雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.775 )
  • 日時: 2019/09/04 00:35
  • 名前: ウルフ (ID: LTkiwusY)

こんばんは
今日は仕事終わったの22時半だったので
23時過ぎに帰宅しシャワー浴びて食事して

スマブラ少しやっていたらRIEゴンさんがルーンファクトリーやってるのを見かけたので
久しぶりに書き込みしに来ました(*^_^*)

ルーンファクトリー4は3DSで少しやった事ありますが楽しめていますか?

ファイアーエムブレムは序盤で飽きて売ってしまいました。

スマブラでジョーカーを購入してジョーカーばかり使っています。ペルソナ最高です( ー`дー´)キリッ

妖怪ウォッチ2→モンハンダブルクロスからスマブラ以外熱中できるゲームに出会えずゲーム時間少なめです。
何かオススメのゲームあったら教えてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.776 )
  • 日時: 2019/09/04 23:57
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

(* ̄◇)=3オロッ!щ(゜▽゜щ)どうもっ何故かっばれとる゚+(人・∀・*)+。癒しのウルフさん(/ω・\)チラッと今晩はにゃん〜( ;゚皿゚)ノシ今月は仕事がハードです〜良く居眠りしまくり〜(-.-)Zzz・・・・体が夜中にひっそりルーンファクトリー4やっとりまして5回目のリセットしてやり直し頑張ってましゅよ、続編の5が出るし引き継ぎもあるから楽しいです〜仕事も
暑い時に水分補給しっかりしてお互い頑張って参りましょう。
中々タイミング合わず一緒にするゲーム探して見ますね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.777 )
  • 日時: 2019/09/13 20:44
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと参上(・д・ = ・д・)癒しのウルフさんに一緒にやるゲーム探してましゅが〜中々見つかりません〜最近は仕事多忙に疲れが酷く良く居眠りしちゃい夜中にやってます、癒しのウルフさんもスマッシュ頑張ってますね。まだスレを見てますか、書き込み少なく〜申し訳ございません〜今月に来月まで仕事がハードになりそうです。
今週は月曜日まで連休です〜タイミング中々合わずですね、夏バテ気を付けて過ごして行きたいですねっ、水分補給しっかりしてお互いに頑張って参りましょう。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.778 )
  • 日時: 2019/12/30 23:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 6WB.Ir1K)

今晩はにゃん〜(・д・ = ・д・)癒しのウルフさんに又々書き込み遅くなり本日も休みで1月7日までずっと連休です〜リエゴングも元気に夜更かししまくりです。まだ此方見て頂けたら嬉しいですが、お元気に過ごしてますか。癒しのウルフさんの書き込みなくやるゲーム探してますが、妖怪ウォッチプラプラのバスターズをやってます。
また癒しのウルフさんの書き込み待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.779 )
  • 日時: 2020/01/29 23:00
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: UxN3graq)

スマブラSPにもすこし飽きてきてここ一週間はゲームしてないウルフさん久しぶりに来ました

息子のスイッチの冷却ファンに埃が詰まってモーターが過熱していたようで『本体が熱くなった為スリープします』って頻繁になっていた為ニンテンドースイッチを分解し、ファンを外して中の埃を取り出し、軸にグリスを挿す事で直りました。

かかった時間は2時間ちょい、ずっと背中を丸めて小さいネジと配線をピンセットでいじって集中してたので背中がとても痛いです(:_;)

分解して元に戻したら電源ボタン押してもピクリともなんの反応もなくて焦りましたが、もう一度分解してバッテリーの配線を一度抜いてから刺す事でリセットできたみたいで順調に動き、背中は痛いですが今とてもホッとしています。


RIEゴンさんのプレイ履歴を見た所、妖怪ウォッチ4をやっているようですがプレイした感じはどうでしょうか?
ゲームサイトの評価も結構高いようなので購入を検討していますがRIEゴンさんの感想も聞かせてもらえると嬉しいです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.780 )
  • 日時: 2020/01/31 00:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

実は妖怪ウォッチプラプラバスターやってまして、癒しのウルフさんが喜ぶように毎回昇天しまくりの沈没しまくりでフレンドも何人かいますよ、クリアはしてますが、バスターズでかなりやり残しと通常のミッション残ってます、きっと癒しのウルフさんが来たら大変嬉しいですよ、(ФωФ)購入されたら宜しくお願い致します、因みにドラクエビルダー2はまた再開予定にしてますが、最近は仕事忙しく疲れが溜まりやすいですが、今週は土曜日に日曜日は休みです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.781 )
  • 日時: 2020/05/05 09:31
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: gZDSSbqh)

ものすごく久しぶりですが体調大丈夫ですか?
私は本日がゴールデンウィーク唯一の休みで後は全部仕事です(−_−;)

switchを使っていなかったら妻が私のswitchでどうぶつの森を始めたので
しばらくswitchはできないかもしれません(^^;

今はスマホでポコロンダンジョンというゲームを少しやっている程度ですが
またRIEゴンさんと楽しくゲームできる日が来ることを願っています。


Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.782 )
  • 日時: 2020/05/06 17:43
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

あれっ大変ご無沙汰してます〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフさん〜(*`・ω-)ノてっきりどうぶつの森始めたんだと思ってました、今はどうぶつの森にマイクラにファルコムの軌跡シリーズ沢山やりまくり10連休だけど暇ですよ、お元気そうで安心しやした、コロナに気を付けてお互いに頑張って行きましょう、癒しのウルフさん〜とどうぶつの森やりたいですね。
また、癒しのウルフさん〜との書き込みやりとり嬉しいなりよっ、(ФωФ)今からどうぶつの森やりますよ。
返信待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.783 )
  • 日時: 2020/05/07 13:40
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

癒しのウルフさん〜(ФωФ)お仕事お疲れ様です〜!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚癒しのウルフさん〜とどうぶつの森Switchでフレンド申請して島にお邪魔して見たい〜゚+(人・∀・*)+。♪今はマイクラでまた昼過ぎにどうぶつの森やるでしゅ、一緒に沢山やりまくりましょう。
コロナに気を付けてお互いに頑張って行きましょう、リエゴングも体調に気を付けて毎日休みの間は夜更かししまくりです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.784 )
  • 日時: 2020/06/12 22:48
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: TlOasRY9)

書き込みした次の日に返信着てるとは思わず亀レス大変申し訳ないです(>_<)

残念ながら動物の森は子供2人と妻がやってるだけで私はやってないです(^^;

前回のレスした日から今日までの間で休みは3日しかなく
忙しすぎてちょこちょこやってたスマホゲームも引退して最近はゲームしてません(−。−;)

明日明後日久しぶり(1ヶ月ぶりかな?)に2連休なので読んでなかった漫画読んだり
溜まった録画番組いっきに見たり少しスマブラしようかなって感じです。

RIEゴンさんが割とすぐに返信してくださるようなので私ももう少しこまめにここを
覗きにきますね^^


Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.785 )
  • 日時: 2020/06/13 08:17
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

おはようございます〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフさん〜毎日お仕事お疲れ様です〜(・д・ = ・д・)最近は仕事疲れあり暇で早あがりがあったり昼過ぎになったり、今はマイクラにファルコムに妖怪ウォッチ4プラプラにあつまれどうぶつの森をやっております、休みは今週は土曜日に日曜日に来週は火曜日に金曜日に土曜日に日曜日です。
また癒しのウルフさんの書き込み待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.786 )
  • 日時: 2020/06/13 14:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: vNR5Qz.h)

昼だにゃん、癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッ本日髪切りました、暑い日もあります、コロナに気を付けてお互いに頑張って行きましょう、リエゴンも毎日ゲームしてます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.787 )
  • 日時: 2020/06/14 11:10
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: TUxOhPK9)

こんにちはー、昨日と今日は仕事お休みのウルフです。

昨日は夕食まで久しぶりにがっつりスマブラしました^^

妖怪ウォッチ4も動物の森も興味はあるのですが妻がスイッチやりたそうなので
もうしばらくは妻に優先的にスイッチ使わせてあげようかな、といった感じで

しばらくあまりスイッチが使えないのでここ1年で4時間くらいしか使っていなかったPSV
を久しぶりにやってみようかなと思っています。イース[を少しやっていたのですが
一緒に買ったカリギュラをずっと放置してたのでやってみようなかと・・・

それと私はPS4を持っていないのですが面白そうなソフトがいくつかあるのを目にしたので
ちょっと買おうか迷ってましたが、今年年末PS5が発売予定のようなので買うならPS5でしょうか?
今更PS4買うのかと思うのか、中古ソフトも安くなってきてる今買うのは有りと思うべきなのか
迷い所です。

コロナは心配ですね、私の仕事はあまり人と接する事は少ない為、
私がコロナを拾ってくる可能性は少ないですが、子供が学校で拾ってこないかが心配です。




Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.788 )
  • 日時: 2020/06/14 12:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

おはようございます〜(*`・ω-)ノ癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッとPS4でしたらイース4セルセタの樹海にイース8ラクリモサダーナにイース9に閃の軌跡1〜4に8月に創の軌跡が発売予定です。Switchのどうぶつの森はオススメです〜妖怪ウォッチ4プラプラもどすね。PS5はまだ予定してません、したいソフトはあるならPS4中々今は在庫手に入りずらいようです、Switch本体並びにLiteも入手困難品薄です。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.789 )
  • 日時: 2020/06/17 02:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

又々癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッとマイクラで夜更かししちゃいました(*`・ω-)ノ今から就寝致します、お仕事お疲れ様です〜(・д・ = ・д・)に暑い日もあります゚+(人・∀・*)+。♪安全運転して水分補給に体調に気を付けて下さいね。それでは又癒しのウルフさん〜の書き込み待ってます、一緒にやるゲームしましょうね、本日と明日は仕事頑張って参りますリエゴンも気を付けて行きます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.790 )
  • 日時: 2020/06/17 20:03
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: HNyAgjBT)

お疲れ様です。本日仕事早めに終わったので先程までスマブラしておりました。

近所のゲームショップでは3週間前PS4は確認してませんがswitchは普通に売ってましたよ

仕事が前倒しで進んで明後日は休みになりそうです。

PS4はPvPゲーム多いイメージなので良さそうかなと思っただけでコレがやりたいってゲームは無いのと、結局9月頃までは暇が少なくゲーム時間があまりとれないので9月になって仕事落ち着いたら面白そうなゲーム調べて購入検討するつもりです。

PSVも結局全然やってないですし、とりあえずPSVを少しはやってみないとーって事もちょいちょい忘れてたり(^_^;)

私も最近You Tube見たりして寝るのが2時〜3時なので今日は日が変わる前に寝るぞ!って毎日思いながら毎日夜更ししています(笑)

お互い体調に気をつけましょう\(^o^)/

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.791 )
  • 日時: 2020/06/18 12:32
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: I9gZk5A9)

こんにちはにゃんにゃん、本日は只今仕事の休憩時間です〜(/ω・\)チラッと一緒にやるゲームしたいですねっ、昨日も疲れてましゅたが〜(・д・ = ・д・)に夜中の二時までやはり夜更かししちゃいましたです〜(*`・ω-)ノ明日から、休み3連休です。又調べてオススメは閃の軌跡シリーズに創の軌跡はめちゃくちゃお気に入りでやり込みしてます、ドラクエ11もPS4やってます。イースは8と9です。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.792 )
  • 日時: 2020/06/18 22:31
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: JfA0Xi7X)

閃の奇跡シリーズは何度も買おうか迷ったんですが今の状況は『結局買ったゲームすら一度もやってないのがいくつかある』というのをなんとかしないとです。

やってみたいゲームがいくつもあるのですが時間があるとswitchで少しスマブラやるだけって感じで開封すらしてないゲームがあるっていうね(^_^;)

一緒にやるならやっぱり私があつ森始めるべきですかね?

今日もとりあえずスマブラspやってますが(;・∀・)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.793 )
  • 日時: 2020/06/19 16:37
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

こんにちはにゃんにゃん゚+(人・∀・*)+。♪本日はダラダラとマイクラしたりどうぶつの森も夜はやります、もしあつまれどうぶつの森を癒しのウルフさんが始めたら是非遊びに行きます〜(/ω・\)チラッと今日は夕飯の当番なんで料理作ります。
今スマブラやってましたね〜閃の軌跡シリーズ落ち着いたら是非プレイして下さいね、因みに零の軌跡改に碧の軌跡改で創の軌跡まで種類あります。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.794 )
  • 日時: 2020/06/20 23:13
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

今晩はにゃん〜(・д・ = ・д・)に本日もダラダラと過ごしてましゅた、リエゴンでありますっ、又夜は夜更かしタイムで、飼い猫の様子見ながらすごします、低血糖でヨタヨタでしたがっガッツリ食べて今は安定しました、本日もスマブラですかねっ、癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッとお仕事お疲れ様です〜!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚今からどうぶつの森です〜(*`・ω-)ノもし始めたら是非遊びに行きます〜ので宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.795 )
  • 日時: 2020/06/22 22:05
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 0eVqThgX)

こんばんは、最近仕事が早く終わった日はスマブラやってます。
あつ森やろうかと思ったらスイッチ1台につき作れる島が1つのようで
私のスイッチで妻がやっている為、私は島作れないようです(:_;)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.796 )
  • 日時: 2020/06/22 22:29
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

ありゃ〜( ´;゚;∀;゚;)癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッとお仕事お疲れ様です〜(・д・ = ・д・)に本日も今はマイクラでもう少ししたらあつまれどうぶつの森やります。
一緒にやりたいあつまれどうぶつの森です〜ねぇ〜!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚今週は木曜日が休みで後は土曜日に日曜日が休みです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.797 )
  • 日時: 2020/06/23 23:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

どうもだにゃん、癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッとお仕事お疲れ様です〜(*`・ω-)ノ今週は仕事がめんどくさくて中々大変です〜( ´;゚;∀;゚;)そこまで忙しくはないんでしゅが検針に時間が長く感じです〜!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚本日もスマブラされてましゅたね。
又夜は夜更かしになりますかね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.798 )
  • 日時: 2020/06/27 13:09
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

最近は仕事疲れあり、書き込み返信遅くなりまして〜( ´;゚;∀;゚;)癒しのウルフさん〜とお仕事お疲れ様です〜(・д・ = ・д・)に運転に気を付けて下さいね、本日は只今psの閃の軌跡4をやってましゅ、その後に零の軌跡改に碧の軌跡改で8月27日発売予定の創の軌跡シリーズは初回限定のスチール付きを予約しております、ワクワク楽しみです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.799 )
  • 日時: 2020/06/28 23:12
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: uz3.B4vx)

お仕事お疲れ様です。
軌跡シリーズは評価も高いし良さそうですね
私は先週も今週も1日しか休みが無くて
すでに少し夏バテで食欲落ちてきています(ー_ー;)

こまめに覗くと言いつつ書き込み毎度遅くなり申し訳無いです(_ _;)

お互い健康には気をつけましょう

サイトマップ