雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.625 )
  • 日時: 2018/01/12 22:25
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: m2mPMM5Q)

ゴメン
だーれも来ないし眠くなってきたので
寝ますね
おやすみなさ〜い

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.626 )
  • 日時: 2018/01/12 22:39
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

スイッチをテレビに繋げていたんで癒しのウルフ様|д゚)チラッおくれました、大変お待たせ致しました。一応テレビでプロコンにて接続しました。一人で村のクエストを訓練して参ります。癒しのウルフ様長い時間待たせてどうもすみませんでした、お休みなさいです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.627 )
  • 日時: 2018/01/13 10:46
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: .uwvyYfi)

待ちながらスマホで別ゲームの掲示板見ていたら
筋トレして疲れてたおかげで睡魔に襲われダウンしました。
本日は昼間狩り可能ですよ

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.628 )
  • 日時: 2018/01/13 14:06
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: zjYQ4y2E)

こににゃにゃちわっ、癒しのウルフ様|д゚)チラッ今昼御飯食べおわりました。大好物合えばテレビに繋げてますんでプロコンにていつでも遊びに出撃可能なので宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.629 )
  • 日時: 2018/01/13 15:33
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: .uwvyYfi)

子供を遊びに連れていき今帰宅しました。
RIEゴンさんの都合良い時間を指定して頂ければ合わせます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.630 )
  • 日時: 2018/01/13 15:38
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: zjYQ4y2E)

お疲れ様です〜癒しのウルフ様今は自分の自室で違うゲームをテレビはつけって繋いでます、直ぐにスイッチに切り替え可能なのでいつでも狩に出撃可能時間です〜どうぞっ宜しくお願い致します。因みに今はチョコパイとジュースタイムしてますよ。16時くらいからでどうでしょうか。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.631 )
  • 日時: 2018/01/13 15:41
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: .uwvyYfi)

16時から了解です。
16時に部屋立てますね〜

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.632 )
  • 日時: 2018/01/13 16:01
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: .uwvyYfi)

57561205635254です

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.633 )
  • 日時: 2018/01/13 16:08
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: zjYQ4y2E)

今部屋探してます、癒しのウルフ様宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.634 )
  • 日時: 2018/01/13 18:02
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: zjYQ4y2E)

先程はいやはやのウルフ様|д゚)チラッありゃりゃとうございましたです〜短い時間でしたがっ楽しめました、また夜タイミング合えば皆様協力プレイフレンド宜しくお願い致します。ウルフ様抜けた後は全く勝てず惨敗しまくりでした。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.635 )
  • 日時: 2018/01/13 21:34
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: .uwvyYfi)

うそーん
龍歴前で惨敗はダメよー
今日少し咳が出るので早めに寝ます。
明日の昼過ぎ適当な時間指定して頂ければ
合わせますのでお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.636 )
  • 日時: 2018/01/14 22:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4wfM4OzA)

こんばんは(^^)

昨夜帰宅してから片付けと洗濯等を済ませたら、
今日は気が抜けたのかダラダラ過ごしてしまいました(><)

RIEゴンさん

最近はノラさんとも出撃してるのね〜。
ん!女は度胸!
カッコイイぞ〜(≧∇≦)

ウルフさん

スケート、とても久しぶりでした〜。
子供は初めてでしたよ♪
辛うじて、すべっている…ような…歩いている…ような…そんな程度です(笑)
子供は飲み込みが早い!
学校は、明日からはじまります。
雪国ですので、夏休みが1週間短く、冬休みが1週間長いです。
地域によって違うのも、不思議な感じですよね。
みそ汁の位置なんかも、違うそうですね。
地域によってルールやマナーが違う、日本においては、その最小単位が家庭だと思います。
自分の家庭内のみのルールやマナー、常識が存在する。
大人はそれが自分の家の中のみの事だと知っていても、
子供にとっては、最初のうちは家庭が自分の世界の全てですから、
家庭内の常識を世界の常識として育ち、外部と触れる機会が増えるにしたがって
それは違うのだと認識するようになる。
親が、「うちの子は変なのではないか」と心配して精神科へ連れて行った結果、
親御さんのほうが一般とは少しかけ離れていて、
子供はいたって普通の子だったという話もよくあるそうです。
自分を認識するには、他と触れ合ってその違いを認識する必要があると思います。
誰もが、自由を自由と感じるには不自由を知らなければならない。
不自由を知っているからこそ、自由を認識することができるようになるのだから…
…はて、何の話をしてましたっけ(o゜ー゜o)??

そうそう、私、1週間の連続休暇の最中ですので、水曜日まではお仕事お休みです♪
タイミングが合った時には突撃しますので、お部屋番号よろしくです(^^)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.637 )
  • 日時: 2018/01/19 22:31
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

★。゚+(今´・∀・`茶)+゚。★どうもっおひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ――――↑↑。.+゚・.(・∀・)y・。+゚.でっぉ疲れ茶ぁん(*>∀<)旦~┳┳と〜チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッでっ寒かったり、温い日もありっ(乂・ω・)体調があやふや(;´д`)=3トホホ・・でオンラインの狩がどうもっ出来なくて3日間は寒気と頭痛ありっ昨日からっ関節痛くてあんせいにしてまして、早く治して...ρ(・ω`・*) イヂイヂ癒しのウルフ様|д゚)チラッにはるか先生さん、|д゚)チラッにとろ先生さん、|д゚)チラッ鶏師範先生さん、|д゚)チラッユマりーん|д゚)チラッ金剛丸さん|д゚)チラッと皆様と楽しく狩に行けるように頑張って参ります。何日間ぶりにゴメンネ…(p゚д`q。)・゚・リエゴン書き込みをしました、ガード!! ( ・∀・[-盾-]★━━━━━…‥‥しながら、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ通過中させて頂きます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.638 )
  • 日時: 2018/01/24 11:09
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: oU4nu9N8)

数日ぶりの書き込み失礼します。

RIEゴンさん
体調管理は睡眠が大事なので睡眠時間となるべく体を冷まさないようお気をつけくださいね
RIEゴンがINしてなかったので私もしばらくモンハンお休みして
ぷよぷよテトリスのネット対戦にあけくれておりました。
本日はいつものサークルに行くのでできませんが
明日からはRIEゴンの都合の良い時にデートさせて頂きます♪
二人で狩りはちょろとで雑談メインとかもしてみたいです。

はるかさん
「地域」でなにかスイッチ入っちゃっただけなら良いですが
子供と自分の常識について考えさせられるようなことでもありましたか?
何か悩まれているなら常識の外に居る私で良ければ話聞かせてくださいね
はるかさんの連休に反応できず申し訳ありませんでした。
私は今月ほぼ全日仕事休みなのでご都合の良い日時指定していただければご一緒できます。
声をかけてもらえるのをお待ちしていますのでよろしくお願いします♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.639 )
  • 日時: 2018/01/25 21:40
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

(*^3^)/〜☆てへぺろっと癒しのウルフ様どうもっ今夜〜新しいモンハンワールドダウンロード買ってますよっ、既にいつでも狩に出撃可能な購入手続きまで完了してプレイ出来るスタンバイまでおわりました、モンハンダブルクロス共に今後も狩に頑張って参ります、はるか先生さん、|д゚)チラッユマりーん|д゚)チラッ鶏師範先生|д゚)チラッ金剛丸さん|д゚)チラッとろ師範先生さん、|д゚)チラッ癒しのウルフ様も一緒にps4(*σ´ェ`)σでもフレンドになって狩に沢山楽しみましょうね。今日〜月曜日までいつでも狩に出撃可能時間なんでやるときには書き込みを宜しくお願い致します。深夜24時が待ちどおしいですね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.640 )
  • 日時: 2018/01/25 22:45
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: mff87QKI)

おっとPS4は持ってないですよ・・・
ワールドに人が移ってダブルクロスは人が減っていってしまいそうですね
本日はもうすぐ寝るので書き込み気が付くのが遅くご一緒できず申し訳ないです。

良かったら明日昼間でも夜でも都合の良い時間あれば一緒に狩りにでかけましょう^^

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.641 )
  • 日時: 2018/01/26 09:18
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: wfFZ8yj4)

おはようございます。
RIEゴンさんはワールド楽しんだのかな?

私は前からやってたネットゲームで色々あって少しヘコんでますですよー
4年近くネットゲームで仲良くしてた方が
アカウント凍結してしまったし連絡とれなくなってしまいました。
原因いくつかのうちの一つに私も含まれてるはずなので
自分の至らなさとか色々考えさせられています。

ここでも後でまずい言い方してたなと後から反省するような事を
何度かRIEゴンさんに言ってしまっているし
本当にごめんなさい

自分の意図とは違う汲み取り方を相手がする事を配慮できずに
意図せず相手を不快にさせてしまう事があります。
反省して気を付けても、ふとした時に
出てしまう
今日は私に関わった全ての人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


RIEゴンさんと遊びたい気持ちで心は揺れてますが
今は新たに別のゲームに手を出すのは無理なので
ダブルクロスでまったり狩り&雑談程度でお願いしたいです。

インターネット上の人の付き合いも深くはまると
トラブった時の辛さが大きくなりますね
出来れば仲良くなった人全員とずっと
縁が切れることなく何かしらの繋がりを持ち続けたいと切に願います。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.642 )
  • 日時: 2018/01/26 21:04
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

今晩は(*`・ω・)ゞ。癒しのウルフ様( ´;゚;∀;゚;)すみません〜(*σ´ェ`)σウヘヘっ本日出掛けてましたましてっ書き込み大変遅くなりましたっ申し訳ないなりっ、今から少しモンハンワールドをプレイして参りますので、リエゴン少しやってきますね。
ダブルクロスはその後で22時から┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマースしますんで〜……(#~∇~#)………入浴中後に狩に行く予定で宜しいでしょうか。これからも仲良くフレンドプレイして行きたいと思いますので皆様どうぞっ、ダブルクロス共に癒しのウルフ様|д゚)チラッはるか先生さん、|д゚)チラッユマりーん|д゚)チラッ金剛丸さん|д゚)チラッとろ師範先生さん、|д゚)チラッ鶏師範先生さん、どうぞっ末長く今後も仲良く宜しくお願い致します。(*´ノ∀`*)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.643 )
  • 日時: 2018/01/26 21:47
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: wfFZ8yj4)

こんばんは(*´−`*)ノ
では22時半開始予定で大丈夫ですかね?
またやれそうな時間に変動ありましたら
連絡よろしくお願いします。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.644 )
  • 日時: 2018/01/26 22:33
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: wfFZ8yj4)

部屋建てました。
32684755974086です。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.645 )
  • 日時: 2018/01/27 00:20
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: rcT/MWyp)

久しぶりのRIEさんとのプレイとても楽しかったです。
ありがとうございました♪

久しぶりだと避けるタイミングもズレるし
なかなか難しいゲームだと再認識しました。
またご一緒できる時を楽しみにしています。
おやすみなさい☆

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.646 )
  • 日時: 2018/01/27 10:27
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

おはようございます〜(*´ノ∀`*)癒しのウルフ様|д゚)チラッ昨日はめちゃくちゃ、狩に出撃して・・・何じゃめちゃ腕が鈍ってる♪回復などやり方が完全に・・・ε-(;ω;)忘れてしまってる、( ゚Д゚)y \_ ポロッ背中に乗れないし・・・突撃しまくりして、申し訳ないなりっ、やはりやってないと・・・間隔鈍くて昇天に沈没なんだがっになりそうでした、昼〜今日は髪を染めて切りに出掛けます、夕方の16時には多分帰宅してたら返事の書き込みを癒しのウルフ様|д゚)チラッにいれますね、今日もリハビリなど宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.647 )
  • 日時: 2018/01/27 13:48
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: rcT/MWyp)

はーい帰宅したらまた書き込みよろしく( ̄▽ ̄)ゞ

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.648 )
  • 日時: 2018/01/27 16:41
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: rcT/MWyp)

美容院時間かかってますかね?
今日外食する事になったので
今からだと時間少ないし19時から予定でどうでしょうか?
無理に今日やらなくても明日でも明後日でも狩りできますので
RIEゴンさんの気分や都合しだいで大丈夫です(*´・ω・`)b

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.649 )
  • 日時: 2018/01/27 17:43
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

(o ´∀` o):.* こ゚:: ん.。: ち..*.ゎ゚:..(o ´∀` o)っ今帰宅して参りました、癒しのウルフ様|д゚)チラッ書き込み返事大変遅くなりっすみません、外食行ってらっしゃいませっ沢山美味しいもの食べて来て下さいね、夜はタイム合わせれますがっ、少しワールドもやりますんで時間はまた夕飯後になります。

サイトマップ