雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.475 )
  • 日時: 2017/12/17 15:03
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

はるか先生、癒しのウルフ様|д゚)チラッに沈没しまくりっ燃え尽き昇天しまくりっましたがっ、どうしますかっ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.476 )
  • 日時: 2017/12/17 15:03
  • 名前: ウルフ (ID: OBz04cjn)

えー、はるかさんvsRIEゴン見たいですー

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.477 )
  • 日時: 2017/12/17 15:04
  • 名前: ウルフ (ID: OBz04cjn)

私自滅するのでお二人での対決やってみませんか?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.478 )
  • 日時: 2017/12/17 15:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)

待って、脱いだ(笑)
あー苦しい(笑)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.479 )
  • 日時: 2017/12/17 15:06
  • 名前: ウルフ (ID: OBz04cjn)

ついに夢の頂上決戦が始まるのですね
ワクワクドキドキが止まりませんっ!!

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.480 )
  • 日時: 2017/12/17 15:15
  • 名前: ウルフ (ID: OBz04cjn)

すばらしいファイトでした!見ごたえありました^^
大満足です♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.481 )
  • 日時: 2017/12/17 15:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)

えっ、どのたたかい?(笑)
もーくるしくてダメ、おやすみさせてー

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.482 )
  • 日時: 2017/12/17 15:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)

ウルフさん、リエゴンさん

爆笑をありがとう(///∇///)

これからリエゴンさんの防具強化に勤しみます(*^ー^)ノ♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.483 )
  • 日時: 2017/12/17 15:40
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

癒しのウルフ様|д゚)チラットリップ忘れてるっ、はるか先生さんと強化素材集めをモンハン集会所番号書き込みをしてますっタイミング合えば宜しくお願い致します|д゚)チラッ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.484 )
  • 日時: 2017/12/17 16:12
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: OBz04cjn)

子供達のぷよテトに参加させられてました。
疲れたので休憩しますです。

夜は21時から23時半まで狩り時間
それまではおとなしく子供の相手しときますねー

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.485 )
  • 日時: 2017/12/17 16:26
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

はるか先生さん、と|д゚)チラッのんびりっ強化素材集めて癒しのウルフ様〜待ってたんだがっ、沈没に昇天しまくりっ燃え尽きました〜夜はタイミング合いますんでっ、沢山燃え尽きましょうね。|д゚)チラッ寂しく昇天しまくりっましたがっ、ありがとうございます〜。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.486 )
  • 日時: 2017/12/17 17:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)

あらためまして、こんばんは(^^)

ウルフさん

スマブラがこんなに楽しいなんて知らなかった!
もう、夢に出てきそうな勢い(≧∇≦)
夢でなら、勝てるかもしれないしね〜
夢でわたし、きっとクッパになって、サムスをけちょんけちょんにするんだわ(●`・ω・´●)

リエゴンさん

スマブラにモンハンに、ありがとう〜!
午前中に色々あって…落ち込んでたのがすっごい元気になったよ♪
G4獰猛化は2人では厳しかったね(><)
ガムートならなんとかなるかな〜と思ったのだけど、
獰猛なゾウさんが狭いところで暴れるから、私のほうが真っ先に昇天しちゃったよ(´・-・。)

夜は起きてたらお邪魔しますね〜
いっぱい笑って体力を消耗したから、子供と寝ちゃってるかもね(o^−^o)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.487 )
  • 日時: 2017/12/17 20:55
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: OBz04cjn)

21時に部屋立てますね

はるかさん
スマブラ気に入ってもらえたようで
良かったです。
息子(小3)はそこそこ上手いので
今度土日時間合えば私の息子も
参加させて四人でやってみますか♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.488 )
  • 日時: 2017/12/17 21:02
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: OBz04cjn)

42494458482684です。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.489 )
  • 日時: 2017/12/20 11:15
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: BbmHv4d4)

最近夜勤多かったのと体調不良もあって
月1でしか参加してなかった玉突きに本日は行ってまいります。

明日は仕事休みなので明日狩りに出れます。
狩りでもスマブラでもご一緒できる方居ましたら
よろしくお願いいたします

バスターズ2は皆さまやられていますかね?
私買ってないので購入見当中です。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.490 )
  • 日時: 2017/12/20 17:31
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: eGEa3SIb)

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。今晩は鶏師範先生、はるか先生さん、ユマりーん、とろ先生さん、癒しのウルフ様、金剛丸さん、(;д;)ふうっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル多少昨日から寒気と鼻水ズルズルで無理して頑張って参りましたリエゴン(o´Д`)=з 疲れた・・・なりっ癒しのウルフ様〜|д゚)チラッまだ本調子ではなかっどすかっ、バスターズ2リエゴンもやってますよっ、明日は大丈夫です〜タイミング合いますんでっ、狩に出撃させた頂きます、お互いに沢山の燃え尽きましょうね。36度8ぶでホッカイロを足と胸に背中三ヶ所はって暖かくしてますよ。まだ自転車にて帰宅の途中にマックにて腹ごしらえしてますよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.491 )
  • 日時: 2017/12/21 19:55
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: XUBZjZmQ)

本日は22時から25時まで狩り予定でお願いします。

スイッチもう一台買ってきたのでこれからは土日子供のゲーム時間関係なく
昼間も狩りに出れるようになりました♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.492 )
  • 日時: 2017/12/21 20:11
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

なんてこったーΣ(゚д゚ノ)ノ))ビクゥッ癒しのウルフ様もう一台をスイッチ購入に|д゚)チラッ驚いてますよっ、寒気と鼻水にリエゴン明日〜日曜日までいつでもっ狩には出撃可能です〜因みに午前中は歯医者なんで難しいですがっ昼からは時間合えば出撃させて頂きます〜今晩は(*`・ω・)ゞ。はるか先生さん|д゚)チラッタイミング合えば皆様出撃宜しくお願い致します|д゚)チラッホッカイロを腰と胸にはってこたつにて暖かい場所にて興奮してますよっ、沢山の燃え尽き楽しみます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.493 )
  • 日時: 2017/12/21 22:00
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: XUBZjZmQ)

ちょっと今から妻とコーヒー&ロールケーキタイムになったので
22時15分からでお願いします。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.494 )
  • 日時: 2017/12/21 22:19
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: XUBZjZmQ)

部屋立てました07314381593009

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.495 )
  • 日時: 2017/12/22 10:38
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: PupY2VCT)

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪はるか先生さん|д゚)チラッ昨日は短い時間でしたがっ爆笑トークありゃりゃとうございます〜お陰様で気力が回復しどうにかっ歯医者行く事が出来そうです〜因みにあちらはお待ち致します|д゚)チラッユマりーん久しぶりの爆笑トークにモンハン食事まんまっと騙されてしもうたがっ、短い狩になりましたがっ楽しかったずらっ、|д゚)チラッ癒しのウルフ様昨日は体調悪いなかっ一緒に狩に出撃させて頂きましてっありがとうございました、楽しかったです〜因みに午前中歯医者なんで昼からは時間合えば狩に出撃可能なのでタイミング合えば宜しく皆様出撃期待するですよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.496 )
  • 日時: 2017/12/22 14:29
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: tZMkufsb)

私は実家の換気扇掃除と庭の木の枝伐採がもうすぐ終わりそうです。

15時半には帰宅できそうなので
16時からならできますがどうでしょうか?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.497 )
  • 日時: 2017/12/22 15:27
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: tZMkufsb)

お客様の都合で明日の仕事が中止になり
明日はお休みになりました♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.498 )
  • 日時: 2017/12/22 16:00
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: zZSdQ/P0)

妻から子供達を習い事に送迎せよとの指令が
出たので何時から自分の時間できるかよくわからなくなったぴょん

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.499 )
  • 日時: 2017/12/22 16:09
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: bOcxzyQV)

!!ヽ(゚д゚ヽ)あいやっ(ノ゚д゚)ノ!!いやはやっ癒しのウルフ様|д゚)チラッ送迎ご苦労様です〜因みに歯医者疲れて寝てましたっ、いつでもっ狩には出撃可能なのでタイミング合えば皆様宜しくお願い致します。寒くないように暖かい格好して気を付けて運転して下さいね。

サイトマップ