雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.700 )
  • 日時: 2018/08/14 12:28
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: z5msETaN)

今日は仕事15時頃終わりそうです。
モンハン久しぶりにやろうかな
やり方忘れてしまったけど・・・

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.701 )
  • 日時: 2018/08/14 13:35
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

なんですとっ(・д・ = ・д・)癒しのウルフ様|д゚)チラッ嬉しいなりっ〜急いでソフト捜さねばっモンハンダブルを捜索して久しぶりに燃え付きたい気持ちですがっキング癒しのウルフ様仕事忙しくてバテないように頑張って下さいね、楽しみに待ってます。
(人´ з`*)♪ルンルンワクワク゚+(人・∀・*)+。♪久しぶりにはるか大先生さん|д゚)チラッやる予定になりましたがっタイミング合えば助っ人お願い致します。召喚なりっへやの作り方も忘れました(。-人-。)・・・はるか大先生さん|д゚)チラッ解説の書き込み返事連絡で教えて下さいね〜見てるか分からないけどっ(#゚Д゚)y-~~宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.702 )
  • 日時: 2018/08/14 23:57
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: Ao0UVnGA)

妻が友人に呼ばれ夕食&飲み会に行ってしまったので
子守りと家事であまり時間とれず
スイッチは埃かぶったままでした〜m(_ _)m

子供達が私のベッドで寝たいと言うので寝かしつけてたのは良いけど
子供達が重くなりそれぞれを高さ180cmほどの
ロフトベッドにのせるのがキツくなってきました。

RIEゴンがそれほど楽しみにしているなら
明日も夕方には帰れる予定なので
ご一緒できる時間作りますかね

20時〜22時とかどうでしょうか?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.703 )
  • 日時: 2018/08/15 00:11
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

゚+(人・∀・*)+。♪うほっ、癒しのウルフ様ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!なりっ、明日はダッシュで行動しますよ、めちゃくちゃキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!今から既に大興奮しています〜リエゴン眠気ぶっ飛びで今から久しぶりにモンハンダブルの練習しとかねばっ、違うゲームでフレンドのバスでは本日も癒しのウルフ様リエゴンは昇天に地雷に自滅プレイして参りました。
その時間に待機して久しぶりに頑張ってやりますね。゚+(人・∀・*)+。♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.704 )
  • 日時: 2018/08/15 20:16
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: HNyAgjBT)

4ヶ月前にルーター変えた時スイッチは設定してなかったみたいで
暗号キー入力して接続したら今度は本体の更新が必要ですって
何ヶ月スイッチ起動してなかったのだろうか・・・

部屋を立てましたがRIEゴンさんやれそうですか?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.705 )
  • 日時: 2018/08/15 22:12
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

只今夕飯中、そのために急いで食べて癒しのウルフ様|д゚)チラッ宜しくお願い致します。今はバスは待機して皆様エンジョイでしてます、部屋は見つけて来てね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.706 )
  • 日時: 2018/08/15 22:52
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: HNyAgjBT)

バスターズ久しぶりにやってみたら画面の回転方向モンハンと感覚が逆で敵を見失いまくって難しい!
弱い人3人昇天させないよう助けながら鬼天で極日野神ミスって全滅してしまったよ
あー疲れた。でも久しぶりのバスターズ面白かったです。
明日は時間が合えば一緒にバスターやりましょ♪
今日はありがとうございました。おやすみなさい^^

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.707 )
  • 日時: 2018/08/15 22:58
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

癒しのウルフ様|д゚)チラッありゃ(・д・ = ・д・)同じでオロチ用意致しました、ニックネーム任せて・・・・そのキャラで明日は楽しみにしてます、因みに朝から暇な最後の休み、金曜日は仕事ですよ。゚+(人・∀・*)+。♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.708 )
  • 日時: 2018/08/16 22:38
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: JfA0Xi7X)

ちょっと別ゲー買ってそっちやってました。m(_ _)m
明日20時〜24時までご一緒できるよう時間空けるので
本日はごめんなさいディスガイア5やらせて頂きますです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.709 )
  • 日時: 2018/08/16 22:44
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: oqIoRGuc)

ε=(+っ`・ω・´)っ ||お風呂||上がり!Σ(×_×;)!ありゃ新しいゲームしてましたかっ(・д・ = ・д・)癒しのウルフ様キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!で明日は楽しみに待ってますよっ、バスター大変フレンド協力プレイ絡みデート楽しみにしてます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.710 )
  • 日時: 2018/08/17 20:19
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: VVsHn1vK)

少し遅くなりました。今から24時までOKです。
RIEゴンさん準備できたらよろしくです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.711 )
  • 日時: 2018/08/17 20:22
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

了解です〜今からワクワクで頑張ってやりますね。因みにオロチ用意してますがっいりますか、ニックネームはつけてますが育ててないやつありますよ。
バスター絡みデート宜しくお願い致します。
ちょっとε=ε=(ノ#`Д)/‖wc‖だからっもう少し待って頂きたく思います。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.712 )
  • 日時: 2018/08/17 20:22
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: VVsHn1vK)

オロチは息子のデータから移したので大丈夫ですよー

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.713 )
  • 日時: 2018/08/17 20:33
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

今は部屋はみんなでエンジョイに作りました。051676864166旧のDSフレンドコードです。゚+(人・∀・*)+。♪仮に登録させて頂きました。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.714 )
  • 日時: 2018/08/17 20:28
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: VVsHn1vK)

娘のDS(私のお古)でしかバスターズできないのでフレンドじゃないかもしれません
フレコ3024-7556-3917あやりん♪確認お願いします。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.715 )
  • 日時: 2018/08/17 20:53
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: VVsHn1vK)

久しぶりすぎて全然ダメですー(>_<)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.716 )
  • 日時: 2018/08/17 22:46
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: VVsHn1vK)

RIEゴンとのプレイはソロでやるより難易度高くて疲れちゃいましたw

腕が鈍ってるせいで助けながらプレイはできず一緒に昇天しまくりでしたがとても楽しめました。
連日仕事で仕事の疲れもとれてないのに明日子供たちが朝からプールに行きたいと言ってるので
今日は早めに就寝させていただきますね
お疲れ様でした。また近いうちに一緒に遊んでください♪おやすみなさい

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.717 )
  • 日時: 2018/08/17 23:04
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

大変久しぶりに沢山のリエゴンの自滅に昇天に沈没しまくりで申し訳ないなりっ〜癒しのウルフ様|д゚)チラッと絡みプレイデートにるるさん|д゚)チラッしゅうやママさんがフレンド来て頂きとても懐かしく興奮させて頂きました、またタイミング合わせて絡みプレイデート宜しくお願い致します、因みにまた月兎はデータ作るならお助けさせて頂きます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.718 )
  • 日時: 2018/08/21 18:07
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

今晩は〜|д゚)チラッと本日はバスターに誘われて仕事疲れてますがっ22時に沈没の自滅に昇天祭りして参ります〜癒しウルフさん|д゚)チラッとはるか大先生さん|д゚)チラッタイミング合えばホイホイしかけようかっと思うのでNo.713をはるか大先生さん旧のDSにもうひとつの登録を空きはあったらっ宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.719 )
  • 日時: 2018/08/23 20:30
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: RssAK2E6)

!Σ(×_×;)!やっちゃいました〜癒しウルフ様|д゚)チラッ本日リエゴンまた仕事早退して軽い熱中症になりっ13時に帰宅後〜体冷やして飴なめて横になり15時に自室に行きクーラー入れて寝て頑張って夜はそうめん食べてましゅ〜|д゚)チラッしんどいでしゅがっしっかりと食べて水分補給して体冷やして体調管理して車の運転気を付けて下さいね〜最近書き込みないから心配しています。(・д・ = ・д・)リエゴンもバスターしながら毎回昇天祭りしてはるか大先生さんもウルフ様|д゚)チラッとバスターしたい見たいな書き込みありましたよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.720 )
  • 日時: 2018/08/27 00:41
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: iVEvDtdY)

おはようございます〜癒しウルフ様|д゚)チラッ今はバスターしてますかっリエゴン部屋見つけましたが入室していいですか、書き込み気が付きましたらっ、返事下さいね。
追加文章です〜。
昨日は夕方に癒しウルフ様|д゚)チラッの息子さん〜娘さん〜とバスターの沢山のレスキューをして頂き懐かしく楽しい時間ありりゃとうございました、絡みにデートまたタイミング合えば宜しくバスター期待させて頂きます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.721 )
  • 日時: 2018/12/04 22:34
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: MNXi5LvJ)

久しぶりのレスとなり申し訳ないですm(_ _)m
例年だと10月〜1月はオフシーズンなので月10日ほど休んでいましたが
今年は大きな仕事が決まり月2日休みで連日ふらふらになりながら仕事の毎日を送っています。

今月中旬までに終わらせろという仕事ですが連日長時間頑張っても終わりそうになく
先方の妥協案でメインは中旬までに終わらせ残りは来年に持ち越し予定
今月15日までは休み無く働くことになります。
15日から来月半ばの間で都合が合えば久しぶりに何か一緒にやりましょう!

スイッチもガチで埃をかぶっていて3ヶ月以上電源すら入れてないっていう・・・





Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.722 )
  • 日時: 2018/12/04 23:23
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

大変ご無沙汰させて頂いてましゅ、癒しのウルフ様|д゚)チラッと先月の目を逆まつ毛の両目を手術して、まだ目薬に軟膏をぬりながら過ごしてましゅ、一緒にやりたくて心配してましゅたが、久しぶりにメッセージあり〜大変嬉しく思ってます、だいぶ視界も回復しましたんで、一緒に絡みプレイを楽しみに待ってますよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.723 )
  • 日時: 2018/12/09 16:43
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: MQJ5eYp7)

(。-∀-) ニヒ♪癒しのウルフ様( ;゚皿゚)ノシもしかして〜スマーシュを買いましたか、まだリエゴン買って(´pωq`)ないんだがっ〜どないな感じですかっ。(pq∀//*)一緒にビルダー2でマルチもやりませんか・・・( ^ω^)一緒にストーリーも建築もスマブラもやりましょうね、宜しく(*・v・*)お願いします! 
やってるの昨日気が付きましたです。
仕事毎日お疲れ様です〜運転など寒さに気を付けて暖かいかっこうして頑張って下さいね。
リエゴンワクワク゚+。(o・ω-人)・.。楽しみに協力プレイ待ってますよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.724 )
  • 日時: 2018/12/14 19:23
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: yyNfjdG/)

ずいぶん久しぶりになてしまったのでRIEゴンさんから返事なかったらどうしようかと
少しハラハラしていましたがすぐに返事頂けてとても嬉しく思います。
自分と息子と甥っ子の計3本スマブラ買いました^^
子供達との対戦以外まだほとんどやっていないので使えるキャラがすごく少ないですw
キャラを出す為のバトルがそこそこ難易度高いキャラ(スマブラ3DSのCPUレベル7〜9)くらい
が数人居るのでキャラを全部出すのが無理との声も多くRIEゴンさんにはちょっと難しめかも?

明後日は久しぶりに仕事休みなので明日の夜は友人宅に泊まりで宅飲み予定
少ない休みのほとんどを家族サービスに使っていたので自分の為の休日は2ヶ月ちょっとぶり
最近身も心もぐったりなので久しぶりにエンジョイしてきます。

ビルダー2は今月中に買ってやってみますね
年末は30日まで仕事入っていますが夜までかかるような日はほとんどないので
今月中2回以上はご一緒できるのを目標に時間作ってみます。
RIEゴンさんの目の調子が良ければまた一緒に遊んでください♪

PS:最近スマホアプリゲームで任天堂が出しているドラガリアロストを
仕事の合間にちょこちょこやっています。

サイトマップ