雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.400 )
  • 日時: 2017/12/01 18:53
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: m2mPMM5Q)

鶏さん
見極めだけで行きましたが
持ち込み無くても支給品でペイントボールあるし
応急薬グレートが40秘薬2戻り玉4個あり
使った応急薬は18個、残り22個も余裕ができたので
時間と集中力さえあれば厳しくないクエストだと感じました。

ただある程度上手な人となら人数増えるほど
楽になるのは間違いないし
もう一回ソロやる気にはなりません(笑)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.401 )
  • 日時: 2017/12/01 20:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: imaSodi.)

鶏さん

さっきはありがとう〜♪
無事に防具屋のおじさまにドラゴン一式作って強化してもらった〜(o^∇^o)
はやく合成しないと…
最近うちの子が鶏さんっぽいことを言います。
「たまに結構、あるよね〜」
とか言って聞き流した一瞬後に、あれ?ってなる。
あの子、鶏さんの子だっけ?
じゃぁひよこだ〜
ひよこ君♪
かわいいかも(*´ー`*)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.402 )
  • 日時: 2017/12/02 12:17
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: zjYQ4y2E)

地道に出来そうなGの素材集め一人で集会所やってるリエゴン何を集めたらっいいのかっ適当に化石と虫をしときます。お守りは分からないからっ取り敢えずそれはっ売却してますよっ。タイミング合えば集会所番号書き込みをしますです。フレンドの皆様癒しのウルフ様仕事朝からお疲れ様です、頑張って下さいね〜はるか先生さん、鶏師範先生さん、金剛丸さんユマりーん、タイミング合えば出撃可能な時は書き込みを宜しくお願い致します|д゚)チラッはしてますよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.403 )
  • 日時: 2017/12/02 12:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q6IF6Kn2)

リエゴンさん

今、実家にきてますー
そしてこれから自宅へ戻らないとΣ(ノд<)
タイミングあわず残念。

色々集めるの、大事だから頑張ってー(*^O^*)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.404 )
  • 日時: 2017/12/02 17:01
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: zjYQ4y2E)

地道に又新しく素材してますがっ、くじ運なか見たいなりっ、タイミング合うフレンドさん、はるか先生さんもしもっ夜良ければっ集会所番号書き込みをしますんでっ新しく少し装備作りしながらっ課題しようと考えてます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.405 )
  • 日時: 2017/12/02 17:14
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: Uz8rXZNe)

今日もとても寒いですね
今帰宅途中のサービスエリアなのですが
朝早くて長時間の運転少し眠かったのが
すっかり目が冴えました。

色々調べたところ大剣防具は
ネセトとブラックXあればほぼよさそうなので
グギグギグ作ったら次は違う武器種に
チャレンジしていこうと思います。
やはりたくさんの武器を使いこなして
楽しむのがモンハンを長く楽しむ為には
良いのかなって
ベビーボウガンも魅力的だけど
次はグギグギグ双剣か操虫棍かな
調べつつ楽しそうな武器を検討していきます。

ただ仕事は遠方で移動距離が長く
体調も全快ではないので
睡眠時間削るわけにもいかないし今日明日は
残念ながらゲーム時間ほとんどとれそうに無い為
明後日からのハンターライフになりそうです。

はるかさん
スプトゥーン2はテレビ画面でやらず
本体でやれば画面酔い大丈夫そうですが
酔ったらジャイロ調整してみます。
今はまだスプラよりモンハンやりたいので
モンハン熱冷めてきたら皆でスプラも良いかもですね
今年中にもう1台スイッチ狙っているので
息子とやるためにスプラももう1つ買うかもです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.406 )
  • 日時: 2017/12/02 22:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Qv6b0vpH)

リエゴンさん

子供が寝たのでいつでも大丈夫ですが、
リエゴンさんのご都合はいかがですか〜?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.407 )
  • 日時: 2017/12/02 22:55
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: zjYQ4y2E)

只今入浴中ですねぇ〜もうじき上がりますんでっ集会所番号書き込みをしますんでっはるか先生さん、宜しくお願い致します|д゚)チラッ因みに作りかけの装備にて待機させて頂きます、お互い良くお願い致します。その時ははるか先生さんの知恵を貸して下さいね〜くじ運もなかったとですたいよ。
26293840816195ですよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.408 )
  • 日時: 2017/12/02 23:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Qv6b0vpH)

待っている間に…

金ちゃんへ♪

先月の5日に、亥の子餅を食べました。
和菓子は季節を感じられるものもたくさんあって、いいですよね(^^)
私が住んでいる地域には、昔ながらの和菓子店が多数あります。
○○餅店といった名前のお店も多く、お餅やお団子を数種類のみ扱っているお店から
○代目だけど、常に新しい和菓子を創作してSNSに載せています!といったお店まで
幅広くあります。
豆大福は絶対このお店!みたらしならここ、ごまだれなら…みたいに、
種類によってあちこちに買いに行きます。

ふと…伝えたくなりました(o^−^o)

リエゴンさん

ゆっくりお風呂にはいってね♪
その後一緒に鶏先生の課題をしよう(o^∇^o)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.409 )
  • 日時: 2017/12/03 06:31
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 1PpYTHkW)

おはようございます。
今夜は出撃予定とさせて頂きます。
早朝から仕事で早起きなので
あまり遅くまでは起きていられないかもですが
21時開始予定で都合合う方は宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.410 )
  • 日時: 2017/12/03 14:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Bowm1/lV)

こんにちは(*^O^*)

ウルフさん

土日とも朝早くからお仕事お疲れ様です(o^−^o)
体調が心配ですが…長引いてますよね。
無理なさらず(>_<)

リエゴンさんは、防具とスキルはこれでいいとして、
途中になってる武器の完成と、依頼クエもしていかないとね♪
黒炎王の装備も欲しいのよね?
それなら、ウルフさんにおねだりよ(〃∇〃)

ユマさんも、サブをHR解放させないとね…
月曜日は、夕方帰宅後はわりとゆっくりなので、ご一緒できます♪(/ω\*)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.411 )
  • 日時: 2017/12/03 14:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Bowm1/lV)

あー!
読み返してわかったー

リエゴンさん

一人用と、みんなと用で、防具を変えるのではなく
防具についている石をつけかえて、スキルを変えたらいいよって
ウルフさんはおっしゃってたのよ♪
一人用に新しく防具を作る必用は、ないですよ(’-’*)

スキルは…どうしたらいいかな?
鶏せんせー(*^ー^)ノ♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.412 )
  • 日時: 2017/12/03 17:15
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

こんにちはっ、(。ゝω・)ゞはるか先生さん昨日は大変遅くまで(;(エ);。)通信切断連続に宿題の課題の( *´・ω)/誠に(;д; )ありゃりゃとうございました。(。・д・);)´Д`)プニョッと見事なボケと突っ込みにお付き合い感謝させて頂きます。( ・`ω・´)昨日の装備の強化は素材集まりしだいになりますねっ、今夜はタイミングあいますんでっ、癒しのウルフ様朝早く〜仕事お疲れ様です〜(-_-)zzz先程までしっかり仮眠したんで( ・`ω・´)!21時からΣ( ̄□ ̄;)楽しみに待ってます。宜しくお願い致します|д゚)チラッ暖かい格好して気を付けて運転に水分補給して下さいね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.413 )
  • 日時: 2017/12/03 18:53
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: HqGoRxF/)

ごめんなさい
高速道路25km以上の大渋滞にはまり
帰宅遅くなります。
片道1時間45分程度のはずが
既に2時間半以上運転してまだ
1時間近くかかるって言う・・・

20時頃帰宅できそうですが21時からだと余裕が無いので
21時半から予定に変更でお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.414 )
  • 日時: 2017/12/03 21:19
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: MZd.TGKM)

はるかさん
土日仕事しても今はオフシーズンなので
明日明後日休みです♪
もう10日調子悪いですが今は症状も軽いですし
明日明後日の休みで完治できそうです。


RIEゴンさん
風呂も飯も済んだので予定通り21時半部屋たてますね〜

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.415 )
  • 日時: 2017/12/03 21:36
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: MZd.TGKM)

44208149499022です

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.416 )
  • 日時: 2017/12/04 09:25
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

おはようございます〜沢山の楽しい時間ありゃりゃとうございました、|д゚)チラッ今から仕事なんでっ早く終わり癒しのウルフ様と皆様と狩に行きたい気持ちのリエゴン頑張って参ります。
個別のレスは時間出来たら書き込みをしますんでっフレンドの皆様宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.417 )
  • 日時: 2017/12/04 11:43
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: H73ZZj5n)

やーっと休みだー!
こんにちは
鶏です。

はるかさん
隠れてお子さんと会ってるのがバレたか!
スキルは・・・考えます!

りえさん
とりあえずネセト強化、武器強化だぜ!
攻撃力や防御力もそれぞれ書いてあるので、色々試してみましょう★
攻略サイトとか使ってます?
武器一覧とかスキル一覧とかあるので便利ですよー

ウルフさん
グギグギグ便利ですよー★
属性耐性が悪いので地味に痛い時はありますが、当たらなければ!

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.418 )
  • 日時: 2017/12/04 11:57
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: qQu7l2uB)

おはよー(*´ノД`)
昨日のディノバルトと戦う姿を見て
RIEゴンさんのソロプレイはどう戦っているのか
凄く興味が湧きました。
RIEゴンさんアグレッシブすぎです(笑)

鶏さん
昨日は黒炎王G4まで行きました。
もうすぐ超特殊なので超特殊はご一緒に
やっていただきたいなと思っております♪

黒炎王手伝ってくれた
RIEゴンさんはるかさん金剛丸さんに感謝感謝です( ´∀` )b


Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.419 )
  • 日時: 2017/12/04 13:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4CX1heJv)

お昼休みにこんにちは(*^^*)

鶏さん

スキルは、そのままでよければそのままでも…
そうだ、防具も最終強化終わってないや。


リエゴンさん、ウルフさん、金ちゃん

昨夜もたくさんありがとうございました(*^ー^)ノ♪
黒炎王の寵愛をまたしてもたっぷりといただき、奥さまに睨まれっぱなしですΣ(ノд<)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.420 )
  • 日時: 2017/12/04 14:06
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: .8EJOrgv)

はるかさん

ダメージを食らうのを前提にするなら
龍気活性とか我慢つけてくらうと攻撃力、属性耐性、狩技ゲージアップなんてのもできます。

不屈つけてもいいかな?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.421 )
  • 日時: 2017/12/04 14:20
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: 3YTWqqww)

こんにちはっ(。ゝω・)ゞ今仕事終わりなのだっ、癒しのウルフ様〜帰宅したらっ、狩にはいつでも出撃可能時期なので〜みなタイミング合えば宜しくお願い致します|д゚)チラッ少しくたびれ儲けです〜。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.422 )
  • 日時: 2017/12/04 15:25
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: qQu7l2uB)

17時過ぎから息子がスイッチ使うので
今からそれまでの間ならやれますよー

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.423 )
  • 日時: 2017/12/04 15:29
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

短い時間何処に狩に行きますっ、癒しのウルフ様用意して待機しますねっ。宜しくお願い致します|д゚)チラッ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.424 )
  • 日時: 2017/12/04 15:41
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: qQu7l2uB)

18640209219193です。

サイトマップ