雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.575 )
  • 日時: 2018/01/01 02:39
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: xcqYrd69)

RIEゴンさん
戻って来るの待ってたけどそろそろ寝ないとなので
部屋閉めて終わりました。

今年も宜しくお願いします。
1月2月はたくさん時間とれるので
たくさん一緒に狩りに行きましょう♪
おやすみなさい☆

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.576 )
  • 日時: 2018/01/01 03:36
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: xcqYrd69)

RIEゴンさん
寝れないって言ってたからちょっと心配
ちゃんと寝れてるなら良いけど・・・
返事見てから寝ようと思ってましたが限界なので寝ます。
RIEゴンが良い初夢見れますように(o^−^o)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.577 )
  • 日時: 2018/01/01 10:03
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: xcqYrd69)

おはよー(*゚∀゚)っ
今年が皆様にとって良い年になりますように(*ノ゚Д゚)ノ

昨日息子がゲーム時間いつもより一時間多くしてあげたのに

30分以上オーバーしてやってたから
本日ゲーム禁止令出して朝から
妻と息子のバトル始まってますよー

今日良い子にしてたら少しゲームさせて
あげようと思ってる甘いお父さんがここに居ますけど(笑)

RIEゴンさんは昨日ちゃんと寝れたでしょうか?
心配してお返事お待ちしてますよ

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.578 )
  • 日時: 2018/01/01 12:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 5IhIew2X)

こんにちは(*^^*)

朝から旦那を職場へ送っていき、今は旦那をのぞいた旦那の一家と初売りにきてます(*^^)v
嫁、しっかり頑張ります(笑)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.579 )
  • 日時: 2018/01/01 19:08
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: uk1kJXZC)

今日はチラチラ掲示板覗いてますが今だ返事無し
RIEゴンさん大丈夫ですかー

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.580 )
  • 日時: 2018/01/01 20:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ZM4rcYYY)

こんばんは(’-’*)♪

ウルフさん

りえちゃんは、ポケ森にてログインしていらっしゃったので、
多分大丈夫なんじゃないかしら…?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.581 )
  • 日時: 2018/01/01 20:46
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

ご指導(((UωU` *)まだ(* ´UωU)))狩に行くには自信ないですがっ、ご心配頂きまして(oノД`・o)ァチャ〜…まだ恐怖はありますがっ、違うゲームして気分紛らわしてます、因みに安売りのスイッチの爆弾ゲームを買いました、あんまり寝れてはないですよ。今は気持ち落ち付けようと色んなゲームしてます。癒しのウルフ様、はるか先生ご心配お掛けして(。;(エ);)ウルウル申し訳ないです。。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。今は狩の事は震えないように紛らわしてるです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.582 )
  • 日時: 2018/01/01 21:41
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: xcqYrd69)

狩りは私+はるかさん+RIEゴンさん+野良から
野良に慣れていけば良いと思いますよ
今日は寝不足なので明日の夜狩りに行きませんか?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.583 )
  • 日時: 2018/01/02 17:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qqWtk5lC)

こんにちは(@^^)/~~~

自分の実家にきてます。
ゆっくりしようと思ったら、着くなりお昼ご飯作ってー、
スマホの設定変えてー、請求料金に納得いかないからauショップに連れていってー
と、全然ゆっくりできません。゚(゚´Д`゚)゚。

今夜は実家に泊まっていくので、オンラインは厳しいかもです…
夜にゲームしてると、おかーさんに早く寝なさいと言われます。
おかーさんの監視の目を盗んで突撃できそうならしますー
私、子供?(笑)
親にとっては、いつまでも子供かぁ(^O^;)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.584 )
  • 日時: 2018/01/02 19:29
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 961K/0HD)

最近子供のテトリスとぷよぷよ上達が
ヤバイです。
テトリスはやや劣勢ぷよぷよはなんとか
勝ち越せるレベル

今日もこれから家族でぷよテトやって
夜はRIEゴンさんが都合が合えば狩りにでましょ♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.585 )
  • 日時: 2018/01/02 20:47
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: tNwSxzUa)

(;´・ω・)ウーン・・・今晩は(*`・ω・)ゞ。癒しのウルフ様|д゚)チラッはるか先生さん、|д゚)チラッ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルまだ業務あるんでしゅがっ( ´;゚;∀;゚;)やる気に満ちてる癒しのウルフ様昨日も寝る時にちびっとく("0")>ナンテコッタ!!怯えて震えてました、狩には参加出撃は可能です〜ガード!! ( ・∀・[-盾-]★━━━━━…‥‥今は違うゲームして参ります、スレは覗き見してます。ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎその時間まで気を紛らわして参ります。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.586 )
  • 日時: 2018/01/02 22:24
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 961K/0HD)

RIEゴンさんも乗り気じゃなさそう
そしてとても眠いので寝ます。
明日はいつものサークルなので
次回は明日の昼間か明後日の夜
都合が合えばよろしくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.587 )
  • 日時: 2018/01/02 22:31
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: tNwSxzUa)

頑張って気持ち切り替えます、癒しのウルフ様|д゚)チラッすいません( ´;゚;∀;゚;)狩には行きたいけど昼間にタイミング合わせてやりましょう、本日は申し訳ない( *´・ω)/情けない(;д; )未熟なリエゴン、はるか先生ご心配お掛けして申し訳ないです、(((UωU` *)モンゲー(* ´UωU)))気持ち負けてる(。・´д`・。)癒しのウルフ様大変すみません反省して参ります、昼は楽しく狩には参加させて頂きます。今日も逃げ腰ですみませんでした。|柱|ヽ(・_・`)反省…しとります。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.588 )
  • 日時: 2018/01/03 14:29
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: RME4vISk)

今から18時半まで時間あるので
時間が合う方居たら狩りに出ようと思いますが
いかがでしょうか?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.589 )
  • 日時: 2018/01/03 14:34
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: BPfl9ZxB)

リエゴン|д゚)チラッ今から参加させて頂きます(。・´д`・。)不安ですがっ、頑張って参ります。癒しのウルフ様宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.590 )
  • 日時: 2018/01/03 15:08
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: RME4vISk)

RIEゴンさん
返事早い!今から部屋立てるので少々お待ちを!

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.591 )
  • 日時: 2018/01/03 15:12
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: RME4vISk)

39140090203623です

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.592 )
  • 日時: 2018/01/03 16:33
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: RME4vISk)

野良でアトラル周回はのんびりできないから
疲れるねぇ一時間ちょいで休憩挟まないと私にはムリ(笑)
なるべく短時間で周回したい人が多いので
RIEゴンはもう少し準備早くできるようになると良いね
プレイじたいはまったく問題なかったよ

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.593 )
  • 日時: 2018/01/03 16:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Lf7O7pLF)

リエちゃんとカマキリしてますー
ウルフさんは、今日は、もう終了?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.594 )
  • 日時: 2018/01/03 16:49
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: nz/cOJDp)

今はコーヒー+おやつタイムが終わったとこ

あとは(-.-)y-~終わったら再開しますね

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.595 )
  • 日時: 2018/01/03 16:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Lf7O7pLF)

ウルフさん、フレ部屋作って番号お願いできますかー?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.596 )
  • 日時: 2018/01/03 17:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Lf7O7pLF)

リエちゃん、ウルフさん、ありがとうございました♪

お買い物にいってきますー(^^♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.597 )
  • 日時: 2018/01/03 18:16
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: RME4vISk)

RIEゴン準備時間もプレイも文句無しです。
これでどこのアトラル・カ部屋に突入しても
普通にやれるので自信持って突入して大丈夫よー

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.598 )
  • 日時: 2018/01/03 18:38
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: BPfl9ZxB)

いやっ、癒しのウルフ様|д゚)チラッはるか先生さん、|д゚)チラッまだ不安ですがっ、今日もありがとーございます〜本日は狩に行く時間あり少し恐怖ありましたが楽しい時間過ごせました。
スイッチのコントローラのPRo専用充電のやつ買おうかなっチャット打つときに調子悪かった見たいで文章打つのに手間取りました。(。・´д`・。)すみませんでした。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.599 )
  • 日時: 2018/01/04 03:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: FuR/pmbz)

こんばんは(^^♪

すてきな出来事がありました。
忘れないように、こっそりここに記しておきます。


あっ、金ちゃん!
即抜けでごめんなさい。
挨拶だけでもと思って、突入しちゃった。
後から来た方、無事にガオウだっけ?できるといいな♪
おやすみなさい(*^^*)

サイトマップ