雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.900 )
  • 日時: 2020/10/19 21:04
  • 名前: ウルフ (ID: fPtaezWW)

一昨日から体調イマイチです(-_-;)
鼻水と目ヤニがキツイので花粉症かと思いきや
本日体のだるさと喉がパサパサ
熱は無いし咳も出ないので花粉症+軽い風邪かな?と考えています。
RIEゴンさんは体調大丈夫でしょうか?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.901 )
  • 日時: 2020/10/19 21:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

今晩はにゃん〜(・д・ = ・д・)に癒しのウルフさん〜(。>д<)ありゃ体調不調大丈夫でしょうか、リエゴン先週の金曜日に体調悪くなりっ特別に本日は仕事休み頂きまして、ゆっくり休養して少し買い物に行きゲーム用の新しい椅子買いましたよ。
寒くなりだしましたにゃんですから体調悪くならないようにしないとですが、夜更かしの習慣あり良く寝てないとですねっ、癒しのウルフさん(/ω・\)チラッのお大事にきつければ病院に行かれて下さいね。
また書き込み返事待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.902 )
  • 日時: 2020/10/20 19:52
  • 名前: ウルフ (ID: UxN3graq)

昨日ダルかったのが本日は体の不調ほぼ回復しました。
本日仕事休みだったので買い物行って夕食作ったら子供と妻に喜んで貰えました。
明日は午前中だけ仕事の予定です。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.903 )
  • 日時: 2020/10/20 20:35
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフさん〜本日も仕事終りました〜
だいぶ寒くて仕事の行き帰りは長袖の重ね着してます。
今週はわりと休みが金曜日〜日曜日までがやすいのです〜(・д・ = ・д・)になんっで新しくゲーム用の椅子を昨日購入して部屋にてくつろいでます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.904 )
  • 日時: 2020/10/23 11:41
  • 名前: ウルフ (ID: ueP5iepp)

こんにちは、体調回復したと思っていたのですが
本日強い喉の痛みと倦怠感、軽い関節痛にて仕事休んで布団にくるまっています。
ダルくて動く気になりませんが熱は無いので1日大人しくして回復する事を祈るばかりです(-_-;)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.905 )
  • 日時: 2020/10/23 11:51
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

こんにちはーにゃん〜(。>д<)ぎょえっ癒しのウルフさん〜大丈夫なんですかっ、先程Switchのスマブラされとりますがっ、あんまりっ体調不調でしたらっ、病院に行かれて下さいね〜(・д・ = ・д・)に因みにモンハンのはるか大先生さん〜からたまには書き込みは読んでます、来年のモンハン新しいのやるなら協力してやりましょうだそうですよ。
リエゴン本日の夕方に美容室に行きます。
お身体の回復祈ってますよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.906 )
  • 日時: 2020/10/23 23:15
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフさん〜体調には大丈夫でしょうか、リエゴン美容室にてスッキリ短くしました、髪もオレンジに染めて頂きました、(* ̄◇)=3新しいスマブラの動画は繰り返し見とりますよ、また毎日癒されるリエゴンの元気回復致しますんでありがとうございます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.907 )
  • 日時: 2020/10/31 19:58
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: sa.ZxdrB)

又( ノД`)…やってしまいましゅた・・・うおのめのタコにテープはり外れてツルリンと皮が剥けて赤身になりっ歩くのに支障ありますよ、休みでタイミング的に助かりましたが、完治まで少し時間かかりますね。
癒しのウルフさん(/ω・\)チラッとだいぶ肌寒くなりだしましたにゃん、体調は大丈夫でしょうか、リエゴンもSwitchは色々プレイ継続滅茶苦茶中途半端ばかりです〜来年閃の軌跡1と2がSwitchでますよ。
いつもスマブラの動画確認して癒されとります、練習は引き続き頑張って復帰はやります、じょうたつは中々コツを掴んで行きたいです。
また、いつでも書き込み癒しのウルフさん〜待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.908 )
  • 日時: 2020/11/01 08:26
  • 名前: ウルフ (ID: Pry5wHRv)

おはようございます。
あらから体のダルさが酷く、関節等に軽い痛みがあり咳も酷くなっていたのが本日咳がほとんど収まりタンが少し絡む程度になりました。
あまりにも長引いたので今日明日回復の見込み無ければ病院行こうと思っていたのですが大丈夫そうです。

と言っても明日悪化してたら病院行きますが(^_^;)

モンハン新しいのですか、是非ご一緒させて頂きたいとお伝えください

スマブラは最近You Tubeで大会動画を見て立ち回りとコンボ、キャラ対策を練り直しています。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.909 )
  • 日時: 2020/11/01 15:48
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: iq4/K5Ms)

こんにちはーにゃん〜(・д・ = ・д・)に大丈夫ですか・・・癒しのウルフさん〜やはり体調不調でしたかっ( ´;゚;∀;゚;)関節に咳にやはり風邪の可能性あるやもしれませんです〜(/ω・\)チラッと暖かい格好して体に気を付けて下さいね〜病院に行き薬貰った方が治るかもですよ。
モンハンは新しいゲームの協力プレイははるか大先生さん〜にお伝えしておきますね。
今はゲオに返却に迎いよりますよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.910 )
  • 日時: 2020/11/04 23:22
  • 名前: ありす (ID: B85idj7L)

露骨な自演で一人おしゃべりしてるのモロバレやぞ

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.911 )
  • 日時: 2020/11/10 11:50
  • 名前: ウルフ (ID: f.6k42L4)

こんにちは、昨日夜勤で本日から連休です。
スマブラでネーム「ギラギラビンビン」でプレイ動画いくつか上げたので良かったら見てください

風邪の方は一昨日完治しました。

モンハンは調べてみたところ3月発売予定ですか、待ち遠しいですね\(^o^)/

体調不良が3週間も続いて筋トレサボってたのでお腹周りが一回りたるんでしまいました(笑)本日からまた筋トレも頑張ろうと思います。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.912 )
  • 日時: 2020/11/10 22:23
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MQJ5eYp7)

♪v(*'-^*)^☆癒しのウルフさん〜体調回復おめでとうございます(* ̄◇)=3又々大変ご無沙汰しちゃいました・・・リエゴン又元気のスマブラ動画確認して今見とりますよ、(/ω・\)チラッと最近だいぶ寒くなりだしましたにゃん、自室は暖房エアコンいれてます。
仕事最近午前中でおわりよります、この前対戦スマブラ敗北しちゃいましたよ、ひるからゲームざんまい時間してます。昨日リエゴンの誕生日でした。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.913 )
  • 日時: 2020/11/18 18:54
  • 名前: ウルフ (ID: fPtaezWW)

誕生日おめでとうございます。
こちらは最近休みが多かったところ明後日から8日連勤です。

最近気温が高く昼間は自室冷房かけています。

気温差があり体調崩しやすくなっているので体調にはお気をつけくださいね

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.914 )
  • 日時: 2020/11/19 19:52
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

今日まで、仕事は早めに終りました、リエゴン昼寝たっぷりしやした、ゲームは夕飯後にやります、癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッと互いに体調に気を付けて寒くなったり暖かい日がありますので、運転に気を付けて下さいね〜明日は仕事1日になりました。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.915 )
  • 日時: 2020/11/28 10:21
  • 名前: ウルフ (ID: eVigG0a7)

おはようございます。
9日前の夜勤からずっとハードな仕事が続きましたが本日から連休に入りました。

switchは妻があつ森をやっていてあまり纏まった時間やれていません

先日あつ森のアップデートでswitch間のデータ移動が可能になったとの事でモンハンライズ発売までに妻にもswitch本体を買おうと話しております。

RIEゴンさんはスマブラ練習はされていますでしょうか?最初のうちはオンラインで大乱闘のタイム制で遊ぶのがおすすめです。アイテム有りでどんなアイテムがあるのか楽しみながらプレイするのも良いと思います。

余談ですが一昨日気が付かないうちにWi-FiオフにしてYou Tubeを見ていたようで今月のデータ量使い切ってしまいスマホが低速になってしまいました(´;ω;`)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.916 )
  • 日時: 2020/11/28 12:30
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: KC6x6bSH)

こんにちはーにゃん〜(。>д<)本日は仕事の昼休みに書き込みさせて頂きます・・・申し訳ございません〜(*- -)(*_ _)ペコリスマブラ最近プレイするのを忘れてましてどうぶつの森に電車をしてました。(* ̄◇)=3現在かなりくたびれ儲けな状態です〜が昼からもうひと踏ん張りやりましゅね。
スマホ使いすぎ容量越えた経験2回はあります、それ以外はリエゴンはYouTubeを見るのは自宅だけにしてます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.917 )
  • 日時: 2020/11/30 07:01
  • 名前: ウルフ (ID: 59bH4PMu)

おはようございます。
私も動画は自宅でしか見ないんですが画面の回転いつもはオフにしていて動画見る時横にするのでオンするんですが
どうやらその時誤ってWi-Fiオフにしていたようで、今まで何回かやらかしていますが今月それを三回ほどやってしまったのでデータ使い果たしてしまいました。

ちなみに私、昨日妻に言われて気が付きましたが本日誕生日でした(笑)

スマブラ昨日数キャラで世界戦闘力400万〜840万で戦って見ましたがどの戦力帯でも同じくらい強い人が居て世界戦闘力の意味が無なくなってます。わざと負けて戦闘力下げてる人が増えてるようなので初心者が1on1やっても勝てない環境になってるので新規の人は早々にやる気削がれてしまうのは仕方ないのかもしれません

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.918 )
  • 日時: 2020/12/03 20:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

どうもっ今晩はにゃん〜(*- -)(*_ _)ペコリんとっ大変書き込みお返事遅くなりました、癒しのウルフさん〜(* ̄◇)=3最近仕事忙しくなりっメンドクサイ商品がズラリ入荷して疲れてましゅたが本日だらだらぼーっと暖房エアコンのへやでゴロゴロタイムゲームやってましゅが、夕飯後にスマブラやろうと思います。リエゴン明日1日仕事したらっ2連休になります、癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッの書き込みに癒されてますよ、また妖怪ウォッチのスレにて懐かしい思い出屋にいた〜ぽん蔵さん〜が書き込み最近されてますよ、癒しのウルフさん〜に宜しくと言ってましたよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.919 )
  • 日時: 2020/12/04 17:59
  • 名前: ウルフ (ID: MNXi5LvJ)

ぽん蔵さんですか、後でウォッチ見に行ってみようかな?

桃鉄switch版発売されたので近日購入予定です。私は桃鉄好きの後輩とお酒飲みながら雑談して桃鉄するのが好きなので買いますが、今の時代桃鉄は受け入れられるのか少し気になるところです。

オンラインだとDSの時から長考と切断が問題になっていましたし、桃鉄ファンとしては良い改善されてる事を祈ります(笑)

私は明日、明後日は早朝から夕方まで仕事なので本日は早めに寝て明日、明後日も疲れて早めの就寝になる予定です。

最近早朝寒いので風邪をひかないようにお互い気を付けましょう

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.920 )
  • 日時: 2020/12/04 18:20
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

桃鉄最新はリエゴンプレイしています、タイミング合えばやりましょうよ、因みに妖怪ウォッチのバッツさんのスレにて懐かしい思い出屋にいたぽん蔵さん〜書き込みありますので、たまに書き込みやってますよ。
朝夕だいぶ寒くなりましたんで癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッも暖かいかっこうして車の運転して下さいね〜明日、明後日はリエゴン仕事休みです。
今からゲームやりますね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.921 )
  • 日時: 2020/12/09 20:06
  • 名前: ウルフ (ID: f.6k42L4)

桃鉄昨日購入しました。

リアルの友人とはコロナ禍な為、会って一緒にゲームをするのは控えていて今は一緒にやれる人が居ないので是非一緒にやらせていただきたいです。

今から掲示板覗いて見ます\(^_^)/

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.922 )
  • 日時: 2020/12/09 20:16
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MQJ5eYp7)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッの癒しのウルフさん〜妖怪ウォッチのバッツさんのスレにて懐かしい思い出屋のぽん蔵さん〜が書き込みしてますからねっ、桃鉄は喜んで一緒にやりましょうね。SwitchのLiteサブでやれます。
最近仕事忙しくなりっくたびれ儲けです〜が癒しのウルフさんとやれるんで元気出ました、あと1日頑張って参りますね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.923 )
  • 日時: 2020/12/09 21:35
  • 名前: ウルフ (ID: f.6k42L4)

こんばんは、私は明後日から5日間はちょっと仕事が忙しいのでやれるとしたら一週間後とかになってしまいますが時間が合えばよろしくお願いします。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.924 )
  • 日時: 2020/12/10 12:42
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: fFyUCA2f)

こんにちはーにゃん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚只今仕事の昼休みの時間に書き込みさせて頂きます!Σ(×_×;)!既に疲れて来ました〜パタッ( ;゚皿゚)ノシ早く仕事終わってからっだらだらとゲームの桃鉄やるかなっ、1週間後は時間決め手リエゴンのフレンドも桃鉄してるのですが(´・ω`・)?ご一緒にしても宜しいでしょうか、フレンド限定で部屋を作ってやりませんか、癒しのウルフさん〜ご検討宜しくお願い致します、その時はリエゴンが部屋を作ってしますね。

サイトマップ