ssve3rh)

シャンクスさん
70程度では確かにまだまだですねw
4のシャガルのことを考えるとポジティブになれますw
今週のイベクエでドス系のモンスター勢揃いのクエが配信されるからそれで最小つけばいいかな…って思ってますがうまくいくかどうか。
でもこんだけやってもこのゲーム飽きないから凄いなって毎回思います。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.391 )
  • 日時: 2016/02/22 13:13
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: K75kD6D4)

再度こんにちは。

>レイリーさん
飽きないですか?ww
私、結構、飽きてきてますよ。
そろそろ、あまり戦力にならない、ネタ武器的な狩猟笛とか使おうかなぁって試案中です。

何度もこちらでも話題に出させてもらってますが、3Gのジョジョブラキ、獄門オウガ、
ケロロ軍曹ママトトス討伐といった、あり得ない程の大きさ、強さといった超強個体の
クエストを出してもらいたいなぁって。

重い一撃をもらえば即乙状態で、何度も何度も、失敗して、やっと攻略した時の喜びといったら
ひとしおでした。そしてそれに成功した人に、見合った、武器や防具っていうのがあればねぇ。


>今週のイベクエでドス系のモンスター勢揃いのクエが配信されるからそれで最小つけばいいかな…
ドス系のイベンクエって、フェスタで配信されたやつかな。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.392 )
  • 日時: 2016/02/22 17:02
  • 名前: Mark (ID: iqtrbgzG)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!

週末にお付き合いして頂いた方々
楽しい時間を有難う御座いました<(_ _)>

只今、二つ名クエはウサギちゃん進行中で
同行者の方で、武器をガンナーで出撃可能な方の時は
バイジンを担いで行くのですが・・・
火属性で攻撃するよりも
拡散弾や徹甲弾の効果による
気絶や音やられで、攻撃チャンスが増えて
討伐が早いように感じます。

元気に動き回る旋回滑り等々が・・・
無くなるだけでも、ストレス軽減になるのかな?と思います。
無理なお願いをするときもありますが
ガンナー練習するつもりで同行して下さい<(_ _)>

レイリーさん>
獰猛ジョーの配信が待ち遠しいですね。
強化龍ブレスだと一発昇天しそうで
ワクワクしてるのは、私だけじゃないハズww


赤髪のシャンクスさん>
確かに強個体を討伐したときに見合う
防具や武器が作成できないと・・・
遣る気が起きないですよね。

サイズ的にも、虫棒を使っても
背中へ攻撃出来ないガムートとか居れば・・・
腹下で見上げる景色も違うのにねww
色んな武器を作って楽しまれて下さい。

それでは、今宵もお付き合いの程
宜しくお願いします(^_^)ゞ



Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.393 )
  • 日時: 2016/02/23 11:15
  • 名前: baby5 (ID: shau/U/x)

お部屋の皆さんこんにちは♪

昨夜お付き合い頂いた
birgitさん♪Markさん♪シャンクスさん♪リナさん♪
ありがとうございました(^.^)♪

特にシャンクスさん♪とリナさん♪には二つ名の捕獲クエストで罠の設置に失敗し、ご迷惑掛けました(((^^;)汗
野良モンスターのホロロを倒して、追加の支給品で助けてもらいありがとうございました(>_<)
普段ならエリア移動を待って仕掛けるのですが、ちょうど息を切らして「ぜぇ〜ぜぇ〜」やってたのでチャンス?(´・ω・`)?と思って足下に仕掛けちゃいました(((^^;)汗
まさか、直ぐに動きだすなんて…汗
やっぱり慎重にエリア移動待つべきですね(((^^;)

昨日、神ヶ島の装備を色々試行錯誤して組んでみたんですが、お守りが今一つ足りないのばかりで…汗
最終的に、状態異常+2、反動軽減+1、装填数upにしました。(サイレンサ−付き)

たん掘れ…ガンバロっ!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.394 )
  • 日時: 2016/02/23 11:41
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: 9wcJmxoJ)

皆さんこんにちは。

>baby5さん
よくあることですよ。
罠を置いたとたんに、方向変えてエリア移動とか・・・潜って消えちゃうなんてw
慎重に行くなら、疲労、捕獲可能を確認したら、こやしぶつけてエリア移動させて
罠を置くのがいいですかね。

神ケ島は、後は、ボマー、罠師あたりを付けれると、サポガンで活躍できますね。
状態異常を外してもいいかもね。あんまり変わらないと思うけど。

金レイア、銀レウスの獰猛化が配信されて作れるようになった、金華朧銀の対弩ですけど、
LV1火炎弾 速射の反動が大きすぎる・・・。ダウン中や麻痺中ならいいけど、元気な時に
打ってると、突進されたら回避できない。

>Markさん
そうですよねぇ。
ジョジョブラキのハンマーとか、回数クリアしてやっと入手できる代物でしたから。
そういえば、裸ジョーとかいう、鬼畜なクエストも3Gはありましたね。
裸で、G級のビルジョーを討伐しろっていう、ネタのようなクエスト。
でも、クリアして入手できる武器もネタで全く使えないとww
とてつもなく大きな、ハプルとかも居ましたね。闘技場一杯の大きさw
小さいのも面白いけど、やっぱりとてつもなく巨大な奴の方が面白いかなぁ。
ガノママの振り向きの尻尾ビンタ、ブラキの土下座パンチ、オウガのコロンで、即死。
怖くて、難しくて、何度も泣いたけど、面白かった。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.395 )
  • 日時: 2016/02/23 11:51
  • 名前: Mark (ID: EWuXgMkZ)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

baby5さん>
チャットだけの会話でしたが
捕獲クエの罠を失敗したから困ってる様子だったので
サブクエ達成は?と手短に聞いたのに
ホロルル狩猟がサブクエになってるやん(笑)

アイテム無し捕獲クエでは・・・
見極め付の方と、状態異常のガンナーさんの組み合わせがお勧めです。
捕獲可能の合図を出して貰い、麻痺か寝かせて捕獲が安全だと思います。
待ちに待った神ヶ島の出番ですよ!

私と一緒でお守りに恵まれず
反動軽減+2まで盛れないのね(涙)
お互いに炭鉱夫を頑張りましょう(^_^)ゞ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.396 )
  • 日時: 2016/02/23 13:16
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: 9wcJmxoJ)

baby5さんのスキルよく見てなかった。
反動軽減+2だとばかり思い込んでましたが、反動軽減+1ですね。
サイレンサー付けて、反動を+1軽減しても最小にならないので・・・
Lv2の麻痺弾、睡眠弾を打つと反動が出てしまいますね。

お守りがいいのが無ければ、状態異常+2をなくして、

反動軽減+2と装填数UPを発動させて、罠師か?ボマーでいいと思います。

反動+5 ○○ とか 反動+4 ○○○ あたりのお守りがあれば、
反動軽減+2、装填数UP、罠師、ボマーが発動しますよ。

睡眠爆破も狙える、麻痺させて、罠おいて、頭に速射の徹甲弾や内臓の連爆榴弾打ってスタンを
取る最高のサポート出来ると思います。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.397 )
  • 日時: 2016/02/23 15:26
  • 名前: baby5 (ID: shau/U/x)

再びこんにちは♪

Markさん♪
お互い炭鉱夫…頑張りましょ♪
ってか…昨日何気にチェックしたんですが、火属性のめっちゃ良いお守り…持ってません?(´・ω・`)?

羨ましい…(ToT)


シャンクスさん♪
7ページ前に記されてた、神ヶ島の@とAのパターンの@に寄せてみたんですが、Aの方が良いですか?(´・ω・`)?昨日上記装備で二つ名行ってみたら麻痺は2回が限界だったので、確かに状態異常よりも罠師かボマ−の方が良いかもですネ(^.^)♪早速、反動4s3はあるので組換えました(((^^;)汗
昨日も作ってみてたんですが、どっちにしようかと悩んでマシタ(((・・;)汗

もうちょっとのところでボマ−と罠師の両方が付かないんですよねぇ〜(>_<)
選ぶ防具間違えてるのかなぁ?(((^^;)

昨日、最後にリナさん♪と二人で、二つ名ジンオlev9に行ったんですが、2乙してしまいましたがクリア出来て、やっぱり楽しかったデ ス♪神ヶ島♪♪

Markさん♪の貼ったウサギちゃんもストレス少なかったですネ(^.^)♪

またよろしくお願いいたします(^.^)♪

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/23 15:39
  • 名前: しんぱち (ID: Bmyd7b.s)

中年部屋の皆様初めまして仮入会させて頂いていています
しんぱちですm(__)m
モンハンネームはリナでやってます!
3Gからモンハンはやりはじめて、今回初めてフルコン目標でやってます!(^^)!噂通り、小冠の出ないこと出ないこと(T_T)

何度かメンバーの方と狩りに行かせて頂きました。楽しく狩りさせて頂いているので、皆様のお許し頂けたら是非入会したいと思っていますm(__)m

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/23 15:54
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: 9wcJmxoJ)

>しんぱちさん
しんぱちさんがリナさんだったんですねw
しんぱちさんってイメージ(男性)と、リナさんってイメージ(女性)が全然違うんでw
昨日、フレンドコード交換しても、リナさんだったんで、別の方だと思ってました。
私、何処でお会いしましたかね?w
暇な時、フラフラと野良でも遊んでますので。ガノトトスあたりかなぁ。

小金冠出ないですよねぇ。特に二つ名が出にくいんじゃないですかね?
私は、テオひとつになりましたが・・・
なんか、金冠つけちゃうと一気にゲーム熱が冷めてしまいそうな気がしてあまりテオに
自分からいかないようにしてます。皆さんと行ってつけばラッキーってな感じ。

なにが出ませんかね?リタマラとかサイズ確認の助言ができればw
だいたい横に立って足や膝、肘の高さとハンターの頭の位置で判別してます。
定規ではかったりはしてませんのでw

個人的に、今、詰まってるのは、ダイミョウザザミの大金冠です。でなーーい。
その間に、最小金冠サイズは、3、4回遭遇してるんだけど。
前足の節の位置が、ハンターの頭より一つ位上にあると、大金冠つくと思うんだけど・・・
少し上でギリ銀冠だったから。

>baby5さん
>もうちょっとのところでボマ−と罠師の両方が付かないんですよねぇ〜(>_<)
>選ぶ防具間違えてるのかなぁ?(((^^;)
補足で付け加えるの忘れてましたが、増弾のピアスはお持ちですよね?
増弾のピアスがあれば、反動+4スロ3あたりでも、スキルは組めます。
無いと、装填数UP付けれないかな。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/23 16:32
  • 名前: S.レイリー (ID: wnHaa41C)

こんにちは。
今日は必ず顔だしますのでお付き合いお願いします!
二つ名消化がまだまだなのでウサギさんとかカエルさんとか、カニさんにお付き合いくださいw

めっちゃ強いモンスター出て欲しいですね♪
集会所のクエでもほぼソロで行けちゃうから、そういうバカみたいな強さのモンスター大歓迎です。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.401 )
  • 日時: 2016/02/23 17:16
  • 名前: baby5 (ID: shau/U/x)

しんぱちさん♪

是非〜〜♪(^.^)♪
たぶん皆さんもOKなんじゃないかな(((^^;)
また来れる時はよろしくお願いいたします(^.^)♪


シャンクスさん♪
反動+2、装填数up、ボマ−、罠師
組めました〜〜♪♪♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ