雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.975 )
  • 日時: 2020/12/28 21:18
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hUEWcN6S)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフさん、友達とフレンドの部屋桃鉄待機しています!

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.976 )
  • 日時: 2020/12/28 21:23
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: QhnnU7CO)

お待たせしてごめんなさいm(_ _;)m

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.977 )
  • 日時: 2020/12/28 21:24
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hUEWcN6S)

友達が仕事なんで四年にしますか、三年にしますか。
ウルフさん〜確認させて頂きます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.978 )
  • 日時: 2020/12/28 21:26
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: QhnnU7CO)

お任せします。お二人の好きな年数でOKですよ

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.979 )
  • 日時: 2020/12/28 21:28
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hUEWcN6S)

ではっ、桃鉄は四年でやります、癒しのウルフさん、友達は途中〜コンピューターになるかもです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.980 )
  • 日時: 2020/12/28 23:04
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: QhnnU7CO)

楽しいひと時をありがとうございました(*^_^*)
お友達さんにも感謝とまた都合が合えばよろしくお願いしますとお伝えください

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.981 )
  • 日時: 2020/12/28 23:06
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hUEWcN6S)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフさん〜本日は短い桃鉄時間誠に友達共に誠にありがとうございました、また、友達が休みの時にスマブラに桃鉄時間組んで一緒にやりましょう、明日から休みだからっ、今日は夜更かしさせて頂きます。
また敗北なりよっ、桃鉄悔しいっす( ノД`)…楽しい時間ありがとうございました。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.982 )
  • 日時: 2020/12/31 18:35
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: dbQsdpEC)

癒しのウルフさん〜今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとスマブラセフィーロの特訓ご苦労様です〜本年も一年間誠にありがとうございましたです〜リエゴン来年のモンハンライズは予約させて頂きました、又夜に書き込みさせて頂きます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.983 )
  • 日時: 2021/01/01 00:02
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

謹賀新年明けましておめでとうございますヽ(o´3`o)ノリエゴン深夜に書き込みさせて頂きます、癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッと本年もどうぞっ、宜しくお願い致します。
今宵は夜更かしさせて頂きます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.984 )
  • 日時: 2021/01/02 13:40
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: .oAdIcwQ)

RIEゴンさん明けましておめでとうございます。
今年もゲームのご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

スマブラでセフィロス使った動画を「くらえざんてつけん」と言うネームでアップしましたので良かったら検索してご覧ください、まだ使いこなせず世界戦闘力700万〜810万程度でしか使えていませんが近いうちにVIP安定くらいは使えるようになりそうな予感がしております。

ジョーカーなら850万以上でも戦えていたのですがセフィロス練習しはじめたらジョーカー下手になりました(^_^;)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.985 )
  • 日時: 2021/01/02 13:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tNwSxzUa)

新年明けましておめでとうございます〜( ノД`)…新年そうそう飼い猫の体調悪くて今は毎日側に居て様子見に夜は夜更かししています〜本年も一年間癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッとゲーム三昧したいであります(-.-)Zzz・・・・ですがっ眠いけど飼い猫優先なんでっ4日までは側でタビィ調子見ながら合間にゲームさせて頂きます、後程スマブラ動画見に参ります。
1月9日にまた桃鉄の時間決めて〜フレンド部屋を友達共に確認して書き込みさせて頂きます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.986 )
  • 日時: 2021/01/06 23:44
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: 8/WgnJ6R)

飼い猫さんの調子は大丈夫でしょうか?
家の猫も一昨年初めて体調を崩した時はとても心配で獣医に連れて行ったところ軽い風邪で薬飲ませて2〜3日で良くなりました。

10日は仕事なので24時までに終わるのであれば大丈夫です。9日よろしくお願いします(*^_^*)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.987 )
  • 日時: 2021/01/06 23:56
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /.aILjoq)

飼い猫は〜相変わらず( ノД`)…食欲いまいちで(。>д<)スープみたいな柔らかいやつだと何とか食べてくれてます、明日は雪みたいなんで朝仕事なるか決まります〜(/ω・\)チラッと本日もかなりくたびれ儲け!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚9日は時間決まり次第書き込み癒しのウルフさん〜させて頂きます、とても絡み出来るので楽しみにしています、お返事遅くなりましたがっ(*- -)(*_ _)ペコリ元気の励みにしています。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.988 )
  • 日時: 2021/01/08 17:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 20Jg91ZZ)

こんにちはーにゃん〜癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッと本日モンハンライズの体験が配信始まってますが、中々ダウンロード出来ず繰り返しやってます。
追加文章です〜ヽ(o´3`o)ノ無事に体験盤ダウンロード出来ました、明日は20時♪v(*'-^*)^☆〜桃鉄時間決まりました、24時前に終わる年数調べて置きますー喜び本日は雪の為に仕事休みになりだらだらです。
追加文章2になります、取り急ぎ〜(*- -)(*_ _)ペコリ友達も土曜日に日曜日両方休みなるんでっ本日の夜に少しスマブラ対戦したいそうです、んでっ明日は20時より桃鉄時間に部屋立てます、ご検討宜しくお願い致します

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.989 )
  • 日時: 2021/01/08 17:50
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: 6WWPUdcv)

明日も仕事ですが早めに仕事片付けて夜に備えますね
最近夜更し多かったので朝起きるのが辛いです(-_-;)
猫さんの体調早期回復を願います。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.990 )
  • 日時: 2021/01/08 19:49
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 20Jg91ZZ)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフさん〜ヽ(o´3`o)ノお仕事お疲れ様です〜本日は雪の為仕事休みになりだらだら過ごしてました、明日も仕事気を付けて頑張って下さい。
モンハンライズ体験チュトリアル、操作慣れてない〜回数制限ありました、癒しのウルフさん〜とやるのモンハンライズ楽しみです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.991 )
  • 日時: 2021/01/08 20:43
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 20Jg91ZZ)

再び今晩はにゃん〜癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッと夕飯後にSwitch見たらはるか大先生さんが体験盤プレイしてらっしゃいましたのでお知らせ致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.992 )
  • 日時: 2021/01/09 15:01
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: gZDSSbqh)

こんにちは、仕事から帰宅しました。
夜は桃鉄よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.993 )
  • 日時: 2021/01/09 15:15
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

仕事お疲れ様です〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフさん、本日は友達共に桃鉄宜しくお願い致します。
少しだけ朝まで猫に付き添いして三時間だけ仮眠してます、リエゴンとても楽しみです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.994 )
  • 日時: 2021/01/09 19:57
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: gZDSSbqh)

RIEゴンさん体調大丈夫ですか?
睡眠不足のようでしたら無理にゲームしなくても大丈夫ですよ

ゆっくり猫さんとご自身の体調を優先してください(*^_^*)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.995 )
  • 日時: 2021/01/09 19:59
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

大丈夫です〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフさん〜桃鉄今から部屋立てます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.996 )
  • 日時: 2021/01/09 21:30
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: gZDSSbqh)

RIEゴンさん、ダビング禁止ですよ、今回は良いとして次からダビング駅でのダビングはしないようお願いします。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.997 )
  • 日時: 2021/01/09 21:28
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

ごめんなさい、ウルフさん( ノД`)…次は気を付けます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.998 )
  • 日時: 2021/01/09 22:39
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: gZDSSbqh)

対戦ありがとうございました。
RIEゴンさん上達しましたね強かったです。
今回はなんとか勝てましたが次回は危ないかもしれません
次の対戦楽しみにしています。おやすみなさい(^_^)/

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.999 )
  • 日時: 2021/01/09 22:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

癒しのウルフさん〜(。>д<)此度はダビングしてしまい誠に申し訳ありませんです〜(*- -)(*_ _)ペコリまた楽しい時間過ごせて嬉しいです、明日も仕事安全運転して下さいね、お休みなさいです。
此方のスレはロックさせて頂きまして、次のスレに書き込み癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッと宜しくお願い致します。

サイトマップ