雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.600 )
  • 日時: 2018/01/04 13:05
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: JqDXwbu8)

こんにちはっ(*´ノ∀`*)癒しのウルフ様、|д゚)チラッはるか先生さん、|д゚)チラッ今日は映画の妖怪見る予定です。只今リエゴン出掛けてますよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.601 )
  • 日時: 2018/01/04 19:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: FuR/pmbz)

こんばんは(^^♪

映画どうでしたかー?
子供、映画はちょっと観たがってたのよねぇ

リエちゃんはプロコン使ってるのね。
ウルフさんもそうかしら?
体験版をやってみた時、操作が大変だった記憶しかないけど、
プロコンならいいのかな…イカでも使えるしね(*^^*)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.602 )
  • 日時: 2018/01/05 01:58
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: XdQUlfeS)

こんばんは、私は普通に画面の左右に付いた
初期のコントローラーしか使って無いです。

今宵はぷよテト通信対戦でぼこぼこにしたり
されたりして熱くなっておりますですよー

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.603 )
  • 日時: 2018/01/05 02:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NoADBSKv)

ウルフさん

プロコンじゃないんですかー?
起きてたのね、さっきまでユマさんとせんせの3人で狩りに行ってましたー。
深夜の部にもいつかご参加くださいー(*^O^*)
おやすみなさーい♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.604 )
  • 日時: 2018/01/05 21:40
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: k7Xf1/CW)

うんしょ映画はめちゃくちゃ面白かったんだがっ、爆笑してしまいそうなシーンありやした、はるか先生さん、|д゚)チラッ行かれたらお子さん喜びますね。今日も1日こたつでだらだらと(-_-)zzz寝たりビデオ見たりしてましたよ、金剛丸さんに|д゚)チラッとろ先生さん、ユマりーんと深夜に狩でしたかお疲れ様です〜全くとろ先生さんは動物は買い物していかないどすよね。かなり安売りしてましたからね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.605 )
  • 日時: 2018/01/07 00:42
  • 名前: はるか ◆2oSZ09O5Es (ID: wDXfpICX)

こんばんは(^^)

今日は映画ではなくスケートに行ってきました〜

二つ名に手をつけたら、最初からくじけそうです(><)
皆、よく頑張るなぁ…ε=(・o・*)

今年もマイペースでいきます〜♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.606 )
  • 日時: 2018/01/07 15:48
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: ladfGTjf)

プロコンじゃないですよー
昨日今日でスキー旅行行ってました。
今から帰宅します♪

前回は子供に合わせてスキーを教えながらやりましたが
今回は子供もある程度勝手に滑れるので
得意なスノボを11年ぶりにやれて
最高に気持ちよかったけど
明日の筋肉痛が心配すでに足ガクガクですよー

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.607 )
  • 日時: 2018/01/08 00:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EYiOt2LH)

こんばんは(*^^*)

ウルフさん

おかえりなさーい(^^♪
お子さんは冬休みの宿題は終わりましたー?
今日は一日、ドリルのマル付けとお直しでした…
そういえば、夜にコーチンきしめんとやらをいただきました。
美味しかった♪

リエちゃんのところも美味しいものがたくさんあるイメージ (*^^)

ネットの接続を…設定を色々変えたのだけど、ちゃんとつながるかしら…

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.608 )
  • 日時: 2018/01/08 10:40
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: 20Jg91ZZ)

おはようございます〜癒しのウルフ様|д゚)チラッスキー楽しまれましたかっ、今日で休みは最後です〜狩は2日〜( ´;゚;∀;゚;)3日くらい休んでました。うぷっ腕が鈍ってそうです、のんびり今年も沢山昇天に沈没に|д゚)チラッ満喫して頂けるように頑張って参ります。
はるか先生さん、|д゚)チラッ今年も沢山のご指導にお付き合いタイミング合えば皆様協力プレイフレンド満喫して皆様楽しくやりましょうね。
モンハンワールドはまだ考えています、焦らず様子見て決めたいと思います。(*σ´ェ`)σ今日はタイミング合えばいつでも狩に癒しのウルフ様|д゚)チラッはるか先生です|д゚)チラッ皆様|д゚)チラッ出撃可能です、どうぞっ宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.609 )
  • 日時: 2018/01/09 13:08
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 8knX2f2L)

昨日少々筋肉痛からの本日完全復活!!
例年だと10〜13日頃から仕事がちらほら入るのに
今年は仕事の予定今だ無し
まだまだ連休続きますですよー

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.610 )
  • 日時: 2018/01/09 15:08
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: Qt8TfPLn)

こににゃにゃちわっ、癒しのウルフ様|д゚)チラッ羨ましいなりっ今は仕事頑張ってますよっ、現在休憩時間に書き込みをします、狩にはめちゃ行きたいリエゴン、しかしっ何日間かしてないんで腕は鈍ってるかもっしれません、タイミング合えば皆様本日夜は狩に出撃可能なので宜しくお願い致します。(*σ´ェ`)σ定時まで頑張って参りますねっ、はるか先生さん、|д゚)チラッタイミング合えばお助けお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.611 )
  • 日時: 2018/01/09 19:09
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 8knX2f2L)

今日は夕食に私のリクエスト鯛飯を作ってもらったのー

最後は刻んだノリとネギ、わさび少々入れて
鯛のお吸いものをかけて食べた〆が最高でした♪

今夜は出撃可能ですよー

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.612 )
  • 日時: 2018/01/09 20:55
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 8knX2f2L)

とりあえず22時開始予定でどうでしょう?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.613 )
  • 日時: 2018/01/09 21:04
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

了解しましたです〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフ様どうぞっ宜しくお願い致します。それまで、狩は本日は楽しみにしとります、頑張って参ります。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.614 )
  • 日時: 2018/01/09 21:59
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 8knX2f2L)

部屋立てました。
69737437705631です

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.615 )
  • 日時: 2018/01/09 22:12
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 8knX2f2L)

部屋立て直しました。
61014359128696

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.616 )
  • 日時: 2018/01/10 00:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: LxjiAHUX)

こんばんは (*^^*)

ランクによる入室制限で入れず、でしたー残念(ToT)
あと、今週は多分出撃は難しそうです。
来週の前半はヒマしてると思われますので、タイミングあえばよろしく(^^♪

おやすみなさい(*^^)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.617 )
  • 日時: 2018/01/10 00:25
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: FE6rU4Fd)

今終わりました。
はるかさんご一緒できず残念です。

本日はいつものハードなプレイでは無く
低ランクお助けのんびりまったりデートでした( 〃▽〃)

はるかさんスケートやるのですね(遅)
私は小学生の時にアイスホッケー県大会準優勝したことあるくらい
スケート得意です♪
スノボとスケートはマイ装備持ってるですよー(*´・ω・`)b

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.618 )
  • 日時: 2018/01/10 00:25
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

今晩はφ(゜゜)ノ゜はるか先生さん、|д゚)チラッありゃ( ´;゚;∀;゚;)それはっモンゲー失礼しました、本日は狩に出撃一緒に出来なくて残念です〜癒しのウルフ様|д゚)チラッどうも楽しい狩の時間ありゃりゃとうございましたです。(。・´д`・。)とてもっジョイコんのチャートの調子が本日も悪かったです〜。もう少し様子を見て駄目ならジョイコンの修理かもう1個買うか考えてみますね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.619 )
  • 日時: 2018/01/11 19:27
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: Lgu22740)

まだまだ連休中なので本日夕食を頼まれ
今日のメニューは
サーモンとジャガイモのバター醤油ソテー
玉ねぎスープ ほうれん草のおひたし
スライストマトとスモークチーズ
を用意させて頂きました。
さて明日のメニューは何にしようかしら〜

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.620 )
  • 日時: 2018/01/12 09:12
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: m2mPMM5Q)

流石に連休長すぎると暇ですな
今夜は出撃可能です。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.621 )
  • 日時: 2018/01/12 12:13
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: D1yICaoS)

こににゃにゃちわっです〜寒い中雪降ってますがっお出掛けしてますですよっ寒くてたまらない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだすっ癒しのウルフ様|д゚)チラッ今日〜3連続休みなりっタイミング合いますので夜は狩楽しみに待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.622 )
  • 日時: 2018/01/12 16:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Mq7lebFv)

こんにちは(^^♪

昨日からUSJに来てます。
今日は朝から一日中遊ぶ予定が、子供が飽きてしまい、ホテルに戻ってダラダラしてます(・・;)
明日の夕方に帰りまーす(*^^)v

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.623 )
  • 日時: 2018/01/12 21:51
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: m2mPMM5Q)

22時に部屋立てますね

USJですか楽しそうですね
こちらは小学校すでに始まってますが
はるかさんの地域は学生まだ冬休みなのですかね?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.624 )
  • 日時: 2018/01/12 22:07
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: m2mPMM5Q)

47837399628362です

サイトマップ