雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.675 )
  • 日時: 2018/04/08 21:51
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: Pry5wHRv)

何か一緒に楽しめそうなゲームありませんかね?
スイッチでスマブラ発売されたら買う予定ですが
それまでに何か楽しそうなゲームあればやってみたいと思います。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.676 )
  • 日時: 2018/04/09 22:40
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

★。゚+(今´・∀・`茶)+゚。★・・・癒しのウルフ様|д゚)チラッどうもっ、|柱|ヽ(・_・`)反省…かなっ、今週は時間あんまりないっ、リエゴン゚+。(o・ω-人)・.。花粉症酷くてアレグラを飲んだりしてましゅ、今は建設のゲームにその他中途半端な(人ω≦)ゲームが山盛りです|д゚)チラッ元気に過ごしてますかっ、一緒にやれそうなゲーム検索して見てみますねっ。モンハンワールドとクロスもたまには起動などしないと、クエスト増えてるかもですね。(*´・∀・)ノてへぺろっ、癒しのウルフ様の水分補給に温暖化など気気を付けて体調崩さないようにして下さいね。また、書き込みしにリエゴン参ります。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.677 )
  • 日時: 2018/04/26 08:47
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: PhwQN2EU)

私は最近3DSのドラクエ11始めました。
ドラクエ史上最高の名作とも言われるだけあって
かなり面白いです。

一緒にできる楽しいゲーム見つかるとうれしいですね(*´・ω・`)b

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.678 )
  • 日時: 2018/05/10 22:45
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: c7bKgJI4)

仕事が忙しくなり最近疲れからの体調不良が続いてますが
ここはなるべく覗きに来るのでよろしくです

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.679 )
  • 日時: 2018/05/11 00:00
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

今晩は(*`・ω・)ゞ。癒しのウルフ様(*^3^)/〜☆しゅしゅしゅ〜です、すみません( ´;゚;∀;゚;)モチベーションが仕事の残業時間が17時半まで来週いっぱいは忙しくて〜|д゚)チラッ完全に眠たくて仕方がないリエゴンなりっ、体はダメージ受けてガタガタに痛いなりっ一応スイッチ出来そうなやつは探してましゅので、お待ち下さいねっ、!!ヽ(゚д゚ヽ)申し訳ない(ノ゚д゚)ノ!!頭が働かないくらい疲れたんで、今夜と明日は、(-.-)Zzz・・・・22時には寝ようと思います。無理は互いにしないで隊長に気を付けて疲れなければ書き込み沢山癒しのウルフ様にしたいですよ。( ´;゚;∀;゚;)リエゴンお先に就寝させて頂きます、お休みなさい。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.680 )
  • 日時: 2018/05/11 21:54
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

_(⌒(_´-ω-)_今晩はでしゅ、_(┐「;゚。)_はうっ、かなり疲労が蓄積しまくりっ( ´;゚;∀;゚;)さてっ5月一杯残念なりっ、17時半まで毎日残業が確定しそうでしゅ、チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ癒しのウルフ様・・・エンストにリエゴンがならないようにっ(乂’ω’)ガードバリアしたくなります、(σω-)。о゜ゴシゴシ なんでっ……(#~∇~#)………入浴中終わりましたらっ(;ω;*)頂きます、お先に癒しのウルフ様お休みなさい(*´・ω・`)bですよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.681 )
  • 日時: 2018/05/15 22:32
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))癒しのウルフ様チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ本日も、( ´;゚;∀;゚;)既に今週も残業2日目なりっ(。・´д`・。)体がダメージ受けてましゅよ、痛いなりっ今月中は毎日残業17時半かっ、エンストしちゃいそうでしゅ、リエゴンゲームしたいがっ、眠くて貯まらないガチャ疲労しまくりそうな予感なりっ、( *´・ω)/さてっ(;д; )やれそうなゲーム中々見つからず捜索してますんで、お待ち頂きたく思います、(*ov.v)o絡みプレイしたいがっ、隊長さん、|д゚)チラッ気を付けて疲れてましゅが、互いに頑張って参りましょう。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.682 )
  • 日時: 2018/05/26 11:15
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: 40ic1/P9)

こんにちは、(*´・∀・)ノ癒しのウルフ様|д゚)チラッと元気にされてましゅかねっ、水分補給など、暑かったり寒かったりで体調崩れてませんかっ、ようやく忙しい仕事の残業が落ちついてきました、( *´・ω)/ずたぼろ(;д; )にくたびれ儲けですよ、スイッチの一緒に出来そうなゲーム探してますがっ、中々見つからず捜索は続行してますよ。リエゴンも疲れたまってますがっ、また一緒に絡みプレイ出来そうなゲーム探しますね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.683 )
  • 日時: 2018/06/12 23:01
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

大変ご無沙汰してましゅヽ(o´3`o)ノ癒しのウルフ様|д゚)チラッお元気でしょうか、ようやく一緒に絡みのプレイデートゲーム出来そうなド○○○-のオンラインのやつになるんですがっ、先程懐かしいはるか大先生さん、|д゚)チラッが久しぶりに書き込みしてましゅたよ、癒しのウルフ様と絡みプレイデートしてないからっダブルクロスで部屋立てあればいつでも飛び込みされるそうです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.684 )
  • 日時: 2018/06/19 23:19
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

癒しのウルフ様|д゚)チラッはるか大先生さん、|д゚)チラッ地震は大丈夫ですか〜引き続き余震など気を付けて皆様フレンドの無事な事お祈りさせて頂きます、レスがないから元気か心配しておりましゅ、一緒にスイッチでド○○○-でーのフレンドにてプレイを一緒に三人で来月26日発売をオンラインにてしませんか、検討宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.685 )
  • 日時: 2018/07/06 18:35
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

愛しの癒しのウルフ様|д゚)チラッとお元気に過ごしてましゅか、本日は福岡遂に特別警報発令してますがっ、一応気を付けておきますよ、今晩はリエゴン今月の26に発売日のド○○○-のオンラインのゲームで協力してやりませんか、久しぶりに書き込みしてます、またダブルクロスにて久しぶりに協力プレイしませんか。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.686 )
  • 日時: 2018/07/13 20:53
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

癒しのウルフ様|д゚)チラッお元気ですか心配なリエゴン、一昨日に軽い熱中症になりましたですっ、本日キングな大好きな予約が解禁になりました、まだできそうですがっ、早めにした方が賢明かと良く行くゲーム屋さんの定員から数量にたっしたら予約が締め切るみたいです、はるか大先生さんにも発売は12がつラッキーな日にでるようです、リエゴン早速予約しときますね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.687 )
  • 日時: 2018/07/13 20:59
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: TUxOhPK9)

最近仕事が忙しく過労気味のお疲れウルフさん久しぶりに来ましたですよ
ここ2ヶ月ですでに体重7Kg減
本日も胃腸の調子いまいちで朝はコーヒーのみ昼に食べたものは全部リバースしてしまい
さっき0カロリーゼリー食べて本日ほぼ0カロリーしかとれてないw(ポカリで若干カロリーとれたかな?)
明日明後日の土日も仕事入っちゃったしまだしばらく休みもとれそうにないです。
倒れないよう頑張りますよー今月25日の仕事終わればひと段落で
多少は休めるはずなので今月末ならご一緒できるかもしれません

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.688 )
  • 日時: 2018/07/13 21:05
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

しっかり水分補給に首を冷やして熱中症対策して大好きなキングのスマが予約が本日は解禁になりましたが、どうしますかっ、はるか大先生さん|д゚)チラッも買うかもと行ってましたよ、12月のラッキーな日にでるようです、リエゴンも熱中症に軽くなりましたがっ酷くなく回復しやしたよ、今日知り合いの良く行くゲーム屋さんの定員から教えて頂き数量にたっしたら予約が締め切るみたいです。一応大事なお知らせさせて頂きます、楽しみに待ってます癒しのウルフ様倒れないように気を付けて体調管理して下さいね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.689 )
  • 日時: 2018/07/17 12:11
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: IHBSVhzU)

やる気はあるのに頭がポーっとしてテキパキ動けない
全身が重くて脱力感が強いし食事をすると吐きそうになる
また1kg体重減った。
1日の仕事量が落ちて後日に回っていくから休みが無くなっていく

月末まで忙しくなるかもしれません・・・

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.690 )
  • 日時: 2018/07/17 12:51
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: J/5y3wkk)

暑いから〜たまらないしっ、今は通院に来て買い物して〜しんどいゃつ(。-人-。)ふにっ日陰を歩きながら駅に行くがっ、最近めちゃくちゃ蒸しあついからっ、癒しのウルフ様が心配なリエゴンでありますよっ、本当にしっかり食べて水分補給して首を冷やして暑さ対策して熱中症に気を付けて体調管理して下さいね、あまり無理はダメダメ(。・´д`・。)一緒に絡みプレイしたいけどですね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.691 )
  • 日時: 2018/07/19 14:07
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: TABydlmz)

体重9kg減ってうっすら割れてた腹の6パックがくっきりして
凄く水着が似合う男になってしまいましたよ〜

疲労でお腹減らないしあまり食べて無い、体はダルくて脱力感強いけど
心は元気です♪

心配してくれてありがとう
RIEゴンも暑さにやられないよう気をつけて

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.692 )
  • 日時: 2018/07/19 22:42
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

既に先週に軽い熱中症にて仕事は早退してダウンして通院の日にまた軽い熱中症にて夕方ダウン(。-人-。)今は復活してましゅがっ、今年は熱中症に暑さ対策して首を冷やして水分補給に食事はスポーツドリンクか食べやすいそうめんがリエゴンは食欲低下したらそれを食べてますよ。癒しのウルフ様|д゚)チラッが痩せて水着が似合うなんてっ、前の写真は大切に画像保存してますよ、気力回復にしんどい時に見て頑張ってますよ。ヾ(о-ω・)ノ⌒★明日はまたしっかり1日頑張って行きたいですね、土曜日に日曜日は休みだからゲーム満喫フレンドプレイは可能です〜癒しのウルフ様も頑張ってダウンしないで下さいね、心配してますからねっ、リエゴン疲れてるから(-.-)Zzz・・・・お先にお休みさせて頂きます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.693 )
  • 日時: 2018/08/08 21:11
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: MNXi5LvJ)

こんばんは
空調系の仕事なので以上な暑さが続き冷凍機やエアコンが
効かないとかエラーで止まったとか水漏れしたとか連日連絡がたくさんきて
全然仕事が減っていかずたまっていくばかり
おかげで毎日とても忙しく返事も遅くなり申し訳ないです。

脱水と熱中症で体調が厳しくなってきたのと家族サービスもしないとなので
明後日の土曜は久しぶりに仕事休みにしました。
(体力的に家族サービスできるかは怪しいですが(笑)



RIEゴンに見られてると思うと恥ずかしいですよ( 〃▽〃)
御盆はしっかり連休とるつもりなのでもし時間が合えば
久しぶりに何か一緒にプレイしましょう( ゚∀゚)ノ

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.694 )
  • 日時: 2018/08/08 22:51
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

本日久しぶりにバスターを別のフレンドとやりまくりキング癒しのウルフ様居ないのに昇天しまくりの自滅沢山で惨めにやられまくりドラク○-オールインワンはリエゴンスイッチでしてますよ、沈没しまくりで下手に磨きかかりました。キングの癒しウルフ様に見せれなくて残念です( ´;゚;∀;゚;)沈没リエゴン状態でえんどうあやさんに活躍してもらっています。是非キングの癒しウルフ様|д゚)チラッと絡みプレイしまくりたいですよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.695 )
  • 日時: 2018/08/09 23:35
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: /LkXkkcO)

今晩はでしゅよーぷしゅとここんところ無性に痒くてボリボリしてましたらっ酷くなりました、癒しのウルフ様居ないのは昨夜は沈没しまくりで昇天ターイム祭りを見たら興奮間違いなくしたやも気力回復に繋がるくらい15回はやられまくりでしたよ、ひろ★さんが深夜にレスキューして頂きまたキングのウルフ様とやりたくなったと言ってましたよ、リエゴン最近無性にバテるくらい仕事忙しくて頑張ってますが8月11日〜8月16日まで沢山ゲームの絡みプレイ可能なんで沢山楽しみに待ってますよっ。癒しのウルフ様|д゚)チラッの書き込み無理しないで熱中症の対策に水分補給に首を冷やして気を付けて頑張って下さいね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.696 )
  • 日時: 2018/08/13 13:48
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: f.6k42L4)

御盆連休とれるよう頑張って調整していたのですが
昨日と一昨日の土日しか休みにできず
疲労回復につとめて久しぶりの2連休が終わりました( -。-) =3

今日から金曜までは仕事確定なので御盆あけに連休にできるか
元請けと相談していく事になります。

御盆に連休とれなかったのは今年が初めてな為
連休とれないのは想定外でとても残念です。
一緒にプレイできなくて申し訳ないです。
m(_ _)m

今年は例年よりかなりエアコンの修理依頼が多く
一日の仕事量も例年の1.5倍くらいあって非常に体力的にも厳しく
本日も帰宅は24時までに帰れるかどうかって感じ・・・
RIEゴンも体調あまり良くさなそうだし
お互い体に気を付けて頑張りましょう

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.697 )
  • 日時: 2018/08/13 15:47
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: MQJ5eYp7)

こんにちはっ(・д・ = ・д・)癒しのウルフ様|д゚)チラッ大好きですけど〜連休中気にしながらスイッチして〜毎日夜更かししながらっ、楽しみに待ってますたがっ、今週も!Σ(×_×;)!ハードですなっ( ´;゚;∀;゚;)アチャー貴重な連休の楽しみが延期になりましたがにっ( TДT)なんとっリエゴンの楽しみがお預けに・・・(*ToT)金曜日だけリエゴン仕事なりっ、土曜日と日曜日は一応癒しのウルフ様|д゚)チラッ休みですよ。
互いに体調に気を付けて水分補給に首を冷やして熱中症に気を付けて頑張って下さいね、書き込みないとリエゴンも心配になりますからね、運転も慎重にお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.698 )
  • 日時: 2018/08/13 21:39
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 9G.sWVz7)

帰宅は24時回りそうです( -。-) =3
次の土日は友人に遊びに誘われてるので休みにできたら遊びに行きます。

来週連休にできるよう頑張って今週仕事こなしますよー

連休にできたらRIEゴンとプレイしますよー

もうひと頑張りしてきます

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.699 )
  • 日時: 2018/08/14 10:22
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

おはようございます〜キョロキョロなりっ(・д・ = ・д・)夜中の3時まで夜更かしゲームしてました、リエゴンでありんすっ、本日も猛暑日〜癒しのウルフ様|д゚)チラッしっかり食べて水分補給して首を冷やして熱中症の対策して車の運転に気を付けて頑張って下さいね。(。-人-。)まだ眠たいリエゴンより元気の出るメッセージさせて頂きます。朝ご飯食べてまた軽く仮眠(-.-)Zzz・・・・をするかもしれません、体調に気を付けて下さいね。

サイトマップ