雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.525 )
  • 日時: 2017/12/23 22:21
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: yaRdcV5o)

今日はもう寝ます〜
火曜の夜なら狩りに行けると思います。
おやすみなさい☆

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.526 )
  • 日時: 2017/12/23 23:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NyZS67k3)

ウルフさん

おやすみなさーい(*^^)

リエちゃん

いつでも大丈夫よ(^^♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.527 )
  • 日時: 2017/12/23 23:27
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: iVEvDtdY)

なんっとかっ(-_-)zzzこっくんぷにとやって待ってたらっ指先の間隔が痺れてもうたっもう少し休憩後にフレンド集会所番号書き込みをしますんでっタイミング合えば皆様出撃にはるか先生さん|д゚)チラッお待ちしてますのだっ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.528 )
  • 日時: 2017/12/24 00:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: QnyW701p)

今日はおやすみかな?
私も、眠気がー(^o^;

指は大丈夫?
お大事にね(*^^*)

ごめん、おやすみなさーい(*´ω`*)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.529 )
  • 日時: 2017/12/24 09:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: An3b8a45)

申し訳ないなりっ、( *´・ω)/昨日は(;д; )深夜に狩に行く予定させて頂きましたがっ、多少指先が痺れてしまいっ気分悪くちこっと仮眠(-_-)zzzのつもりがっ朝まで(((UωU` *)がっつりっ(* ´UωU)))バタンQになりっ爆睡してしまった、はるか先生さん|д゚)チラッ申し訳ないなりっ、今日はがっつりっタイミング合えば出撃皆様狩に宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.530 )
  • 日時: 2017/12/24 12:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: QnyW701p)

こんにちは(^^♪

昨夜は私もほぼずーっとウトウトしてましたー
深夜に覚醒してから、一足お先に素敵なクリスマスイブを過ごさせていただきましたよ(*^^)v

体調はもう大丈夫?
そういえば、年末は旦那の実家で過ごすのと、お正月は朝から旦那のお弁当&職場へ送っていくので
毎年年越しをまたずして、お布団に入っちゃいます(・・;)
正月なのに朝早くから出勤する旦那が不憫で(TOT)
タイミングの合う方々で、楽しんで下さいね(*^^*)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.531 )
  • 日時: 2017/12/24 21:46
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 6KSlKG2a)

はるかさんのYouTubeはスイッチであのソフト?
であってるのかな?


今夜も早めに寝て明日の仕事に備えるけど
明日の夜は狩り可能ですよー

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.532 )
  • 日時: 2017/12/25 09:02
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 7g8/pPqA)

昨日ついつい夜更かししてしまい
寝不足で仕事することに・・・
水曜日は仕事が休みにできそうなので
火曜の夜は狩り可能ですが本日は厳しいかも

27〜30仕事なのですが仕事が軽めの日が
あれば狩りに出る予定です。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.533 )
  • 日時: 2017/12/25 11:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EMSkuocb)

こんにちは(^^♪

朝から嵐が吹き荒れています…
子供はサンタさんからもらったポッ拳を励みに、朝から漢字を頑張ってました♪
学童保育で漢字をやらせると、てきとーな字で書いてきて私にやり直しさせられるので
夏休みと冬休みの朝は、私が家にいる間に漢字の宿題をさせます(・・;

ウルフさん

昨夜はクリスマスイブでしたものね(ノ´∀`*)
体調はもう良いのでしょうか?
来年に持ち越さないようにしっかり養生してくださいね(ーー゛)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.534 )
  • 日時: 2017/12/25 12:13
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 7g8/pPqA)

2〜3日前から体調は良いです。
今連絡が入りまだ確定では無いけど27も仕事になりそうです。

来月で家のローンも払い終わるので
仕事減らしたいけど年配の職人が抜けていくだけで
若い人が入ってこないから年々忙しくなるばかり

体力は落ちていくのに仕事は増えてオフシーズンでも
休みが少ないし体調維持が厳しくなっていく・・・
今稼いで10年後はガツンと仕事減らせるよう耐えしのぐとしますかね

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.535 )
  • 日時: 2017/12/25 21:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rLeP0Jhc)

こんばんは(*^^*)

ウルフさん

住宅ローン来月で終わりって早くないですか!?
すごい!
頑張りましたね(*^^)v

今のうちにしっかり稼いでください…
といいたいところですが、
今しか感じられない事や出来ない事は確かに存在するので、
まぁほどほどに…
どんな状況も楽しんでしまう心は、忘れたくないですね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.536 )
  • 日時: 2017/12/25 21:40
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: Ct6011TE)

タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))そしてっ(;;*;;)メリークリスマスなりっはるか先生さん、|д゚)チラッ癒しのウルフ様|д゚)チラッリエゴン今晩は(*`・ω・)ゞ。でしゅ、明日ははや上がり出来そうで27日は休みで12月29日〜1月8日までがっつりっいつでもっ狩には出撃可能時間です〜タイミング皆様合えば出撃宜しくお願い致します|д゚)チラッ鶏師範先生、ユマりーん|д゚)チラッとろ先生さん、|д゚)チラッ金剛丸さん|д゚)チラッ皆様メリークリスマス楽しくタイミング合えば狩に行きましょう。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.537 )
  • 日時: 2017/12/25 22:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rLeP0Jhc)

メリークリスマス♪(/ω\*)

リエゴンさん 

いつでも大丈夫ですよー♪
ただ、今日は早めにぬけますー(>_<)
お部屋作ったら番号くださいね(o^−^o)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.538 )
  • 日時: 2017/12/25 22:21
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: w6PwQ690)

今日はバタンキューお疲れで
すでにおねむです。
明日は仕事軽めなので狩りに出れるはず
おやすみなさい

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.539 )
  • 日時: 2017/12/25 22:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rLeP0Jhc)

ウルフさん

お疲れ様です♪

おやすみなさーい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.540 )
  • 日時: 2017/12/25 22:36
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: Ct6011TE)

はるか先生さん、|д゚)チラッ皆様フレンド集会所番号07460410773225です、いつものパスワードです〜癒しのウルフ様|д゚)チラッお疲れ様です〜お休みなさい、明日の狩は楽しみに待っております。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.541 )
  • 日時: 2017/12/25 23:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rLeP0Jhc)

さっきノラでチャットのセット切り替え間違えて
私の番になって、どうぞって言われたときに
「ありがとう」って言ったつもりが
「ありがとう、だいすき♪」に、なってて
「マジすかw」って言われたー

あー恥ずかしい…(〃´o`)=3

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.542 )
  • 日時: 2017/12/26 13:49
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: PNKsS5m7)

私ははるかさんの事だいすきですよ♪
今日は寒い中工場機械室の大量にあるエアコンフィルター
ひたすら外で洗い続けてたので凍えそうでした。
風が冷たくて強い・・

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.543 )
  • 日時: 2017/12/26 15:19
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: kIqTqyQx)

こんにちはっはるか先生のおしみすにっびっくりなりっ、それも面白くてリエゴンも大好きです。昨日は短い時間でしたがっ狩に出撃ありっりゃとうございました。癒しのウルフ様寒い中お疲れ様です〜因みに本日仕事終わったです〜いつでもっ狩には出撃可能なのでタイミング合えば宜しく皆様お願い致します|д゚)チラッチート鼻水と喉が痛くて近くの病院に通院に行ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.544 )
  • 日時: 2017/12/26 19:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: x5ILDWtv)

こんばんは(^^)

すさまじい地吹雪です。
子供を習い事に送って行ってきたものの、また迎えに行くのかと思うと…

私もウルフさんとリエゴンさんがだいすきですキャ(ハ*))((*ノノ)キャ



せんせーに自慢を(笑)
コマさん

今日会社の人から、く○寿司のビッくらポンの景品で妖怪のマグネットをもらったの。
TジバとTコマだった〜♪
かわいい〜すっごいかわいい〜☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.545 )
  • 日時: 2017/12/26 21:37
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: FKpNarQB)

Σd(°∀°d)ォゥィェ只今は……(#~∇~#)………入浴中なりっ、ちゃんと病院行き飲み薬貰いましたです〜★。゚+(今´・∀・`茶)+゚。★癒しのウルフ様|д゚)チラッはるか先生さん|д゚)チラッ"((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪"狩は上がりましたらっタイミング合えば出撃可能なので皆様宜しくお願い致します|д゚)チラッ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.546 )
  • 日時: 2017/12/26 22:06
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: mMg5tC9G)

PCで年賀状作成しようと思ったらCDドライバーが消えていて
CD読み込まなくて悪戦苦闘中です(笑)

どうやらWindows10にアップデートした時に消えてたみたい
かれこれ一時間ほど格闘して今再起動中ですよー

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.547 )
  • 日時: 2017/12/26 22:14
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: mMg5tC9G)

治ったー!ので仕事関係への年賀状作成したいとこですが
狩りの約束をしてましたので年賀状は明日作るとして部屋立てました。
41098594703813

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.548 )
  • 日時: 2017/12/27 10:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: xPYyxnc/)

こんにちは(*^^*)

昨夜も楽しい時間をありがとうございました♪
会議室でビデオ研修中ですが、ひとりなのでさぼって書き込みー(^^)

リエちゃん、風邪は大丈夫?
昨夜もだいぶ、辛そうだったね(TOT)
乗りダウンもとれるようになってきて、すごい上達っぷりよ(^^♪

ウルフさん、年賀状は間に合いそうですか?
そういえば、先日実家に帰ったときにパソコンが新しくなってて
Windows10になってたのだけどプリンタが古いせいか接続が上手くできなくて、
結局うちにデータを持ち帰って印刷しましたー
子供の宿題の年賀状も書かせないとな(*_*)


それにしても、寒い!

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.549 )
  • 日時: 2017/12/27 12:14
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: LcDCiUai)

▼o・_・o▼コンニチワン♪(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・とあんまり眠れずにゥト(´σд-。)ゥトなりながらっ今は大掃除なりっ、(´pω・。)しんどいからっ、昼からは仮眠とろうかなっ、癒しのウルフ様はるか先生さん、楽しい時間をありがとうございます〜昨日鼻水詰まりまくりで夜中に苦しかったけど、昨日は狩に出撃して幸せなんだよっ、早く復活戦したいです。

サイトマップ