雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.925 )
  • 日時: 2020/12/10 21:53
  • 名前: ウルフ (ID: Ao0UVnGA)

こんばんは、お友達もやられているのですね、三人+CPU 1でやる感じになるのでしょうか?一緒にやりましょうとお友達によろしくお伝えください

来週火曜からは今月中はいつでも19時半から24時まで時間作れると思います。

その間でお二人の都合の良い日時を教えてください

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.926 )
  • 日時: 2020/12/11 12:46
  • 名前: マグゴン (ID: pG.P0U2/)

このスレ痛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.927 )
  • 日時: 2020/12/11 22:23
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

どうもっ今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと桃鉄のウルフさん〜とリエゴンに友達で予定は17日の21時30分〜23時50分くらいでパスワードは当日部屋を作ったら知らせの書き込みさせて頂きます。17日は仕事休みの日にちなんでワクワク楽しみに待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.928 )
  • 日時: 2020/12/12 21:28
  • 名前: ウルフ (ID: IszJD2c9)

こんばんは、筋トレサボってたのでお腹周りが一回りたるんでしまいました(笑)本日からまた筋トレも頑張ろうと思います。

明日、お時間よろしいでしょうか?モンスターハンターダブルクロスをご一緒にプレイしたいと思いまして。

明日の13時頃に部屋を建ててもらえば入室しに行きます

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.929 )
  • 日時: 2020/12/13 01:18
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

急なお誘い大変嬉しいなりよっ、ですがっモンハンダブルクロスは腕も鈍り操作の仕方も忘れておりますがっ明日は13時30分にフレンド限定で部屋を作っておきますね。
どうぞっ、おてやわらかに宜しくお願い致します〜(/ω・\)チラッと夜中に書き込みさせて頂きました。
まだっ起きてるからっリハビリやろうかなと思います。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.930 )
  • 日時: 2020/12/13 14:02
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

こんにちはーにゃん〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフさん〜久しぶりにパスワードで現在は部屋を作ってます、どうぞっ、おてやわらかに宜しくお願い致します。腕が鈍りまくりです(* ̄◇)=3此方見たら部屋を探して下さい。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.931 )
  • 日時: 2020/12/14 07:37
  • 名前: ウルフ (ID: E2FR9K2n)

おはようございます。928は偽物ですよ

モンハンはもう一年以上やってないですしモンハンダブルクロスは今後もやる予定ありません

先日ポン蔵さんと掲示板で数年ぶりに言葉を交わしぷにぷにリセマラしましたが

リセマラうまくいかずにぷにぷにスタート切れません(-_-;)

スマホからの書き込みは偽物対策対策してなかった私の不手際にてご迷惑おかけし申し訳ありません

筋トレはサボってますが体重少し落としたので胸囲101cm ウエスト73cmお腹はたるんでおりません

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.932 )
  • 日時: 2020/12/14 07:48
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: E2FR9K2n)

昔も一度偽物現れましたね、偽物対策のネームの後ろに付けるやつ久しぶりに付けました。

先日お伝えした通り11日金曜〜明日(火曜日)16時まで仕事でほとんど家にも帰らない為switchできません、よろしくお願いいたします。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.933 )
  • 日時: 2020/12/14 09:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: leJVCWeI)

おはようございます、癒しのウルフさん〜(*- -)(*_ _)ペコリリエゴンも成りすましに怪しいと思ってましたが昨日はだらだらぼーっと暖房当たりながらのんびりやってました、お仕事お疲れ様です〜体に気を付けて頑張って下さいね〜寒いから暖かいかっこうして車の運転気を付けて頑張って下さいね。
リエゴンも仕事頑張って3日間頑張ってくるよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.934 )
  • 日時: 2020/12/16 00:24
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: 0eVqThgX)

こんばんは
17日21時半〜との事ですがルールは考えていますか?

ちなみに私が友人とやる時は2人+COM1さくま、独自の縛りルールとしてダビングカードと妨害系カードの購入禁止(うんちカードのみ購入可)でやっています。

RIEゴンさんと友人のどちらかが桃鉄不慣れな場合は3人+COM雷神でまったりやりましょう

お二人が桃鉄ある程度やれるのであればCOMはエンマかさくまでやりましょう

プレイ年数は何年にするかCOMは誰にするか
ダビングカード購入禁止、意地悪系カード購入禁止等の縛りルールを作るかどうかはご友人とも相談してみてください、久しぶりに一緒に遊べるのを楽しみにしています。(^^)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.935 )
  • 日時: 2020/12/16 18:50
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: 0eVqThgX)

こんばんは、対戦掲示板でよく見る桃鉄おすすめルール書きます。

@刀狩カード・ダビングカード購入禁止
Aダビング駅・周遊駅の利用禁止
B1年目千葉周辺のナイスカード駅周回禁止

個人的には最低でも@とAのルールを守って遊んだ方が面白いと思いますがまったりわいわい遊ぶだけでしたら禁止ルール作らなくても問題ありません
今日から仕事三連休なので本日は午前中、妻とカラオケ⇒ランチ 午後は対戦掲示板利用し桃鉄やっていました。

明日は朝から二年ぶりに漫画喫茶でも行こうと思っています。
去年はそこそこ仕事が忙しくあまり年末ゆっくりできませんでしたが今年は年末年始落ち着いて休めそうです。(o・ω・o)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.936 )
  • 日時: 2020/12/16 21:50
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと桃鉄は友達と相談して来ました〜パタッと!Σ(×_×;)!仕事終わってからっ帰宅してだらだらぼーっとしとります、明日はダビング無しのデビル系は無しにして6年くらいでするのとコンピューターは雷神で宜しくお願い致します、部屋はリエゴンが立てますね、パスワードは明日お知らせ致します。癒しのウルフさん〜桃鉄満喫されてますね、ワクワク楽しみに嬉しい気持ちです、久しぶりの絡みだからどうぞっ、おてやわらかに宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.937 )
  • 日時: 2020/12/16 22:40
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: 0eVqThgX)

お仕事お疲れ様です(^-^)
ダビング無しとはダビング駅とダビングカード購入の禁止という認識で良かったですかね?

明日はまったり楽しくやりましょう\(^o^)/

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.938 )
  • 日時: 2020/12/17 17:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとだらだらぼーっと暖房とストーブにてリエゴンくつろぎしとりますよ、癒しのウルフさん〜桃鉄はフレンド限定でリーダー部屋を作ったら、部屋番号のやり方でしますが、アイテム設定方法ありますか、21時15分くらいに部屋を作って見ますね。
ダビング無しのデビル系は無しのやり方よく分かってないのとダビングの駅周辺止まってもしなければ良いですかね。
どうぞっ、おてやわらかに宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.939 )
  • 日時: 2020/12/17 18:08
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: fPtaezWW)

こんばんは
アイテム設定は無いです。あくまで任意でルールを守るしかありません、私の認識ではダビング禁止はダビングカード購入禁止とダビング駅に止まってもダビングしなければOKで、それ以外で手に入った場合は使っても良いです。

デビル系禁止は聞いた事がありません、デビル派遣カードの使用禁止でしょうか?それでも今作では今のところ見た事無いのであえて禁止にする理由がわかりません、その辺り友達に詳しい説明聞いておいて頂けると助かります。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.940 )
  • 日時: 2020/12/17 21:25
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと桃鉄のデビル系はカードゲットしても無しでいきましょう、部屋番号です。一応招待してみました。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.941 )
  • 日時: 2020/12/17 21:24
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: fPtaezWW)

21時半になってから招待されると思っていたので少しびっくりしました。よろしくお願いします。\(^o^)/

あ、お酒飲みながらやるのでミス多くなるかもしれませんがお気になさらず(笑)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.942 )
  • 日時: 2020/12/17 21:31
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: fPtaezWW)

なんかラグがひどいんですが通信環境大丈夫でしょうか?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.943 )
  • 日時: 2020/12/17 21:39
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

リエゴンは大丈夫です〜まくさんを聞いてみるよ、癒しのウルフさん〜待ってね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.944 )
  • 日時: 2020/12/17 21:40
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: fPtaezWW)

なぜか私だけラグがひどいような感じですね、桃鉄でこんなにラグが出てるの初めてです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.945 )
  • 日時: 2020/12/17 21:43
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

リエゴンは新しいやつに変えたから大丈夫です〜マクさんもたぶん大丈夫かなって言ってました、通信悪くてすみません。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.946 )
  • 日時: 2020/12/17 21:51
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: fPtaezWW)

バグっぽいので一度募集し直して見て欲しいです。スマホだとWi-Fi4本なので通信は問題無いのにラグがひどいです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.947 )
  • 日時: 2020/12/17 21:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

了解しました、友達に知らせます。癒しのウルフさん〜待ってね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.948 )
  • 日時: 2020/12/17 21:54
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: fPtaezWW)

途中から再開できるので一度ゲーム終了して再度招待してもらえないでしょうか?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.949 )
  • 日時: 2020/12/17 21:57
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

癒しのウルフさん〜やり直しして見ます。今から再度やり直しますね、待って下さい。

サイトマップ