雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.800 )
  • 日時: 2020/06/28 23:29
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: bOcxzyQV)

どうもだにゃん、癒しのウルフさん〜( ´;゚;∀;゚;)体調大丈夫でしょうか、しっかり食べて〜回復して体に気を付けて下さいね( ノД`)…明日から7月2日まで休み無しです〜(・д・ = ・д・)に暑い日もありますし、水分補給して下さいね、因みに癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッとの書き込み忘れないでなるべくこまめに書き込みしますね、リエゴン心配しております〜!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚最近は夜中の二時までやってましゅ、また癒しのウルフさん〜の書き込みいつでも元気に読むのを楽しみです〜一昨日に創の軌跡のPVが出てます、良ければ見て下さい、YouTubeです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.801 )
  • 日時: 2020/06/29 22:29
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: iVEvDtdY)

今晩はにゃんにゃん〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフさん〜お疲れ様です〜( ノД`)…夏バテは大丈夫でしょうか、仕事頑張って下さいね(* ̄◇)=3此方はリエゴングも本日は少し疲れておりますが、仕事がハードな感じがあり指が吊りそうな感じなんで湿布してSwitchやっておりましゅよ〜(・д・ = ・д・)にしっかり暑い日もありますし、水分補給して食べたりして下さいね〜(*- -)(*_ _)ペコリまた行ってにやるゲームしましょうね、創の軌跡がワクワクでPVをみて興奮しておりましゅ〜発売予定の日に休み入れてやりまくる予定です。また書き込みいつでも待ってます、お大事にして下さい。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.802 )
  • 日時: 2020/07/03 17:39
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: gZDSSbqh)

こんにちは〜、明日明後日は久しぶりに2連休になりそうです。

スマブラ新キャラ、ミェンミェンが追加されました。

ずっとセフィロス追加を心待ちにしていたのでがっかりです。

セフィロス追加されたらしばらく時間の許す限りスマブラやる事になると思います。

今はswitchを妻が使いたいようなのでやはりPS4購入検討しましょうかね

創の軌跡もPS4なんですねPS4売ってないか明日見に行ってみようかな

狩野英孝の斧を勝手に振らないでってゲーム配信見てからPS4欲しくなってきました(笑)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.803 )
  • 日時: 2020/07/03 19:57
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

どうもだにゃん、癒しのウルフさん〜お疲れ様です〜(* ̄◇)=3その通り〜創の軌跡はPS4で発売まであと1ヶ月半かなっ発売は8月27日が出る予定です〜(*`・ω-)ノ因みに初回限定版のスチール付きを既にゲオで予約済みです〜(・д・ = ・д・)に閃の軌跡1〜4まで発売してます〜零の軌跡改に碧の軌跡改がでその後に創の軌跡が発売予定です〜(/ω・\)チラッワクワク連動アイテムあり期待しておりましゅよ(ФωФ)んで全て軌跡シリーズは揃ってますしイースは4セルセタにイース8にイース9までシリーズPS4でプレイ可能です。本日は仕事疲れておりますが、ファルコムの軌跡シリーズやります。
創の軌跡PVを見ながら期待して発売日には休み入れております。
癒しのウルフさんの書き込み嬉しいしっ元気の気力回復致します、体調に気を付けて水分補給して食べたりして下さいね、癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッとやるゲームも楽しみに待ってます。
スマブラ期待のキャラクターじゃなく残念でしたね、次に期待したいですね。
また書き込みいつでも待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.804 )
  • 日時: 2020/07/04 16:55
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: zaQ0ee4H)

本日PS4を探して数店舗巡ってきました。

結果ほぼ『在庫切れ』

中古ゲームショップに新品で定価プラス1万円で本体売っていましたが定価プラス1万でも買うほど欲しいって訳でも無いのでとりあえず品薄状況改善されるの待ってみる事にします。

私の書き込みで元気だしてもらえるなら嬉しいです\(^o^)/

とりあえずPS3でも久しぶりにやってみる事にします。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.805 )
  • 日時: 2020/07/04 17:18
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

本日はお知らせ致します、癒しのウルフさん〜( ノД`)…やはり品薄でしたか、捜索お疲れ様です〜(/ω・\)チラッと中々欲しい時に手に入らない( ´;゚;∀;゚;)残念です〜リエゴングはダラダラとPS4をやってましゅ〜(/--)/今はマイクラPS4しながら間もなく閃の軌跡やりはじめます、PS3はかなり起動させていないです。そちらはテイルズシリーズはやってました。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.806 )
  • 日時: 2020/07/06 12:38
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 59Afd451)

ふうっ(* ̄◇)=3こんにちはっヽ(o´3`o)ノ癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッとお仕事の昼休みに書き込みです〜(・д・ = ・д・)に本日は大雨です〜( ´;゚;∀;゚;)んでっ既にくたびれ儲けの状態であります〜(。>д<)ピエン、体調はいかがですか、水分補給してしっかり食べて〜夏バテに気を付けて下さいね〜ヽ(o´3`o)ノんではっ、昼からも仕事頑張って参ります〜リエゴンも今週は金曜日〜日曜日まで休みです。C=C=\(;・_・)/また書き込みいつでも待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.807 )
  • 日時: 2020/07/06 17:46
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: LTkiwusY)

私は休みは基本、土曜か日曜どちらか片方の週1日休みで
月一回2連休があるくらいでちょいちょい土日共に仕事になります。

次は土曜が6割くらいの確率で休みになるかなって感じです。

15連勤くらいはざらにあるし酷いと20日以上休みが無い時もあるので連勤術師になれそうです( ・&#3636;ω・&#3636;)

中古200円でPS3 ソフトのドラゴンズドグマを購入しプレイし始めました。

9月いっぱいまでは毎年仕事忙しいのでお盆以外まともな連休は無いかもしれません

年齢的にもそう無理はできないので健康第一に無理せず毎日仕事頑張ります\(^o^)/

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.808 )
  • 日時: 2020/07/07 22:27
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: zjYQ4y2E)

本日もマイクラにSwitchでプレイしてました( ノД`)……ふうっ仕事でドット疲れが酷くて(。>д<)ストレスになりそうです、此方は大雨であります〜(/ω・\)チラッとなんで少しだけ夜更かししてゲームするかもしれません。
昨日はSwitchのリングフィットが当選して当たりましゅた、ビックリ&#128064;で取りにゲオに行きましたがまだプレイしてません。
ドラゴンズドグマは名前だけしってますがプレイはしたことないです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.809 )
  • 日時: 2020/07/14 21:36
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: f.6k42L4)

こんばんは、結局土曜は休みにならず
休みが無いまま次の休みは19日が休めるかもなぁくらいで

毎日仕事、仕事、仕事

やっぱり休みが欲しい今日この頃
ちょっと疲れてまたゲームやる気力が出ず、しばらくゲームお休みします(_ _;)

PS3 は中古ソフトが安いのでドラゴンズドグマ以外にも白騎士物語、SKYRIM等数本購入したものの開封するのはいつになる事やらって感じです。(ー_ー;)

明日から気温上がりそうなのでお互い体調には気を付けて頑張りましょう

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.810 )
  • 日時: 2020/07/14 23:17
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MQJ5eYp7)

今晩はにゃん、癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッとお仕事毎日お疲れ様です〜(・д・ = ・д・)に本日は予定より速く仕事は15時に終わりました・・・(。>д<)だけど体は湿布まみれな筋肉痛( ;゚皿゚)ノシんでっ疲労ありましたが、ちびっと程度ゲームしました。
やりたいけど疲れが酷くなれば多分やらなくはなるかもですね。
しかも大雨ばかりだからむし暑いししっかり食べて〜夏バテしないようにして創の軌跡の発売の時は既に休みは確保しとります。
癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッが倒れないで下さいね〜(*`・ω-)ノ此方はリエゴンは無理を互いにしないで一緒にやるゲームしたいですね。
またいつでも癒しのウルフさん〜と書き込みやり取りなど楽しみに待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.811 )
  • 日時: 2020/07/15 19:52
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: Ao0UVnGA)

本日仕事が早く終わったのでps3でSKYRIMをやってみたものの

画面酔いでダウン、吐きそうです(;´Д`)

SKYRIMは評価高いゲームなのに残念ながら私には無理でした。

スプラトゥーンもダメだしやれるゲームが限られて悲しいです(´;ω;`)

明日も仕事軽めなので体調的にも精神的にも余裕ができるし、今日は気持ち悪いのでもうゲーム画面見る気になりませんが明日はまた何かゲームチャレンジするつもりです。

RIEゴンさんとの会話は交換日記に近い感じで楽しいです。無理せず気が向いた時で良いのでお相手宜しくお願いします\(^o^)/

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.812 )
  • 日時: 2020/07/15 20:30
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

(。>д<)チックショ・・・本日も15時には仕事終わりのはずが( ´;゚;∀;゚;)予定の16時には片付けし30分前には終わりました、あすは早めに仕事終われば幸せだすねっ( ;゚皿゚)ノシ体は疲れが酷くて痛みがあります( `д´)最近は入荷が不安でそこまで忙しくはないどすが・・・あと1日働けば休みになりますんでっ頑張って参ります〜リエゴンはしんどく疲れがあってもなるべく癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッと書き込みしたいのでなるべく書き込みしに参ります〜(・д・ = ・д・)に癒しのウルフさんもバテないで体調に気を付けて水分補給して食べたり互いに気を付けて下さいね〜ヽ(o´3`o)ノまたいつでも一緒にゲームするのを楽しみにしてます、癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッもいつでも書き込み待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.813 )
  • 日時: 2020/07/16 15:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: i9NZwggv)

ふうっ仕事結局は定時になりそうだによっ、只今15時の休憩時間に癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッに書き込みさせて頂きます( ;゚皿゚)ノシ滅茶苦茶重たくてくたびれ儲けでしゅが、もう少し頑張って参ります〜リエゴンまた夜に書き込みに癒しのウルフさん〜ヽ(o´3`o)ノ参ります〜(・д・ = ・д・)に本日も水分補給してしっかり食べて〜夏バテに気を付けて下さいね、車。安全運転して下さいね。C=C=\(;・_・)/

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.814 )
  • 日時: 2020/07/18 22:38
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

どうもだにゃん、癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッと本日も休みでダラダラと1日過ごしてましゅたヽ(o´3`o)ノんでっまた少しだけ夜更かししてあつもりやります(* ̄◇)=3体調はいかがですか、安全運転して体調に気を付けて水分補給に食べて〜夏バテに気を付けて下さいね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.815 )
  • 日時: 2020/07/19 10:17
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: yyNfjdG/)

お疲れ様です。やっと2週間ぶりの休日がやってきました。

せっかくの休みなのですが昨日仕事が長引き、21時までかかったので休み無く働いて痛くなってきていた背中と腰にトドメを刺されたかのように本日とても痛いです。

体も重いし今日は部屋でyoutubeでも見ながらゴロゴロしてすごします(_ _;)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.816 )
  • 日時: 2020/07/19 11:08
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 4le.3gqv)

どうもだにゃん、癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッと本日は友達とイオンに遊びに来とりますよ、お体をゆっくり休んで疲れをとって下さいね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.817 )
  • 日時: 2020/07/19 12:25
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: yyNfjdG/)

私はお酒とオツマミ買いに行く以外の買い物を友人とした記憶はもうここ10年は無いですねぇ

今はサラミを摘みながらワイン飲んみつつゴロゴロ久しぶりの休暇を楽しんでおります♪

休みがほとんど無いのでたまの休みに昼間からお酒飲んでも妻も文句言わないし今日はとことんだらけます(笑)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.818 )
  • 日時: 2020/07/19 17:32
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 4le.3gqv)

今から自宅に帰ります、1日イオンにいてくたびれました。
癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッもゆっくり出来ましたか。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.819 )
  • 日時: 2020/07/20 20:29
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

本日も( ノД`)…ふにゃっ〜癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッと今晩はにゃんヽ(o´3`o)ノ1日むし暑くて仕事終わりました、(* ̄◇)=3夏バテに気を付けて水分補給して食べたりして体調に気を付けてねっ、( ;゚皿゚)ノシ明日は苦手な歯医者の日だすっ、やだなっ(・`ω´・ )緊張なりよっ〜夜に少しだけゲームしますよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.820 )
  • 日時: 2020/07/20 23:00
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: XFpJ0tnH)

歯医者はお嫌いですか?
私は定期的に歯石取りと検査してもらう為に通ってますよ

虫歯治療とかが苦手なら尚更定期検診オススメですよ

急に気温が上がったのでリエゴンさんも夏バテ熱中症にお気を付けくださいね

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.821 )
  • 日時: 2020/07/21 09:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

おはようございます、今はなるべく歯医者は定期的に行くようにしてます、今日も1日互いに夏バテに気を付けて水分補給に冷やしたりしていきましょう、癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッとリエゴンもゆっくりして今日も過ごしもす。
昼からはSwitchのファルコムゲームもしてます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.822 )
  • 日時: 2020/07/23 21:33
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

お今晩はにゃん♪v(*'-^*)^☆癒しのウルフさん〜本日はダラダラとリエゴングは4連休になりました(*`・ω-)ノPS4にてファルコムの軌跡シリーズにマイクラをやってましゅ、(* ̄◇)=3やるゲームがたんまりありまして〜因みにSwitchのダウンロードでドラクエ3やりはじめました!Σ(×_×;)!あれもこれもやり直しにリセットマラソンに中途半端がたんまりです。安全運転に気を付けて下さいね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.823 )
  • 日時: 2020/07/29 08:31
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: IiwljWU0)

おはようございます。ドラクエ3良いですね、スーファミでリメイク出た時めちゃくちゃやり込みました。ドラクエは3、6、4が好きでした。

一昨日から連休入り半年近くサボっていた筋トレ再開しました。やりすぎて思った以上に腹筋と胸筋が筋肉痛ですが理想のボディライン目指して頑張ります(笑)

妻がパートで子供達は夏休みなので買い物と昼夕食作りも頑張っています。毎日の献立考えるのはやはり大変ですね、世の中のお母様方へのリスペクトの念が絶えません

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.824 )
  • 日時: 2020/07/29 09:17
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: An3b8a45)

おはようございます(* ̄◇)=3ふうっとリエゴンも本日は仕事頑張って参ります〜( ;゚皿゚)ノシっドラクエ3はSwitchでプレイしていますが、まだ最初のレベル上げてますよ、明日は休みです。
最近は夜中の2時までやってます。

サイトマップ