狩友募集掲示板

大人の部屋【MID】〜引き続きMHWへ〜
  • 日時: 2018/01/15 13:59
  • 名前: お部屋係 (ID: HuJmtjVh)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

MH3GHD板から継続する大人の部屋【MID】のMHXX版スレです。

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方など、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

【基本事項】
・社会人の方を対象にしています。・・・勿論、初心者の方も大歓迎です!
・効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。
・改造クエスト等のチートの類いは絶対に止めて下さい。
・敬語まで使う必要はありませんが「親しき仲にも礼儀あり」
 社会人としての常識の範囲内で行って下さい。
・同行者のプレイスタイルや装備を批判しないで下さい。
・協調性の欠ける方はご遠慮願います。
 ※マルチプレイの禁止事項等は、部屋内またはチャットで質問して下さい


【参加方法】
先ずは、この掲示板で参加表明して頂き・・・
希望を言えば・・・事前(参加される当日の19時まで)にある程度の自己紹介文と
 1 モンハンダブルクロスのハンターネーム
 2 Miiの名前
 3 使用武器等・・・他
上記を記載して下さい。

それと新規参加者の方については
一週間程度の体験期間の間に
既存メンバーの方と同行して
賛成多数により、正式に加入して頂きます。

正式に加入された方は、Miiの吹き出しコメントに
モンスターハンタークロスのハンター名を入れてください。
強制ではなく、自主的に協力して頂ける方のみで結構です。

 例=「MID:△△△(ハンターネーム)」
    MIDは大人の部屋の通称です。


【活動時間】
平日:21時頃〜24時前後
休日:10時頃〜18時頃、21時頃〜24時前後

【出撃方法】
下記の専用チャットへ参加して下さい
ttp://middle.chatx2.whocares.jp/

入室者以外の閲覧は出来ません。
フレンドコードは部屋割りが決まってから
部屋内において、相互間で納得の上で行って下さい。

入室する部屋が決まったときは
 ホストの場合=ハンターA◎1
 他のPTメンバー=ハンターB○1、ハンターC○1
上記のようにハンターネームの後ろに部屋番号を表示して下さい。

出来る限り人数を調整して、参加される皆さんが楽しめるように致します。
家庭の事情等でチャットヘ参加出来ない場合は
この交流掲示板で、「何時頃に出撃予定です」と告げて下さい。
人数枠を調整しながら、お待ちしています!

【活動が活発なメンバーの方々】
(例)ハンターネーム(Miiネーム)
・ゴンベさん(同左)
・K-Kさん(同左)
・breitさん(同左)
・ガイアさん(こうたさん)
・ぐりべるさん(ぐりさん)
・カユラさん(まつしーさん)
・Cogitoさん(こーじーさん)
・かっつん♪さん(同左)
・hi-roさん(同左)
・優希花さん(よしかずさん)
・birgitさん(「あえんちゃん」さん)
・S.レイリーさん(シルバーズ・レイリーさん)
・tf-αさん(tf1116さん)
・meguさん(めぐさん)
・リュウタさん(同左)
・haza0024さん(同左)
・薫さん(かおらんさん)
・Hakuさん(のんさん)
・アミさん(不明)
・Mark(同左)

※メンバー表の整理は平成29年5月27日に行いました。
 

大人の部屋専用掲示板
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/middle/

試行錯誤して加筆や修正を行います!
皆さんで楽しい狩りに出撃しましょう(^_^)ゞ

初回作成日 H27.10.28
加筆修正日 H29.05.27

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド作成
Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/17 19:19
  • 名前: かっつん♪ (ID: k7hmc5l4)

ばんわ〜^^

炭鉱夫&金策についてすこしw

「たんと掘れ燃石炭」がおすすめです〜
燃石炭を多く納品すれば報酬が増えるというものですが、マルチで行うと
周回数+報酬でかなりのお守りと金策ができます!

飯で秘境を発動して、秘境・6・8・モドリ玉が主流な気がしますが、30〜40の納品で2列前後のお守りが入手でき、鉱石を売ることでかなりのゼニーが稼げますよww

基本的なスキルは、採取+2・お守りハンターあれば大丈夫です^^
ギルドガード一式ですぐに作れると思います。
二つ名のウラガンキン一式なら幸運がついてさらに報酬が増えますよ〜

酔っぱらいのつぶやき失礼しました^^;

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/17 19:23
  • 名前: S.レイリー (ID: mxH2r.Zr)

こんばんは。

パプルポッカについてみなさん情報ありがとうございます!
まさかの釣りなんですねw面白そうw
昨日の獰猛パプルは食材クエだから必ずみなさんやるでしょうからどなたか貼った時には爆弾を積極的に使いたいと思います。
>シャンクスさん
年末までには任天堂からなんらかのアクションがあるといいですが・・・。
早くなんとかしてもらいたいですよね?
>Baby5さん
昨日はお付き合いありがとうございました!解放する際にはぜひ手伝わせてください!
>breitさん
インした際にはぜひご一緒しましょう!素材集めからランク上げなんでもお手伝いしますよ!
>cogitoさん
そろそろ解放かな?このお部屋になかなかいないハンマー使いですのでスタンいつも取ってもらって本当にありがたいです。虫棒や片手が多い中、私も今作はガンナーメインに頑張っています。ご一緒した際にはよろしくお願いします!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/18 23:58
  • 名前: nikkisixx(サムライ) (ID: rf5clR//)

今夜はどうもありがとうございました。
次の日休み限定のハンターですがまた宜しくです。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/19 08:31
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: 8HdS5HZw)

おはようございます。

データも無事に戻ってきました。
早速沢山、遅くまで遊んでくださりありがとうございます。
これから頑張って皆さんに追いつきます!

消えてなくてよかった。

でも、限定のアイルーホワイトだったんだけど、
交換して、ただのホワイトになっちゃった

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/19 10:08
  • 名前: じぇいじぇい (ID: dWRVuYk5)

いつもお世話になります。
昨日も遅くまで有難うございました(^^♪

そろそろ大剣以外を試したくなり、ヘビィを作ってみました。
まだまだナルガS装備で転がっているだけですが、、、(-_-;)

>シャンクスさん
復活おめでとうございます♪
昨晩も有難うございました−
素材集め頑張りましょうネ

本日も宜しくお願い致します(#^.^#)

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/19 11:17
  • 名前: baby5 (ID: dq3AXpx1)

お部屋の皆さんこんにちは♪

連日お世話になりましてありがとうございますm(__)m

シャンクスさん♪
無事で何よりで安心しましたよ〜♪
四皇「赤髪のシャンクス」が簡単に
倒れてもらっては困りますからねw
これからも宜しくお願い致します♪

昨夜はかおりんさん♪のランク上げに協力出来て良かったです♪
自分のランクよりも人のランク上げに
喜びを感じてます(^^ゞ
ワタシも、もっともっと頑張らねば^^;なんですが、数日は「有馬記念」の予想に全神経を注いで頑張ります^^;汗
ボーナスが思ったより少なかったんで…

一発!!大穴狙いです♪…ハイ…汗

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/19 12:28
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: 8HdS5HZw)

ほとんど、寝ずに、黒炎王装備つくりを中心に頑張って、
何とかLv8の途中まで来ましたw

高級耳栓、心地いいですねぇ。

黒炎王レウスLV7から、時限爆弾の範囲と威力が半端なく上がってる。
今日中に何とかLv10まで行きたいなぁ。

後、白疾風ナルガの装備を作りたいのでそれも合わせて回れればうれ
しいです。
お昼ご飯食べてからinしまーす

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/19 15:52
  • 名前: live (ID: YxZEgzEW)

はじめましてm(_ _)m
30代の社会人ハンターです。
もし良かったら私も参加させていただきたいのですが…
仕事や家族サービス等がなければ、基本ずっと狩りに行ってます!

 1 3952-8316-6503
 2 りぶ
 3 live

よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに大剣使いです。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.151 )
  • 日時: 2015/12/19 20:12
  • 名前: S.レイリー (ID: LZ..LGP6)

中年部屋の皆さまお疲れ様です。

liveさんはじめまして。フレンドコードなどはここではなく
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/middle/ こちらにお願いします。

村でキリンさんと遊んできたのですが、相変わらず固い・・・。恒例の餅つき大会でした。
なので水爆でやろうと考えて武器を調べた結果、いい武器がないですね。。。
片手も双剣もどっちもいいのないな。。。
これは神ヶ島さんの出番ですかね。。。
最近金策に困っていて防具を強化できません。強化が高すぎる。
二つ名防具の最終強化にはかなりのお金が必要です。防具一式で100000z超えるので困ります。
素材を売ってなんとかしのいでいる今日この頃です。。。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.152 )
  • 日時: 2015/12/20 03:22
  • 名前: DUKE (ID: gKVfHoa3)

みなさんお疲れ様です。

マークさん、シャウラさん、かおりんさん
これまでランク上げを手伝って頂いたみなさん
本日、ハンターランク解放する事が出来ました!
ありがとうございました。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.153 )
  • 日時: 2015/12/20 09:04
  • 名前: かっつん♪ (ID: yy/7UgJi)

おはようございます^^

昨夜は、仕事の合間でINしてたので、挨拶もろくにできず落ちてしまいすみませんでした><

紫毒姫装備完成したので、デスパラ担いで遊んでましたが、拘束力抜群でびっくりしましたw
心眼スキル追加したけど片手の場合は、心眼の刃薬があるので・・・悩み中w

シャンクスさん
おかえりなさい〜データー無事で何よりです^^

レイリーさん
私は、睡爆用にガノフィンショッテル(片手)を作成中です。攻撃160睡眠32あります。
状態異常攻撃+2・心眼・ボマー・罠師で集会所もそんなに苦労はしませんでした〜
片手なので心眼なしで業物つけるほうがいいかもですがw

金策は、キルドガード蒼一式で、採取+2・お守りハンーター付けて「たんと掘れ燃石炭」
でかなり稼げますねw二つ名のガンキン装備がいいみたいですが・・・
納品数によって報酬が増えるもの魅力です。
マルチで募集してる部屋も結構あります。また、ソロで行く場合もオフラインでやるよりローカルでやるほうが報酬が増えますw

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.154 )
  • 日時: 2015/12/20 19:16
  • 名前: S.レイリー (ID: erfR.8qA)

中年部屋の皆さまお疲れ様です。

>かっつんさん
片手剣に関してはそれ以外選択肢はないかな・・・っていうくらい微妙なのしかないですね。
でも私片手はあまり好きじゃないんですよ。個人的に(笑)
今作では片手はかなり有利な武器なのはわかるのですがいかんせん使う気になれないんですよね(笑)
サポのことを考えてライトを作ろうかと思ってます。ガノトトスのライトを使おうかと思ってますが
最終強化にアマツさんの素材が必要なので今日あたり貼りたいと思ってます。
それか双剣かな。。。
金策に関してはその手を忘れていました。報酬をすべて売ればかなりのお金になりますもんね!
ありがとうございました。

今夜もよろしくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.155 )
  • 日時: 2015/12/21 10:11
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: 0g.aX5Nz)

こんばんは。

レイリーさんの言う通り、2つ名装備の強化に凄い金かかりますね。
ランク10まで一式あげたら、30万近くなくなったw

しばらくなんも作れないw

金策ですが、2つ名クエストのレベル9,10まわしてると一気にお金増えますねw
報酬が3万近くありますから。

次お金溜まったら、へヴィーを作りたいんだけど、回避距離+6○○○の護石が出た
んで、スロット最低1つ空いてる武器あれば、回避距離作れるので、スロット一個空
いてて、通常弾をメインで、貫通弾も無反動で撃てる、反動やや小だと、嵐龍素材で
作れるボウガンが優秀っぽいけど、他になにかありますかね?
白ナルガのすごくいいんだけど、スロットが無いのがなぁ。
回避距離捨てれば、作ってもいいけど、コロンコロンで移動するヘヴィーだからねぇ。
装備は、ガンナーも黒炎王装備で、高級耳栓、弱点特攻、攻撃力大UPで行こうかと。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.156 )
  • 日時: 2015/12/21 10:50
  • 名前: baby5 (ID: pYG6t.Mu)

お部屋の皆さんおはようございます(^O^)♪

昨夜は解放させて頂きありがとうございましたm(__)m

ほんとは大晦日まで溜め込んで、除夜の鐘の音を聞きながら解放しようかと考えてましたが、さすがに解放しないと行けないクエストが多すぎて、皆さんに迷惑掛かるかも?との事で解放させて頂きました^^;(笑)


ギルカ見てたらこれまでご一緒させて頂いた方の中で、かっつん♪さんとかおりんさんのギルカが見当たらなかったので、またご一緒した時に送って下さいネ♪

新規に参加表明された方々も、まだご一緒出来てない方々も、宜しくお願いします(^O^)♪

皆さんのギルカ見てたら、簡単な勲章をゲットしてない方が沢山いらっしゃるので…一言^^;汗

各、村にいるプ−ギ−(クロスでは、ベルナ村がフェニ−、あとの村はプニ−)撫でてあげると、一曲音楽が流れます。生肉焼くときみたいな…^^;(笑)終わって1拍おくと、ビックリマ−ク(!)が出ますのでタイミング良くボタン押すと、ハ−トマ−クが出てなついてくれます♪
そのあと、抱っこしてあげて、自宅か、加工屋前、またはベルナ村は調理台前、ココット村はヒ−ロ−ブレイドがある前、ユクモ村は足湯の右奥の橋渡った所、ポッケ村は水車右奥
等へ運ぶだけで、それぞれの村で勲章貰えますよ(^O^)♪

あと、ニャンタ−で100回出撃でも、勲章貰えます。
全モンスター捕獲も勲章あります。
今回は乗りの勲章はないようです^^;
あと、ベルナ村で羊を撫でて手にする毛玉も10個ゲットすると貰えます♪

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.157 )
  • 日時: 2015/12/21 10:45
  • 名前: hana (ID: ARGTbsGN)

昨夜も遊んでいだだき、ありがとうございました。
なかなか纏まってプレイする時間も気力も無く、いつまでも強くなれません…
とりあえず、ディノ一式と頭をガルルガフェイクに変えた高耳装備を作るためディノを頑張ってます。
あいつ強いから嫌いですが…

周りの方がほぼ解放まで進んでおり、私がPTに入ると足を引っ張ってしまい、参加が心苦しいですが、じっくりと進めて解放まで持って行きたいので、ご一緒される方、申し訳有りませんがお付き合いお願いします(-_-)
今作も解放までの進行具合でHRが変化するんですよね?

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.158 )
  • 日時: 2015/12/21 10:52
  • 名前: baby5 (ID: pYG6t.Mu)

hanaさん♪
お気になさらずに〜♪
喜んでお手伝いしますよ(^O^)♪

おっしゃる通りです(^^ゞ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.159 )
  • 日時: 2015/12/21 11:34
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: 0g.aX5Nz)

baby5さん
私も、今、海外出張行ってるリアルフレとあわせて解放しようと
おもったのですが、二つ名クエストのLv9、10がランク8以上が
条件だったりとあまりにも制約が多かったので解放しました。
なぜ、野良は、7だと追い出されるけど、解放してると追い出されない
んだろ?スキル、力、防御力等は同じなんだけどww

解放してなくても上手な人は上手だし、ハンターランクが100とか
あってもスキルが伴わない人たくさんいるんだけど。
どうしてもランクで評価されちゃうんですよねぇ〜。

PS 黒炎王レウスは、Lv8以上位になると、即乙コンボがあるのでw
   滑空から猛毒爪攻撃で解毒剤飲んでる間に、炎ブレスでベースキャンプ
   送りにされます。防御力600あって、火やられ無効でもw
   特にLv10は、二つ名レイアとの連戦になるので、毒無効があると
   かなり楽に戦えます。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.160 )
  • 日時: 2015/12/21 12:23
  • 名前: 036 (ID: hH7wQmKW)

皆さんこんにちは。

Mark さん、Cogitoさん、じぇいじぇいさん、昨晩は遅くまでランク上げに、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

解放までまだまだですので、私が入る事でお邪魔になりますが。皆様よろしくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.161 )
  • 日時: 2015/12/21 13:20
  • 名前: S.レイリー (ID: U2ZmHNmf)

中年部屋の皆さんお疲れ様です。

>036さん
クロスになってからまだご一緒してませんよね?
今度是非ご一緒してください!
下の名前が同じだということで勝手に親近感持っていました(笑)
よろしくお願いします。

>シャンクスさん
貫通ヘヴィは私が良く担ぐタマミツネ砲が良いですよ!
反動もリロードも優秀です。
最近は手っ取り早くライトでストライカーを選択してましたが、狩技の絶対回避ほぼ使わないし、ジャスト回避がないと苦しいのでまたブシドーに切り替えました。
ジャスト回避すれば耳栓も風圧もいらないので楽に立ち回れますが、ジャスト回避してはいけない攻撃がモンスターによってはあるのでそこは慣れないとダメですけど…。
例えば白疾風ナルガのシッポビタン!攻撃とか、ディノのシッポ2連続ビタン!攻撃とかですね。

シャンクスさんのおっしゃる通りHR100いってようが下手な人は下手です。
野良でやっていると良くわかりますがかかる時間が全然違いますし…。
私もランクだけ上がってますがまだまだ下手くその極みですが…。
昨日も肝心なところで乙るし…。
ごめんなさい…。

解放するかしないかはその人の判断だし自由ですが行けるクエストが限られるのが難点ですね。
でも勢いに任せて解放しても装備が整っていないと結局苦労しますからやはりしっかり準備したほうが良いのかもしれませんね。

黒炎王ですがギルカ見たら50近く狩ってました(笑)
なのである程度攻撃パターンは頭に入ってるので結構楽に立ち回れると勝手に思ってます(笑)
個人的に最優先はやはり翼の破壊ですね。
破壊して飛んだら閃光玉、落ちてきたら貫通ぶっぱなし、ライトの狩技全弾装填で貫通1〜3まで撃ちまくればかなりのダメージが蓄積されるので楽に行けるかと思います。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.162 )
  • 日時: 2015/12/21 14:35
  • 名前: 036 (ID: Q5CHTmqz)

レイリーさん〉クロスになってからまだ一緒にやってませんね。
ご一緒された時には宜しくお願いします。


クロスをプレーする時間が少なく、イマイチよく分かっていません。装備ですが武器は片手剣で今はカブラの強化で防御力170程度で、昨日HR6に上がりました。昨日までの感じだと、他人任せの為(笑)そんなに痛さは感じませんでしたが、そろそろ上のランクの装備を作った方が良いのか?開放まで行けるのかタイミングがわかりません。教えて下さい♪( ´θ`)ノ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.163 )
  • 日時: 2015/12/21 15:27
  • 名前: DUKE (ID: WfQgj6Ta)

みなさんこんにちは!

>036さん
「被弾しなければ裸でも勝てる!」
とはウチのバカ息子の発言で、まさにその通りなんですけど
知っての通り私はヘタレハンターですので
まさに036さんと同じ時期にカブラ一式からレウスS一式に作り変えました。
ディノSにされる方も居ますので、それは好みでよろしいかと。

ですので036さんも防具のグレードアップを図られた方が良いと思います!

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.164 )
  • 日時: 2015/12/21 15:36
  • 名前: Mark (ID: FMilN5fb)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!

週末は楽しい時間を有難う御座いました。

036さん>
ランクを簡単に上げてしまい・・・
防具の方も素材集めは責任を持って協力します!
お勧めはナルガSかレウスSシリーズですね。
どちらも解放するまで十分に使える代物だと思います。

今回、燃やされるモンスが多いことから
レウスSの火耐性が高いって事は有利だと思います。

他の方も防具に不安があれば・・・
ご一緒にレウス連続狩猟しませんか?
4〜5戦もすれば、防具を作成するだけの素材は集まると思います。
お手伝い致しますので、専用チャットの方で声を掛けて下さい。
人数調整して専用のお部屋を建てましょう。

それでは、今宵もお付き合いの程
宜しくお願いします(^_^)ゞ

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.165 )
  • 日時: 2015/12/21 16:13
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: 0g.aX5Nz)

レイリーさん、貫通ヘヴィ運用の場合は、参考にさせてもらいます。
ミツネもいいけど、オストガロアのヘヴィも良くないですかね?
通常弾も貫通弾も装填数多いし、しかも、反動小だから、手甲Lv1、
麻痺、睡眠も無反動で撃てます。会心率も15%あるしスロットが3個
ある。迷いますねぇ。

まぁ、黒炎王装備で弱点特攻と攻撃力大を活かす為に、通常弾運用を
考えてましたので、嵐龍のヘヴィは、スロット1つと通常弾の9/8/9って装填数が
すごいですね。一回のリロードで、8、9発撃てるのはいいです。
大型モンスターに、通常弾Lv3撃てば、跳弾も期待ができます。

通常弾運用と貫通運用を考えて作ってみようかなぁ。
オストロガノアや嵐龍のは最終レベルまで上げるの相当お金かかりそう・・・

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.166 )
  • 日時: 2015/12/21 18:56
  • 名前: ガイア (ID: cwYeadqs)

お部屋の皆さんこんばんは

>じぇいじぇいさん、シャウラさん、かおりんさん

昨日は皆さんの時間をつぶしてしまいすみませんでした
おかげでHR解放できました。
ありがとうございました。\(^o^)\

これでどのクエストも受けれますね?たぶん...
次はボウガンの防具を揃えたいです
その時はよろしくお願いします。

Re: 中年部屋【MID】初心者歓迎!〜参加受付中〜 ( No.167 )
  • 日時: 2015/12/21 22:25
  • 名前: nikkisixx(サムライ) (ID: fFMHepaw)

先ほどご一緒してくれた方、ありがとうございます。
連休はもう少し長く出来ると思うので宜しくです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ