雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.825 )
  • 日時: 2020/07/30 19:32
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: SaEP8A.V)

こんばんはドラクエ3はやっぱり良いですね、スゴロク場も面白いですし聞いたらやりたくなってきました。

私もやってみましょうかね?

私は連休ですが筋肥大トレーニングで筋肉痛な為、筋肉を回復させる為に夜は24時には寝て朝は7時前には起きるようにしています。

勘違いしないでほしいのですが私はマッチョを目指しているのでは無く、あくまで綺麗なボディラインとはっきりとしたシックスパックの腹筋の為に筋トレしています。(^_^)/

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.826 )
  • 日時: 2020/07/30 20:19
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Ct6011TE)

今晩はにゃん、癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッと本日はファルコムの創の軌跡の紹介が電撃で21時20分にありますよ〜♪v(*'-^*)^☆ワクワクでプレイしたくて待ちどおしい〜頑張って理想の体型目指して下さいね。
現在電撃プレイステーションをYouTubeで見ながら放送待ちです。
明日に明後日は仕事頑張って参ります。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.827 )
  • 日時: 2020/07/30 20:30
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: SaEP8A.V)

ドラクエ3やろうかと調べてみましたがスゴロク場が無くなり、バラモス城のBGMも無くなり普通のダンジョンと同じに、等SFCの劣化と評価されているのを見て心が萎えました( ;∀;)

スゴロク場は無くなってほしくなかったです。

SKYRIMで画面酔いしてからゲームまったくやっていないので何か心ひかれるゲームは無いかと色々検索してはいますが運命の出会いは今のところ無さそうです。

軌跡シリーズで1番オススメはなんですか?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.828 )
  • 日時: 2020/07/30 22:25
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Ct6011TE)

閃の軌跡シリーズ1〜4で一番やり込みしてます、創の軌跡がセーブデータのアイテム連動あるから零の軌跡に碧の軌跡も連動ありますからPS4はファルコム全て買いました。
早速オープニングの創の軌跡を6回も見て興奮しまくり創の軌跡マガジンも明日仕事終わりに予約して参ります。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.829 )
  • 日時: 2020/07/31 12:46
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: m.fEabN8)

軌跡シリーズ相当リエゴンさんの好みのゲームだったんですね

いろんなゲームサイトでの評価も高いですし本当にやってみる価値ありそうですね

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.830 )
  • 日時: 2020/07/31 15:14
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: CXoqD2NI)

こんにちはーにゃん〜(/ω・\)チラッとリエゴンは軌跡シリーズは大好きでかなりやり込みしとります♪v(*'-^*)^☆毎回初回限定版を購入するようにしてます、創の軌跡マガジンにソフトも同時発売がかなり嬉しいです、あと少し仕事頑張って参ります。C=C=\(;・_・)/

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.831 )
  • 日時: 2020/08/03 22:20
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

ふにゃっ〜(。>д<)ピエン何と今週は滅茶苦茶ハードな17時までの勤務の1週間が始まりましゅた!Σ(×_×;)!既にパタリの疲れがあります(/--)/さあっあんまり今週はゲームは控えめにしときますかねっ、今月の8月27日は創の軌跡マガジンにソフトが発売日、待ちどおしいのでオープニングは1日15回も繰り返し見ています。
(* ̄◇)=3筋肉痛になりそうなんで湿布して体調に互いに気を付けて癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッも水分補給して夏バテに気を付けて車の運転して下さいね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.832 )
  • 日時: 2020/08/04 13:44
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: Pry5wHRv)

こんにちはー
私は連休って言ってたように本当は明日まで休みの予定だったのが昨日、今日と急ぎの仕事が入って昨日も今日も暑いので汗だくのふらふらです。

そして暑いしきついし余裕が無かったおかげで帰ってからアレちゃんとやったっけな?あれ?思い出せないぞ、たぶんちゃんとやったはずだけど不安だな、なんて考えてしまって寝つけず寝不足です( ;∀;)

家でゴロゴロしながらゲームする日々を送りたいです(笑)

RIEゴンさんも無理しないようにね(^_^)/

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.833 )
  • 日時: 2020/08/04 17:20
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: wIim9OV6)

こんにちはーにゃん〜!Σ(×_×;)!本日も今仕事終わりです〜パタリ〜しんどく疲れがくたびれ儲けでしゅが、リエゴン暑さに気を付けて水分補給はしよりますが、自宅に帰ったら横になれば眠たくなりそうです〜(-.-)Zzz・・・・はしないようにしておきますよ、癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッもせっかくの休みへってしまったんですね、沢山満喫してゲームしまくりたい気持ち同じです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.834 )
  • 日時: 2020/08/04 21:20
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: Pry5wHRv)

仕事休みほとんど無いし家に居る時間少なくてまともにゲームできないのでスマホアプリで何かしようと思い本日ドラクエモンスターズスーパーライトをリセマラ中です\(^o^)/

スマホゲームでいろんなゲームに手を出してはいますが8割はリセマラ途中で良いのが出なくてやめるか良いキャラ出た事に満足してやめるんですけどね(笑)

ドラクエタクトも3日でアンスコしましたし(ー_ー;)

とりあえずドラクエモンスターズはダークドレアム出る事願いながらリセマラします。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.835 )
  • 日時: 2020/08/04 21:40
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとリエゴンはゲームは本日は疲れが酷くてやっておりましぇんが創の軌跡のオープニングだけは繰り返し見て興奮しています、携帯ゲームはぷにとふぃっしゅだむにツムツムをしとります。
癒しのウルフさんの書き込みに嬉しくて仕事疲れあっても癒されてます、今週の木曜日まで17時のハードな勤務を頑張って参ります。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.836 )
  • 日時: 2020/08/04 22:05
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: Pry5wHRv)

私は朝7時半に家を出て帰宅20時半だったので元々寝不足だった事もあってリセマラしてたら寝落ちしてしまいそうです(-_-)zzz

仕事以外で何気ない会話できる相手があまりいないのでRIEゴンさんとのやりとりは私にとっても貴重ですよ(^_^)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.837 )
  • 日時: 2020/08/04 23:06
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

んにゃヽ(o´3`o)ノ癒しのウルフさん〜も寝不足ですかねっ、リセマラはマイクラのSwitchでかなりやり直しはしてます。
今日は(-.-)Zzz・・・・早めに就寝しようと思いますよ、夜中に目が覚めたら考えます。
リエゴンもどんなに仕事疲れあっても癒されるウルフさん〜(/ω・\)チラッの書き込みが嬉しいです、一緒に出来るゲームあると嬉しいです、因みにSwitchの閃の軌跡3はプレイ出来ますよ、そちらはリエゴン現在ダウンロード版買ってやってます、湿布して今から就寝タイムしますねo(__*)Zzzお休み癒しのウルフさん〜寝ながら創の軌跡オープニング聞きながらリエゴンは就寝します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.838 )
  • 日時: 2020/08/05 12:33
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1Kt.wshG)

ウーン〜(* ̄◇)=3本日もこんにちはーにゃん〜(/ω・\)チラッとリエゴンも仕事むし暑く、只今仕事の昼休みに書き込みです〜!Σ(×_×;)!午前中にバテてしまいそうな暑さですが癒しのウルフさん〜(・д・ = ・д・)はしっかり水分補給して運転に気を付けて行きましょういつもは朝10時〜16時30分が通常の勤務ですが、今週は朝10時〜17時までが仕事になってます、昼からも仕事むし暑いけど頑張って参ります。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.839 )
  • 日時: 2020/08/06 12:33
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1qC8Xbv0)

こんにちはーにゃん〜(/ω・\)チラッとリエゴンも今日頑張って仕事したら明日から休みになりましゅよ、むし暑いからしっかり水分補給して冷やしたりして夏バテに気を付けています〜(・д・ = ・д・)に癒しのウルフさん〜暑さに負けずしっかり水分補給して冷やしたりして運転に気を付けて下さいね〜(* ̄◇)=3因みに昼休みです〜が!Σ(×_×;)!体は疲れ酷くてバテそうですが昼からも頑張って参ります。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.840 )
  • 日時: 2020/08/07 11:21
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: wau8pOcH)

こんにちはーにゃん〜C=C=\(;・_・)/(。>д<)とうとうSwitchのジョイコンが癒しのウルフさん〜壊れました〜( ノД`)…よって本日新しいジョイコンを購入しやした。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.841 )
  • 日時: 2020/08/09 22:54
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /LkXkkcO)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとリエゴン今日もダラダラと昼寝をしすぎてしまいましたが〜(* ̄◇)=3(-.-)Zzz・・・・癒しのウルフさん〜暑さに気を付けていますでしょうか、すずしんでしっかり水分補給して運転に気を付けて下さいねヽ(o´3`o)ノ今夜は夜更かしタイムかもしれませんね。
また書き込み癒しのウルフさん〜気長に待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.842 )
  • 日時: 2020/08/10 21:36
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

今晩はにゃん〜(* ̄◇)=3癒しのウルフさん〜(ФωФ)お元気でしょうか、最近暑い日がありますが夏バテ致してませんでしょうか、リエゴン本日で休み終わりました〜(。>д<)明日から3勤務になりましゅが、どうなるやらっ〜
しっかり水分補給して冷やしたりして夏バテに気を付けて車を運転して下さいね、いつでも癒しのウルフさん〜の書き込みを待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.843 )
  • 日時: 2020/08/11 23:20
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: bY3heOUX)

こんばんは
仕事の休みが無くて心と体に余裕が無く2~3日書き込みしてないくらいの感覚だったのが1週間書き込みしていませんでした(・_・;)

書き込み遅くなり申し訳無いです(_ _;)

switchジョイコンのスティックは交換工具付きでも通販で安く売っているので多少でもドライバー等の工具が使えるなら自分で変えた方が効率的です。

自分のジョイコン1つと息子のジョイコン2つは1度修理に出したにも関わらず壊れてしまったので、私は自分のジョイコン2つと息子のジョイコン2つ計四つ自分でスティック変えました。

switch本体も息子と甥っ子、冷却ファンが回らず本体加熱する不具合の解消

娘のswitch、どのソフトを挿してもソフトが刺さってないと表示される不具合の解消、の為に計3台分解して直しました。

switch本体もコントローラーも壊れすぎです(ー_ー;)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.844 )
  • 日時: 2020/08/11 23:44
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

取り敢えず、Switchのジョイコンは完全にスティックがポロリと戻らずだったんで弟に相談して新しいジョイコンにしました、次は慎重に使うようにしてます、癒しのウルフさん〜(・д・ = ・д・)に素晴らしいですよ〜(/ω・\)チラッとだいぶ前に一度は修理キッドなるものを弟に注文して頂き直しましたが今回ははめようとしましたが刺さらず↑を上にしてもダメでした、暑い日がありますが、癒しのウルフさんも夏バテしないで仕事運転に気を付けて水分補給して冷やしたりして下さいね、今夜は少し夜更かしタイムしますね、友達がスマブラを初めました。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.845 )
  • 日時: 2020/08/18 12:30
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: EdKP.xbj)

少し書き込み遅れました(。>д<)癒しのウルフさん〜(・д・ = ・д・)休みの連休にダラダラと(* ̄◇)=3冷房の自室で過ごして夜更かししまくりでした〜( ノД`)…本日〜3勤務です、暑い日がありますが体は冷やしたりして車の運転に気を付けて水分補給して下さいね〜C=C=\(;・_・)/昼休みに書き込みです〜あと最近はSwitchの聖剣伝説3リメイクを買いました、創の軌跡の初回限定版にマガジンを発売まで近くなり興奮しています。
昼からも仕事頑張って参ります。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.846 )
  • 日時: 2020/08/25 21:38
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとリエゴン明日夜はファルコムの創の軌跡の前夜祭の放送あります、そして翌日の朝速くゲオに行く予定にワクワクで楽しみです〜癒しのウルフさん〜(・д・ = ・д・)に体調は大丈夫でしょうか、暑い日もあり、夏バテ要注意して水分補給に首を冷やしたりして車の運転に気を付けて下さいね、いつでも書き込み待ってます、毎日ファルコムの創の軌跡オープニング見ています。リエゴンも夏バテに気を付けて頑張ってますよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.847 )
  • 日時: 2020/09/01 19:57
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: gZDSSbqh)

こんばんは、急に熱くなりエアコンあちこちで故障

直しても直しても仕事の予定が詰まって溜まっていくばかり(-_-;)

本日室内温度60℃超えパンツも靴下も汗でビチョビチョ

数年ぶりに仕事終わったら吐き気と目眩がしました。

熱中症怖いです。

仕事詰まってますが明日は休みにしました。

涼しい部屋でゲームする日々が遠いです( ;∀;)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.848 )
  • 日時: 2020/09/01 20:14
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

今晩はにゃん〜(o^ O^)シ彡☆癒しのウルフさん〜(・д・ = ・д・)に創の軌跡興奮しまくり初回限定版にマガジンを買いまして、楽しくプレイしてましゅが、見落としのクエストに忘れてそうなのがあり2週目をやり初め一度はクリアしました、特典も良く毎日のめり込みの時間過ごし、友達からプレゼントでスマブラ貰う予定です。毎日暑い中癒しのウルフさん〜お疲れ様ですヽ(o´3`o)ノ体調に大変気を付けて水分補給など首を冷やしたりして車の運転を気を付けて夏バテ要注意しましょうねっ、リエゴン本日〜も創の軌跡やってましゅ、仕事忙しく疲れてますが、癒しのウルフさん〜(ФωФ)の書き込み嬉しいです、元気頂き体力の回復なります、特典の曲ファルコム聞きながら過ごしてます、また癒しのウルフさん〜とゲーム出来るの楽しみです〜いつでも癒しのウルフさん〜書き込み待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.849 )
  • 日時: 2020/09/01 20:17
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

追加の書き込みさせて頂きます、!Σ(×_×;)!ピエン余り暑い時は首を冷やしたりして甘いの食べたりして水分補給を宜しくお願い致します、リエゴンも首を冷やしたりして夏バテに気を付けて仕事頑張ってましゅよ、次は金曜日です。

サイトマップ